総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942802 2803 2804 2805 280634634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:72832.相手役No1男前(315人) 2:72834.トイレ行きたい(500人) 3:72828.揺れた?(200人) 4:72826.推理ゲーム(1,000人) 5:72822.ひさしぶりにぽっかぽか(392人) 6:72818.広告をなくす有料プラン(501人) 7:72814.少し便利なネットサービスの値段(500人) 8:72810.るーみっくキャラコンテスト(392人) 9:72796.エイベックスって結局どうなの?(2,000人) 10:75165.俺の私の誕生日おめでとう(27人) 11:75156.東十条(700人) 12:75159.特別な気分(121人) 13:75157.東十条さんのストーカー(301人) 14:75146.潜熱(1,000人) 15:75153.レバ刺し食いたくありませんか?(300人) 16:75154.一般公開アンケ カフェ2(500人) 17:75125.寒いときには 9 (556人) 18:75129.迷惑行為を相談したら「もしかしたらあなたも(300人) 19:75114.地下室(500人) 20:75000.75000番記念アンケート「焼き鳥はタレか塩か」(150人) 21:75080.冬でも脚を露出する女の子(200人) 22:75140.風呂場で小便(500人) 23:75149.愛娘3(330人) 24:75148.カフェ(300人) 25:75147.確定申告(300人) 26:75145.歌丸師匠火星に行く?(500人) 27:75136.札幌雪祭り(500人) 28:75115.おはよう vol.59 (600人) 29:75141.風呂場で大便(500人) 30:75135.(350人) 31:75137.(253人) 32:75066.ウンコを食べたことがありますか(200人) 33:75083.重視する部屋の設備(394人) 34:75093.寒いときには(555人) 35:75127.セミぴっちり(400人) 36:75133.アイドル(330人) 37:75131.急進派(45人) 38:75128.原理派(40人) 39:75126.ぴっちり(450人) 40:75121.回転寿司で「代用魚」の使用は絶対にありえない??(300人) 41:75123.愛娘2(400人) 42:75078.おはよう vol.58 (600人) 43:75120.実態(400人) 44:74804.あいりん地域(新今宮周辺地域)を西成一の街へ(2,020人) 45:75118.二日に一日しか風呂に入らないのは不潔?(1,000人) 46:75117.ふかぼり2(400人) 47:75116.ふかぼら(327人) 48:75016.BRAVO!NIPPON〜雪と氷のファンタジー〜(350人)

1 2866173025942802 2803 2804 2805 280634634327519160556912 < >

【1:19】相手役No1男前
[設問] ここまでの時点で、朝ドラのヒロインの相手役を演じた男優でルックスが1番イイ男だと思うのは?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 玉木宏(こころ) 3: 藤木直人(あすか) 4: 向井理(ゲゲゲの女房) 5: 松坂桃李(梅ちゃん先生) 6: 福士蒼汰(あまちゃん) 7: 福士誠治(純情きらり) 8: 高良健吾(おひさま) 9: 東出昌大(ごちそうさん) 10: その他 11: 山内秀一(ちゅらさん)* 12: 岡田裕介(鳩子の海)* 13: 駿河太郎(カーネーション)* 14: 國村隼(芋たこなんきん)*
[実施期間] 2013年11月16日 23時23分 〜 2013年11月21日 23時23分

10 :名無しさん 13/11/17 00:30 ID:12c6t3Jx5u (・∀・)イイ!! (2)
駿河太郎w


11 :名無しさん 13/11/17 00:32 ID:bDrGZk7Ahr (・∀・)イイ!! (2)
そういやカーネーションは駿河太郎、ほっしゃん、綾野剛の三人とも相手役だったな


