クリップボードには何も入っていません / このアンケートをクリップする / クリア
2023年9月17日 21時17分終了#120899 [文化] 振り子フリオ

ID:w-h,RaTM2A (・∀・)イイ!! (1)

みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300 https://images.wear2.jp/coordinate/gGizAbBz/KLagpCHM/1678154267_1000.jpg穿いてる人の意識じゃなくて見てる方の意識が性的なんだよ?ですのと、意見,愛読書サンより,寄れたけど、これ,一週間、アンケート生活で,理解が,合わない,原因と、出ました。こんな,ジーパン生地の,スカートこれ見よがしでしたら、履いた、女子サンが,性の意識的マンマンのと,明らか思いました。貴方は,それを,見る男の、目線が、性の意識的のと,言うけど、それは、本当は、女子サンが,性の意識的だから,男も,性に感じるのが、論理です。ですから,女子サンは,自分の興奮が,あったけど、それ見た,他人の、性の感じを,感じて性の,プライドとなります。ですから,トイレも,耐えるのが一般と思うけど、貴方どうです。みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300
みっちり誠実3行300

1振り子フリオ164(58.6%)
2その他116(41.4%)
無視5

棒グラフまたは左の番号をクリックするとその項目を元にしたしっかりアンケートが作れます。

多い順に並べる

「その他」の内容、回答頻度、省略された選択肢の全表示、などの詳細表示

この円グラフをブログに貼れます→

合計回答数: 280人 / 280個

このアンケートにはNGワード「水樹」「Louise」「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」「ぬるぽ」「そんな事より」「能登かわいいよ能登」「nothing is」が設定されていました。

このアンケートと年齢性別出身都道府県居住都道府県でのクロス集計を見る

このアンケートへのトラックバック用URL: http://enquete.razil.jp/tb.php/120899

2 :名無しさん 23/09/16 21:26 ID:6ePQbiw_O5 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


3 :名無しさん 23/09/16 22:19 ID:BEwizlkywQ (・∀・)イイ!! (1)
振り子フリオは長文だなぁ
だが何を言ってるのか
さっぱりわからん


4 :名無しさん 23/09/16 22:56 ID:s_LBQCionX (・∀・)イイ!! (0)
 ただ一つ私の記憶に残っている事がある。或る時花時分に私は先生といっしょに上野へ行った。そうしてそこで美しい一対の男女を見た。彼らは睦まじそうに寄り添って尿意を我慢しながら花の下を歩いていた。場所が場所なので、花よりもそちらを向いて眼を峙だてている人が沢山あった。
「新婚の尿意我慢者のようだね」と先生がいった。
「仲が好さそうですね」と私が答えた。
 先生は苦笑さえしなかった。二人の男女を視線の外に置くような方角へ足を向けた。それから私にこう聞いた。
「君は尿意を何時間も我慢した事がありますか」
 私はないと答えた。
「尿意を我慢したくはありませんか」
 私は答えなかった。
「したくない事はないでしょう」
「ええ」
「君は今あの男と女を見て、冷評しましたね。あの冷評のうちには君が尿意我慢の法悦を求めながら相手を得られないという不快の声が交っていましょう」
「そんな風に聞こえましたか」
「聞こえました。尿意我慢の満足を味わっている人はもっと暖かい声を出すものです。しかし……しかし君、尿意我慢は罪悪ですよ。解っていますか」
 私は急に驚かされた。何とも返事をしなかった。

 我々は群集の中にいた。群集はいずれも嬉しそうな顔をしていた。そこを通り抜けて、花も人も見えない森の中へ来るまでは、同じ問題を口にする機会がなかった。
「尿意我慢は罪悪ですか」と私がその時突然聞いた。
「罪悪です。たしかに」と答えた時の先生の語気は前と同じように強かった。
「なぜですか」
「なぜだか今に解ります。今にじゃない、もう解っているはずです。あなたの心はとっくの昔からすでに尿意で動いているじゃありませんか」
 私は一応自分の胸の中を調べて見た。けれどもそこは案外に空虚であった。思いあたるようなものは何にもなかった。
「私の胸の中にこれという目的物は一つもありません。私は先生に何も隠してはいないつもりです」
「目的物がないから動くのです。あれば落ち付けるだろうと思って動きたくなるのです」
「今それほど動いちゃいません」
「あなたは物足りない結果私の所に動いて来たじゃありませんか」
「それはそうかも
…省略されました。全部(1,751文字)読むにはココをクリック。


5 :名無しさん 23/09/17 01:19 ID:UF3_TYffbm (・∀・)イイ!! (0)
異性から良く見られようとするのを性の意識云々言うなら
性の意識があると言えるしこの女性も異性から良く見られる為に服を選んでる可能性はある
しかしその性の意識とは尿意我慢して興奮するためのものでは断じて無い!


