総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943263 3264 3265 3266 326734634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66346.*U(36人) 2:66338.興味をわくような映画との出会い方(501人) 3:65967.音楽都市散歩「ウィーン」(171人) 4:66335.**W(5人) 5:66136.勉強したらおなかがすくよね(1,767人) 6:66304.結果 ロシアリーグ CSKAモスクワ対アムカル・ペルミロシアリーグ16節(5人) 7:66327.二人組(501人) 8:66325.*E(30人) 9:66324.**E-(9人) 10:66323.**RS(15人) 11:66215.音楽都市散歩「ロシア」「スペイン」(203人) 12:66271.(2,000人) 13:66319.11月26日の日経平均(198人) 14:66201.**tf1(8人) 15:66203.*tf2-(13人) 16:66290.そのときあなたは… 第366節 「仮定の話:オフ会」(500人) 17:66317.KusuKusu アルバム 人気投票(1,500人) 18:66313.マイナス金利の世界(500人) 19:66315.Amazon税導入について(2,000人) 20:66294.怖い(500人) 21:66289.大分がJ1昇格を決めました(3,000人) 22:66296.あなたの力でBD化プロジェクト・第四弾 終盤戦(250人) 23:65364.70's Rock & Pops Vol.4(269人) 24:66310.お疲れ様でした(30人) 25:66309.秒殺アンケ2(34人) 26:66308.秒殺アンケ(50人) 27:66307.ペット(201人) 28:66297.妖怪(500人) 29:66298.災害への備え(食糧備蓄)(500人) 30:66303.ブンデスリーガ シャルケ04 vs アイントラハト・フランクフルト(51人) 31:66302.結果 ブンデスリーガ ホッフェンハイム 対 VfLヴォルフスブルク(5人) 32:66301.結果 ブンデスリーガ 1.FCニュルンベルク vs バイエルン・ミュンヘン(4人) 33:66286.兄貴(502人) 34:66288.J1昇格プレーオフ 千葉準優勝(900人) 35:66295.♪Don't you cry my〜(200人) 36:66280.下克上!大分トリニータJ1昇格(139人) 37:65363.70's Rock & Pops Vol.3(345人) 38:66284.第63回NHK紅白歌合戦 初出場は?(1,000人) 39:66291.ロリコン(500人) 40:66279.知名度調査「豊川信金事件」(500人) 41:66235.そのときあなたは… 第365節 「勤労感謝の日」(501人) 42:66277.あれ?コイツ痴漢じゃね?(501人) 43:66240.日銀国債引き受け(2,000人) 44:66260.多数決(400人) 45:66220.Apple care(アップルケア)に加入していますか?(200人) 46:66124.J1昇格プレーオフ優勝チーム予想(4,784人) 47:66273.少数決(107人) 48:66257.赤ちゃんの泣き声(500人)

1 2866173025943263 3264 3265 3266 326734634327519160556912 < >

【1:1】*U
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月28日 7時5分 〜 2012年11月30日 6時5分

[アンケートの結果(36人)を見る]

【2:22】興味をわくような映画との出会い方
[設問] あなたの経験上、時間ができたらこの映画(※1)をレンタルしてみようかな、と思うような作品との出会い方ってどのようなものがありますか。選択肢は2つチェックできます。

私は2ちゃんねるまとめサイトで「どんでん返しが凄い映画教えろ」というような、まとめられているものをブックマークして、レンタル店に行くタイプです。

皆様はいかがですか?