12 :名無しさん 13/11/17 00:38 ID:qvCmVhNmWz (・∀・)イイ!! (2)
>>11
3人いて3人とも個性派とはw


13 :名無しさん 13/11/17 00:45 ID:nsNyaBMqLy (・∀・)イイ!! (2)
ま、ヒロインの尾野真千子からして個性派だしw


14 :あぼーん 13/11/17 11:45 ID:あぼーん
あぼーん


15 :名無しさん 13/11/17 11:50 ID:giPhxccKc2 (・∀・)イイ!! (0)
こうして見比べるとみんな背が高いな


16 :名無しさん 13/11/17 12:34 ID:qvCmVhNmWz (・∀・)イイ!! (0)
カーネーションの3人と純と愛の風間俊介を挙げる奴は
ネタとしか思えんわw


17 :あぼーん 13/11/17 22:40 ID:SNIEqs1n2C (・∀・)イイ!! (0)
あぼーん


18 :名無しさん 13/11/17 23:39 ID:ibx0ODw3F7 (・∀・)イイ!! (0)
次の人へ
今の途中結果には納得行ってますか?


19 :名無しさん 14/02/14 05:35 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(315人)を見る]

【2:17】トイレ行きたい
[設問] トイレ行きたいから
今度の土曜日、渋谷のハチ公前に10時集合な

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: モアイ像前に変更* 4: 働け* 5: thx* 6: 九州ですがな* 7: おう*
[実施期間] 2013年11月17日 0時26分 〜 2013年11月17日 1時28分

8 :名無しさん 13/11/17 00:43 ID:ZToLb0xMxA (・∀・)イイ!! (0)
>>6
このアンケは「その他」を作り直した再アンケ


9 :名無しさん 13/11/17 00:43 ID:ZIjc4m7Ni1 (・∀・)イイ!! (0)
トレイに行け


10 :名無しさん 13/11/17 00:45 ID:kXcrZ7rBmd (・∀・)イイ!! (0)
問題はどこのトイレに行くかだな


11 :名無しさん 13/11/17 00:49 ID:GM_8J7lvJM (・∀・)イイ!! (0)
波動砲「もう待てません!」


12 :名無しさん 13/11/17 00:56 ID:V5u-m6SaPo (・∀・)イイ!! (0)
お前ら野郎共と、皆一緒にトイレで行きたいってか


13 :名無しさん 13/11/17 01:00 ID:Z3LjWcQzv- (・∀・)イイ!! (1)
最近ゆとりアンケが増えすぎてて困る。


14 :名無しさん 13/11/17 01:04 ID:_5-gpL_rRE (・∀・)イイ!! (0)
クソして寝ろ! by 森泉


15 :名無しさん 13/11/17 01:14 ID:lqpOPxUyux (・∀・)イイ!! (1)
なお、まにあわんもよう


16 :名無しさん 13/11/17 01:58 ID:b-6ZFPOl78 (・∀・)イイ!! (1)
働け


17 :名無しさん 14/02/14 05:34 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:27】揺れた?
[設問] 地震ありましたか?

[選択肢] 1: あった 2: なかった 3: 地震とかどこの大都会だよw 4: モリタポ
[実施期間] 2013年11月16日 20時52分 〜 2013年11月16日 20時58分

18 :名無しさん 13/11/16 20:56 ID:.BCHy9tLZZ (・∀・)イイ!! (0)
千葉県北西部だけど先週よりはよわかっぱ


19 :名無しさん 13/11/16 20:58 ID:eSKNNj0ssf (・∀・)イイ!! (0)
揺れなかった。@近畿


20 :名無しさん 13/11/16 21:00 ID:rHd2Ik92vx (・∀・)イイ!! (2)
地震とかどこの八王子のだよw


21 :名無しさん 13/11/16 21:02 ID:0jN_EbAK_v (・∀・)イイ!! (1)
うんw


22 :名無しさん 13/11/16 21:02 ID:WbYdAhzr7Z (・∀・)イイ!! (0)
結構広い範囲で震度4だったね
坂東市から横浜まで強く揺れたらしい
http://weathernews.jp/quake/


