総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661582 1583 1584 1585 15861735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:98998.ごきげんようー379(333人) 2:100513.美人女子高生2(500人) 3:100455.おはよう vol.994(600人) 4:100495.鬼役(35人) 5:100508.(´・ω・`)…た(200人) 6:100518.まとめサイト(500人) 7:100494.おだなな(200人) 8:100454.おはよう vol.993(800人) 9:100507.桃太郎(119人) 10:100499.真田丸がまさかの関ケ原スルー!!(370人) 11:100501.(´・ω・`)?(236人) 12:98997.ごきげんようー378(333人) 13:100492.ヒッチコック(500人) 14:100500.(´・ω・`)(200人) 15:100403.呪術って実在する?(500人) 16:100488.この中で演じるならどれ?(777人) 17:100491.うふふふふ(51人) 18:100477.スコアください85byスコア乞食(500人) 19:100490.最初はグー vol.76(178人) 20:100489.パラリンピック(500人) 21:100473.10代前半の女の子を見てムラムラすることはありますか?(100人) 22:100487.向井理は演技が下手なのか?(200人) 23:100483.頭山(500人) 24:100486.【ノーベル賞】モリタポあげます24【比嘉愛未】【清純】(27人) 25:100301.蓮舫氏、台湾籍を認める(200人) 26:100447.あのお方が推理小説を?(1,500人) 27:100480.ケーブルカー(500人) 28:100472.麻疹(はしか)(500人) 29:100467.こんばんは(630人) 30:86761.宇宙のスマイル(200人) 31:100471.男子100m自由形(1,000人) 32:100475.チンコ(100人) 33:100479.蓮舫でシコったことはありますか?(100人) 34:100453.おはよう vol.992(800人) 35:100197.おはよう vol.983(800人) 36:100204.おはよう vol.990(1,000人) 37:100437.口噛み酒(500人) 38:100443.就寝時間中のトイレ(300人) 39:100452.ポケモンGO中に救助(200人) 40:100433.日本の民進党が政権を取る(200人) 41:98996.ごきげんようー377(333人) 42:100441.韓国原発で危機が起きたら(500人) 43:100205.おはよう vol.991(600人) 44:100445.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 45:100435.月見団子(555人) 46:93519.[U.C.0004]最近見たガンダム作品(500人) 47:100434.うる星ベストソング2016結果発表_るーみっく(200人) 48:100439.12歳くらいの女の子と合法的にセックスする方法(100人)

1 28661582 1583 1584 1585 15861735259934634327519160556912 < >

【1:15】ごきげんようー379
[設問] ご機嫌いかがですか?

アキノノゲシ(秋の野芥子)
http://www.instagram.com/p/BKj9xhVgJ76/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年9月20日 12時30分 〜 2016年9月20日 14時58分

6 :名無しさん 16/09/20 12:35 ID:TgPXrmGCjC (・∀・)イイ!! (2)
可憐な花ですのう(´ω`)


7 :名無しさん 16/09/20 12:37 ID:aH3YT_7A,K (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
この花見た事あったけどそんな名前だったんですね。
かわいらしいです。


8 :名無しさん 16/09/20 12:55 ID:v35QOiRDsI (・∀・)イイ!! (2)
風邪ひいて不機嫌


9 :名無しさん 16/09/20 12:59 ID:4lNinAnEwS (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
ただいま台風超接近のため、ものすごい風雨です。窓ガラスに叩きつける
雨音と雨戸のガタピシ音が煩くてTVの音が聞こえ難いです。
台風通過まで、あと1〜2時間の辛抱ですね。


10 :名無しさん 16/09/20 13:00 ID:Tv5fIacCfs (・∀・)イイ!! (2)
はい、ごきげんよう


11 :名無しさん 16/09/20 13:19 ID:dw10qlbrg5 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんようお姉さま


