総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942927 2928 2929 2930 293134634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:72289.いつ飛び込むか(1,000人) 2:72293.日本は日本でいていいですか?(2,000人) 3:72304.直子 小旅行(400人) 4:72302.デジタル・テレビ放送の日本語字幕表示機能(1,000人) 5:72299.一人エッチ好きそうな女性 深堀編(300人) 6:72297.日本シリーズ第4戦(600人) 7:72300.NHK「承諾なしでも契約成立」(250人) 8:72071.ベクレてる(300人) 9:72049.アンケート途中で消す人ってどう思いますか?(153人) 10:72258.夜中にチャイムがなりました。(500人) 11:72301.ホクロ(500人) 12:72298.一人エッチ好きそうな女性3(400人) 13:72291.性に関してオフモードの服(400人) 14:72290.プレイを申し入れない服4(500人) 15:72292.性に関してオフモードの服2(500人) 16:72294.一人エッチ好きそうな女性(500人) 17:69960.熱い戦い ハンバーガーショップ(298人) 18:72288.プレイを申し入れる服(250人) 19:72260.日本シリーズ第3戦(結果)(300人) 20:72270.プレイを申し入れない服3(500人) 21:72249.ピースボート(250人) 22:72256.大阪人「パンツ見たし、遊びに行こう」(300人) 23:72255.関西のオバハン「どこの小学校、何年生、昔は男は狼や」(300人) 24:72267.プレイを申し入れない服(500人) 25:72266.彼女がよくこういう服だったら(500人) 26:72261.よほど美女でないと注目されないファッション(500人) 27:72254.自慢の娘(400人) 28:72224.エッチな気分にさせるのが難しそうな女性2(400人) 29:72202.星新一賞(179人) 30:72259.直子 シチュエーション改2(500人) 31:72211.五代目円楽師匠に(2,000人) 32:72257.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人3(400人) 33:72250.日本シリーズ第3戦(600人) 34:72251.ファイル転送サービスはじめました(1,200人) 35:72253.ハーゲンダッツの期間限定の味(100人) 36:72206.この服装の男受け度(400人) 37:72252.比較的真面目に育てられていそうな子(400人) 38:72215.エッチな気分にさせるのが難しそうな女性(400人) 39:72191.船が座礁したとき(2,000人) 40:72212.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人2(400人) 41:72210.直子 シチュエーション改(400人) 42:72205.くまモン(300人) 43:72204.ペットボトルの捨て方(500人) 44:72208.直子 シチュエーション(400人) 45:72156.「生きる」(150人) 46:72098.秋の夜長の数学 -第一幕-(478人) 47:72207.アブノーマルな性癖を持っていたら意外な人(400人) 48:72147.バンドで一番(200人)

1 2866173025942927 2928 2929 2930 293134634327519160556912 < >

【1:48】いつ飛び込むか
[設問] ある火災事故が発生し、船長が乗客にこう言いました。
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんな飛び込みましたよ」

本当に日本人はみんな飛び込むまで待つのでしょうか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 一番初めに飛び込む 3: 二番目に飛び込む 4: 飛び込んだ人がどうなったか見てから飛び込む 5: 半分ぐらい飛び込むのを見てから飛び込む 6: 一番最後に飛び込む 7: 最後にならないように飛び込む 8: 飛び込むかどうか話し合う 9: 飛び込まない
[実施期間] 2013年10月30日 12時30分 〜 2013年10月30日 17時23分

39 :名無しさん 13/10/30 15:42 ID:Pfelt2fvsd (・∀・)イイ!! (0)
フランス人ってあまのじゃくなの?


40 :名無しさん 13/10/30 15:57 ID:vGBLmi66OG (・∀・)イイ!! (0)
国民性のステロタイプなイメージの笑い話通りに
行動せねばならんことは無いだろう?


