総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661615 1616 1617 1618 16191735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:99122.オナニーが五輪種目になったら(73人) 2:99135.おい、環境省!(500人) 3:99138.うふふふふ(45人) 4:99137.最初はグー vol.70(200人) 5:99134.マクロイン王国よりおやつでチュ(350人) 6:99067.おはよう vol.950(800人) 7:99066.おはよう vol.949(800人) 8:99132.人前でも平気で屁をこく女が多そうな国(300人) 9:99064.おはよう vol.947(1,000人) 10:99133.ヤフオク(500人) 11:99131.男にすぐセックスさせてくれる女が多そうな国(300人) 12:99124.こんばんは(630人) 13:99012.訃報がショックだった芸能人(300人) 14:99121.ライチ☆光クラブ(185人) 15:99120.うんこ拭いた紙燃やしたら山も燃え死者も(200人) 16:99057.液晶ディスプレイのおすすめ教えて(500人) 17:98957.ごきげんようー350(333人) 18:99119.ホットケーキ(500人) 19:99118.ノートPC(500人) 20:99065.おはよう vol.948(600人) 21:98956.ごきげんようー349(333人) 22:99117.いただきます = “Let’s eat!” ??(500人) 23:98767.おはよう vol.946(600人) 24:98955.ごきげんようー348(333人) 25:98726.こんばんは(600人) 26:99085.もう回らなくてもいいじゃん(500人) 27:99084.漫画「ファイアパンチ」で好きなキャラクターは誰?(500人) 28:99083.LINEとSkype(1,000人) 29:99086.カモネギ(83人) 30:99052.帰省(1,293人) 31:99088.じしん(200人) 32:99082.おやつの日(820人) 33:98735.ウォーターボーイズ(500人) 34:99058.はい 論破!? (配当)(61人) 35:98954.ごきげんようー347(333人) 36:99081.ホットケーキ(500人) 37:99056.東京湾で地震M9.1東京都全土で震度7(誤報)(500人) 38:98766.おはよう vol.945(600人) 39:98764.おはよう vol.943(800人) 40:99060.HDD・SSD突然お亡くなり(500人) 41:99059.桐谷美玲の認知度(300人) 42:99062.乾電池(300人) 43:99054.スカッとじゃんけん(はい、論破!じゃんけん) ☆番外編(300人) 44:99061.満員電車で勃起したことはありますか?(200人) 45:99046.満員電車で勃起(100人) 46:98953.ごきげんようー346(333人) 47:99053.うるふ(500人) 48:99055.スカッとじゃんけん(はい、論破!じゃんけん) Vol.08(197人)

1 28661615 1616 1617 1618 16191735259934634327519160556912 < >

【1:12】オナニーが五輪種目になったら
[設問] オナニーが五輪種目になったら、どの競技を最も見てみたいですか?

[選択肢] 1: オナニー男子団体 2: オナニー男子個人 3: オナニー女子団体 4: オナニー女子個人 5: オナニー男女混合
[実施期間] 2016年8月5日 22時56分 〜 2016年8月5日 23時13分

3 :名無しさん 16/08/05 22:59 ID:ofAOMA3vL4 (・∀・)イイ!! (2)
ちゃんと72名募集になっているのが芸が細かい


4 :名無しさん 16/08/05 23:00 ID:9bGKXD33sn (・∀・)イイ!! (0)
オナニー強国ともなると
選手個人の為にカスタムおかずが作成され
極秘に表の有名女優や有名漫画家が動員されているらしい


5 :名無しさん 16/08/05 23:01 ID:a,fwulf2ab (・∀・)イイ!! (1)
量なのか飛距離なのか


6 :名無しさん 16/08/05 23:13 ID:z5_o.oihBc (・∀・)イイ!! (0)
何を競うの?
逝った回数?
射精の飛距離?


