総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942862 2863 2864 2865 286634634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:73958.次世代エネルギー(300人) 2:73962.ちょっと早めのお年玉(300人) 3:73818.第3回アイマスアンケ(2,000人) 4:73957.年の瀬トイレアンケ6(600人) 5:73955.こころ系のお薬(200人) 6:73951.DQNユニット(1,111人) 7:73947.大東亜戦争は自衛戦争or侵略戦争??(22人) 8:73920.映画作って出演&上映したら黒歴史になった(270人) 9:73922.映画作って出演&上映したら黒歴史になった -珍答-(12人) 10:73921.映画作って出演&上映したら黒歴史になった -配当-(11人) 11:73954.国来国来(301人) 12:73945.先の戦争(200人) 13:73936.年の瀬トイレアンケ4(800人) 14:71824.鯖江じゃないのに眼鏡好きをヒロインにアピールした結果(271人) 15:73929.先生との答え合わせ(124人) 16:73941.年の瀬トイレアンケ5(600人) 17:73943.年の瀬私服アンケ2(500人) 18:73938.年の瀬私服アンケ(700人) 19:73937.【競輪】2013.12.28 JFN杯ガールズグランプリ 優勝者予想(1,000人) 20:73942.朴槿惠大統領の支持率(500人) 21:73944.安倍総理の計算??(250人) 22:73933.韓国、外交関係を凍結…中国と歴史問題で共闘も(300人) 23:73917.衣類にいくらお金かけた?(2,000人) 24:73931.田中正造(500人) 25:73923.安倍首相の靖国神社参拝を支持しますか?(500人) 26:73930.ハッピーニューイヤーに「A」はいらない??(250人) 27:73863.あなたの理想のイブ(1,000人) 28:71825.鯖江じゃないのに眼鏡好き(ry -配当-(70人) 29:73928.先生との答え合わせ(64人) 30:73927.恒心教の教え(200人) 31:73906.あなたのパソコンのWindowsエクスペリエンス・インデックスの基本スコアはいくつですか?(1,001人) 32:73885.アベノミクスで自分の収入が増えた実感がありますか?(500人) 33:73905.2013年のヒット曲(1,000人) 34:73919.白雪姫と赤ずきんちゃん(500人) 35:71826.鯖江じゃないのに眼鏡好き(ry -珍答-(9人) 36:664.罪と罰(300人) 37:709.台風(302人) 38:73911.ニコ厨?(777人) 39:73903.年の瀬トイレアンケ2(800人) 40:73908.テキサス親父&日本人 韓国に対抗(301人) 41:73901.日の丸・君が代を認められますか?(13人) 42:73835.メリークリスマス!(372人) 43:73902.ふかぼりアンケ(289人) 44:73897.貯金額(500人) 45:73898.安倍首相が靖国神社参拝…第1次内閣含め初(300人) 46:73889.年の瀬トイレアンケ1(500人) 47:73893.最大でどれだけ風呂に入らずにたことがあるか(500人) 48:73892.欲しい物リスト(ウィッシュリスト)って、使ってます?(200人)

1 2866173025942862 2863 2864 2865 286634634327519160556912 < >

【1:28】次世代エネルギー
[設問] あなたは次の新エネルギーの中で、どれが最も実現性が高いと思いますか?

[選択肢] 1: GTCC 2: 太陽光発電 3: メタンハイドレート 4: オーランチオキトリウム 5: 地熱発電 6: 風力発電 7: 波力発電 8: 雪氷熱利用発電 9: この中にはない 10: どれも実現性が低い 11: 知るかボケ 12: もりたぽ発電
[実施期間] 2013年12月28日 16時2分 〜 2013年12月28日 16時26分

19 :名無しさん 13/12/28 16:17 ID:-iSy2hpiXO (・∀・)イイ!! (0)
藻からなんか作るやつあったじゃんあれ


20 :名無しさん 13/12/28 16:20 ID:7HtEaf2ggJ (・∀・)イイ!! (0)
早く宇宙空間に大量の反射鏡を展開して
地球の後方に逃してしまっているエネルギーを有効活用しておくれよ


