クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2012年7月11日 7時29分終了#64319 [社会] イメージの悪い企業

ID:-iLIIog2TK (・∀・)イイ!! (-4)

あなたから見てイメージの悪い企業は?

追記

現在の任意欄

ヤマダ電機 (今日 5時43分)
ネット関係 (今日 5時43分)
電通 (今日 5時44分)
ステーキけん (今日 5時44分)
ガジェット通信 (今日 5時45分)
三菱グループ (今日 5時46分)
高嶋政伸電機 (今日 5時47分)
JR貨物 (今日 5時47分)
SAMSUNG (今日 5時49分)
日立ソフト (今日 5時52分)
ソニー (今日 5時54分)
ケーズデンキ (今日 5時54分)
DeNA (今日 6時7分)
スルガコーポレーション (今日 6時7分)
LGエレクトロニクス (今日 6時8分)

1特にない31(6.2%)
3モリタポ36(7.2%)
4東電*77(15.4%)
5ワタミ*108(21.6%)
6ソフトバンク*57(11.4%)
7ガジェット通信

*
23(4.6%)
8フジテレビ*84(16.8%)
9東京産業新聞社*13(2.6%)
10パチンコ関連*100(20%)
11東京電力*147(29.4%)
12パチンコ*52(10.4%)
13ガジェット通信*25(5%)
14電通*74(14.8%)
15ヤマダ電機*26(5.2%)
16ステーキけん*59(11.8%)
17SAMSUNG*45(9%)
18JR貨物*4(0.8%)
19東京都*9(1.8%)
20大津市*3(0.6%)
21楽天*5(1%)
22ソニー*4(0.8%)
23読売新聞*3(0.6%)
24関西電力*2(0.4%)
2任意51(10.2%)
無視2

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「任意」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「任意」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 500人 / 1038個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへは現在トラックバックできません。

2 :名無しさん 12/07/11 05:43 ID:imqQQIH_U5 (・∀・)イイ!! (6)
東電とサムスンは鉄板


3 :名無しさん 12/07/11 05:48 ID:pfeVLR6gu7 (・∀・)イイ!! (3)
むしろイメージの良い企業アンケのほうが選択肢が少なくてすみそうだが


4 :名無しさん 12/07/11 05:53 ID:tqv9zxvC9P (・∀・)イイ!! (2)
3個しか選べなかったからすごく悩んだわ


5 :名無しさん 12/07/11 06:04 ID:i3Qh1wJEtZ (・∀・)イイ!! (1)
3個じゃ足りない


6 :名無しさん 12/07/11 06:09 ID:l75Z.WCDBb (・∀・)イイ!! (4)
サムスンは報道されて無いけど半導体たかかなりヤバイ


7 :名無しさん 12/07/11 06:11 ID:HlaXF-PW.J (・∀・)イイ!! (0)
任意に1個ずつじゃ間に合わない。
○○系とか、△△系とかいっぱいあるじゃないか。


8 :名無しさん 12/07/11 06:12 ID:9Nsz-DhpSG (・∀・)イイ!! (1)
JR貨物はいつものアレじゃないの?
なんかはまってて笑った


9 :名無しさん 12/07/11 06:25 ID:bRPVFCNbL1 (・∀・)イイ!! (2)
さむちょんダントツかと思ったのに


10 :名無しさん 12/07/11 06:42 ID:elIQ8oaFeW (・∀・)イイ!! (1)
トレンドマイクロ
誤検知に対する一連の対応をみると、最悪。


11 :名無しさん 12/07/11 06:46 ID:5rcWpfP8.j (・∀・)イイ!! (-10)
アップル嫌いだからサムスンはむしろ好き


12 :名無しさん 12/07/11 07:01 ID:ekAVGk0mPb (・∀・)イイ!! (0)
東京電力と東電、どっちにしたらいいか迷ったw


13 :名無しさん 12/07/11 07:09 ID:Fd1nWRFwE. (・∀・)イイ!! (0)
チェックをどうしても付けたい、これだけは外せないという
ところが4つあるんだ・・・なぜ3ツなの?


14 :名無しさん 12/07/11 07:10 ID:DTO5BUVhGm (・∀・)イイ!! (0)
3つじゃ全然足りないよ


15 :名無しさん 12/07/11 07:21 ID:zAfKjx1fYJ (・∀・)イイ!! (2)
>>11
Windowsユーザにも迷惑をかける韓国企業が好きだと?


16 :名無しさん 12/07/11 07:24 ID:VYRIog-uBp (・∀・)イイ!! (-10)
サムソンが嫌いな理由ってなに?韓国だから?
だとしたらしょうもないと思う


17 :名無しさん 12/07/11 07:27 ID:N26fPK9y.Q (・∀・)イイ!! (0)
>>8
 いつもアンケの任意欄を荒らすからマジにコソアン民の印象が悪くなったんだよ。


18 :名無しさん 12/07/11 08:26 ID:pYmE552,qn (・∀・)イイ!! (4)
>>16
今まで使ってきたHDD約20台の内、データをぶっ飛ばしてくれたHDDは2台。
両方ともSAMSUNG。これは嫌いになる理由として間違ってますかね?
ダメになった理由があなたの言う「韓国だから」かどうかは知りませんが。


19 :名無しさん 12/07/11 13:16 ID:fjoOmiJCKN (・∀・)イイ!! (1)
amazonは客への態度が舐めきってる。丁寧なのは上っ面の口調だけ。

amazonが間違った商品を送ってきたので向こうの指示に従って返品したのに全然対応する様子がなく、
荷物が着いているのに「届いてない」、入金してないのに「入金した」
やることが滅茶苦茶。

それもこちらが調べて指摘するとやっと認める程度の対応。
向こうからの連絡を何週間待っても音沙汰無し。
それで何度催促しても、問題の報告をさせようとしても、いつも定型文で
「申し訳ありません」「調査中ですお待ち下さい」「〜amazonは世界で最もお客様のことを考える企業です〜」だけで動かない。
ぶちぎれて一日に何度も催促してやっと返金されたが、これまでに掛かった時間が約半年。
こちらの調査やamazonへの対応に掛かった実費を請求してもまあ当然無理。
あんまりな対応にクレームを入れたら「300円のクーポン券あげます(期限付き)」
二度と使うか。


20 :名無しさん 12/07/11 13:40 ID:_wDHAu9Pr0 (・∀・)イイ!! (0)
選びきれない


21 :名無しさん 12/07/11 21:48 ID:hX6ZS6uerw (・∀・)イイ!! (2)
>>18
全く同じ仲間がいて笑った。サムスン製は壊れやすいけど俺だけかなって思ってたが本当に壊れやすいんだなw


22 :名無しさん 12/07/29 04:39 ID:IMRteBHR-M (・∀・)イイ!! (-1)
働いてみるとわかること
イメージの悪い企業に入ったほうが給料がいい


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1341952940/