総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 286617302526 2527 2528 2529 2530259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:81307.うどんとご飯のセット(200人) 2:81255.バーボンハウスへようこそ【今日もお疲れさま編】(164人) 3:81327.アメツヨ??(300人) 4:81328.地震(51人) 5:81306.今さらWindows7 SP1(300人) 6:81312.支払い時の警告表示(200人) 7:81296.アンケートにご協力頂きましてありがとうございました(400人) 8:81315.警告が出るかテスト(200人) 9:81319.てす(51人) 10:81310.点呼とります!(235人) 11:81146.善人vs悪人(50人) 12:81289.箸の持ち方(500人) 13:81297.Windows Updateの役割(300人) 14:81158.従軍慰安婦・南京大虐殺・戦争の美化??(300人) 15:81265.おはよう vol.237(600人) 16:81304.勝 5-4(300人) 17:81279.台風への備え(1,666人) 18:81298.おひるね(300人) 19:81130.おはよう vol.236(600人) 20:81286.幕張メッセ(5人) 21:81292.アメツヨ?(300人) 22:81283.ウェザーニュース(500人) 23:81284.生卵を使うときに白い紐のような「からざ」を取る?取らない?(1,000人) 24:81288.2ch争奪戦(50人) 25:81285.(300人) 26:81287.大町(100人) 27:81262.苦手なもの(1,000人) 28:81274.巨乳or貧乳(1,000人) 29:81280.焼き鳥(300人) 30:81259.青山(301人) 31:81278.野々村竜太郎元議員はカツラ??(300人) 32:81277.スペースフーズは宇宙の食事である(500人) 33:81276.本屋(500人) 34:81251.やあ(´・ω・`)こんばんは(200人) 35:81129.おはよう vol.235(800人) 36:81261.椎名(300人) 37:81212.やあ(´・ω・`)おはよう 【2】(500人) 38:81227.モリタポ無くなっちゃったー(143人) 39:81246.よるだからねむいんです(200人) 40:81235.コロッケとご飯の相性(1,000人) 41:81260.櫻井(300人) 42:81254.別れた相手と街中でばったり出会ったら(500人) 43:81258.サプリメント(300人) 44:81099.あなたは誰?(4人) 45:81250.孤独なグルメ(1,000人) 46:81249.フェリーで出陣w?(300人) 47:81248.(300人) 48:81245.ひるでもねむいんです(200人)

1 286617302526 2527 2528 2529 2530259934634327519160556912 < >

【1:28】うどんとご飯のセット
[設問] とあるうどん屋のメニューにうどんとご飯のセットがあります。
この場合、どっちがおかずだと思いますか?

[選択肢] 1: うどんがおかず 2: ご飯がおかず 3: 分からない 4: モリタポがおかず
[実施期間] 2014年8月9日 23時24分 〜 2014年8月9日 23時50分

19 :名無しさん 14/08/09 23:38 ID:D.,L6dvZxt (・∀・)イイ!! (1)
うどんは飲み物


20 :名無しさん 14/08/09 23:40 ID:OmuBTP-x2s (・∀・)イイ!! (2)
うどん頼むといなり寿司が付いてくる


21 :名無しさん 14/08/09 23:41 ID:RGXHj.bVI3 (・∀・)イイ!! (3)
麺はメイン、白米もメイン
おかずはうどん汁


22 :名無しさん 14/08/09 23:47 ID:vuGLLI1,qn (・∀・)イイ!! (2)
ごはんはおかず(K-ON)


23 :名無しさん 14/08/09 23:48 ID:G9SNg2RRav (・∀・)イイ!! (2)
今ちょうど、夜食にカツ丼とうどんのセットを西友で買ってきたところだ。


24 :名無しさん 14/08/09 23:56 ID:kAdpaU_B_B (・∀・)イイ!! (2)
そんなんいちいち気にしてたらハゲるぞ
食えるとき食っとけ
(どっちかなんて選べないよおおおおおお)