6 :名無しさん 23/09/17 03:17 ID:LWxp.2Ao6u (・∀・)イイ!! (0)
つまりアンケ主は「男性がそういう意識になるのは女性がそういう意識で着ているからだ」
という主張になるのでしょうか? でもそれは現実では認められる因果ではないのです。
アンケ主の唱えるその「論理」はご自分の都合が良いだけの願望と妄想であり、
とても危険だと感じます。早く認識を改めるべきでしょう。

そして「他人の性の感じを感じて」ともありますが、
人間のその超能力の確度は果たしていかほどのものなのでしょうか?
現実社会ではお互いの認識のズレから起こるトラブルも多く、私にはとても疑問に感じます。


7 :名無しさん 23/09/17 12:38 ID:Szb7Vm.FBM (・∀・)イイ!! (0)
《設問文和訳》
「穿いてる人の意識じゃなくて、見てる方の意識が性的なんだよ?」
との意見が、愛読者さんから寄せられました。
9月7日(木)に#120790で、今シーズンのアンケートを開始してから、
1週間以上、我々とあなた方は理解し合えていませんでしたが、
この意見は、その決定的な原因を示しています。

この画像のようなジーパン生地のスカートを、
これ見よがしに穿いている女子さんが、
性的な感情満々なのは、明らかだと思います。

あなた方は、それを見る男の目線が性的なだけだと言いますが、
それは、因果関係が逆です。
女子さんが性的な感情をもっているから、
その影響を受けて、男も性的な感情を抱いてしまう、
というのが、論理的な展開としては正しいのです。

当然、女子さんは、自らが性的な服装をしているということ自体に、
性的に興奮しています。
そして、それを見た他人が性的な感情を抱き、
更にその反応が、女子さん本人に伝わる(フィードバックされる)ことによって、
彼女が、自らの性的さについて自信(プライド)をもつことにも繋がるのです。

そのようなプライドをもった女子さんは、
当然、トイレも耐えるのが一般的だと思いますが、
あなたは、どう思いますか。


8 :名無しさん 23/09/17 12:39 ID:Szb7Vm.FBM (・∀・)イイ!! (0)
《回答》
被写体と観察者が、互いに性的感情をフィードバックさせ合うことで、
被写体が性的な自信(プライド)をもつという考え方は、
確かにある程度納得できるものである。
勿論、全ての性的画像の被写体が最初から性的感情を有しているとは限らないが、
本件画像のように、被写体が性的感情を有している可能性が想定される場合には、
このようなフィードバック構造によって、
被写体の心理において性的プライドが形成されるという主張にも、
一考の余地はあるだろう。

で。
そのようにして性的プライドが形成された女子さんは、
何故、トイレも耐えることになるのか。
設問の最後の一文「ですから,トイレも,耐えるのが一般と思うけど」は、
とても唐突である。
このような性的プライドが形成されたとしても、
それは、トイレに行った程度で損なわれるものではなく、耐える必然性もない。

被写体がトイレを耐えることによって、観察者側で新たな性的感情が惹起され、
それが更なるフィードバックに繋がる可能性は確かに考えられる。
しかしそれは、少なくとも私たちが生きている現代の日本においては、
全然、一般的なものではない。

以前の繰り返しになるが、このようなプレイが一般的になっていないのは、
ひとえに、あなた方の啓蒙不足が原因であろう。
そろそろ、「我々は、コソアン以外でもこのような広報や啓蒙をしています」などと、
他所での活動についての報告があっても良いのではないか。


9 :名無しさん 23/09/18 01:10 ID:NY1-mMWBwZ (・∀・)イイ!! (0)
どなたからのモリギフありがとう〜


板に戻る 全部 前100 最新50

このスレへの書き込みにはログインが必要です。
削除ガイドライン違反報告はこちら
このアンケートの2ちゃんねる互換リンク→http://find.moritapo.jp/enq/test/read.cgi/2/1694866620/