総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025942938 2939 2940 2941 294234634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:71979.大阪で男性が無言で歩くという事案が発生(300人) 2:71961.ショートショート(500人) 3:71966.itunesの曲数(500人) 4:71974.「笑っていいとも!」が、来年3月で終了(300人) 5:71962.安藤ロイド(500人) 6:71963.きのこたけのこ(200人) 7:71960.ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい -補習-(5人) 8:71951.好きな栗料理(150人) 9:71878.読売 vs 楽天(300人) 10:71954.夜中に,おしっこで目が覚める(1,000人) 11:71953.画像炎上のそば屋破産 学生処分(250人) 12:71955.オリオン座流星群(150人) 13:71952.ウォーターサーバー当選商法の罠(200人) 14:71929.ケツを貸したい演歌歌手は?(2,155人) 15:71946.友達ならおっぱいくらい触らせてくれるよね?(200人) 16:71950.フェンシング太田が滝クリとハグ(200人) 17:71614.ウエスト何cm?(201人) 18:71949.リカちゃん人形の足をかじると救急車の味がする(500人) 19:71945.2次元好きなやつってやっぱり童貞なんですか?(200人) 20:71944.カーリングはスポーツか?(200人) 21:71940.仕事の報酬(1,000人) 22:71943.こっそりアンケートってステマしてもいいの?(200人) 23:71942.お前らってどっちかっていうと(200人) 24:71937.ハードナッツ!(96人) 25:71935.八丈島の →(1,000人) 26:71936.ワームホール(500人) 27:71877.内閣支持率調査(2013/10/17)(2,500人) 28:70557.この女性のセクシー度(684人) 29:71932.ユニクロ側が文春に全面敗訴 「過酷労働」記事の訴訟(200人) 30:71931.韓国はベトナム戦争を反省しているのか(1,000人) 31:71911.結婚(500人) 32:71927.ヨン様2年ぶり来日 2000人出迎え??(200人) 33:71919.腹黒い人間はすぐわかる?(1,112人) 34:71925.社会人の定義(300人) 35:71908.そのときあなたは… 第404節 「労働英雄」(500人) 36:71922.F1韓国GP(200人) 37:71835.第90回箱根駅伝予選会 コソアン内予想会(4,000人) 38:71913.星新一(1,000人) 39:71907.怖い話といえばこの人(1,000人) 40:71914.タクシー(200人) 41:71912.超食(200人) 42:71910.(300人) 43:71420.そのときあなたは… 第402節 「期間工」(1,000人) 44:71909.歯が好き(300人) 45:71906.パククネ(200人) 46:71901.お前らはなんでコソアンなんかにいるの?(201人) 47:71899.あなたはドラゴンボールを知っていますか?(200人) 48:71890.お前らの最終学歴を教えてください(200人)

1 2866173025942938 2939 2940 2941 294234634327519160556912 < >

【1:36】大阪で男性が無言で歩くという事案が発生
[設問] 先週、大阪で男性が無言で早足で歩くという事案が発生、
大阪府警では110番通報するよう呼びかけていますが、
もしかしてあなたの身近でもこのような事案が発生していませんか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 発生している 3: 発生していない 4: また大阪か! 5: 外に出る服が無い 6: 自宅警備のため外に出る暇が無い 7: その他
[実施期間] 2013年10月22日 21時54分 〜 2013年10月22日 22時10分

27 :名無しさん 13/10/22 22:06 ID:GhFQ0Y8nP1 (・∀・)イイ!! (1)
俺のことだな。
毎日、無言で出歩いている。


28 :名無しさん 13/10/22 22:06 ID:bt-bMdqPI, (・∀・)イイ!! (1)
大阪で歩く時はお猿のかごやを歌うんやで。

エッサ エッサ エッサホイ サッサお猿のかごやだ ホイサッサ
日暮れの山道 細い道小田原提灯ぶらさげて
ソレヤットコ ドッコイ ホイサッサホーイ ホイホイ ホイサッサ


29 :名無しさん 13/10/22 22:07 ID:-CPC8FqJq_ (・∀・)イイ!! (2)
不審者と思えば通報するようになってんだよ。そう子供が判断したのは、しょうがない
悪いことしてなけりゃ問題ない


30 :名無しさん 13/10/22 22:08 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (2)
べとべとさん先にお越し


