総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 286617302540 2541 2542 2543 2544259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:80923.おはよう vol.227(600人) 2:81068.安部総理が公邸に住まない理由(500人) 3:81054.壁ドン?(1,600人) 4:81066.圧力事務所(知ってたら詳しく!)(64人) 5:81047.フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?(300人) 6:81048.人間の価値(50人) 7:81065.0-4 3連敗(300人) 8:81064.虎が・・・(300人) 9:81063.猫、犬は好きですか?(300人) 10:81062.マッサージ(100人) 11:81058.人間不信(51人) 12:81060.あなたはバイリンガル?(50人) 13:80922.おはよう vol.226(600人) 14:81056.つぼみさん(100人) 15:81039.おまたせ(154人) 16:81038.PS3がとうとうお亡くなりになった(200人) 17:81046.オナホのこと(555人) 18:81040.ごいけんありがとうございます(300人) 19:80836.愛してる(555人) 20:81042.感謝!(1,305人) 21:81045.電車の混み具合(301人) 22:81044.ご注文はうなぎですか?(301人) 23:81043.マリファナのイメージ(200人) 24:81041.子供が酔っぱらって帰ってきた(500人) 25:81037.つゆあけ(555人) 26:80921.おはよう vol.225(600人) 27:81034.今まで見た中で1番面白かったバラエティ番組(700人) 28:81011.増税と同時に国会議員の給料が上がった件(300人) 29:81030.悪魔(501人) 30:81031.エアコン(201人) 31:80989.Saving [ 41:Polka Dots And Moonbeams/C.A. ] (753人) 32:81036.リモートデスクトップ(300人) 33:81033.漢字は違いますが(320人) 34:80972.アイスにかけるお酒のオススメを教えて下さい(23人) 35:80497.海外から2chに書き込む方法(50人) 36:81032.負2(300人) 37:80930.ヒロインの相手役で気になった人(185人) 38:81026.クックパッド(1,000人) 39:81028.暑い日は熱々のラーメンでもいかが?(300人) 40:80919.おはよう vol.223(600人) 41:81029.8耐(6人) 42:81027.ガジェット通信のアンケ(500人) 43:80920.おはよう vol.224(600人) 44:81024.正解おめでとうございます(63人) 45:81025.8耐雨で遅れ(300人) 46:81006.韓国が好き? 嫌い?(1,000人) 47:81008.ヤクザ(50人) 48:81023.同じ誕生日(300人)

1 286617302540 2541 2542 2543 2544259934634327519160556912 < >

【1:102】おはよう vol.227
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月30日 7時22分 〜 2014年7月30日 9時51分

93 :名無しさん 14/07/30 20:24 ID:puQllS3gRj (・∀・)イイ!! (3)
こんばんは
今夜は残りのご飯で焼きおにぎりにしました
いつも味噌をつけて食べてるけど、みなさんはどんな味付けにしてますか?


94 :名無しさん 14/07/30 20:34 ID:bs2vG-AKIN (・∀・)イイ!! (3)
こんばんは!
今朝は、7時過ぎに出かけて、先ほど帰宅いたしました。
扇風機で涼みながら、ご飯を食べていました。


95 :名無しさん 14/07/30 21:15 ID:odc2NqVevj (・∀・)イイ!! (3)
蒸し暑いので、麦茶飲みつつ、窓開けて、扇風機回してます
エアコンないけど、まぁなんとかなってます


96 :|ω゚)ノ=ω 14/07/30 22:19 ID:xaGt,ZyKZB (・∀・)イイ!! (2)
お風呂上がりでまったりとしておりまする。
>>84
カミさんは前にも何回か勧めたのですが、興味が無いみたいです。
説明の段階で、無理!と言われましたね…
2ちゃんねるは、悪いイメージを持っているらしくて
少なくとも、私がいるときはやらないでと言われております。

>>87
そう言えば、そんなことがあったような気がしますね。
すごい記憶力ですねw
私は無理かもwアル中ハイマーだからwwwwww

>>93
焼おにぎり、いいですね~w
私も、ご飯が残ったら、焼おにぎりに良くしますよ♪
私も、醤油よりは味噌が好きですね~


97 :名無しさん 14/07/30 22:48 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
今日のぶんのお仕事切り上げたったw

>>91
覚えてなくてもいいような事をよく覚えているって言われるのは私もですよ。
そういう事柄って、何かがキーワードになっていて自然と思い出すんですよね。
常に意識しているわけでなくても。

大好きなものを使うために片付けようと思うのはいいことですね。
私もそういうとこだけは一生懸命やろうとするので、部屋は汚いのにパソコンの中はキレイですw
いえ、ただの自作変態です…。

アイスの器はガラス製なんですね。そりゃそうか、アイス用ですものね。
猫の絵柄が入っていたりするのかな?

