総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661645 1646 1647 1648 16491735259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:98432.イギリスEU離脱(500人) 2:98419.猫は死期を悟るといなくなる(500人) 3:98393.おはよう@ファッション(1,100人) 4:98431.意地の2発(200人) 5:98422.涅槃(200人) 6:98424.今の日本経済の状況について(1,000人) 7:98428.舛添のもう2つの問題(500人) 8:98427.うふふふふ(41人) 9:98381.おはよう@ファッション(1,100人) 10:98423.やっぱり、今の〜〜なし!(500人) 11:98420.日本は一夜で核武装可能??(500人) 12:98280.おはよう vol.910(600人) 13:98421.こんばんは(455人) 14:98297.戦争をしないとどうなる?(350人) 15:98395.松岡茉優ちゃん(272人) 16:97882.ごきげんようー322(333人) 17:98279.おはよう vol.909(600人) 18:98394.スコットランド(500人) 19:98392.こんばんは(200人) 20:98278.おはよう vol.908(600人) 21:98277.おはよう vol.907(600人) 22:98391.イギリスで国民投票始まる(502人) 23:98348.ロリコン度チェックテスト ~コソアン編~(2,500人) 24:98388.PAC3(500人) 25:98387.土屋太鳳ちゃん(300人) 26:98386.「アニメ流行語大賞2016上半期」に投票してください(1,968人) 27:97881.ごきげんようー321(333人) 28:98385.「ネット流行語大賞2016上半期」に投票してください(1,968人) 29:98353.聞いといて聞かない人(500人) 30:97880.ごきげんようー320(333人) 31:98390.「.sex」ドメイン商法(500人) 32:98384.ま〜いにち ま〜いにち ボクらは♪(200人) 33:98382.おはよう※演歌×下着(300人) 34:98383.資産運用は大事だと思いますか?2(374人) 35:98389.義足はズルなのか(300人) 36:98013.とんねるずのファンって今でもいるの?(300人) 37:98341.座布団10枚達成者 予想会(2,500人) 38:98276.おはよう vol.906(800人) 39:98380.当選です(16人) 40:97879.ごきげんようー319(333人) 41:98350.再生可能エネルギーほど自然を破壊する?(500人) 42:98349.資産運用は大事だと思いますか?(1,000人) 43:98352.洲本(300人) 44:98308.2018年に…(1,500人) 45:98275.おはよう vol.905(800人) 46:98346.「強く願えば必ず叶う」「あきらめなければ夢はかなう」(1,000人) 47:98347.やれば〜できるよ〜できるよやれば〜♪(200人) 48:98342.八王子のイメージ(500人)

1 28661645 1646 1647 1648 16491735259934634327519160556912 < >

【1:31】イギリスEU離脱
[設問] イギリスがEUを離脱しましたが
日本もEUを離脱すべきだと思いますか?

[選択肢] 1: EUを離脱すべき 2: EU離脱すべきではない 3: その他
[実施期間] 2016年6月27日 13時39分 〜 2016年6月27日 19時43分

22 :名無しさん 16/06/27 16:10 ID:jDCGGkdPeA (・∀・)イイ!! (1)
East-Asia
Union
古い言い方すると「大東亜共栄圏」


23 :名無しさん 16/06/27 16:17 ID:AUt8nFnRZd (・∀・)イイ!! (2)
最大のネタは「またおま」という存在そのもの
こいつの正体に気づいた人間が少なすぎる


24 :名無しさん 16/06/27 16:48 ID:P.lF0RHli. (・∀・)イイ!! (0)
未だに脱亜入欧論で白人至高主義者が多い(特に容姿に関して)から
むしろEUに加入すべき
遠くて大変だろうな


25 :名無しさん 16/06/27 16:51 ID:UD-rBR5L_X (・∀・)イイ!! (0)
童貞を離脱したい


26 :名無しさん 16/06/27 17:32 ID:WWv431oo3p (・∀・)イイ!! (1)
働け


27 :名無しさん 16/06/27 17:38 ID:WZhAdTfobb (・∀・)イイ!! (1)
いい湯で日常からの離脱♨


28 :名無しさん 16/06/27 18:09 ID:C-otyBvBNp (・∀・)イイ!! (0)
英国はEU離脱手続き前です、若者が多く住むロンドンが英国から独立したいらしいが移民を
住まわせるには家賃が高いロンドンでは不可能、父親世代が移民を受け入れるな!EU離脱する!に