41 :名無しさん 13/10/30 16:06 ID:Rn7J5_EH4V (・∀・)イイ!! (0)
敢えて飛び込まないで英雄として死にたい


42 :名無しさん 13/10/30 16:30 ID:34scKqI1_O (・∀・)イイ!! (0)
>>11
ですよねー


43 :名無しさん 13/10/30 16:54 ID:m..sbc2WYF (・∀・)イイ!! (0)
国民性ジョークは好き。


44 :名無しさん 13/10/30 17:08 ID:QD50liRQNi (・∀・)イイ!! (0)
その有様を見せたら飛びこまないんじゃないか
日本人には「みんな飛び込みましたよ」と「真っ先に」告げるのが効果的


45 :名無しさん 13/10/30 17:10 ID:ekqqHZNjlE (・∀・)イイ!! (0)
ある程度飛び込むまで飛びこまないから結果的にみんな飛び込まない


46 :名無しさん 13/10/30 17:12 ID:yzEtlDdecx (・∀・)イイ!! (0)
半分くらいって選択肢が秀逸だと思った


47 :名無しさん 13/10/30 17:31 ID:UwUPMhVmEj (・∀・)イイ!! (0)
‥‥だが、この船は宇宙船であった。


48 :名無しさん 13/10/31 00:28 ID:I9aMH8BrTK (・∀・)イイ!! (0)
>>25
それは割れ窓理論のようなものでどの民族でも見られる特性だとおも


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:50】日本は日本でいていいですか?
[設問] みんなに質問です。日本は日本でいていいですか?

[選択肢] 1: いいよ!\(^o^)/ 2: モリタポ
[実施期間] 2013年10月30日 15時17分 〜 2013年10月31日 1時12分

41 :名無しさん 13/10/30 19:10 ID:V9eIJp_STV (・∀・)イイ!! (1)
よくわからないので「モリタポ」を選びました


42 :名無しさん 13/10/30 20:47 ID:gxg,-z_L68 (・∀・)イイ!! (0)
メンヘラ女芸能人みたいな質問だなあ


43 :名無しさん 13/10/30 20:55 ID:SxGsw9.qfJ (・∀・)イイ!! (0)
これってアメリカ合衆国極東(日本州)になった方がいいというアンケか何か?


44 :名無しさん 13/10/30 21:07 ID:ohDPLHK6aL (・∀・)イイ!! (0)
まさか日本でなくなれば在日でなくなるぞ作戦……
誰だよこんなの考えたの……


45 :名無しさん 13/10/30 21:44 ID:fRkSuhpOH7 (・∀・)イイ!! (0)
イレブン…


46 :名無しさん 13/10/30 21:57 ID:Wdt3sOmSm4 (・∀・)イイ!! (0)
あ、あべ、ああ、あべ、あ、 ひでぶーーーーーーーーーー


47 :名無しさん 13/10/30 23:01 ID:A205Uj,EBu (・∀・)イイ!! (0)
大日本帝国万歳!


48 :名無しさん 13/10/30 23:26 ID:4LWuGynJZW (・∀・)イイ!! (0)
……またお前か…… 早く医者行け!!


49 :名無しさん 13/10/30 23:37 ID:ttdC1ADovK (・∀・)イイ!! (0)
>>24
十分独自路線すぎるだろ


50 :名無しさん 13/10/31 00:02 ID:2ttx.VZYWZ (・∀・)イイ!! (0)
楽しく生きたいね\(^O^)/


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【3:19】直子 小旅行
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1047825-1383134806.jpg

以下のスペックを持つ直子が、ひとり小旅行に出る際、持っていきそうな服はどれですか。

任意またはコメント欄で参考になるコメントを書いた 方には 、 別途20森差し上げます(10名程度).