女王様ってw
この間の朝方の「まだ眠いな」アンケからそうなっちゃったんでしたっけ?(ウロ
そうですねぇ、行けたらいいなあ遊びに…。

メッセージもありがとーでした♪
仕事の邪魔とかはあまり気にしないで下さいね。
私のほうが楽しいとつい書き込んでしまうだけなんでw


98 :名無しさん 14/07/30 22:49 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
>>93
焼きおにぎりいいですね。最近作ってないから、今度ご飯が余った時作ろうかな。
うちでも味噌かお醤油、塩で食べることもありますが、醤油麹をつけたりもしますね。

>>94-95
扇風機で涼まれてる方多いようですね。
私もです。昼間の暑い時間以外はできるだけ扇風機で凌いでいます。
夕飯が軽くお蕎麦だけってのもあるんですが、こんな時間に蒸しパン半分食べちゃいました……。

>>96
いよう(=゚ω゚)ノさん、やっぱりsake www

>2ちゃんねるは、悪いイメージを持っているらしくて
正直、いいイメージを持っている方は少ないでしょうね。
私の友人にも2chで情報収集してるなんて言ったら間違いなく引く人がいるので、黙っています。
実際、一般の方は警戒しておくくらいでちょうどいいような部分もあるっちゃありますからね。

奥様と一緒の時はやらないで、と仰るのは当然だと思いますよ〜。
スマホじゃなくて、奥様を見つめてあげてくださいねっ!


さてさて、戻ってきたばかりですが、私もそろそろお風呂をいただく時間なのでお暇します。
皆さん、おやすみなさい。また明日〜( ´ω`)ノシ


99 :名無しさん 14/07/30 22:58 ID:xaGt,ZyKZB (・∀・)イイ!! (2)
>>98
おやすみ~(=゚ω゚)ノシ
さてと…お背中お流しいたしましょうか?w


100 :名無しさん 14/07/30 23:03 ID:ctVYnZcBS8 (・∀・)イイ!! (1)
>>100げとズサーc⌒っ゚Д゚)っ
>>99
こっちでも言ってるwww
いっそ元祖三助さんのお背中流して差し上げればいいのではないでしょうか?
奥様に妬かれる心配もなさそうw

おやすみなさーい!


101 :名無しさん 14/07/31 01:11 ID:PoOi0uY33L (・∀・)イイ!! (2)
>>93
焼き肉のたれがおすすめですよ
学生の頃、友達のお母さんが作ってくれたのがめちゃくちゃ美味かった


102 :名無しさん 14/07/31 22:30 ID:4QEgwqVRmX (・∀・)イイ!! (2)
>>32>>38
複垢


[アンケートの結果(600人)を見る]

【2:36】安部総理が公邸に住まない理由
[設問] 「幽霊が怖いからか。それしか考えられない」と野豚……オッと、タイプミスしてしまった。
野田前首相がそんな事言ってますが、安倍総理が公邸を使わない理由は幽霊が原因だと思いますか?

「安倍首相は幽霊怖いのか」=公邸居住求める―野田氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000092-jij-pol

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: 幽霊がコワいのだと思う 3: 民主党時代に仕掛けられた盗聴機があるから 4: 単に引っ越しが面倒くさいだけ 5: 饅頭と渋いお茶がコワいんだよ 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2014年7月30日 10時23分 〜 2014年7月30日 13時50分

27 :名無しさん 14/07/30 12:29 ID:pwY9t.NGQ9 (・∀・)イイ!! (2)
公務に支障がなければ別にいいよ
住んでたって碌でもないことしか出来ない人もいたんだし