25 :名無しさん 14/08/10 00:02 ID:3oo22iHGvb (・∀・)イイ!! (1)
うどんもご飯も主食。

うどんの出汁や具が味噌汁やおかずに相当する。

まあ、炭水化物偏重の食事ではあるのだけれど。


26 :名無しさん 14/08/10 00:05 ID:1G6kPNep8F (・∀・)イイ!! (10)
炭水化物に炭水化物の夢の夢のコラボレーション(´・ω・`)


27 :名無しさん 14/08/10 14:32 ID:tuYXlPL5lB (・∀・)イイ!! (3)
日本人の感覚では米が絶対的な主食
麺類はオカズやスープ的なものである
パンはおやつ
だからラーメンをオカズに米を食べ、デザートにパンを食べる事も違和感なく出来るのである


28 :名無しさん 14/08/10 20:01 ID:o6XiSTQ0vN (・∀・)イイ!! (2)
>>27
主食という概念自体が、ご飯とおかず、というものから来る日本人特有の感覚

イギリスに留学したとき、イギリスの一般的な食事の主食は?やっぱりパン?って原住民達に聞いても
そんなの考えたことも無かった少なくともパンでは無い、ってみんな悩んでたよ
結局、しいて言うならジャガイモが炭水化物の中じゃそれっぽくね?って方向にまとまってたけど


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:121】バーボンハウスへようこそ【今日もお疲れさま編】
[設問] やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。

私の師匠であるマスターがよく言っていました。
「酒を売る商売は、下戸でなければ務まらない」と。
私は今更下戸にはなれないけれど、お酒を飲みたくならないのは
ほんの少しマスターらしさが身についてきた、という事……なら良いのですが。

冗談はさておき、深夜〜早朝にお付き合い頂きありがとうございました。
お好みのドリンクとともに、今夜はどうぞごゆっくり。
お酒を飲めない方、未成年の方はソフトドリンクやお食事をどうぞ。
バーらしからぬメニューもチラホラありますが…

じゃあ、注文を聞こうか?
________________

[選択肢] 1: 生ビール 2: 黒生ビール 3: ハーフ&ハーフ 4: バーボン 5: スコッチ 6: テキーラ 7: ブランデー 8: ジン 9: ラム酒 10: ウォッカ 11: 冷酒 12: にごり酒 13: 焼酎 14: 泡盛 15: お好みのカクテル 16: お好みのチューハイ 17: ワイン 18: シャンパン 19: ミネラルウォーター 20: ペリエ 21: コーラ 22: ジンジャーエール 23: オレンジジュース 24: グレープフルーツジュース 25: アップルジュース 26: グレープジュース 27: マスカットジュース 28: コーヒー(ホット/アイス) 29: 紅茶(ホット/アイス) 30: 牛乳 31: 麦茶 32: 烏龍茶 33: 緑茶 34: 殻付きピーナッツ 35: チーズ盛り合わせ 36: ビーフジャーキー 37: コンビーフとアボカドのディップ 38: ガパオ乗せ冷奴 39: 豚しゃぶサラダ 40: 豆腐サラダ 41: 枝豆 42: ベーコンきゃべつ 43: フィッシュ&チップス 44: 若鶏の唐揚げ 45: タンドリーチキン 46: 生ハム 47: お造り盛り合わせ 48: オイルサーディン 49: ウインナーソーセージ盛り合わせ 50: 冷たいチーズフォンデュ 51: くじらユッケ 52: マグロ頬肉のタタキ 53: プレーンオムレツ 54: 豆腐ステーキ 55: サーモンときのこのホイル焼き 56: ベイクドポテト 57: 茄子田楽 58: 水茄子の漬物 59: ペペロンチーノ 60: シーフードピザ 61: ガーリックトースト 62: ガーリックライス 63: ガパオライス 64: 白飯 65: 納豆 66: 寿司盛り合わせ 67: 茶蕎麦 68: そうめん 69: 豚汁 70: ベルギーワッフル 71: フレンチトースト 72: アイスクリーム 73: フルーツ盛り合わせ 74: 塩 75: チョコレート 76: その他 77: モリタポ
[実施期間] 2014年8月7日 18時2分 〜 2014年8月8日 18時2分