7 :名無しさん 16/08/05 23:17 ID:UDYr3oAE2E (・∀・)イイ!! (1)
なぜか73人回答していて企画倒れ


8 :名無しさん 16/08/05 23:23 ID:hTOAm,plz9 (・∀・)イイ!! (1)
公式用具の供給は株式会社テンガの独壇場ですな


9 :名無しさん 16/08/06 02:31 ID:eJMF_IJYrf (・∀・)イイ!! (0)
>>8
道具非使用部門とかあるかんもしれんぞ
己の手と分泌物のみで勝負する


10 :名無しさん 16/08/06 03:28 ID:,8Zxb2.UTy (・∀・)イイ!! (0)
75514でも書いたと思うが、
フィギュア・スピードまとめて「スケートが〜」と言うような大雑把なくくりではなく、
何をどうして、どのように評価するのかを厳密に考えた方が妄想は楽しいぜ
(そのため既存の「マスターベータソン」を参考にする)


11 :名無しさん 16/08/06 13:24 ID:TFaC1T5RHx (・∀・)イイ!! (0)
何いってんだ
各自それぞれに想像の余地を残して、どうにでも解釈出来るようにした方がいいじゃないか


12 :名無しさん 16/08/07 21:45 ID:gpZ1sH4oNp (・∀・)イイ!! (0)
>>10
複垢
94318/7


[アンケートの結果(73人)を見る]

【2:31】おい、環境省!
[設問] 環境省 熱中症予防情報サイト
http://www.wbgt.env.go.jp/wbgt.php
によると、
●日常生活に関する指針
28℃以上・・・厳重警戒、すべての生活活動でおこる危険性。外出時は炎天下を避け、室内では室温の上昇に注意する。

一方
環境省 オフィスでできる節電アクション
https://funtoshare.env.go.jp/setsuden/office/saving01.html
によると
●夏の冷房時の室温は28℃を目安に、冬の暖房時の室温は20℃を目安にしましょう。

とあります。28℃以上は厳重警戒なのにエアコンは28℃設定にせよという環境省は矛盾してると思いますか?

[選択肢] 1: 矛盾している 2: 分からない 3: 矛盾していない 4: そんなもんだ 5: 知らんがな 6: どうでもいい 7: モリタポ
[実施期間] 2016年8月7日 16時54分 〜 2016年8月7日 20時31分

22 :名無しさん 16/08/07 18:28 ID:O5pdzTD4MT (・∀・)イイ!! (0)
気温が28度なら、日当たりの良い部屋ならそれより遥かに暑くなる


23 :名無しさん 16/08/07 18:46 ID:1rUoy8-4C0 (・∀・)イイ!! (2)
湿度も考えろな。


24 :名無しさん 16/08/07 18:48 ID:UPhcX3SoP0 (・∀・)イイ!! (0)
環境省が冷暖房費を負担するのなら従いますが、夏は室温21℃で仕事、寒く成れば止める、
暑い寒いは人それぞれ、冬は28℃に設定します。


25 :名無しさん 16/08/07 18:52 ID:46NxQ.l7dA (・∀・)イイ!! (1)
同じ28℃でも外にいるのとエアコンの効いた部屋の中にいるのでは違うということだろう
でも文字面上はおかしいよね


26 :名無しさん 16/08/07 18:56 ID:ZxdUJz7fva (・∀・)イイ!! (1)
ホンマでっかTVで武田も言ってたな


27 :名無しさん 16/08/07 19:28 ID:eGUDU-LeCR (・∀・)イイ!! (0)
26.5度でお願いします


28 :名無しさん 16/08/07 19:31 ID:FcOrqc5,2H (・∀・)イイ!! (1)
北国出身の大学の友人たちが「東京の冬は寒い! 寒すぎる!」と嘆いていた
居室以外は糞寒い上に暖房した部屋も20度はありえないとか


29 :名無しさん 16/08/07 19:44 ID:U65SMzT5rW (・∀・)イイ!! (0)
重要なのは、汗をかいて体温調節するということ
熱中症はその体温調整がうまく機能せず、体温が上がりすぎて起こる


30 :名無しさん 16/08/07 20:06 ID:8hoN4,VB8K (・∀・)イイ!! (0)
使い物にならない粗大ゴミという名のエアコンしかないから、どうでもいい。
扇風機って、35度越えると熱風しか来ないんだぜ…。
明日の予想最高気温、41度だわ…。


31 :名無しさん 16/08/07 20:50 ID:SOrv7LubkF (・∀・)イイ!! (0)
28度は、ぎりぎりセーフってことで


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:3】うふふふふ
[設問] また来週〜

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2016年8月7日 19時1分 〜 2016年8月10日 19時1分