なお、 #72299 [文化] し 一人エッチ好きそうな女性 深堀編
については、本日いっぱい回答を受け付けます。


(直子スペック) ・真面目な優等生 、一途で真っ直ぐな 22 歳の新入社員OL ・ 親は医 者、兄も医師。姉はエリート弁護 士 ・実は男にも関 心はあるが、浮いた話 はなかった。 ・度を 越し て真面目な 性 格であり、ひたすら性を抑圧して きた ・ 明子とルームシ ェ アを始めて、隠し持った変態的な 性の扉を開けよ う する が、ファッションひとつ変え るにも 両親の目線が依 然とし て気になる

[選択肢] 1: 1の服 2: 2の服 3: 3の服 4: 4の服 5: 5の服 6: 6の服 7: 該当なし 8: 任意 9: モリタポ 10: 知らんがな
[実施期間] 2013年10月30日 22時16分 〜 2013年10月30日 23時7分

10 :名無しさん 13/10/30 22:24 ID:BZ,xKb3EjF (・∀・)イイ!! (0)
時代の設定的には少し戻ってるの?


11 :名無しさん 13/10/30 22:25 ID:zKXZYp3X1E (・∀・)イイ!! (0)
マジな話一人で旅行するのにスカートは危ないよ
特に海外
襲ってくださいって言ってるようなもの


12 :名無しさん 13/10/30 22:27 ID:C.WzVoDF.C (・∀・)イイ!! (0)
最初は普段(設定)通りぽい1とかで出かけて、
友人知人に出会わなそうな地域にまで行ったら、
4とか5を着てチャレンジしてみる、とか…??


13 :名無しさん 13/10/30 22:39 ID:nUIqBLIoz1 (・∀・)イイ!! (0)
5が一番さわやかな感じで
誰からも悪くいわれない
万人受けする服装


14 :名無しさん 13/10/30 22:45 ID:hdoBC0L9CK (・∀・)イイ!! (0)
直子!直子!


15 :名無しさん 13/10/30 22:46 ID:39EmWmGAVD (・∀・)イイ!! (0)
4は好みの着こなしだが旅行には不向きと思う
けれども1と4を選んだ
どれも旅行向きでないと思うけれど・・・


16 :名無しさん 13/10/30 22:48 ID:Ljcb5l_qUE (・∀・)イイ!! (0)
旅の目的が旅行者の匿名性を利用して抑圧を解放したいというものだったら
2のような外国の道端で客を誘う娼婦のような姿になるかもしれない


17 :名無しさん 13/10/30 22:52 ID:0q8RRPrjXh (・∀・)イイ!! (0)
1と3。
そんで3を着てお城を散策中に運命的な出会いがあるんだろ


18 :名無しさん 13/10/30 23:10 ID:0UaiuoNtTv (・∀・)イイ!! (0)
直子は一人旅にいくのだろうか?
行くとすると京都・奈良のイメージ
だとすると、あちこちの寺社に行くだろうから、
動きやすい1とか5じゃない?
2・4・6は旅行ってイメージじゃないし、
3は軽井沢の別荘に行った時にパーティーに呼ばれたら着る感じ


19 :名無しさん 13/10/30 23:14 ID:fnBF3poyMd (・∀・)イイ!! (0)

ぶっちゃけこの中ならどれも違うような気がしたけど
1番大人しそうな印象を受けるってことでほぼ消去法的に1にした
そんな真面目で奥手な性格の直子が1人で旅行するとなると、
やはり大人しい格好をする可能性が高いと思われるので
無地の上着にごく普通のズボンというこの中じゃ1番大人しめの印象な1にした


[アンケートの結果(400人)を見る]

【4:37】デジタル・テレビ放送の日本語字幕表示機能
[設問]  あなたはデジタル・テレビ放送の日本語字幕表示機能を利用していますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: テレビを持っていない、見ない 3: まったく利用しない 4: 必要なときだけ、時々利用する 5: 難聴なので常時表示する 6: 耳は正常だが常時表示する
[実施期間] 2013年10月30日 20時21分 〜 2013年10月30日 22時37分