投票し結果がでた。EUを離脱し移民を追い出しても英国経済は大丈夫。治安が良好なら国は
繁栄する。EUはこれからもっと治安が悪く成る、観光客は治安の良い英国に行く。金を集める

には、税金をタダにするとお金が集まる、それを運用し利回りで税金を補てんした方が費用対効果が
高い。タックスヘイブンは時代の流れであり規制しても無駄です。成功事例は世界各地にある。


29 :名無しさん 16/06/27 19:01 ID:U4fLYNC6iv (・∀・)イイ!! (1)
I say it to you ─SAYONARA


30 :名無しさん 16/06/27 19:09 ID:IaKiH0d8FZ (・∀・)イイ!! (1)
JR貨物がJRを離脱


31 :名無しさん 16/06/27 19:28 ID:oSvs81Q7fS (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな。
>>30は離脱する必要はない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:18】猫は死期を悟るといなくなる
[設問] それって本当かな?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 嘘だよ。最後は看取ってやれ。 3: 本当だよ。今のうちに覚悟決めとけ。 4: 馬鹿だな。猫を家に閉じ込めておけばいいんだよ。 5: 猫嫌い 6: 猫に関心ない 7: 猫によって違う 8: モリタポ
[実施期間] 2016年6月25日 22時40分 〜 2016年6月26日 4時48分

9 :名無しさん 16/06/25 23:14 ID:-A6nNQxO-_ (・∀・)イイ!! (4)
犬とか猫でそういう話はよく言われるけど、実は病状が重くなると
たとえ身の回りの世話や看病してくれる人間でも煩わしくなって
独り静かな環境で養生したいと思って身を隠すらしい。
そんでかなり弱った状態だから回復できずにそのまま死んじゃう場合も当然あって
それが「死期を悟ると居なくなる」という風に云われるようになった、と聞いた。


10 :名無しさん 16/06/25 23:32 ID:_HMLbXcqq6 (・∀・)イイ!! (3)
習慣的に体が楽になる場所を求めて移動するものなので
具合が悪いと普段行かないような場所にも移動することがある


11 :名無しさん 16/06/25 23:37 ID:VikJc9UMZu (・∀・)イイ!! (3)
ぬこ死んだのを思いだした。・゚・(ノД`)・゚・。


12 :名無しさん 16/06/26 00:01 ID:wl560bU9Fu (・∀・)イイ!! (3)
うちの先代猫は、歳をとって体が弱ってきたらすごく甘えん坊になりました
なるべく、そばにいてやりました
最後の夜は私の太ももに寄りかかったまま、静かに息を引き取りました
完全室内飼いの猫だったからでしょうね

近所の家にいた外に出る猫は、いなくなったと思ったら
納屋のダンボールの中に亡骸があったそうです


13 :名無しさん 16/06/26 01:19 ID:2rre7cqOo, (・∀・)イイ!! (1)
うちの親が飼ってた猫もそうだったらしい


14 :名無しさん 16/06/26 04:01 ID:846JLc.QPI (・∀・)イイ!! (4)
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ–──– 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐””´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    わかんない
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`”’ー‐‐──‐‐‐┬”'””´


15 :名無しさん 16/06/26 04:04 ID:,MEKh6716a (・∀・)イイ!! (3)
具合が悪くなると
安心できる周りが囲まれて他者に干渉されない冷暗所で体力の回復を図る
それが家の中なら何処にも行かないし外にあればそこに行く


16 :名無しさん 16/06/26 16:56 ID:pMO5AcWhkN (・∀・)イイ!! (0)
家の猫が外に出たまま帰ってこないんだが、
こんな時の為の猫用発信機とか売ってないのかな?


