総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661628 1629 1630 1631 16321735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:98827.アップ(946人) 2:98830.メガネが無い(500人) 3:98828.地球(ガイア)の意識(500人) 4:98829.能年玲奈 本名名乗れず(500人) 5:98552.ごきげんようー339(333人) 6:98797.最も興奮する異性のパーツ(996人) 7:98743.素麺と冷や麦(200人) 8:98826.最後の旅(200人) 9:98824.イタリアでも(200人) 10:98825.死ぬのは怖いですか(200人) 11:98799.垂れ込み(975人) 12:98803.お遊び(300人) 13:98802.あなたはがん検診を受けた経験がありますか?(500人) 14:98650.狙い(1,100人) 15:98800.国ぐるみでドーピングしてんじゃねえよ!! ボケ!! カス!!(500人) 16:98795.詳しい人ちょっと教えろ下さい(1,000人) 17:98798.強盗団がやって来ました(500人) 18:98801.全裸を制服として採用すべきだ(100人) 19:98753.おはよう vol.932(800人) 20:98551.ごきげんようー338(333人) 21:98477.おはよう vol.931(801人) 22:97977.(300人) 23:98793.水着または上半身裸での入場はご遠慮ください(100人) 24:98738.青山繁晴vs福島瑞穂・有田芳生 見たい?(500人) 25:98768.乃木坂46の中心メンバー(230人) 26:98791.『外国人お断り』は人種差別がない証拠?(500人) 27:98752.覚えるとは?(1,108人) 28:98652.流石に(1,100人) 29:98769.健康(1,134人) 30:98744.印象(1,196人) 31:98751.あなたは体重を毎日はかっていますか?(500人) 32:98750.黄金の日日(500人) 33:98749.イチローはパパになった(500人) 34:98747.ロシア人研究者、これまでも地球には高度な文明が存在していた(500人) 35:98725.フアン(1,046人) 36:98748.うふふふふ(73人) 37:98746.最後の晩餐(300人) 38:98745.最初はグー vol.67(200人) 39:98519.熱中症対策のおやつに(350人) 40:98741.ブッシュとフセイン 悪なのはどっち?(500人) 41:98740.スコアください76byスコア乞食(500人) 42:98476.おはよう vol.930(600人) 43:98475.おはよう vol.929(1,000人) 44:98701.世論(1,200人) 45:98739.【清純】モリタポあげます23【比嘉愛未】(26人) 46:98736.脾臓の機能(500人) 47:98684.トラウマ(1,025人) 48:97383.私の頭の中の消しゴム(200人)

1 28661628 1629 1630 1631 16321735259934634327519160556912 < >

【1:26】アップ
[設問] 我々の感覚からしますと、育ちのいい清楚・真面目・静かなお嬢さんがぴっちりジーパンを穿くことそのものは目をつぶるとしても、その姿をフェース・ブック等にアップするような状態を見ると、この子には恥じらいがないのか、という感覚に襲われます。
あなたはどういう感覚を覚えますか。そういう子がぴっちりジーパンを穿くことそのものではなく、その姿をフェース・ブック等にアップして恥じらいもないことについて問うています。(アップしてしまったならば、親御さんや知り合いを含め、多様な範囲の知り合いに見られてしまいます)
理由も聞かせてクリエイト
みっちり誠実三行300

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2016年7月20日 14時6分 〜 2016年7月21日 14時6分

17 :名無しさん 16/07/20 18:27 ID:CDV,UOn06v (・∀・)イイ!! (0)
友達と共にしているときなどでは、自己が弱まって場に流されたりすることは
誰しも往々にしてあることなので
「結果的に多少不本意なこともあるよね」と思う。

恥じらいよりも「世間離れへの恐怖感」「空気を壊すことへの罪悪感」
「ネットへのアップお断りの言い出しにくさ」が強まってつい…というケースは
十分考えられる(自分もそういうことあるし)。


18 :名無しさん 16/07/20 19:12 ID:bl7aFBSif4 (・∀・)イイ!! (0)
フェイスブックに見られたくない写真があるとしたら、賢い清楚なお嬢様は
家族や親戚には見られないようにプライバシー設定しているはずです


