総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942886 2887 2888 2889 289034634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:73340.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ25(400人) 2:73464.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ36(350人) 3:73448.ハクビシン(501人) 4:73451.アイドルグループ過剰量産時代(1,111人) 5:73441.「おもてなし」 座布団10枚達成者 予想会(410人) 6:73461.5組(33人) 7:73462.仮設アンケ Normal(350人) 8:73456.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ35(350人) 9:73449.師走のコスモス(201人) 10:73412.尿意をギリギリまで我慢している演歌歌手にケツを貸したい自宅警備員は?(500人) 11:73362.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ26(400人) 12:73403.仮設アンケ 変化(400人) 13:73371.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ31(350人) 14:73402.尿意をギリギリまで我慢してケツを貸すと気持ちいいですか?(201人) 15:73396.好きな果物とJuice=Juiceのメンバー(201人) 16:73398.キャバクラ(250人) 17:73395.ファッションアンケ主の性的嗜好(400人) 18:73394.仮設アンケ ノーマル(350人) 19:73358.ゆとり世代(250人) 20:73369.ファッションアンケの目的(200人) 21:73372.行為中の女のあえぎ声(700人) 22:73374.子供向けアニメ劇場版の映画館招待券が当選したらどうする?(1,000人) 23:73343.軽自動車税(500人) 24:73392.モリタポあげます(253人) 25:73389.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ32(350人) 26:73390.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ33(350人) 27:73391.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ34(300人) 28:73388.もりたぽ(200人) 29:73386.もりたぽ(200人) 30:73029.第64回NHK紅白歌合戦 出場者決定(1,200人) 31:73222.ナショナリズム(251人) 32:73364.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ28(400人) 33:73368.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ30(400人) 34:73367.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ29(200人) 35:73363.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ27(200人) 36:73361.仮設アンケ 両親(350人) 37:73330.仮設アンケ ノーマル2(400人) 38:73344.2013年流行語大賞(300人) 39:73345.ももいろクローバーZ(1,000人) 40:73139.ビットコイン(500人) 41:73318.オスプレイ2(76人) 42:73317.オスプレイ(82人) 43:28452.(100人) 44:72003.ツンデレの定義って?(2,000人) 45:73335.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ24(400人) 46:73341.セカンドアンコール 臨時トイレアンケ楽しんでる?(200人) 47:73316.好きな職員(500人) 48:73306.臨時ファッションアンケ楽しんでる?(200人)

1 2866173025942886 2887 2888 2889 289034634327519160556912 < >

【1:20】セカンドアンコール 臨時トイレアンケ25
[設問] 想像ないし実体験に基づいてお答えください。
「飲み会や買い物中など一度もトイレに行かないことが多く、よく尿意を我慢しているようだが、こちらからトイレに誘っても、まだいいなどと答える。ひょっとしたら、ギリギリまで我慢するのが好きとか、その手の趣味があるのかもしれない」と思われる女性がいたとします。
そういう女性が好きそうな服装を教えて下さい。
http://iup.2ch-library.com/i/i1082084-1386203312.jpg

コメント欄に理由もお願いします。最高のコメント2つに200森差し上げます

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: モリタポ
[実施期間] 2013年12月5日 9時36分 〜 2013年12月5日 12時32分

11 :名無しさん 13/12/05 10:36 ID:6hx8_MKfrE (・∀・)イイ!! (0)
5 妹キャラの服装なので (周囲が飲み物をあげたくなるような)


12 :名無しさん 13/12/05 11:00 ID:WOacCowsu_ (・∀・)イイ!! (0)
5
明らかに他の女性とは違うオーラがムンムンですよ。
視線が自分に集まることを狙ってますよね。


13 :名無しさん 13/12/05 11:07 ID:YVKaRz6.jb (・∀・)イイ!! (0)
俺も5だな
立ちポーズの影響かも知れんが明らかに楽しむ傾向を感じる


