総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661592 1593 1594 1595 15961735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:100198.おはよう vol.984(776人) 2:100190.お父さん好き?(1,000人) 3:100295.ブラジルよお前もか...(300人) 4:100290.モリタポを送ってくれれば数倍にして返します(250人) 5:100293.忘れていませんか?(300人) 6:100289.あなたは浮腫んでる?(700人) 7:100292.最高に最強で最上の最大で(47人) 8:100264.ケツを貸したいアンケ主 (300人) 9:98990.ごきげんようー371(333人) 10:100262.人工知能の小説(500人) 11:100235.℃-ute解散後のハロプロリーダー(200人) 12:100258.大縄跳び入れる?(780人) 13:100261.告白されたことある?(500人) 14:100189.こんばんは(333人) 15:100265.欅坂46のかわいい子(25人) 16:100263.ドアを開けて 一緒に遊ぼ~♪(190人) 17:100260.好きなアンケ主 (1,000人) 18:98989.ごきげんようー370(333人) 19:100196.おはよう vol.982(800人) 20:100234.キタ vs ミナミ(1,000人) 21:100195.おはよう vol.981(1,000人) 22:100233.組体操の時のポジションはどこ?(500人) 23:100231.うる星キャラコン2016特別賞(50人) 24:100232.タイ代表vs日本代表(200人) 25:100230.うる星キャラコン2016第三位(50人) 26:100193.元ネタ知ってる?(50人) 27:100194.2次の勉強方法教えて下さい(130人) 28:100228.うる星キャラコン2016第一位(50人) 29:100229.うる星キャラコン2016第二位(50人) 30:98988.ごきげんようー369(333人) 31:100092.やさしい?(86人) 32:100192.おっぱいって柔らかいですか?(500人) 33:100085.JR西日本からの廃線のお知らせ(2,000人) 34:100191.もののふ(56人) 35:100187.お母さん好き?(1,000人) 36:98987.ごきげんようー368(333人) 37:99261.おはよう vol.980(600人) 38:99260.おはよう vol.979(600人) 39:100188.バンバン バンバン バババ鍵盤ババンバン ♪(200人) 40:100186.うふふふふ(53人) 41:100136.運転すき?(7人) 42:100184.アルファポリス(500人) 43:100185.最初はグー vol.74(200人) 44:100181.スコアください83byスコア乞食(500人) 45:100174.NGワード回避ゲーム(500人) 46:100182.同性から痴漢行為をされたことはありますか?(200人) 47:100180.ブラックホールは蒸発するとか(400人) 48:100167.人前で泣く?(777人)

1 28661592 1593 1594 1595 15961735259934634327519160556912 < >

【1:46】おはよう vol.984
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年9月9日 5時37分 〜 2016年9月9日 12時37分

37 :名無しさん 16/09/09 08:47 ID:MldObouMtw (・∀・)イイ!! (3)
にゃんぱすー


38 :名無しさん 16/09/09 08:49 ID:Ug2bQLN58w (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
ここ1週間ぐらい生活時間がめちゃくちゃになってたんだが
今朝は朝に起きられたよ・・・
まあ昨夜やっておくべきだった仕事は残ったままなんですがね


39 :名無しさん 16/09/09 08:54 ID:vI_-ITFp2Q (・∀・)イイ!! (1)
おはよう  


40 :名無しさん 16/09/09 09:05 ID:lALBxYx3GX (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。
●分割その5、朝寝坊の日
>>17さんのパクリました。目覚めたのが8時過ぎ、いつものも起床は6時前後ですが、
今日は約10時間眠りました。仕事に間に合います。睡眠には良い季節に成りました。


41 :名無しさん 16/09/09 09:14 ID:pNOsJkKI9F (・∀・)イイ!! (1)
ほはようございます


42 :名無しさん 16/09/09 09:15 ID:cQBhNxurZ9 (・∀・)イイ!! (1)
おはよー!


43 :名無しさん 16/09/09 09:34 ID:Akta5xj1mf (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
9人で9月9日!
ラブマ発売の日です


44 :名無しさん 16/09/09 09:44 ID:LElCYUZoPP (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


45 :名無しさん 16/09/09 11:31 ID:4dBJXJNzGi (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


46 :名無しさん 16/09/09 12:08 ID:9D2tpJ_aJT (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは
こんな時間までアクセスできなかったのにおはようアンケが残っている幸せよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(776人)を見る]

【2:34】お父さん好き?
[設問] お父さんのこと好きですか?