19 :名無しさん 16/07/20 20:04 ID:-yMUdYTZOY (・∀・)イイ!! (0)
具体的に誰のことを言ってるんだ。
存在しない妄想の話にコメントを求められても、妄想だからなぁ。


20 :名無しさん 16/07/20 20:06 ID:NkMWv_KXNk (・∀・)イイ!! (0)
>例えば「あの子はジーパンなどはかないだろう」と思っていた知り合いの方々のイメージを裏切ることにもつながります

勝手なイメージを押し付けないでください
他人は自分を満足させるために生きているのではない、って偉い人が言ってたよ


21 :名無しさん 16/07/20 20:16 ID:UReSwFqTry (・∀・)イイ!! (0)
あなた方の勝手なイメージでジーパンを穿いている方々の印象が
悪くなっているのがわかりませんか?

自分の思い通りにならないことには、腹が立つ事は分からないでも無いです。
しかし、これだけの人がいてそうでないということを言っているのです。
周りをみていただけないでしょうか?


22 :名無しさん 16/07/20 20:19 ID:W1e22B1g-R (・∀・)イイ!! (2)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


23 :名無しさん 16/07/20 23:11 ID:tWU7tRZKal (・∀・)イイ!! (0)
その姿を知り合いや親御さんを含めて多くの人に見られるのを承知でネット上にアップしているのですから、恥じらいとか無いと思いますよ。
恥じらいとか最初からあったらそんなことしないと思います。
アップする事によって、知り合いの方々のイメージを裏切る事になるかもしれません。
ですが、「裏切る」ということを考えていたら安易にアップなど出来ないでしょう。
恥じらいも無く、イメージを裏切ることなんか微塵も考える要素が無いからアップできるのだと思います。


24 :名無しさん 16/07/21 14:07 ID:vLbGEOXjJJ (・∀・)イイ!! (1)
読んで内容に反応したら負け


25 :名無しさん 16/07/21 15:07 ID:aGLwyjQ0Ao (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンをやたら特別視してるという事を除けばまぁ理解出来ない話ではない
最近の子は私生活を垂れ流しし過ぎる
犯罪でなくてもちょっとしたきっかけでネットの住民に目を付けられてしまったり
自分に非はないのに何らかの事件事故に巻き込まれてしまう事だってある
普通の人だって注意すべきなんだから守るものの多い育ちのいい清楚・真面目・静かなお嬢さんは尚更注意すべき


26 :名無しさん 16/07/21 16:37 ID:LW67D2vAkg (・∀・)イイ!! (1)
>>16
複垢


[アンケートの結果(946人)を見る]

【2:22】メガネが無い
[設問] 自分は、眼鏡が無いと文字が読めないので、困ります。
現在、眼鏡が行方不明です。

どこにあるのでしょうか?

[選択肢] 1: 机の上をよく見ろ 2: メガネケースの中だろ 3: 部屋中をよく調べろ 4: 盗まれたんだよ 5: 外に置き忘れたんだよ 6: 新しい眼鏡を買え 7: コンタクトを買え 8: あきらめろ 9: その他
[実施期間] 2016年7月20日 20時55分 〜 2016年7月21日 1時0分

14 :名無しさん 16/07/20 21:32 ID:Sd6tBz8x8_ (・∀・)イイ!! (0)
じゃあこのアンケをどうやって作ったんだ


15 :名無しさん 16/07/20 21:37 ID:fJWHHJtNd0 (・∀・)イイ!! (1)
探すのをやめるんだ。
そしたら出て来るよ。


16 :名無しさん 16/07/20 22:19 ID:9BL4p11DzS (・∀・)イイ!! (1)
部屋の中で携帯が行方不明になって着信音で探すことよくあるけど
メガネにも同じ機能付けたいな
他の何かを探すためにまずメガネが大前提


16 :名無しさん 16/07/20 22:19 ID:9BL4p11DzS (・∀・)イイ!! (0)
部屋の中で携帯が行方不明になって着信音で探すことよくあるけど
メガネにも同じ機能付けたいな
他の何かを探すためにまずメガネが大前提


17 :名無しさん 16/07/20 22:21 ID:W1e22B1g-R (・∀・)イイ!! (1)
中二


18 :名無しさん 16/07/20 22:22 ID:hNjbNOexJQ (・∀・)イイ!! (1)
志村、額、額


19 :名無しさん 16/07/20 23:10 ID:cw99m-GBUV (・∀・)イイ!! (1)
めがねがないと困るやつって予備を用意してないのか?


