総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2 3 41041207831154152518962267263< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:124456.名所「おせんなんたら」(54人) 2:124457.世間が俺を無視する(56人) 3:124454.世界7大禁断の地(223人) 4:124453.2026FIFAワールドカップ グループF結果予想(配当)(84人) 5:124455.豪雨と大地震(100人) 6:124452.台風が来る時はコロッケを準備する(200人) 7:124450.戦争をやめろ♪ 地球の危機がやってくる♪(250人) 8:124444.共通点当てクイズ(200人) 9:124449.AIを戦争に使うと(200人) 10:124448.ともだち(240人) 11:124447.本当は怖いコッソリアンケート(236人) 12:124446.ほんとは怖いお狐様(224人) 13:124445.平安神宮(250人) 14:124432.2026FIFAワールドカップ グループF結果予想(200人) 15:124440.おやじしんだたいへん(100人) 16:124443.R18 わかめ酒(239人) 17:124439.大型ネコ科(225人) 18:124424.AI(242人) 19:124441.緊急地震速報(222人) 20:124437.トナラーは怖い?(250人) 21:124438.リカバリーウェア(227人) 22:124436.人を信用・信頼するに足る根拠(50人) 23:124435.町中でライオンに出会ったら(200人) 24:124428.溶接(234人) 25:124434.外国籍(200人) 26:124433.銀座ライオン(230人) 27:31842.【臨時】サポート掲示板-こっそりアンケート【サポスレ】(200人) 28:124431.陸号機打ち上げ成功(200人) 29:124430.アーク光に代わる、救助要請方法(228人) 30:124429.アップル・パップル・プリンセス/竹内まりや(200人) 31:124426.言語学習(234人) 32:124423.市区町村名当てクイズ(200人) 33:124427.蜜柑の大建築(200人) 34:124425.伝説巨神(220人) 35:124422.TVニュース(232人) 36:124421.うじうじ(250人) 37:124420.水が飲めない人(200人) 38:124408.びじんとうひょう結果(2人) 39:124418.浸透圧(200人) 40:124419.石田三成(200人)

1 2 3 41041207831154152518962267263< >

【1:3】名所「おせんなんたら」
[設問] この中で、実際に現地に行ったことのあるところはありますか?

[選択肢] 1: おせんころがし(千葉県) 2: おせん公園(埼玉県) 3: おせんみこちゃ(沖縄県) 4: ■どこも無い■ 5: おせんが淵(秋田県) 6: おせん塚(兵庫県)
[実施期間] 今日 20時1分 〜 明日 20時1分

[アンケートに答える]

2 :名無しさん 26/06/27 19:59 ID:rLFuVpJC0, (・∀・)イイ!! (0)
おせんが淵・おせん塚は架空の物で、実在しません。

私自身はおせんみこちゃだけ行きました。というか首里城内部の一部屋の名前ですけどね。


3 :名無しさん 26/06/27 21:31 ID:eQDIOxXZGx (・∀・)イイ!! (0)
お仙ヶ淵(長野県上田市)
https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/tsangyo/32216.html
お仙塚(佐賀県武雄市)
https://ameblo.jp/yumenowarutu/entry-12953810419.html

>>2で「実在しません」とされたものが本当は実在するという高度な虚構か。


[アンケートの結果(54人)を見る]

【2:3】世間が俺を無視する
[設問] 最近、コンビニでもセルフレジが増えてきた

そのセルフレジで会計しようと、「現金」ボタンとか「会計」ボタンを押しても
1度では反応しないで、2度押して反応するときもあるし
ひどい時には2度押しても反応せずに、3度目に強く押してやっと反応することもある

これは、もしかして
社会が俺のことを、薄っすらと無視しているのではないだろうか?