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: ふつう 4: 嫌い 5: 大嫌い 6: 好きな所と嫌いな所がある 7: 尊敬している 8: なんとも思わない 9: お父さんはいなかった 10: モリタポ 11: 任意
[実施期間] 2016年9月5日 15時9分 〜 2016年9月6日 8時9分

25 :名無しさん 16/09/05 23:16 ID:-b7y2cgMOj (・∀・)イイ!! (3)
大好き
意志の強さだけは抜群で一発で禁煙とか
病気のリハビリの頑張りとか凄いんですよ

そんで人工透析15年目だったり余命宣告的な話もありましたが
もっと寿命伸ばしてと娘に頼まれて、ほんとに伸ばしちゃう位
溺愛されているのでもうほんと大好きです


26 :名無しさん 16/09/06 00:02 ID:gY2fWFeC2k (・∀・)イイ!! (3)
小さい頃に親が離婚して、それ以降会ってないからよくわからないんよね


27 :名無しさん 16/09/06 00:10 ID:a1AnhE1Xfs (・∀・)イイ!! (2)
知らん間に離婚してフィリピーナと再婚して海外暮らしで知らん間に死んだ
正直なんとも思わん


28 :名無しさん 16/09/06 02:30 ID:PS,CKYmSYI (・∀・)イイ!! (1)
覚えてないよ


29 :名無しさん 16/09/06 04:10 ID:cEbVLZOzd8 (・∀・)イイ!! (2)
>>27
めちゃくちゃ知っとるやん


30 :名無しさん 16/09/06 04:39 ID:_U9a6X-Zoz (・∀・)イイ!! (3)
きも


31 :名無しさん 16/09/06 09:25 ID:c_9qKHTGG_ (・∀・)イイ!! (2)
>>29 死んだ後に親戚から聞かされたからね知りたくもなかった


32 :名無しさん 16/09/06 09:30 ID:c_9qKHTGG_ (・∀・)イイ!! (1)
ついでに書くと再婚海外暮らしはオヤジの名前でググったら出てくる
しかも赤の他人に写真付きでボロカスに貶される
情けない


33 :24 16/09/09 11:23 ID:OPMaR0NlTR (・∀・)イイ!! (0)
誰だかわからないけど、たくさんのモリタポくださった方、ありがとう。
さっき気付いた。

今も何かと辛いけど、
「子供がいるから我慢ができる、あの親に育てられたから俺は我慢強い」
そう考えて必死に毎日できるだけ明るく踏ん張っています。

ちなみに私の親父は、俺が幼稚園の時に妻を亡くし、男手ひとつであれと姉ちゃんを育て上げた。
肉体労働系だったので、それは大変だったと思う。

>>24には書いていないけど、親父は20年以上前に亡くなったけど、
今も尊敬もしているし、好きです。
俺の基礎の大きな一部分だから。


34 :名無しさん 16/09/09 12:18 ID:7GsJt53tKB (・∀・)イイ!! (1)
>>1です。
たくさんの書き込みをありがとうございました。
みんなお父さんの記憶に自分なりに折り合いをつけて過ごしているのですね。
なかなか気持ちが晴れることもないですが、事実を受け入れることも大事なんだなって改めて思いました。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:18】ブラジルよお前もか...
[設問] どうもおはようございます今時PHSでコソアンを楽しんでいる者なのですがこの度ついにPHSではアンケ開始が出来なくなりました('A`)

使用している機種がSHA-2非対応機種のためSSL通信が出来ないとやらで接続出来ないサイトが増えてるんですよね
ちなみに使用している機種は京セラのハニービー4でございます

[選択肢] 1: 知らんがな 2: PHSってなに? 4: Q:このアンケはどうやって開始したの? A:PHSで作成してパソコ…
[実施期間] 2016年9月9日 7時18分 〜 2016年9月9日 9時21分

9 :名無しさん 16/09/09 08:05 ID:1O1jgQQTuG (・∀・)イイ!! (1)
そんなことよりWILLCOMが知らん間にYmobileとかいう別会社になってたことに驚愕
普通、会社が変わる場合は顧客に対して通知文書を出すのが常識だが、
俺の口座からYmobileなる知らない会社が無断で料金を引き落とし始めて愕然とした


10 :名無しさん 16/09/09 08:10 ID:ALJK_6UEHZ (・∀・)イイ!! (1)
非対応ってハードで計算してるって事なのかな?
それともアップデートするのが面倒くさいってだけ?


11 :名無しさん 16/09/09 08:10 ID:qUbd,qiNXi (・∀・)イイ!! (1)
PHSってネットできたの?


