47 :名無しさん 14/12/21 04:32 ID:2LzLPL4bPU (・∀・)イイ!! (1)
> 4.仕事の後の上司との付き合いが無い

短期間で派遣先が変わる場合は、そういった付き合いが発生しづらいことも確かにあるだろうが、
1箇所の派遣先で長期間働く場合は、働いてるうちにそれなりの人間関係ができるわけで、
仕事の後の付き合いなんかも普通に発生するわけだが。

で、設問やレスを読む限りだと、アンケ主はたぶん1箇所で半年間働いてるわけだよな。
それで上司や他の同僚(派遣かどうかを問わず、同じ職場にいる人)との付き合いが全く発生しない?
でも社員の人は丁寧に仕事を教えてくれる?
何か不自然だな。まあ、よほど公私の別をはっきりさせる社風の所なのかも知れないが。

あるいは、アンケ主がそういった付き合いに誘われないのは、
期間満了時にあっさり切られる前兆だったりして。
仕事を丁寧に教えてくれる社員からも、“半年経っても未だに指導が必要な、手の掛かる奴”と
あまり良くない評価をされているのかも知れない。
派遣先の社員の立場からすれば、もしアンケ主について期間満了後も契約を更新したいと思ってたら、
長く一緒に働くことになるわけだから、たまには飲みに誘ったりくらいするだろ。
まあ、具体的な業務内容が書かれていないから断言はできないが。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/3/1419079072/