28 :名無しさん 13/10/30 21:05 ID:z4bEEb9Y,L (・∀・)イイ!! (0)
2番組同時のながら見とかちょっとムチャする時に便利


29 :名無しさん 13/10/30 21:09 ID:epJH4Ylaq0 (・∀・)イイ!! (0)
>>22
文字放送アダプタ高かったなぁ


30 :名無しさん 13/10/30 21:12 ID:GPzwxc_2ch (・∀・)イイ!! (2)
あまちゃんはなんて言ってるのかよく分からないことが多かったから多用した。


31 :名無しさん 13/10/30 21:26 ID:mE6-H4EZUc (・∀・)イイ!! (0)
録画して何言ったのか分からない時に、字幕表示にして巻き戻すな


32 :名無しさん 13/10/30 21:26 ID:bDzCgGFDrF (・∀・)イイ!! (0)
滑舌の悪い役者が出てる時に使ってみた


33 :名無しさん 13/10/30 21:28 ID:TGRNZXNP9C (・∀・)イイ!! (0)
ドラマの時は必須だな


34 :名無しさん 13/10/30 22:07 ID:tRo8fQbTSU (・∀・)イイ!! (0)
あれは重宝する。母が操作を誤って表示したまま観ているので、初めは、何だろう?
と言う感じで、食事の時に観ていたが、私はASなので、声の聞き落としが有り、助かる。


35 :名無しさん 13/10/30 22:09 ID:ca4RiP2oe0 (・∀・)イイ!! (0)
字幕表示があると、理解が素早くなるのでいい!(^^)!


36 :名無しさん 13/10/30 22:19 ID:7DNV31ShfL (・∀・)イイ!! (0)
フジの「ごきげんよう」はライオンのCMのときだけ字幕が出る。
キャラクターの名前とか分かって結構面白い。


37 :名無しさん 13/10/30 22:33 ID:nUIqBLIoz1 (・∀・)イイ!! (0)
まったく利用してないけど
難聴の人の為に必要


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:26】一人エッチ好きそうな女性 深堀編
[設問] http://iup.2ch-library.com/i/i1047825-1383134806.jpg

この画像は、アンケートで選ばれた「男と遊ぶより
妄想オナニーが好きそうな女性」トップ6名です。
このうち、特定の女性を選んで、その女性の好きそう
な妄想や一人プレイ(変態的なものを含む)について自由記述してください。
例:「1の女性は、XXXの妄想をしながら、YYYのようなプレイを一人でしている」 等

任意またはコメント欄に記載ください。
参考になるコメントを書いた 方には 、 別途40森差し上げます(10名程度).

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 知らんがな
[実施期間] 2013年10月30日 21時10分 〜 2013年10月30日 21時41分

17 :名無しさん 13/10/30 21:37 ID:XiSkmC9Y2e (・∀・)イイ!! (1)
その他の書き込みが東スポのそういうページだなw


18 :名無しさん 13/10/30 21:38 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (0)
6は普通の人には予想が付かないような趣味の変態。
現実からかけ離れたファンタジー系の妄想をする。
ペガサスになって、しかもオスで、空を駆けるのが快感で、
全身で風を切る感触で絶頂を迎えて、天高く精液振り撒く秋
みたいな。


19 :名無しさん 13/10/30 21:40 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (0)
2はポッキーオナニー。
手にしてるのは実はスマホじゃない。


20 :名無しさん 13/10/30 21:40 ID:KUrd.WcEIE (・∀・)イイ!! (0)
2は黒人とかワイルドな男にレイプされる妄想しながらバイブプレイ。
そんな感じ。


21 :名無しさん 13/10/30 21:43 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (0)
1は髪の毛先で乳首くすぐりオナニー。
おっぱい大きくて男は乳房ばかり揉みたがるけど
そっちは別に気持ちよくないから。


22 :名無しさん 13/10/30 21:45 ID:,cwKflvVzL (・∀・)イイ!! (0)
5番について書こうと思ったら、
間違ってほかの番号で書いちまった。
あんま大差ないか。