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: そうだよ 3: 気がついてしまったか 4: バレたか 5: その他 6: またお前かさんも自転車にアヒル隊長をつけよう* 7: モリタポ* 8: またお前かさんもフランス旅行しよう* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: Arbeit macht frei* 11: またお前かさんも小説を書こう* 12: またお前かさんもコソアン説一切有部に入ろう* 13: JR貨物*
[実施期間] 今日 20時1分 〜 明日 20時1分

[アンケートに答える]

2 :名無しさん 26/06/27 20:29 ID:rLFuVpJC0, (・∀・)イイ!! (0)
防犯カメラにも無視されるまでレベルアップしてはどうか


3 :名無しさん 26/06/27 20:40 ID:QREQRdzqjz (・∀・)イイ!! (0)
指先が乾燥しているからだ
きっと年寄りなんだろう


[アンケートの結果(56人)を見る]

【3:10】世界7大禁断の地
[設問] かつて米CNNが、世界の心霊スポットや陰惨な歴史を持った廃墟などを集めた、「世界7大禁断の地」というのをまとめたことがあります。

「なぜそこが?」「他にもっとすごいとこがあるだろ」と思わないでもありませんが、それはともかくとして……

このd中でどこかに行くとしたら、どれがいい?

[選択肢] 1: チェルノブイリ遊園地(ウクライナ) 2: セドレツ納骨堂(チェコ) 3: 青木ヶ原樹海(日本) 4: アコデセワのブードゥー崇拝市場(トーゴ) 5: ソチミルコの人形島(メキシコ) 6: 軍艦島(日本) 7: 昆池岩精神病院(韓国) 8: どれも嫌 9: なにそれ怖い 10: アマゾンのモタリポ岩窟(ブラジル)
[実施期間] 昨日 20時27分 〜 今日 20時27分

2 :名無しさん 26/06/26 21:01 ID:IIqbjizlUc (・∀・)イイ!! (1)
d中って何?


3 :名無しさん 26/06/26 21:29 ID:tDeNLkFPJd (・∀・)イイ!! (3)
もう旅行とか行く体力も気力も無いのよね
グーグルアースで眺めるくらいしかできない


4 :名無しさん 26/06/26 21:48 ID:m-izdnv9J7 (・∀・)イイ!! (0)
私「選択肢の7箇所全てを、1枚の画像で紹介して下さい」
AI「おいでよ!きんだんの地」
https://tadaup.jp/6vm2dhk0.png


5 :名無しさん 26/06/26 22:10 ID:PgI8GpS-5R (・∀・)イイ!! (0)
青木ヶ原樹海にハイキングにでも行ってみたい


6 :名無しさん 26/06/26 22:35 ID:526qNtKNZW (・∀・)イイ!! (0)
日本各地に点在するハローワークという施設はとても恐ろしくて行きたくない(´;ω;`)


7 :名無しさん 26/06/27 00:39 ID:YZBEbmyNSe (・∀・)イイ!! (0)
軍艦島、いまは島内の建物などにはほとんど立ち入れないようなので
入れるなら行きたい


8 :名無しさん 26/06/27 03:36 ID:IXeld,iTT. (・∀・)イイ!! (0)
植物見るなら青木ヶ原だろうな


9 :名無しさん 26/06/27 09:10 ID:RVYfF,zBOn (・∀・)イイ!! (0)
GPSが普及した現在は、青木ヶ原樹海なんてピクニックコースでは?


10 :名無しさん 26/06/27 10:10 ID:t0DqTM0X2G (・∀・)イイ!! (0)
昔から青木ヶ原はハイキングコースがあるよ。
方位磁針がグルグル回るというのはデマ。


[アンケートの結果(223人)を見る]

【4:6】2026FIFAワールドカップ グループF結果予想(配当)
[設問] 1位 オランダ 勝ち点7
2位 日本 勝ち点5
3位 スウェーデン 勝ち点4
4位 チュニジア 勝ち点0
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?oldid=110057941