21 :名無しさん 13/12/28 16:22 ID:bxf_wDI5tm (・∀・)イイ!! (0)
東十条発電


22 :名無しさん 13/12/28 16:23 ID:jQ3l0Hq-mF (・∀・)イイ!! (0)
メタンハイドレートは取り出しが難しい場所が多いのと
コスト的なハードルがあまりに高いこと
それから地盤軟弱化の懸念もあるね
海洋であっても津波を伴う地震リスクが増えるのは喜ばしいことじゃない

ただし利用する過程でメタンは二酸化炭素と水になるけど
この二酸化炭素は地下に封じ込め可能らしい
地球温暖化という観点で言えば対策は可能で心配要らないようだね


23 :名無しさん 13/12/28 16:24 ID:VhQEEzV5Bx (・∀・)イイ!! (0)
シェールガスは?


24 :名無しさん 13/12/28 16:27 ID:j8uY-u0Rez (・∀・)イイ!! (1)
いちおう参考
55925 [学問] 核分裂に代わるエネルギー
56745 [ネタ] 日本がこの先生きのこるには
58258 [社会] 原発に代わるエネルギー
64380 [社会] 原子炉に「もうお前に用はない」と言えるエネルギーは?


25 :名無しさん 13/12/28 16:28 ID:jQ3l0Hq-mF (・∀・)イイ!! (0)
>>23
あっちこっちで取れるらしいね
ただ国内ではわからないな

国内でガスだまりが見つかったらパイプライン引いて安価に供給できる


26 :名無しさん 13/12/28 20:00 ID:ppQeWPWL8y (・∀・)イイ!! (0)
そういえば昔、こち亀で
「落雷発電」をネタにしてたような。


27 :名無しさん 13/12/28 20:13 ID:eNRYJi45u- (・∀・)イイ!! (0)
>>1
「水で走る自動車」で検索してみるといいよ


28 :1 13/12/28 22:33 ID:GCPb_wul21 (・∀・)イイ!! (1)
>>27
水素を燃やして走る車らしいけど、水素を作る方が燃やすよりエネルギーが掛かるので全然ダメ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:32】ちょっと早めのお年玉
[設問] 森をもっているのにコソアンで森をいただいてしまったので、
お詫びに立ててみました。

今年も残すところあと少し。
みなさんよいお年をお迎えください。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2013年12月28日 20時12分 〜 2013年12月28日 20時24分

23 :名無しさん 13/12/28 20:19 ID:e4kPg6Baem (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!

今年は姪にお年玉あげたいな。


24 :名無しさん 13/12/28 20:20 ID:fSzlJ3hr2H (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうヽ(・∀・)ノ


25 :名無しさん 13/12/28 20:20 ID:,B-OVB06jf (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!来年もいい年でありますように!!


26 :名無しさん 13/12/28 20:22 ID:tZSYUFkWuX (・∀・)イイ!! (0)
゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
良いお年をお迎えください。


27 :名無しさん 13/12/28 20:23 ID:0Ti4Wxkg7j (・∀・)イイ!! (0)
この歳でお年玉がもらえるなんて胸熱
ありがとうございます。良いお年を!


28 :名無しさん 13/12/28 20:23 ID:0vibf,IzC_ (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございました!
どうぞ良いお年を!


29 :名無しさん 13/12/28 20:24 ID:3G3ZULZQmU (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


30 :名無しさん 13/12/28 20:24 ID:G5bBK1FOJ7 (・∀・)イイ!! (0)
スレ主ありがとー
お互い来年もいい年になるといいね


がんばってあと2000モリ分アンケートに答えるぞー


31 :名無しさん 13/12/28 20:24 ID:X9cF.7w5Ya (・∀・)イイ!! (0)
今年のお年玉遅すぎんだろwwww

ありがとう!


