| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:99247.おはよう vol.966(800人) 2:98966.ごきげんようー359(333人) 3:99245.o孕o三ブーンブンブーン(300人) 4:99246.おはよう vol.965(800人) 5:99242.放送法第64条(NHK受信契約)について(1,327人) 6:99211.こんばんは(630人) 7:99238.好きなジャンルは(106人) 8:99244.おはよう vol.964(1,000人) 9:99241.韓国産肥料をJA全農一括輸入(500人) 10:99234.あなたにとってケツとは(100人) 11:99237.1番要らないジャニーズグループ(やり直し)(562人) 12:99233.燃え上がる心霊スポット(1,200人) 13:99239.スコアくださいbyスコア乞食(´・ω・`)(50人) 14:98790.わからない(118人) 15:99223.ネット小説(1,500人) 16:98964.ごきげんようー357(333人) 17:99232.SMAP解散の真相(300人) 18:99231.飼い猫焼き殺した女、どうして名前出ない?(500人) 19:99229.自殺って悪い事なの?(1,000人) 20:99227.タレカツ丼(1,000人) 21:99078.おはよう vol.961(600人) 22:98963.ごきげんようー356(333人) 23:99228.くねくね(333人) 24:99210.おしりを出した子 一等賞〜♪(170人) 25:98947.ラーメン・ツケメン・キミイケメン(4,000人) 26:99226.SMAPは今ぐらいに解散するのがちょうどいいと思う(300人) 27:99225.はい 論破!? (配当)(60人) 28:99224.スカッとじゃんけん(はい、論破!じゃんけん) Vol.10(176人) 29:99222.2016年全国戦没者追悼式(500人) 30:98962.ごきげんようー355(333人) 31:99149.2016年長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典(500人) 32:99077.おはよう vol.960(800人) 33:99221.覇者の戦塵(500人) 34:99218.内野聖陽の徳川家康について(300人) 35:99217.うふふふふ(64人) 36:99220.特殊性癖(1,000人) 37:99076.おはよう vol.959(800人) 38:99213.たられば(200人) 39:99214.スコアください80byスコア乞食(500人) 40:99215.お願いします(100人) 41:99216.最初はグー vol.71(200人) 42:99212.世界には愛しかない(460人) 43:99075.おはよう vol.958(600人) 44:99205.極寒の河で苦しむ女性を助け自ら死んだ男性(400人) 45:98961.ごきげんようー354(333人) 46:99074.おはよう vol.957(600人) 47:99073.おはよう vol.956(600人) 48:99207.一位じゃなきゃだめなんですか? 二位じゃだめなんですか?(200人)
| 【2:20】ごきげんようー359 [設問] ご機嫌いかがですか? テッポウユリ(鉄砲百合) http://www.instagram.com/p/BJRmid8AVf3/ [選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
|
| 【9:29】韓国産肥料をJA全農一括輸入 [設問] 韓国産肥料を一括輸入=資材値下げ、第1弾−JA全農 https://news.nifty.com/article/economy/stock/12145-2016081500791/ 全国農業協同組合連合会(JA全農)は15日、生産資材価格を引き下げる取り組みの第1弾として、韓国産肥料を一括輸入すると発表した。 全農は7月、農業者の所得向上を目的として、肥料や農薬などの値下げ策を具体化する方針を示していた。 今回輸入するのは、コメや麦のほか、ダイコンやキャベツなど露地栽培の野菜生産に使用できる化成肥料。 大規模農家を想定し、コンテナごとの20トン単位で注文を受け付け、港湾から直送することで国産製品よりも3〜4割程度割安にするという。 ただ、国産に比べると水分量が多く固まりやすいため、長期保管には向かない。 これってどうなん? [選択肢] 1: 素晴らしい 2: いいことだ 3: 全農が汚鮮されてます 4: なにが入ってるかワカラン、こわい 5: 利権の匂いがする 6: 安くて悪いなら意味ない 7: 分からない 8: ネトウヨ死ね 9: 知らんがな 10: もりたぽ
|