28 :名無しさん 14/07/30 12:30 ID:GY7vTBkoMh (・∀・)イイ!! (1)
またすぐに引っ越すことになるんだから面倒だろう


29 :名無しさん 14/07/30 12:51 ID:p8ZZXvL_Mc (・∀・)イイ!! (4)
民主党の名誉のために理由を黙ってやってるのに


30 :名無しさん 14/07/30 13:05 ID:5Jdm8dVfIj (・∀・)イイ!! (2)
まぁ盗聴とかを考えると公邸を使い回すってのが既に時代遅れなのかも知れんな


31 :名無しさん 14/07/30 13:07 ID:1aGnq_ux-q (・∀・)イイ!! (2)
ゴキブリ(比喩表現)や幽霊(比喩表現)が出るというのは
実際何が出るんですか?


32 :名無しさん 14/07/30 13:11 ID:26X585bDt, (・∀・)イイ!! (4)
>>31
特亜と左翼かな?


33 :名無しさん 14/07/30 13:20 ID:JUb6xKsZwn (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


34 :名無しさん 14/07/30 13:21 ID:DA,42Fe9zy (・∀・)イイ!! (0)
公邸と校庭を勘違いして野外生活させられると思っているから


35 :名無しさん 14/07/30 13:48 ID:b830Z_bpvE (・∀・)イイ!! (2)
盗聴器を怖がるようじゃ国防どころじゃないな


36 :名無しさん 14/07/30 22:05 ID:bFVBXMS5oG (・∀・)イイ!! (0)
富ヶ谷との往復に無駄な警備(=税金の無駄遣い)、交通渋滞が生じている
周りがどれだけ迷惑しているか気が付かないKY


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:103】壁ドン?
[設問] 壁ドンってあるじゃろ?
なんかTVとか見てるとワシの思ってる壁ドンと違うんじゃよ。
そこで、周りの人に「壁ドンってどんなん?」って聞いてみたんじゃが、人によって結構種類があったんよ。
お前さんたち的にはどれがイメージどおりの壁ドンなのか教えてくれ。

あと、一部ネタとしか思えない選択肢がある事を先に謝罪しておく。

[選択肢] 1: 悔しさなどの感情を壁を叩いて解消する 2: 壁に追い詰めて逃げ場ふさいで口説くってアレ 3: 壁に向かって丼メシ食うぼっちメシの事 4: イラついた相手の頭を掴んで壁に叩きつける 5: 壁を殴って自分はちょっと強いと思わせようとしている厨二病特有… 6: 壁ドン?壁にドングリでも埋まってるのか? 7: 映画とかのアクション物見た後テンションあがって殴るアレ
[実施期間] 2014年7月29日 9時40分 〜 2014年7月30日 9時40分

94 :名無しさん 14/07/29 23:34 ID:.rDKFFhqbl (・∀・)イイ!! (0)
欽ちゃんのドンとやってみよう!の略


95 :名無しさん 14/07/30 00:26 ID:DeTnw5DCz7 (・∀・)イイ!! (0)
火薬田ドンなら知ってる


96 :名無しさん 14/07/30 00:38 ID:odc2NqVevj (・∀・)イイ!! (0)
ある意味、「壁を殴って自分はちょっと強いと思わせようとしている厨二病」は
表現として悪くないというか、そんな感じというか

直接怒鳴り込むほどの威勢はないが、何もしないのも嫌なので
とりあえず殴って強がって見る的な半端感


97 :名無しさん 14/07/30 00:41 ID:VoQSQYS6qd (・∀・)イイ!! (0)
|壁ドンってあるじゃろ?

欽ドンなら知っているが壁ドンなんて知らんな。


98 :名無しさん 14/07/30 00:46 ID:xIr80eyWpz (・∀・)イイ!! (0)
怒りにまかせて蹴りを入れることかな
検索したら口説くなんだ知らなかった


99 :名無しさん 14/07/30 01:00 ID:FF_UWYCpen (・∀・)イイ!! (0)
壁ドン、ていやあ、隣部屋への抗議行動のことを指していたはずだったのに。
壁を殴る強さで、ある程度抗議の度合いを調整・推測できるマイナスコミュニケーションw