32 :名無しさん 13/12/28 20:25 ID:RiHHSjjvSi (・∀・)イイ!! (0)
こういうのはお年玉じゃなくて、ボーナスかお歳暮かな?
新年にはお年玉もお願いします。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:40】第3回アイマスアンケ
[設問] 好きなアイマスの登場キャラはなんですか?
本アンケの選択肢はアイマスアンケ69197 と第2回アイマスアンケ70127の選択肢と任意欄で名前の挙がったキャラが中心です
選択肢に好きなキャラがいない場合は任意欄に書き込んでください

選択肢は50音順です

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 【アイマス知らない、興味ない】 3: 【アイマス嫌い】 4: P(プレイヤー自身) 5: Pヘッド 6: 秋月律子 7: 秋月涼 8: 天ヶ瀬冬馬 9: 天海春香 10: インベル 11: 及川雫 12: 緒方智絵里 13: 音無小鳥 14: 我那覇響 15: 上条春菜 16: 神崎蘭子 17: 菊地真 18: 如月千早 19: 輿水幸子 20: 小日向美穂 21: サイネリア 22: 佐城雪美 23: 四条貴音 24: 渋谷凛 25: 島村卯月 26: 高垣楓 27: 高木順一朗 28: 高槻やよい 29: 高橋礼子 30: 十時愛梨 31: ネーブラ 32: ののワさん 33: 萩原雪歩 34: 日高愛 35: 姫川友紀 36: 双葉杏 37: 双海亜美 38: 双海真美 39: 星井美希 40: 星輝子 41: 舞浜歩 42: 三浦あずさ 43: 水谷絵理 44: 水瀬伊織 45: 向井拓海 46: 村上巴 47: 諸星きらり 48: ゆきぽ(ぷちます) 49: 任意 50: JR貨物* 51: ドム*
[実施期間] 2013年12月24日 20時19分 〜 2013年12月25日 7時27分

31 :名無しさん 13/12/24 22:55 ID:lwH,UDdi3S (・∀・)イイ!! (2)
       -─-
     ∞´    `∞
     i /__ハ_ハ__!.i
     ! | の  の | |
     ゝ.|、  冖_ノレゝ
      (_l    l,)
       し─-J


32 :名無しさん 13/12/24 23:02 ID:7pPPAywGsm (・∀・)イイ!! (1)
SPまでのキャラしかわかんない

ケータイのなんちゃらとか全くわからんわ


33 :名無しさん 13/12/24 23:10 ID:0C8BXfdmAm (・∀・)イイ!! (0)
及川さんの実家を手伝いに行き、作業中にふざけて鋤で鍔迫り合いしたい
そして普通に力負けして弾き飛ばされ愕然としたい


34 :名無しさん 13/12/25 00:34 ID:9g_mq.X1ma (・∀・)イイ!! (2)
モバマスは別物だから一緒にしないでくれませんかねぇ…。

ゼノグラは許した。


35 :名無しさん 13/12/25 01:05 ID:ZCs1XUD8ee (・∀・)イイ!! (0)
72さん


36 :名無しさん 13/12/25 03:15 ID:NdHH6KyoN9 (・∀・)イイ!! (0)
みんなまとめてアイドルマスター


37 :名無しさん 13/12/25 05:26 ID:JFbqvBZVXU (・∀・)イイ!! (0)
なんか知らんキャラ増えて自分の一押しキャラの存在が薄くなったような気がして離れちゃった
今はラブライブにハマってる


38 :名無しさん 13/12/25 06:59 ID:k6nO_8p5v0 (・∀・)イイ!! (1)
Jupiterメンバー追加ってどうなったんだろう…
いつまでもGS待ってます
乙女ゲーじゃなくて純粋に男アイドル育成させてくだしあ


39 :名無しさん 13/12/25 07:28 ID:N_ZVstWGhV (・∀・)イイ!! (1)
幸子に腹パンするやつは許さん


40 :名無しさん 13/12/28 11:50 ID:JzmQ77sLid (・∀・)イイ!! (0)
> 51 ドム*
なんでや!ラブライブ東條希関係ないやろ!