17 :名無しさん 16/06/27 07:29 ID:MYX853TLLV (・∀・)イイ!! (0)
外飼いか野良出身ならあるかもしれないが室内飼いなら考えにくい
人間の家が自分の家だと思っているかどうかどうかの違いではないかと思う


18 :名無しさん 16/06/27 09:30 ID:MYX853TLLV (・∀・)イイ!! (0)
外飼いか野良出身ならあるかもしれないがずっと幼いころから室内飼いなら考えにくい
人間の家が自分の家だと思っているかまた家の人間を家族と思っているかどうかの違いではないかと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:36】おはよう@ファッション
[設問] 最近では、清純派と言われる女優が、ファッション雑誌などでジーパンのこだわりを語ったりする場合があるようです。
それを見て、なんたることかと思いました。
もちろん、清純派とは事務所のイメージ戦略であって実像は関係ないと知りつつも、そう売り出している張本人がジーパンのこだわりを大手を振って語るとは。しかもぴつちりジーパンでした。

あなたならどういう印象・感想持ちますか?
理由も聞かせてクリームパンダ。
みっちり誠実三行300

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2016年6月24日 6時59分 〜 2016年6月25日 1時34分

27 :名無しさん 16/06/24 17:04 ID:QcZXk3E7GL (・∀・)イイ!! (0)
(続き…また長文規制?)
ジーパンそのものは真面目な方、清純な方をに好まれる傾向はあると思います
しかし普通は語ったりしません
さり気なくというか、クールに、もっと行ってしまえばどうでも良さそうに穿くものです
なので、ファッション誌にジーパンのこだわりを語る、という部分が意外ですね


28 :名無しさん 16/06/24 17:47 ID:G3S9dpKr9C (・∀・)イイ!! (0)
そりゃ俳優だからな
別の自分を演じるなんてことはアサメシ前だ
清純派とは別のそういう部分を見せて、更に注目度をあげる
清純派だからこそこのような企画が有効だし、大手を振って語るからこそ面白いし話のタネになるのだ
ぴつ(っ?)ちりジーパンを穿く事によって、普段はあまり見せない下半身のシルエットが強調される
発売予定の写真集の売り上げにも希望が持てるというわけだ
とにかく売れてナンボの世界


29 :名無しさん 16/06/24 18:31 ID:.FIcHszPPm (・∀・)イイ!! (0)
清純な娘でもピッチリジーンズは似合うと思いますし、イメージが崩れることはありませんよ。
かの方が着用されたとき、ほとんどの国民がほほえましく感じたと思います。
立場上、そのファッションについて語られることはないと思いますが。
清純派女優が語っても、なんの違和感もありません。


30 :名無しさん 16/06/24 19:45 ID:FelkgWNfSq (・∀・)イイ!! (2)
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
         尿意 尿意 尿意
.   ∧__,,∧   尿意 尿意 尿意
   ( ´・ω・)   尿意 尿意 尿意
.   /ヽ○==○尿意 尿意 尿意
  /  ||_ | 尿意 尿意 尿意
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))


31 :名無しさん 16/06/24 23:21 ID:KbUaeWXO5T (・∀・)イイ!! (0)
ぴつちり?

アンケ主はかな入力してる?


32 :名無しさん 16/06/25 18:05 ID:hg95Cb8HTc (・∀・)イイ!! (1)
>>24
複垢
しっかりにも現れる複垢乞食


33 :名無しさん 16/06/26 14:09 ID:ku0-qra8by (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとー


34 :名無しさん 16/06/26 16:03 ID:LktkgGLyXU (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ沢山ありがとう!


35 :名無しさん 16/06/26 20:57 ID:2jUOjPaIHO (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ頂きました
ありがとうございます。


36 :名無しさん 16/06/27 08:23 ID:xOi2UWS.i9 (・∀・)イイ!! (0)
とてもたくさんのモリタポギフトを頂戴しました。
ありがとうございます。


[アンケートの結果(1,100人)を見る]

【4:8】意地の2発
[設問] もっこり?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160627-00010000-soccermzw-socc.view-000

[選択肢] 1: 立ってる 2: 座ってる 3: 膝立ち 4: ほっこり(*´∀`*)
[実施期間] 2016年6月27日 3時40分 〜 2016年6月27日 5時54分

2 :名無しさん 16/06/27 03:42 ID:qiexxQB8uA (・∀・)イイ!! (1)
ちっこり


3 :名無しさん 16/06/27 03:42 ID:WeHo.fyCEn (・∀・)イイ!! (1)
もっこり(*´∀`*)


4 :名無しさん 16/06/27 03:43 ID:PdoD-bRda. (・∀・)イイ!! (1)
ぷっこり


5 :名無しさん 16/06/27 03:43 ID:l1oxhKpg8s (・∀・)イイ!! (1)
ウホッ


6 :名無しさん 16/06/27 03:55 ID:T.gQggrTsD (・∀・)イイ!! (3)
ゲッツェに比べりゃ
http://images.virates.com/images/2014/07/0c1c3f5a31eb5fe19d45d9616e90ea71-506x640.jpg
http://images.virates.com/images/2014/07/7418ff4cbf32af452158d28c974c34e7.jpg