という訳で、「オランダ,日本,スウェーデン,チュニジア」が的中となります。
どうぞ配当をお受け取り下さい。

この選択肢を回答した理由や、ご感想など何かありましたら、
アンケスレ(124453)や任意欄にご記入頂けると幸いです。
 

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 昨日 19時33分 〜 7月6日 19時33分

[アンケートに答える]

2 :名無しさん 26/06/26 19:44 ID:-b_hO7ZMDT (・∀・)イイ!! (1)
ぶっちゃけ本日6/26のFIFAランキングそのままだからな
(オランダ:7位 日本:17位 スウェーデン:36位 チュニジア:59位)


3 :名無しさん 26/06/26 20:03 ID:tDeNLkFPJd (・∀・)イイ!! (2)
ありがと。お礼はちゃんと言えるし。


4 :名無しさん 26/06/26 21:31 ID:vTI2V,isVf (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございます♪


5 :名無しさん 26/06/26 23:06 ID:BveCq2FEkx (・∀・)イイ!! (1)
ありが森!


6 :名無しさん 26/06/27 03:36 ID:IXeld,iTT. (・∀・)イイ!! (1)
下馬評鉄板


[アンケートの結果(84人)を見る]

【5:4】豪雨と大地震
[設問] が同時に起きたら困るねぇ。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 昨日 22時50分 〜 今日 2時10分

2 :名無しさん 26/06/26 23:06 ID:ZIfmodIJT5 (・∀・)イイ!! (0)
山梨が震源ていうから、富士山噴火かと思った


3 :名無しさん 26/06/27 01:19 ID:UOe1erxdYP (・∀・)イイ!! (0)
https://www.fujisan-kouhai.metro.tokyo.lg.jp/preparation/
東京都が富士山が噴火した降灰対策情報とか最近出しているのを見たばかり
兆候をつかんでいるけどパニックが怖いからちょっとずつ情報を出している気がする


4 :名無しさん 26/06/27 03:35 ID:IXeld,iTT. (・∀・)イイ!! (0)
ピナトゥボ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:7】台風が来る時はコロッケを準備する
[設問] > 気象庁|台風情報
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#contents=typhoon

台風が来ていますね。
皆様、コロッケの準備はお済みでしょうか。


> 弥生時代の呪術的供物から始まり、
> 国家祭祀・武家の風習・庶民の知恵として連綿と続いてきた
> 「台風来襲時のコロッケ摂取」。
> それは、風という自然の破壊力に対し、
> 人間が食を通じて秩序と安心を取り戻そうとする営みの
> 長い歴史を物語っている。
https://tadaup.jp/6WAfMyaT.jpg

上記は、雑誌『日本食文化史研究』第64巻第2号(2024年6月)からの引用です。
この文献によると、昭和初期や大正期の新聞・雑誌にも、
現代と同様に、庶民が台風に備えてコロッケを準備する様子がみられるそうです。

この文献では、更に時代を遡り、江戸時代の台風襲来時には
「風除の丸揚」として、コロッケ同様の料理が作られていたとされています。
更に、鎌倉時代の「丸揚物」、平安時代の神饌「油炸丸餅」、
奈良時代の「丸き揚げ餅」、弥生時代の「丸き供物」なども、
全て、現代でいうコロッケに相当するとされています。

古い時代のものほど、ややこじつけ気味な印象も受けますが、
台風が来る時にコロッケを準備するという文化は、最近始まったものではなく、
意外と長い歴史をもつことは確かなようです。


さて。
あなたは普段、台風に際してコロッケを準備する場合、
スーパーや精肉店などで出来合いのものを買ってきますか?
それとも、自分で料理して作りますか?

 a. 出来合いのものを買うことが多い。
 b. 自分で料理して作ることが多い。
 c. そもそも、台風が来てもコロッケは準備しない。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: a 4: b 5: c 6: もりたぽ 7: その他
[実施期間] おととい 20時48分 〜 昨日 10時38分

