総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434583591 3592 3593 3594 35954327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60919.次の3つのアニメ作品からあなたの思い入れが強い作品を1つ教えてください(2,001人) 2:60906.あなたが嫌いな同性の人気者(404人) 3:60914.本を買うときネットの書評を見てから買いますか?(2,000人) 4:60915.ねこに触りたいですか?(500人) 5:60888.女の子のおっぱいを1秒以上触ったことありますか?(500人) 6:60878.携帯電話の機能(おサイフ)(3,000人) 7:60629.7733 オリンパス(続)(2,000人) 8:60845.携帯電話の機能(ワンセグ)(3,000人) 9:60912.ネタ切れ(500人) 10:60870.こんなバッグを買おうと思ってるんですけど、どうでしょう(1,000人) 11:60856.歴代天皇(1,001人) 12:60911.Evernote使ってます?(1,000人) 13:60910.おむすび温めますか?(52人) 14:60497.人種差別は韓国が起源だった事が判明!(500人) 15:60900.日本のスーパーコンピューター(1,000人) 16:60400.ドクターペッパー(503人) 17:60713.つけ麺の、麺とつけ汁のポジション(4,000人) 18:60764.エビを食う時、尻尾まで食べる?(301人) 19:60691.甘党 or 辛党 or Die(2,525人) 20:60897.携帯電話の機能(カメラ)(3,000人) 21:60848.TPP参加が決まると(1,000人) 22:60879.「未来世紀ジパング」という番組タイトルって(501人) 23:60905.Beaujolais Nouveau(700人) 24:60836.エイサー創業者が言ったけど(500人) 25:60822.好きな牛丼屋(2,000人) 26:60898.夜眠れなくなる悩み(200人) 27:60899.外国為替についてのアンケート(204人) 28:60894.P-MODEL/平沢進のアルバムでどれが好き?(202人) 29:60895.椎間板ヘルニア(500人) 30:60860.家族に一人エッチを目撃されたことがありますか?(501人) 31:60881.生活の知恵を一つ思い浮かべてください(1,000人) 32:60892.通報(500人) 33:60885.鎌倉の大仏(200人) 34:60333.会社勤めをしている方、していた方にお聞きします!!(2,000人) 35:60883.あまり人に知られてないけど面白いサイトを知っていますか?(1,000人) 36:60891.オリンパスがこの先生きのこるには(500人) 37:60852.女→女への下品ないじり言葉(367人) 38:60890.年賀状(500人) 39:59448.前原誠司について(201人) 40:58508.爆発(500人) 41:60862.のーと☆ぱそこん(54人) 42:60872.「日経読んでる?って聞かれて」「うわ、マズっ!」「そう、マズいのよ」(500人) 43:60882.『ドラゴンボール』のヤムチャとチャオズどっちが強い?(500人) 44:60884.へるべちか(500人) 45:60781.コーヒー、どんな風に飲みますか?(3,000人) 46:60869.ゲイ(同性愛者)の人は友達にいますか?(800人) 47:60877.こんなメール嫌だ!(1,000人) 48:60849.あなたならどうしますか(4,000人)

1 28661730259434583591 3592 3593 3594 35954327519160556912 < >

【1:36】次の3つのアニメ作品からあなたの思い入れが強い作品を1つ教えてください
[設問] 次の3つのアニメ作品からあなたの思い入れが強い作品を1つ教えてください

[選択肢] 1: 魔法少女まどか☆マギカ 2: けいおん!(第1期) 3: 機動戦士ガンダム(初代) 4: この中にはない 5: わからない・答えない
[実施期間] 2011年11月18日 21時29分 〜 2011年11月19日 4時42分

27 :名無しさん 11/11/19 00:16 ID:-Fpg313CVK (・∀・)イイ!! (0)
ガンダムはパンピーっぽい人でも割と語っちゃってるのが不思議でならない。
まったく見たことないって少数派なのかなぁ。


28 :名無しさん 11/11/19 00:22 ID:M78GWqzNF0 (・∀・)イイ!! (0)
>ID:P2ITIXX,R9
またおまえか〜!!
何度同じアンケやれば気が済むんだ?
ジャンルを揃えてくるとか少しはあたま使え!
初代とか第一期とか限定条件を付け加えただけじゃなイカ。
魔法少女なら魔法少女もの、ロボットものならロボットもので比較しなければ意味無いと思うけどな!