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:10】年の瀬トイレアンケ6
[設問] http://find.2ch.net/enq/result.php/73936/l50?DD
上記のアンケで、「トイレを我慢するプレイにハマっている女性」のファッションとして、多くの方が以下のようなピッチリした服装をイメージしていることが判明しました。
http://iup.2ch-library.com/i/i1097796-1388163255.jpg

さて、上の写真の女性が、飲み会中に、かなり尿意を我慢しているとします。
わざと我慢しているのか、やむを得ずなのかは分かりません。ただ、ピッチリした服で尿意に耐えている事実だけはあります。
にもかかわらず、「プレイで我慢しているわけではなさそう。何かのやむを得ない事情があるのだろう」と感じられるイメージの服はありますか。
「1の服。xxと感じるから」や、「どれもプレイの可能性あり。xxだから」といった形式でお答えください。

[選択肢] 1: 任意 2: そういうプレイには無関心 3: モリタポ
[実施期間] 2013年12月28日 1時57分 〜 2013年12月28日 8時23分

2 :名無しさん 13/12/28 02:00 ID:4,u6qxfaug (・∀・)イイ!! (4)
状況設定が細かすぎw


3 :名無しさん 13/12/28 02:00 ID:SPocPW1YvR (・∀・)イイ!! (3)
実は便意なんだぜ


4 :名無しさん 13/12/28 02:00 ID:YnL34VVFzo (・∀・)イイ!! (2)
すまん。想像力が追いつかないw


5 :名無しさん 13/12/28 02:04 ID:,R_.dBcjUm (・∀・)イイ!! (1)
特に特徴のない服を選ぶかな


6 :名無しさん 13/12/28 02:10 ID:yvmxGG9BAX (・∀・)イイ!! (1)
女の子って我慢する子多そう


7 :名無しさん 13/12/28 02:27 ID:.,S,cbx5T9 (・∀・)イイ!! (0)
アンケの意図が未だ判明していない件について


8 :名無しさん 13/12/28 03:08 ID:9jkQ3,Vyqv (・∀・)イイ!! (1)
4と5。青ジーンズ着用時の女性は性的な欲求が薄い(童貞の俺調べ)


9 :名無しさん 13/12/28 07:56 ID:cMboA,0QgZ (・∀・)イイ!! (0)
こういう服の人を見るとみんな直子に見えてくる


10 :名無しさん 13/12/28 08:19 ID:HgfAjos-e0 (・∀・)イイ!! (0)
そんなことしなさそうな格好させておいてやらせるプレイ


[アンケートの結果(600人)を見る]

【5:29】こころ系のお薬
[設問] 飲んだことのある薬は?

[選択肢] 1: アナフラニール 2: アモキサン 3: アモバン 4: エビリファイ 5: サインバルタ 6: ジェイゾロフト 7: ジプレキサ 8: セパゾン 9: セルシン 10: セロクエル 11: ソラナックス 12: テグレトール 13: デパケン 14: デパス 15: デプロメール 16: トフラニール 17: トリプタノール 18: ノリトレン 19: パキシル 20: ハルシオン 21: マイスリー 22: モリタポ 23: ラミクタール 24: ランドセン 25: リーゼ 26: リーマス 27: リスパダール 28: リフレックス 29: ルーラン 30: レクサプロ 31: レンドルミン 32: ユーロジン 33: どれも飲んだことがない 34: 断薬中 35: 選択肢多すぎ
[実施期間] 2013年12月28日 0時10分 〜 2013年12月28日 0時17分

20 :名無しさん 13/12/28 00:16 ID:BhAX22JMkw (・∀・)イイ!! (0)
名前を見聞きしたことがあるだけか、
実際に飲んだことあるのかの区別がおぼつかないけど、
心のおくすりなら基本的にないと思う。