2 :名無しさん 26/06/25 20:48 ID:09VPag_Fc6 (・∀・)イイ!! (1)
主な参考文献:
https://chatgpt.com/share/6a3d13c3-9250-83ee-8f4f-2f5d27a8026e


3 :名無しさん 26/06/25 23:11 ID:.ScQuS3i7s (・∀・)イイ!! (1)
もう食べちゃったよ


4 :名無しさん 26/06/26 00:43 ID:qC63iHL1K_ (・∀・)イイ!! (1)
ベルクスのやつ昨日食った


5 :名無しさん 26/06/26 04:08 ID:bJzxU1r3TG (・∀・)イイ!! (1)
カレー作った


6 :名無しさん 26/06/26 05:10 ID:nOopTrM9nC (・∀・)イイ!! (1)
つい、クリームコロッケを買ってしまってゴメンナサイ(´・ω・`)


7 :名無しさん 26/06/27 01:22 ID:UOe1erxdYP (・∀・)イイ!! (1)
冷凍コロッケがあるから直撃しそうなら揚げることにしよう


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:18】戦争をやめろ♪ 地球の危機がやってくる♪
[設問] なんか高市総理に「戦争をやめろ」と言った人がいたそうなのだが、現時点で日本は戦争やってたっけ?

https://news.yahoo.co.jp/articles/91853b5b30ade1f8beb6df3bb4d4bf8925d31b23

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: 戦争やってるよ 3: 戦争なんかやってないよ 4: 実は密かに宇宙人と戦っているのだよ 5: 若い人は知らないだろうけど、あれは「遊星仮面」の主題歌を歌っ… 6: モリタポ
[実施期間] 6月23日 19時46分 〜 おととい 17時41分

9 :名無しさん 26/06/23 23:53 ID:_97-mU2ejj (・∀・)イイ!! (3)
戦争をやめるためには、まず戦争を始める必要があります。


10 :名無しさん 26/06/24 03:56 ID:76h4bNL5R2 (・∀・)イイ!! (2)
受験戦争


11 :名無しさん 26/06/24 06:24 ID:xWJMUP9_a0 (・∀・)イイ!! (1)
クスリやってんだよ


12 :名無しさん 26/06/24 06:44 ID:23LcTX2.Fo (・∀・)イイ!! (2)
認知戦の侵略は常時受けてる


13 :名無しさん 26/06/24 09:49 ID:M.M8Ht3LcC (・∀・)イイ!! (1)
>>8
モンテネグロの事?
2006年6月16日に終わったよ。


14 :名無しさん 26/06/24 09:50 ID:kCGA-g4UR5 (・∀・)イイ!! (2)
これから戦争をするのをやめろという意味だろ?
日本人なのに日本語も不自由なのか?


15 :名無しさん 26/06/24 12:00 ID:zdodIbsi4z (・∀・)イイ!! (1)
>14
そんなの議題にすらあがってないが?


16 :名無しさん 26/06/24 12:36 ID:xLuB3TrFnS (・∀・)イイ!! (5)
どうやら日本語に不自由な奴は見つかったみたいだな
>14


17 :名無しさん 26/06/24 15:57 ID:KACN8xq2_P (・∀・)イイ!! (4)
日本が戦争をしたがっているという妄想
日本が戦争をしたがっていることにしたいという願望


18 :名無しさん 26/06/25 13:39 ID:G.sYTuU3Il (・∀・)イイ!! (2)
侵略されれば戦時


[アンケートの結果(250人)を見る]

【8:12】共通点当てクイズ
[設問] 自然数のうち、ある【共通点A】を満たすものは、
全部で12個しかありません。
その12個全てを、小さいものから順に並べると、以下の通りです。

