総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942819 2820 2821 2822 282334634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:74846.【あの人は】五木ひろしにケツを貸したいですか?【イッてイッてしまった】(200人) 2:74835.すぎさま(1,000人) 3:74848.74846+74847=(53人) 4:74825.スコアちょうだい(100人) 5:74828.もし未来の自分の子孫が来たら(300人) 6:74845.舘ひろしにケツを貸したいですか?(200人) 7:74843.猫ひろしにケツを貸したいですか?(200人) 8:74761.最初はグー!(333人) 9:74812.ソチ五輪(2,548人) 10:74831.我慢3(400人) 11:74827.来訪2(350人) 12:74829.来訪3(300人) 13:74826.来訪(300人) 14:74824.清楚(190人) 15:74815.親戚2(400人) 16:74822.親戚3(400人) 17:74756.苦手な季節 春夏秋冬 2014.01.30(300人) 18:74821.真面目(301人) 19:74784.好きな季節 春夏秋冬 2014.01.31(300人) 20:74820.ふかぼり(97人) 21:74809.街2(400人) 22:70895.究極?の2択(500人) 23:74816.愛娘(600人) 24:74806.授業中(400人) 25:74810.親戚(400人) 26:74808.授業2(400人) 27:74789.なに好き?(500人) 28:74737.森見登美彦(200人) 29:74801.NHK(1,000人) 30:74807.サイエンス(500人) 31:74803.東北へボランテア(500人) 32:74795.NHK朝ドラ「ごちそうさん」(1,001人) 33:74805.真面目(300人) 34:74798.計算(400人) 35:74800.いずみ鉄道(500人) 36:74514.卒業研究アンケートのお礼(688人) 37:74792.ノ➖マル(400人) 38:74790.特殊(400人) 39:74783.好きな季節 夏と冬 2014.01.31(301人) 40:74785.メインPCの起動ドライブ(200人) 41:74782.特定秘密保護法案は民主党のようなスパイを取り締まるもの(300人) 42:74781.我慢2(450人) 43:74764.しっかりアンケ(295人) 44:74775.こじはるVSこじるり(500人) 45:74776.この女性6(400人) 46:74765.我慢(450人) 47:74718.357(7人) 48:74767.家庭(350人)

1 2866173025942819 2820 2821 2822 282334634327519160556912 < >

【1:10】【あの人は】五木ひろしにケツを貸したいですか?【イッてイッてしまった】
[設問] 五木ひろしにケツを貸したいですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2014年2月1日 23時5分 〜 2014年2月1日 23時12分

2 :名無しさん 14/02/01 23:06 ID:iw8kdlxnm. (・∀・)イイ!! (0)
ヒロシなら…


3 :名無しさん 14/02/01 23:06 ID:99yO,JWQqD (・∀・)イイ!! (0)
ばっちこい


4 :名無しさん 14/02/01 23:06 ID:dARAcD2Lrb (・∀・)イイ!! (0)
そんな貸し借りはゴメンさ。


5 :名無しさん 14/02/01 23:06 ID:qLEDUiKD2h (・∀・)イイ!! (0)
こういうのもカテゴリは音楽なんだな


6 :名無しさん 14/02/01 23:07 ID:_Jm6NXzuTE (・∀・)イイ!! (1)
【】内に笑ったわ


7 :名無しさん 14/02/01 23:08 ID:GMw.d3d_tm (・∀・)イイ!! (0)
【】内が言いたいがための三連続アンケか


8 :名無しさん 14/02/01 23:08 ID:ME0i1xFP9Y (・∀・)イイ!! (0)
俺のケツはジェロさんのものだが、ジェロさんが「五木さんにも貸して
やってくれないか?」って言うなら、貸してあげてもいいかもしれない。


9 :名無しさん 14/02/01 23:09 ID:BdP7bJp-wA (・∀・)イイ!! (0)
よこはめ・たてはめ
清水アキラ、懐かしいなぁ。


10 :名無しさん 14/02/01 23:36 ID:NVr,bCU-bH (・∀・)イイ!! (0)
すぐにはできないわ〜


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:40】すぎさま
[設問] 『すぎさま』と言えば?