14 :名無しさん 13/12/05 11:19 ID:euPx68KLVw (・∀・)イイ!! (0)
5はまさに我慢しているポーズ。
アンケ的に服装外の影響もあると思われる


15 :名無しさん 13/12/05 11:30 ID:iEY-rsEV_q (・∀・)イイ!! (0)
4でしょ。極限状態でトイレに駆け込んでも尚脱ぎにくい服装。そこまで自分を追い込んで楽しんでいると思われる


16 :名無しさん 13/12/05 11:39 ID:9hVVn7oN5l (・∀・)イイ!! (0)
オシッコを我慢したい人は、下半身への締め付け感が好きに違いない。
だから、スカートよりもパンツが好きに違いない。
なので、4。次点が1。


17 :名無しさん 13/12/05 11:42 ID:m3zNp6yQOK (・∀・)イイ!! (0)
2 だふだふのスカートの下は間違いなくオムツです
私も下痢気味の時にオムツ着用でスカート履くことたまにあります


18 :名無しさん 13/12/05 11:59 ID:hYYP,InG5G (・∀・)イイ!! (0)
4はいかにも女高校教師が着そうな服装である(他の選択肢は高校教師にふさわしくない)。であるから、授業中尿意をもよおしても、途中で抜け出せるはずもなく、尿意と戦いながら最後まで授業をしなければならないので、少々の尿意など我慢する癖がついてるかと思われます。


19 :名無しさん 13/12/05 12:06 ID:cebmNovLz, (・∀・)イイ!! (0)
明子の頃は笑って答えてたけど
いいかげん妄想気持ち悪くなってきた


20 :8 13/12/09 09:55 ID:Wy1Whor.CN (・∀・)イイ!! (0)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4724671.jpg
200森ありがとう。ついさっきまで気付いてなかった。
本当に配ってたんだな…。


[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:7】セカンドアンコール 臨時トイレアンケ36
[設問] 尿意をギリギリまで我慢する常習犯に見える人を選んでください。
そういう趣味があるかどうかは問いません。尿意をためていそうに見える人を、服装から判断して選びます。

http://iup.2ch-library.com/i/i1085330-1386524494.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: Moritapo
[実施期間] 2013年12月9日 2時45分 〜 2013年12月9日 6時23分

2 :名無しさん 13/12/09 02:47 ID:cHc9wEWbUv (・∀・)イイ!! (2)
早く寝なさい


3 :名無しさん 13/12/09 02:48 ID:xLqYFIxJ.t (・∀・)イイ!! (0)
「者」だろ「犯」って、、ちょおまw


4 :名無しさん 13/12/09 03:43 ID:Tv-gmLyqtR (・∀・)イイ!! (0)
1のお嬢様っぽい服は人前でトイレに行ったりしないの
お上品なお嬢様はウンチもオシッコもしないの
一人の時は我慢しないけど

でも、我慢しすぎて膀胱炎になり、病院通いが常習


5 :名無しさん 13/12/09 03:43 ID:GsiRhE.1VW (・∀・)イイ!! (0)
200森くれないの?


6 :名無しさん 13/12/09 04:22 ID:0AygkmaAhs (・∀・)イイ!! (0)
上手く説明できないけど、4だけ何に向けた服装なのか謎だから


7 :名無しさん 13/12/09 07:19 ID:raCVABhH7h (・∀・)イイ!! (0)
6と5の人はなんとなくプライド高そうな感じで状況次第でトイレ我慢しそう


[アンケートの結果(350人)を見る]

【3:35】ハクビシン
[設問] 外で物音がしたので玄関を開いたら見慣れない動物がいました。
調べたらハクビシンでした。ところであなたは家の近くでハクビシンを見かけた事はありますか?