2 :名無しさん 16/08/07 19:48 ID:nFsAzs_wGz (・∀・)イイ!! (1)
んがっ、んぐっ


3 :名無しさん 16/08/07 20:31 ID:.2URiwqei8 (・∀・)イイ!! (1)
もうテレビが家から無くなって久しいが
このフレーズと時間帯で何か分かるのはすごいよなとか考えた


[アンケートの結果(45人)を見る]

【4:8】最初はグー vol.70
[設問] じゃんけん…

[選択肢] 1: モリ! 2: グー! 3: チョキ! 4: パー!
[実施期間] 2016年8月7日 18時1分 〜 2016年8月7日 18時55分

2 :名無しさん 16/08/07 18:03 ID:.SfDLxwrxA (・∀・)イイ!! (2)
チョキ


3 :名無しさん 16/08/07 18:07 ID:xGBXQulUZI (・∀・)イイ!! (2)
鉄拳制裁(^ω^)✊


4 :名無しさん 16/08/07 18:22 ID:juiOQ8wDDo (・∀・)イイ!! (2)
チョキチョキチョッキン


5 :名無しさん 16/08/07 18:53 ID:kW-FMlFOYq (・∀・)イイ!! (1)
滑り込みだが勝てるか


6 :名無しさん 16/08/07 18:55 ID:ZxdUJz7fva (・∀・)イイ!! (2)
チョキで目潰し!


7 :名無しさん 16/08/07 19:01 ID:qGREMNgKH2 (・∀・)イイ!! (2)
あー、直感信じてパーにしとけばよかった…orz


8 :名無しさん 16/08/07 19:04 ID:fyT_uUw,e5 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとー連勝だー


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:12】マクロイン王国よりおやつでチュ
[設問] 人は誰もが二つの顔を持つ…
笑顔の裏に般若の表、ほんの一瞬で愛は憎しみに変わり。
積もる怨みが、この世を血の海に変える…
一寸先は闇、振り返ればそこに闇。
でもその闇に、人は誰も気付いていない…!

  マクロイン王国の上官からの指令でおやつを持ってきたでチュ!
  4つまで取るでチュ!チュチュ〜ン!!

[選択肢] 1: ファミマカフェ カフェフラッペ 2: ファミマカフェ ミルクティーフラッペ 3: ファミマカフェ 抹茶フラッペ 4: ファミマカフェ マンゴー&オレンジフラッペ 5: ファミマカフェ チョコレートフラッペ 6: ファミマカフェ ピーチフラッペ 7: 闇カレーフラッペ 8: カルビー かっぱえびせん 9: おやつカンパニー ベビースターラーメン丸 チキン 10: リスカ しっとりチョコ 11: フルタ 金の生クリームチョコ 12: ヤマザキパン ソフトフレッシュ 13: 第一パン 手包みメロンパン 14: 琴平町銘菓 こんぴら饅頭
[実施期間] 2016年8月7日 14時49分 〜 2016年8月7日 18時2分

3 :名無しさん 16/08/07 15:21 ID:xtFANtbM.W (・∀・)イイ!! (0)
(´〜`)モグモグ


4 :名無しさん 16/08/07 15:24 ID:.IGNep8HGm (・∀・)イイ!! (0)
沖縄の海塩ぬちまーす


5 :名無しさん 16/08/07 15:38 ID:db,mUOsg1r (・∀・)イイ!! (2)
食べない


6 :名無しさん 16/08/07 15:58 ID:UPhcX3SoP0 (・∀・)イイ!! (0)
たった今、おやつに黒砂糖のかりんとうを腹一杯食べました。600kcal超えています。腹がきつい、
ダイエット中ですので夕食は抜きます。


7 :名無しさん 16/08/07 16:12 ID:KOr8AqSOCW (・∀・)イイ!! (1)
おやつありがとう
怨みや本舗だっけね


8 :名無しさん 16/08/07 16:54 ID:LcKEz4kzJk (・∀・)イイ!! (0)
ミルクティーフラッペおいしそう


9 :名無しさん 16/08/07 17:13 ID:j,RHwS7bIZ (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは、ありがとうございます。
ファミマのフラッペで涼を取らさせて頂きます♪
それではTカードを提示してっと・・・あ、いや何でもないですw

   フラッペー!!
     ,..,..   /|
    :;:;:;:::::;,, //
   ;:”:;;”;;;’:;:”‘:;//
   ;;’”‘”・∀・’  ‘”::
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ヽ \ | / /
   ヽ___ノ