29 :名無しさん 11/11/19 00:37 ID:JePq0JKhTQ (・∀・)イイ!! (0)
機動少女けいおん☆マギカ


30 :名無しさん 11/11/19 00:48 ID:BLUIZxYofM (・∀・)イイ!! (0)
けいおんは3,4回アニメ見返したが、まどマギは2周しか見てない
初代ガンダムは1回しか見てないけど、多分この3つの中じゃ一番好きかな
10回以上見たアニメくらいじゃないと思い入れなんて発生しないだろうな


31 :名無しさん 11/11/19 00:50 ID:LCnybTE-WW (・∀・)イイ!! (1)
「どの作品も内容を知らない」という選択肢も入れて欲しかったです。


32 :名無しさん 11/11/19 00:53 ID:XQqqJjZGHa (・∀・)イイ!! (1)
こんないい加減なアンケを立てるのはガジェットに決まっている。


33 :名無しさん 11/11/19 01:35 ID:kPsLkbUvto (・∀・)イイ!! (0)
いずれも面白いとは思うが思い入れがどうこうにはならない


34 :名無しさん 11/11/19 02:02 ID:iVyTtkspY, (・∀・)イイ!! (0)
>>12
俺も全く同意
ついさっきも似たようなアンケート立ててたけど、なんなの?


35 :名無しさん 11/11/19 03:29 ID:0jQeJ4bTSO (・∀・)イイ!! (0)
せめて同時代の作品同士で比べろよ


36 :名無しさん 11/11/19 03:45 ID:odKIj.k,d4 (・∀・)イイ!! (0)
思い入れはファンに一任して外野に徹してる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,001人)を見る]

【2:8】あなたが嫌いな同性の人気者
[設問] あなたが今嫌いな同性の人気者と言えば、たとえば誰ですか?

[選択肢] 1: 嵐 2: 嵐・櫻井 3: 嵐・松本 4: 嵐・二宮 5: 関ジャニ 6: SMAP 7: SMAP木村 8: SMAP中居 9: SMAP香取 10: その他 11: 今はいない
[実施期間] 2011年11月17日 17時26分 〜 2011年11月22日 17時26分

2 :名無しさん 11/11/17 17:42 ID:FnAj7W,oss (・∀・)イイ!! (6)
韓流スター()笑


3 :名無しさん 11/11/17 18:03 ID:REWekC0j,A (・∀・)イイ!! (1)
SMAP香取は目が笑ってないから怖いので嫌い


4 :名無しさん 11/11/17 18:08 ID:jESYHePweV (・∀・)イイ!! (3)
嫌うほど接触があるわけではないし


5 :名無しさん 11/11/17 19:24 ID:O-LzV1op2c (・∀・)イイ!! (2)
誰か一人と言われたらロンブーの出っ歯


6 :名無しさん 11/11/17 20:46 ID:H6EEqrhOFv (・∀・)イイ!! (0)
大麻くんは関係ないだろ


7 :名無しさん 11/11/17 23:38 ID:8EZjUc8MUh (・∀・)イイ!! (1)
嫌いとまではいかないが、良いイメージを持ってない人気者ならいっぱいいる。


8 :名無しさん 11/11/19 01:12 ID:8ekEB2bjCr (・∀・)イイ!! (0)
上地遊輔
人気者?と言えるか分からないけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(404人)を見る]

【3:53】本を買うときネットの書評を見てから買いますか?
[設問] 本を買うときネットの書評を見てから買いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 見ないで買う 3: たいていの場合見ないで買う 4: 本の種類などにより一概には言えない 5: たいていの場合見て買う 6: 見て買う
[実施期間] 2011年11月18日 15時51分 〜 2011年11月18日 21時55分

44 :名無しさん 11/11/18 19:18 ID:9bHmd-dt1g (・∀・)イイ!! (0)
自分が読む本は書評なんかあるタイプの本ではない。
よって、見ない。