112 :名無しさん 14/08/08 23:31 ID:S22woixdd. (・∀・)イイ!! (4)
>>110
最後にカラオケ行ったのっていつだったかな?と考えたら、もう5年位前でしたw
その頃は動画を撮るのなんてなかったと思うので…またびっくり!( ゚д゚)
歌うだけでもひとりで何時間も楽しめそうですが、
遊ぶ要素が多いと時間を忘れるでしょうね。

しかし8時間はすごいな!w 想像以上でした。
でも、好きな歌を思い切り歌うって本当に身体にも心にもいいんですよ。
この間、声を出しやすいように立って歌うと仰ってましたが、私もそうで、
背筋を伸ばして胸を張って歌うのっていいですね。

はい、ではそろそろお開きとしましょうか。
こちらこそお付き合いどうもありがとうでした。
明日に備えてたっぷりおやすみ下さいね、また明日〜( ´ω`)ノシ


113 :名無しさん 14/08/08 23:34 ID:S22woixdd. (・∀・)イイ!! (4)
>>111
年齢詐称疑惑ってw
でもそれだけ色々なものを吸収されているって事だから、お若いです。
私は限られた空間しか見ないからなぁ〜。
もっと色々見てみようと思えました。どうもありがとう!
では。


114 :29 14/08/09 01:00 ID:hkRHEVGxrw (・∀・)イイ!! (2)
>>1
あらま、ごちそうになった挙句、お土産まで頂いてしまいましたナ

合わないと言いつつ「格別」と形容されるところに”天賦の飲み人”を感じますw
じゃなくて「YES!まさしくその通り」だった‥

 こちらこそどうもありがとう おやしみ


115 :名無しさん 14/08/09 01:13 ID:Z2Mj-SdxG1 (・∀・)イイ!! (5)
モリ贈ってくれてありがとう(´・ω・`)


116 :名無しさん 14/08/09 03:20 ID:tKyQYGI8lU (・∀・)イイ!! (2)
ここも店仕舞いか…(´・ω・`)
次どこいく~♪
どこか24時間やっている所知らね~♪w


117 :名無しさん 14/08/09 06:16 ID:0sIoQDe63U (・∀・)イイ!! (2)
>>116
おはようございます。
やはりこちらにもいらっしゃいましたね。
早々に店じまいしてしまい、申し訳ありません。
昨日はお忙しかったのにそのような時間まで…
今頃眠れていると良いのですが。


118 :&gt;&gt;68 14/08/09 09:15 ID:k8ITgcLg_q (・∀・)イイ!! (3)
モリタポギフト、ありかとうございます!嬉しい!


119 :名無しさん 14/08/10 10:36 ID:qHoyNt7xpt (・∀・)イイ!! (2)
次の営業はいつでしょうか?


120 :1 14/08/10 17:06 ID:hGdlZKcm2c (・∀・)イイ!! (2)
>>119
次の予定はまったくの未定で、私の気分次第となっております。
毎度気まぐれで申し訳ございません。
できるだけ色々な時間帯に立てて、たくさんの方に楽しんでいただきたいなとは思っていますが…
真夜中はないでしょうねw

皆さん、レスありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしております。


121 :名無しさん 14/08/16 05:19 ID:cdNW6HQrc0 (・∀・)イイ!! (1)
近所にとびきり旨いアジの開きを作る魚屋があったのだが閉店して悶絶


[アンケートの結果(164人)を見る]

【3:29】アメツヨ??
[設問] アメツヨ??