31 :名無しさん 13/10/22 22:13 ID:lktfM6Y_WV (・∀・)イイ!! (3)
通報ばかりを咎めず
子供を狙う犯罪も咎めてほしいですね


32 :名無しさん 13/10/22 22:16 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (4)
一流の警備員なら、自宅周辺の路上の様子(周辺有事)も監視しておけ>自宅警備員


33 :名無しさん 13/10/22 22:20 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (3)
一人で、意味不明なことを喋りながら(「つぶやく」という音量ではなく)歩いている池沼風の男がいて、よほど不気味


34 :名無しさん 13/10/22 22:42 ID:CvpJGuREPF (・∀・)イイ!! (0)
これ子供が通報するわけないし
通報したのって親or知人等の大人だろ?
そいつらが過敏過ぎなんじゃないか?
そして不審者情報として流してる人もちょっと過敏だな


35 :名無しさん 13/10/23 02:05 ID:PowUssPuuJ (・∀・)イイ!! (2)
>>32-33
自己紹介乙


36 :名無しさん 13/10/23 06:38 ID:E06czSCaO7 (・∀・)イイ!! (0)
前うちの小1が登校中に「どこに行くの」と知らないおっさんに
声をかけられたらしいが通報したらよかったかな
制服着てランドセルしょってんだから聞くまでもないだろうに


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:26】ショートショート
[設問] 自分でもショートショートを書いてみたいと思った事ありますか?
あるいは実際に書きましたか?

[選択肢] 1: ない 2: あるけど書かなかった 3: 書いた 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2013年10月22日 10時28分 〜 2013年10月23日 0時26分

17 :名無しさん 13/10/22 12:35 ID:Bs2C0KUKOC (・∀・)イイ!! (0)
全く大した内容ではなかったが、そんなの書くヤツが周囲にあまりいなかったせいか
わりと面白がってもらえたw


18 :名無しさん 13/10/22 14:40 ID:K4SgMt6DYX (・∀・)イイ!! (0)

以上 人生がショートショートな人たちであった。


19 :名無しさん 13/10/22 14:45 ID:KODjaapUN. (・∀・)イイ!! (0)
たまに書きたくなる


20 :名無しさん 13/10/22 15:01 ID:-dudRhGigC (・∀・)イイ!! (0)
>>18
誰のチンチンがショートショートだって?


21 :名無しさん 13/10/22 15:08 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (1)
小5〜中2くらいに、1日1本、400字詰で3〜10枚くらいのを書くことを毎日の目標にしていて、実際、週数本は書いていた
ちなみに2次創作ではなく、星新一風のオリジナル

で、その時の経験と努力が、後にライターになった時に活きてきた


22 :名無しさん 13/10/22 15:17 ID:q_TOCfVC,R (・∀・)イイ!! (0)
書いたよ小中学校の課題とかで


23 :名無しさん 13/10/22 15:18 ID:q_TOCfVC,R (・∀・)イイ!! (0)
書いたよ小中学校の課題とかで


24 :名無しさん 13/10/22 17:22 ID:JzY,I3JA.k (・∀・)イイ!! (0)
>>3
子供を妊娠させたって事?


25 :名無しさん 13/10/22 22:59 ID:E4ywCB.kYC (・∀・)イイ!! (0)
コミケの小説ジャンルで同人誌にして売ってますが何か?


26 :名無しさん 13/10/23 06:26 ID:bEllng63B_ (・∀・)イイ!! (0)
>>21
同業者がいたw
ショートショートは学生時代の「文章表現」という講義で書いた。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:22】itunesの曲数
[設問] itunesに何曲入っていますか?

ipod等で持ち運んでいる曲数ではなく、管理している曲数です

[選択肢] 1: 使ってないよ 2: 1〜1000 3: 1001〜2000 4: 2001〜3000 5: 3001〜4000 6: 4001〜5000 7: 5001〜7500 8: 7501〜10000 9: 10001〜15000 10: 15001〜20000 11: 20000以上
[実施期間] 2013年10月22日 13時52分 〜 2013年10月22日 15時16分

13 :名無しさん 13/10/22 14:21 ID:fhqSTxMqDY (・∀・)イイ!! (0)
>>10
転送ソフトとして以外に何を期待してるんだ?周りは
デスクトップで音楽を聞かない人も沢山いるでしょ

iPodのバックアップという用途はあるか


14 :名無しさん 13/10/22 14:31 ID:p9-Q7RzwRq (・∀・)イイ!! (0)
外で音楽聴きたいと思わない。


15 :名無しさん 13/10/22 14:32 ID:FSltyYSc.e (・∀・)イイ!! (1)
MacだとiTunes使いやすいんだけどね…


16 :名無しさん 13/10/22 14:33 ID:akufU9r3Nz (・∀・)イイ!! (0)
Appleってデザインは結構いいのに、
ソフトの出来は…