ハクビシン
http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/zukan/niku/0005hakubisin.htm

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 見たことある 3: 見たことない 4: ハクビシンとかどこの田舎だよw 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2013年12月8日 19時8分 〜 2013年12月8日 19時46分

26 :名無しさん 13/12/08 19:25 ID:Nb1PycTyvT (・∀・)イイ!! (0)
うんw


27 :名無しさん 13/12/08 19:30 ID:vL0mSCkAKS (・∀・)イイ!! (0)
狸なら実家居たとき見たことあるがハクビシンはねーわ


28 :名無しさん 13/12/08 19:31 ID:TtU9W03N,i (・∀・)イイ!! (1)
東京23区内だけどアパートの屋根裏にハクビシンがいて
めっちゃビビった。雨漏りかと思ったらハクビシンのションベン


29 :名無しさん 13/12/08 19:31 ID:EHBpxRqMeb (・∀・)イイ!! (1)
タイムリーなアンケ
昨晩12時近く、長沼あたりでモフモフしたタヌキが道路を
横切ってた@千葉市
思わず「え〜!?」と声を出すと、一瞬立ち止まって振り返り
「何か?」のような顔した後、そそくさと物陰に消えた
3年前の夏の夜には14号線沿いの中央区の一軒家エリアで
ハクビシンを見たこともある


30 :名無しさん 13/12/08 19:36 ID:LJ0pnWM_41 (・∀・)イイ!! (3)
モヤさま、八王子回だ


31 :名無しさん 13/12/08 19:38 ID:2slGXJ_2WL (・∀・)イイ!! (0)
23区で周りコンクリとアスファルトだらけだけど狸もハクビシンもいるよ


32 :名無しさん 13/12/08 19:39 ID:RhmhIFx9qU (・∀・)イイ!! (0)
SARSのウィルスを媒介する動物って言われてたの思い出した。


33 :名無しさん 13/12/08 19:40 ID:s2s10Q4aTp (・∀・)イイ!! (0)
夜電線の上に猫っぽいのいるなと思ったらハクビシンだった


34 :名無しさん 13/12/08 19:40 ID:C_eAa9SVwd (・∀・)イイ!! (0)
美白美人・・・あなたかも!?


35 :名無しさん 13/12/09 03:56 ID:Tv-gmLyqtR (・∀・)イイ!! (0)
ハクビシンなら見たよ
幹線道路のすぐそばの住宅と商店が混在している場所で
夜行性だから、いても気付かない人が多いと思う


[アンケートの結果(501人)を見る]

【4:41】アイドルグループ過剰量産時代
[設問] 近年、女性アイドルグループと男はジャニグループがやたらと量産されてるけど、
今興味を持って注目してるアイドルグループは男女合わせて全部で何組ありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1組だけ 3: 2組 4: 3組 5: 4組 6: 5組 7: 6組 8: 7組 9: 8組 10: 9組 11: 10組 12: 11組 13: 12組 14: 13組 15: 14組 16: 15組 17: 16組 18: 17組 19: 18組 20: 19組 21: 20組以上 22: 1組もない
[実施期間] 2013年12月8日 19時48分 〜 2013年12月8日 22時47分

32 :名無しさん 13/12/08 21:24 ID:GlejsMB.KR (・∀・)イイ!! (0)
DANCEROID とILoVU


33 :名無しさん 13/12/08 21:40 ID:Nj9A9c676Q (・∀・)イイ!! (0)
うんとねぇ
少女時代と高橋みなみとスキャンダル
でも、ホント言うと少女時代と少女時代と少女時代かもしれない
だけど韓国は嫌い
オレは複雑w


34 :名無しさん 13/12/08 21:54 ID:XqAQVhyaQw (・∀・)イイ!! (1)
駐車場とか、乗り合いバスなどでは
「アイドルストップに心がけましょう」
という掲示をよく見かけます。


35 :名無しさん 13/12/08 22:18 ID:hHKVQkkex4 (・∀・)イイ!! (0)
TOKIOのみかな
アイドルとは見てないけど


36 :名無しさん 13/12/08 22:30 ID:imSA1QbiXM (・∀・)イイ!! (0)
嵐とももクロとBABYMETAL
自分でもどういう基準で好きなのかわかんない
しかしこのスレのTOKIO率の高さに驚いたわ
私も嫌いじゃないけどね