(※1)公開されたばかりの映画(映画館に行くような)ではなく、
オンデマンド配信や宅配レンタル、レンタル店など
公開日から日が経ち自宅で見られるような映画が対象です。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 2ちゃんねるの映画板・スレッド 3: 2ちゃんねるまとめ・NAVER まとめ 4: 映画サイトでのユーザ評価・レビュー 5: 好きな俳優が出演していればとりあえずレンタル 6: 好きなシリーズの続編があればとりあえずレンタル 7: 駅や街頭での看板・ポスター 8: 雑誌・新聞記事の映画紹介 9: テレビ番組の映画紹介 10: テレビCM・広告 11: 友人・知人との会話 12: 友人・知人の Facebook,mixi,Twitter 投稿 13: 映画評論家のおすすめ 14: 利用サービス(宅配サービス・オンデマンド配信サイト)から適… 15: レンタル店舗で適当に探す 16: 映画は見ない 17: その他 18: レンタルはしない* 19: 2ちゃんねるの常駐スレ* 20: なんとなく*
[実施期間] 2012年11月27日 13時36分 〜 2012年11月27日 15時1分

13 :名無しさん 12/11/27 14:01 ID:XrGvaiwnMb (・∀・)イイ!! (0)
ジャケ買いつーかジャケ借り
日本では上映してないようなマイナーなホラー映画山ほど借りたらほぼ外れでワロタ
でも悪魔の毒毒モンスターは話題になるより先に観てた


14 :名無しさん 12/11/27 14:05 ID:k7AR4Hy-ms (・∀・)イイ!! (0)
映画見に行く服がない


15 :名無しさん 12/11/27 14:06 ID:doYMgmTd2Z (・∀・)イイ!! (2)
何故二つに限定したのか


16 :名無しさん 12/11/27 14:13 ID:xGyLZmeZj4 (・∀・)イイ!! (0)
テレビCM・広告1択
CDのジャケ買いみたいなもんだな
逆に映画紹介まで見ちゃうと蛇足な感じ


17 :名無しさん 12/11/27 14:32 ID:FDmL_1Ch,7 (・∀・)イイ!! (0)
友人・知人との会話とかtwitterを見て映画を借りる
→出演者(主役脇役問わず)の演技や容姿が気になってその人の名前でググる
→wikipeやまとめサイト等で他の出演作品を見る
→その作品の中から好きそうなジャンルのを借りる
→その映画に出演してる人の演技や容姿が気になってその人を(ry みたいな感じ


18 :名無しさん 12/11/27 14:33 ID:QvSWxarFIZ (・∀・)イイ!! (1)
周りで評判いいのはとりあえず借りてみる。面白かったら監督や俳優繋がりで探す
映画館の予告で見たくなることも多い

些細な事だがタイトルの日本語が気になる…「興味がわく」「興味をひく」な


19 :名無しさん 12/11/27 14:35 ID:viYGudaQwM (・∀・)イイ!! (0)
どれも含まれるしいつもこうじゃないし
こういうタイプのアンケって特定の手段に決められないでしょ


20 :名無しさん 12/11/27 14:36 ID:hcEpsqovY. (・∀・)イイ!! (0)
P2P・・・・


21 :名無しさん 12/11/27 14:53 ID:0Mtt65V4UT (・∀・)イイ!! (0)
主に雑誌かな。
後はテレビでCMしてるの見て何となく興味引かれてって感じ。


22 :名無しさん 12/11/27 14:57 ID:LUkYK1mrlx (・∀・)イイ!! (0)
好きな監督・プロデュューサー・脚本化・原作者の作品


[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:12】音楽都市散歩「ウィーン」
[設問] 音楽都市散歩 「ウィーン」 (BS 103)

[選択肢] 1: 「ウィーン」 2: ▽市街 3: ウィーン国立歌劇場 4: グラーベン通り 5: 聖シュテファン寺院 6: シューベルトの生家 7: 寄宿制紳学校 8: 市立公園 9: トルコ人街 10: ほか 11: ▽曲目 12: 即興曲集 作品90 第3曲/シューベルト 13: 野ばら/シューベルト 14: トルコ行進曲/シューベルト 15: ピアノ・ソナタ第15番 「田園」/ベートーベン 16: バイオリン・ソナタ第9番 「クロイツェル」/ベートーベン 17: 3つの間奏曲 第1曲/ブラームス 18: ほか. 19: ▽他項 20: なし
[実施期間] 2012年11月26日 17時2分 〜 2012年11月27日 4時2分