23 :名無しさん 13/10/30 21:46 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
>ついに直子がその本性を露わに!
一連のアンケで単に服の話と見せかけようとしてても
相当粘着質な性欲の匂いがぷんぷんしてたよなw


24 :名無しさん 13/10/30 21:57 ID:x52Pj3HHz9 (・∀・)イイ!! (0)
答え損ねたけどここで書いてもいいのかな。

4番の自宅は高台にあり、南側の大きく開いた窓からの眺望は良く、
晴れた日には遠方の海まで見渡すことができる。
スカート姿でノーパンの4番は、窓側を向いてM字開脚の状態で床に座り、
窓の向こうに海を眺めながら、まるで見せびらかすかのように秘所を弄ぶ。


25 :名無しさん 13/10/30 21:58 ID:Wa,iva1bLH (・∀・)イイ!! (1)
これは、もはやアンケではない。
変態の集いだ!


26 :名無しさん 13/10/30 22:29 ID:rNzakIDsUX (・∀・)イイ!! (0)
わりと任意で真面目に答え書いてる人多くてワロタ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:24】日本シリーズ第4戦
[設問] 巨人のホームで行われるプロ野球日本シリーズ第4戦の試合予想です。
現在の対戦成績は楽天の2勝1敗となっています。
勝利チームまたは引き分けを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 巨人 3: 引き分け 4: 楽天
[実施期間] 2013年10月30日 18時15分 〜 2013年10月30日 19時43分

15 :名無しさん 13/10/30 18:32 ID:86YH2PT40T (・∀・)イイ!! (0)
意外と票は拮抗してるんだな。
今年はマー君の年だから今年は楽天だろ。

koboの特売セールにつられてkindleが後追い特売してくれることを期待してるんだ。
だから楽天頑張って〜♪


16 :名無しさん 13/10/30 18:33 ID:qut1lPw3nC (・∀・)イイ!! (0)
考えている間にAJがスリーラン打った


17 :名無しさん 13/10/30 18:38 ID:QD50liRQNi (・∀・)イイ!! (0)
えっ
川上さん亡くなったのか
巨人は虫が好かんが今日だけは豪砲を天に届かせろ


18 :名無しさん 13/10/30 18:43 ID:5hAL83QkKD (・∀・)イイ!! (0)
審判を味方につけてるのってむしろ楽天じゃないのか


19 :名無しさん 13/10/30 19:20 ID:Ac13RpQUEH (・∀・)イイ!! (0)
巨人が勝つ!


20 :名無しさん 13/10/30 19:31 ID:xDv5zkJlhj (・∀・)イイ!! (1)
駆逐してやる!


21 :名無しさん 13/10/30 19:31 ID:lml0t3PT0- (・∀・)イイ!! (1)
頑張れ楽天。
正直なところ特にファンって訳じゃないが、
巨人が嫌いなんだ。


22 :名無しさん 13/10/30 19:44 ID:Iu9qwAyjyY (・∀・)イイ!! (0)
巨人のエネルギーは上原に割り当てられました


23 :名無しさん 13/10/30 21:02 ID:t1a4-GeE4D (・∀・)イイ!! (0)
巨人が逆転して5−4になっちゃったよ やるなぁ
まだ6回表だからわからないか


24 :名無しさん 13/10/30 21:51 ID:vcq9Bhdwjr (・∀・)イイ!! (0)
ぐぎぎ・・・
1-4がひっくり返されるとは・・・


[アンケートの結果(600人)を見る]

【7:26】NHK「承諾なしでも契約成立」
[設問] NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁
共同通信 共同通信2013年10月30日17時46分

NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、
「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。
NHKによると初の司法判断。

