総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942799 2800 2801 2802 280334634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:73019.スーパーファミコンで一番面白かったゲーム(100人) 2:73018.一票の格差(300人) 3:73016.ぬいぐるみ、捨てられますか?(1,000人) 4:73014.鍋もおいしい季節になりました(1,000人) 5:73009.日本酒(500人) 6:73005.カモノハシ(500人) 7:72983.マンコに入れた野菜(50人) 8:72969.苦手な季節 春夏秋冬 2013.11.23(300人) 9:72965.家庭用ゲーム機(300人) 10:72959.冬が来るとわけもなく悲しくなりません?(150人) 11:72957.マンコに野菜を入れたことはありますか?(200人) 12:72955.何もかも皆懐かしい(200人) 13:72956.気持ちいい?(200人) 14:72954.戦姫と××すれば彼女たちはもっと強くなる?!(100人) 15:72948.吸血鬼(501人) 16:72925.そのときあなたは… 第406節 「技術も経験も才能も無い 2」(1,000人) 17:72938.韓国 スパイクミサイルを公開(250人) 18:72937.愛すべきうんこ(1,000人) 19:72931.愛国心教育(300人) 20:72930.好きな女子アナ(300人) 21:72928.韓国 日本と標準時ずらす案(250人) 22:72919.「になる」の解釈(500人) 23:72916.エヴァリスト・ガロアを知っていますか?(300人) 24:72914.越直美氏支持率(576人) 25:72908.悠太郎VS源太(180人) 26:72899.マツコ・デラックスでシコったことはありますか?(200人) 27:72894.あなたがこれはなしだなと思う行為は?(250人) 28:72891.抱かれたい議員2(300人) 29:72874.ちょっと火貸して(1,000人) 30:72870.モリタポもってけ!(50人) 31:72869.抱かれるなら誰?(300人) 32:72862.男性の方にお聞きします(1,000人) 33:72860.伝統(1,000人) 34:72859.チキンガーリックステーキ(1,000人) 35:72858.どうして人を殺してはいけないか?(300人) 36:72852.在特会vsしばき隊(250人) 37:72832.相手役No1男前(315人) 38:72834.トイレ行きたい(500人) 39:72828.揺れた?(200人) 40:72826.推理ゲーム(1,000人) 41:72822.ひさしぶりにぽっかぽか(392人) 42:72818.広告をなくす有料プラン(501人) 43:72814.少し便利なネットサービスの値段(500人) 44:72810.るーみっくキャラコンテスト(392人) 45:72796.エイベックスって結局どうなの?(2,000人) 46:75165.俺の私の誕生日おめでとう(27人) 47:75156.東十条(700人) 48:75159.特別な気分(121人)

1 2866173025942799 2800 2801 2802 280334634327519160556912 < >

【1:20】スーパーファミコンで一番面白かったゲーム
[設問] スーパーファミコンでとても面白かったゲームを3つ以内で教えた下さい。
なおソフトの順番はあるサイトのベスト30を30位から1位まで並べてあります。

[選択肢] 1: ミニ四駆 シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー!! 2: ダービースタリオン96 3: スーパードンキーコング3 謎のクレミス島 4: 星のカービィ スーパーデラックス 5: ゼルダの伝説 神々のトライフォース 6: ロマンシング サ・ガ2 7: す〜ぱ〜ぷよぷよ 8: ドラゴンボールZ 超武闘伝2 9: ドラゴンクエスト?・? 10: ダービースタリオンIII 11: スーパーストリートファイター? 12: ロマンシング サ・ガ3 13: ドラゴンクエストIII そして伝説 14: ファイナルファンタジーIV 15: ドラゴンボールZ 超武闘伝 16: スーパーマリオRPG 17: 聖剣伝説2 18: スーパーマリオ ヨッシーアイランド 19: クロノ・トリガー 20: ストリートファイター? ターボ 21: スーパーマリオコレクション 22: スーパードンキーコング2 ディクシー&ディディー 23: ファイナルファンタジー? 24: ファイナルファンタジー? 25: ドラゴンクエスト? 天空の花嫁 26: ストリートファイター2 27: スーパードンキーコング 28: ドラゴンクエストVI 幻の大地 29: スーパーマリオワールド 30: スーパーマリオカート 31: その他 32: 3つじゃ足りない 33: もりたぽ 34: F-ZERO* 35: 風来のシレン* 36: タクティクスオウガ* 37: 真・女神転生*
[実施期間] 2013年11月25日 16時1分 〜 2013年11月25日 18時45分