12 :名無しさん 16/09/09 08:16 ID:-u_aUo3Ymq (・∀・)イイ!! (1)
初代ケータイがDDIポケットのPHSでその後プリペイドケータイ
そしてウィルコムにしてからいつの間にかワイモバイル…
インターネットはドリキャスで後にヤフーBBで続ける。
ドリキャスがもうネットに対応出来なくなってきたので
ウィルコムのシャープスマホを使い最後は学割ハニビセット。
次にauのタブレット契約してみたら圏外多くて解約し、
解約タブをWiMAXで使っているが電波au依存だったので
またも圏外多くて今結構苦労している…チラシの裏すまんです


13 :名無しさん 16/09/09 08:17 ID:1O1jgQQTuG (・∀・)イイ!! (1)
>>11
最初にフルブラウザを搭載したのはPHS
PHSは、ネット接続に関しては携帯電話よりも先を走っていたが、あっという間に逆転された


14 :名無しさん 16/09/09 08:18 ID:-u_aUo3Ymq (・∀・)イイ!! (0)
書き忘れました、ちなみにコソアンは
たしかドリキャスで2006年に登録したと思います。


15 :名無しさん 16/09/09 08:39 ID:iTrcyF,6Vn (・∀・)イイ!! (0)
僕もWindows MEのPCが現役なんだけど8月末から
インターネットエクスプローラがGoogleを表示できなくなって往生してます


16 :名無しさん 16/09/09 08:48 ID:vI_-ITFp2Q (・∀・)イイ!! (0)
で?


17 :名無しさん 16/09/09 09:15 ID:zy9oN-33Fb (・∀・)イイ!! (0)
PCでSSL非対応のブラウザも使ってるけどなぜか開いた後3回リロードすると開けてしまう


18 :名無しさん 16/09/09 09:16 ID:cQBhNxurZ9 (・∀・)イイ!! (0)
去年までアドエス使ってましたw


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:18】モリタポを送ってくれれば数倍にして返します
[設問] 「モリタポを預けてくれれば殖やします」「モリタポを送ってくれれば数倍にして返します」など、詐欺まがいのアンケートが実施されていることがあります。
このようなアンケートにはまともに取り合わず、適当な回答をしてモリタポをゲットするだけにしておきましょう。
回答するだけなら予想外のモリタポを取られる心配はありません。なお、このようなアンケートに引っかかった方がブラジル社にモリタポの返還を求めても、対応できかねますのでご注意ください。

こんなのがトップに書いてあるけど本当にそんな事する奴いるのかね?
.

[選択肢] 1: 過去に有った/被害を受けた 2: 過去に有った/取り合わなかった 3: そんなアンケ見た事ない 4: お前が今やっているじゃないか 5: お巡りさんコイツです 6: 通報しますた 7: モリタポ 8: その他
[実施期間] 2016年9月8日 15時56分 〜 2016年9月8日 18時39分

9 :名無しさん 16/09/08 16:31 ID:1gVP9EHJfb (・∀・)イイ!! (1)
モリクレクレ


10 :名無しさん 16/09/08 16:39 ID:lLc7CGYrF2 (・∀・)イイ!! (5)
ついこの前の話だろ?と思ったら2010年とか…


11 :名無しさん 16/09/08 16:41 ID:gSIiTXLWIy (・∀・)イイ!! (2)
ワタシに100万森を預けていただければ独自の投資理論で運用して10000森にしてお返しいたします


12 :名無しさん 16/09/08 16:58 ID:k2KFGBxgsI (・∀・)イイ!! (2)
それ詐欺まがいじゃなくて詐欺だよね?
普通誰もこんな手口に引っ掛からないと思うけど。


13 :名無しさん 16/09/08 17:44 ID:mySlJbBFNM (・∀・)イイ!! (1)
昔の奴を参考までにいくつか曝しておく(このへんの時期には山ほどあった)
27930 [ネット] アプロダ (←最初?)
27964 [ゲーム] 森田歩2ndG
41049 [文化] モリタポ変換
41864 [文化] 5000モリタポ
47005 [運営] 大盛りモリタポ
78145 [ゲーム] 1000モリGETしませんか? (←最後?)


14 :名無しさん 16/09/08 18:34 ID:avkxZI5AW9 (・∀・)イイ!! (1)
痛風しますた


15 :9 16/09/08 19:00 ID:1gVP9EHJfb (・∀・)イイ!! (2)
親切なお方、モリありがとうございました!