20 :名無しさん 16/07/20 23:43 ID:d8MyNaYB6x (・∀・)イイ!! (2)
その優秀な音声入力ソフトを紹介してください


21 :名無しさん 16/07/21 00:31 ID:w7PJ9xZ81H (・∀・)イイ!! (2)
あきらめるな。
宝箱とタンスとツボの中をよく調べるんだ。


22 :名無しさん 16/07/21 16:37 ID:LW67D2vAkg (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:22】地球(ガイア)の意識
[設問] 地球が意識を持っているとしたら、人類は地球はからどのように思われているでしょう?
興味ない人、想像力のない人はモリタポを選択してください。


注:ワシ=地球の一人称

[選択肢] 1: モリタポ 2: 人類可愛いよ 3: 人類ウゼエ。滅ぼしたろか 4: 人類ごとき小さな存在気にしない 5: 恐竜が滅びた時みたいな隕石が落ちてきたら怖いから、おまえら早… 6: どうでもいけど、あんまりワシを汚すなよ 7: おまえらの愛ではワシは救えない 8: おまえらワシをもっと大切にしろ 9: 任意
[実施期間] 2016年7月20日 19時10分 〜 2016年7月20日 23時35分

13 :名無しさん 16/07/20 20:44 ID:A80Ep_xDMI (・∀・)イイ!! (0)
人間がダニをどう思ってるかみたいな感じだろうか


14 :名無しさん 16/07/20 20:45 ID:.MU,yKiMXs (・∀・)イイ!! (0)
マトリックスでのエージェントスミスの言葉:
「君に わたしが発見した意外な新事実を 教えてやろう それは君たち人類の分類をしながらら
ふと 実はほ乳類動物ではないことに気づいたのだ、この星の ほ乳動物は本能的に周囲の環境と
均衡を保っている だが人類は違う 君たちは ある場所で繁殖を始めると資源を使い切るまで
繁殖をやめない 生き残る為には繁殖場所を広げるしかない 君たちと似た有機体がこの星にも
もう一つ存在する 何だと思う? ウィルスだよ。人類は病原菌なのだ。君たちは地球にはびこる厄介
ながんで 我々はその治療薬だ」


15 :名無しさん 16/07/20 20:58 ID:p_tzo6dEz. (・∀・)イイ!! (1)
上にも出てるけど、地球にとっちゃ動物は常在菌、植物はカビみたいなもんだろうなあ
何かいる、何か生えてる、みたいな感覚


16 :名無しさん 16/07/20 21:26 ID:goU6YeUY8e (・∀・)イイ!! (0)
地球は意思を持っていると発想するガイヤ理論は、過去の事件で私は一部納得はしますが、
何が不都合で、何が好ましいのか地球自身の主張が解らないので、想像できない。必ずしも

人間が健康な状態で住める環境が、地球にとって良い事なのかと言うと疑問もある、地球
自身の意思を確認する術がないので判断ができない。


17 :名無しさん 16/07/20 21:32 ID:Sd6tBz8x8_ (・∀・)イイ!! (1)
ガイア「ささやかねーよ」


18 :名無しさん 16/07/20 21:41 ID:Sd6tBz8x8_ (・∀・)イイ!! (2)
「人類は地球を汚している」という考え自体が人類中心の考え。

動物以前にすでに植物が地球を覆い尽くして、大気の組成を変えるまでの環境破壊をしたんだし。
その時に増えた酸素を使って動物が生まれたんだし。

隕石だって元々それが大量に降り注いで地球が大きくなったんだし、今更大きい(人間目線で)隕石が来ても
おやつが勝手に口に飛び込んで来た程度の事。


19 :名無しさん 16/07/20 22:21 ID:hNjbNOexJQ (・∀・)イイ!! (1)
ガイア、それは息づく生命体...