12 :名無しさん 16/09/20 13:19 ID:uZQQixKMoi (・∀・)イイ!! (2)
また今朝家族が救急車で運ばれる事態があって
ごきげんとかふきげんとかの感情が無くなってきてますわ・・・


13 :名無しさん 16/09/20 14:34 ID:yEkHkccmtZ (・∀・)イイ!! (2)
将棋 第64期王座戦五番勝負 第2局 羽生善治王座 vs 糸谷哲郎八段
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271083108
『 お勧めの面白動画を教えてください。』有給で休みの教祖と動画鑑賞!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276520282
【PS2】龍が如く【初見プレイ】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276519794
【シャドバ】雑談しながらランクを上げさせろください
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276429024
【シャドウバース】コスプレで玲々美(レレミ)がゲーム実況!その13【シシララTV】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276525682
カルスト寄って37番札所〜【四国一周!車遍路でポケモンgo!88寺ジムバトル】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276527080
彩瀬てかさんと『マインクラフト』ゲーム実況(ファミ通チャンネル presents)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275831940
【競馬実況】大井競馬 9月20日 【生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv273112516
【囲碁】第41期名人戦挑戦手合七番勝負 第3局 初日 井山裕太名人vs 高尾紳路九段
http://live.nicovideo.jp/watch/lv273235296


14 :名無しさん 16/09/20 15:01 ID:hcJzz7uWHL (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


15 :名無しさん 16/09/20 15:51 ID:AFaQEgeD3i (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


[アンケートの結果(333人)を見る]

【2:15】美人女子高生2
[設問] あなたは、美人女子高生、白鳥美麗ちゃんと付き合いたいですか?

白鳥美麗ちゃんの写真
http://livedoor.blogimg.jp/ie1635/imgs/a/1/a12e8f57.jpg

[選択肢] 1: 付き合いたい 2: 付き合いたくない 3: 誰それ? 4: リンク踏まない 5: モリタポ
[実施期間] 2016年9月19日 20時53分 〜 2016年9月20日 0時31分

6 :名無しさん 16/09/19 21:14 ID:WMf.gQ21It (・∀・)イイ!! (1)
オエッ


7 :名無しさん 16/09/19 21:20 ID:-2,BS41hbC (・∀・)イイ!! (2)
アッオゥアッオゥとか言いながらビヨンセ踊り出しそうですね


8 :名無しさん 16/09/19 21:25 ID:tfoznvIS,4 (・∀・)イイ!! (2)
美的価値感って人それぞれだね…


9 :名無しさん 16/09/19 21:27 ID:6I3cjLOPqc (・∀・)イイ!! (0)
りんなちゃんだけいればいい


10 :名無しさん 16/09/19 21:27 ID:MKnfPAPD8- (・∀・)イイ!! (2)
\ \ヽ i|  /  /
お断りだあああぁぁ!!
  \ ヽ | / /
_    /|
  ̄ λノ ヽノし― ̄
_  ノ  ハハ ( _
― ̄(  (゚ω゚) フ ―_
   ) c/  つ (
  ( | | く
   >(ノヽ) ノ


11 :名無しさん 16/09/19 21:29 ID:YjXgSrF7z5 (・∀・)イイ!! (0)
白鳥美麗に興味無い俺カッコイイ


12 :名無しさん 16/09/19 21:34 ID:4IFn7wc4kQ (・∀・)イイ!! (1)
わりと嫌いじゃない


13 :名無しさん 16/09/19 21:44 ID:Db24CnL03i (・∀・)イイ!! (0)
めだちたがりな性格の女と付き合うのは面倒そうでいやだ


14 :名無しさん 16/09/19 23:17 ID:JH0MkK4UvM (・∀・)イイ!! (0)
渡辺直美は大嫌い
こっちにだってそう言える権利はあるよね


15 :名無しさん 16/09/20 14:56 ID:BX_G3G47.z (・∀・)イイ!! (0)
稲中に出てきそう


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:34】おはよう vol.994
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年9月19日 7時1分 〜 2016年9月19日 9時52分