37 :名無しさん 13/12/08 22:38 ID:JdLDAEoXCC (・∀・)イイ!! (1)
アイドルは興味なかったけど、乃木坂46の可愛さにやられた


38 :名無しさん 13/12/08 22:38 ID:tvwLvdzRcI (・∀・)イイ!! (1)
The Beatles


39 :名無しさん 13/12/08 22:44 ID:EHBpxRqMeb (・∀・)イイ!! (1)
TOKIOは近寄りがたいオーラどころか
近くでボケかましたてたら通りがかりでもツッコミ
入れていいんじゃないかと錯覚させられるレベル
(実際はやはり近寄りがたいんだろうけど)


40 :名無しさん 13/12/08 23:24 ID:1Sp_wvQcpm (・∀・)イイ!! (0)
アイドルグループ、
という条件でなければ
グループはいくらでもいるのだが・。
というわけで、昔のグループになりますが
「チェッカーズ」。
「夜明けのブレス」は大好きです。


41 :名無しさん 13/12/09 03:45 ID:JCu60qGl-9 (・∀・)イイ!! (0)
トマトゥンパイン


[アンケートの結果(1,111人)を見る]

【5:4】「おもてなし」 座布団10枚達成者 予想会
[設問] 12月1日の日曜、笑点の大喜利にて座布団10枚を達成しました。
キーワードは「日本テレビ開局60周年」、勝ち取ったのは三遊亭小遊三師匠。
60周年の名目でNTVパーク内に作られた歌丸スライダーに使われた、
巨大な歌丸モアイ像がそのまま商品になりました。

さて、本日12月8日から新たに始まった座布団10枚のキーワードは
「おもてなし」ですが、見事に座布団10枚を獲得するのは誰だと思いますか?


座布団10枚がいつ出るかは、全く分かりません。

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 三遊亭小遊三 3: ピンク色の着物の人 4: 林家木久扇 5: 春風亭昇太 6: 三遊亭円楽 7: 林家たい平 8: その他
[実施期間] 2013年12月8日 18時39分 〜 2014年1月8日 18時39分

2 :名無しさん 13/12/08 20:07 ID:BumlMkMY6j (・∀・)イイ!! (0)
小遊三は世界一のイケメンだから次にとるのは小遊三だと思います


3 :名無しさん 13/12/08 21:40 ID:hP.Ej9t7eZ (・∀・)イイ!! (0)
小遊三さんイケメンだからなー


4 :名無しさん 13/12/09 02:35 ID:RL4vnNnO2j (・∀・)イイ!! (0)
おう〜モリありがとw


[アンケートの結果(410人)を見る]

【6:5】5組
[設問] その5組のグループ名をお書きください(文末にあなたの年と性別も)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2013年12月8日 23時58分 〜 2013年12月13日 23時58分

2 :名無しさん 13/12/09 00:00 ID:PrVYg8GL5l (・∀・)イイ!! (0)
なめとんかわれ


3 :名無しさん 13/12/09 00:01 ID:tftXcgTzB_ (・∀・)イイ!! (2)
改行して5組書いたら無視扱いになったわヴォケ


4 :名無しさん 13/12/09 00:09 ID:GcTNAgUJYM (・∀・)イイ!! (0)
年なんて野暮なこと聞かないでくれよ、オレは永遠の二十歳さ!