17 :名無しさん 13/10/22 14:34 ID:XCqY1-CCNg (・∀・)イイ!! (0)
譲ってもらったPCなので何十曲だか何百曲だかが入ってるのは知ってるが自分では聴かない

曲買おうにもこれ新しいPCに簡単に移すとかいうわけにいかないんだろうな


18 :名無しさん 13/10/22 14:52 ID:5KHjRj,.vc (・∀・)イイ!! (0)
1〜1000ってずいぶん範囲が広いな。


19 :名無しさん 13/10/22 15:11 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (1)
1238
ドラマCDやWebラジオなんかも放り込んでるから、「曲数」とは言い切れないが


20 :名無しさん 13/10/22 15:16 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (1)
>>17俺には簡単にできた・お前にはできないかもしれない


21 :名無しさん 13/10/22 15:35 ID:HWptxrUDrD (・∀・)イイ!! (0)
聞きたい曲がない


22 :名無しさん 13/10/22 20:40 ID:OzGt6phDn5 (・∀・)イイ!! (0)
WindowsからMacに乗り換えたら、iTunesが軽くてビックリした


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:30】「笑っていいとも!」が、来年3月で終了
[設問] ・タモリが司会を務める名物番組「笑っていいとも!」が、来年3月で終了することに
・1982年10月にスタートし、31年間続く長寿番組の衝撃的な終了発表
・タモリは感謝の言葉こそ述べたものの、いつも通り淡々としていた

あなたならタモリさんにどんな言葉を掛けますか?

[選択肢] 1: どうでもいい 2: お疲れさん 3: やっと辞められるね 4: ブラタモリ頑張って 5: これで正月以外も海外旅行ができるね 6: 任意 7: 知るかボケ 8: もりたぽ 9: いいとも* 10: タモリ倶楽部頑張って*
[実施期間] 2013年10月22日 16時37分 〜 2013年10月22日 17時7分

21 :名無しさん 13/10/22 16:55 ID:Jy4grK7aQw (・∀・)イイ!! (0)
4月からは韓国情報番組「アニョハセヨ」が始まります


22 :名無しさん 13/10/22 16:58 ID:sz_t2v5prr (・∀・)イイ!! (0)
次は『笑っていいかな?』にしようぜ。


23 :名無しさん 13/10/22 17:02 ID:UtY6l1ps0Z (・∀・)イイ!! (0)
ちんけないいとも


24 :名無しさん 13/10/22 17:05 ID:urRGvdus,p (・∀・)イイ!! (0)
キムチ鍋事件を忘れてはならない


25 :名無しさん 13/10/22 17:07 ID:btxkO1Ni40 (・∀・)イイ!! (1)
タモリさんだから今まで続いた


26 :1 13/10/22 17:27 ID:SmD.Q5BXrk (・∀・)イイ!! (1)
>>24
それは番組製作側の問題で、タモリさんはむしろ被害者だと思うが


27 :名無しさん 13/10/22 18:09 ID:dpMvlJ3tR. (・∀・)イイ!! (0)
友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!


28 :名無しさん 13/10/22 19:06 ID:mgPUQFu,.1 (・∀・)イイ!! (0)
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2201M_S3A021C1000000/
日経にまで報道されるとは…


29 :名無しさん 13/10/22 19:14 ID:QHld7-T9-a (・∀・)イイ!! (0)
昔、職場の食堂のテレビでNHK見ていると空気読めない新人が勝手に「笑っていいとも」に変えていた。
45分になったらすぐにNHKに変えて朝ドラだけは見ていたのだが、時々時間に気がつかないで最初の数分を見逃すというこたがあった。
そんなわけでこの番組は嫌いでした。