25 :名無しさん 16/09/19 08:29 ID:96s42PdzL. (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。雨の朝です。
今朝もいっぱいモリタポありがとうございます。
いやあ、994ですね。きましたねここまで。
こっちがどきどきしてもしょうがないんですが
何かついに、って思いますね。


26 :名無しさん 16/09/19 08:32 ID:fi_6r,9VtU (・∀・)イイ!! (2)
モリモリおじさんおはようございます
今日は敬老の日ですね
今週はシルバーウィークらしいですが休日が離れているため
恩恵を受けられる人は少なそうです

#6


27 :名無しさん 16/09/19 08:34 ID:Tc_,P24bY, (・∀・)イイ!! (1)
気温は低いのに湿気が多いからムシムシ蒸し暑く感じて嫌な朝ですねぇ


28 :名無しさん 16/09/19 08:45 ID:rNrZTWs9yL (・∀・)イイ!! (1)
おはよう  


29 :名無しさん 16/09/19 08:47 ID:VSllI7g3tt (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


30 :名無しさん 16/09/19 09:02 ID:aWbiAZeH9u (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
大雨警報続行中!全国的にも台風と大雨のせいで野菜(特に青物)高くなってますね


31 :名無しさん 16/09/19 09:03 ID:SEWZl3jWqm (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー

おはおう様が7モリいただきます


32 :名無しさん 16/09/19 10:35 ID:gj,Tess757 (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


33 :25 16/09/20 03:09 ID:K7pGPdr9tH (・∀・)イイ!! (1)
モリギフそしてメッセージありがとうございます。
いやあ惰性には動力が必要ですから。
ありがとうございますとしかいえません。


34 :名無しさん 16/09/20 08:19 ID:Twx3U4zMSu (・∀・)イイ!! (1)
>>1
台風に用心しませう(^ω^)mgthx!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(600人)を見る]

【4:7】鬼役
[設問] 鬼役を演じることとなったアナタの衣装は
虎柄のパンツ一枚ですが宜しいですか?

[選択肢] 1: OK 2: 違う柄のパンツならいい 3: トランクスで 4: 恥ずかしい 5: NO 6: 全裸 7: モリタポ 8: その他
[実施期間] 2016年9月19日 11時27分 〜 2016年9月20日 22時57分

2 :名無しさん 16/09/19 12:06 ID:7vMDPCca7t (・∀・)イイ!! (1)
虎柄のトランクスで。


3 :名無しさん 16/09/19 12:07 ID:.6wCuqAGx5 (・∀・)イイ!! (2)
うち女の子だから虎柄のビキニが良いっちゃ!


4 :名無しさん 16/09/19 13:32 ID:-2,BS41hbC (・∀・)イイ!! (0)
まさに鬼畜


5 :名無しさん 16/09/19 20:29 ID:zoyk5m65yP (・∀・)イイ!! (1)
急に面白いアンケに変貌したな


6 :名無しさん 16/09/19 23:17 ID:k_a4TJZdZR (・∀・)イイ!! (0)
武器:きびだんご の選択肢が良かった
桃太郎のお供を倍の団子で買収!


7 :名無しさん 16/09/20 05:08 ID:TNxNST2RzZ (・∀・)イイ!! (2)
関西弁で怒鳴るからヒョウ柄のスーツで
あと、組事務所の舎弟5人と黒いベンツ2台必要かな?
あ、武器はいいよ こっちで用意するから


[アンケートの結果(35人)を見る]

【5:14】(´・ω・`)…た
[設問] (´・ω・`)たこ焼き食べたくなったお

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おやすみ 3: 食え 4: 我慢しろ 5: 夜中に食うのはωいなりずし 6: (´・ω・`) 7: その他
[実施期間] 2016年9月20日 1時12分 〜 2016年9月20日 3時3分

5 :名無しさん 16/09/20 01:32 ID:.XW8Ne6QK6 (・∀・)イイ!! (2)
在庫のカップスターだったらあげるよ
小腹を満たすのにちょうど良い量じゃないかな?