とのことですが、NHKに対する意見で近いものを選んでください。

[選択肢] 1: 頑張れNHK 2: 潰れろNHK 3: 詐欺師NHK 4: 偏向報道やめろ 5: 早くスクランブル放送にしろ 6: テレビ持ってない 7: 放送法改正しろ 8: その他 9: モリタポ
[実施期間] 2013年10月30日 19時7分 〜 2013年10月30日 19時22分

17 :名無しさん 13/10/30 19:19 ID:ixCoZQ1mwF (・∀・)イイ!! (4)
アナログTVしか持っておらずデジタルに切り替わる時に受信料徴収の人に
契約解除を申し出たらパソコン持ってたら駄目と言われたので2年間払い続けていた。
改めて受信料徴収の人が来たのでもう一度聞いてみたら
デジタルチューナー内蔵型パソコンで無ければ対象外と言われた。
このたび契約解除が出来る事になったが2年間払い続けた受信料は返却出来ないらしい。
これって詐欺じゃね?


18 :名無しさん 13/10/30 19:20 ID:Di9o2Tnx3k (・∀・)イイ!! (1)
判決の意味が全くわからない
憲法違反じゃないのかこれ


19 :名無しさん 13/10/30 19:24 ID:x52Pj3HHz9 (・∀・)イイ!! (0)
 一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、
高裁は契約は既に締結されていると判断。
難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、
判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。
http://www.47news.jp/smp/CN/201310/CN2013103001002270.html

>>1
後半部分の引用や、引用元URLの提示をしなかったのはなんで?
何か都合の悪いことでもあるの?


20 :名無しさん 13/10/30 19:31 ID:YEsMiTXv0A (・∀・)イイ!! (2)
こんな無法がまかり通るんじゃ南朝鮮の司法をとやかく言えんな


21 :名無しさん 13/10/30 19:44 ID:A703Gcfx91 (・∀・)イイ!! (3)
ある意味押し売り合法化しちゃう判決とかすごいな

そのうちワンセグとか搭載してるケータイ(スマホ)のキャリアにごり押しして毎月の代金に上乗せして強制徴収されそう


放送法と関連法改正して
NHKと契約しなくてすむNHKの映らないTVでも出してくれや


22 :名無しさん 13/10/30 20:14 ID:q_3QVBjStF (・∀・)イイ!! (1)
公共性の高いニュースと天気予報のみ通常放送して
※あとはスクランブル化で有料化すればいいんじゃない?
ドラマやドキュメンタリー等を見たい人は契約するし
見たくない人は契約しないで済む
NHKは確実に収入確保出来るし公共性も保てる
三者とも損は無い素晴らしい案だと思うけど


※勿論災害時はスクランブル解除して災害対策番組を放送


23 :名無しさん 13/10/30 20:19 ID:,gQsG7frq. (・∀・)イイ!! (0)
やはりこちらから金額を明示した契約を持ちかけたほうがよさそうだ。


24 :名無しさん 13/10/30 20:45 ID:u4nxT8FVAl (・∀・)イイ!! (2)
N 日本
H 反日
K 協会


25 :名無しさん 13/10/30 21:09 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
>いまやまともな番組作るのNHKぐらいしかないんだから頑張れ僕らのNHK
少し同意。民放に比べたらマシ。

怖いと思うのは
・民放よりはマシというだけで、おかしい点があるのに過剰に信頼されてしまってること。
・欲しくない人にまで一方的に契約する押し売りなのに、認めてしまう法律がおかしい。


26 :名無しさん 13/10/30 21:40 ID:DvWRFR,DTQ (・∀・)イイ!! (1)
送り付け商法が問題になっているが
電波を使えば送り付け商法も合法なのか


[アンケートの結果(250人)を見る]

【8:27】ベクレてる
[設問] 反原発活動家の山本太郎 参議院議員が「ベクレてる(放射能汚染されている)んやろなぁ、
国会議員に出すお弁当は」(http://www.j-cast.com/2013/10/25187245.html)と仰っていますが
国会議員に出すお弁当はベクレてると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ベクレてると思う 3: 言うほどベクレてはいないと思う 4: 山本太郎の頭がベクレて放射脳になっていると思う 5: その他
[実施期間] 2013年10月26日 21時31分 〜 2013年10月26日 21時48分