11 :名無しさん 13/11/25 17:24 ID:pkjZiROZL0 (・∀・)イイ!! (0)
エキサイトステージは壊れるまで遊んだ


12 :名無しさん 13/11/25 17:38 ID:zu5mt_7va1 (・∀・)イイ!! (0)
ゲームが楽しくてしょうがなかった時代


13 :名無しさん 13/11/25 17:57 ID:,J8F_9xsGy (・∀・)イイ!! (0)
タクティクスオウガがない時点で、そのサイトはクソだな


14 :名無しさん 13/11/25 18:16 ID:tJYmaiw7ay (・∀・)イイ!! (0)
アクトレイザーの音楽は衝撃だったなあ


15 :名無しさん 13/11/25 18:55 ID:.ja-gl0uPL (・∀・)イイ!! (0)
スーパーファミコンを最後にドラクエもFFも任天堂を離れていった。


16 :名無しさん 13/11/25 19:43 ID:NMRiENodzT (・∀・)イイ!! (0)
スーパーファミコンとかキモい


17 :名無しさん 13/11/26 01:47 ID:TOFqAs9WaM (・∀・)イイ!! (5)
元ゲームプログラマーですが、自分が作ったゲームがリストアップされてると嬉しい。


18 :名無しさん 13/11/26 09:20 ID:DIa,EDGaEO (・∀・)イイ!! (1)
スーパードーテーです


19 :名無しさん 14/02/14 05:55 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


20 :名無しさん 14/03/30 08:49 ID:0.CdO4wkYQ (・∀・)イイ!! (0)
友達の家に入り浸ってマリカーやりまくってたなぁ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:28】一票の格差
[設問] http://www.asahi.com/articles/TKY201311200295.html

「一票の格差」が最大2・43倍だった昨年12月の衆院選をめぐり、
二つの弁護士グループが「選挙区によって投票価値が異なるのは憲法違反だ」と選挙無効を求めた計16件の訴訟の上告審判決で、
最高裁大法廷(裁判長・竹崎博允〈ひろのぶ〉長官)は20日、「違憲状態」との統一判断を示した。選挙無効の請求は退けた。
引用ここまで

もし一票の格差を無くすと人口の少ない農村部の議員が極端に減ってしまいますが、あなたは一票の格差を無くすべきだと思いますか?

[選択肢] 1: 無くすべきだと思う 2: 無くすべきだと思わない 3: 分らない 4: 選挙に行かない俺カッコイイ 5: 一票の格差って何? 6: 知らんがな 7: もりたぽ
[実施期間] 2013年11月25日 14時48分 〜 2013年11月25日 15時25分

19 :名無しさん 13/11/25 15:20 ID:ltc,gu2n6D (・∀・)イイ!! (0)
極端ではないでしょ。順当に減るだけです。


20 :名無しさん 13/11/25 15:23 ID:XmK-FqLtAI (・∀・)イイ!! (0)
地方だの都市部だのという考えがそもそもおかしい
すべての地域を平等に見られるのが国会議員であるべき
格差容認などというのは
地元への利益誘導ばかりを求める国民に問題があると言わざるを得ない


21 :名無しさん 13/11/25 15:58 ID:xC-C.MUkOc (・∀・)イイ!! (3)
>>14-15
別のIDから同じレス??


22 :名無しさん 13/11/25 16:41 ID:.UdQ0OV7M1 (・∀・)イイ!! (1)
>>21
ホンマや…………。


23 :名無しさん 13/11/25 17:32 ID:pkjZiROZL0 (・∀・)イイ!! (2)
>>21
コピペしただけじゃないの?