6 :名無しさん 16/09/20 01:33 ID:Prtddtj1xO (・∀・)イイ!! (2)
耐えるんだ夜はヤバい


7 :名無しさん 16/09/20 01:33 ID:4lNinAnEwS (・∀・)イイ!! (2)
深夜にたこ焼きとビール、美味いよね!


8 :名無しさん 16/09/20 01:42 ID:3kJUsVwbF3 (・∀・)イイ!! (2)
気になって眠れなくなるくらいなら、ちょっとだけ食べちゃう!
そうでもないなら牛乳飲んでごまかして寝るのがいいかな、と思うんだけど
どん兵衛食べたくなってきた…
でも朝、胃にもたれるし…でも台風だし…ホットミルクとビスケットもいいなあ
よし、お湯を飲んで寝ます(´・ω・`)ゞ


9 :名無しさん 16/09/20 01:50 ID:tztAVoOXoz (・∀・)イイ!! (2)
このアンケのせいでお好み焼きが食べたくなってきたんだが…


10 :名無しさん 16/09/20 01:54 ID:d-Asn8VkOn (・∀・)イイ!! (2)
某アニメを見たらお好み焼きが食べたくなった


11 :名無しさん 16/09/20 01:58 ID:,8SN,iXQIF (・∀・)イイ!! (2)
焼きそばもセットでマヨネーズたっぷりかけて食えよw


12 :名無しさん 16/09/20 02:06 ID:K7pGPdr9tH (・∀・)イイ!! (3)
食べたらいいねん(´・ω・`)


13 :名無しさん 16/09/20 02:08 ID:TgPXrmGCjC (・∀・)イイ!! (3)
お腹いっぱい食べれば良いじゃないか( * ´ ω ` * )


14 :名無しさん 16/09/20 02:50 ID:GkFopfWP02 (・∀・)イイ!! (2)
うるせえハゲ!!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:24】まとめサイト
[設問] まとめサイトに掲載された事ありますか?

沢山まとめられたので、つい立ててしまいました。ごめんなさい <(_ _)>
http://i.imgur.com/H5El216.png

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: わからない 4: まとめサイトを見た事ない 5: 俺が管理人だ 6: 2chはやらない 7: モリタポ 8: その他
[実施期間] 2016年9月19日 21時55分 〜 2016年9月20日 2時4分

15 :名無しさん 16/09/19 23:34 ID:Bbz-OpPw.o (・∀・)イイ!! (1)
Twitterは一度あるけど2chは分からないな


16 :名無しさん 16/09/19 23:44 ID:IaZb_5rvmz (・∀・)イイ!! (2)
自分しか書かないであろう1行ネタレスを丸々検索にかけたら
レスもないそのネタをわざわざ拾ってるまとめサイトが引っかかった
そのせいか分からないけど他の人が改変して使ってるのを見かけるようになった


17 :名無しさん 16/09/20 00:14 ID:NhOv8Ottmd (・∀・)イイ!! (2)
大昔に商業誌に(依頼を受け、ライターとして)書いた文章の一部を切り取って、個人サイトで叩かれてたのを見つけたことはある
学術論文が引用されたこともある

2ちゃんとか、以前ちょろっと書いたこともあるけど、そんなの「書き捨て」なので、その後どう扱われようが、心底どうでもいい


18 :名無しさん 16/09/20 00:39 ID:BYLM91N-nm (・∀・)イイ!! (2)
かなり昔にしたツイートに、突然「いいね!」が複数つき
何事かと思ったらまとめサイトに貼られていた


