総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434583521 3522 3523 3524 35254327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:62173.池田信夫氏を知ってますか?(501人) 2:62172.大変です><(500人) 3:62160.馬鹿は風邪引かない(500人) 4:62170.感じたことがありますか?(1,000人) 5:62157.友達がいない(500人) 6:62161.@niftyの商法(2,000人) 7:62094.議員定数削減(3,000人) 8:62159.アンケート参加意向確認(2,560人) 9:62152.AVのフェラチオのシーンを見る?(300人) 10:62162.三田さんのおかげです(201人) 11:62149.落札したら自分の…(1,000人) 12:62145.ヌードルカフェ(500人) 13:62147.Apple対Microsoft(結果)(1,248人) 14:62148.運転免許(1,000人) 15:62133.カチカチマウンテン(1,000人) 16:62144.きぬさや(1,000人) 17:62124.非PC系タブレット対Windowsタブレット(4,000人) 18:62084.ピザ(500人) 19:62089.核分裂が危険なら核融合を使えばいいのに(501人) 20:62117.鹿の角(500人) 21:62121.絵師と筆者と題名芸(502人) 22:62130.雪の季節(130人) 23:62088.そのときあなたは… 第320節 「明けましておめでとう!」(3,196人) 24:62105.今日は大寒だけどみんなのとこも寒い?(1,001人) 25:62123.参戦決定(47人) 26:62098.根拠のない幸福(1,200人) 27:61263.PCの終了時はシャットダウン?スリープ?(1,000人) 28:62069.ベテルギウスと超新星爆発(2,000人) 29:61637.お年玉について(3,907人) 30:62043.自作する際に最も最初に選ぶパーツを教えて下さい。(968人) 31:62114.物語の結末は(2,000人) 32:62078.パソコンで故障した事がある箇所はどこですか?(3,637人) 33:62109.あなたの利用している2chは(3,000人) 34:60945.パラレルワールド(1,500人) 35:62086.お疲れ様でした(550人) 36:62108.セリフとタイトル(350人) 37:62111.ワシがつくった(1,001人) 38:62093.もふもふ(501人) 39:62101.都市の名前(結果)(150人) 40:62110.日本のリーダー(500人) 41:61999.コソアンセンター試験(英語)(50人) 42:61576.世代間の幸福度(6,000人) 43:62104.恥ずかしい事(2,000人) 44:62046.ノートPCを購入された用途は何ですか?(1,346人) 45:62100.アニメ・ゲーム(500人) 46:62099.都市の名前(252人) 47:62097.純利益予想(500人) 48:62091.コネ社員(3,000人)

1 28661730259434583521 3522 3523 3524 35254327519160556912 < >

【1:14】池田信夫氏を知ってますか?
[設問] あなたはスーパー経済学者池田信夫大先生を知っていますか?

[選択肢] 1: 知っている・尊敬します 2: 知っている・大好き 3: 知っている・どちらかというと好き 4: 知っている・別に・・・ 5: 知っている・どちらかというと嫌い 6: 知っている・大嫌い 7: 知っている・人間のクズ(最上級のほめ言葉) 8: 知っている・アンケ主が人間のクズ 9: 聞いたことはあるが知らん 10: 知らんぜよ 11: もりたぽ
[実施期間] 2012年1月27日 18時52分 〜 2012年1月27日 19時25分

5 :名無しさん 12/01/27 18:57 ID:tyoFkvSarp (・∀・)イイ!! (0)
今初めて聞いた


6 :名無しさん 12/01/27 18:59 ID:4dXRsde_Rn (・∀・)イイ!! (0)
誰?

>>2
ホンマでっかTVに出てるのは池田清彦先生です


7 :名無しさん 12/01/27 19:00 ID:WlPludx8GB (・∀・)イイ!! (3)
経済関係ではヨタ話しか言わないが、
それ以外のジャンルだと稀に正論を吐く人


8 :名無しさん 12/01/27 19:00 ID:SnzsofDhmu (・∀・)イイ!! (0)
知ってるが大先生じゃない


9 :名無しさん 12/01/27 19:01 ID:KSyYfZXU.H (・∀・)イイ!! (1)
あらゆる悪い点を差し引いても対NHK用論客として余りある価値がある


10 :名無しさん 12/01/27 19:01 ID:LTcJ7ttAAm (・∀・)イイ!! (1)
生きている事にされている創価の親玉かとオモタ


11 :名無しさん 12/01/27 19:16 ID:7mf3A8b6BN (・∀・)イイ!! (1)
>>3
ネタカテゴリだからじゃね?