7 :名無しさん 16/06/27 04:58 ID:xNX-SoN7DQ (・∀・)イイ!! (1)
俺も一回くらいゴール決めたい


8 :名無しさん 16/06/27 07:30 ID:MYX853TLLV (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はグリーズマンに萌えているのか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:15】涅槃
[設問] さっきNHKのアニメを見ていたら「涅槃屋」という店が出てきたのだが「涅槃」てどういう意味か知ってる?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らん 3: モリタポバーナ
[実施期間] 2016年6月25日 23時47分 〜 2016年6月26日 1時5分

6 :名無しさん 16/06/25 23:50 ID:W3svyCIT4r (・∀・)イイ!! (1)
涅槃デルタール人


7 :名無しさん 16/06/25 23:51 ID:-A6nNQxO-_ (・∀・)イイ!! (1)
読み方も分かりません。


8 :名無しさん 16/06/26 00:23 ID:Mk3xOVLnwr (・∀・)イイ!! (0)
例の遺書から、あの世ぐらいの意味だと思ってたら、違ってた


9 :名無しさん 16/06/26 00:33 ID:sOp9J8eUFG (・∀・)イイ!! (0)
親父、涅槃で待つ
ホモは害毒


10 :名無しさん 16/06/26 00:39 ID:tsNPjFUpxm (・∀・)イイ!! (0)
元はサンスクリット語の仏教用語で、中国経由で日本に入ってきた言葉が「涅槃」
逆に西洋に伝わってできた言葉が「ニルヴァーナ」
つまりこの二つの言葉のルーツは同じ


11 :名無しさん 16/06/26 00:51 ID:nceGs3cvjH (・∀・)イイ!! (0)
涅槃のポーズ


12 :名無しさん 16/06/26 01:05 ID:xVWKuZB1LL (・∀・)イイ!! (0)
オヤジ...


13 :名無しさん 16/06/26 01:45 ID:rSN-qosnFl (・∀・)イイ!! (2)
NHKアニメオヤジ


14 :7 16/06/26 08:50 ID:DQv8eDcR6- (・∀・)イイ!! (0)
モリギフ頂きました(´▽`)アリガト!
ねはんと読むんですか。
親に「涅槃って何」って聞いたら
「お寺に集まってお経聴きながら皆でお米を投げる行事」って言ってました。
子供の頃の記憶だそうです。


15 :名無しさん 16/06/27 05:01 ID:xNX-SoN7DQ (・∀・)イイ!! (0)
「ニルヴァーナのプロセスとテクニック」読んでマネしちゃダメだぞ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:52】今の日本経済の状況について
[設問] 「日本経済が悪いのは政府の対応が悪い!」との声が聞こえています。
本当にそうでしょうか?
経済って、国内だけで回っているだけじゃないですよね?
今回のEUの騒動のような影響を受けていることもありますよね?

あなたは、この今の日本の経済状況は日本だけの問題だと思いますか?

もし、何か一言あるようでしたらコメントにお願いします。

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: しらんがな
[実施期間] 2016年6月26日 10時10分 〜 2016年6月27日 4時51分

43 :名無しさん 16/06/26 19:09 ID:R5deC.KzQY (・∀・)イイ!! (4)
経済成長しないのが政治家のせいってアホか


44 :名無しさん 16/06/26 19:47 ID:V_XgKZ85PO (・∀・)イイ!! (0)
イギリスEU離脱の件で円が急変動するから、
FXで大損した人が電車にダイブして電車のダイヤが乱れるって上念司氏が言ってた


45 :名無しさん 16/06/26 20:06 ID:VSicZSROlQ (・∀・)イイ!! (2)
>>43
アベノミクスで経済成長って政治家自身が仰ってるんですがそれは...
経済成長するのは政治家のおかげと言うのに経済成長しないのは政治家のせいじゃないって言い訳のほうがアホじゃないですかね?


