総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942849 2850 2851 2852 285334634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:74190.比較ファッションアンケ2(450人) 2:74188.比較ファッションアンケ(450人) 3:74186.にんにく(4人) 4:74187.ハイビーム自転車(300人) 5:74172.NHKは番組ごとにスクランブル放送出来る(300人) 6:74183.お屠蘇(1,000人) 7:74189.TPP(500人) 8:73501.寒くなりましたね(1,000人) 9:74174.元日にオナニーをしましたか?(1,400人) 10:74181.腕時計(300人) 11:74162.綾瀬、長澤、新垣、堀北、石原、顔にクセがないのは?(500人) 12:74175.美少女は好きですか?(100人) 13:74176.美少年は好きですか?(100人) 14:74115.【ゲイ春】ケツを貸したい演歌歌手は?(2,730人) 15:73934.WindowsXPの使用状況について(5,000人) 16:74166.深海生物ダイオウグソクムシ絶食6年目に突入(200人) 17:74154.謹賀新年トイレアンケ5(600人) 18:74156.紹介されてないのは?(1,500人) 19:74110.年賀状の枚数(3,321人) 20:74165.おせち料理(500人) 21:74164.年収750万円未満の方はお控えください(500人) 22:74158.初夢(301人) 23:74159.男性の乳首を舐めるのは好きですか?(100人) 24:74119.元旦なのに究極の選択(250人) 25:74132.横浜F・マリノス対サンフレッチェ広島(結果)(1,000人) 26:73767.ラスベガスの女キャラ人気投票(996人) 27:74152.シャア名言(301人) 28:74155.乳首を吸いたいアイドル(200人) 29:74149.おっぱいをもみもみしたい女優(300人) 30:74143.2014年に活躍しそうなイケメン(200人) 31:74147.謹賀新年トイレアンケ2(200人) 32:74151.謹賀新年私服アンケ(300人) 33:73990.初詣(3,000人) 34:74150.謹賀新年トイレアンケ4(400人) 35:74144.米コロラド州で嗜好用マリフアナ販売開始、同国初(300人) 36:74146.福袋(500人) 37:74136.オナニー(73人) 38:74145.綾瀬はるかのおっぱい(200人) 39:74103.オナニー(72人) 40:73787.リアルコマ送り経験者に質問です(385人) 41:74121.アニメにいくらお金かけた?(2,000人) 42:74141.さあ、叶えてよ、インキュベーター!!(200人) 43:74135.謹賀新年トイレアンケ(600人) 44:74137.X(100人) 45:74125.まいった(500人) 46:74129.謹賀新年ファッションアンケ 麻衣子4(280人) 47:74126.可朝と小遊三?(500人) 48:74124.年越し(240人)

1 2866173025942849 2850 2851 2852 285334634327519160556912 < >

【1:9】比較ファッションアンケ2
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1103304-1388769138.jpg
上の写真の2人のファッションを見比べて、
・着ている人のキャラ、着ている場面(シチュエーション)に違いは感じますか?
・違うとしたら、どのようにキャラ・シチュエーションが違いますか?
(例:x番のほうがxxな性格(キャラ)で、x番はもっとxxな場面で着る、など)

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年1月4日 2時15分 〜 2014年1月4日 6時44分

2 :名無しさん 14/01/04 02:26 ID:bb2gVJ,ZXw (・∀・)イイ!! (0)
「ドロップ」します


3 :名無しさん 14/01/04 03:18 ID:WjPUPyMXcf (・∀・)イイ!! (0)
どっちも似た様なもんだと思う


4 :名無しさん 14/01/04 03:21 ID:eeIAe9gWx1 (・∀・)イイ!! (0)
両方ともスタイルに自信をもっている
5のほうがエロい


5 :名無しさん 14/01/04 03:43 ID:scq323NdkH (・∀・)イイ!! (0)
難しい。似たり寄ったり。


6 :名無しさん 14/01/04 04:08 ID:ldcyKkomya (・∀・)イイ!! (0)
5は買い物でラフな感じ、6はデートか友達に会うとか


7 :名無しさん 14/01/04 04:22 ID:Hzi0Db0Jq- (・∀・)イイ!! (0)
どちらも自信があるので肩を露出しているような感じ。


8 :名無しさん 14/01/04 05:25 ID:lP_V,Blv75 (・∀・)イイ!! (0)
5は夜男とデート 男を誘ってる
6は昼男とデート


9 :名無しさん 14/01/04 05:30 ID:sn4WQN9um6 (・∀・)イイ!! (0)
路線は一緒だろ。6の方が気温が高い。


[アンケートの結果(450人)を見る]