23 :名無しさん 13/11/16 21:06 ID:C9V8AauI5u (・∀・)イイ!! (0)
(´;ω;`)地震に驚いたわんわんが飛び掛かってきてパソコンのキーボードにコーラこぼれた


24 :名無しさん 13/11/16 21:24 ID:BjlHU8,ZEJ (・∀・)イイ!! (0)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=72828&Y=2127&SQ
福岡なのに揺れたとか言ってる奴は何なんだ


25 :名無しさん 13/11/17 13:36 ID:Ui8ImF0LNZ (・∀・)イイ!! (0)
この程度の地震で騒ぐとか不謹慎


26 :名無しさん 13/11/17 13:42 ID:ytEb8s80,O (・∀・)イイ!! (0)
昨夜の地震の時にちょうど銭湯に行ってて
湯船に入ってた上に
騒がしい大学生の一団が入ってて
そっちに気をとられて気づかなかった
震度3だったはずなのに


27 :名無しさん 14/02/14 05:34 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:52】推理ゲーム
[設問] これは推理ゲームです

ある小さなホテルで殺人事件が起きました
被害者は大浴場で後ろから頭部を殴られ死亡していました
宿泊客6人の証言を聞いて、犯人を推理してください
※なお従業員や外部の者の犯行は無いものとします

A:自分の部屋にいました
 神社・仏閣板にレスが残っているので、それがアリバイです
B:ネットをしていました
 河川・湖沼・ダム板にレスが残っているので、それがアリバイです
C:PCで作業していました
 半角文字列板にレスが残っているので、それがアリバイです
D;ロビーでEと話をしていました
 Eは少し遅れてきたので、その間にもしかしたら…
E:ロビーでDと話をしていました
 Dは途中でトイレに行きましたが、その時間は結構長かったです
F:我は神である!罪人に死を齎すのだ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: Aが犯人 3: Bが犯人 4: Cが犯人 5: Dが犯人 6: Eが犯人 7: Fが犯人 8: その他
[実施期間] 2013年11月16日 18時38分 〜 2013年11月16日 21時12分

43 :名無しさん 13/11/16 20:50 ID:j77dXUoD_V (・∀・)イイ!! (0)
犯人はいない
風呂場ですっころんで後頭部打って死んだのね


44 :名無しさん 13/11/16 20:51 ID:apOe0BgZNO (・∀・)イイ!! (0)
これはBだな
河川・湖沼・ダム板なんて騙されて飛ばない限り人いないから


45 :名無しさん 13/11/16 21:03 ID:3JjM4zbYbr (・∀・)イイ!! (0)
適当、DだけD;になってたから…


46 :名無しさん 13/11/16 21:08 ID:tVCltrGnuy (・∀・)イイ!! (0)
ごめんなさい僕がやりました


47 :名無しさん 13/11/16 21:11 ID:0nHc0pIfRw (・∀・)イイ!! (0)
Dが一番それっぽい


48 :名無しさん 13/11/16 21:13 ID:w_f0BRZ0.A (・∀・)イイ!! (0)
全くわからない(´・ω・`)


49 :名無しさん 13/11/16 21:24 ID:terbTKhyzs (・∀・)イイ!! (0)
>>42
推理ものって、他にも「番号特定に時間がかかる逆探知機」とか、「吸ったとたんに
気を失うクロロホルム」とか、実在しないものが色々出てくるよな


50 :名無しさん 13/11/16 21:26 ID:czQjvJkTpu (・∀・)イイ!! (1)
意外とヤス票少ないのな


51 :名無しさん 13/11/16 21:40 ID:qWmLDvDi3q (・∀・)イイ!! (3)
Twitter / mataomaeka_anke: 思いついたので、こっそりアンケートで推理ゲームを作ってみた ...
https://twitter.com/mataomaeka_anke/status/401645943700725760

またおまえか


52 :名無しさん 14/02/14 05:34 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:21】ひさしぶりにぽっかぽか
[設問] お外を散歩したいけど、散歩できないのでモリタポあげます。

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう* 3: a* 4: ありがとう!* 5: あり* 6: モリタポ* 7: ポカポカポカポカッ!* 8: おぎしょマンポコが華麗に2ゲット!* 9: ありがと*
[実施期間] 2013年11月16日 12時50分 〜 2013年11月16日 13時27分

12 :名無しさん 13/11/16 13:03 ID:1q6oEqwxSl (・∀・)イイ!! (0)
散歩できないって、なに?
健康上の問題でもあるの?