20 :名無しさん 16/07/20 23:34 ID:5lTBR,ZpPk (・∀・)イイ!! (1)
地震も火山の噴火も起きてるんだし
まだまだ元気なんだろうなあってのはよく思う


21 :名無しさん 16/07/20 23:41 ID:ZvsiGMU3dB (・∀・)イイ!! (1)
地球からみたら、人間は地球を蝕む害虫かも。。。。


22 :名無しさん 16/07/21 16:37 ID:LW67D2vAkg (・∀・)イイ!! (1)
>>6
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:26】能年玲奈 本名名乗れず
[設問] 能年玲奈 改名の陰に前事務所からの“警告書”
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160720-00006387-sbunshun-ent

「のん」に改名を発表した能年玲奈(23)に、所属していた「レプロエンタテインメント」が「能年玲奈」使用に関する通知文書を送っていたことが、
週刊文春の取材でわかった。

契約が終了しても、「能年玲奈」を芸名として使用する場合には、レプロの許可が必要と“警告”していた。

「契約終了後に本名であっても許可なしでは名乗れないというのは、公序良俗違反で契約条項は無効になるでしょう」(千葉貴仁弁護士)
との指摘もあり、今回の改名を巡る経緯は論議を呼びそうだ。

あなたは能年玲奈さんが芸名として同本名を名乗れないことをどう思いますか?

[選択肢] 1: 当然である 2: 仕方ない 3: 分からない 4: おかしいと思う 5: 不条理である 6: 誰? 7: 知らんがな 8: もりたぽ
[実施期間] 2016年7月20日 19時57分 〜 2016年7月20日 23時57分

17 :名無しさん 16/07/20 20:56 ID:_3Khz-Si_3 (・∀・)イイ!! (5)
芸能界とかどうでもいい


18 :名無しさん 16/07/20 21:03 ID:QhD1ZOrc_M (・∀・)イイ!! (0)
芸名はある意味ブランド名みたいなもんだから芸能界に居る限り本名だろうが芸名として使うなってのは仕方ないんじゃね?


19 :名無しさん 16/07/20 21:09 ID:QB0hYfJQ_s (・∀・)イイ!! (2)
>>4
あれは事務所の社長がつけた芸名だから使えないのは当然
この件とは全く違う


20 :名無しさん 16/07/20 21:10 ID:514p0LhIR0 (・∀・)イイ!! (0)
芸名が突然ひらがな表記に変わったりとか俳優や声優あるあるだよな
事務所を移って前の名前が名乗れなくなったからって理由が多いけど

良い悪いはともかくそういう世界みたいだし
その経験を今後に活かして頑張ればいいんじゃねえの(てきとう)


21 :名無しさん 16/07/20 21:30 ID:7724,Nbo-T (・∀・)イイ!! (0)
芸能界特有の閉塞的でクソな世界
で、かみつくとほされるというね


22 :名無しさん 16/07/20 21:59 ID:s9Jnc4D07c (・∀・)イイ!! (1)
「あまちゃん」が一番知名度あるから「あまちゃん」でいけばいい


23 :名無しさん 16/07/20 22:11 ID:_4UrIMAK8v (・∀・)イイ!! (2)
こういうときこそ公共放送が積極的に動けばいいのにと思うけど


24 :名無しさん 16/07/20 22:20 ID:jxK6_5OH7j (・∀・)イイ!! (2)
ソフトバンクを嫌いでヤフー大好きなシルボケ


25 :名無しさん 16/07/20 22:22 ID:hNjbNOexJQ (・∀・)イイ!! (3)
本名NGとかやらかすと事務所の立場が悪くなるわな


26 :名無しさん 16/07/20 23:33 ID:dtLkXQhFwK (・∀・)イイ!! (3)
本名をどこで語ろうが自由
それについて文句言われる筋合いはない
とことん戦え
能年玲奈には興味ないけどこの件については支持するから


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:22】ごきげんようー339
[設問] ご機嫌いかがですか?