30 :名無しさん 13/10/22 19:45 ID:O-,Kv4.89g (・∀・)イイ!! (1)
         .,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiiiiiiiiii,,,
       ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
     .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
     .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,
    ,,illlllllll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
   .,,iiillll!!゙″        ..`゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllllllll;
   ,lllllll               :'゙!lllllllllllllllllllll
  :;lllll|:                llllllllllllllllllllll゙
  ..llllll!              .,,,,,,iillllllllllllllllllllll|
  .:llllll:,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,.  ..゙!!!llllllllllllllllllllllllll
 iiiilllllllllllllllllllllllliiii,,,,,,iiiiilllllllllllllliii,,,, ゙゙llllllllllllllllllll゙
 ゙゙!lll!llllllllllllllllllllllll!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .:'!li,,!llllllllllllllllll!゙ .:lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;
   ゙!!liilllllllllllll!゙゛ .
…省略されました。全部(1,671文字)読むにはココをクリック。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:30】安藤ロイド
[設問] というドラマを今やっています。
ところで、昔少年ジャンプで連載して漫画に安藤ロイドというキャラクターが登場する漫画があったのを知ってますか?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない 3: モリタポロイド
[実施期間] 2013年10月22日 10時56分 〜 2013年10月22日 12時21分

21 :名無しさん 13/10/22 11:29 ID:p9-Q7RzwRq (・∀・)イイ!! (0)
タイトルがダジャレって…。


22 :名無しさん 13/10/22 11:51 ID:_-VALCM5x7 (・∀・)イイ!! (3)
アンドロー梅田


23 :名無しさん 13/10/22 12:01 ID:akufU9r3Nz (・∀・)イイ!! (0)
♪アンドロメダマ号あやつって、出たり消えたりしてるでしょ♪(あーう)


24 :名無しさん 13/10/22 12:02 ID:xo4NKyQSUw (・∀・)イイ!! (1)
ロイドノ店デース!

しか出てこなかった


25 :名無しさん 13/10/22 12:06 ID:G3A6UdDW0O (・∀・)イイ!! (2)
ナンチューコト
スッゴイカワイソ


26 :名無しさん 13/10/22 12:17 ID:BZIK80L002 (・∀・)イイ!! (0)
奇面組読んでたけど忘れてたわ


27 :名無しさん 13/10/22 15:41 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (3)
最近なら、奇面組より帰宅部活動記録だろ


28 :名無しさん 13/10/22 16:28 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (2)
>>16見逃してる点
* 最近、オリジナルをきちんと作れるシナリオライターが不足している・無理にオリジナルを書かせると陳腐になるか、破綻する
* プロデューサーや局の側にも「見る目のある人材」が不足し、オリジナル企画に「売れる可能性」があるか判断できない→「原作は○○万部売れてます」みたいなプレゼンをされた方が企画が通りやすい

→こういった状況から、俺なら「チャ〜ンス!」と考える


29 :名無しさん 13/10/22 18:17 ID:0alxsSAaeW (・∀・)イイ!! (0)
あー安藤くんか


30 :名無しさん 13/10/23 02:13 ID:YS2eeO9Sce (・∀・)イイ!! (1)
>>28の結果が>>16なのでおまえは駄作者に成りえる、採用もされないだろうが


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:27】きのこたけのこ
[設問] このラインナップを見る限りどう見てもキノコの勝ちだよね

http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/products/

[選択肢] 1: もちろん、きのこの勝ちだよ 2: ラインナップをきのこより増やしたたけのこには失望を禁じ得ない
[実施期間] 2013年10月22日 12時27分 〜 2013年10月22日 12時50分

18 :名無しさん 13/10/22 12:45 ID:nHYc9dP1D4 (・∀・)イイ!! (5)
無視した


19 :名無しさん 13/10/22 12:45 ID:p9-Q7RzwRq (・∀・)イイ!! (0)
俺のきのこが…。


20 :名無しさん 13/10/22 12:47 ID:5Y.ol-TA.7 (・∀・)イイ!! (0)
たけのこ


21 :名無しさん 13/10/22 12:49 ID:sTOoa6WvlP (・∀・)イイ!! (0)
きのこと大粒の栗


22 :名無しさん 13/10/22 12:51 ID:,E7owCSIRk (・∀・)イイ!! (0)
明治は戦争になってるの知ってるの?