【2:12】比較ファッションアンケ
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1103265-1388766033.jpg

上の写真の2人のファッションを見比べて、それぞれ
・どういうキャラの子が、
・どういうシチュエーションで着そうな服か、論じてください。
形式は、「x番の女性はxxな性格(キャラ)で、xxのときにこの服を着ている」など。
できれば両方のファッションについて論じていただければと思います。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2014年1月4日 1時29分 〜 2014年1月4日 5時58分

3 :名無しさん 14/01/04 01:36 ID:YstVkZlNgH (・∀・)イイ!! (2)
任意で求めることが多すぎる
そんなに書き込めない


4 :名無しさん 14/01/04 01:38 ID:WjPUPyMXcf (・∀・)イイ!! (0)
どちらも軽い外出って感じだね


5 :名無しさん 14/01/04 01:39 ID:5AzgZR8Ui9 (・∀・)イイ!! (0)
今までも形式に不満あったけどこれは酷い
比較する意図もわからん単品で聞けよ


6 :名無しさん 14/01/04 01:47 ID:bb2gVJ,ZXw (・∀・)イイ!! (1)
選択肢で訊いて欲しいの


7 :名無しさん 14/01/04 02:26 ID:weEpmiTt4T (・∀・)イイ!! (0)
3は夜中にノーブラでコンビニに行く時の服装
4は日中の普段着


8 :名無しさん 14/01/04 03:01 ID:eeIAe9gWx1 (・∀・)イイ!! (0)
どちらも普通にカジュアルだが
4番の女性のほうがユニクロ感がして服にこだわりがない


9 :名無しさん 14/01/04 03:16 ID:kTuQOA.bS0 (・∀・)イイ!! (0)
選択画像の数字が1からのほうがありがたいかも。


10 :名無しさん 14/01/04 03:44 ID:scq323NdkH (・∀・)イイ!! (0)
3の方が好み


11 :名無しさん 14/01/04 04:12 ID:ldcyKkomya (・∀・)イイ!! (0)
3は街に出かける感じ、4は大学生て感じかな


12 :名無しさん 14/01/04 05:22 ID:lP_V,Blv75 (・∀・)イイ!! (0)
3はおしゃれをして外出 
4は普段着でその辺を散歩


[アンケートの結果(450人)を見る]

【3:2】にんにく
[設問] もしかすると、この現実世界は夢と同じように自分の潜在意識が映像化されてるだけなんじゃないかと思ったことってありませんか?
いかにもそんな気がした体験があれば詳しい話を語ってください
できれば自分の身近の狭い話ではなく世間一般の状況の話を例に出してくれるとありがたいです
長くなるならコメント欄へ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2014年1月3日 23時59分 〜 2014年1月12日 23時59分

2 :名無しさん 14/01/04 05:00 ID:q_XdG1TO95 (・∀・)イイ!! (0)
具体的な体験や状況があるわけではないけど、言いたいことはわかる


[アンケートの結果(4人)を見る]

【4:30】ハイビーム自転車
[設問] 夜、対向の人の顔面を照らすようにライトを上に向けて走ってる自転車に遭遇したことありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2014年1月4日 1時22分 〜 2014年1月4日 1時49分

21 :名無しさん 14/01/04 01:35 ID:CRLm5utNnt (・∀・)イイ!! (4)
すれ違うまで、ずっとチカチカ眩しいから腹立つわ


22 :名無しさん 14/01/04 01:37 ID:x.o3NHX4EG (・∀・)イイ!! (2)
田舎だから周囲真っ暗
路面見えないと危険だからハイビームにはできない


23 :名無しさん 14/01/04 01:38 ID:9crM4lSQ3I (・∀・)イイ!! (5)
思ったんだが、都市部と田舎だと全然意味が違うのかも・・・・
交通量の多い都市部だと、視界のためじゃなくて、自分の存在をアピールするために点けるもんなんだよ