16 :名無しさん 16/09/08 19:38 ID:2oBOr2mBO_ (・∀・)イイ!! (2)
>>13
複垢
94318/7


17 :名無しさん 16/09/08 23:40 ID:dfvaJbPon3 (・∀・)イイ!! (2)
懐かしいなぁ


18 :名無しさん 16/09/09 00:56 ID:Ug2bQLN58w (・∀・)イイ!! (1)
懐かしくは無いだろ
悪行なんだから


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:27】忘れていませんか?
[設問] なにか大事なこと忘れていませんか?

[選択肢] 1: 忘れている 2: 覚えている 3: 今、思い出した 4: 忘れたことを忘れた 5: 忘れてもいいこと 6: なんだったっけ? 7: 意味がわからない 8: その他 9: モリタポ
[実施期間] 2016年9月8日 22時35分 〜 2016年9月9日 0時0分

18 :名無しさん 16/09/08 23:27 ID:5C2za8zOsp (・∀・)イイ!! (0)
よし子さん晩ご飯はまだですかいな?


19 :名無しさん 16/09/08 23:33 ID:JBzCkr.L8a (・∀・)イイ!! (0)
あなたは神様ですか?
「あんだって?」


20 :名無しさん 16/09/08 23:49 ID:mRJoVJY3eb (・∀・)イイ!! (0)
>>19
あたしゃ神様だよ!


21 :名無しさん 16/09/08 23:50 ID:BTJVp-47Vx (・∀・)イイ!! (0)
パスワードを忘れた


22 :名無しさん 16/09/08 23:50 ID:lLc7CGYrF2 (・∀・)イイ!! (1)
月末によくそういう思いに駆られる
今月中に何か支払わなければいけないものはなかったか
今月中に解約すべきものはなかったか等


23 :名無しさん 16/09/08 23:58 ID:RpeEl3KQNc (・∀・)イイ!! (0)
これから寝るのにやめてくれよ
また何度も何度も鍵やガスの元栓閉めたか確認しなきゃならんじゃないか...


24 :名無しさん 16/09/09 00:00 ID:QabHhPpneA (・∀・)イイ!! (0)
レスを先に書くと答えるのを忘れたりする


25 :名無しさん 16/09/09 00:01 ID:QabHhPpneA (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり間に合わなかったかw


26 :名無しさん 16/09/09 00:54 ID:Ug2bQLN58w (・∀・)イイ!! (0)
まだ今日のオナニーをしてなかった


27 :名無しさん 16/09/09 03:00 ID:lL4Wh1nOHi (・∀・)イイ!! (1)
>>13
複垢
94318/7


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:19】あなたは浮腫んでる?
[設問] あなたは浮腫んで(むくんで)いますか?

[選択肢] 1: すごく浮腫んでいる 2: 浮腫んでいる 3: 少し浮腫んでいる 4: 浮腫んでいない 5: 浮腫みしらず 6: たまに浮腫む 7: 浮腫むという状態がわからない 8: ひみつ 9: モリタポ 10: 任意
[実施期間] 2016年9月8日 12時32分 〜 2016年9月8日 23時45分

10 :名無しさん 16/09/08 14:40 ID:y0MTNniDSf (・∀・)イイ!! (1)
むくみを知らない人がいるので、足がむくむとフクラハギの辺りを指で押すと反発力が弱く
ゆっくりと皮膚が戻ります。始めて体験すると、大変な病気の前触れなのでは?と、心配しますが、

多くは水分が溜まった為で、長時間の立ち仕事をするとこのようは現象が起きます。


11 :名無しさん 16/09/08 14:50 ID:V0ka6MdhR1 (・∀・)イイ!! (1)
寝ずに、昨日からずっと椅子に座りっぱなし。
ふくらはぎのあたりが、ちょっとむくんでる。


12 :名無しさん 16/09/08 15:02 ID:k2KFGBxgsI (・∀・)イイ!! (2)
座り仕事が多いので脚とかむくんだりします。
あと、飲みに行った翌朝などには顔が・・・。


