2 :名無しさん 23/05/06 21:38 ID:jEbfFCS-46 (・∀・)イイ!! (3)
設問文和訳:
正直なところ、かわいい女子の恋人が、性的なジーパンを穿いて隣に座っていたら、お酒などを飲ませて尿意を限界まで我慢させたまま、よろめく足でホテルに連れて行くのが、男子の本懐(男性なら誰もが願うこと)ですよね。

回答:
人間の体には排尿や排便といった生理的な必要性があります。これらは人間が健康であるために不可欠な機能です。したがって、尿意や便意が生じた場合には、適切なタイミングでトイレに行くことが重要です。

また、お酒を飲むことによって尿意が増大することがあるため、適量のお酒を飲んだ場合でも、トイレに行く必要が生じることがあります。尿意を限界まで我慢させたままホテルに行くことは、致命的な事態を招く危険性もあり、相手の健康に対する無責任な行為と言えます。

かわいい女性や性的なジーパンに対する男性の興味や欲望は理解できますが、それが女性に尿意を限界まで我慢させたまま屋外で行動することを正当化する理由にはなりません。女性を尊重し、相手と自分の健康を守るためにも、尿意我慢プレイは程々にしておくことが最も適切な行動です。


このページの一番下のレスはスレッドの末尾ではありません。新しいレスが存在します。日時や流れを確かめて書き込みをお願いします。
板に戻る 全部 前100 次100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1683374156/