5 :名無しさん 13/12/09 01:28 ID:qqZJJcQtPs (・∀・)イイ!! (0)
改行して5行で書いたら行長杉で無死扱いにされた。・゚・(ノД`)・゚・。


[アンケートの結果(33人)を見る]

【7:11】仮設アンケ Normal
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1085202-1386514731.jpg
性癖や変態性等の面で、「ノーマル(または淡白)な可能性が高い」「人に言えない性癖など持っていないだろうな」と思える服の人はいますか。
コメント欄に理由も書いてください。納得性の高いコメントを頂いたら、200森プレゼントします。

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: Moritapo
[実施期間] 2013年12月9日 0時1分 〜 2013年12月9日 1時1分

2 :名無しさん 13/12/09 00:07 ID:cDetU9Zp9f (・∀・)イイ!! (0)

露出はあるが純粋な涼を求めての格好なので他との比較に置いてノーマル、露出するタイプでは特異


3 :名無しさん 13/12/09 00:11 ID:lNRq2-9Fl8 (・∀・)イイ!! (0)
5.どんな場所にも適した服装の趣向の彼女は、
人とずれる事が嫌いで普通に居たいという願望が見て取れる


4 :名無しさん 13/12/09 00:14 ID:pNPdyBBts1 (・∀・)イイ!! (0)
4
開放的で肌の感じが健康そう
他の服と比べて際立って肌の露出が多いせいか、そのように感じた


5 :名無しさん 13/12/09 00:22 ID:keHvWBswx3 (・∀・)イイ!! (0)
1
友人や彼氏と普通に遊ぶのが楽しくて忙しい


6 :名無しさん 13/12/09 00:38 ID:rYqY8JY2Kf (・∀・)イイ!! (0)
結論から先に言うと該当なし
1はなんとなく男に媚びてる感じ
2は上着の柄とベルトが妙に派手
3は肌にピッタリ付着した感じの上着+ミニスカ
4は太ももの露出がやや多い
5はレギンス?履いてるのがちょっと微妙
6は誰もが思うことだろうが、とにかくお色気ムンムン
いずれもどこかしら怪しい点があるので
「ノーマル(または淡白)な可能性が高い」「人に言えない性癖など持っていないだろうな」
とはけっして言えないと判定した


7 :名無しさん 13/12/09 00:38 ID:mnSgfZem0w (・∀・)イイ!! (0)
逆に6の人は人に言えない性癖を持っててほしいな


8 :名無しさん 13/12/09 00:51 ID:Tv-gmLyqtR (・∀・)イイ!! (0)
6の破壊力は異常
質問の答えにはなってないが


9 :名無しさん 13/12/09 00:54 ID:_1HoTxPsLY (・∀・)イイ!! (0)
挙げるとすれば2 黒を多用してないし、妙に露出したりアンバランスなコーディネートでもないし、
個性的な色を使ってもいないから。


10 :名無しさん 13/12/09 00:59 ID:p4alB64e2- (・∀・)イイ!! (0)
6だけ毛色が違うね、なんかエロい秘書って感じ、まぁこれは除外
他は全部似たような感じかなぁ
あえて言うなら3はちょっと色合いが暗いので除外
5のスパッツ?もなんかフェチ度が高そうなので除外
残った中で一番健康的で明るそうなのは4なので4かな


11 :名無しさん 13/12/09 01:08 ID:9XPLejeTDJ (・∀・)イイ!! (0)
6は完全なお嬢様風
性癖を持ちたくても強い親の教育から逃れられず純真性をたもっていそう。


[アンケートの結果(350人)を見る]

【8:15】セカンドアンコール 臨時トイレアンケ35
[設問] 想像ないし実体験に基づいてお答えください。
「飲み会や買い物中など一度もトイレに行かないことが多く、よく尿意を我慢しているようだが、こちらからトイレに誘っても、まだいいなどと答える。ひょっとしたら、ギリギリまで我慢するのが好きとか、その手の趣味があるのかもしれない」「内に秘めた変態性があるのかも」と思われる女性がいたとします。
そういう女性が好きそうな服装を教えて下さい。
http://iup.2ch-library.com/i/i1085184-1386513830.jpg

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: Moritapo
[実施期間] 2013年12月8日 23時46分 〜 2013年12月9日 0時39分