12 :名無しさん 12/01/27 19:17 ID:kMq2NVtrjA (・∀・)イイ!! (1)
なんだかんだ言っても、放送関係ではまともなこと言う人なんだよなぁ…


13 :名無しさん 12/01/27 19:23 ID:kagMDfmm3P (・∀・)イイ!! (0)
知らんぜよだけど二つ選べるのでモリタポも選んどいた。


14 :名無しさん 12/01/27 19:24 ID:,zt6-_dM9M (・∀・)イイ!! (2)
答えた後に大作じゃないと知った。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【2:17】大変です><
[設問] 今朝起きたら、僕のおちんちんが大きくなっていました。でも、今は縮んでいるんです。
これって病気ですか><

[選択肢] 1: 病気です 2: 病気じゃないです 3: お前の頭が病気です 4: 女の子だから分からない☆ 5: モリタポ
[実施期間] 2012年1月27日 18時13分 〜 2012年1月27日 18時49分

8 :名無しさん 12/01/27 18:16 ID:iV4Z0deXwB (・∀・)イイ!! (1)
人により膨張収縮率が異なります


9 :名無しさん 12/01/27 18:16 ID:9LHkIl7UTN (・∀・)イイ!! (-5)
>>3
全部同一人物ですスイマセン><


10 :名無しさん 12/01/27 18:20 ID:mGgT5rzOqd (・∀・)イイ!! (0)
この手のネタそろそろ飽きてきた


11 :名無しさん 12/01/27 18:22 ID:bga,sSa-Ie (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと言ってる事がよくわからないからうp


12 :名無しさん 12/01/27 18:23 ID:ujTh3HuSp8 (・∀・)イイ!! (2)
白い膿を出し切れば直るよ!


13 :名無しさん 12/01/27 18:33 ID:troxD1mEM7 (・∀・)イイ!! (1)
陰茎癌の疑いあるだろ冗談抜きで


14 :名無しさん 12/01/27 18:34 ID:2SIe8Tb4g9 (・∀・)イイ!! (1)
もう手遅れだからチンコ切除しろ


15 :名無しさん 12/01/27 18:36 ID:OkoOIJf6i5 (・∀・)イイ!! (0)
大きく見えたのは夢の続きを見ていただけだ
今の小さいちんこが現実なのだよ


16 :名無しさん 12/01/27 18:49 ID:-D_bYQ541G (・∀・)イイ!! (1)
こういうバカっぽいアンケ……嫌いじゃない!


17 :名無しさん 12/01/27 18:50 ID:,PuoNI55EO (・∀・)イイ!! (0)
いや、それでいいのだよ。
ワテは朝大きくならない病気だ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:32】馬鹿は風邪引かない
[設問] 昔からよく馬鹿は風邪引かないと言いますが
高校卒業以来13年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者に
そして求職者から1つ上の次元に上がった、31歳の自宅警備員(童貞)が風邪を引きました

ここから導かれる答えはどちらか?

※このアンケは選択肢の自動追加はありません

[選択肢] 1: 馬鹿も風邪を引く 2: 「またお前か」は馬鹿じゃない 3: その他
[実施期間] 2012年1月26日 21時8分 〜 2012年1月26日 21時33分

23 :名無しさん 12/01/26 21:22 ID:LSLTCglEz_ (・∀・)イイ!! (0)
ママー風邪薬どこー


24 :名無しさん 12/01/26 21:23 ID:ESYExxa1TH (・∀・)イイ!! (0)
ひきこもってて外出しなくても風邪ひくのかな?