[選択肢] 1: 杉良太郎 2: スギちゃん 3: おすぎ 4: すぎやまこういち 5: 杉山清貴 6: 杉本彩 7: 上杉謙信 8: 杉田玄白 9: 三杉淳 10: 出木杉英才 11: もりたぽ 12: 上杉達也・和也 13: 杉内俊哉
[実施期間] 2014年2月1日 20時10分 〜 2014年2月1日 22時37分

31 :名無しさん 14/02/01 21:58 ID:asDAZsb..u (・∀・)イイ!! (0)
元WANDSの上杉昇


32 :名無しさん 14/02/01 22:03 ID:hASyeakfl2 (・∀・)イイ!! (1)
> アンケ主
一旦中止して「その他」つけてやり直してもええんやで


33 :名無しさん@夢いっぱい 14/02/01 22:07 ID:bVP2zKbogE (・∀・)イイ!! (1)
>>1
もう1回1000モリ貰えたらどんなアンケを立てたいですか?


34 :名無しさん 14/02/01 22:08 ID:jD.jTTNHBu (・∀・)イイ!! (0)
あいつの名はポリスマン


35 :名無しさん 14/02/01 22:11 ID:xce4QFtm1j (・∀・)イイ!! (0)
スギノブレイド


36 :名無しさん 14/02/01 22:12 ID:xce4QFtm1j (・∀・)イイ!! (0)
大杉漣


37 :名無しさん 14/02/01 22:35 ID:HOR3zCWuu, (・∀・)イイ!! (0)
そろそろ花粉が飛んでくるなあ


38 :名無しさん 14/02/01 22:35 ID:olIE-eUcg0 (・∀・)イイ!! (0)
トンイ


39 :1 14/02/01 22:50 ID:NVr,bCU-bH (・∀・)イイ!! (1)
選択肢を自動追加できなかったり
著名人のお名前がなかったり失礼致しました。

杉良太郎さんの現在の知名度はどんなもんだろ? これが一番の動機でした。
年齢でクロス集計をすると、若い人ほど杉さまをご存じない、というゆるやかな傾向がありますが
総じてまだまだ杉良太郎さん(の知名度)は健在なようです。

>>33
もう1回だけじゃんけんアンケをやるか思案中です。
今度はアンケ本文を読むとアンケを立てた理由が丸分かりかと思いますが。


40 :1 14/02/01 23:34 ID:NVr,bCU-bH (・∀・)イイ!! (2)
何とまたどなたからか1,000モリも頂けたようです。
33様かも知れませんね有難うございます。
本日はもう遅いので、明日の20時過ぎか21時過ぎ辺りに立てようと思います。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:5】74846+74847=
[設問] ケツの締まり具合はどれがいいですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: レア 3: ミディアム 4: ウェルダン 5: その他 6: モリタポ
[実施期間] 2014年2月1日 23時24分 〜 2014年2月1日 23時25分

2 :名無しさん 14/02/01 23:25 ID:Ln0_RYc1jn (・∀・)イイ!! (1)
ジェロ


3 :名無しさん 14/02/01 23:25 ID:nHdmUdVzfW (・∀・)イイ!! (1)
計算問題かと思ったらそういうことかw


4 :名無しさん 14/02/01 23:25 ID:Z10i,.Fxd5 (・∀・)イイ!! (1)
柔らかい人は本当に驚く程柔らかいよね

異性のしか試した事ないですが


5 :名無しさん 14/02/01 23:28 ID:NVr,bCU-bH (・∀・)イイ!! (1)
リンゴ入れたりしてる人は将来どうするんだ
老人になったら紙おむつ必須だろうと思う


[アンケートの結果(53人)を見る]

【4:26】スコアちょうだい
[設問] お願いします(・∀・)イイ!!を押してスコアをください。

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: いいよ押してあげる
[実施期間] 2014年2月1日 14時9分 〜 2014年2月1日 14時12分

17 :名無しさん 14/02/01 14:35 ID:-tiq4YpAF5 (・∀・)イイ!! (1)
おはようの人を批判すると大量の支援モリタポと賛同のイイを貰えるって噂だよw