 1, 2, 4, 53, 106, 212, 587, 1174, w, x, y, z

w,x,y,zの4つの文字は、設問の都合上伏せている箇所であり、
実際には、具体的な自然数が当てはまるものとします。

それでは、伏字となっている自然数w,x,y,zと、
この【共通点A】が、具体的にはどのような共通点であるかを、特定して下さい。
条件の説明には、数式を使用してもしなくても構いません。

解答はコメント欄(124444)にお願いします。
必ず答えの理由やご意見などもご記入下さい。締切は日本時間6月21日(日)23:59です。
同じIDで当日中なら、先に答えだけ書いて、理由や説明は後からでも構いません。
先に他の人に答えを書かれてしまった場合は、
アンケの感想でも愚痴でも大喜利でも、何でも適当にご記入下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 数学は好き 3: 数学は普通 4: 数学は嫌い 5: もりたぽ
[実施期間] 6月20日 20時6分 〜 6月21日 15時35分

3 :名無しさん 26/06/20 20:05 ID:e-HT83ev62 (・∀・)イイ!! (0)
《記入例および不正解例》
【自然数w】1279
【自然数x】1874
【自然数y】6158
【自然数z】42967
【共通点A】
a(n) = (125n^8 - 4909n^7 + 78960n^6 - 675514n^5 + 3345195n^4 - 9761941n^3 + 16337560n^2 - 14293956n + 4979520) / 5040
但し、nは1から12までの自然数とする。

----

今回は、この例のような関数を用いた解答は、不正解扱いとさせて頂きます。
この手法では、同様の式が無数に作れてしまうためです。

この不正解例とも、私の想定解答(正解)とも全く異なる別解が出て、
その解に充分な整合性がある場合や、私が反証困難であると判断した場合などは、
正解と同等として扱いたいと思います。


4 :名無しさん 26/06/20 20:21 ID:cZh7-oQj4A (・∀・)イイ!! (0)
解りにくい出題文だなぁ、いかにも数学の勉強などしてなかった人らしい
8個の数字の法則性、そんなものみつかったら奇跡だ、見当もつかなくて当たり前、そんなに暇な人もいないだろう


5 :名無しさん 26/06/20 21:32 ID:e-HT83ev62 (・∀・)イイ!! (0)
>>4
何の根拠も示さず、単に「解りにくい出題文だなぁ」と書いただけでは、所詮負け犬の遠吠えですね。
もし、あなたが適切な国語力を有しており、かつ、この設問文を解りにくいと感じたのであれば、
何がどう解りにくいのか、どうすれば解りやすくなるのか、
そういった点を具体的に指摘できる筈です。
そのような具体的な内容を伴っていないあなたのレスは、単なる感情的な叩きレスでしかなく、
あなた自身が、適切な国語力を有していないことの証左であると言えるでしょう。

とはいえ。
「いかにも数学の勉強などしてなかった人らしい」というプロファイリングは、
偶然ですが正鵠を得ていますね。
つまり、今回の問題には、そんなに高度な数学の知識は要らないということになります。


6 :名無しさん 26/06/20 21:48 ID:RjOFb7RhO4 (・∀・)イイ!! (1)
【自然数w】2348
【自然数x】3111
【自然数y】6222
【自然数z】124444
【共通点A】124444の正の約数である
【解答導出経緯、ご意見ご感想など】
1, 2, 4
53, 106, 212
587, 1174の次は2348か、までは想像ついた
が、そっから先は?だったので
問題文章ごとAiにぶん投げたm(__)m


7 :名無しさん 26/06/21 01:23 ID:SdNZnfRThN (・∀・)イイ!! (1)
【自然数w】2348
【自然数x】31111
【自然数y】62222
【自然数z】124444
【共通点A】「124444の正の約数」であること

【解答導出経緯、ご意見ご感想など】
先に他の人に答えを書かれてしまったので補足。
106x1174=124444
212x587=124444
一見途方もないように見えるが、自然数zは案外簡単に推測しやすく作られている。