25 :名無しさん 12/01/26 21:26 ID:Z8-0,u2W,8 (・∀・)イイ!! (0)
風邪は馬鹿にすると怖いぞ
お大事に


26 :名無しさん 12/01/26 21:32 ID:-K-1GuexB_ (・∀・)イイ!! (0)
夏風邪は馬鹿しかひかないというのもあるな


27 :名無しさん 12/01/26 21:32 ID:cm5NCUcYIi (・∀・)イイ!! (0)
それは風邪じゃない


28 :名無しさん 12/01/26 21:35 ID:eD-s7mGZTn (・∀・)イイ!! (0)
風邪な似た怖い病気も沢山あるぞっと。


29 :名無しさん 12/01/26 21:36 ID:h36Qz9oGFy (・∀・)イイ!! (0)
お大事に


30 :名無しさん 12/01/26 23:14 ID:3pDm5cEi0H (・∀・)イイ!! (3)
マタオマエカ肺炎


31 :名無しさん 12/01/27 03:54 ID:Pk4S_,Izb_ (・∀・)イイ!! (0)
免疫機能が衰えてきている


32 :名無しさん 12/01/27 17:31 ID:zPadJG1VFO (・∀・)イイ!! (0)
引きこもってても風邪引くから困る


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:18】感じたことがありますか?
[設問] 会社や、組織に属していて、
曖昧さ、いい加減、手を抜く、なあなあで済ますことを、求められていると感じたことはありますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ある。 3: ない。 4: 任意 5: タイトル見て勘違いした* 6: 強いられているんだ!!* 7: (;´Д`)ハァハァ* 8: 「願ってます」「思います」とか平成天皇は知障の作文しか書けな…*
[実施期間] 2012年1月27日 4時40分 〜 2012年1月27日 9時3分

9 :名無しさん 12/01/27 07:25 ID:NiD2.p7F62 (・∀・)イイ!! (4)
> 「願ってます」「思います」とか平成天皇は知障の作文しか書けないのか

こういうくだらねえ事する池沼は死ねよ。


10 :名無しさん 12/01/27 08:04 ID:Fuakm3720u (・∀・)イイ!! (0)
そういう人はちゃんと上司が見てるみたいで
配置換えとか左肩叩かれてたな


11 :名無しさん 12/01/27 08:17 ID:ZadPsilUoh (・∀・)イイ!! (0)
「察してくれ」って言葉で言われない限り
この手の要請は察しないことにしています


12 :名無しさん 12/01/27 08:22 ID:Gc2WRUGCPn (・∀・)イイ!! (2)
社の代表が、ゴルフ仲間やら知り合いの息子などを
入社させ、弛んでゆく状況に歯止めを掛けたかったが・・
「お前は経営者じゃ無い、クビだ!」と嫌がらせの懲戒免職w

もう40近いし、職は限られているけど負けたくない。進んで
嫌われ役を買って出るとこうなる事例もあります、お勧めは出来ない。


13 :名無しさん 12/01/27 09:14 ID:n6puAsiQ3C (・∀・)イイ!! (1)
所詮「組織」なんてものは「天辺」の連中が
「底辺」から搾取するシステムだからね。
アホらしくってそりゃあ手だって抜きたくなるわさ〜・・・・。


14 :名無しさん 12/01/27 10:23 ID:8MNAwQCk5Z (・∀・)イイ!! (1)
>>13
俺もそうだったから痛いほどよく解かる
頑張れ!
俺は40過ぎでそん時から無職だが頑張る!


15 :名無しさん 12/01/27 13:30 ID:IY3uKjfbLp (・∀・)イイ!! (0)
バイトであったな


16 :名無しさん 12/01/27 16:26 ID:nbBvobotYb (・∀・)イイ!! (0)
会社がでかいと全組織が真面目にやるよりも
どこかがちょっと手を抜いたほうが
コストがかからないってことはある


17 :名無しさん 12/01/27 17:03 ID:zPadJG1VFO (・∀・)イイ!! (0)
手抜きしても大丈夫な会社なんだろ


18 :名無しさん 12/01/27 18:26 ID:mGgT5rzOqd (・∀・)イイ!! (0)
あいまいにする基準がはっきりしていればまだ御しやすいんだけど、その基準すらもあいまいだから困る
同じ人と同じ話題で話していても、時と場合によって「細かいことはいいんだ」と言われたり、やたら厳密な話を求められたり
その応用としてて、専門的なテーマについてテレビや新聞等で例え話を交えた解説があった翌日など、「○○(専門用語)のことですね?」と確認するとそのキーワードは覚えていないくせに、例え話の言葉遣いの細かいところは一字一句同じように言うことを求められたり