それが今や口説きスタイルの事を指すとは。
時代は変わった。


100 :名無しさん 14/07/30 05:41 ID:YUi4Cc29ZA (・∀・)イイ!! (1)
ここまで突っ張り棒のAAなしとか


101 :名無しさん 14/07/30 06:46 ID:Bdd.JIlV_c (・∀・)イイ!! (1)
>>89
いちいち聞かれないと、書いちゃいけないのかよ。
だったら、お前が書くなよ。
どこまで表現するかは、個人の自由だ。
言葉足らずよりは、よっぽどいい。


102 :名無しさん 14/07/30 07:31 ID:3jO6fprMq5 (・∀・)イイ!! (0)
壁ドン(かべどん)とは、主にアパートなどの集合住宅などにおいて、壁の向こう側の隣人がやかましい時、恋愛沙汰と縁遠い若者たちが、隣室にいるリア充な男女がイチャコラしている(通常はやかましい)シチュエーションをみせつけられた(=壁越しに音声を聞か ...


103 :名無しさん 14/07/30 09:35 ID:0Wly0F7CwN (・∀・)イイ!! (0)
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた

この用例からするに、隣家への抗議の意味を込めて「迷惑だぞゴルァ」と壁越しに伝える行為のことではないか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,600人)を見る]

【4:3】圧力事務所(知ってたら詳しく!)
[設問] 他の事務所やテレビ局などに対して露骨に圧力をかけている芸能事務所を教えてください(どこか知ってたら)
そして、その圧力の具体的な内容を教えてください(任意欄に入り切らなければコメント欄に書いてくれればモリ贈呈します)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2014年7月29日 23時55分 〜 2014年8月5日 23時55分

2 :名無しさん 14/07/30 07:47 ID:00tS0SUo3Z (・∀・)イイ!! (1)
ドラマのキャストを強引にねじ込んだり
番組のゲストを変えさせたり、日常茶飯事ですよ
事務所の名前は言わずもがな


3 :名無しさん 14/07/30 08:51 ID:iv2z2OMyWq (・∀・)イイ!! (0)
大手の芸能事務所は、大体圧力をかけているのでは?


[アンケートの結果(64人)を見る]

【5:23】フジテレビ『27時間テレビ』“Twitter自作自演”モロバレで赤っ恥!?
[設問] フジテレビの27時間テレビで自作自演のTwitter書き込みがあったそうです。
(例えば、「ドラマの出演者豪華過ぎ。録画しときゃよかったー」「とくダネ、ノンストップ!リアルだったなあ〜」「見たいの大杉。寝不足確定orz」など)

その後、自作自演がばれて
「わー、フジテレビの自演乙なアカウントだー」「もうバレてるって フジテレビさんまだ続けるの?」「あまりに露骨過ぎて冷める」といったツイートが殺到。
26日深夜、ネット上で騒ぎとなった。

あなたはフジの自作自演行為をどう思いますか?

[選択肢] 1: フジなら平常運転 2: チョンも動員してそう 3: みっともないったらありゃしない 4: 視聴率のためなら人も殺しかねないフジ 5: そんな大した問題かね? 6: どの局でもやってるだろ 7: Twitterの上手な使い方だよ 8: その他 9: 知るかボケ 10: もりたぽ 11: 知らんがな(´・ω・`)* 12: そんな下らない…* 13:    ♪ 彡 ⌒ ミ         ノ ノ
      ( ・ω・`) ゆ…* 14: パンツの上からでもいいので佐藤ありさのお股の匂いを嗅いでみ…*
[実施期間] 2014年7月29日 1時38分 〜 2014年7月29日 3時15分

14 :名無しさん 14/07/29 01:59 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (0)
SMAPの支持者って実在するんだろうか・・・?不思議でならない。


15 :名無しさん 14/07/29 02:18 ID:kOmQhCRtQt (・∀・)イイ!! (2)
どの局もどの番組も、ただテレビを観ているというだけでラベリングされる時代。
いや、マジで「パチンコ」「タバコ」「テレビ」は・・・・


16 :名無しさん 14/07/29 02:25 ID:ru01Wen-X6 (・∀・)イイ!! (0)
27時間テレビのためにアカウント取ったやつが数人くらいいてもおかしくない
という言い訳はできなくはないわな


17 :名無しさん 14/07/29 02:28 ID:n.B6yaDLLF (・∀・)イイ!! (0)
[[g80828]]