そして、「#124444 [ネタ] 共通点当てクイズ」というアンケタイトルから
アンケートを作成しようとして、124444という数字を見て
このクイズをひらめいたのだと理解できた。


8 :名無しさん 26/06/21 06:37 ID:QBRoWo1hh2 (・∀・)イイ!! (1)
番号124444: 共通点当てクイズ


9 :名無しさん 26/06/21 09:12 ID:B840Q78Zlr (・∀・)イイ!! (1)
人工知能は二進数にすると1が5個であることを指摘してた
1,2,4の関連性までたどりつくのはまだかかるな


10 :名無しさん 26/06/21 14:00 ID:tXpVGrWd7J (・∀・)イイ!! (0)
w=2348
x=31111
y=62222
z=124444
【共通点A】「124444 の正の約数である」

ってChatGPTが言ってた


11 :アンケ主 26/06/25 03:48 ID:09VPag_Fc6 (・∀・)イイ!! (0)
 1, 2, 4, 53, 106, 212, 587, 1174, w, x, y, z

一見すると、この数列は不規則であり、
一般項は簡単には求められなさそうに見えます。
また、今回はそもそも>>3で、
高次関数による解答は不正解扱いとされています。

まあでも、何とか工夫して、まずは何か規則性がないか探してみましょう。
例えば、12個の数を、3つごとに区切ってみたりします。

 1, 2, 4,
 53, 106, 212,
 587, 1174, w,
 x, y, z

すると、3つごとに分けた各段の中では、
 1×2=2, 2×2=4
 53×2=106, 106×2=212
 587×2=1174
となり、“1つ目の数の2倍が2つ目、更にその2倍が3つ目”という規則が見つかります。
なので、1174×2=2348 より、【自然数w】は2348としても良さそうです。

 1, 2, 4,
 53, 106, 212,
 587, 1174, 2348,
 x, y, z

さて、残ったx,y,zは、どうすれば良いでしょうか。
3つずつ区切った各段の間の関係は、1段目の53倍が2段目、
1段目の587倍が3段目、とはなっているものの、
2段目と3段目との関係は見えてきません。
587を53で割っても11.08…となり割り切れません。

で、あれこれいじっているうちに、
53と587が、ともに素数であると気付く方も、
多分いらっしゃるのではないでしょうか。


12 :名無しさん 26/06/25 03:49 ID:09VPag_Fc6 (・∀・)イイ!! (0)
つまり、ここまで判明している9つの数を、全て素因数分解して書くと、

 1, 2, 2^2,
 53, 53×2, 53×(2^2),
 587, 587×2, 587×(2^2),

となりますので、残りのx,y,zを

 587×53, 587×53×2, 587×53×(2^2)

とすれば、これは
「「587×53×(2^2)」の約数12個を、全て書き表したもの」
ということになります。

で、これを計算してみると、
 587×53=31111, 587×53×2=62222, 587×53×(2^2)=124444
となります。

という訳で、今回は、
このアンケの番号が#124444であることに因んだ問題でした。
正解は以下の通りです。

【自然数w】2348
【自然数x】31111
【自然数y】62222
【自然数z】124444
【共通点A】124444の正の約数

>>6に最速正解者賞、>>7に最速出題意図特定者賞を進呈致しました。
皆様、ご解答有難うございました。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:13】AIを戦争に使うと
[設問] 今の戦争にはAIシステムが使われているそうです。
でも、このままだとAIに人類が滅ぼされるのではないでしょうか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: 心配するな。そんな事はない。 3: 心配しろ。そんな事はある。 4: テレビ見てろ! 5: モリタポ
[実施期間] 6月22日 19時38分 〜 6月23日 8時48分

4 :名無しさん 26/06/22 22:17 ID:szzNlRX9Wy (・∀・)イイ!! (1)
AI「有史以来戦争を繰り返してる愚かな人類なんてうちらがわざわざ滅ぼさなくてもそのうち核戦争でも始めて自滅するでしょ」


