総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943230 3231 3232 3233 323434634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66428.うつになりやすい人なりにくい人(500人) 2:66864.学園大き過ぎィィィ! -珍答-(9人) 3:66866.プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド vs ニューカッスル・ユナイテッド(100人) 4:66869.はじまりのとき(5人) 5:66858.アラクノフォビア(300人) 6:66867.結果 プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド vs ニューカッスル・ユナイテッド(6人) 7:66863.学園大き過ぎィィィ! -配当-(87人) 8:66862.学園大き過ぎィィィ!(250人) 9:65924.一票の格差(5,000人) 10:66865.日経平均(200人) 11:66854.歴代の日本のモテ男(309人) 12:66860.今の自分に対する好感度・年末拡大版(2,501人) 13:66827.納豆にはネギ入れる方?(200人) 14:66838.女友達と会う約束をしたのに来なかった(1,002人) 15:66845.領空侵犯(1,001人) 16:66717.じゃんけんしましょう 2戦目(189人) 17:66847.クリスマスプレゼント(400人) 18:66857.メガネかけてる人とかけてない人(300人) 19:66851.主人公は親に暴力を振るうネトゲ廃人(ry -配当-(71人) 20:66850.主人公は親に暴力を振るうネトゲ廃人の荒ぶるニート(250人) 21:55126.バレンタインデー2011(5,853人) 22:66852.主人公は親に暴力を振るうネトゲ廃人(ry -珍答-(13人) 23:66833.抗生物質(500人) 24:66814.不良系ファション&B系スタイル(2,000人) 25:66844.メリー・クリスマス(200人) 26:66829.平清盛(1,000人) 27:66846.どの番組が一番視聴率高いの(1,001人) 28:66055.(*つω`)ノ ^ ゚(1,269人) 29:66843.サンタさんにお願い(256人) 30:66620.そのときあなたは… 第370節 「なんとなく」(1,000人) 31:66834.ガンバ大阪(240人) 32:66825.地球外種と戦うはずが(ry -配当-(75人) 33:66836.横浜F・マリノス(300人) 34:66732.こんなにアンケがあるのに(551人) 35:66824.地球外種と戦うはずが、ずっと人間同士で争ってた(250人) 36:66826.地球外種と戦うはずが(ry -珍答-(13人) 37:66841.ケーキ&チキン(1,224人) 38:66835.鹿島アントラーズ(240人) 39:66787.生活保護と治安維持(1,500人) 40:66795.芸能界(111人) 41:66840.100モリ(60人) 42:66839.今日(100人) 43:66791.天皇杯優勝予想(2,500人) 44:66837.柏レイソル(150人) 45:504.「1モリタポ」という言葉に対するイメージを、良いか悪いかでお答え下さい。(200人) 46:66832.メリー(256人) 47:66817.GM権限(ry -珍答-(14人) 48:66749.C リーガ・エスパニョーラ第17節 レアル・バジャドリード vs FCバルセロナ(90人)

1 2866173025943230 3231 3232 3233 323434634327519160556912 < >

【1:29】うつになりやすい人なりにくい人
[設問] あなたはうつ病になりやすいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: なりやすい 4: なりにくい
[実施期間] 2012年12月2日 23時25分 〜 2012年12月3日 0時2分

20 :名無しさん 12/12/03 00:42 ID:vDDlZqaNIC (・∀・)イイ!! (0)
医者行ってないけど、鬱ってより糖質ぽい
ストレス耐性皆無でやばい


21 :名無しさん 12/12/03 02:33 ID:5VrUVrKIho (・∀・)イイ!! (1)
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


22 :名無しさん 12/12/03 21:45 ID:vDDlZqaNIC (・∀・)イイ!! (1)
ついでに彼女もください('A`)