苦しい言い訳ってか明らかな嘘だよな


18 :名無しさん 14/02/01 14:53 ID:O_PlaZF82h (・∀・)イイ!! (2)
押してくれたら押し返すよ


19 :名無しさん 14/02/01 16:59 ID:rqXdJoS2ST (・∀・)イイ!! (3)
アンケ10個しか立ててないのにスコア1万越えの俺がアドバイスしてやる……
とにかくコメント書きまくること・答えられなかったアンケでも一覧から探して、ちょっと気の利いたことを片っ端から書いておく(後から自分が嫌にならないように、自分で責任もてる内容だけを書くべきだが)
今はだめぽがないんだから、マイナスになることはなく、いくら書いても0かプラスしかない・数が多ければ、塵も積もればで、いつの間にかスコアは上がっていくよ


20 :名無しさん 14/02/01 20:02 ID:6bUzI_vCfJ (・∀・)イイ!! (1)
アンケ終わってるけど、とりあえず押しておいた


21 :名無しさん 14/02/01 20:03 ID:c4Vw-1uWxF (・∀・)イイ!! (1)
>>19
で?


22 :名無しさん 14/02/01 23:02 ID:99yO,JWQqD (・∀・)イイ!! (1)
>>19
すごいですね
10000越えまでどれくらいかかりましたか?
まだ600ちょっとしかないのでもう少し増やしたいです
後スコアが多いメリットってなんなのでしょうか?


23 :名無しさん 14/02/01 23:08 ID:LGVSsbeqak (・∀・)イイ!! (1)
>>22
「作る」のアンケート作成フォームのオープン時間が増やせるみたいです
あなたのMAXの設定時間が時間の欄の下に書いてあります
もう744時間(31日間)になっていませんか?


24 :名無しさん 14/02/01 23:08 ID:IGj1Yh8tEi (・∀・)イイ!! (2)
>>22
19じゃ無いけど
スコアが多いとアンケを立てた時の終了時間を長く設定出来ます。


25 :22 14/02/01 23:16 ID:99yO,JWQqD (・∀・)イイ!! (1)
>>23
>>24
御二方,レスありがとうございます
私のは26日間とありました。(太字とかの強調文字でないので分かりにくいですね)
とりあえず頑張って31日まで伸ばそうかなあ


26 :名無しさん 14/02/02 04:49 ID:nloXa7AF-J (・∀・)イイ!! (2)
>>19
だから1アンケに何回も無駄に書きまくってんだ
単なるスコア欲しさか


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:19】もし未来の自分の子孫が来たら
[設問] もしある日あなたの家に知らない人が訪れ、
「私は未来から来ました。あなたの子孫です。」
と言ったらあなたはどうしますか?

[選択肢] 1: 110番通報する 2: 怪しいので追い返す 3: ケコーンしないのでありえないと言う 4: いくつか質問をして試す 5: とりあえず家に入れる 6: 信用して詳しく話を聞く 7: その他 8: 興味なし 9: もりたぽ 10: 無精子症の俺に何か?*
[実施期間] 2014年2月1日 15時4分 〜 2014年2月1日 15時29分

10 :名無しさん 14/02/01 15:12 ID:laP2lL7ST8 (・∀・)イイ!! (0)
子孫?そこまで言うならDNA検査してみようか?って言いたいよね。


11 :名無しさん 14/02/01 15:13 ID:OzeAazDVLB (・∀・)イイ!! (0)
未来に連れて行ってもらうのもありかな


12 :名無しさん 14/02/01 15:13 ID:9fSJ-Jf,_0 (・∀・)イイ!! (1)
二次元(2.5D含む)美少女だったら話を聞くぜ。


13 :名無しさん 14/02/01 15:15 ID:eP9jaVkvNS (・∀・)イイ!! (0)
ここだけの話だが戸籍の無いょぅι゛ょだったらどうしようかちょっと考えた

もちろん警察には届けますよ、ハイw


14 :名無しさん 14/02/01 15:15 ID:YPnfbwQLjN (・∀・)イイ!! (0)
暇だから話しをする


15 :名無しさん 14/02/01 15:16 ID:O_PlaZF82h (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず身分証明書を写真にとった後、話を聞く
舌で眉毛をベロベロ舐めながら聞く


16 :名無しさん 14/02/01 15:19 ID:4a6o6juim0 (・∀・)イイ!! (0)
「相続するような財産は無いから他をあたれ」
と言って追い返す。