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:30】友達がいない
[設問] ぼっちです。友達がいません(´・ω・`)

[選択肢] 1: いません 2: います 3: モリタポ
[実施期間] 2012年1月26日 18時18分 〜 2012年1月26日 18時58分

21 :名無しさん 12/01/26 18:48 ID:16lBvn,3NJ (・∀・)イイ!! (0)
コソアンではふつう


22 :名無しさん 12/01/26 18:51 ID:cSFHD8KjyW (・∀・)イイ!! (1)
友達なんかいらねーよ
...


23 :名無しさん 12/01/26 18:52 ID:wtFPTmrZhN (・∀・)イイ!! (0)
結局長く続いてるのは中高一緒だった5人くらいだな
もうみんな15年以上の付き合いになった
学生時代の、特に中高の友人は大切にしないとね
あとやっぱり自分から積極的にさらけ出さないと友人は増えないと思う
世間一般に恥ずかしかったりマイナーな趣味こそアピールするべき


24 :名無しさん 12/01/26 18:56 ID:V1eeNKw9Q- (・∀・)イイ!! (0)
一応一人いるけどあっちは忙しいから
メールすら月1程度・・だか基本一人だわ(´・ω・`)
前の仕事先の人とたまに飲むけど友達って呼んでいいのかどうか・・・


25 :名無しさん 12/01/26 18:58 ID:KhVGk070tK (・∀・)イイ!! (0)
23がいいこと言った
相当ニッチな趣味でも実は同好の士は探せばいる
主もそうなのだろうが誰かが言い出さなければそいつも永遠に言い出せない
俺は会社でも一般人グループでも(空気読み読みだけど)自己紹介の時にアニオタアピールしてる


26 :名無しさん 12/01/26 19:00 ID:LRJHJWOouR (・∀・)イイ!! (0)
普通にいる。
けどこれは、多分俺が中学生だから
だろうな。


27 :名無しさん 12/01/26 19:13 ID:EtH0.2uwzy (・∀・)イイ!! (0)
「友達がいない」って言う人を分析すると、「友達とはこういうものだ」というかなり狭い定義を勝手にしておいて、「その条件を満たさないから友達じゃない」と考えてることが多い
「リア充じゃない」ってのも似た側面がある
誰かから与えられたイメージに縛られるのではなく「自分が本当に求めているのはどういう関係なのか」を見つめなおすと新しい世界が拓けてくる


28 :名無しさん 12/01/26 20:03 ID:8KZMAwwF5M (・∀・)イイ!! (0)
俺も俺も


29 :名無しさん 12/01/27 15:16 ID:ReV3whfLBm (・∀・)イイ!! (0)
パっと10人くらい浮かんだけど、よく考えて消去法で消していったら
0人なった。


30 :名無しさん 12/01/27 16:25 ID:q5xM7siEuY (・∀・)イイ!! (0)
メールをやり取りしてくれるぐらいの
こちらが友達と思ってる人間はいるが
リアルで会ってくれるような友達は居ない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:50】@niftyの商法
[設問] wimaxからの乗り換えで
@niftyでイーモバイルのデータ通信を申し込んだら
通信制限がかかってて一部のネット利用ができなくなった。

申し込むときには@niftyのサイトにあるサービス内容やFAQを確認したけど
この制限についてはなにも書いてなかった。

契約後繋がらない問題が起きてぐぐってみて初めて制限のことを知った。

解約するにも2年縛りですぐ解約すると3万円以上かかる。


自分は騙された気分なんだけど、買う側が無知なのがいけないの?
こんな商売のやりかたってあり? 
−−−−

[選択肢] 1: あり 2: なし 3: モリタポ
[実施期間] 2012年1月26日 21時34分 〜 2012年1月27日 3時15分

41 :名無しさん 12/01/26 23:51 ID:xdLO5dew5U (・∀・)イイ!! (4)
あり で投票したけどNiftyのサイト見たら酷いわ
ほんとに目立たないところに制限事項が書いてあるだけ
http://setsuzoku.nifty.com/emobile/price.htm

