19 :名無しさん 09/11/25 23:04 ID:,qD9E4G-D8 (・∀・)イイ!! (1)
自分は本人が隠れたいなら…って思って放置してて、(いずれ何年かしたら自分からこそっと連絡くれると思い上がってた)
亡くなった連絡を受けてから、みっともなくても、恥ずかしくても、お金かかっても、本人が望んでなくても、
何で自分は自分の出来る手を尽くさなかったんだろうと後悔しました。
友人という立場で探したいなら、家族とは意向が反することが多いです。共闘はあまり望まないほうがいいかもしれない。
より多くの友人を巻き込んで、知ってるアドレスにメールしまくって(返答なくても受け取ってること多いみたい)
どうしても嫌なことはしなくていいけど、君のことを心配してる誰かがいるってことを
伝えようとする努力を惜しまないで、探してあげて下さい。
>>1の知人さんが見つかることを心から祈っています。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1259155831/