3 :名無しさん 12/11/27 03:29 ID:vrhZ6lio0P (・∀・)イイ!! (0)
単にウィーンと書かれてると
作動音としか思えない//////


4 :名無しさん 12/11/27 03:29 ID:.JwP_T,qx2 (・∀・)イイ!! (1)
θ゙ ヴイィィィィィィィン


5 :名無しさん 12/11/27 03:30 ID:FDZn78nWeZ (・∀・)イイ!! (1)
なんで少年合唱団が無いんだよ


6 :名無しさん 12/11/27 03:34 ID:h.lMvLlgWB (・∀・)イイ!! (3)
番組情報
ttp://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20121126-10-20704


7 :名無しさん 12/11/27 03:40 ID:IV8gAlgJ,k (・∀・)イイ!! (2)
ティアララルン♪ティアララルン♪ティアララティアララティアララルン♪


8 :名無しさん 12/11/27 03:48 ID:YsvxTh4uHM (・∀・)イイ!! (0)
エロイカハウスって何、エロいの?


9 :名無しさん 12/11/27 03:52 ID:H9Z,TeYhMZ (・∀・)イイ!! (2)
もう数分しか放送時間は残ってないけど
いつもの要らない子のコピペは間に合うのかw


10 :名無しさん 12/11/27 03:56 ID:Amy77r9NlI (・∀・)イイ!! (1)
ウィーン


11 :名無しさん 12/11/27 04:00 ID:h.lMvLlgWB (・∀・)イイ!! (1)
番組終了


12 :名無しさん 12/11/27 04:30 ID:.,_us,_lkB (・∀・)イイ!! (0)
Viennaかな。
これの1曲目。
http://www.youtube.com/watch?v=JijraZRfRbo


[アンケートの結果(171人)を見る]

【4:1】**W
[設問] (ノ-_)oー♪

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月27日 20時5分 〜 2012年11月28日 11時33分

[アンケートの結果(5人)を見る]

【5:48】勉強したらおなかがすくよね
[設問] でも、世界にはもっとおなかをすかせた人たちがいるってことを忘れないでね(´・ω・`)

[選択肢] 1: 5はおいしいゴハンの5
[実施期間] 2012年11月14日 17時1分 〜 2012年11月19日 17時1分

39 :名無しさん 12/11/15 09:27 ID:4xfsiWQZrJ (・∀・)イイ!! (3)
サムゲタンでないことだけは確か


40 :名無しさん 12/11/15 09:37 ID:QZQlxdw9ja (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


41 :名無しさん 12/11/15 10:05 ID:nQJfIv8FrN (・∀・)イイ!! (0)
>>1 あなたいい人。


42 :名無しさん 12/11/15 10:20 ID:ZmB5_aCu6F (・∀・)イイ!! (3)
「貧しい国の子供に食糧を」って考えはどうも賛同できない。
その子供が大人になったとき世界全体の利益になるような働きをしてくれるのか?
また、育てられもしない子供をぽこぽこ産んで世界の資源を減らすだけじゃないのかと。
まずその国の大人の自立を支援して、自分の子供を育てられるようにするのが正しいんじゃないかと。


43 :名無しさん 12/11/15 10:39 ID:7fLjQ7WcPn (・∀・)イイ!! (2)
ごはんもわかるけど、支援すべきは教育じゃないかな。
子供のうちから意識改革ができないと種籾まで食べてしまうような現状から
脱却できないと思うよ。
子供に教育を受けさせるための学校をつくり、その学校で必要な分の
食料のみを支援させることが大事かと。
教育を受けさせないような人たちには食糧支援はいらない。
同じことを繰り返すだけだからね。


44 :名無しさん 12/11/15 18:44 ID:1K.KMaSzMO (・∀・)イイ!! (0)
>勉強したらおなかがすくよね

勉強にもいろいろあるからね・・・


45 :名無しさん 12/11/15 22:19 ID:ZixebRUuA, (・∀・)イイ!! (0)
おにぎり!