イーモバイルのプロトコル制限サービスのMVNOやってる他のISPは
申し込み画面の目立つところに書いてるのに
これは無条件解約申し立てるべきレベル


42 :名無しさん 12/01/27 00:06 ID:1prf2b6bXx (・∀・)イイ!! (0)
最初に説明が不十分だったかどうかによって、解約&返金の可能性もありそうだな


43 :名無しさん 12/01/27 00:36 ID:,PuoNI55EO (・∀・)イイ!! (2)
速度制限・プロトコル制限・転送量制限はよくあることです。
だから、契約する前に確認するのだが…
今回は調べたようだが、この手の記載すると不利な情報は問い合わせが増えるまで
記載されないので、なかなか難しい。2chで該当スレを探すのがいいかな?

PHSの電波を使っていたときのb-mobile(日本通信)ではダウンロードするファイルの種類により速度制限があったのだが
制限があることの記載はあったが、その細かい内容はわからなかった。
イーモバイルは、転送量制限はあるが、制限とその後の速度低下について記載されていた。

@niftyが速度制限なのか、プロトコル制限なのかは非常に気になります。


44 :名無しさん 12/01/27 00:39 ID:GsvocFAn1p (・∀・)イイ!! (2)
>>41
これは景表法でやばいんじゃないかな
そういう条件は同一視野に明瞭に書くのが決まり
有利誤認にあたるんじゃないかな
消費者センターに訴えるのもありかもしれないね
そしたら誤認で契約したんだから、縛りも糞も無効だよ


45 :名無しさん 12/01/27 00:44 ID:CzrfIUt25l (・∀・)イイ!! (3)
イーモバに限らないんだろうけど契約は満期で1日でも放っておくと次の契約がされるみたいだね
衛星放送で勝手に契約されて1ヶ月払ったことが有ったな


46 :名無しさん 12/01/27 01:17 ID:nE_BL-CdsE (・∀・)イイ!! (-3)
とはいえ、どこにも書いてなかったってわけじゃないんだから不注意だった事には違いないな


47 :名無しさん 12/01/27 01:33 ID:QnMqhe8aJN (・∀・)イイ!! (1)
こういうやり方って物凄く朝鮮人か支那人のやり方みたいで嫌悪管


48 :名無しさん 12/01/27 01:49 ID:zPadJG1VFO (・∀・)イイ!! (1)
例え法的に問題なくても
そういうモラルのないところは利用しない


49 :名無しさん 12/01/27 03:46 ID:9cSsO53b2N (・∀・)イイ!! (1)
不満があって乗り換えたんだろ?
なぜ、今度のところは不満の原因になるものがありそうかどうか、
しつこく調べなかったのかが不思議。

もしかして、キャッシュバックに引かれて、内容をよく把握せずに
契約したというオチ?


50 :名無しさん 12/01/27 11:43 ID:zhhjxfJ5aV (・∀・)イイ!! (0)
ここを読んで判断せよということかな。
http://setsuzoku.nifty.com/emobile/protocol.htm
でも

>個別の通信プロトコル、アプリケーション/サービスの利用可否についてのお問い合わせにもお答えできませんので、あらかじめご了承ください。

これはないわな。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:80】議員定数削減
[設問] 選挙改革、難航必至=民主が「比例80減」決定
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-120118X262.html
比例80削減に反対=自公
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-120118X224.html


衆議院の比例代表の定数を80削減することについてどう思いますか?

[選択肢] 1: 賛成 2: 反対 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2012年1月20日 3時53分 〜 2012年1月20日 22時50分

71 :名無しさん 12/01/20 21:05 ID:LDf8JqcrDQ (・∀・)イイ!! (0)
比例重視だと知名度勝負だし
一票の格差をなくした上で小選挙区重視にすればいいだろな
後は議員数を削るより先に給与削減を


72 :名無しさん 12/01/20 21:20 ID:GbfcjCB0_G (・∀・)イイ!! (2)
死票が多く出る小選挙区の議員を減らすべき
議員を小選挙区から減らさないのは、小選挙区制度がすでに利権となっているから
執行部にとって、議員は執行部に逆らえず言いなりになる便利な存在でなければならない
とにかく今回の民主案は胡散臭い