46 :名無しさん 16/06/26 20:19 ID:pMO5AcWhkN (・∀・)イイ!! (2)
>>43
アベノミクスを散々宣伝しながらその理屈は無理。

経済成長しない→アベノミクス失敗→自民党の政治家のせいってなるの当たり前。


47 : 16/06/26 21:01 ID:uBWLlkvprX (・∀・)イイ!! (0)
>>39さん
有難うございます。

その他含めまして、主の知識不足から知っている方にとっては
答え辛い質問の内容になっていたみたいですね・・・

わたくしも、これからの政治や経済の関係について
知らないといけないと痛感しております・・・

まだまだ、ご意見お待ちしておりますので
残りわずかですがよろしくお願い致します。


48 :名無しさん 16/06/26 21:18 ID:_U9_Nsr95t (・∀・)イイ!! (0)
経済はほんとわかんないよね


49 :名無しさん 16/06/26 22:29 ID:R5deC.KzQY (・∀・)イイ!! (0)
難しいことなんかない
法律の保護で、公務員的な形だけの仕事をして安定した生活をしてる
人達(正社員公務員)がいて、彼らは政治家のやることには何でも
反対するってだけだろ
民主党政権のときには子ども手当等の「正社員以外を対象にした」
福祉政策を潰すために鳩山を叩き、自民党になったら構造改革を
阻止するために安倍を叩く 我田引水しか頭にない中流層

【国際】ついに始まる日本の改革=明治維新に匹敵する安倍首相の三本の矢、ここ数十年で最高の日本再生のチャンス(英Economist)
>  外国人株主はさらに、戦後の日本に根付いた終身雇用制度を抜本的に見直す
> よう求める可能性が高い。
> この制度は徐々にぐらつきを見せているものの、現時点で500万人近くの手厚い
> 保護を受けた正規労働者が余剰人員となり、退職金を割り増ししても人員整理
> ができないでいる。一方、若者や女性を中心とする全体の約5分の2の労働者は、
> 低賃金の非正規雇用に甘んじている。(英エコノミスト誌 2014年6月28日号)


50 :名無しさん 16/06/26 22:36 ID:,jfUo,D3Cb (・∀・)イイ!! (1)
EUが云々とか言ってるけどさ、
まず南欧の働かない糞どもをどうにかしろよ。

何がシエスタだよ。死ぬ気で働け。


51 :名無しさん 16/06/27 00:37 ID:ZzkL3oAC_s (・∀・)イイ!! (2)
底辺にいると経済状況なんて気にならないんだよマジで


52 :名無しさん 16/06/27 02:44 ID:kY16rlTyNm (・∀・)イイ!! (1)
「日本経済が悪いのは国際情勢を踏まえた政府の対応が悪い!」
だろ
アンケ主のネトウヨっぷりに反吐が出るわ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:19】舛添のもう2つの問題
[設問] 新宿の高校跡地を韓国学校にしようとしたり、無茶苦茶な政治資金の使い方をした舛添要一元東京都知事ですが、まだまだ問題があります。

ー分では1文字も翻訳してない本を『舛添要一・訳』と称して出版した
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160615-00010007-jisin-pol

∧貎討硫雜遒鯀瓦していないのに『母に襁褓をあてるとき―介護 闘いの日々』を出版した
http://news.livedoor.com/article/detail/11617292/

あなたは上の問題をご存知でしたか?

[選択肢] 1: ??両方知ってる 2: ?知ってる?知らない 3: ?知らない?知ってる 4: ??両方知らない 5: もう舛添の話題はいいよ 6: 東京なんて関係ねーし 7: 知らんがな 8: モリタポ
[実施期間] 2016年6月26日 20時11分 〜 2016年6月27日 0時35分

10 :名無しさん 16/06/26 20:46 ID:xyNAeS2Xee (・∀・)イイ!! (1)
で、それがどうかしたか?

辞任という形で逃がした以上、非難はできても、問題とするのは
もう手遅れ。


11 :名無しさん 16/06/26 20:54 ID:2BauHUdbOD (・∀・)イイ!! (1)
そんな奴を都知事に選んだ都民は反省してくれ
百条委員会すら開かずに辞職だけで逃がした都議会議員を選んだ分も反省しろよ


12 :名無しさん 16/06/26 21:03 ID:ppNY2Obxd5 (・∀・)イイ!! (1)
今となるとあの在任執着もどこからかの入れ知恵演技だったのではと思う
辞めたらグレーな問題行動がチャラになるとか人間性を疑う