23 :名無しさん 13/10/22 13:12 ID:NLDCekaokr (・∀・)イイ!! (1)
>>22
そりゃ明治は武器商人みたいなものだから…


24 :名無しさん 13/10/22 13:28 ID:JNXmR8DK7H (・∀・)イイ!! (0)
きのこるか、たけのこるか、それが問題だ。


25 :名無しさん 13/10/22 13:37 ID:woIU-yMJ3V (・∀・)イイ!! (0)
ステマ乙


26 :名無しさん 13/10/22 13:55 ID:dkOXQ,Dt.I (・∀・)イイ!! (0)
きのこの山 たけのこの里 あけびの割れ目


27 :名無しさん 13/10/22 15:35 ID:Rn5XfWECXf (・∀・)イイ!! (1)
いつまでも、何度もな何度もしつこく「きのこが一番ニダ」とゴリ押ししてくる様は、
まるでどっかの連中みたいだた


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:1】ゲーム内でも手作りすれば料理は美味しい -補習-
[設問] 「ログ・ホライズン」の著者が脱税で告発されたという報道から
http://www.asahi.com/articles/ASH48538QH48UTIL01J.html
急遽問題を作成したために、作り込みが甘くなりました。

こちらもオマケで配当します。

[選択肢] 1: 許す! 2: 絶対に許さない!
[実施期間] 2015年4月13日 23時15分 〜 2015年4月14日 15時46分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【8:20】好きな栗料理
[設問] あなたが好きな、栗を使った料理やお菓子などを、
任意欄にご記入下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 特になし 3: 栗は食べない・嫌い 4: 任意 5: 栗ご飯* 6: モンブラン* 7: 栗ごはん* 8: 渋皮煮* 9: マロングラッセ* 10: 甘栗* 11: 栗きんとん*
[実施期間] 2013年10月21日 12時8分 〜 2013年10月21日 12時21分

11 :名無しさん 13/10/21 12:20 ID:ma2SYTkiOh (・∀・)イイ!! (1)
モンブラン好きで自ら自作したなぁ


12 :名無しさん 13/10/21 12:21 ID:ZJ-ZEd1AhD (・∀・)イイ!! (2)
ちょうどさっき栗ご飯食べたわ
ほっこりしてて甘くて美味しかった


13 :名無しさん 13/10/21 12:23 ID:W3r2ps,3oK (・∀・)イイ!! (1)
考えて任意記入してたら終わってた・・・
くり饅頭


14 :名無しさん 13/10/21 12:29 ID:Zj2miMAEz5 (・∀・)イイ!! (2)
栗入りお赤飯

なんもめでたいことがないけれど


15 :名無しさん 13/10/21 12:30 ID:CppSI4oQyf (・∀・)イイ!! (1)
関係ないけど入力する数字が80000だった


16 :名無しさん 13/10/21 12:33 ID:TzU9.Rstp6 (・∀・)イイ!! (1)
栗の甘露煮と栗ぜんざい。
とにかく甘いのが好き。


17 :名無しさん 13/10/21 12:34 ID:HcaWLVOhLk (・∀・)イイ!! (0)
クリ ペニ
マコチワァーん


18 :名無しさん 13/10/21 13:27 ID:RqztUmbb4e (・∀・)イイ!! (0)
> 無視 1

NG引っ掛かったの1人だけか
もうちょっといるかと思った


19 :名無しさん 13/10/22 00:36 ID:etU_P0rEOG (・∀・)イイ!! (1)
栗きんとんお正月だけじゃなくて常時販売してくれないかな
昔はお惣菜やさんで売ってたんだが、今は自分で作るしかない
徳島産の金時芋は売ってないし…栗は甘露煮を使ったら普通に売っているのと変わらないしなぁ


20 :名無しさん 13/10/22 01:41 ID:crhGihASji (・∀・)イイ!! (3)
>>18
引っかかったの>>871950滝クリのアンケ人だけだな


[アンケートの結果(150人)を見る]

【9:29】読売 vs 楽天
[設問] 日本シリーズに進出を決めた東北楽天ゴールデンイーグルスと読売ジャイアンツ
勝って欲しいのはどちらのチームですか?
(勝つと思うチームではなく、勝って欲しいチームをお答え下さい)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 東北楽天ゴールデンイーグルス 3: 読売ジャイアンツ 4: 野球に興味が無い 5: その他
[実施期間] 2013年10月21日 21時50分 〜 2013年10月21日 22時7分

20 :名無しさん 13/10/21 21:59 ID:ljVrU09J2j (・∀・)イイ!! (2)
ヤキブタ死ね


21 :名無しさん 13/10/21 21:59 ID:bz6g_,r97I (・∀・)イイ!! (1)
頑張れカージナルス


22 :名無しさん 13/10/21 21:59 ID:xnYWGzomRp (・∀・)イイ!! (1)
Gがここまで人気がないとは
しかしドームランの打ち方をよく知っているGがずっと有利なのは変わらないと思う