13 :1 13/11/16 13:05 ID:.sawE7iUjI (・∀・)イイ!! (1)
>>12
いえ、仕事なだけだったりします(´ω`;


14 :名無しさん 13/11/16 13:05 ID:6dCLo_yg5n (・∀・)イイ!! (0)
>>3
ドラマ好きだったなあ


15 :名無しさん 13/11/16 13:06 ID:6Ujd15IRuQ (・∀・)イイ!! (0)
日差しはあるけどさむひ


16 :名無しさん 13/11/16 13:23 ID:KdqOGVi4Ll (・∀・)イイ!! (0)
じゃあ、ついでにモリギフちょうだい。


17 :名無しさん 13/11/16 13:27 ID:T.ka52aimC (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。明日もこんな天気だと思う


18 :名無しさん 13/11/16 13:35 ID:ZUUF0qqHV. (・∀・)イイ!! (0)
掃除日和だ。


19 :名無しさん 13/11/16 13:56 ID:NEOGe_pG7k (・∀・)イイ!! (0)
>>1
代わりにうちのまわり撮ってきたのでどうぞ。
中部は秋晴れ。稲刈り完了、コスモスもそろそろ終わりかな。
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020614.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020615.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira020614.jpg


20 :19 13/11/16 13:59 ID:NEOGe_pG7k (・∀・)イイ!! (0)
コスモスも貼ったのにうまく上がらず画像重複なぜだ
すまんこ


21 :名無しさん 14/02/14 05:33 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(392人)を見る]

【6:31】広告をなくす有料プラン
[設問] よく利用するネットサービスがあるとします。
無料で利用できますがいろんな広告が表示されます。

広告を表示しないかわりに有料になるプランがあったら、金額次第で使いたいと思いますか?

ーーー

[選択肢] 1: 使いたくない 2: 使いたい 3: モリタポ
[実施期間] 2013年11月16日 10時1分 〜 2013年11月16日 11時32分

22 :名無しさん 13/11/16 10:26 ID:eSKNNj0ssf (・∀・)イイ!! (2)
そのサービスが好きで広告が余程ウザいなら。


23 :名無しさん 13/11/16 10:27 ID:f4SeVIozR7 (・∀・)イイ!! (0)
まずは広告の質を上げなければ話にならない


24 :名無しさん 13/11/16 10:32 ID:Lxo6OC6-fL (・∀・)イイ!! (1)
ネットで無料のものって山とあるからねぇ

広告と言ってもエロ系じゃなければ別に良いんだけど
エロ系広告が全年齢見られるようなアプリで表示されるようなのは
開発者の倫理とか疑う


25 :名無しさん 13/11/16 10:44 ID:amh8DszAJ8 (・∀・)イイ!! (0)
その他の機能追加と共に広告が消せるなら利用するかも
広告だけ消せるというのなら利用はしない


26 :名無しさん 13/11/16 10:54 ID:ouC_rpR8KQ (・∀・)イイ!! (1)
デスクトップに広告が出る安いPCってまだあるのかしらん


27 :名無しさん 13/11/16 11:16 ID:HWv3wuEkrU (・∀・)イイ!! (0)
日本のサイトの広告はまだまだ大人しいと思う。
海外サイトのような極めて派手なの(当然adblockすり抜け)を日常的に見てると、
(支払先が安心できる相手ならば)課金したくなるかも。