オトギリソウ(弟切草)
http://www.instagram.com/p/BIEWXvtgQBP/

[選択肢] 1: ごきげんよう 2: ふきげんよう 3: どちらでもないよう 4: もりたぽよう
[実施期間] 2016年7月20日 12時30分 〜 2016年7月20日 16時9分

13 :名無しさん 16/07/20 13:27 ID:2APrKw7Xum (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
外でスズメがチュンチュンソフト。


14 :名無しさん 16/07/20 13:37 ID:h1nvSrckhi (・∀・)イイ!! (3)
ごきげんよう。
弟切草はゲームやって知りました。


15 :名無しさん 16/07/20 14:21 ID:,sEK3QGdqs (・∀・)イイ!! (3)
「風来のシレン」が大好きなので、弟切草と聞くと
「体力を100ポイント回復してくれる薬草の一種」と思ってしまいます(´ω`)


16 :名無しさん 16/07/20 14:40 ID:3sDynt1t4T (・∀・)イイ!! (2)
名前の割りに普通の花なのね


17 :名無しさん 16/07/20 15:27 ID:eeUDQeiJkg (・∀・)イイ!! (2)
もうすぐ近くの土手に咲くと思う
フトモモにごきげんよう
プルンプルンも多かった


18 :名無しさん 16/07/20 15:31 ID:ji8aortff0 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
本日は有給なのでアンケに参加できましてよ


19 :名無しさん 16/07/20 15:35 ID:A80Ep_xDMI (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
予報では曇りだったけど晴れて暑くなりました


20 :名無しさん 16/07/20 15:35 ID:_3Khz-Si_3 (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう


21 :名無しさん 16/07/20 15:53 ID:hNjbNOexJQ (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
あの夏にぴったりの怖いヤツですよねw


22 :名無しさん 16/07/20 15:57 ID:jYZIor.cOk (・∀・)イイ!! (2)
ごきげんよう
弟切草と言えば初代サウンドノベルですね


[アンケートの結果(333人)を見る]

【6:36】最も興奮する異性のパーツ
[設問] 次の中で、あなたが最も興奮する異性のパーツはどこですか?
上位3位までを選んで下さい。

[選択肢] 1: 髪の毛 2: 額 3: 目 4: 鼻 5: 唇 6: 舌 7: 耳 8: 首・うなじ 9: 肩・鎖骨 10: 乳房 11: 乳首 12: 腋 13: 背中 14: 腹 15: ヘソ 16: 脇腹 17: 腰 18: 尻 19: 下腹部 20: 二の腕 21: 手の甲 22: 手の平 23: 手の指 24: 手首 25: 太腿 26: ふくらはぎ 27: 膝関節の裏 28: 足首 29: 足の甲 30: 足の裏 31: 足の指 32: 陰部 33: 体毛 34: モリタポ・該当なし
[実施期間] 2016年7月19日 17時10分 〜 2016年7月20日 17時10分

27 :名無しさん 16/07/20 00:06 ID:Sd6tBz8x8_ (・∀・)イイ!! (0)
っぱいおっぱい


28 :名無しさん 16/07/20 00:12 ID:rGqt7FNZjN (・∀・)イイ!! (1)
> 膝関節の裏
なんでマニアックな選択肢があるのだ!
肘関節の裏はないのに…


29 :名無しさん 16/07/20 01:13 ID:eB7SVoAUWz (・∀・)イイ!! (2)
ちんこ


30 :名無しさん 16/07/20 01:45 ID:yuC5i,WOdc (・∀・)イイ!! (0)
「舌」意外なほどに少ないのだが・・
 俺は少数派だったのか?


31 :名無しさん 16/07/20 08:24 ID:aKTpgUgWNz (・∀・)イイ!! (1)
黒乳首好きな俺は多分かなりなマイノリティ


32 :名無しさん 16/07/20 08:35 ID:EAe6lXunaO (・∀・)イイ!! (1)
細かすぎるよ


33 :名無しさん 16/07/20 09:32 ID:_3Khz-Si_3 (・∀・)イイ!! (1)
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!