73 :名無しさん 12/01/20 21:56 ID:s,1TE9nAQG (・∀・)イイ!! (1)
議席を減らすこと自体は大賛成なのだが手をつけるべきは小選挙区の方
中選挙区制の復活を伴う選挙制度の改革をしてほしい
一票の格差の是正もこれなら同時に行うことができる
そもそもこの案だと大政党に有利で二大政党制が壊れない
自民も民主もクソなんだから多少は小政党にも頑張ってもらわないと


74 :名無しさん 12/01/20 22:02 ID:ey.sjNIT7g (・∀・)イイ!! (-10)
おーおー、例によって民主サポーターの複垢だめぽ爆撃が凄まじいなw
+7があっというまに消えるとかわかりやすすぎだってww


75 :名無しさん 12/01/20 22:35 ID:CjIp8fCWvU (・∀・)イイ!! (0)
比例を減らすなら中選挙区にしないとだめだろう
小選挙区だけになったら民意と乖離していくだけだ


76 :名無しさん 12/01/20 22:54 ID:UWNbc2jAkC (・∀・)イイ!! (0)
自分の意見と違う人しか残らなくなったら嫌


77 :名無しさん 12/01/23 23:57 ID:syPnxITohm (・∀・)イイ!! (0)
数を減らすことには反対だ、会社でも同じ、一人ひとりの負担が増大し生産的でなくなると思う。
それよりも、年間3〜4千万円ともいわれる議員の報酬を二割減らすべきだと思う。


78 :名無しさん 12/01/27 10:34 ID:OCUCUpQVoc (・∀・)イイ!! (0)
議員削減は、定数是正を基本に考えてほしい


79 :名無しさん 12/01/27 12:28 ID:pJFzAEPoJj (・∀・)イイ!! (0)
数に意味があるのならまだしも今の状態だと多少削ったところで大勢影響ないしな


80 :名無しさん 12/08/26 23:54 ID:D-BJq-Qga1 (・∀・)イイ!! (0)
単純に減らして大丈夫なのか?
何か谷亮子みたいに知名度があるだけの奴ばかりになりそうで怖い
民主党なんかあれだけ数いて防衛大臣民間からだし更に人材いなくなりそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【8:15】アンケート参加意向確認
[設問] 任意欄のみの少数参加のアンケートを予定しています。
選択肢にモリタポもなければ選択肢自動追加もありません。
アンケートの開始も現在未定です。

このアンケートへの参加を希望しますか。

[選択肢] 1: 参加する 2: 参加しない
[実施期間] 2012年1月26日 20時25分 〜 2012年1月27日 8時5分

6 :名無しさん 12/01/26 21:21 ID:N3wIurtnLd (・∀・)イイ!! (1)
参加する事に意義があるっていうじゃないか


7 :名無しさん 12/01/26 21:31 ID:-K-1GuexB_ (・∀・)イイ!! (0)
wktkさせて貰おうか


8 :名無しさん 12/01/26 21:45 ID:r-7spBM.SB (・∀・)イイ!! (2)
NGは外してくれよ


9 :名無しさん 12/01/26 21:58 ID:dkTO3UQu-e (・∀・)イイ!! (-3)
モリタポさえ貰えればなんでもいいよ


10 :名無しさん 12/01/26 22:05 ID:GqR5atWRkk (・∀・)イイ!! (0)
何のアンケートかわからんが、来るなら来い!


11 :名無しさん 12/01/26 23:16 ID:0XizX9s.K, (・∀・)イイ!! (0)
そこにアンケートがあるなら答えるまでさ。


12 :名無しさん 12/01/27 00:38 ID:,PuoNI55EO (・∀・)イイ!! (0)
アンケに答える、それがコソアンだ!


13 :名無しさん 12/01/27 00:39 ID:lEz03f,Xbu (・∀・)イイ!! (1)
面白そうじゃなイカ!
やってやるでゲソ!!


14 :名無しさん 12/01/27 04:11 ID:PLRD,UYgPn (・∀・)イイ!! (0)
ヘーイ、カモン!