17 :名無しさん 14/02/01 17:39 ID:shyxVYytVd (・∀・)イイ!! (0)
       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧
    <`∀´ ∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ
      (_)


18 :名無しさん 14/02/01 18:28 ID:BdP7bJp-wA (・∀・)イイ!! (0)
独身で子供がいないから、100%ウソだってわかる。


19 :名無しさん 14/02/01 23:11 ID:fN.HR3p9pz (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず落ち着け。あせって結論を出すのは良くない。
昔から言うだろ、急いて(せいて)は事を子孫汁(ry


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:6】舘ひろしにケツを貸したいですか?
[設問] 舘ひろしにケツを貸したいですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2014年2月1日 22時56分 〜 2014年2月1日 23時4分

2 :名無しさん 14/02/01 22:57 ID:iw8kdlxnm. (・∀・)イイ!! (2)
野原ひろしなら


3 :名無しさん 14/02/01 22:58 ID:xce4QFtm1j (・∀・)イイ!! (0)
ひろし枠か


4 :名無しさん 14/02/01 22:58 ID:SRXO4Quosx (・∀・)イイ!! (0)
だて


5 :名無しさん 14/02/01 23:00 ID:99yO,JWQqD (・∀・)イイ!! (0)
前も後ろもOKです


6 :名無しさん 14/02/01 23:01 ID:LGVSsbeqak (・∀・)イイ!! (0)
>>2
「しりみせ」のおとうさんですか?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:11】猫ひろしにケツを貸したいですか?
[設問] 猫ひろしにケツを貸したいですか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ
[実施期間] 2014年2月1日 22時47分 〜 2014年2月1日 22時53分

2 :名無しさん 14/02/01 22:48 ID:CILFvok.h4 (・∀・)イイ!! (1)
スポーツ?


3 :名無しさん 14/02/01 22:48 ID:Z7YY,xnU9s (・∀・)イイ!! (0)
誰にも貸したくない


4 :名無しさん 14/02/01 22:48 ID:A9YWRddOgp (・∀・)イイ!! (1)
猫ひろし(国籍:カンボジア)


5 :名無しさん 14/02/01 22:48 ID:iw8kdlxnm. (・∀・)イイ!! (0)
カンボジア人の方ですか?


6 :名無しさん 14/02/01 22:49 ID:Ba-NA5j.jP (・∀・)イイ!! (0)
そうかしね


7 :名無しさん 14/02/01 22:49 ID:GMw.d3d_tm (・∀・)イイ!! (0)
やだなにこのケツ貸しアンケ


8 :名無しさん 14/02/01 22:50 ID:xce4QFtm1j (・∀・)イイ!! (1)
世界ひろしと言えどもかせない


9 :名無しさん 14/02/01 22:50 ID:SRXO4Quosx (・∀・)イイ!! (0)
生クリーム


10 :名無しさん 14/02/01 22:51 ID:PJDcZvO,vc (・∀・)イイ!! (0)
貸せるのはジェロだけです


11 :名無しさん 14/02/01 22:53 ID:IGj1Yh8tEi (・∀・)イイ!! (0)
ジェロじゃないの?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:16】最初はグー!
[設問] 最初はグー、じゃんけんポン!

[選択肢] 1: パー 2: チョキ 3: グー
[実施期間] 2014年1月30日 21時38分 〜 2014年1月30日 21時53分

7 :名無しさん 14/01/30 21:42 ID:seIK4iuVbh (・∀・)イイ!! (0)
パーしか出せません・・・ううっ


8 :名無しさん 14/01/30 21:44 ID:LGzcA2ltbM (・∀・)イイ!! (2)
ピカピカぴかりん


9 :名無しさん 14/01/30 21:48 ID:4Achb4ZUn7 (・∀・)イイ!! (0)
またまたグー お次はチョキで・・・素敵な人でした(´;ω;`)