24 :名無しさん 13/11/25 17:40 ID:W70APoJlmG (・∀・)イイ!! (1)
別IPで使い分けしようとしたがコピペしてしまったのか?w
そういや以前この主からよく「ID変えてご苦労さん」とか指摘されてたが
その人なのかもね


25 :あぼーん 13/11/25 18:57 ID:あぼーん
あぼーん


26 :名無しさん 13/11/25 19:05 ID:iss.4TS.04 (・∀・)イイ!! (0)
TVやWEBなどあるんだし選挙区なんてやめちまえ
各県に1名 全国で200名程度にすれば
今の半分で済む


27 :名無しさん 13/11/25 23:19 ID:.qllX87gp7 (・∀・)イイ!! (3)
何度削除しても無駄だよ?

http://archive.is/idWNj
25 :名無しさん 13/11/25 18:57 ID:ZmOeydabtN (・∀・)イイ!! (0)
なんだまた自分が批判されたからって削除したのか
狭量で学習能力も低く、しかも毎日自宅を警備してるようじゃ救いようがないな

http://archive.is/vm4NC
10 :名無しさん 13/11/25 15:02 ID:ml0DL08B6U (・∀・)イイ!! (0)
> もし一票の格差を無くすと人口の少ない農村部の議員が極端に減ってしまいますが、

「農村部」とは具体的にはどの地域を指すのか。
その地域の現状の議員数は何人(総議員数の何%)で、
格差を無くした場合は計算上何人(何%)になるのか。
そういった論拠も典拠も示せない東十条に選挙権を与えてしまっても問題はないのか。


28 :名無しさん 14/02/14 05:55 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:42】ぬいぐるみ、捨てられますか?
[設問] あなたは自宅の大掃除をしています。
すると、いつからあったかもわからない、可愛らしい「動物」のぬいぐるみがひとつ出てきました。
小奇麗で使用感はありませんし、特に思い入れがあるわけでもありません。
掃除という名目上、あなたはどうしますか?

[選択肢] 1: 躊躇なく捨てる 2: 迷うが結果的に捨てる 3: 捨てられないので保管する 4: 捨てられないので他人に譲る 5: 任意 6: モリタポ* 7: thx* 8: 飾る* 9: 売る* 10: 神社で供養してもらう*
[実施期間] 2013年11月25日 13時43分 〜 2013年11月25日 17時38分

33 :名無しさん 13/11/25 16:53 ID:3iB1JveYrz (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃のぬいぐるみは捨てられないねぇ〜
それ以外のは神社に持ち込まないと思うが・・・
量が多すぎて今年も保留になる予感


34 :名無しさん 13/11/25 17:02 ID:u9Yjirwh_q (・∀・)イイ!! (0)
とりあえず飾っといて姪っ子をあやすのに使う。


35 :名無しさん 13/11/25 17:04 ID:NERZb-mc.L (・∀・)イイ!! (0)
夜になると髪が伸びるか否かが分かれ目だな


36 :名無しさん 13/11/25 17:07 ID:bnHnI.zgAd (・∀・)イイ!! (0)
捨てられないで取っておいたが、引越しのときに無くなっていた


37 :名無しさん 13/11/25 17:07 ID:GzAJ92rDOX (・∀・)イイ!! (0)
中々、捨てられないなぁ
後部座席がケアベアに占領されました


38 :名無しさん 13/11/25 17:30 ID:pkjZiROZL0 (・∀・)イイ!! (0)
妹がいる友達にあげる
たまに会いにいけるからそんなに後ろめたくない


39 :名無しさん 13/11/25 17:49 ID:Szm2DXU7sL (・∀・)イイ!! (0)
いらないからってくれる人いるけど
別にほしくないし捨てにくいしホント迷惑


40 :名無しさん 13/11/25 18:00 ID:98GOxw7jWR (・∀・)イイ!! (1)
楳図かずおの『ねがい』がトラウマ


41 :名無しさん 13/11/25 18:12 ID:sAedtKC7L_ (・∀・)イイ!! (1)
捨てられないんで欲しいって人にあげるか、タダ同然でリサイクルショップへ。


42 :名無しさん 14/02/14 05:55 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:57】鍋もおいしい季節になりました
[設問] 鍋もおいしい季節になってきました。
そこで鍋に合うものといえば・・・

[選択肢] 1: キノコの山 2: たけのこの里
[実施期間] 2013年11月25日 12時19分 〜 2013年11月25日 16時44分

48 :名無しさん 13/11/25 14:52 ID:Y24R2GCU1H (・∀・)イイ!! (0)
毎回たけのこ派の書き込みが酷すぎるんだがこれは陰謀かね?