19 :名無しさん 16/09/20 01:11 ID:dw10qlbrg5 (・∀・)イイ!! (1)
アフィは絶対に許さない


20 :名無しさん 16/09/20 01:17 ID:k9pehCbgYv (・∀・)イイ!! (1)
他人が儲かるのは絶対に許さない


21 :名無しさん 16/09/20 01:27 ID:R8NhC,JmbD (・∀・)イイ!! (2)
一部の掲示板に二次創作SSを投下すると、SSまとめブログの類に高確率で掲載される。
作品を勝手に転載&拡散してくれることで、多くの人に読んで頂くことができるほか、
掲示板のログが失われてもなお、作品を残し公開し続けてくれる。
書き手としては有難いことである。


22 :名無しさん 16/09/20 01:35 ID:4lNinAnEwS (・∀・)イイ!! (2)
ずっと前、ここに書いたコメが掲載された。
恋愛関係の話題だったので、こっ恥ずかしかった。


23 :名無しさん 16/09/20 02:38 ID:hPggPeq0pI (・∀・)イイ!! (1)
謝る意味がない


24 :名無しさん 16/09/21 20:39 ID:3oMCKM,rwV (・∀・)イイ!! (1)
>>17
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:9】おだなな
[設問] 織田奈那(通称おだなな)って知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる・かわいいと思う 2: 知ってる・かわいくない 3: 知らない
[実施期間] 2016年9月18日 20時36分 〜 2016年9月18日 22時54分

2 :名無しさん 16/09/18 20:40 ID:MuPRXCBvE, (・∀・)イイ!! (1)
通称が通称になってない件。

# 突っ込んだら負けでしたか


3 :名無しさん 16/09/18 20:50 ID:ACb4CNP,Be (・∀・)イイ!! (0)
ぐぐって画像見たけどやっぱりわからんかった


4 :名無しさん 16/09/18 20:57 ID:XoBAG-rx4s (・∀・)イイ!! (0)
だれやねん?


5 :名無しさん 16/09/18 22:10 ID:UatE7SXAqs (・∀・)イイ!! (0)
森田歩のほうがかわいい


6 :名無しさん 16/09/18 22:11 ID:eM6ki1vWkJ (・∀・)イイ!! (0)
号泣


7 :名無しさん 16/09/18 22:36 ID:oM2vrCqbpp (・∀・)イイ!! (0)
信長の側室だろ?


8 :名無しさん 16/09/19 20:13 ID:-I58-cShQS (・∀・)イイ!! (0)
鼻が特徴的やね


9 :名無しさん 16/09/20 01:59 ID:hPggPeq0pI (・∀・)イイ!! (0)
ラクダ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:37】おはよう vol.993
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年9月18日 5時40分 〜 2016年9月18日 10時32分

28 :名無しさん 16/09/18 09:03 ID:fmNz4fT.0Q (・∀・)イイ!! (1)
おはモリ(´▽`)アリガト!
今目が覚めました。
昨日は凄い夜更かししてしまったのでまだ眠いです。
やりたい事とやるべき事がたくさんあるけど、とりあえず
もちょっと寝ます。Zzz


29 :名無しさん 16/09/18 09:27 ID:.6q5mXGkHL (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。今日も元気に行ってきます。


30 :名無しさん 16/09/18 09:32 ID:,x1lGwFZJs (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


31 :名無しさん 16/09/18 09:38 ID:EzW6ZX4zKV (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。


32 :名無しさん 16/09/18 10:17 ID:0VARO7dS8k (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)おはようございますお


33 :名無しさん 16/09/18 10:33 ID:B7A7URMkTk (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^


34 :名無しさん 16/09/18 11:33 ID:-w1TkiX.RP (・∀・)イイ!! (2)
おはよう(^ω^)

こち亀スペシャル見たけど、御堂春を拝めたのはOPだけ、
しかも声無しかよ…(`Δ´)
時限爆破装置のオチで好きになったキャラなのに…


35 :名無しさん 16/09/18 14:30 ID:IImp8Y,Pnd (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは
大雨警報から始まる一週間です


36 :4 16/09/20 01:47 ID:5Fp3LT2pHt (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