28 :名無しさん 13/11/16 11:18 ID:4vIU05hom3 (・∀・)イイ!! (1)
広告除去以外に付加価値があれば使うかな


29 :名無しさん 13/11/16 12:32 ID:BMnLXIojXk (・∀・)イイ!! (0)
目障りな広告を有料で無くしてやるという考えが気に入らないので
使わない
どれほどな広告なんだか


30 :名無しさん 13/11/16 15:43 ID:AYv2gFx5Nk (・∀・)イイ!! (0)
広告か全くないのってbloggerくらいじゃないか


31 :名無しさん 14/02/14 05:33 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:24】少し便利なネットサービスの値段
[設問] 少し便利かも。と思えるネット上の情報サービスがあったとします。
月額料金だった場合、払ってもいいと思う金額の上限はどのくらい?

−−−

[選択肢] 1: 20円以下 2: 30円 3: 40円 4: 50円 5: 70円 6: 90円 7: 100円 8: 200円 9: 300円 10: 400円 11: 500円 12: 600円以上 13: モリタポ
[実施期間] 2013年11月16日 9時5分 〜 2013年11月16日 10時21分

15 :名無しさん 13/11/16 09:27 ID:96O_4XJItP (・∀・)イイ!! (2)
携帯のナビが315円。
そこまでのサービスがあるとは思えないからそこが上限。


16 :名無しさん 13/11/16 09:27 ID:r5VViOIBhc (・∀・)イイ!! (1)
似たような情報はググれば只で見られるというオチ


17 :名無しさん 13/11/16 09:28 ID:YfOMT7qhBM (・∀・)イイ!! (0)
少し便利な程度だったら、アクセス稼いで広告費で収益上げるほうがいいと思うわ。
ていうか、既にその流れになってるしなあ。


18 :名無しさん 13/11/16 09:29 ID:ZUUF0qqHV. (・∀・)イイ!! (0)
実際に検討したサービスがあったけど、月額200円だから利用しなかった。


19 :名無しさん 13/11/16 09:35 ID:6k-kYWIug4 (・∀・)イイ!! (1)
−−−


20 :名無しさん 13/11/16 09:51 ID:5XUHX9Q3P5 (・∀・)イイ!! (1)
「支払った月額の10倍の現金が入った、3ヵ月以内に持ち主が現れようがない
近所に落ちているまだ拾われていない落とし物の所在」を教えてくれ、
取得が確実という保証が付いている、という少し便利かもと思える
サービスだったら結構払うんだけどな


21 :名無しさん 13/11/16 09:52 ID:W2F0jT2Y6t (・∀・)イイ!! (0)
忘れて払い続けてしまう事があるので定額は安くても気軽に利用できない。


22 :名無しさん 13/11/16 09:59 ID:KdqOGVi4Ll (・∀・)イイ!! (0)
月額42円のp2でさえ払うの嫌だからなぁ〜


23 :名無しさん 13/11/16 10:21 ID:vWV_nn0pGS (・∀・)イイ!! (1)
選択肢に「使わない」入れたら圧倒的だったろうな


24 :名無しさん 14/02/14 05:33 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:34】るーみっくキャラコンテスト
[設問] るーみっくで一番好きなキャラを教えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 音無響子* 4: 響子さん* 5: ラム* 6: ラムちゃん* 7: こたつねこ* 8: 犬夜叉* 9: 八宝斎* 10: シャンプー* 11: 天道あかね* 12: 真魚* 13: 女らんま* 14: 殺生丸* 15: 右京* 16: りん* 17: 天道かすみ* 18: らんま*
[実施期間] 2013年11月15日 23時41分 〜 2013年11月17日 23時41分

25 :名無しさん 13/11/16 02:10 ID:1-glU_j5ob (・∀・)イイ!! (3)
スーパーウルトラ遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージ
ャスアフターケアキッド13号(うるおぼえ)