49 :名無しさん 13/11/25 14:58 ID:r5Ex9uKcyz (・∀・)イイ!! (0)
キノコ厨でたああああああああああああ


50 :名無しさん 13/11/25 15:02 ID:,J8F_9xsGy (・∀・)イイ!! (0)
鍋の具でもいい勝負になるのか


51 :名無しさん 13/11/25 15:02 ID:00ucI31XIM (・∀・)イイ!! (0)
きのこの山は体積に比べて表面積が大きいので、お鍋に入れるとすぐ溶けるんです。
ワタシ的にはこれがすっごい嬉しい(*^-^*)


52 :名無しさん 13/11/25 15:23 ID:qfmwlUAYqe (・∀・)イイ!! (1)
選択肢にキノコの山が先にきてたのが許せない


53 :名無しさん 13/11/25 15:32 ID:VnJAm92JlA (・∀・)イイ!! (1)
鍋はキノコの方が美味いな


54 :名無しさん 13/11/25 15:42 ID:_v.nW_Uz,Q (・∀・)イイ!! (0)
炭水化物を医師に禁止されてるんだ、困った質問やめてくれよw


55 :名無しさん 13/11/25 15:44 ID:ySuBr3t,om (・∀・)イイ!! (1)
これは巧妙なキノコ派の陰謀


56 :名無しさん 13/11/25 16:13 ID:9pbve,tK92 (・∀・)イイ!! (2)
俺のたけのこ愛はどんな条件をつけられようか揺るがない


57 :名無しさん 14/02/14 05:54 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:38】日本酒
[設問] 熱燗と冷酒とどっちがいい?

[選択肢] 1: 熱燗 2: 冷酒 3: どっちでもいい 4: 日本酒は飲まない 5: 酒飲まない 6: 酔っ払ってアンケ立てるな!! 7: 任意 8: モリタポ
[実施期間] 2013年11月24日 20時46分 〜 2013年11月24日 21時26分

29 :名無しさん 13/11/24 21:13 ID:uQNCdCJ9PC (・∀・)イイ!! (2)
お酒弱いけど好きなので
良いお酒を冷酒でじっくり味わいたい


30 :名無しさん 13/11/24 21:21 ID:,f8nTKR0f, (・∀・)イイ!! (2)
愚息をたてながらアンケたてるなボケ!


31 :名無しさん 13/11/24 21:24 ID:wjK,H_icsB (・∀・)イイ!! (0)
甘酒が好きです


32 :名無しさん 13/11/24 21:25 ID:P9LVCGL0K, (・∀・)イイ!! (0)
ぼく焼酎がいい


33 :名無しさん 13/11/24 21:25 ID:na93Q.CqI1 (・∀・)イイ!! (0)
燗したほうが翌日残らないので体に優しいと思うがいい酒は冷やまたは常温で飲みだい


34 :名無しさん 13/11/24 23:32 ID:qRPGrAhPek (・∀・)イイ!! (0)
焼酎はお湯割り、日本酒は燗がいい


35 :名無しさん 13/11/25 00:00 ID:_aZbMD0oaY (・∀・)イイ!! (2)
日本酒とかキモい


36 :名無しさん 13/11/25 11:50 ID:K4gy4vrOpU (・∀・)イイ!! (1)
まあ>>35のようにアナル注入して楽しむには向かないわな


37 :名無しさん 13/11/25 14:59 ID:r5Ex9uKcyz (・∀・)イイ!! (1)
初心者はアナルに入れたら危険?


38 :名無しさん 14/02/14 05:54 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:40】カモノハシ
[設問] 卵を生む。クチバシがある。オーストラリアの動物カモノハシ何に分類されますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 魚類 3: 鳥類 4: 爬虫類 5: 両生類 6: 有袋類 7: 単孔類 8: 任意
[実施期間] 2013年11月24日 19時30分 〜 2013年11月24日 20時15分

31 :名無しさん 13/11/24 19:51 ID:LJJ6jm5Jcs (・∀・)イイ!! (0)
しまった…
正確には哺乳綱単孔目だった。


32 :名無しさん 13/11/24 19:53 ID:u.-OyUa_WK (・∀・)イイ!! (0)
カモノハシの肉や卵はどんな味がするんだろう・・・


33 :名無しさん 13/11/24 19:55 ID:OiksIvdUmQ (・∀・)イイ!! (1)
  知  ∧_∧
ら  ∧(∧ω・`)
  ∧ ・∧・`) >
ん ( ・∧・`∧>/
   ( ・∧・`_∧
が  ヽ( ・∧・`∧ ♪
  な < ( ・ω・`)
    |<   >
  ♪ (_/ ∧ ヽ
    (_) (__)