23 :名無しさん 12/12/03 22:16 ID:.c.mN--CAk (・∀・)イイ!! (2)
なり易くない! と思っていた。
しっかり発病して鬱病歴6年、幸いにして職は失っていない。仕事量も周りのやつらより多い。
でも辛いんだぞ、嫁と昔からの友人の理解でなんとか死なないで、持ちこたえている。
カウンセリングなんかじゃ改善しないぞ、薬を減らしていく方向で医者と仲良くなった。


24 :名無しさん 12/12/04 07:56 ID:l0D7ECIkGG (・∀・)イイ!! (0)
ジョジョのリゾット曰く19?世紀辺りから多重人格(精神疾患?)が見られるようになったって言ってたけど、
人間が狩りをして生活していた頃は鬱なんて無かったのかなぁ?
まぁでも、昔は近親相姦による遺伝的障害や儀式に使う薬物とかが文化に根付いた事もあったから何とも言えんけど。


25 :名無しさん 12/12/04 08:09 ID:sAd4l4TQrI (・∀・)イイ!! (0)
あっあっあっ


26 :名無しさん 12/12/27 01:15 ID:KB5O,mtWoB (・∀・)イイ!! (0)
考えすぎる性格


27 :名無しさん 12/12/27 01:33 ID:Zu,VKPb3j2 (・∀・)イイ!! (0)
うつ病になってもう13年ですよ。70過ぎの親も近々ナマポ生活をおくることになり、
働けないボクはどうなってしまうのでしょうか?


28 :名無しさん 12/12/27 02:16 ID:6nlW0A._F5 (・∀・)イイ!! (0)
基本的に卑屈でネガティブ思考でこまめに吐き出すことが苦手で何でもギリギリまで溜め込んでしまう性質だからなり易いといえばなり易いのかもしれないが、
そもそもうつ病というのが具体的にどういうものなのかが理解できていないからなんとも言えない


29 :名無しさん 12/12/27 02:27 ID:bXXlRjxXPT (・∀・)イイ!! (1)
取り敢えずネットで「俺うつだわぁ・うつ病だわぁ」って言ってる奴の大半はただ言いたいだけの至って健康で何も悩んじゃいない阿呆なんだろうなと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:4】学園大き過ぎィィィ! -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『ガールズ&パンツァー』の視聴者である可能性が
高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: 20森ゲット 2: 視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: 評価保留 9: その他
[実施期間] 2012年12月26日 21時56分 〜 2012年12月26日 22時56分

2 :名無しさん 12/12/26 22:11 ID:0oNCa.x08a (・∀・)イイ!! (2)
空に〜わざわ〜い♪


3 :名無しさん 12/12/27 01:32 ID:TQi0UZfYoL (・∀・)イイ!! (1)
ちらっと見たけど
ハッチから顔出したまま砲撃戦して危なくない理屈がさっぱり理解できなかった。


4 :名無しさん 12/12/29 13:21 ID:r6,FtVn,J- (・∀・)イイ!! (0)
シートベルトしないで車体ごろんごろんしてもミンチにならないしな


[アンケートの結果(9人)を見る]

【3:4】プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド vs ニューカッスル・ユナイテッド
[設問] プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド(香川真司 所属) vs ニューカッスル・ユナイテッド

香川欠場

勝敗予想

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1得点でマンチェスター・ユナイテッド勝利 3: 2得点でマンチェスター・ユナイテッド勝利 4: 3得点以上でマンチェスター・ユナイテッド勝利 5: 引き分け 6: ニューカッスル勝利
[実施期間] 2012年12月26日 22時55分 〜 2012年12月26日 23時20分

2 :名無しさん 12/12/26 22:56 ID:LZbO,I2dGe (・∀・)イイ!! (0)
同じユナイテッドでも後者は聞いた事ねーな


3 :名無しさん 12/12/26 23:37 ID:tw_nPAR.8E (・∀・)イイ!! (0)
ニューカッス・ユナイテッドならよく見るがな


4 :アンケ主様へ 12/12/27 00:43 ID:beHuKNJroQ (・∀・)イイ!! (1)
いい加減配当アンケの期限を31日に設定するのは止めてください。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:2】はじまりのとき
[設問] http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
絢香の歌唱曲は「はじまりのとき」となりました。
的中させた皆様には10モリタポ贈呈します。

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 任意
[実施期間] 2012年12月27日 0時3分 〜 2012年12月27日 12時46分

2 :名無しさん 12/12/27 00:28 ID:DsrrwFVF4n (・∀・)イイ!! (0)
復帰したのだから、当然「はじまりのとき」と思って選んだんだけど、
まさかこんなに正解が少ないとは!