18 :名無しさん 13/10/26 21:42 ID:_Hg6YVpqwB (・∀・)イイ!! (2)
山本当人は上手い事言ったつもりなんだろうなぁw


19 :名無しさん 13/10/26 21:42 ID:JydHJ6AAWd (・∀・)イイ!! (1)
災害慣れして落ちついてる日本人に面白くないのか、
おおげさに騒ぎたてて日本人を混乱させたいんだろうね。


20 :名無しさん 13/10/26 21:42 ID:zIa.JMPL6Z (・∀・)イイ!! (1)
今のうちに登録商標取っとけ「ベレクてる弁当」


21 :名無しさん 13/10/26 21:46 ID:9gnB9tO-Vc (・∀・)イイ!! (2)
なりゃ東京から離れりゃいいのに


22 :名無しさん 13/10/26 21:48 ID:7-sy5,U6is (・∀・)イイ!! (1)
普通に考えれば参議院にそんな汚染食材を持ち込む訳がない
というより福島原発事故後やはり国会で騒いだ議員がいてそれもあって仕出し業者は総入れ替えになったはず
それくらいのことは少し調べれば誰でも知っていることだし議員なら当然だろう
それを知って海外から食材を取り寄せただのどうだのと……
本人が知っていても知らなくてもそれは福島のみならず国会そのものを笑ったということに気が付いているかどうか
まあ確信犯だろうが。


23 :名無しさん 13/10/26 21:48 ID:CK,qhWDna4 (・∀・)イイ!! (0)
山本太郎 中核派

で検索

まぁ、「山本太郎」と入力した時点でサジェストされるけど


24 :名無しさん 13/10/26 21:48 ID:Jq..1h05Py (・∀・)イイ!! (0)
同じ反原発というか脱原発しろっていう意見
小泉元首相が言ってたけど
これってアメリカ(の上の方)の意見だっていう噂もあるよね
真実はいかに


25 :名無しさん 13/10/26 22:01 ID:7-sy5,U6is (・∀・)イイ!! (0)
>>27
正確にはアメリカ政府はどちらかと言えば「原発推進派」
日本にもそれを推進しているけどそれはアメリカ政府とGE社介入と指導による原発推進。
しかしそれに従うと東電及び政府には旨味がない。
そこで生まれたのが原発奴隷の人達で何人もの人々が東電の犠牲になった
結局、原発は部品交換されることなく福島原発の事故に至る。
これが一応諸説として語られているアメリカの日本への原発推進までの話だよ


26 :名無しさん 13/10/26 22:23 ID:VlTRlBxcac (・∀・)イイ!! (0)
個人的主義主張はどうあれ少なくとも参議院議員という公職に在る者が
きちんとした検査の上基準値以下と判断されて
流通してる食材を使用した弁当をベクれてるだなんて風評被害を生むような発言を公開するなんて何を考えてるんだ

そもそも該当する産地の素材が入ってるかもわからないでしょ
彼の目には食品用検査機以上に高性能な放射線検知機能でもついてんの? 


27 :名無しさん 13/10/30 21:19 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (1)
逆に山本太郎は原発推進派で、
反対派はこんな程度の放射脳しかいませんよアピール説


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:11】アンケート途中で消す人ってどう思いますか?
[設問] 気になったので

[選択肢] 1: 死ねばいいと思う 2: その他 3: 好きにしろ* 4: 財布がどうなろうが気にしない*
[実施期間] 2013年10月25日 1時8分 〜 2013年10月25日 1時15分