10 :名無しさん 16/08/07 17:16 ID:SqWkRsOFXp (・∀・)イイ!! (0)
謎のファミマ押し


11 :名無しさん 16/08/07 18:06 ID:.SfDLxwrxA (・∀・)イイ!! (0)
ベビースターラーメン=逸ノ城


12 :名無しさん 16/08/07 18:59 ID:ZxdUJz7fva (・∀・)イイ!! (0)
フラッペ涼しげでいいですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(350人)を見る]

【6:47】おはよう vol.950
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年8月5日 5時0分 〜 2016年8月5日 12時24分

38 :名無しさん 16/08/05 09:51 ID:jybzmv4K1c (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます!
朝からガンガンですね
昨日大雨の予報でしたが
降った地域の範囲が狭かったようで
夜も快晴でした
庭の水やりをしているのに
葉先や花が茶色くなるものが出てきました

あなたの回答: おはよう (今日 9時33分)
合計回答数: 548人 / 548個


39 :名無しさん 16/08/05 10:51 ID:7C.mc8hP,9 (・∀・)イイ!! (1)
スーファミ全クリを目指します 541本目 ウルフェンシュタイン3D
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271740457
日本一周車載配信【埼玉編】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271740482
[PS2]実況パワフルプロ野球2009 栄冠ナイン[4日目]
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271068806
ヒットチャートランキング?°。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271741354
お台場あたりをうろつく
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271740133
『 初代ストリートファイター カプコン(AC版)+いろいろ』夜勤明けの教祖が朝からゲーム!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271743138
【PS2】ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271561693
岩手から山形へ移動観光【東北夏祭りつあー】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271742166
【ポケモンGO】岐阜県【日本一周ポケモンマスターへの道】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271744139
日産どうでしょうxAutosport:横浜→富士 車載
http://live.nicovideo.jp/watch/lv271670401
マジック:ザ・ギャザリング プロツアー『異界月』 in シドニー DAY1
http://live.nicovideo.jp/watch/lv266755450


40 :名無しさん 16/08/05 18:11 ID:tYzl8B_y.r (・∀・)イイ!! (2)
おそようございます


41 :名無しさん 16/08/05 18:14 ID:vKgxviDqcD (・∀・)イイ!! (3)
おはよう(^ω^)

都心の病院に行って来たが、幸い、入院する事態にはならなくて済んだ。
けど身体には異変が(^ω^)
食道狭窄らしきものがあるとか言われたんだけど、何ともなく生活出来てるのを
伝えたら様子を見たいから定期的に通院してくれって。

そういや、牛丼8杯とかいくら食べても太らないけど…(^ω^)


42 :名無しさん 16/08/06 00:02 ID:3CbpHQGd9R (・∀・)イイ!! (2)
おはあっははははおおおおおおおおおおお


43 :名無しさん 16/08/06 00:06 ID:3CbpHQGd9R (・∀・)イイ!! (2)
やぁ


44 :18 16/08/07 01:39 ID:Tfz-bz29mU (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは!

土曜日から日付が変わって、8月7日(日)の深夜です。
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴し、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。
ありがとうございます。

こんな夜遅くに、日曜日のおはようアンケが始まっていて、
驚きました(汗。

遅くまでお仕事だったのでしょうか。
どうもおつかれさまです。


45 :8 16/08/07 03:09 ID:UC.6OqA8gN (・∀・)イイ!! (2)
猫に鯖缶は塩分が多すぎて良くないとの事ですが、たまに食べさせる位なら
良いだろうと与えたら、すごい勢いでペロリと食べてしまいました。


46 :29 16/08/07 09:24 ID:8yNQRp,Ijd (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうモリギフ
夕方の帰り道はモヤモヤとした生暖かい微風に吹かれましたよ


47 :26 16/08/07 11:26 ID:s5ACwVnMpl (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございます。
歩道を歩いていると自転車のおばさんが
歩道を猛スピードで走ってきて
「じゃまだ!!!」と怒鳴られたこともあります。
そのおばさんも猛スピードで走って去りました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【7:42】おはよう vol.949
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年8月4日 4時59分 〜 2016年8月4日 10時3分

33 :名無しさん 16/08/04 10:15 ID:kqCeM4hI24 (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
クリックしてから洗濯干したりしたので
時間がたってます
もう終了したみたいなんで早くクリックしておいて良かった!