27時間テレビとかいう時間の無駄をこんなに気にしちゃってる東十条さんは
やはりどう考えても無職。


18 :名無しさん 14/07/29 02:29 ID:Kifz9CGA_, (・∀・)イイ!! (0)
売国放送局は、一度潰した方がいい


19 :名無しさん 14/07/29 02:37 ID:LivdGL4nI8 (・∀・)イイ!! (1)
安心と信頼の馬鹿発見器


20 :名無しさん 14/07/29 02:53 ID:cUjOQTfKEG (・∀・)イイ!! (1)
視聴者完全にバカにしてるよ
こんなのちょっと検索すればだれでもできるのに何考えてんだか


21 :名無しさん 14/07/29 03:16 ID:K.HgA,078, (・∀・)イイ!! (0)
4視聴率のためなら人も…
まぁいいか
検索しても使える好意的なコメントがなかったってことだろ
テレビあかんね


22 :名無しさん 14/07/29 13:46 ID:8AZcXLAQ.N (・∀・)イイ!! (1)
「私を雇えば、もっとずっとうまくやってみせますっ!」って、フジに自分を売り込もうという奴はいないかね


23 :名無しさん 14/07/30 06:01 ID:JFMEN6xrQA (・∀・)イイ!! (0)
フジ「ツイートを番組に表示してもらう権利を競売にかけるのはどうか」


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:16】人間の価値
[設問] 視聴率の取れる芸能人、有名人が、人間として価値が高いんだと思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない
[実施期間] 2014年7月29日 2時2分 〜 2014年7月29日 2時7分

7 :名無しさん 14/07/29 02:08 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
>>3
いや、あの。。どういう割合か知りたいだけで、糞アンケとか言われても・・・

しかし、これや、>>4を見る限り、愚問だ、ってことでいいんですね。


8 : 14/07/29 02:09 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (0)
しかし選択肢は増やせるようにしといたはず・・・。


9 : 14/07/29 02:11 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
しかし当の芸能人は勘違いしてそうな。。

稲垣メンバーとか。。。

大人AKBには非常に驚いた・・2児の母が少女たち相手に
「優しくしてもらいました〜〜」って。。。


10 :名無しさん 14/07/29 09:10 ID:4uTlEqdavg (・∀・)イイ!! (0)
人の価値は一元化できないよ。

まあ一部の人には価値がある事だとは思うが…万人に対してはどうかな( ^ω^ )


11 :名無しさん 14/07/29 12:47 ID:hi7uj0dQju (・∀・)イイ!! (2)
>>8
「その他」か「任意」っていう選択肢を予め作っとかねえと
回答者側からは増やせねえよ


12 : 14/07/29 17:50 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
ああ、そうか。。そういえばそうだったか。すみません。


13 : 14/07/29 18:38 ID:ZxgJ0AX5b3 (・∀・)イイ!! (1)
11さんでしょうか?教えていただいた上に森をいただいて、恐縮です・・・^^


14 :名無しさん 14/07/29 18:40 ID:AVeoCkzl8w (・∀・)イイ!! (0)
メッセージが似ているが違うのでやんした


15 :3 14/07/29 19:20 ID:wKsjWVVtUC (・∀・)イイ!! (1)
どなたかわからないが同意森ありがとう。


16 :名無しさん 14/07/30 05:57 ID:JFMEN6xrQA (・∀・)イイ!! (0)
犯罪者を金づるに変えるマスコミと芸能事務所


[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:13】0-4 3連敗
[設問] またか…
明日は二神
期待してます

[選択肢] 1: 勝 2: 負 3: 分け 4: 雨天中止 5: 4番 新井貴浩 明日も頼む 6: 建山大丈夫?
[実施期間] 2014年7月29日 21時24分 〜 2014年7月29日 22時6分

4 :名無しさん 14/07/29 21:27 ID:fQ6LtzUU6D (・∀・)イイ!! (2)
雨天じゃなくて『打てん』中止な。


5 :名無しさん 14/07/29 21:28 ID:3KCTQ.meu3 (・∀・)イイ!! (1)
                            ■      ,、_.  __,....,_ _,...、        ■ ■
■■■■■ ■       ■■■ ■■■  ■       ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'        ■ ■
      ■  ■■■■  ■  ■               {i'  i:.'ー<.×)}:ム ヾi,        ■ ■
     ■ ■   ■  ■  ■  ■■■■ ■■■■■ノ// -r /:::ミ ('ーヽ■■■■■  ■ ■
  ■ ■      ■  ■■■    ■           i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/         ■ ■
   ■       ■    ■     ■          ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/
    ■     ■    ■     ■            ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ          ● ●
                                     `ヽ、`ー""ヽ
                                       `'ー-'''