21 :名無しさん 13/12/28 00:17 ID:uDWTMvRzSf (・∀・)イイ!! (0)
ロヒプノール


22 :名無しさん 13/12/28 00:17 ID:eOWnUuLesY (・∀・)イイ!! (2)
クレストールとジャヌビアとメトグルコとアムロジピンとディオパンがないな


23 :名無しさん 13/12/28 00:18 ID:.tVkFhv.Eh (・∀・)イイ!! (0)
デパス 効かない
パキシル いけない 早漏改善通り越して遅漏 転じて鬱に

個人差あるね(´・ω・`)ははっ懐かしい


24 :名無しさん 13/12/28 00:18 ID:KjxnAFtd7D (・∀・)イイ!! (1)
精神系の薬を得意気にブログに羅列しちゃうのは
メンヘラ(ファッション含む)の誰もが通る道だよね(´・ω・`)


25 :名無しさん 13/12/28 00:18 ID:YnL34VVFzo (・∀・)イイ!! (2)
>>18誰の台詞だったか、出てきそうで出てこないw
>>22でぶ乙w


26 :名無しさん 13/12/28 00:18 ID:sP3Ur8eDqy (・∀・)イイ!! (0)
どーにも幼い頃から慢性的に寝付きだけが悪くて(一度寝付いてしまえば
熟睡はできる)さすがに最近どんなに眠くても明け方まで寝れないとかに
なってきて生活に支障が出てるんで、マイスリーもらってるわー


27 :名無しさん 13/12/28 00:23 ID:ay1Pb1z7rF (・∀・)イイ!! (0)
アナフラニール・ドグマチール・レキソタン


28 :名無しさん 13/12/28 02:03 ID:yvmxGG9BAX (・∀・)イイ!! (0)
睡眠導入薬なら


29 :名無しさん 13/12/28 07:51 ID:fJj2mY1e-u (・∀・)イイ!! (0)
>>28
それは全く習慣性がなく無害なんで心のお薬じゃない
むしろ健康な人が健康的な日常を過ごすための薬、夜昼逆転防止というか夜更かし防止
今は内科医でさえ普通に勧めるくらい健康に良い

心のお薬なんかてのはキチガイの薬だ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:29】DQNユニット
[設問] そのへんのDQNの集団のような印象の音楽ユニットと言えば?

[選択肢] 1: 任意 2: EXILE* 3: モリタポ* 4: AKB48* 5: 湘南の風* 6: a* 7: 氣志團* 8: AAA* 9: ゴールデンボンバー* 10: きのこの山* 11: thx* 12: 一世風靡セピア* 13: KAT-TUN* 14: ずうとるび* 15: 全部* 16: 麻波25* 17: 2PM* 18: ジャニーズ系全部* 19: ORANGE RANGE*
[実施期間] 2013年12月27日 21時14分 〜 2013年12月28日 0時2分

20 :名無しさん 13/12/27 21:35 ID:shWwyj-qWX (・∀・)イイ!! (1)
>>11→その辺のクズ


21 :名無しさん 13/12/27 21:38 ID:f.eH9Y1wO- (・∀・)イイ!! (2)
EXILEは全国オーデションをやってようやく一人加入した翌々月ぐらいに
20人ぐらい一気に増えたのが衝撃だった。


22 :名無しさん 13/12/27 22:10 ID:Nnr8qAft.N (・∀・)イイ!! (1)
氣志團は今風じゃないというが
今風じゃなきゃいいのか?
っていう・・・


23 :名無しさん 13/12/27 22:21 ID:N2N,L_pC,1 (・∀・)イイ!! (1)
EXILE なんかプロデューサーが優秀なだけでただのDQN集団だわ


24 :名無しさん 13/12/27 23:10 ID:LEnfR2ao5z (・∀・)イイ!! (1)
アジアンカンフージェネレーション


25 :名無しさん 13/12/28 00:03 ID:9,td4jShB, (・∀・)イイ!! (0)
あんまり近所のDQNの集団が居なくなったので今のDQN集団がどんな格好でどんな雰囲気なのかよくわからない
でもってTVもめっきり見なくなったのでここに書いてある音楽ユニットのこともほとんど知らん


26 :名無しさん 13/12/28 00:04 ID:9xM,lVxFSY (・∀・)イイ!! (0)
>>14
横浜銀蝿はどのあたり?