15 :名無しさん 12/01/27 06:41 ID:zW7NFMsN-K (・∀・)イイ!! (1)
間違えて参加しない押しちまった・・・


[アンケートの結果(2,560人)を見る]

【9:16】AVのフェラチオのシーンを見る?
[設問] あなたはAVのフェラチオのシーンをどの程度見ますか?
見る・見ない、どれくらい好きかなど、
あなたの気持ちに最も近いのを選んでください。

[選択肢] 1: AV自体見ない、ほとんど見ない 2: 見ない(早送りする、チャプターを飛ばす) 3: 見ないことの方が多い、あまりよく見ない 4: 見る、フェラシーン見ながら射精することが時々ある 5: 見る、フェラシーン見ながら射精することがよくある 6: 見る、フェラシーンばかり集めたAVを見るほど好き 7: モリタポ
[実施期間] 2012年1月26日 1時36分 〜 2012年1月26日 1時57分

7 :名無しさん 12/01/26 01:40 ID:r-7spBM.SB (・∀・)イイ!! (0)
あれ俺がいる


8 :名無しさん 12/01/26 01:42 ID:YSk6O7q-oM (・∀・)イイ!! (10)
見るけど女なので射精はしないから回答に困りました


9 :名無しさん 12/01/26 01:44 ID:5t0wd_R72g (・∀・)イイ!! (1)
設問上イラマは入りますか?区別しますか?


10 :名無しさん 12/01/26 01:46 ID:oPbPYBCWPA (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はきっとフェラシーンが苦手で早送りしてしまうタイプなんだろうね。
人の趣味趣向はそれぞれだから好きな人はメッチャ好き。
セックスシーンだけしか見ない人とかオナニーシーンが好きだとか、乱交が好きだとか
レイプものが好きだとかマンコいじって愛液が出るところが好きだとか、
ほんと多種多様。


11 :名無しさん 12/01/26 01:47 ID:8Ys1-Gz4h. (・∀・)イイ!! (0)
顔を見ていたい


12 :名無しさん 12/01/26 01:49 ID:o9Xwtt9dRF (・∀・)イイ!! (0)
ペロペロちゅぱちゅぱしてるのを見るのが好きです


13 :1 12/01/26 01:50 ID:uQMnFC_0yz (・∀・)イイ!! (1)
>>8
「射精」じゃなくてフィニッシュにすれば良かったですね。
>>9
イラマ区別不要です。
>>10
私は大好きです。2・3と4〜6の割合が知りたくて質問しました。


14 :名無しさん 12/01/26 01:53 ID:CAhY_QXYU1 (・∀・)イイ!! (-2)
二次元なら好きです


15 :名無しさん 12/01/26 01:57 ID:.pCWfGa,,x (・∀・)イイ!! (0)
ものすごく好みの女優なら フェラ>>本番
そうじゃないなら 本番>>>早送りの壁>>>フェラ


16 :名無しさん 12/01/27 04:08 ID:Pk4S_,Izb_ (・∀・)イイ!! (5)
女ですが好みのペニスなら見ます


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:2】三田さんのおかげです
[設問] 昔々あるところに
モリあげる
と書き込んだ三田さん(仮)という人がいました

それなら三田さんオイラにクレクレ、ゲームアンケすっから
と、ねだったらポンと送ってくれました
ヒャッハー
そういうわけで頂いた4310モリをありがたく利用します

日にちを予告してたんだけど
ちょっと都合がつきそうにないんで2月8日以降
2月中に作ります

深夜の少人数になるでしょう
頂いたモリが底をついたら途中でもゲーム終了\(^o^)/
賞モリなど恐らくないでしょう

上記の時期に行き当たりばったりのグダグダアンケに出会ったら……
「なんだこのしょっぱい糞アンケは!」と思うと同時に
どうか三田さんに感謝して下さい

[選択肢] 1: 三田さん、ありたぽ
[実施期間] 2012年1月26日 21時40分 〜 2012年1月26日 21時45分

2 :名無しさん 12/01/26 21:43 ID:-K-1GuexB_ (・∀・)イイ!! (0)
モリタポの三田か


[アンケートの結果(201人)を見る]

1 28661730259434583521 3522 3523 3524 35254327519160556912 < >