10 :名無しさん 14/01/30 21:49 ID:Y.RxG-I.kn (・∀・)イイ!! (1)
      (⌒Y⌒Y⌒)
      /\   /
.    (⌒ ミミミミミミ\⌒)
    ( vミミ     ミ )
    ( lミミ ___;;、_y__ ミ .)
      (6 `'",;_,i`'" i
     ,r''i ヽ, '~rーj`/    サ〜ザエッさん  サザエッさん  ♪
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽヽ  ̄ 、ヽ: ゙l,     サザエさ〜んは愉快だな〜 と..  ♪
 |;/"⌒ヽ,  |_|    |_|.. _|_
 l l   ..ヽ.r ̄ ̄ ̄ ̄⊂////;`ゞ○ ̄~L,
 ゙l゙l,     l,       l,,l,|,iノ(((/    ノ
 | ヽ     ヽ    彡/巛巛 彡;;;;::::/                    オーッホッホッホッー
 /"ヽ     'j   彡/巛巛,,,/"''''''''''''⊃
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"


11 :名無しさん 14/01/30 21:54 ID:9tXmat5J-g (・∀・)イイ!! (0)
「最初はグー」の起源は、志村けんらしいが。。。


12 :10 14/01/30 21:54 ID:Y.RxG-I.kn (・∀・)イイ!! (1)
すみません・・・貼る作品に落ち度がありましたorz お詫びに綺麗なワカメちゃん貼っときます。

                  ,..-''":::::::::::::::::::::::::::::::`"''-.、
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
              , '::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::::'.,
          /:::::::::{:::::::ト 、:::::::::::::::::\::::::',::::::::::::::::::',
           /:::::{:::ハ:::::|   、:::::::::::::::::::',:::::i:::::::::::::l:::::i
           ,'::::::::∨ ヽ {   \:::::>=≠|:::::::::::::|::::|
            i::::::::::::ト 、___\ .、≠´ ,x==ミ.|:::::::::::/:::::|
            i::::::::::::| ,x=ミ       〃f::い )l::::::::/.ヽ:::|
.          ヽハ::::::| ( {ィ:し         Vツ ./::::::/ヘ |:i
             ' :::ヽ. ヽ'ツ       :::::: ム.イ  .) /::|
              ヽ、:::\::::: 、            __/从|
.              `T''‐  ,.-‐-、         /::::::/
              ∠',    V.::::::ヽ    /::::::/
               \     ̄    / |/|/
                     > ___     ノ´ ̄ ̄ `ヽ
        
…省略されました。全部(1,263文字)読むにはココをクリック。


13 :名無しさん 14/01/30 22:00 ID:,WPLt7.nfD (・∀・)イイ!! (1)
再びアンケ主です。ご協力有難うございました。

じゃんけんポン! http://find.2ch.net/enq/result.php/74758/l50

グー 120 (36%)
チョキ 113 (33.9%)
パー 100 (30%)

最初はグー、じゃんけんポン!

グー 115 (34.5%)
パー 110 (33%)
チョキ 108 (32.4%)


14 :名無しさん 14/01/30 22:03 ID:,WPLt7.nfD (・∀・)イイ!! (1)
じゃんけんのタイミングを合わせるために使われる「最初はグー」
お互いが最初にグーを出し合うことにより、次の手に変化があるか、が知りたかったのですが
うーん通常のじゃんけんとあまり差がありませんね。母集団が少ないのでこんなものなのかも。

いずれにせよ今回もパーを出しておけば若干勝率が上がるようです。


15 :名無しさん 14/02/01 20:06 ID:NVr,bCU-bH (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主です。たまたまもりたぽ通帳を見たら
どなたか1,000モリも下さったようで有難うございます!

またちょくちょくアンケを立てたいと思います。ただ次はネタアンケのカテゴリーにしておきます。


16 :名無しさん 14/02/01 20:13 ID:EZWQ1XoMtJ (・∀・)イイ!! (0)
なかなかいいアンケートでしたね。


[アンケートの結果(333人)を見る]

【9:80】ソチ五輪
[設問] あと1週間でソチオリンピックが始まる訳ですけども。
あなたはソチオリンピックに興味・関心がありますか?