27 :名無しさん 13/12/28 00:05 ID:3S0z04ZFGB (・∀・)イイ!! (0)
週刊誌をチラッと立ち読みしたけど離婚し育ててた子供が自分の子供じゃないとか
テレビを見なくなったから芸能界のこと一切分からなくなった


28 :名無しさん 13/12/28 00:30 ID:j8uY-u0Rez (・∀・)イイ!! (0)
お前らのことだから韓流系がもっと出てくるかと思ったら、そうでもなかったな


29 :名無しさん 13/12/28 02:06 ID:yvmxGG9BAX (・∀・)イイ!! (0)
今のアイドルって昔に比べて全然アイドルのオーラがないよね


[アンケートの結果(1,111人)を見る]

【7:7】大東亜戦争は自衛戦争or侵略戦争??
[設問] 大東亜戦争は自衛戦争だと思いますか?侵略戦争だと思いますか?

[選択肢] 1: 自衛戦争だと思う 2: 侵略戦争だと思う 3: 分らない 4: もりたぽ
[実施期間] 2013年12月27日 18時39分 〜 2013年12月28日 8時31分

2 :名無しさん 13/12/27 18:43 ID:RQ7zAtEkmD (・∀・)イイ!! (0)
当時はやらなきゃやられるということでおおきな枠でいえば自衛戦争。
だが、やっていることは侵略。


3 :名無しさん 13/12/27 18:46 ID:gdVkofZwUD (・∀・)イイ!! (0)
侵略行為を批判されて始まった自衛戦争?


4 :名無しさん 13/12/27 18:49 ID:vkJyolVR7O (・∀・)イイ!! (0)
双方の意味があるので、一概に決められない。


5 :名無しさん 13/12/27 19:59 ID:B5MTHegTvl (・∀・)イイ!! (0)
勝てば自衛。負ければ侵略。
「勝てば官軍」って言葉がぴったりだな。


6 :名無しさん 13/12/27 20:36 ID:zjN8XDu1ED (・∀・)イイ!! (1)
もちろん自衛戦争です。
出発点からしてそうなんだから。


7 :名無しさん 13/12/28 02:05 ID:yvmxGG9BAX (・∀・)イイ!! (1)
列強による植民地支配からアジア各地を解放する為の戦争


[アンケートの結果(22人)を見る]

【8:26】映画作って出演&上映したら黒歴史になった
[設問] 【問】(なぞなぞ)
「ルパン三世」と「夜刀神十香」と「百木るん」と「綾瀬千早」と「万丈目準」の5人が
狭い道を歩いていたところ、後ろから時速100kmのダンプカーが迫ってきました。
辛うじてダンプカーをかわすことができたのは上記5人のうち1人だけでした。
それは誰でしょうか?(※時速101kmで走ったから、ではありません。念のため)

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: 一条蛍 4: 織斑一夏 5: 幕之内一歩 6: 二ノ宮雫 7: バビル2世 8: 三島鬼平 9: 三枝葉留佳 10: ルパン三世 11: ペトラルカ・アン・エルダント三世 12: ベルゼバブ4世 13: 毛利小五郎 14: 七海アオ 15: 八瀬 16: 八九寺真宵 17: 美木杉愛九郎 18: バンダー・デッケン九世 19: 夜刀神十香 20: 赤司征十郎 21: 小鳥遊十花 22: 百木るん 23: 百井花音 24: 千早群像 25: 千石撫子 26: 岡千波 27: 綾瀬千早 28: 万丈目準 29: 多田万里 30: その他
[実施期間] 2013年12月27日 23時26分 〜 2013年12月27日 23時37分