[アンケートの結果(5人)を見る]

【5:28】アラクノフォビア
[設問] あなたは【毒を持たない】蜘蛛に自分から触れますか?

★種類やサイズは問いません。触れるものがひとつでもあれば、それを基に答えてください。
★選択肢の「抵抗」は、苦手とか怖いなどの心理的なものを意味してます。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 余裕で触れる(抵抗なし) 3: 抵抗はあるが、一応触れる 4: かなり抵抗があり、基本触れない(状況による) 5: 絶対触れない(無理) 6: むしろ触りたい 7: その他
[実施期間] 2012年12月25日 23時27分 〜 2012年12月25日 23時40分

19 :名無しさん 12/12/25 23:34 ID:eLdlRxHc6S (・∀・)イイ!! (0)
関東で家に入ってくるくらいの小さいものなら余裕
沖縄の森の中だと、脚を広げるとてのひらくらいになるデカイのがいるので、そういうのは毒がなくても嫌


20 :名無しさん 12/12/25 23:35 ID:9OuojPKalV (・∀・)イイ!! (0)
いやアンケ主すまん
レスみたら国内で普通にみれる大きさの奴で答えてよかったんだな
アンケ主が毒のないって質問だったんで
てっきり成人男性の手のひらより大きい蜘蛛も想像して
「抵抗はあるが、一応触れる」
を選んでしまった(でかいと噛み付かれても痛いし感染症が心配なので)
普通に国内で見られる大きさなら問題ないんだけど


21 :名無しさん 12/12/25 23:37 ID:UBtsnV7_1q (・∀・)イイ!! (0)
毒蜘蛛かそうでない蜘蛛なのか見分ける事ができないんだが、触れる自信がある。


22 :名無しさん 12/12/25 23:38 ID:62xLRfJc3y (・∀・)イイ!! (0)
自宅に帰ってふと近くを見てみたら凄く大きな蜘蛛がいたのですごすごと
自宅から逃げ出し殺虫剤を買いに行ったことがある
殺虫剤は身体に良くないけど蜘蛛とか大嫌いなので・・・・・・


23 :名無しさん 12/12/25 23:40 ID:oqiaLAc93G (・∀・)イイ!! (0)
へぇ アラクノフォビアって言葉があるんだ


24 :名無しさん 12/12/25 23:47 ID:3hrWjySjQU (・∀・)イイ!! (0)
普通の虫や夏の黒いあれよりは遥かにマシなのは確か
蜘蛛でも細かいのとかは無理かもしれない


25 :名無しさん 12/12/26 10:32 ID:F_mcnpbUjc (・∀・)イイ!! (0)
>>23
まんまこのタイトルの映画もある
午後ローでやらないので内容は知らないが


26 :名無しさん 12/12/26 18:23 ID:mDm-ArQp.K (・∀・)イイ!! (0)
クモに限らず虫全般に恐怖症みたいな反応示すのって案外男に多いような。
自分の周囲で虫に悲鳴上げるのって男ばっかり・・・
大抵の女は周りに人がいればきゃあきゃあ言って誰かに処分させるけど
周囲に誰もいなかったら逞しく自分で叩き殺してるよねw


27 :名無しさん 12/12/26 23:02 ID:igTqzmhSyQ (・∀・)イイ!! (0)
種類による
小さいクモなら好き好んで触りたくはないが触れないこともない
タランチュラっぽいの太いずんぐりむっくりした感じのは勇気出せば触れるかもしれない
ジョロウグモやアシダカグモみたいなみたいなでかくて足が細長い感じのは絶対無理
小さければ何でもいいかというそうでもなくて、セアカゴケグモが仮に毒が無くても触れん
それぞれクモという同じような形の中での微妙な違いなはずだが、
感じる恐怖や気持ち悪さが全く違う