24 :名無しさん 14/01/04 01:43 ID:qTIC52_I4C (・∀・)イイ!! (4)
ハイビーム使ってまで存在を示さなくていいのは分かる
せめて暗闇での視界確保


25 :名無しさん 14/01/04 01:43 ID:bb2gVJ,ZXw (・∀・)イイ!! (2)
それマジで危ない!車を運転してるとわかる


26 :名無しさん 14/01/04 01:52 ID:U-H3WEAcfQ (・∀・)イイ!! (4)
見つけてもらうためってのはわかるよ。でも歩行者や自転車相手だとかえって危険なときがあるよ。
照明の多い明るい道ならともかく
薄暗い道でやられるとライトつけてる自転車は見えても他が見えなくなる。(歩行や自転車のとき)


27 :名無しさん 14/01/04 02:01 ID:_uCzm8j8Dm (・∀・)イイ!! (1)
自転車のライトも切り替えできるようにすれば解決するんだよなあ


28 :名無しさん 14/01/04 02:25 ID:WHTg9sp-3u (・∀・)イイ!! (3)
都市部の自転車屋でライトを購入して、そのまま付けるサービス受けると
地面ではなく人を照らす角度にして付けられることが多い
街灯があるので地面を照らすより相手に自転車を視認させて避けてもらうの重視らしい
そこで本来は遠くの地面まで照らせることを目的とした物凄く明るいLEDライトを購入しても
同じように人を照らす角度で付けてしまわれると、目つぶし効果が付与されてしまう


29 :名無しさん 14/01/04 03:11 ID:KUHNF2o.ja (・∀・)イイ!! (1)
道交法じゃかなり明るいライトを正面に向けるように書いてあるからな。
自動車のすれ違い灯常用は違法性がある。


30 :名無しさん 14/01/04 04:23 ID:Q57r,Ml43o (・∀・)イイ!! (4)
あのクソまぶしい上向きのライトが対向の歩行者や自転車の視界を奪って
逆に危ないことになるとは考えないんだろうか?
発想が頭悪すぎる


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:26】NHKは番組ごとにスクランブル放送出来る
[設問] BCASカードの機能として、NHKは番組ごとにスクランブル放送が出来ることを知っていましたか?
(ソースは立花孝志氏のYouTube動画)

[選択肢] 1: 知っていた 2: 聞いたことはある 3: 知らなかった 4: うそやろ? 5: もりたぽ
[実施期間] 2014年1月3日 12時39分 〜 2014年1月3日 13時5分

17 :名無しさん 14/01/03 12:54 ID:zb7tJSbuIf (・∀・)イイ!! (1)
ニュース、気象情報、災害時の緊急放送、選挙関連の放送に子供向け教育番組
これ以外はスクランブル化して有料化すればええんや
これらの経費としてちょっと税金注ぎ込めばいいやろ


18 :名無しさん 14/01/03 12:54 ID:hW3nal90H1 (・∀・)イイ!! (0)
テレビが無いのでBCASが何なのかさえ分からないです


19 :名無しさん 14/01/03 12:59 ID:y,L_lDEfN8 (・∀・)イイ!! (0)
国営化しちゃってもええんやで。


20 :名無しさん 14/01/03 13:00 ID:FH3Zn_5bkj (・∀・)イイ!! (0)
受信料≠視聴料


21 :名無しさん 14/01/03 13:01 ID:CvoC.8i1Fd (・∀・)イイ!! (0)
WOWOWとかの有料放送があるから自明なような


22 :名無しさん 14/01/03 13:23 ID:NVUIb.IWgi (・∀・)イイ!! (0)
NHK職員の頭にスクランブルかかってるんだろ


23 :名無しさん 14/01/03 13:23 ID:KXu6zZntrH (・∀・)イイ!! (0)
テレビ見ないから意味が分からない


24 :名無しさん 14/01/03 15:01 ID:axzweAD3xb (・∀・)イイ!! (0)
NHK-BSはWOWOWと同様にシステム上、完全に有料化できるが
NHK-地デジは青B-CASを使って受信する関係で契約情報をカードに保持できないから
現状では有料スクランブル化は無理じゃね?
青→赤B-CASに交換すればいけるけど、交換費用は誰が負担するのか


25 :1 14/01/03 21:39 ID:rOhLJcSzNb (・∀・)イイ!! (0)
>>24
立花氏曰く青B-CASカードでも可能とのことでした。もちろんNHKは秘密にしています。


26 :名無しさん 14/01/04 03:18 ID:qAinjGgDrp (・∀・)イイ!! (0)
マスコミにとって都合の悪いニュース


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:39】お屠蘇
[設問] 今年、お屠蘇を飲みましたか?