[選択肢] 1: ゴロゴロ 2: アメツヨ 3: アメヨワ 4: アメナシ 5: クモクモ 6: ハレハレ 7: ムシムシ 8: ジメジメ 9: カラカラ 10: カゼツヨ 11: カゼヨワ 12: カゼナシ 13: カゼヒキ 14: シルボケ 15: モリタポ
[実施期間] 2014年8月10日 11時5分 〜 2014年8月10日 12時6分

20 :名無しさん 14/08/10 11:40 ID:UVcqzn.LyN (・∀・)イイ!! (1)
さっきまで雨は激しかったけど今は聖者タイム


21 :名無しさん 14/08/10 11:40 ID:bEP83-G0IK (・∀・)イイ!! (0)
20分降っちゃ30分お休みみたいな


22 :名無しさん 14/08/10 11:44 ID:H8Q9Yg5l3I (・∀・)イイ!! (1)
雨は降っておらず薄曇り
時折窓を風がガタガタ揺らす
湿気が多いのでドライ運転中


23 :名無しさん 14/08/10 11:50 ID:BieH3I6wF3 (・∀・)イイ!! (0)
少し前まで強い雨だったけど今は止んで風もなくなった
わずかに日差しもあったりなかったり


24 :名無しさん 14/08/10 11:54 ID:WlDu9,EeTn (・∀・)イイ!! (2)
フッタリヤンダリ
テッタリクモッタリ
ムシムシムレムレにょ


25 :名無しさん 14/08/10 11:59 ID:cj5IY_it2S (・∀・)イイ!! (0)
あめ☆つよ(←こうするとだいぶイメージ変わる)


26 :名無しさん 14/08/10 12:06 ID:-.,Q,47npY (・∀・)イイ!! (1)
アメヨワアメツヨイッタリキタリ


27 :名無しさん 14/08/10 12:41 ID:L7d1VreW9W (・∀・)イイ!! (16)
マタアメガツヨクナッタ
マタアメガツヨクナッタ
またあめがつよくなった
また雨が強くなった


28 :名無しさん 14/08/10 12:46 ID:YKcQn34Ck9 (・∀・)イイ!! (1)
アメカゼツヨイ
気温が下がってくれるのはありがたい


29 :名無しさん 14/08/10 13:18 ID:3oo22iHGvb (・∀・)イイ!! (1)
カツテナイアメツヨに加えてチョウカゼツヨ!
窓ガラスが心配…(;´Д`A


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:9】地震
[設問] 今地震あった?

[選択肢] 1: あった 2: なかった 3: ドコイナ 4: ドコトカ 5: モリタポ
[実施期間] 2014年8月10日 13時1分 〜 2014年8月10日 13時5分

2 :名無しさん 14/08/10 13:03 ID:BieH3I6wF3 (・∀・)イイ!! (1)
関東だけど感じなかった


3 :名無しさん 14/08/10 13:04 ID:yY7ojxtQ9K (・∀・)イイ!! (1)
震度2だった


4 :名無しさん 14/08/10 13:04 ID:tgyDLyPU8. (・∀・)イイ!! (1)
青森周辺の人大丈夫ですかー?
こっちは台風中


5 :名無しさん 14/08/10 13:04 ID:mpwYqajZ_4 (・∀・)イイ!! (1)
あったのかもしれないけど気付かなかったよ


6 :名無しさん 14/08/10 13:05 ID:..XlRo_ODa (・∀・)イイ!! (1)
地震じゃなくて風で家が揺れてる


7 :名無しさん 14/08/10 13:05 ID:WlDu9,EeTn (・∀・)イイ!! (1)
気付かなかっただけかも?
車で揺れるから


8 :名無しさん 14/08/10 13:07 ID:73Gji.e1yS (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


9 :名無しさん 14/08/10 13:14 ID:l7MRJ-ENi0 (・∀・)イイ!! (1)
     //--.--  -─\\
     //--.--  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =


[アンケートの結果(51人)を見る]

【5:18】今さらWindows7 SP1
[設問] 皆さんの中にWindows7を使っていて、未だにSP1をインストールできない方はいらっしゃいますか?