23 :名無しさん 13/10/21 22:03 ID:VOPEU2xA4_ (・∀・)イイ!! (1)
>>20
「死ね」なんて言葉使ってんじゃねえよ、豚野郎。


24 :名無しさん 13/10/21 22:03 ID:ma2SYTkiOh (・∀・)イイ!! (2)
はーんしーんタイガース ふれーふれーふれふれー


25 :名無しさん 13/10/21 22:04 ID:vtebtmeXCF (・∀・)イイ!! (2)
マー君が全てのことを成し遂げてメジャーに行く姿が見たい


26 :名無しさん 13/10/21 22:04 ID:d57XoMNmXV (・∀・)イイ!! (1)
両リーグ勝ち上がって欲しくない方が上がってきちまってがっかりだよ、ロッテ対カープが見たかった
日シリおもんねーわ


27 :名無しさん 13/10/21 22:06 ID:7W_kvsDcsA (・∀・)イイ!! (2)
今回巨人人気無さ過ぎワロタ


28 :名無しさん 13/10/21 22:08 ID:nuXccf,LQk (・∀・)イイ!! (1)
オーナーだとか経営母体だとかを考え出すとどちらも応援したくない
→純粋にチームだけみれるほど野球に興味ない
→「かつて弱小と呼ばれた者vs常に強者」というドラマ性で考えてしまう
→結論として、しいていうなら楽天


29 :名無しさん 13/10/22 00:00 ID:CRoVZegQoL (・∀・)イイ!! (2)
そりゃ楽天は震災があるし初優勝だしなぁ
勝っても悪者にされそうな巨人はツイてない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:55】夜中に,おしっこで目が覚める
[設問]  夜中に寝ているとき、おしっこするために目が覚めますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 全然ない 3: 1月に1回くらいある 4: 1週に1回くらいある 5: 1週に3回くらいある 6: 毎夜1回ある 7: 毎夜2回以上ある
[実施期間] 2013年10月21日 20時27分 〜 2013年10月21日 22時54分

46 :名無しさん 13/10/21 21:43 ID:SdK_1qMYwT (・∀・)イイ!! (0)
夏はそれほどでもないけど、冬は2〜3回トイレに行く
眠れなくてつらい


47 :名無しさん 13/10/21 21:45 ID:UNmpnq1ypN (・∀・)イイ!! (0)
夏場は寝る直前までスポドリ飲んでた上に眠りが浅かったから毎晩のように起きてた


48 :名無しさん 13/10/21 21:48 ID:ZeHuqIjMgZ (・∀・)イイ!! (0)
イマイチよく分からない。
夜中に起きてトイレに行くことはあるが、尿意で目が覚めているのかは不明。


49 :名無しさん 13/10/21 21:57 ID:1LwmcG_ItV (・∀・)イイ!! (0)
夏場は大体起きてた。最近ずっと寝てる。


50 :名無しさん 13/10/21 22:06 ID:arl9rZJEbm (・∀・)イイ!! (1)
普段はないけれど生理のときはたまにある


51 :名無しさん 13/10/21 22:08 ID:jEiulUYmCt (・∀・)イイ!! (0)
おしっこはないけど夢の中で勃っちゃうと・・・うっ!


52 :名無しさん 13/10/21 22:10 ID:L9uRNNShgd (・∀・)イイ!! (0)
起きて行きたいと思うことはあるけどめんどくさいからそのまま寝る


53 :名無しさん 13/10/21 22:14 ID:7k,zQOfojF (・∀・)イイ!! (0)
朝8時に寝て夕方起きるダメ生活だから…
でも毎晩飲んだくれてたのを、週一くらいしか酒を飲まなくなったら、トイレの回数が激減した
四十過ぎたらもっとトイレ近くなるんだろうな…


54 :名無しさん 13/10/21 22:22 ID:LzsK2SbBI8 (・∀・)イイ!! (0)
目覚めて意識が覚醒してこないと尿意は来ないな


55 :名無しさん 13/10/21 22:26 ID:Mim,Eh7k7W (・∀・)イイ!! (0)
ビール飲んで寝ると必ず。お漏らしするよりマシかと。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 2866173025942938 2939 2940 2941 294234634327519160556912 < >