[選択肢] 1: 飲んだ 2: 飲んでない 3: 任意 4: おモリタポ
[実施期間] 2014年1月3日 22時1分 〜 2014年1月3日 23時47分

30 :名無しさん 14/01/03 23:03 ID:qPDg69lMke (・∀・)イイ!! (0)
おとそ?


31 :名無しさん 14/01/03 23:05 ID:nUigndJ0il (・∀・)イイ!! (0)
お酒嫌いー
甘酒も飲まない


32 :名無しさん 14/01/03 23:06 ID:VZjVvrpAts (・∀・)イイ!! (0)
焼酎じゃダメかなぁ


33 :名無しさん 14/01/03 23:20 ID:WaLnaybc4H (・∀・)イイ!! (0)
「勝駒」と「手取川正宗」を1口ずつ。
どっちも中々美味。


34 :名無しさん 14/01/03 23:24 ID:y,L_lDEfN8 (・∀・)イイ!! (0)
焼酎か日本酒しか呑んでない。


35 :名無しさん 14/01/03 23:25 ID:ipjWXrtirm (・∀・)イイ!! (0)
一口飲み、いったん置いてもう一口と思ったらなぜかお猪口が行方不明になった……

何が起きたのだろう


36 :名無しさん 14/01/03 23:32 ID:b.BhBKovqI (・∀・)イイ!! (0)
私は家族の中では運転手という扱いなので、お酒はNGです


37 :名無しさん 14/01/03 23:36 ID:vOEG0MhwI- (・∀・)イイ!! (0)
年末から休み無しで仕事
仕事の前日は禁酒
よって酒の類は全く飲んでない


38 :名無しさん 14/01/03 23:37 ID:90M10.VAoo (・∀・)イイ!! (0)
金粉入りの日本酒なら飲んだ


39 :名無しさん 14/01/04 03:07 ID:qAinjGgDrp (・∀・)イイ!! (0)
>>35
レントゲンとってもらえ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:18】TPP
[設問] ちーんぽっぽー ちんぽっぽー

ちんちんぽっぽー ちんぽっぽー

[選択肢] 1: モリタポ 2: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね 3: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール 4: JR貨物 5: おっぱい
[実施期間] 2014年1月4日 2時8分 〜 2014年1月4日 3時42分

9 :名無しさん 14/01/04 02:14 ID:_uCzm8j8Dm (・∀・)イイ!! (2)
TPPを見かけるたびに口ずさんでしまいそうだ


10 :名無しさん 14/01/04 02:17 ID:HYy7h_K8sD (・∀・)イイ!! (1)
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


11 :名無しさん 14/01/04 02:17 ID:avfRIU12w5 (・∀・)イイ!! (1)
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )


12 :名無しさん 14/01/04 02:21 ID:2h1hLjn9yY (・∀・)イイ!! (1)
>>1
お大事に


13 :名無しさん 14/01/04 02:25 ID:RLhZ5ArPYY (・∀・)イイ!! (2)
にゃんぱすー


14 :名無しさん 14/01/04 02:28 ID:Z1W_jRhpp5 (・∀・)イイ!! (0)
ダイナマイッ


15 :名無しさん 14/01/04 02:34 ID:m6B.vmMV9h (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいを選びたかったがJR貨物には勝てなかった


16 :名無しさん 14/01/04 02:42 ID:eeIAe9gWx1 (・∀・)イイ!! (0)
おーっぱっぱ おっぱっぱ
おっぱいぱいぱい おっぱいぱい


17 :名無しさん 14/01/04 02:46 ID:2_TcyAUq7f (・∀・)イイ!! (1)
そうだ  それでイイんだ、今年も


18 :名無しさん 14/01/04 03:00 ID:yKEY4HMtkw (・∀・)イイ!! (2)
「TPP」って「ちんぽっぽ」の略だったんだな
また一つ勉強になったよ ありがとう(´・ω・`)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:50】寒くなりましたね
[設問] 電気ガス水道費とか施設の有無とか考えずに純粋に自分の好きな入浴方法はなんですか?