6 :名無しさん 13/12/08 23:54 ID:WaHV_R0-8y (・∀・)イイ!! (0)
明子アンケは楽しかったのにトイレアンケが不快に思えるのはなんでだろう
人間の生理的なものをからかっているように感じるからかね


7 :名無しさん 13/12/09 00:01 ID:pNPdyBBts1 (・∀・)イイ!! (0)

我慢するのが好きならば腹を締め付けない緩めの服装は避けると思う
ウェストサイズを1つ落としたジーンズはその嗜好を満たすはず
4や6は下腹が膨れても締め付けが弱く我慢させる強さが1よりも弱い


8 :名無しさん 13/12/09 00:02 ID:keHvWBswx3 (・∀・)イイ!! (0)
6
ナルシストぽい
自分自身に思い入れあり過ぎな人って一線越えてそう


9 :名無しさん 13/12/09 00:04 ID:4sIxDq4iJc (・∀・)イイ!! (0)
5
処女


10 :名無しさん 13/12/09 00:08 ID:v7TkrNcATo (・∀・)イイ!! (0)
6。地味目だがカッチリしててボディラインが出ている。
内に秘めた変態性といえば、拘束性が感じられないといけない。
ジャケットとジーンズの素材のかたさ、ワントーンから来る保守性。
それらから総合的に判断した。


11 :名無しさん 13/12/09 00:10 ID:GcTNAgUJYM (・∀・)イイ!! (0)
そもそも尿意我慢女なんて都市伝説


12 :名無しさん 13/12/09 00:12 ID:cDetU9Zp9f (・∀・)イイ!! (0)

スカートタイツの時点でスカートなのに見せないという気質
エースの服を着ることで自分が尿意我慢ナンバー1だという事を暗にアピールしてる


13 :名無しさん 13/12/09 00:40 ID:mnSgfZem0w (・∀・)イイ!! (0)
漏らしてもバレなさそうなロングスカートで


14 :名無しさん 13/12/09 00:47 ID:9XPLejeTDJ (・∀・)イイ!! (0)
5番は白の服に青のミニ黒ズボン。この組み合わせは、あまりにもアンバランス。
服の模様もトランプで黒のハートマークなんて有りえない。
こういうファッションセンスの持ち主には、かなりの変態性が有ると思われる。


15 :名無しさん 13/12/09 01:05 ID:p4alB64e2- (・∀・)イイ!! (0)
ギリギリまで我慢するのが好き=M=内気、保守的
と考えたんだがみんなどれも強気っぽい…
こうなってくると実はM=内気、保守的だけどあえて虚勢を張ってるみたいに考えて6
いくらなんでもちょっと服装が強すぎる、演出過多な感がある


[アンケートの結果(350人)を見る]

【9:13】師走のコスモス
[設問] 昨日、たまたま通りかかった畑で、コスモスが咲き誇っているのを見かけました。
もうすっかり秋ですねえ。
皆様のところは、コスモスはもう咲いていますか?
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: コスモス自体近所に生えてない 3: まだ咲いていない 4: 今ちょうど咲いている 5: 咲いてたけどもう散った 6: その他
[実施期間] 2013年12月8日 20時3分 〜 2013年12月8日 20時10分

4 :名無しさん 13/12/08 20:06 ID:Wa1ojXYGpX (・∀・)イイ!! (2)
何を信じるのか?


5 :名無しさん 13/12/08 20:06 ID:oyJ571Z3aG (・∀・)イイ!! (1)
コスモスって聞くと邪神のイメージしか出てこない。


6 :名無しさん 13/12/08 20:06 ID:y3Df.Tosc0 (・∀・)イイ!! (1)
秋桜でしたっけ?