ちなみにアンケ主の母のPCがそうでしたが、
パソコン職人のネタ帳
http://pc-smyth.com/blog/?p=71
の方法で解決しました。

[選択肢] 1: SP1素直にインスコできた 2: SP1苦労してインスコできた 3: SP1インスコできない 4: 最初からSP1だった 5: 忘れた 6: Windows7を使っていない 7: SPって何? 8: 知るかボケ 9: もりたぽ
[実施期間] 2014年8月9日 19時36分 〜 2014年8月9日 20時23分

9 :名無しさん 14/08/09 19:53 ID:wLFgxMpDJx (・∀・)イイ!! (1)
7なんですが
素人すぎるのか
SP1が何なのかわかりません


10 :名無しさん 14/08/09 19:58 ID:JGYGKIipPb (・∀・)イイ!! (1)
8を8.1にしたときは10回に一回くらいの頻度でOSが起動しなくなって
修復インストールを何度もしたけど
7をSP1アップデートしただけではトラブルはない


11 :名無しさん 14/08/09 20:00 ID:gVF_G63r67 (・∀・)イイ!! (1)
東十条おじさんの母


12 :名無しさん 14/08/09 20:00 ID:1fSqSaEFon (・∀・)イイ!! (1)
8を使ってると7が本当に素晴らしく見えるから、別にいまさら7って訳でもない


13 :名無しさん 14/08/09 20:00 ID:l2BUWi8sSb (・∀・)イイ!! (1)
※9さんと同じです
Windows7を使っていますが、SP1が何なのか本当に分からないです(´・ω・`)


14 :名無しさん 14/08/09 20:03 ID:d-Z.F7PmiY (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいいい


15 :名無しさん 14/08/09 20:27 ID:NBtfHSmROI (・∀・)イイ!! (1)
私の前のノートパソコンはXPでとても気に入ってました
買い換えてから7になり現在に至ります
SP1は問題なくインストールできました
前の職場のパソコンはVISTAでとても使いにくかった覚えがあります


16 :名無しさん 14/08/09 20:29 ID:8bZo2QhTtT (・∀・)イイ!! (1)
>13
スタート>コンピューター>システムのプロパティ>コンピュータの基本的な情報の表示

ここにWindows7 Service Pack1 と書いてあればOK


17 :名無しさん 14/08/09 21:58 ID:2jk2Z9smJ6 (・∀・)イイ!! (0)
元々入ってた気がする


18 :名無しさん 14/08/10 11:27 ID:5Ji_aur_qN (・∀・)イイ!! (1)
東十条日記


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:17】支払い時の警告表示
[設問] 今朝からアンケートを立て、決済画面に移動すると警告表示が出ます
(https:に斜線表示)
これはアンケ主だけでしょうか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: アンケを立てない 3: 警告表示が出る 4: 警告表示が出ない 5: その他 6: 知らんがな*
[実施期間] 2014年8月10日 5時17分 〜 2014年8月10日 16時7分

8 :名無しさん 14/08/10 06:32 ID:DaL01rL2ny (・∀・)イイ!! (1)
意味不明


9 :名無しさん 14/08/10 06:47 ID:iHgX_LtgD7 (・∀・)イイ!! (3)
単にブラジル側のセキュリティ証明書の有効期限切れとかなんじゃねーの?


10 :名無しさん 14/08/10 06:50 ID:-AXGh,PoqH (・∀・)イイ!! (2)
>>7
それなら、ハローワークのサイトも出る


11 :名無しさん 14/08/10 07:22 ID:kOs.lLACCF (・∀・)イイ!! (2)
出ますねえ


12 :名無しさん 14/08/10 07:50 ID:hGdlZKcm2c (・∀・)イイ!! (2)
試してみました。Sleipnir4でもこのようなものが出ます。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5243887.jpg

>>3さんの仰るようにセキュリティ証明書の期限切れはサーバー側の設定ミスと思われますが、
運営に連絡して暫くアクセスは控えたほうがいいかも?
テストアンケは既に幾つか立てられているようなので控えました。


13 :名無しさん 14/08/10 08:37 ID:-Kf4mL-5cZ (・∀・)イイ!! (3)
今アンケ立てたが確かに出る


14 :名無しさん 14/08/10 10:44 ID:JM2hwT4ilt (・∀・)イイ!! (1)
メインで使ってるブラウザはOperaなんだけど最近
(・∀・)イイ!! を押す事もココに書きこむ事も出来なくなた、なのでアンケも作る気なくなた
コレはFireFoxから書き込んでる