13 :名無しさん 16/06/26 21:04 ID:plzSH0-aWe (・∀・)イイ!! (2)
政治資金でガリガリ君購入には言及しないマスゴミ


14 :名無しさん 16/06/26 21:05 ID:2hThrzqk2h (・∀・)イイ!! (1)
この2件も知っていた、嘘を付いて自己主張するのが韓国朝鮮人の特徴であり国民の7割以上が心を病んで
いると韓国政府も発表した。商売と詐欺の違いを理解できず、騙される人間が愚かだと子供達に躾ける。


15 :名無しさん 16/06/26 21:08 ID:P9iTr7zEIv (・∀・)イイ!! (1)
△話里辰討泙靴拭
その本で厚生労働大臣になれたとか。


16 :名無しさん 16/06/26 21:31 ID:KwijXDp0VY (・∀・)イイ!! (0)
両方知らなかった
都知事選の前には誰も知らずに選ばれたのかな?
評価できるのはヅラじゃないことぐらいか……


17 :名無しさん 16/06/26 21:38 ID:UJUPTG.uv0 (・∀・)イイ!! (0)
ハゲは悪人、はっきり分かんだね


18 :名無しさん 16/06/26 21:54 ID:S5Kc1pDNGR (・∀・)イイ!! (2)
朝鮮ライブドアに誘導するシルボケ


19 :名無しさん 16/06/26 23:04 ID:Icfc6jIevH (・∀・)イイ!! (0)
2は有名だと思うが…
真偽はともかくとして、あいつならヤルだろうという案件。

だが、うまく逃げきっられてしまったな。
マスコミや政治界隈では、辞任させたことが得点になるのだろうけど、
これ以上の追求がなさそうなことを考えるとハゲの逃げ切り勝ちだろう。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:2】うふふふふ
[設問] また来週〜

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2016年6月26日 19時0分 〜 2016年6月29日 19時0分

2 :名無しさん 16/06/26 21:09 ID:SngbOMAoeW (・∀・)イイ!! (3)
毎週ありがとうございます


[アンケートの結果(41人)を見る]

【9:26】おはよう@ファッション
[設問] 「ぴっちりしたジーパンを着用した時は、尿意を我慢しがち」
こういう女子が居たとき、あなたは、以下のうちどの可能性が一番高いと思います?

松:尿意我慢の性的嗜好はないが、持っているジーパンがトイレに行くのを億劫がらせる(けれどファッション的には我慢しても穿きたい)

竹:尿意我慢の性的嗜好を服装の区別なく持っているが、同様の嗜好を持たない人物に説明するためジーパンを言い訳にしている

梅:実際ジーパンでの尿意我慢の性的嗜好がある

理由も聞かせてクリスタル。

みっちり誠実三行300

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2016年6月22日 7時10分 〜 2016年6月22日 22時9分

17 :名無しさん 16/06/22 15:05 ID:WQYqoLEOye (・∀・)イイ!! (0)
以前TVできついジーパンを無理やり穿く時に仰向けに寝そべってチャックを上げる
というやり方を紹介していたからそこまでしないと穿けないものならば
トイレを我慢する可能性があるかもね


18 :名無しさん 16/06/22 15:12 ID:e2NzKs-mt9 (・∀・)イイ!! (2)
なんだこのおはようアンケ主を侮辱するタイトル


19 :名無しさん 16/06/22 15:19 ID:fORyXZgwPW (・∀・)イイ!! (1)
「私は宇宙人と会った」と言う人がいたとして、
どの宇宙人だと思いますか?
松:リトルグレイ
竹:タコ型火星人
梅:バルタン星人
みたいな


20 :名無しさん 16/06/22 16:13 ID:usV5J3.ivD (・∀・)イイ!! (0)
松の可能性が高いと思います
ジーパンがぴっちりしていると、汗をかいていたりすると
脱ぎにくいのでトイレを我慢しがちです
この回答は実体験に基づいております


21 :名無しさん 16/06/22 18:21 ID:0_zPgzraQK (・∀・)イイ!! (0)
松です。トイレを我慢してでもおしゃれをしたいのです。我慢といっても限界まで我慢するのではありません。
授業中とか電車の中でトイレに行きたくなっても、1時間位なら我慢した経験は、日常生活の中で誰でもお持ちだと思います。
少なくとも私は、性癖とは無関係ですし、そんな目で見ないでほしいです。純粋にファッションを楽しんでいるだけです。
竹、梅が絶対にいないかと言われると、中にはいるかもしれないですね。