13 :名無しさん 16/09/08 15:31 ID:ttG-eacPUb (・∀・)イイ!! (2)
母が入院中、足がひどくむくんでいた。

どうやら、心臓が少し弱っていて、血流が悪いために
むくみがおきていたらしい。

なので、むくんでいるなと感じた上に、息切れや胸が
苦しいなと感じる場合は、病院にいったほうがいいかも。


14 :名無しさん 16/09/08 15:34 ID:lLc7CGYrF2 (・∀・)イイ!! (1)
寝起きは顔がむくんでるよ


15 :名無しさん 16/09/08 15:54 ID:6DaFz5B0Z3 (・∀・)イイ!! (1)
時々利尿剤を飲む程度に浮腫んでる


16 :名無しさん 16/09/08 16:09 ID:2oBOr2mBO_ (・∀・)イイ!! (1)
>>4
複垢
94318/7


17 :名無しさん 16/09/08 16:16 ID:DTDJiMAPs8 (・∀・)イイ!! (1)
むくみずよういち


18 :名無しさん 16/09/08 20:38 ID:_MZEDWTaxM (・∀・)イイ!! (1)
下肢が時々むくむ。
運動不足による物と思われ。
デスクワークでもむくむよ。


19 :名無しさん 16/09/08 23:43 ID:GRfBTMh8o5 (・∀・)イイ!! (1)
産後の浮腫みは半端なかった
浮腫みすぎて痛かった


[アンケートの結果(700人)を見る]

【7:2】最高に最強で最上の最大で
[設問] 9月7日に発売された「ザ・ゴールデン・ヒストリー」を、PVも含めて5段階で評価してください。
5>4>3>2>1

[選択肢] 1: モリタポ 2: 5 3: 4 4: 3 5: 2 6: 1 7: まだ聴いていない 8: わからない 9: 保留
[実施期間] 2016年9月8日 19時50分 〜 2016年9月21日 16時12分

2 :名無しさん 16/09/08 21:23 ID:mKtKVtZ5HT (・∀・)イイ!! (1)
おはももか


[アンケートの結果(47人)を見る]

【8:12】ケツを貸したいアンケ主 
[設問] あなたがケツを貸したいアンケ主は?

[選択肢] 1: 尿意 2: 自宅警備員(またお前か) 3: おはよう(土曜日のjazz節煙アンケ含む) 4: 阪神 5: 東十条(シルボケ氏) 6: みきゃん 7: 演歌歌手(ケツカセ) 8: なんとか学校ワロス(本家) 9: NHK見てるだろ 10: 美術展&イルミネーション 11: サッカー 12: 笑点 13: オナニー 14: J( 'ー`)しカーチャン 15: ネンチャック(この基地外も一応アンケ立ててるので) 16: こんばんは 17: ごきげんよう 18: おやつの時間 19: スコアください 20: モー娘 21: 声優私怨粘着野郎 22: 女性限定セクハラアンケ主 23: 呟きアンケ主 24: るーみっくアンケ主
[実施期間] 2016年9月7日 23時29分 〜 2016年9月8日 5時12分

3 :名無しさん 16/09/07 23:37 ID:fh_kGzAhfP (・∀・)イイ!! (2)
ケツが割れちゃう><


4 :名無しさん 16/09/07 23:38 ID:Fg6pw236Gm (・∀・)イイ!! (3)
>>2こそが、心に余裕のない馬鹿


5 :名無しさん 16/09/07 23:57 ID:.j_itpvgqj (・∀・)イイ!! (2)
これはあれだな、「持ち物がエノキ茸なアンケ主を探す」、ということだな


6 :名無しさん 16/09/08 00:30 ID:6va.S4rb6. (・∀・)イイ!! (1)
いやぁだぁ


7 :名無しさん 16/09/08 00:52 ID:5b-Avp00N7 (・∀・)イイ!! (1)
>>6
初雪ちゃん!


8 :名無しさん 16/09/08 00:55 ID:k2KFGBxgsI (・∀・)イイ!! (2)
ジェロ!


9 :名無しさん 16/09/08 01:17 ID:Clfw2YBYSw (・∀・)イイ!! (2)
*


10 :名無しさん 16/09/08 01:41 ID:LjUH4jORrB (・∀・)イイ!! (2)
「おまえ(このアンケ主)だよ!!」が無くて絶望した


11 :名無しさん 16/09/08 01:56 ID:Du2JoZyUTD (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主が女性だったらディルドで掘ってもらえるの?(´・ω・`)


12 :あぼーん 16/09/08 16:09 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:18】ごきげんようー371
[設問] ご機嫌いかがですか?

ノハラアザミ(野原薊)
http://www.instagram.com/p/BKFFhH_g4Y0/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年9月8日 12時32分 〜 2016年9月8日 16時7分

9 :名無しさん 16/09/08 13:49 ID:4OXiDoac-w (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
野原 薊ってなんだか学園ラブコメ漫画に登場しそうな名前ですね。
どんなキャラ設定になるでしょう?