15 :名無しさん 14/08/10 11:25 ID:bepY_qgWvX (・∀・)イイ!! (0)
証明書の期限切れかな?
結構あちこちでよく見かける。
これって、「ああ、よくあること」って慣れてしまうとsslの意味がなくなってしまうので
何らかのペナルティーが必要なのではなかろうか?
以後、同一ドメインに対しては一定期間証明書が発行出来なくなるなど…


16 :名無しさん 14/08/10 11:25 ID:YdH65TbDpI (・∀・)イイ!! (0)
証明書エラーというのが出た


17 :名無しさん 14/08/10 17:32 ID:gcu0Kh91jc (・∀・)イイ!! (0)
WARNING鐃緒申


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:24】アンケートにご協力頂きましてありがとうございました
[設問] アンケートにご協力頂きましてありがとうございました
また宜しくお願い致します

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2014年8月9日 17時59分 〜 2014年8月10日 12時54分

15 :6 14/08/09 23:08 ID:mRjtt_1Mk. (・∀・)イイ!! (2)
なぜかギフまでかたじけない


16 :7 14/08/09 23:19 ID:0sIoQDe63U (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました。
南向きの部屋でカーテンに直射日光が当たるからか、
レースのカーテンは頻繁に洗うと丁寧に扱っても破れてしまいます。
なので数回洗ったら買い換える感じで…安物だからかな?w


17 :名無しさん 14/08/09 23:23 ID:9oZtUPuSi7 (・∀・)イイ!! (5)
モリありがとう(´・ω・`)


18 :8 14/08/09 23:25 ID:cWkm,KILTH (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございました
台風が去ったら洗おうと思います


19 :12 14/08/09 23:46 ID:ASL8RpkkF. (・∀・)イイ!! (2)
モリギフまでいただいてありがとうございました

白のポリ素材レースカーテンなら二度洗い
1回目は泥汚れが落ちます
2回目は漂白剤入れるとさらに綺麗になります


20 :名無しさん 14/08/10 00:02 ID:3oo22iHGvb (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうモリモリ( ^ω^ )


21 :名無しさん 14/08/10 00:35 ID:jFDIkkabkZ (・∀・)イイ!! (2)
追加アンケあざます!
ブラインドやロールカーテンの導入も考えたんだけど「洗える」からカーテンは楽だ!
買い替えてもそんなに費用かからないしね。
でもやっぱオサレインテリアにあこがれる…


22 :名無しさん 14/08/10 01:32 ID:QitGieW-7W (・∀・)イイ!! (2)
モリギフありがとうございました!
カーテンが付いている窓は一つだけなんですけどね
他はブラインドか障子です


23 :名無しさん 14/08/10 01:42 ID:tOV_c4Y5dZ (・∀・)イイ!! (8)
モリモリありがとう(*´Θ`)ノ゛


24 :4 14/08/10 10:34 ID:rSki8JNkgQ (・∀・)イイ!! (1)
回答しただけでモリギフまで頂いて恐縮です。
(´▽`)アリガト!


[アンケートの結果(400人)を見る]

【8:15】警告が出るかテスト
[設問] 今朝からなんかおかしいようです。
私の頭がおかしいのはいつも通りですけど…(´・ω・`)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: 1* 4: ?* 5: 2* 6: 3*
[実施期間] 2014年8月10日 6時10分 〜 2014年8月10日 7時1分

7 :名無しさん 14/08/10 06:22 ID:QitGieW-7W (・∀・)イイ!! (3)
やってみたら、うちのでも出たから
主さんが悪いんじゃないですよ