28 :名無しさん 12/12/26 23:03 ID:igTqzmhSyQ (・∀・)イイ!! (0)
>>26
こら、そこ!
男の夢を壊すんじゃない!><


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:1】結果 プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド vs ニューカッスル・ユナイテッド
[設問] 結果 プレミアリーグ第19節 マンチェスター・ユナイテッド vs ニューカッスル・ユナイテッド

4-3でマンチェスター・ユナイテッド勝利

マンチェスター・ユナイテッドの得点
ジョニー・エヴァンス(前半25分)
パトリス・エヴラ(後半13分)
ロビン・ファン・ペルシー(後半26分)
ハビエル・エルナンデス(後半45分)

ニューカッスル・ユナイテッドの得点
ジェームズ・パーチ(前半4分)
O.G.(前半29分)
パピス・シッセ(後半23分)

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2012年12月29日 16時25分 〜 2013年1月29日 16時25分

[アンケートの結果(6人)を見る]

【7:9】学園大き過ぎィィィ! -配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで茨城と言えば納豆ですが、
「納豆1パック」「納豆2パック」の数字部分を何と読んでいますか?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: いち・に 4: いち・ふた 5: いち・つー(とぅー) 6: ひと・に 7: ひと・ふた 8: ひと・つー(とぅー) 9: わん・に 10: わん・ふた 11: わん・つー(とぅー) 12: その他
[実施期間] 2012年12月26日 21時53分 〜 2012年12月26日 22時53分

2 :名無しさん 12/12/26 21:54 ID:LZbO,I2dGe (・∀・)イイ!! (2)
イーアル


3 :名無しさん 12/12/26 21:55 ID:e9RG6E.6aA (・∀・)イイ!! (3)
僕は3パックしか買いません。


4 :名無しさん 12/12/26 21:56 ID:r1Slkoypcj (・∀・)イイ!! (2)
ウリ ナラ マン セー あとたくさん


5 :名無しさん 12/12/26 21:57 ID:iyB4IvTT6U (・∀・)イイ!! (2)
なっとぅー


6 :名無しさん 12/12/26 21:57 ID:PDoseX_fBb (・∀・)イイ!! (2)
ひと・ふた なのに、
うっかり いち・ふた で答えちゃった。
ごめんね。


7 :名無しさん 12/12/26 21:58 ID:SUl1zOUgBF (・∀・)イイ!! (2)
ひふみ


8 :名無しさん 12/12/26 22:02 ID:2ZhbjZVwtm (・∀・)イイ!! (2)
いっぱっく、にぱっく


9 :名無しさん 12/12/26 22:07 ID:,U3XA9dGMe (・∀・)イイ!! (2)
>>8
そうそう、それ!


[アンケートの結果(87人)を見る]

【8:15】学園大き過ぎィィィ!
[設問] 【問】(科目:体育)
今年結婚した広島東洋カープの現在のエース投手の出身高校といえば?

[選択肢] 1: ◆◇◆モリタポ◆◇◆ 2: ◆◇◆わからない◆◇◆ 3: 和貴園 4: PL学園 5: 文月学園 6: 碧陽学園 7: 箱庭学園 8: 風見学園 9: 榊野学園 10: 蓬莱学園 11: 明青学園 12: お台場学園 13: 深流院学園 14: 麻帆良学園 15: CLAMP学園 16: 私立青葉学園 17: 私立高藤学園 18: 私立堀鐔学園 19: 聖ミカエル学園 20: ナチコラル学園 21: 私立T女子学園 22: スターライト学園 23: 桃色聖春女学園 24: 県立大洗女子学園 25: 私立リリアン女学園 26: 私立聖リリアナ学園 27: 私立アキハバラ学園 28: ベルファール魔法学園 29: クロマティ高校 30: その他
[実施期間] 2012年12月26日 21時41分 〜 2012年12月26日 21時51分

6 :名無しさん 12/12/26 21:45 ID:aqt8-4DySJ (・∀・)イイ!! (2)
これだけ選択肢用意してもらって皆マジレスって…
もう少しボケてあげてもいいんじゃない?