[選択肢] 1: 全身浴 2: 半身浴 3: 足湯 4: シャワー・打たせ湯系 5: サウナ・蒸し風呂系 6: 風呂は嫌い 7: モリタポ 8: その他
[実施期間] 2014年1月3日 23時28分 〜 2014年1月4日 2時30分

41 :名無しさん 14/01/04 00:52 ID:yNkhLS14pU (・∀・)イイ!! (0)
温泉でのんびりしたいなあ。


42 :名無しさん 14/01/04 00:55 ID:xBa7BfL5IU (・∀・)イイ!! (0)
温かいと感じる程度の湯温で首まで浸かって寝たい


43 :名無しさん 14/01/04 01:01 ID:nC,3peB2eJ (・∀・)イイ!! (0)
サウナでドっと汗をかいて水風呂のコンボ


44 :名無しさん 14/01/04 01:07 ID:TtJWpozWWD (・∀・)イイ!! (0)
半身浴しつつ全身浴もしたい


45 :名無しさん 14/01/04 01:11 ID:g0lDsrM8gb (・∀・)イイ!! (1)
通常は時間の制約もあってシャワーの生活。
でもその分、時々ゆっくりお湯ためて顎まで浸かるのが至福!


46 :名無しさん 14/01/04 01:17 ID:LyErjXkWA6 (・∀・)イイ!! (0)
全身浴が好きだが9割方シャワーだけで済ませてしまってる


47 :名無しさん 14/01/04 01:19 ID:CRLm5utNnt (・∀・)イイ!! (0)
普通のサウナは喉がケホケホするから5分も耐えられないけど、
ミストサウナは長居できてホントええわあ (。・´_`・。) 


48 :名無しさん 14/01/04 01:46 ID:EA2aEH,0JV (・∀・)イイ!! (0)
ぼーっとシャワーの微妙な刺激を受け続けるのが好き


49 :名無しさん 14/01/04 02:09 ID:JDIzP2p79H (・∀・)イイ!! (0)
温泉に浸かって熱燗ちびちび


50 :名無しさん 14/01/04 02:31 ID:weEpmiTt4T (・∀・)イイ!! (0)
半身欲とかかったるい
全身浸かりたい


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:45】元日にオナニーをしましたか?
[設問] 2014年1月1日にオナニーをしましたか?
した人は何回しましたか?

よろしければ女性もお答えください。

[選択肢] 1: モリタポ/忘れた/答えたくない/オナニーってなに? 2: してない 3: したけど回数を覚えてない 4: 1回した 5: 2回した 6: 3回した 7: 4回した 8: 5回した 9: 6回した 10: 7回した 11: 8回した 12: 9回した 13: 10回した 14: 11回した 15: 12回した 16: 13回した 17: 14回した 18: 15回した 19: 16回した 20: 17回した 21: 18回した 22: 19回した 23: 20回した 24: 21回した 25: 22回した 26: 23回した 27: 24回した 28: 25回以上した 29: 108回した 30: 801回した 31: 0721回した 32: 2014回した 33: モリタポ回した
[実施期間] 2014年1月3日 13時49分 〜 2014年1月4日 0時4分

36 :名無しさん 14/01/03 18:24 ID:8NsdbDS0c9 (・∀・)イイ!! (0)
え・・ええと、おっぱっぴー・・・・?