34 :名無しさん 16/07/20 09:39 ID:3sDynt1t4T (・∀・)イイ!! (0)
幼女のすじ


35 :名無しさん 16/07/20 14:54 ID:l1gF7TOHKv (・∀・)イイ!! (0)
異性愛が当然だと思っちゃう男の人って・・・


36 :名無しさん 16/07/20 15:40 ID:3sDynt1t4T (・∀・)イイ!! (1)
ホモが当然だと思っちゃう腐女子って・・・


[アンケートの結果(996人)を見る]

【7:12】素麺と冷や麦
[設問] 「そうめん」と「ひやむぎ」どちらがお好き?

あえてどちらか一方を選ぶとしたらで答えてください

[選択肢] 1: そうめん 2: ひやむぎ 3: 両者の違いがわからん 4: どっちも嫌い 5: モリタポ
[実施期間] 2016年7月17日 13時6分 〜 2016年7月17日 14時15分

4 :名無しさん 16/07/17 13:09 ID:,f-nhydhl9 (・∀・)イイ!! (3)
どっちも好き


5 :名無しさん 16/07/17 13:11 ID:fxp1vx1K2T (・∀・)イイ!! (0)
太さ以外に違いってあるの?


6 :名無しさん 16/07/17 13:17 ID:YM3nCkhfKS (・∀・)イイ!! (0)
違いがわからん


7 :名無しさん 16/07/17 13:32 ID:XdgEu9NBW. (・∀・)イイ!! (0)
江戸っ子と信州人なら蕎麦一択
うどん県人ならうどん一択
他は知らん


8 :名無しさん 16/07/17 13:35 ID:h5HuSZrHgx (・∀・)イイ!! (0)
四国・徳島の半田そうめんは
冷麦の太さだけど「そうめん」だよ


9 :名無しさん 16/07/17 14:04 ID:7NQR3S-8P. (・∀・)イイ!! (0)
食べ応えのあるひやむぎの方が好きです。
そうめんも美味しいけど細すぎて食べた気がしないっていうか・・・。
それよりうどんの方が好きなんですけどね。


10 :名無しさん 16/07/17 14:12 ID:shj3cIrFXU (・∀・)イイ!! (0)
歯ごたえのあるひやむぎの方がいいかな
更に言うなら冷やしうどんの方がいいけど


11 :名無しさん 16/07/18 12:26 ID:gvgQhSobBa (・∀・)イイ!! (0)
私だけならそうめんがいいんですが
夫が冷や麦好きなので家では冷や麦が多いです


12 :名無しさん 16/07/20 14:20 ID:.MU,yKiMXs (・∀・)イイ!! (0)
元々は伸ばして作るのが素麺、切り麺が冷や麦だった。
JAS規格ではその基準を測ることが出来ず、結果細さでの区別になってしまった。


12 :名無しさん 16/07/20 14:20 ID:.MU,yKiMXs (・∀・)イイ!! (1)
元々は伸ばして作るのが素麺、切り麺が冷や麦だった。
JAS規格ではその基準を測ることが出来ず、結果細さでの区別になってしまった。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:7】最後の旅
[設問] 人生最後の旅行をするとしたら、どういうところに行きたいですか?

なお、病気などで身体が弱っていても旅行することができる交通手段やサポート体制はあり
旅費や時間も十分あるとします
ひとり旅、家族旅行、グループ旅行、ペットを連れての旅行etc 好きな方法で出来ます

[選択肢] 1: 行ったことのない場所 2: 行ったことがあり思い出のある場所 3: 誰かに会うことが目的で出かける 4: 風の向くまま気の向くまま 5: 世界一周 6: 旅行しない 7: その他 8: モリタポ
[実施期間] 2016年7月20日 12時16分 〜 2016年7月20日 13時56分

2 :名無しさん 16/07/20 12:20 ID:OiitWD,F1a (・∀・)イイ!! (1)
地獄めぐりをしてから天国に行きたい。


3 :名無しさん 16/07/20 12:20 ID:_3Khz-Si_3 (・∀・)イイ!! (1)
安眠ベッド


4 :名無しさん 16/07/20 12:26 ID:ISW2kk4ng9 (・∀・)イイ!! (1)
家で猫と一緒に静かに寝て過ごす


5 :名無しさん 16/07/20 12:28 ID:IA_50vYdO3 (・∀・)イイ!! (2)
宇宙旅行した後に
地球か…何もかも皆懐かしい
と言って死ぬんだ