2 :名無しさん 13/10/25 01:09 ID:fkCYbi,5Q8 (・∀・)イイ!! (2)
森さえ貰えればどうでもいい


3 :名無しさん 13/10/25 01:09 ID:yquaLBJGqw (・∀・)イイ!! (1)
勝手にしやがれ


4 :名無しさん 13/10/25 01:10 ID:6aC_4Je,WG (・∀・)イイ!! (1)
内容のないようなアンケはモリもらうだけだから何も思わない


5 :名無しさん 13/10/25 01:10 ID:GkIShRL5U3 (・∀・)イイ!! (2)
ものによる


6 :名無しさん 13/10/25 01:10 ID:P0B8O,6rMK (・∀・)イイ!! (0)
死ななくてもいいよ
けどモリタポちょ〜だい


7 :名無しさん 13/10/25 01:12 ID:0Qh3gb4CHc (・∀・)イイ!! (2)
さっきまでのは意図が不明確のもある


8 :名無しさん 13/10/25 01:14 ID:-Vxdr6mUr_ (・∀・)イイ!! (2)
モリがもらえればという方に寄るのは必然


9 :名無しさん 13/10/25 01:32 ID:nYYtufzTXR (・∀・)イイ!! (1)
好きにしろ、ただしカッコワルイ


10 :名無しさん 13/10/25 01:48 ID:s8pRzH27mc (・∀・)イイ!! (0)
森さえいただければ問題なし
ミスの修正とかで立て直してくれれば2回森貰えて嬉しいわ


11 :名無しさん 13/10/30 21:14 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (0)
>>1は書き込み途中で消す人ってど


[アンケートの結果(153人)を見る]

【10:47】夜中にチャイムがなりました。
[設問] あなたは、玄関を開けます。
するとそこには妙な扮装をした子供達がいました。
子供達は言います。
「お菓子をくれないとイタズラするぞ」

さて、そのようなことがあったら、あなたはどのような行動をとりますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: お菓子をあげる 3: お菓子がないので帰ってもらう 4: 「ここは日本だ」と言って追い返す 5: 警察を呼ぶ 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2013年10月29日 21時26分 〜 2013年10月29日 21時57分

38 :名無しさん 13/10/29 21:54 ID:XI5Kyf.8PV (・∀・)イイ!! (0)
いたずらをする


39 :名無しさん 13/10/29 21:56 ID:XZdrCslSUZ (・∀・)イイ!! (0)
連れ込んでイタズラする


40 :名無しさん 13/10/29 21:57 ID:0VukRR6f5C (・∀・)イイ!! (0)
夜中に子供たちだけでそんな遊びをしていたら危険だから
警察を呼んで保護してもらうよ
親御さんも心配してるだろ


41 :名無しさん 13/10/29 21:58 ID:zq7woqnnMx (・∀・)イイ!! (0)
子供にお菓子をあげたという事案が発生する


42 :名無しさん 13/10/29 21:59 ID:Czn3AOIfqg (・∀・)イイ!! (0)
>>38>>39
犯してイタズラか

>>32おまわりさんこいつらですよ早く捕まえて


43 :名無しさん 13/10/29 22:14 ID:F73QGZiu0q (・∀・)イイ!! (1)
おまわりさんが濃い面


44 :名無しさん 13/10/29 22:22 ID:lIUaS1I6oS (・∀・)イイ!! (0)
>>41
「ここは日本だ」と言って追い返された事案も発生する


45 :名無しさん 13/10/29 23:30 ID:bFAyEgUwE4 (・∀・)イイ!! (0)
玄関開けなきゃ開けないで不審な引きこもりが住んでるって警察の不審者情報に登録されるんだろ
いったいどうしろってんだ


46 :名無しさん 13/10/30 03:20 ID:Lru.Wp3kab (・∀・)イイ!! (0)
>>2は出来る奴


47 :名無しさん 13/10/30 21:11 ID:TxDdYKCHm7 (・∀・)イイ!! (0)
夜中にチャイムが鳴ったらナイトスクープの視聴率調査


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2866173025942927 2928 2929 2930 293134634327519160556912 < >