22 :名無しさん 16/06/22 19:28 ID:u.QGqt6TGv (・∀・)イイ!! (0)

他人の尿意なんぞ興味無し。


23 :名無しさん 16/06/22 20:19 ID:UpOCTWhtNb (・∀・)イイ!! (0)
松かな。
普通たいがいの人は尿意我慢になんておかしな趣味は持ってないし。
脱ぎ着がしにくいけどお気に入りのジーパンだからはきたい。
でもトイレ行くと色々面倒だからつい我慢してしまうというのはありがち。


24 :名無しさん 16/06/23 08:44 ID:ctmmWwUA02 (・∀・)イイ!! (0)

トイレに行くのがめんどくさいという感情は多かれ少なかれ誰もが持ってるもの
それに対して尿意我慢は非常に少ない性的嗜好
言い訳しようがしまいが竹や梅が松より多いとは思えない


25 :名無しさん 16/06/26 18:18 ID:2jUOjPaIHO (・∀・)イイ!! (0)
モリタポギフトありがとうございます。
ジーパン穿いてる女性にも苦労があるんですね


26 :名無しさん 16/06/26 19:28 ID:DTEOaEXzrE (・∀・)イイ!! (0)

ジーパンをはいていると、トイレに行くのが面倒になるのは事実
着脱に時間がかかる、特に汗をかいているときはぴっちり張り付いて
脱げなかったりする
あれは、本当になんとかして!っていうレベル


[アンケートの結果(1,100人)を見る]

【10:26】やっぱり、今の〜〜なし!
[設問] イギリスのAU離脱で、世界経済が大混乱。
イギリス国内でも、残留派が不満タラタラ。
このまま離脱すると大変なことになっちゃうからやっぱEUに残留しよう。

と、いう事にはならないだろうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ならねえよ 3: たぶんならないと思う 4: ならないんじゃないから 5: まあ、ちっと期待しておけ 6: なるよ 7: モリタポ
[実施期間] 2016年6月26日 9時11分 〜 2016年6月26日 12時59分

17 :名無しさん 16/06/26 10:17 ID:xVWKuZB1LL (・∀・)イイ!! (0)
去年auへMNPしました


18 :名無しさん 16/06/26 10:23 ID:P7YjlkYpwt (・∀・)イイ!! (1)
多数決で何でも解決できると思ってるからこうなる
民衆なんて基本的に馬鹿なんだからな


19 :名無しさん 16/06/26 10:45 ID:KwijXDp0VY (・∀・)イイ!! (0)
どっちにもメリット・デメリットがあるから一概にどうとは言えないと思う
実際に英の株価はEUの他国より下落幅は少なかったし


20 :名無しさん 16/06/26 11:21 ID:8A7CZ7ZuNB (・∀・)イイ!! (0)
メリットあるのかなぁ
英国民には相当な困難が待ち受けてるというかかなりの痛みを強いられると思うよ


21 :名無しさん 16/06/26 11:27 ID:CSuumJddKy (・∀・)イイ!! (0)
それやったら選挙の正統性が失われるから大変なことになる >やっぱり、今の〜〜なし!


22 :名無しさん 16/06/26 11:34 ID:DQv8eDcR6- (・∀・)イイ!! (0)
イギリスは元からEUに加盟しても頑なにポンドは守るような保守の国だし
かなり痛みを伴っても決まったからには意地でもって離脱すると思う。


23 :名無しさん 16/06/26 12:07 ID:wnbPGNVQg4 (・∀・)イイ!! (0)
結果が気に入らないからやり直すっていうのは民主主義の否定だよね
決を取る意味がない
世界が乱れれば頭を取ろうと勢力が動き出す
やばいね


24 :名無しさん 16/06/26 12:30 ID:ZtIz68hoj- (・∀・)イイ!! (0)
ならないんじゃないから!


25 :名無しさん 16/06/26 12:33 ID:xQB2lqa6pH (・∀・)イイ!! (0)
勘違いしないでよね!


26 :名無しさん 16/06/26 17:34 ID:846JLc.QPI (・∀・)イイ!! (1)
反故にしたら何の為に投票したかわからん


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 28661645 1646 1647 1648 16491735259934634327519160556912 < >