6 :名無しさん 14/07/29 21:29 ID:IN8Pl6uOut (・∀・)イイ!! (2)
早く巨人を抜けよ。


7 :名無しさん 14/07/29 21:31 ID:Hf1wf8mGoc (・∀・)イイ!! (1)
マートンが、けっこう塁に出てくれたけど、
続かなかったねえ。。。。(泣。


8 :名無しさん 14/07/29 21:36 ID:9O,saFEERc (・∀・)イイ!! (2)
鳩山大丈夫?

に見えたことはみんなには内緒にしておいてくれ。


9 :名無しさん 14/07/29 21:40 ID:4w3IgutylF (・∀・)イイ!! (1)
もう一踏ん張り!頑張れ


10 :名無しさん 14/07/29 21:56 ID:gLOESNp5Ri (・∀・)イイ!! (1)
どんまい…じゃあ久しぶりにこれで!(*´・ω・)っ【カツサンド】


11 :名無しさん 14/07/29 22:02 ID:FwuVKDWBML (・∀・)イイ!! (1)
明日は頑張れよ!


12 :名無しさん 14/07/29 22:02 ID:MPqlOVoZwa (・∀・)イイ!! (1)
出て行った久保が巨人相手に7回1失点で勝ち投手に
なんで出したんや


13 :名無しさん 14/07/29 22:02 ID:ZQTwgoI0cs (・∀・)イイ!! (2)
プロは毎日が勝ったり負けたりの繰り返し。
引きずらない事が大切ですよ( ^ω^ )


[アンケートの結果(300人)を見る]

【8:16】虎が・・・
[設問] さっきから水中から顔を出した虎さんがこちらをじっと見つめているような気がするが・・・

[選択肢] 1: 俺も 2: んな訳ない 3: 気のせい 4: 恋の病 5: だからアンインスコしろと何度言えば 6: もう飽きたよ 7: 知るかボケ 8: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月29日 19時8分 〜 2014年7月29日 19時50分

7 :名無しさん 14/07/29 19:11 ID:Hf1wf8mGoc (・∀・)イイ!! (1)
変なソフトをインストールしてしまったんですね、わかります。


8 :名無しさん 14/07/29 19:12 ID:1HLxOaCxu1 (・∀・)イイ!! (3)
ちょっと何言ってるか分からないですね


9 :名無しさん 14/07/29 19:13 ID:TB0a5QvvLw (・∀・)イイ!! (5)
何がどうなったのかを書かずに思わせぶりな構ってちゃん


10 :名無しさん 14/07/29 19:13 ID:IgqIz60htY (・∀・)イイ!! (3)
意味がわからないお(^ω^)


11 :名無しさん 14/07/29 19:17 ID:kL3lNuQPz3 (・∀・)イイ!! (3)
だから東十条って奴はおかしいと思われるんだ
続けるぐらい誰もがわかるネタだと思ってるんだろうな
自覚がないからな


12 :名無しさん 14/07/29 19:24 ID:Dr4mkD3LI_ (・∀・)イイ!! (3)
もうちょっとわかりやすくしてください


13 :名無しさん 14/07/29 19:24 ID:PKYiK1Vo-_ (・∀・)イイ!! (1)
大きい猫だろ


14 :名無しさん 14/07/29 19:26 ID:QK3Wjabg7o (・∀・)イイ!! (4)
俺がとっ捕まえてやるから
まずその虎を水から出してください、将軍様


15 :名無しさん 14/07/29 19:43 ID:RT3DY.7kP- (・∀・)イイ!! (1)
タイガース負けてるな


16 :名無しさん 14/07/29 19:45 ID:FwuVKDWBML (・∀・)イイ!! (1)
それを言っちゃあ、おしめえよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:24】猫、犬は好きですか?
[設問] 猫、犬は好きですか?猫、小型犬、大型犬それぞれにお答え下さい。