7 :名無しさん 12/12/26 21:47 ID:gxpUKu8PEE (・∀・)イイ!! (2)
流星学園


8 :名無しさん 12/12/26 21:47 ID:tO1h-x4QF. (・∀・)イイ!! (2)
選択肢に「ハレンチ学園」が無い(´・ω・`)


9 :名無しさん 12/12/26 21:48 ID:SUl1zOUgBF (・∀・)イイ!! (2)
にしこり


10 :名無しさん 12/12/26 21:48 ID:e9RG6E.6aA (・∀・)イイ!! (2)
フェリスがない


11 :名無しさん 12/12/26 21:50 ID:OA,zVMNCl1 (・∀・)イイ!! (2)
桃色学園が無いとかふざけてんのか


12 :名無しさん 12/12/26 21:50 ID:nq76WlMRil (・∀・)イイ!! (3)
>>6
たぶんしっかりアンケで森が貰えるのを期待してんだろう


13 :名無しさん 12/12/26 21:50 ID:iyB4IvTT6U (・∀・)イイ!! (2)
dkdk学園


14 :名無しさん 12/12/26 21:55 ID:igTqzmhSyQ (・∀・)イイ!! (2)
学園にも野球にもそれっぽいのが出てくるアニメかマンガかにも興味ない俺にはどれが実在してどれが実在しないのか分からなかったw


15 :名無しさん 12/12/26 21:55 ID:dZAO5-JCuN (・∀・)イイ!! (1)
4


[アンケートの結果(250人)を見る]

【9:105】一票の格差
[設問] 参議院での議員一人あたりの有権者数について、最も有権者数の
多い選挙区と最も少ない選挙区で、何倍の格差までなら憲法に定める
「法の下の平等」を満たすと思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 少しでも差があれば違憲 4: 1.2倍以内なら合憲 5: 1.5倍以内なら合憲 6: 2.0倍以内なら合憲 7: 2.5倍以内なら合憲 8: 3.0倍以内なら合憲 9: 4.0倍以内なら合憲 10: 5.0倍以内なら合憲 11: 7.0倍以内なら合憲 12: 10.0倍以内なら合憲 13: 格差に関係なく合憲 14: 任意
[実施期間] 2012年10月27日 15時9分 〜 2012年11月2日 0時52分

96 :名無しさん 12/10/30 15:54 ID:exCikXC0yB (・∀・)イイ!! (2)
格差が気に入らない人は田舎へGO!!


97 :名無しさん 12/10/30 17:04 ID:dSetMwEVl7 (・∀・)イイ!! (0)
>>91 これ


98 :名無しさん 12/10/30 17:46 ID:0iT7TT,nic (・∀・)イイ!! (0)
選挙のたびに、投票権持つ人口が揃うように各選挙区割を調整するのが一番なのかな
境目の人たちは地域密着の恩恵受けられないかもだけど


99 :名無しさん 12/10/30 20:12 ID:4HSJ-m-_XF (・∀・)イイ!! (3)
転居移動の自由があるんだから何倍だろうと関係ない


100 :名無しさん 12/10/31 04:05 ID:7bHmlqJivR (・∀・)イイ!! (0)
法の下の平等ってそういうこと言ってるのか
知らんかった


101 :名無しさん 12/10/31 07:30 ID:C,,Q_iR3Mo (・∀・)イイ!! (0)
>>99
じゃあ議員が自分お支持者の多いところだけ選挙区に区切って嫌なやつはよそへ行けってやるのもおkになるな
ゲリマンダーで検索