・・・?誰のネタだっけ・・・・?
思い出せない・・・。


37 :名無しさん 14/01/03 18:49 ID:,RgW-Z2DKw (・∀・)イイ!! (0)
外にでかけると小中学生がミニスカで調子に乗ってるよな
家に帰ってそういったミニスカ女の盗撮動画を見てヌイてるよ
もちろん何度もな


38 :名無しさん 14/01/03 19:29 ID:VJn1gpptnM (・∀・)イイ!! (0)
>>37
さもお堅い人みたいだがぶっちゃけただのロリコンですよね


39 :名無しさん 14/01/03 20:00 ID:r5nOnI-2WV (・∀・)イイ!! (0)
5回ほど出し申した


40 :名無しさん 14/01/03 20:04 ID:Cp0ji1610f (・∀・)イイ!! (2)
過去アンケ見たら2010年からずっと答えてたw


41 :名無しさん 14/01/03 20:52 ID:F,ePRy5p0x (・∀・)イイ!! (0)
枯れた


42 :名無しさん 14/01/03 20:52 ID:YspCc1ZKcC (・∀・)イイ!! (5)
大晦日まで某ヲタクイベントのスタッフをやっていて、疲れ果てて帰宅するやいなや気絶するように眠りに落ち、
目が覚めたらすでに1月2日未明orz
つまり俺には、2014年の元日は存在しなかったも同然で、0721なぞしたくてもできませんですた…
(ちなみに、去年一昨年の元日も同様)


43 :名無しさん 14/01/03 21:03 ID:b.BhBKovqI (・∀・)イイ!! (1)
>>42
うん、なんかその書き込み、見覚えあるわw


44 :名無しさん 14/01/03 22:15 ID:bBcyN3TMfr (・∀・)イイ!! (1)
精が出るな


45 :名無しさん 14/01/03 23:37 ID:vOEG0MhwI- (・∀・)イイ!! (1)
あけ おめこ とよろ


[アンケートの結果(1,400人)を見る]

【10:26】腕時計
[設問] 携帯電話が普及して腕時計を持たない人が増えていますが、
あなたは腕時計を持っていますか?

[選択肢] 1: 持っている(普段はめている) 2: 持っている(普段はめていない) 3: 持っている(携帯電話を持っていない) 4: 持っていない 5: もりたぽ
[実施期間] 2014年1月3日 19時30分 〜 2014年1月3日 19時48分

17 :名無しさん 14/01/03 19:39 ID:N3q3R4P6Za (・∀・)イイ!! (1)
日時計の今の季節は、真南に太陽が来る時間は午前11時です。何故でしょう?


18 :名無しさん 14/01/03 19:40 ID:aO-GMWs-Q3 (・∀・)イイ!! (1)
仕事柄、腕にしていると扱っている製品に傷をつけることもあるので、いつもベルトにナースウォッチのようにぶら下げています。


19 :名無しさん 14/01/03 19:41 ID:xq-ZNb-iqi (・∀・)イイ!! (1)
煩わしいので普段しない


20 :名無しさん 14/01/03 19:43 ID:3y8AZT0rp3 (・∀・)イイ!! (1)
外で遊びや作業の時は汚れた手でスマホを触りたくないので安い腕時計が必要


21 : 14/01/03 19:46 ID:rOhLJcSzNb (・∀・)イイ!! (1)
>>17
そんなにずれるものなの?そしてそれは何県?


22 :名無しさん 14/01/03 19:46 ID:TQSWDIjde6 (・∀・)イイ!! (1)
仕事中だけしています
接客業なので仕事中の携帯電話はできるだけ避けてます


23 :名無しさん 14/01/03 19:47 ID:x2foHd4zcd (・∀・)イイ!! (1)
ビジネスでは着けていない。プライベートでは常に着けている。


24 :名無しさん 14/01/03 20:05 ID:v8-p6XWR_x (・∀・)イイ!! (2)
東十条には必要なさそうだ


25 :名無しさん 14/01/03 20:41 ID:YG,154oqMe (・∀・)イイ!! (1)
汚れ仕事が多いのでバンドがすぐ外れるチタン製の腕時計をしています
時計屋さんは1年に1度は分解清掃したほうがいいと言っています
ダイバーズウォッチのような防水時計でも掃除したほうがいいそうで…
持っていることが面倒くさくなりそうですw


26 :名無しさん 14/01/03 21:05 ID:NVUIb.IWgi (・∀・)イイ!! (2)
>>8
携帯電話も自動受信するように設定すれば
腕時計と同じように電波で時刻を修正してくれると思いますよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2866173025942849 2850 2851 2852 285334634327519160556912 < >