26 :名無しさん 13/11/16 03:26 ID:KdqOGVi4Ll (・∀・)イイ!! (2)
>>25
スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケアーキッド28号


27 :名無しさん 13/11/16 08:54 ID:XvNgg0loFx (・∀・)イイ!! (1)
神楽とは一体何だったのか


28 :名無しさん 13/11/16 09:10 ID:s0Ag9rgBeN (・∀・)イイ!! (1)
>>27
アルアル言う大食いキャラ  そして声優さんの無駄遣い


29 :名無しさん 13/11/16 10:28 ID:f4SeVIozR7 (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ人魚


30 :名無しさん 13/11/16 10:46 ID:KdqOGVi4Ll (・∀・)イイ!! (1)
ラムと響子のデッドヒート勝つのはどっちだ!


31 :名無しさん 13/11/16 23:48 ID:31EcJGDJpi (・∀・)イイ!! (1)
音無響子がこの国で最も美しい女だ
異論は認めない


32 :名無しさん 13/11/17 02:01 ID:d5H-8AleSk (・∀・)イイ!! (1)
>>32
確かに管理人さんはこの国で最も美しい女かもしれん。
だがラムさんはこの宇宙で最も美しい女だ。


33 :名無しさん 13/11/18 01:33 ID:JQhDmgHQII (・∀・)イイ!! (0)
こずえちゃん


34 :名無しさん 14/02/14 05:33 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(392人)を見る]

【9:121】エイベックスって結局どうなの?
[設問] エイベックスって結局どうなの?
コメント欄に自由記述でお願いします。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2013年11月15日 16時56分 〜 2013年11月16日 9時4分

112 :名無しさん 13/11/16 02:48 ID:0ANS9tgTlH (・∀・)イイ!! (0)
小室全盛期のころは好きだったけど今は魅力を感じないし
ゴリ押しがひどくなってからはウザくなってきた


113 :名無しさん 13/11/16 05:17 ID:.fEnI7mqSi (・∀・)イイ!! (0)
ヤクザの資金源


114 :名無しさん 13/11/16 05:58 ID:BlhnCXv6Ky (・∀・)イイ!! (0)
ノマネコ泥棒
これ以外のイメージはない


115 :名無しさん 13/11/16 06:12 ID:iODLLk0dge (・∀・)イイ!! (0)
( ^ω^)逮捕まだ?


116 :名無しさん 13/11/16 07:22 ID:VbOxTM7YXc (・∀・)イイ!! (0)
オワコン


117 :名無しさん 13/11/16 07:37 ID:Huuk5_dsE, (・∀・)イイ!! (0)
いいんじゃん

上原多香子大好き


118 :名無しさん 13/11/16 08:37 ID:1QBIRPor6H (・∀・)イイ!! (1)
潰れそうで潰れないね


119 :名無しさん 13/11/16 08:42 ID:YtS5Qn_riQ (・∀・)イイ!! (0)
漢字で書くと 支那 中華 かっ


120 :名無しさん 13/11/16 09:06 ID:_H7,cXkkOx (・∀・)イイ!! (0)
よくわからないけどあまり良いイメージはないね


121 :名無しさん 14/02/14 05:32 ID:Bf3aRz_hGy (・∀・)イイ!! (2)
すぽぽぽぽーん


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:3】俺の私の誕生日おめでとう
[設問] 俺の私さん、お誕生日おめでとうございます。
些少ですがお受け取りください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 本当は違います 3: 任意 4: ありがとう*
[実施期間] 2014年2月14日 1時7分 〜 2014年2月15日 1時7分

2 :名無しさん 14/02/14 01:10 ID:2KNYlqtU3b (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう!


3 :名無しさん 14/02/14 01:10 ID:-O-c90-3hr (・∀・)イイ!! (3)
すみません、俺の私の(=>>1さん)の誕生日と誤読しました


[アンケートの結果(27人)を見る]

1 2866173025942802 2803 2804 2805 280634634327519160556912 < >