6 :名無しさん 16/07/20 13:30 ID:ij4v9CklVR (・∀・)イイ!! (2)
溶鉱炉の中でサムズアップ


7 :名無しさん 16/07/20 13:35 ID:h1nvSrckhi (・∀・)イイ!! (1)
行った事ない場所を気の向くままふらふら流離ってみたい。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:7】イタリアでも
[設問] ホモでありたい

[選択肢] 1: イタリアでもホモでありたい 2: ロリコン外科医いい加減懲りろ 3: モリタポ
[実施期間] 2016年7月20日 7時50分 〜 2016年7月20日 8時36分

2 :名無しさん 16/07/20 07:57 ID:hNjbNOexJQ (・∀・)イイ!! (1)
ホモ ソーセージ


3 :名無しさん 16/07/20 08:03 ID:b_vfSVZRcN (・∀・)イイ!! (2)
この回文どこで知ったのか知りたい


4 :名無しさん 16/07/20 08:04 ID:ISW2kk4ng9 (・∀・)イイ!! (1)
回文ですか


5 :名無しさん 16/07/20 08:34 ID:EAe6lXunaO (・∀・)イイ!! (0)
ホモのロリコンか


6 :名無しさん 16/07/20 08:36 ID:ij4v9CklVR (・∀・)イイ!! (1)
イタリアでは不和でありたい


7 :名無しさん 16/07/20 12:11 ID:IA_50vYdO3 (・∀・)イイ!! (0)
なるほど


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:13】死ぬのは怖いですか
[設問] 死ぬのは怖いですか?

[選択肢] 1: 怖い 2: 怖くない 3: 考えたことない 4: モリタポ
[実施期間] 2016年7月20日 9時19分 〜 2016年7月20日 10時38分

4 :名無しさん 16/07/20 09:29 ID:btUNPmza5O (・∀・)イイ!! (2)
今はまだ死ぬわけにはいかない


5 :名無しさん 16/07/20 09:37 ID:3sDynt1t4T (・∀・)イイ!! (2)
元気なまま楽に逝けるのを祈願する
会津ころり三観音なんてのがある
以前はその信仰が理解できなかったが
最近は、まあ分からんでもない、ぐらいになってる
長期間苦しみ抜いて死ぬよりも、コロリの方がいいよね


6 :名無しさん 16/07/20 09:41 ID:A80Ep_xDMI (・∀・)イイ!! (1)
いつ死ぬかわからないことが怖い


7 :名無しさん 16/07/20 09:46 ID:PomBv3VnPg (・∀・)イイ!! (2)
ここらで一杯熱いお茶が怖い


8 :名無しさん 16/07/20 10:04 ID:h1nvSrckhi (・∀・)イイ!! (2)
怖いです。
できるだけ元気で長生きして死ぬ時はぽっくりと逝きたい。


9 :名無しさん 16/07/20 10:10 ID:ij4v9CklVR (・∀・)イイ!! (2)
HDDを完全消去するまでは絶対死ねない


10 :名無しさん 16/07/20 10:25 ID:by.PgBf8Vn (・∀・)イイ!! (2)
やるべきことも守るべき者もないので何も怖くない


11 :名無しさん 16/07/20 10:31 ID:cw99m-GBUV (・∀・)イイ!! (1)
恐いっちゃあ恐いけど絶対生きてなきゃいけない理由が何も無い
俺って生きてる価値ないなーってのは常に思ってる


12 :名無しさん 16/07/20 10:37 ID:PDQ730_dWZ (・∀・)イイ!! (2)
病気とかで苦しんでいたのなら死はそれを解放するのだから
と考えると・・・・(´・ω・`)


13 :名無しさん 16/07/20 12:11 ID:IA_50vYdO3 (・∀・)イイ!! (1)
死ぬ事を考えると怖くて死にそう


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 28661628 1629 1630 1631 16321735259934634327519160556912 < >