46 :名無しさん 12/11/16 16:24 ID:uUJkr0svt- (・∀・)イイ!! (0)
>>10
俺はLとRの発音がちゃんとできないと思うし聞き分けられるかも微妙
間違えるとかそれ以前の問題です


47 :名無しさん 12/11/19 20:56 ID:jsUUTvzyBw (・∀・)イイ!! (0)
I eat ライス、でliceだと思うほうが頭おかしいわwww
ネイティブなら尚更
何か突っ込まれたらbug or not bugのどっちか説明できるようにしときゃいい


48 :名無しさん 12/11/27 01:20 ID:L-9VXs.PIe (・∀・)イイ!! (0)
おにぎり食いたくなる俺は…


[アンケートの結果(1,767人)を見る]

【6:2】結果 ロシアリーグ CSKAモスクワ対アムカル・ペルミロシアリーグ16節
[設問] CSKAモスクワ対アムカル・ペルミの試合結果

3-0でCSKAモスクワの勝利

得点
CSKAモスクワ
前半25分 エルム
後半28分 ムサ
後半47分 カウナ

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2012年11月26日 21時43分 〜 2012年11月27日 21時43分

2 :名無しさん 12/11/26 21:56 ID:ZsOyb5Q4HF (・∀・)イイ!! (1)
Ура! Спасибо большое! :)


[アンケートの結果(5人)を見る]

【7:37】二人組
[設問] 「はーい二人組作ってー」

>>1くんは先生と組もっかー」

こういう体験はありますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: あるよ 3: ないよ
[実施期間] 2012年11月26日 18時11分 〜 2012年11月26日 18時58分

28 :名無しさん 12/11/26 18:34 ID:PwyMczn8G- (・∀・)イイ!! (0)
前から順にペアとかでそういうことはなかった
だが最悪のペアだった記憶がある


29 :名無しさん 12/11/26 18:36 ID:1,pX4-AROa (・∀・)イイ!! (0)
>>24なのは日常茶飯事だったが先生とってのはなかったな


30 :名無しさん 12/11/26 18:38 ID:4BYx0eehd1 (・∀・)イイ!! (1)
3人組か、同じく余ってる女子か


31 :名無しさん 12/11/26 18:42 ID:aC8pdjyo6z (・∀・)イイ!! (0)
くっ


32 :名無しさん 12/11/26 18:48 ID:WhdB5sz5BU (・∀・)イイ!! (0)
(つω;`)


33 :名無しさん 12/11/26 18:51 ID:W9MouLFsq6 (・∀・)イイ!! (0)
あぶれた者同士で組むから問題ない


34 :名無しさん 12/11/26 18:53 ID:mgp.zVVsGW (・∀・)イイ!! (0)
ハブにされた経験なら嫌という程・・・。


35 :名無しさん 12/11/26 18:54 ID:FtEgHIQDyJ (・∀・)イイ!! (0)
だから学校なんか行くなとあれほど


36 :名無しさん 12/11/26 18:56 ID:XCiEh9Kh2e (・∀・)イイ!! (3)
先生と組まされるなど大した問題ではない。
最悪なのは、嫌がるグループに強制的に組まされること。

先生と組むのなら、むしろ福音だよなぁ…


37 :名無しさん 12/11/26 19:53 ID:JTC8TJpNI4 (・∀・)イイ!! (1)
いちおう参考
62327 [心と体] 給食
(他にも似たようなのあった気がするけど、ちょっとすぐには出てこない)


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:1】*E
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月28日 6時5分 〜 2012年11月30日 6時5分

[アンケートの結果(30人)を見る]

【9:1】**E-
[設問] (・∀・)っ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月28日 6時5分 〜 2012年11月30日 5時30分

[アンケートの結果(9人)を見る]

【10:1】**RS
[設問] (ノ-_)oー♪

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2012年11月26日 18時5分 〜 2012年11月28日 6時5分

[アンケートの結果(15人)を見る]

1 2866173025943263 3264 3265 3266 326734634327519160556912 < >