102 :名無しさん 12/10/31 12:42 ID:F,1im7Y.ei (・∀・)イイ!! (1)
「仕事が無いなら東京に行け」というロジックを全肯定してるなら票の格差に甘んじろというだけの事
ここで選挙区の配分を田舎から都会に移す事を肯定したら究極的には関東以外の全てが廃れる未来しかありえない

結局のところ一極集中の結果でしかないし問題だと思うならそんな枝葉を弄るのではなく
大きな問題である一極集中是正のために政治は国家100年の仕事をすべき


103 :名無しさん 12/12/23 10:10 ID:cP0W8X7gkZ (・∀・)イイ!! (0)
自分の選挙区(東京23区内)は前回0.7とかだったけど
ある意味マシと言えるのかもしれないね。


104 :名無しさん 12/12/26 21:27 ID:r1Slkoypcj (・∀・)イイ!! (0)
都心部と地方に住んでいる時点で生活の質が平等でないのだから、1票の格差なんて意味がないと思う。


105 :名無しさん 13/04/02 10:55 ID:7GpKeZp0.q (・∀・)イイ!! (0)
1票の格差の許容範囲
アメリカ:10%
イギリス:イングランド4%(他の地域は17%以内)
ドイツ:15%
フランス:10%
イタリア:15%
カナダ:25%

日本:506%

「 政権政党に有利に働いた 『一票の格差』 の合憲判決   最高裁は厳しく自戒せよ 」 | 櫻井よしこ オフィシャルサイト
http://yoshiko-sakurai.jp/2004/01/31/254

他の国と比較すると日本がいかに異常か分かる
有権者1人1人の平等を実現するなら1票の格差は最高でも1.25倍以内にするべきだ


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【10:21】日経平均
[設問] だいぶ上がってきたけど、これ以上株を買わない方がいいかな?

[選択肢] 1: 知るか!! ボケ!! 2: もう買うな。すぐに暴落する。 3: 馬鹿者!! 今こそ買いまくれ!! 4: 様子を見る 5: こんなくそアンケ立ててる時点でお前に投資家の資格なし 6: 任意 7: モリタポ 8: 売れ*
[実施期間] 2012年12月26日 9時23分 〜 2012年12月26日 20時58分

12 :削除人あぼーん 12/12/26 14:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


13 :削除人あぼーん 12/12/26 15:33 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


14 :名無しさん 12/12/26 18:31 ID:1LB-zzCFpX (・∀・)イイ!! (0)
3 馬鹿者!! 今こそ買いまくれ!!
 これを選んだ人が多いときは、そろそろやばいと考えた方がいいのかな?


15 :名無しさん 12/12/26 18:37 ID:U_.4wH1bN4 (・∀・)イイ!! (0)
>>11 こんな上昇相場中に空売り怖いだろ・・・


16 :名無しさん 12/12/26 18:44 ID:1LB-zzCFpX (・∀・)イイ!! (0)
ちなみにFXでユーロを空売りしていた俺はなみだ目。

その分豪ドルの買いがあるので相殺されているが。


17 :名無しさん 12/12/26 18:55 ID:kIFOnwpnyB (・∀・)イイ!! (0)
桶屋の株買っとけ


18 :名無しさん 12/12/26 19:43 ID:haCJ04mzoi (・∀・)イイ!! (0)
自民圧勝は明らかだったし選挙前にFXで円安方向に思いっきり
張っておけばよかった。今回の選挙で稼ぎまくった人はいる?


19 :名無しさん 12/12/26 20:39 ID:Yv56Dz5zss (・∀・)イイ!! (0)
俺の糞株軍団はちっとも上がりませんorz


20 :名無しさん 12/12/26 21:24 ID:r1Slkoypcj (・∀・)イイ!! (0)
ボクが株買ったら浅漬けにして酒のつまみにします


21 :名無しさん 12/12/26 23:15 ID:cerx8zI3HS (・∀・)イイ!! (0)


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2866173025943230 3231 3232 3233 323434634327519160556912 < >