7 :名無しさん 13/12/08 20:06 ID:nWVLMft,AG (・∀・)イイ!! (0)
秋?どこの国の人


8 :名無しさん 13/12/08 20:07 ID:E3.kk3udMs (・∀・)イイ!! (4)
「もう」の使い方と伝えたいことが合ってない
まぁ素直に伝えられないんだろうが


9 :名無しさん 13/12/08 20:07 ID:9NuCywAoqg (・∀・)イイ!! (1)
綺麗だねぇ〜
ところで…(・∀・)イイ!!を押してちょうだい。


10 :名無しさん 13/12/08 20:08 ID:A8xiuE7I-i (・∀・)イイ!! (1)
つつじならあっちこっちで咲いているよ
毎年どこでも見られるね
コスモスはめずらしいね!


11 :名無しさん 13/12/08 20:15 ID:-Viz_,ki,N (・∀・)イイ!! (2)
こんな小春日和の穏やかな日は、あなたの優しさがしみてくる。


12 :名無しさん 13/12/08 20:17 ID:-Viz_,ki,N (・∀・)イイ!! (1)
>>8
君の伝えたいことの方が分からない。


13 :名無しさん 13/12/08 21:36 ID:HP8mpsnzQe (・∀・)イイ!! (1)
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ (´;ω;`)ブワッ


[アンケートの結果(201人)を見る]

【10:36】尿意をギリギリまで我慢している演歌歌手にケツを貸したい自宅警備員は?
[設問] 尿意をギリギリまで我慢している演歌歌手にケツを貸したい自宅警備員は?

[選択肢] 1: Aの服を着た直子 2: ジェロ 3: 働け
[実施期間] 2013年12月8日 0時29分 〜 2013年12月8日 1時36分

27 :名無しさん 13/12/08 01:13 ID:DI5.d1oFIl (・∀・)イイ!! (1)
なんだよ、クッソふいちまったじゃねぇか!
良いセンスしやがって…w


28 :名無しさん 13/12/08 01:16 ID:Wa1ojXYGpX (・∀・)イイ!! (4)
大して面白くない


29 :名無しさん 13/12/08 01:18 ID:cbXwOjTgI4 (・∀・)イイ!! (0)
選択肢に鼠先輩の名前がないから無視したわ


30 :名無しさん 13/12/08 01:22 ID:32WFchsSJy (・∀・)イイ!! (0)
コソアンの新たな可能性を見た


31 :名無しさん 13/12/08 01:23 ID:fWLsqYowHX (・∀・)イイ!! (1)
なんだよこれw
意外とジェロが苦戦しててワラタ


32 :名無しさん 13/12/08 01:26 ID:c1JYSiKthJ (・∀・)イイ!! (2)
東十条のおっさんとまたお前か(2号)さんを選択肢に入れてくれ


33 :名無しさん 13/12/08 01:27 ID:JGoB,wiLFC (・∀・)イイ!! (0)
まぜすぎワロタ


34 :名無しさん 13/12/08 02:14 ID:LJ0pnWM_41 (・∀・)イイ!! (2)
┃三 ガラッ
┃ ____
┃/⌒  ⌒ \
┃ (●) (●) \
┃⌒(__人__)⌒ |
┃  |r┬-|   |⌒)
┃  `―'   / /
(⌒ヽ    ~ /
┃ノ      /
┃   つ  〈
┃  (::)(::) ヽ
┃ /    〉 )
┃     (___)



┃ ____
┃/⌒  ⌒ \
┃ (―) (―) \
┃⌒(__人__)⌒ |
┃       |
┃       /
┃ヽ    ~/
┃ \   ,;∴~;゜,。
┃ ヽ_)つ'∴・゜゜。∴.;
┃  (::)(::) ヽ ~;゜
┃ /    〉 )
┃     (___)


35 :アンケ主 13/12/08 12:02 ID:4eN038lqcp (・∀・)イイ!! (2)
こんなアホなアンケに森くれた人ありがとう


36 :名無しさん 13/12/08 12:40 ID:hBjGuaG.qP (・∀・)イイ!! (2)
ふと思ったんだが、
ギリギリまで【便意】を我慢した状態でケツを貸す
というプレイはどうだい?


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2866173025942886 2887 2888 2889 289034634327519160556912 < >