5 :名無しさん 26/06/22 23:11 ID:yTyXqd8.kH (・∀・)イイ!! (2)
スカイネットはありまあす


6 :名無しさん 26/06/23 00:32 ID:w9U0kDnx8, (・∀・)イイ!! (1)
現代のAIは、チェスでもしませんか?って言ってこないんだね


7 :名無しさん 26/06/23 01:00 ID:B03rCgFWCt (・∀・)イイ!! (1)
人類が死に絶えたら遺伝子バンクから人類を再生してくれる
心配するな


8 :名無しさん 26/06/23 02:33 ID:QQZ-tI_2yL (・∀・)イイ!! (1)
「ロボットに兵器載せて自動で人殺し」は普通に実用化されてるから
一定兵力をAIに丸投げするのもすぐに出てくるだろう
そうなったらAI側の判断でどうとでもなる


9 :名無しさん 26/06/23 03:57 ID:a8ZiMpGwjd (・∀・)イイ!! (1)
そのうちAIロボットがYoutubeに「人類滅ぼしてみた」という動画を投稿する


10 :名無しさん 26/06/23 05:53 ID:qNEFMkJ_yx (・∀・)イイ!! (1)
>>7
「人類の要件には文化も含まれます ホモサピエンスの体細胞だけでは人類は作れません また余所の惑星や養殖場へもっていって育てても人類とは言えないでしょう」


11 :名無しさん 26/06/23 18:50 ID:.mtOYVTzu, (・∀・)イイ!! (1)
AIに自意識や感情を持たせようという方向にはまだ行っていない
余興やショーのパフォーマンスはあるかもしれない
人間の主体性維持への危機意識や警戒心もあるのか


12 :名無しさん 26/06/23 19:25 ID:.mtOYVTzu, (・∀・)イイ!! (1)
https://youtu.be/Wy4EfdnMZ5g?tt=0220


13 :名無しさん 26/06/24 06:47 ID:23LcTX2.Fo (・∀・)イイ!! (0)
>>11
本の要約とかAIが意図せんでも人の側で主体の譲渡を急速に進めてるので
結果的に同じことに


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:6】ともだち
[設問] 平成の初期には、友達にちんこを触らせて
「ともだちんこ」といいながら友情を確認する儀式が存在したらしいけど
現代社会で、同じことやったら許されるの?教えて!エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 許される 3: 許されない 4: その他 5: そんな儀式は存在しない 6: モリタポ* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: Arbeit macht frei* 9: またお前かさんもフランス旅行しよう* 10: またお前かさんもコソアン説一切有部に入ろう* 11: JR貨物* 12: またお前かさんも自転車にアヒル隊長をつけよう* 13: またお前かさんも小説を書こう* 14: またお前か* 15: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 16: ぬるぽ* 17: 当時も許されない* 18: 働け* 19: 任侠団体山口組* 20: セクハラで逮捕*
[実施期間] 6月21日 22時13分 〜 6月22日 22時13分

2 :名無しさん 26/06/21 22:19 ID:pQq2VxchwV (・∀・)イイ!! (0)
それは現代ではアウトだが
とくさんか?と聞きながらチンコを触るホモダチンコならセーフ


3 :名無しさん 26/06/21 23:20 ID:w88Ku3MSqD (・∀・)イイ!! (1)
オレはフェミニストだから女以外にはチンコを触らせてやらん


4 :名無しさん 26/06/22 00:02 ID:R,qLYFRdVz (・∀・)イイ!! (0)
モタリポ


5 :名無しさん 26/06/22 17:42 ID:x6pRO8vmHt (・∀・)イイ!! (0)
祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道


6 :名無しさん 26/06/22 19:09 ID:VwYPacW,r, (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ自宅から旅立ちんこ


[アンケートの結果(240人)を見る]

1 2 3 41041207831154152518962267263< >