34 :名無しさん 13/11/24 19:59 ID:iEWq9VoWFc (・∀・)イイ!! (0)
本人は鳥のつもりだよ


35 :名無しさん 13/11/24 20:03 ID:BdRUdTUKKS (・∀・)イイ!! (0)
ゲゲボ


36 :名無しさん 13/11/24 20:08 ID:XAz1ksa8Ap (・∀・)イイ!! (1)
うんwおじさん


37 :名無しさん 13/11/24 20:13 ID:qauLIFlC1P (・∀・)イイ!! (0)
カモノハシペリー見てるから知ってた


38 :名無しさん 13/11/24 20:17 ID:-ePKmoeKSB (・∀・)イイ!! (1)
カモノハシ(鴨嘴、Ornithorhynchus anatinus)は、哺乳綱単孔目カモノハシ科カモノハシ属に分類される哺乳類。現生種では本種のみでカモノハシ科カモノハシ属を形成する。


39 :名無しさん 13/11/24 20:33 ID:nqQZTarhI0 (・∀・)イイ!! (3)
イランアンケの後だけに
NHKおじさん「哺乳類の選択肢なんてイラン、いらん」ってなったかな
脳内で勝手に消されたか


40 :名無しさん 14/02/14 05:53 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:12】マンコに入れた野菜
[設問] マンコに入れた野菜の種類を教えて下さい

[選択肢] 1: キュウリ 2: ニンジン 3: ゴーヤ 4: 大根 5: ネギ 6: セロリ 7: パセリ 8: キャベツ 9: ピーマン 10: トマト 11: 白菜 12: カボチャ 13: ほうれん草 14: 小松菜 15: 玉ねぎ 16: ニラ 17: レタス 18: ブロッコリー 19: モロヘイヤ 20: レンコン 21: その他
[実施期間] 2013年11月23日 23時5分 〜 2013年11月24日 8時18分

3 :名無しさん 13/11/23 23:08 ID:J,6i,kXMZ- (・∀・)イイ!! (2)
ゴーヤは下の口でもとっても美味しい。


4 :名無しさん 13/11/23 23:27 ID:IRCQRp.,VI (・∀・)イイ!! (3)
秋茄子は嫁に食わすな


5 :名無しさん 13/11/23 23:40 ID:FIPhmWSO6c (・∀・)イイ!! (2)
桜島大根もええで


6 :名無しさん 13/11/23 23:45 ID:7J-Eaem3Hn (・∀・)イイ!! (0)
大根なんて入るのかしら?


7 :名無しさん 13/11/24 02:02 ID:3WxopIdDi_ (・∀・)イイ!! (1)
強風が吹き込んできた


8 :名無しさん 13/11/24 03:30 ID:yO8LwVfLWt (・∀・)イイ!! (1)
スイカは野菜に入りますか(*´д`*)


9 :名無しさん 13/11/24 07:09 ID:dlByj,FvJg (・∀・)イイ!! (1)
>>2
ハロウィンにアメリカの農場入口に
飾られてる橙色のデカいやつです


10 :名無しさん 13/11/24 08:03 ID:QC-rp5x1hW (・∀・)イイ!! (1)
ニラが入っているのは何故?
下の口からもスタミナつけるのか?


11 :名無しさん 13/11/24 09:00 ID:ey,3K2QKJ1 (・∀・)イイ!! (1)
12 カボチャ 27 (54%)

元アンケ#72957の回答者数は女性200名。
つまり、女性の約7人に1人はカボチャを挿れたことがあるということに…?


12 :名無しさん 14/02/14 05:53 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:24】苦手な季節 春夏秋冬 2013.11.23
[設問] 苦手な季節は、ありますか?