8 :名無しさん 14/08/10 06:25 ID:kzFZyDxXn4 (・∀・)イイ!! (3)
俺は結構前にでたな
だから怖くてたてれなかったw


9 :名無しさん 14/08/10 06:29 ID:BieH3I6wF3 (・∀・)イイ!! (2)
なんか怖いね


10 :名無しさん 14/08/10 06:30 ID:jfwpgmWwdb (・∀・)イイ!! (3)
こっちも出ました


11 :名無しさん 14/08/10 06:31 ID:DaL01rL2ny (・∀・)イイ!! (1)
意味不明


11 :名無しさん 14/08/10 06:31 ID:DEGoKoS0Ah (・∀・)イイ!! (1)
意味不明


12 :名無しさん 14/08/10 06:31 ID:LbrmjJMt0d (・∀・)イイ!! (3)
今日はPCの調子が悪い
いつまでもモニターが真っ黒なので4回再起動した


13 :名無しさん 14/08/10 06:54 ID:G6CIx.V0tq (・∀・)イイ!! (3)
安心汁俺もだ


14 :名無しさん 14/08/10 06:56 ID:soyYN70tp5 (・∀・)イイ!! (3)
数字が
22222だっためでたい


15 :名無しさん 14/08/10 09:09 ID:hGdlZKcm2c (・∀・)イイ!! (2)
>>1さんテストアンケ乙です。
起きた時にこのアンケが立っていて「?」でしたが、
私も試してみたら出ましたよ>警告
サーバー側のセキュリティ証明書の失効なので、
これは運営の方でないとどうにもできないかも。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:2】てす
[設問] ピティーミー、オー、ピティーミー

[選択肢] 1: だが断る 2: 森田歩
[実施期間] 2014年8月10日 6時26分 〜 2014年8月10日 6時37分

2 :名無しさん 14/08/10 06:35 ID:x,4v9qb2rZ (・∀・)イイ!! (1)
同情するなら金をくれ!

ですか?


[アンケートの結果(51人)を見る]

【10:21】点呼とります!
[設問] もうすぐ台風が来るので点呼とります!!

[選択肢] 1: はい! 2: here! 3: うぃーっす! 4: モリ! 5: (`・ω・́)ゝ 6: (´・ω・`) 7: … 8: zzz
[実施期間] 2014年8月10日 1時9分 〜 2014年8月10日 2時9分

12 :名無しさん 14/08/10 01:23 ID:tOV_c4Y5dZ (・∀・)イイ!! (3)
台風が近づくと気圧の関係で喘息の症状が出る人がいるようだよね
スピード上げてさっさと通過して欲しい


13 :名無しさん 14/08/10 01:24 ID:UZmP9u9oj4 (・∀・)イイ!! (2)
>(`・ω・́)ゝ
PCから見ると眉毛?がおかしなことになってるぞ


14 :名無しさん 14/08/10 01:33 ID:gH50bzHnAP (・∀・)イイ!! (2)
この雨をアメリカの山火事にすべて捧げたいもんですよ(´・ω・)


15 :名無しさん 14/08/10 01:35 ID:LLMNqFJ6k2 (・∀・)イイ!! (2)
ウィ
ムッシュー!


16 :名無しさん 14/08/10 01:40 ID:H78y2J4rAD (・∀・)イイ!! (2)
>>12
今回はまだ出てないが。


17 :名無しさん 14/08/10 01:41 ID:WamEMRO1kS (・∀・)イイ!! (2)
オイッス!


18 :名無しさん 14/08/10 01:41 ID:tOV_c4Y5dZ (・∀・)イイ!! (3)
コロッケアンケ立たないかな


19 :名無しさん 14/08/10 01:46 ID:RRDf1bfLdW (・∀・)イイ!! (2)
レンジャー!


20 :名無しさん 14/08/10 01:57 ID:gaJLg.rr3C (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


21 :名無しさん 14/08/10 02:27 ID:ylYQ4phAPN (・∀・)イイ!! (1)
「サガ」シリーズ25周年記念 『ロマンシング サ・ガ2』48時間ぶっ通しゲーム実況
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187191471


[アンケートの結果(235人)を見る]

1 286617302526 2527 2528 2529 2530259934634327519160556912 < >