17 :名無しさん 13/12/27 23:38 ID:,TIlY1Yw,w (・∀・)イイ!! (1)
>>16
遊戯王の人だよ


18 :名無しさん 13/12/27 23:41 ID:Lp_IOMuMxX (・∀・)イイ!! (1)
あん、考えてたらアンケ終了しちゃった


19 :名無しさん 13/12/27 23:41 ID:qjrlldTKEf (・∀・)イイ!! (1)
名前に数字が入っているのはわかったが
その後どうすればいいのかわからなかった


20 :名無しさん 13/12/27 23:49 ID:3sPNKx3kR4 (・∀・)イイ!! (0)
「綾瀬千早」→「千=1000」→「1000は4桁」→「よんけた」→「よけた(避けた)」
だそうですよ


21 :名無しさん 13/12/27 23:58 ID:vb.ARxOR4O (・∀・)イイ!! (2)
>>20
「四桁」はそもそも「よけた」って読むんやで


22 :名無しさん 13/12/28 00:00 ID:.tVkFhv.Eh (・∀・)イイ!! (0)
「百木るん」→「百=100」→「100は3桁」→「さんけた」→「さけた(避けた)」
あれ・・・?
まぁルパンにしたんですけどね(´・ω・`)


23 :名無しさん 13/12/28 00:03 ID:NJ4o47Jqp5 (・∀・)イイ!! (1)
>>22
>>21


24 :名無しさん 13/12/28 00:09 ID:XGxtH-0hX1 (・∀・)イイ!! (0)
答えはまだー?


25 :名無しさん 13/12/28 00:10 ID:s.o1DpX4Yh (・∀・)イイ!! (0)
終わるのはや


26 :名無しさん 13/12/28 00:12 ID:1pA4oS0gNV (・∀・)イイ!! (0)
>>24
配当アンケの方に模範解答がありますん


[アンケートの結果(270人)を見る]

【9:5】映画作って出演&上映したら黒歴史になった -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『アウトブレイク・カンパニー』の読者・視聴者である
可能性が高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 読者・視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: 評価保留 9: その他
[実施期間] 2013年12月27日 23時45分 〜 2013年12月27日 23時58分

2 :名無しさん 13/12/27 23:47 ID:3eBPFwCkic (・∀・)イイ!! (1)
すまん、あの程度でネタバレ言われたら何も書けん…
もうこのアンケ終了かひっぱりでやってくれ


3 :名無しさん 13/12/28 00:02 ID:-pcPACMwXE (・∀・)イイ!! (1)
>>追記
いや、あの一文で検索しても直で正解珍答には辿り着かない事を確認したんだが…
検索の度合いまで考慮して書き込まないかんのはなんだかなぁと思うよ


4 :名無しさん 13/12/28 00:12 ID:s.o1DpX4Yh (・∀・)イイ!! (0)
思ってたより普通に楽しめた。


5 :名無しさん 13/12/28 00:36 ID:j8uY-u0Rez (・∀・)イイ!! (0)
(俺だけの非常にレアなケースなのはわかってるので独り言だが)
ミュセルによって、昔からひっかかってた謎が解けて、今後の仕事気ためのヒントが得られた


[アンケートの結果(12人)を見る]

【10:2】映画作って出演&上映したら黒歴史になった -配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで映画評論家の有村昆さん(37歳)は今でも親から正月に
お年玉100万円を貰っていると先程テレビで本人が言っていましたが、
あなたが37歳の時に親がお年玉として100万円を渡そうとしたらどうしますか?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: もらう 3: もらわない 4: たりない 5: ばいがえし 6: その他
[実施期間] 2013年12月27日 23時41分 〜 2013年12月28日 0時41分

2 :名無しさん 13/12/27 23:50 ID:5tFN0JPJeQ (・∀・)イイ!! (1)
正解したのは嬉しいが理由が違って悔しい

収入無いのに人の餓鬼にお年玉やらなきゃならん


[アンケートの結果(11人)を見る]

1 2866173025942862 2863 2864 2865 286634634327519160556912 < >