なければモリタポへ

[選択肢] 1: モリタポ 2: 春 3: 夏 4: 秋 5: 冬
[実施期間] 2013年11月23日 21時12分 〜 2013年11月23日 21時31分

15 :名無しさん 13/11/23 21:27 ID:vVrpEhQp9x (・∀・)イイ!! (0)
とにかく、1年通じて湿度がひどくある時期がイヤ…


16 :名無しさん 13/11/23 21:29 ID:ehKb3LDYAU (・∀・)イイ!! (1)
蚊とゴキブリがいるだけで大きなマイナスポイント、夏死ね


17 :名無しさん 13/11/23 21:32 ID:zhut2fk7_j (・∀・)イイ!! (0)
京都の夏の暑さは異常
殺人レベル


18 :名無しさん 13/11/23 21:33 ID:PoTo85_cRB (・∀・)イイ!! (0)
土民だけど、エアコン=クーラーは北海道でも、必需品です。
温風暖房の方は、冬は役に立たないけど、

最近の夏は、30℃を超える日が2週間以上もある。北海度に住むメリットがない。
何とかせい!と猫に言っても解決しないけど、、


19 :名無しさん 13/11/23 22:03 ID:.Zh0LvSrZ5 (・∀・)イイ!! (0)
四万十市に住んでいる人の意見を聞いてみたい
意外と夏じゃなかったりして!


20 :名無しさん 13/11/23 22:11 ID:eyzJDC4Kn9 (・∀・)イイ!! (1)
>>18
北海道の暑さなんて本州、特に関東以南の比じゃないんだよ、30度を超えようが微々たる暑さ。
冬の寒さを北海道の人間が関東あたりで寒い言ってる人に言うように


21 :名無しさん 13/11/23 22:35 ID:L.iu_FnSOG (・∀・)イイ!! (0)
クーラー大嫌いな俺は、夏の暑さより、どの建物に入ってもクーラーがついていることの方がつらい。


22 :名無しさん 13/11/23 22:37 ID:e7svJHaY4N (・∀・)イイ!! (0)
春苦手→花粉症
夏苦手→暑がり
冬苦手→寒がり

なのは解るが、秋が苦手な人の理由が解らん


23 :名無しさん 13/11/23 22:45 ID:oaWObRgG9, (・∀・)イイ!! (0)
「寒いのは着込めばなんとかなる」と言ってるのは風の弱い地域の人なんだろうな。
俺の住んでる場所は冬に強風が吹き付けるので、これに耐えられる衣類は存在しない。


24 :名無しさん 14/02/14 05:53 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:36】家庭用ゲーム機
[設問] あなたが持っていた(持っている)家庭用ゲーム機でファミコン以降の物を教えて下さい。
なお、数が多いのでアンケ主がマイナーだと思うものは独断と偏見でリストに入っていません。
順番は年代順になっています。

[選択肢] 1: ファミリーコンピュータ 2: TVボーイ 3: ぴゅう太Jr. 4: カセットビジョンJr. 5: PV-1000 6: PV-2000 楽がき 7: マイビジョン 8: RX−78 GUNDAM 9: SG−1000 II 10: SC−3000H 11: スーパーカセットビジョン 12: ぴゅう太MKII 13: セガ・マークIII 14: ゲームポケコン 15: ファミコンディスクシステム 16: ツインファミコン 17: アタリ7800 18: マスターシステム 19: PCエンジン 20: X1 twin 21: メガドライブ 22: PCエンジン・シャトル 23: PCエンジン ・スーパーグラフィックス 24: NEO GEO 25: スーパーファミコン 26: ゲームギア 27: テラドライブ 28: PCエンジンDUO 29: PCエンジン ・コアグラフィックスII 30: メガCD 31: レーザーアクティブ 32: NEWファミコン (AVファミコン) 33: PCエンジンDUO-R 34: メガドライブ2 35: メガCD2 36: 3DO REAL 37: 3DO REAL 2 38: 3DO TRY 39: NEO GEO CD 40: メガジェット 41: セガサターン 42: PC Engine DUO-RX 43: プレイステーション 44: バーチャルボーイ 45: NINTENDO 64 46: ゲームボーイポケット 47: ゲームボーイライト 48: ゲームボーイ カラー 49: スーパーファミコン Jr. 50: ドリームキャスト 51: ネオジオポケットカラー 52: ワンダースワン 53: 64DD 54: PlayStation 2 55: ワンダースワンカラー 56: PlayStation(PSone) 57: ゲームボーイアドバンス 58: NINTENDO ゲームキューブ 59: X box 60: SONY PSX 61: PlayStation 2 (SCPH-70000) 62: ニンテンドーDS 63: PSP 64: ゲームボーイミクロ 65: Xbox 360 66: ニンテンドーDS Lite 67: PLAYSTATION 3 68: Wii(ウィー) 69: PSP-2000 70: Xbox 360 エリート 71: PSP-3000 72: ニンテンドーDSi 73: PSP go 74: ニンテンドーDSi LL 75: NINTENDO 3DS 76: Playstation Vita 77: Wii U(ウィー ユー) 78: どれも持っていない(いなかった) 79: その他 80: モリタポ 81: ゲームボーイ* 82: 光速船* 83: ゲームボーイアドバンスSP*
[実施期間] 2013年11月23日 19時41分 〜 2013年11月23日 20時3分