[選択肢] 1: 猫:好き 2: 猫:嫌い・苦手 3: 猫:どちらでもない 4: 小型犬:好き 5: 小型犬:嫌い・苦手 6: 小型犬:どちらでもない 7: 大型犬:好き 8: 大型犬:嫌い・苦手 9: 大型犬:どちらでもない 10: 教えてあげないよ、ジャン! 11: 知るかボケ 12: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月29日 18時56分 〜 2014年7月29日 19時36分

15 :名無しさん 14/07/29 19:05 ID:0_tnAzr,fD (・∀・)イイ!! (0)
猫も小型と大型別にしてほしかった


16 :名無しさん 14/07/29 19:07 ID:7265w,IoMY (・∀・)イイ!! (2)
>>14
ミニチュア・シュナウザーを飼っています。すみません。


17 :名無しさん 14/07/29 19:11 ID:s,ir1NzI32 (・∀・)イイ!! (4)
しむけん:好き
ほりけん:好き
たむけん:どちらでもない


18 :名無しさん 14/07/29 19:13 ID:Wv9gbCFgNx (・∀・)イイ!! (2)
猫を2匹飼っています
犬は遠巻きに見るぶんにはOKです


19 :名無しさん 14/07/29 19:22 ID:vMjpC-t4aU (・∀・)イイ!! (1)
何故選択肢に中型犬が入ってないのか?


20 :名無しさん 14/07/29 19:22 ID:cHmzRQ7wv6 (・∀・)イイ!! (2)
猫は好き。
犬は柴犬限定で好き。
柴犬ってだいたい中型犬ですよね?
中型犬が選択肢に無いけど。


21 :名無しさん 14/07/29 19:26 ID:QK3Wjabg7o (・∀・)イイ!! (1)
大型特殊がないな


22 :名無しさん 14/07/29 19:27 ID:PKYiK1Vo-_ (・∀・)イイ!! (2)
実際に飼ってみて少し変わった
犬は普通に好きだったけど少し面倒だと思った
猫はそれほどでもなかったけど大好きになった


23 :名無しさん 14/07/29 19:28 ID:citpdzmrgz (・∀・)イイ!! (1)
犬好きだけど、アパートなんで飼えない。
犬散歩してる知らない人に声かけて触らせてもらってる。
みんな嫌な顔しないのな。犬好きなの?って笑顔で聞いてくれるし


24 :名無しさん 14/07/29 19:33 ID:O2JZ,-GOqC (・∀・)イイ!! (1)
>>14
坊主が憎けりゃ袈裟まで憎いってか


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:9】マッサージ
[設問] 友達による足で踏まれるマッサージってアリだと思いますか?

[選択肢] 1: ありがとうございます 2: あり 3: なし
[実施期間] 2014年7月29日 18時46分 〜 2014年7月29日 18時55分

2 :名無しさん 14/07/29 18:50 ID:okV6wrkOE8 (・∀・)イイ!! (2)
うつぶせになって、足の裏を踏んでもらうと気持ちいい


3 :名無しさん 14/07/29 18:50 ID:3KCTQ.meu3 (・∀・)イイ!! (0)
マッサージ(性的な意味で)


4 :名無しさん 14/07/29 18:50 ID:,2DEhLv_Jw (・∀・)イイ!! (1)
足コキ


5 :名無しさん 14/07/29 18:52 ID:fH,2sVPlVP (・∀・)イイ!! (1)
女の子なら大歓迎!踏んで!!w


6 :名無しさん 14/07/29 18:52 ID:2yHAjstYlv (・∀・)イイ!! (0)
どうやるのか知らんけど
背骨折れそうで怖い


7 :名無しさん 14/07/29 18:52 ID:RLPBooJ-d. (・∀・)イイ!! (1)
新しい靴下履いてね


8 :名無しさん 14/07/29 18:53 ID:cJ9bJKxevc (・∀・)イイ!! (0)
始めて追記をちゃんと読んでから回答してよかったと思いました


9 :名無しさん 14/07/29 18:56 ID:sWq0DfBOC0 (・∀・)イイ!! (0)
性別のクロス集計でここの腐女子率がわかる


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 286617302540 2541 2542 2543 2544259934634327519160556912 < >