10 :名無しさん 16/09/08 14:30 ID:reoIjQGV0U (・∀・)イイ!! (2)
近所は外来のアザミが増えたり減ったりを繰り返してる
花が終わるとちっさいケサランパサランみたいのが飛びまくる


11 :名無しさん 16/09/08 14:37 ID:TyuWJ.IKWE (・∀・)イイ!! (1)
今日もごきげんようですよ〜


12 :名無しさん 16/09/08 14:42 ID:1rF0o.Dw3C (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう


13 :名無しさん 16/09/08 15:00 ID:k2KFGBxgsI (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう。
アザミは子供の頃によく遊んだ公園にさいてました。
グラフのごきげんようの色がアザミみたいですね。


14 :名無しさん 16/09/08 15:01 ID:uuKeAYeRMd (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんようです
降ったり止んだり忙しい天気です
いっそもう少し強めに降ってくれると窓ガラスが綺麗になるのに
半端なせいで却って埃が目立ちそう

このアザミはうちの近所で見かけるのより総苞が鱗みたいで
カッコいい気がする


15 :名無しさん 16/09/08 15:34 ID:lLc7CGYrF2 (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんようお姉さま


16 :名無しさん 16/09/08 15:40 ID:kWMt7VVwIc (・∀・)イイ!! (1)
トルネコ3 トルネコ異世界
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275275870
【全国ぶっとびカードの旅16】〒398-0***長野県大町市【徒歩491】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275247911
台風の最中 地獄の徒歩配信ファイナル 岡山?神戸 完結編
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275188574
【シャドウバース】セーラー服っぽいコスプレで玲々美(レレミ)がゲーム実況!その12【シシララTV】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275274940
北海道旅行 6日目#2〜根室・霧多布・釧路〜【まったり車載旅】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274932995
第24番札所〜【四国一周!車遍路でポケモンgo!88寺ジムバトル】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275281795
【競馬実況】船橋競馬 9月8日 【生放送】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv273755975
【シャドウバース】AA2 全勝する2Pick
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275274824


17 :名無しさん 16/09/08 15:43 ID:JBzCkr.L8a (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう
今日からリオ・パラリンピックの競技が始まっています。
皆さん日本選手団の応援よろしくお願いします
http://www.jsad.or.jp/paralympic/rio/info/schedule.html


18 :名無しさん 16/09/08 16:16 ID:DTDJiMAPs8 (・∀・)イイ!! (1)
ごきげんよう


[アンケートの結果(333人)を見る]

【10:16】人工知能の小説
[設問] 人工知能の書いた小説が八百円で販売されたそうだけど、買った人いる?

[選択肢] 1: 買ってない 2: 買った。面白かった。 3: 買った。まだ読んでない。 4: 買った。詰まらん。金返せ。 5: 無公開するなら読んでやる 6: モリタポ
[実施期間] 2016年9月7日 21時20分 〜 2016年9月8日 3時38分

7 :名無しさん 16/09/07 21:41 ID:V8uY,kyiYS (・∀・)イイ!! (1)
詰まらん。金返さなくていい


8 :名無しさん 16/09/07 21:43 ID:P-ovt6,Lw_ (・∀・)イイ!! (1)
(無公開?)


9 :名無しさん 16/09/07 21:49 ID:0rFWtUP8Bq (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ知能


10 :名無しさん 16/09/07 21:52 ID:vHjefEWnJu (・∀・)イイ!! (0)
どんどん面白いのが書けるようになるんだろうな


11 :名無しさん 16/09/07 21:57 ID:AJwc-V95NS (・∀・)イイ!! (0)
宿題の読書感想文が捗るな


12 :名無しさん 16/09/07 21:57 ID:.j_itpvgqj (・∀・)イイ!! (1)
『あれ』は、「人工知能の書いた小説」ではないから、どうでもいい
本当の本当に「人工知能の書いた小説」が出から、買ってみんでやる


13 :名無しさん 16/09/07 22:09 ID:em_pBm_KX1 (・∀・)イイ!! (0)
興味なし


14 :名無しさん 16/09/07 22:15 ID:YaONum9jYh (・∀・)イイ!! (0)
dブックのステマ


15 :名無しさん 16/09/07 22:31 ID:6hXeruogFE (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


16 :名無しさん 16/09/08 16:09 ID:2oBOr2mBO_ (・∀・)イイ!! (1)
>>12
複垢
94318/7


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 28661592 1593 1594 1595 15961735259934634327519160556912 < >