いえ、こんばんはでしょうか。
これを書いているのは、まだ20日(火)の深夜でした・・・(汗。

とても、たくさんのモリタポギフトまで頂戴してしまい、
誠に恐縮いたしております…(滝汗。
ありがとうございます。

低体温の改善として、白湯(さゆ)を朝晩飲んでいますが、
他にも何かできることをしたいと思い、調べものをしていました。
高知産のショウガの粉末がよさそうなので、ネットで注文しました。
飲み物に入れるだけでなく、料理にも使えそうです。

温泉に行って、体温を計ったら36度丁度でした。
なので、温泉に入っていないときは、相変わらず35度台です(汗。


37 :名無しさん 16/09/20 01:51 ID:.XW8Ne6QK6 (・∀・)イイ!! (1)
温泉行きたいなあ
最後に行ったのは…6年前か


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:4】桃太郎
[設問] あなたは主役の桃太郎を演じることとなりました。
頑張ってください。

[選択肢] 1: 頑張る 2: 生まれもっての桃太郎です 3: 頑張らない 4: 頑張れない 5: 報酬次第 6: モリタポ 7: その他
[実施期間] 2016年9月19日 20時47分 〜 2016年9月25日 10時4分

2 :名無しさん 16/09/19 21:22 ID:idQ23uYn_h (・∀・)イイ!! (1)
恋人を用意してくれると言うのなら、鬼を退治して差し上げましょう。


3 :名無しさん 16/09/20 01:13 ID:dw10qlbrg5 (・∀・)イイ!! (0)
おばあさんの包丁からうまく逃げられるように頑張ります


4 :名無しさん 16/09/20 01:37 ID:4lNinAnEwS (・∀・)イイ!! (0)
猿は嫌いだからクビにして、ニャンコ連れてくわ。


[アンケートの結果(119人)を見る]

【10:25】真田丸がまさかの関ケ原スルー!!
[設問] 真田丸で関ヶ原の戦の描写がまさかの省略に終わった件について
どう思う?

[選択肢] 1: がっかり 2: 関ケ原はもう何度も見てるので別に省略で良い 3: どうでもいい 4: その他
[実施期間] 2016年9月18日 23時51分 〜 2016年9月19日 23時6分

16 :名無しさん 16/09/19 00:46 ID:LEbu4EDUC5 (・∀・)イイ!! (2)
真田家視点だからいいんじゃないの


17 :名無しさん 16/09/19 01:19 ID:fXDpnPx8IQ (・∀・)イイ!! (1)
大河は左翼思想を基準に改変を入れてくるのがイラっとくる


18 :名無しさん 16/09/19 01:24 ID:SsST4TAbnr (・∀・)イイ!! (1)
見てないものは見てない


19 :名無しさん 16/09/19 01:33 ID:F3FSLLKger (・∀・)イイ!! (0)
このあと大阪夏の陣と冬の陣の2回あるから仕方ない


20 :名無しさん 16/09/19 01:35 ID:RoDEPkSZ8V (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいい


21 :名無しさん 16/09/19 01:50 ID:LpHTx-YGDF (・∀・)イイ!! (3)
実際真田視点だとあんな感じだろリアルに


22 :名無しさん 16/09/19 02:22 ID:9yX3LsQu_r (・∀・)イイ!! (1)
答えようとしたら消えた


23 :名無しさん 16/09/19 22:15 ID:vt90D7w0br (・∀・)イイ!! (0)
大阪の陣に尺を回すためかww


24 :名無しさん 16/09/19 22:17 ID:Xq3J8,GSOi (・∀・)イイ!! (0)
某サイトの無断うpのを一応とっておいてあるが、まったくと
いっていいほど見ていない。


25 :名無しさん 16/09/19 22:22 ID:ISo9i1QxCH (・∀・)イイ!! (0)
謀略じゃなくて省略なのか


[アンケートの結果(370人)を見る]

1 28661582 1583 1584 1585 15861735259934634327519160556912 < >