あなたの回答: おはよう (今日 9時44分)
合計回答数: 759人 / 759個


34 :名無しさん 16/08/04 12:33 ID:haYHyvydo1 (・∀・)イイ!! (2)
おそようございます


35 :名無しさん 16/08/05 00:18 ID:72j_UO3Oed (・∀・)イイ!! (1)
むはあはははhhっは


36 :名無しさん 16/08/05 04:43 ID:vKgxviDqcD (・∀・)イイ!! (1)
おはよう(^ω^)

今日も夜勤帰りだけど、このまま病院だ(^ω^)
病院から帰ってきたら今夜はゆっくり休んで明日に備えるかな。


37 :3 16/08/07 01:37 ID:Tfz-bz29mU (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは!

土曜日から日付が変わって、8月7日(日)の深夜です。

とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴し、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

そろそろ寝ようかと思っていたのですが、
こんな深夜に、おはようアンケが始まっていて、
びっくりしました(汗。
おやすみなさい。


38 :9 16/08/07 03:02 ID:UC.6OqA8gN (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
毎日パンだけご飯だけよりも、たまにはおにぎりも良いですよね。
ちょっと冷めて海苔の味がご飯に馴染んできた頃が美味しいと思います。


39 :23 16/08/07 08:23 ID:4hem,C7leb (・∀・)イイ!! (1)
モリギフトありがとうございます。
病気になんかなりたくないですな。


40 :名無しさん 16/08/07 08:42 ID:kW-FMlFOYq (・∀・)イイ!! (1)
おはよう、森岐阜ありがとう
また遅くまで頑張っているな


41 :40 16/08/07 08:43 ID:kW-FMlFOYq (・∀・)イイ!! (1)
途中で送信してしまった
主もPCのように加熱してダウンするなよ


42 :27 16/08/07 11:19 ID:s5ACwVnMpl (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:8】人前でも平気で屁をこく女が多そうな国
[設問] ずばり、このタイトルに当てはまりそうな国は?

[選択肢] 1: ブラジル 2: イタリア 3: アメリカ 4: スペイン 5: フランス 6: オーストラリア 7: メキシコ 8: インド 9: 中国 10: ロシア 11: ドイツ 12: イギリス 13: スイス 14: 日本 15: その他 16: わからない 17: モリタポ* 18: 韓国*
[実施期間] 2016年8月6日 22時30分 〜 2016年8月7日 0時31分

2 :名無しさん 16/08/06 22:35 ID:qvjlpxypNO (・∀・)イイ!! (0)
人前でするかどうかは知らんが
芋ばっかり食っててガタイのいいドイツ人の屁とか凄そう


3 :名無しさん 16/08/06 22:38 ID:URkcHq6jSX (・∀・)イイ!! (0)
わたしです( ・ิω・ิ)


4 :名無しさん 16/08/06 22:52 ID:pjws4SHDoS (・∀・)イイ!! (2)
ブッ!ラジル


5 :名無しさん 16/08/06 22:54 ID:5CX.Amncic (・∀・)イイ!! (1)
このあたりは文化の違いもあるからね
たとえばタイ人の女の子は平気で鼻くそほじる
綺麗な子も普通にほじるからびびる


6 :名無しさん 16/08/06 23:03 ID:pjKvDp,fmd (・∀・)イイ!! (0)
屁コキ
手コキ


7 :名無しさん 16/08/07 00:09 ID:XB_oIu,_7z (・∀・)イイ!! (0)
理由はないけどスペイン


8 :名無しさん 16/08/07 09:33 ID:.T5Mpx,lgA (・∀・)イイ!! (0)
ぶりゅっせる!