27 :名無しさん 13/11/23 20:01 ID:iZs6vBdCRA (・∀・)イイ!! (0)
M5はナムコのゲームができるのに入ってないとは


28 :名無しさん 13/11/23 20:04 ID:RhH4EZD3l2 (・∀・)イイ!! (1)
20しか選べないとか…


29 :名無しさん 13/11/23 20:04 ID:YM_j4DUK58 (・∀・)イイ!! (1)
ファミコンの前に、ブロック崩し・テニス・ホッケーとか同じようなのばかり入ってるやつ持ってた


30 :名無しさん 13/11/23 20:06 ID:4RSB,.1L5U (・∀・)イイ!! (0)
PC-FXが入ってないのが意外


31 :名無しさん 13/11/23 20:07 ID:IRCQRp.,VI (・∀・)イイ!! (0)
ちょい関連
12032 [カテゴリなし] ゲーム機


32 :名無しさん 13/11/23 20:19 ID:FgGhHdoayv (・∀・)イイ!! (2)
スーファミのスーパーマリオワールドとか今やっても面白いから困る


33 :名無しさん 13/11/24 08:07 ID:QC-rp5x1hW (・∀・)イイ!! (0)
ブラジルのマイナーゲーム機


34 :名無しさん 13/11/24 14:29 ID:TsAyfDsrsQ (・∀・)イイ!! (0)
62だけっす…


35 :名無しさん 13/11/25 19:42 ID:NMRiENodzT (・∀・)イイ!! (0)
ファミコンとかキモい


36 :名無しさん 14/02/14 05:52 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:25】冬が来るとわけもなく悲しくなりません?
[設問] 冬が来るとわけもなく悲しくなりません?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: なる 3: ならない 4: その他
[実施期間] 2013年11月23日 11時10分 〜 2013年11月23日 11時23分

16 :名無しさん 13/11/23 11:14 ID:GyNXGRMDrC (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)<ふ〜ゆ〜が〜〜〜くーるまえーに〜〜〜
 つ¶


17 :名無しさん 13/11/23 11:17 ID:7J-Eaem3Hn (・∀・)イイ!! (0)
縦縞が横縞に〜


18 :名無しさん 13/11/23 11:18 ID:vMIgwP3no4 (・∀・)イイ!! (1)
ジョギングしてるから
冬の方がはしりやすい


19 :名無しさん 13/11/23 11:19 ID:zcBQkTJFXG (・∀・)イイ!! (2)
冬物の服を出すのが楽しい


20 :名無しさん 13/11/23 11:22 ID:FgGhHdoayv (・∀・)イイ!! (1)
アンケがないと悲しくなる


21 :名無しさん 13/11/23 11:24 ID:qg3HCPJ2HC (・∀・)イイ!! (1)
それは、所帯持ちはクリスマス、正月を迎え出費がかさむから悲しくなるんだよ。


22 :名無しさん 13/11/23 12:06 ID:gy8PzJyvnn (・∀・)イイ!! (1)
冬が来るとワクワクする


23 :名無しさん 13/11/23 12:20 ID:Ej_J0HYa8B (・∀・)イイ!! (1)
冬が来るとわけもなく悲しくなるとかキモい


24 :名無しさん 13/11/24 13:49 ID:y2Eh_CwZ_o (・∀・)イイ!! (1)
蒼いソフトに降る雪は
過ぎしその日か ため息か
白秋の詩と亡くなった彼女を想い出す
  キモくて ごめんね


25 :名無しさん 14/02/14 05:52 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(150人)を見る]

1 2866173025942799 2800 2801 2802 280334634327519160556912 < >