選択肢は5段階・ランダムとなっております

[選択肢] 1: 有る(++) 2: どちらかといえば有る(+) 3: どちらとも言えない(±0) 4: どちらかといえば無い(-) 5: 無い(--)
[実施期間] 2014年1月31日 23時40分 〜 2014年2月1日 23時40分

71 :名無しさん 14/02/01 14:16 ID:Jz3R0ARjvL (・∀・)イイ!! (0)
テレビつけてやってたら見たりはするんだけど
始まること自体をつい数日前間で知らなかった


72 :名無しさん 14/02/01 14:21 ID:3eNu-M4BNO (・∀・)イイ!! (0)
Yahooのニュースで見るレベルの興味。


73 :名無しさん 14/02/01 15:38 ID:mzj_-_LvsN (・∀・)イイ!! (2)
政治的、経済的な目的をもってしまったオリンピックに興味を持てない


74 :名無しさん 14/02/01 16:39 ID:Q.auRbLw1G (・∀・)イイ!! (1)
今までの俺の人生において、
「スポーツを楽しむ奴ら=俺に危害を加えてくる奴ら」だった。
実際はそういうモノと関係ない人も多くいるのだろうし
理屈の上で間違っているのも十分承知しているが、
感情的には、スポーツを楽しむような輩は全員死ねばいいと思っている。


75 :名無しさん 14/02/01 16:57 ID:.bMtuW8IZy (・∀・)イイ!! (0)
どちらかと言えば無いを選んだけど、
テロとか大丈夫なんかなと気になる程度。
残念ながら競技は興味もてない。


76 :名無しさん 14/02/01 17:09 ID:mUc2t87NR1 (・∀・)イイ!! (0)
次の冬季がたかられそうで心配


77 :名無しさん 14/02/01 18:10 ID:oKsqzTd8Sl (・∀・)イイ!! (0)
いつも始まる前までほとんど興味無いんだけど
始まるとなんとなく見て応援してしまったりする


78 :名無しさん 14/02/01 18:31 ID:wlJIWV5aN2 (・∀・)イイ!! (0)
雪どーーーーーすんの?
施設どーすんの?まだ8割しかできてないし、雪は2割しかない


79 :名無しさん 14/02/01 18:35 ID:rg6QCYuLXp (・∀・)イイ!! (0)
冬のオリンピックは地味だからなあ


80 :名無しさん 14/02/01 18:44 ID:-NlMFVyq19 (・∀・)イイ!! (0)
めちゃめちゃ興味あります。
仕事の調整が付かなくて断念しましたが、出来れば現地に見に行きたかったです。


[アンケートの結果(2,548人)を見る]

【10:9】我慢3
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1122346-1391242377.jpg

この中で、最もこまめにトイレに行きそうな人(トイレを我慢すること自体、ほとんどなさそうな人)を選んでください。
「x番。xxだから」という形式で答えてください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年2月1日 17時15分 〜 2014年2月1日 19時1分

2 :名無しさん 14/02/01 17:18 ID:8MfF1D_AvB (・∀・)イイ!! (0)
改行しまくったら無視扱いにされちゃった。てへ


3 :名無しさん 14/02/01 17:18 ID:8TCz74CuNF (・∀・)イイ!! (1)
みんなそういう風に見えるけどなぁ


4 :名無しさん 14/02/01 17:21 ID:5om4tnhXzi (・∀・)イイ!! (0)
>>2
同志!


5 :名無しさん 14/02/01 17:26 ID:KmCuTcAQSf (・∀・)イイ!! (0)
なんでこんなにピンボケしてるのかのほうが気にかかるんですけど


6 :名無しさん 14/02/01 17:27 ID:.0ACmQtEH7 (・∀・)イイ!! (0)
1番。本当は短パンやミニスカを履きたいが、冷え性なのでダボパンで我慢
トイレも小まめに行くタイプ


7 :名無しさん 14/02/01 17:29 ID:Ln0_RYc1jn (・∀・)イイ!! (1)
この記事見て、アンケ主のことを思い出したよ

「おもらし系女子」を描いた漫画がヤバすぎるwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52642495.html


8 :名無しさん 14/02/01 17:49 ID:XU9,Uq-O.n (・∀・)イイ!! (0)
最近女の子を見ると尿意を気にするようになった


9 :名無しさん 14/02/01 18:20 ID:mD4OT-2so7 (・∀・)イイ!! (0)
2のような子にお漏らしさせて股間びしょびしょに濡らさせて太ももの内側をツツーっと尿がしたたり流れ落ちて羞恥心からその場にペタンと女の子座りして床にオシッコ溜まりができるのを僕が見ているのに気づき赤面しながら両手で顔を隠すかわいい


[アンケートの結果(400人)を見る]

1 2866173025942819 2820 2821 2822 282334634327519160556912 < >