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:72】おはよう vol.947
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2016年8月2日 1時11分 〜 2016年8月2日 11時53分

63 :34 16/08/03 04:25 ID:Xz92keR2dv (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
おかげさまで、飲み過ぎで頭のボヤ〜ンはすぐに治りました。


64 :33 16/08/03 04:48 ID:Af3ZEBYGjZ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

8月3日(水)の朝になりました。
とてもたくさんのモリタポギフトまで頂戴し、
大変恐縮いたしております・・・(滝汗。
ありがとうございます。

冷蔵庫は、普段はスカスカの状態なのですが、
お中元を頂戴して、久々にいっぱいになっています(汗。


65 :46 16/08/03 07:11 ID:eQi.MF8Gq2 (・∀・)イイ!! (1)
モリフありがとうございます。
本日通院によりこれにて失礼つかまつる。


66 :名無しさん 16/08/03 07:24 ID:GBiuF6Ey7E (・∀・)イイ!! (1)
おはよう、森岐阜ありがとう
遅くまでお疲れ様
エアコンをかけて寝られるのは羨ましいな
自分は扇風機だから切れるたび目が覚めてしまう


67 :24 16/08/03 07:40 ID:Kag3ieVa.e (・∀・)イイ!! (1)
モリギフ&メッセージありがとうございます。
さぼりだなんてそんなことないですよw
大台が目の前?なんでのんびりと
つづけてくださればいいのでは、と思います。
そのほうが楽しみが続くわけですしw
ともあれありがとうございました。


68 :54 16/08/03 09:37 ID:aiQgoOPSe8 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございます。
都会では田舎のような入道雲を見たことがありません。
またみてみたいです。


69 :名無しさん 16/08/03 11:03 ID:sd844de3VF (・∀・)イイ!! (1)
ギフありがとう
何かもらえるようなこと書いたアンケあったっけ?と
探してしまった


70 :22 16/08/03 21:50 ID:XXg104HB6n (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは
モリギフとメッセージありがとう!
どんな天気にも対応出来るようになりたいです
アンケ主さんも暑さには十分注意してくださいね!


71 :名無しさん 16/08/04 05:57 ID:cFJh.9jevY (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。大変遅くなりましたが
大モリギフとメッセージありがとうございます
入道雲の後に鰯雲を見たので
今日は暑くなりそうです


72 :25 16/08/07 09:27 ID:dqHQLX98-X (・∀・)イイ!! (1)
遅くなりましたが…
モリギフ&メッセージありがとうございました♪


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:17】ヤフオク
[設問] ヤフオクを利用したことはありますか?
落札で利用したことがあるか、出品で利用したことがあるか教えてください。

[選択肢] 1: 出品ならある 2: 落札ならある 3: 出品、落札ともにある 4: ヤフオクって何? 5: モリタポ
[実施期間] 2016年8月7日 2時4分 〜 2016年8月7日 7時45分

8 :名無しさん 16/08/07 03:33 ID:TsplmNh.xH (・∀・)イイ!! (0)
「ない」は案外マイノリティなのかもしれない


9 :名無しさん 16/08/07 03:35 ID:z5EMYv-rRG (・∀・)イイ!! (1)
「利用したことがない」という選択がないのはなぜ?
こういうのは、自動的に4通りになるのだが…


10 :名無しさん 16/08/07 04:23 ID:SwAB.mukRf (・∀・)イイ!! (0)
ヤフオクではない。
ヤフオク!だ。


11 :名無しさん 16/08/07 06:03 ID:fQjiX3p9,c (・∀・)イイ!! (0)
一度だけ古書を弟に落札してもらった


12 :名無しさん 16/08/07 06:04 ID:p9s2D6SD3h (・∀・)イイ!! (0)
ザク売ります(傷あり)
http://crossbreed.tv/tmp/zaku.htm


13 :名無しさん 16/08/07 06:28 ID:lJol3zR.CQ (・∀・)イイ!! (0)
20代の失業中に出品したことがあるが、40代になりもう出品するものもなく、Yahooもやめた


14 :名無しさん 16/08/07 06:46 ID:48rQW7n.XG (・∀・)イイ!! (1)
昔は出品したこともあったが、今は落札のみ。
ただ、落札の方も、なんだか変な出品者が増えてしまって、オークションそのものの
ハードルが上がってきている感がある。
出品もいつも決まったものが出品されている…って感じで、ヤフオクの斜陽感ってのを感じる。


15 :名無しさん 16/08/07 06:47 ID:juiOQ8wDDo (・∀・)イイ!! (0)
知ってるが使ったことない


16 :名無しさん 16/08/07 06:52 ID:xtFANtbM.W (・∀・)イイ!! (0)
参加したけど落札できませんてした。


17 :名無しさん 16/08/07 06:54 ID:038oNY.oiA (・∀・)イイ!! (1)
そういえば楽天オークションはサービス終了らしいね


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 28661615 1616 1617 1618 16191735259934634327519160556912 < >