クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2012年10月26日 15時14分終了#65905 [心と体] ある配送業者

ID:fso3sfjUF2 (・∀・)イイ!! (3)

ク○ネコ「毎度ヤ○ト運輸です。アマゾンさんからのお荷物です」
1分後ダンボールをよくよく確認するとダンボールに盛大な穴が。
ドライバーを呼び出し返品してもらうことに。

ク○ネコ「えー今から行くんですかー?昼過ぎじゃダメっすか?」
それでも来るように説得。嫌々来て貰うことに。
ク○ネコ「あーこりゃ盛大に穴が空いてますねぇ。気が付かなかった
ですわー。
良くあるんですよー。中の荷物も逝っちゃってますねー。
とりあえず中身に直接問題なければいいですよね!
・・・・え、返品?俺これから昼飯なんですけど。どうしても?
(小声で)チッ面倒臭ぇなー・・・
判りましたーじゃお預かりしますぅー・・・・」・・・・バタン。

こんな経験皆さんおありですか?

1ある8(6%)
2ない85(63.4%)
3普通3(2.2%)
4ク○ネコヤ○ト12(9%)
5佐川急便21(15.7%)
7モリタポ12(9%)
8よくある7(5.2%)
9まあ猫だし*7(5.2%)
10おるかー?*2(1.5%)
6その他8(6%)
無視0

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。
*がついている選択肢は「その他」の重複から自動的に追加されたものです。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 134人 / 165個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

※複数回答可能なアンケートのため、回答の合計が回答人数と異なる場合があります。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/65905

2 :名無しさん 12/10/26 15:08 ID:xYU2fKKTQD (・∀・)イイ!! (2)
もしかしてこのク○ネコとはあなたの空想上の(ry


3 :名無しさん 12/10/26 15:08 ID:cgsUg0c0ln (・∀・)イイ!! (2)
そんな配達員は見たことないし、このアンケ自体
わざわざ特定の業者を明確に名指ししているので
もし事実に基いていないなら名誉毀損レベル


4 :名無しさん 12/10/26 15:09 ID:H_Lv18dl_k (・∀・)イイ!! (0)
わずか1分でどれだけ離れたんだろう?


5 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:-XzXyi5j84 (・∀・)イイ!! (0)
破損はまだ遭ったことがない。
ちなみにうちの地域のヤマトさん佐川さんは品行方正でパンクチュアル。
どちらも甲乙つけがたいくらい。
佐川さんは一人だけおかしい人がいたけど2、3回来てすぐ見なくなった。


6 :1 12/10/26 15:10 ID:fso3sfjUF2 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
というかさっきわが身に降りかかった災難ですた
幸いアマゾンが全損してくれたので事なきを得ましたが・・・・・


7 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:,MN-loUEWE (・∀・)イイ!! (4)
てか、本社のお客様センターかアマゾンに苦情言えばいいだけ
そう思うのは自分だけ?


8 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:PHLYIxNYXq (・∀・)イイ!! (1)
普通に苦情の電話入れれば良いんじゃないの?


9 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:C0mHmKwxMn (・∀・)イイ!! (0)
アーマーゾーーンー


10 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:ZrD0tUZMDH (・∀・)イイ!! (3)
真偽はともかく、こういった場合はドライバー直通の電話じゃなく事務所やもっと上の所に電話掛けた方がいい
どんな横暴な奴でも間に別の上司とかを挟むと思いっきり態度が変わるから


11 :名無しさん 12/10/26 15:10 ID:sQxOIxc,pi (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主の「佐川急便」を伏せ字にしない理由がわからない


12 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:JAt,eB1ipp (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はもしかして佐*急*(飛*)の関係者?


13 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:KtAIlUyI4g (・∀・)イイ!! (0)
ピポピポピポピポーン
お届けものでーす


14 :名無しさん 12/10/26 15:11 ID:QJi,tkIM4b (・∀・)イイ!! (2)
破損した荷物をヤマトに配達されたことがあるけど
大変丁寧で真摯な態度でした。
原因はヤマトではなく梱包元が悪いのだけどそういうことは一切言わない。
いまどき佐川でも>>1みたいな対応はない。


15 :名無しさん 12/10/26 15:12 ID:_LJgh4deCs (・∀・)イイ!! (1)
ク○ネコではそう言うやつに出会ったことないけど
別の宅配業者のセールスドライバーならある。


16 :名無しさん 12/10/26 15:13 ID:GV2hJTp1LQ (・∀・)イイ!! (0)
ダンボールが灯油か何かでぬれていて、中身も臭かったことならある


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/11/1351231605/