45 :名無しさん 11/11/18 19:21 ID:8-U8Iw90D_ (・∀・)イイ!! (1)
資格試験の対策本や問題集は、比較してから買う。
勉強用の参考書も然り。

小説とかマンガは、人の感想は気にしないで買う。
面白くなくても「損した」とは思わない。


46 :名無しさん 11/11/18 19:21 ID:GMcWeJsxC1 (・∀・)イイ!! (0)
他人の感想で購入をしたり、やめたりはないな。


47 :名無しさん 11/11/18 19:47 ID:oUhNgmdju1 (・∀・)イイ!! (0)
買う時は忘れてて買ってから見とけばよかったかなと思うときはある


48 :名無しさん 11/11/18 20:02 ID:rkm7dkQPTr (・∀・)イイ!! (0)
本屋で買うと決めた本は、本屋では買わずにbk1で買うようになった。
古典的名著はたいてい青空文庫とかでタダで読めるし、
書評を参考にするのは、面白い本を書いた著者の別な本を見るときだな。


49 :名無しさん 11/11/18 20:25 ID:4C-TQLyVAr (・∀・)イイ!! (1)
自分が読みたいと思ってる本の書評は一切読まない
大して読みたいとは思わない本の書評なら軽く目を通すレベル


50 :名無しさん 11/11/18 20:42 ID:9K1mQChnFf (・∀・)イイ!! (0)
オンラインの時に購入予定の本を思い出したらやっておく
特別知りたい時は携帯とかで調べる


51 :名無しさん 11/11/18 21:03 ID:AWSQtfpl6l (・∀・)イイ!! (0)
最近作家買いしかしないからたいてい見ないけど
初めて買う人だったら一応調べる


52 :名無しさん 11/11/18 21:33 ID:laE6FYu7fM (・∀・)イイ!! (0)
自分の詳しくない分野は見ちゃうね
参考にするかしないかは別として


53 :名無しさん 12/12/17 09:14 ID:-e1jgclP_f (・∀・)イイ!! (0)
クズ本にあたらないため、こういうサイトを参考にしてます(*^^)v
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mystery/1335920122/1-100


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:18】ねこに触りたいですか?
[設問] 触りたいとしたら、ねこのどのあたりに触りたいですか?

[選択肢] 1: ねこ嫌い 2: ねこ嫌いじゃないけど触りたくはない 3: 耳 4: 頭 5: 尻尾 6: 肉球 7: お腹 8: 背中 9: あごの下 10: 身体全体 11: 「エッチ!! あたいに触るにゃ」 ねこ 12: 任意 13: モリタポ
[実施期間] 2011年11月18日 15時55分 〜 2011年11月18日 16時45分

9 :名無しさん 11/11/18 16:15 ID:ZQH5nC2vdJ (・∀・)イイ!! (2)
特にこだわりはない


10 :名無しさん 11/11/18 16:19 ID:-YPIzTFIe5 (・∀・)イイ!! (1)
相当なついた感じなら頭撫でる


11 :名無しさん 11/11/18 16:20 ID:qipqy4OUSZ (・∀・)イイ!! (0)
きんたまもふもふ


12 :名無しさん 11/11/18 16:22 ID:MlXCIlW1Bn (・∀・)イイ!! (2)
3つじゃ足りないよ


13 :名無しさん 11/11/18 16:34 ID:aZ7sb,RryR (・∀・)イイ!! (0)
ねこ好きだから触りまくりたいんだけどね
アレルギーがあるから近寄れないんだ…orz


14 :名無しさん 11/11/18 16:34 ID:kdBdG3S31p (・∀・)イイ!! (1)
お腹ナデナデしてあげるのが好き


15 :名無しさん 11/11/18 16:37 ID:F8HhL7belP (・∀・)イイ!! (0)
>>13 が気の毒なのでへぇ!押しとく。


16 :名無しさん 11/11/18 16:41 ID:WfF_ajHFXb (・∀・)イイ!! (0)
アレルギーあるけど5匹飼ってるよ!
痒いし鼻炎は酷いし猫は可愛いし大変


17 :名無しさん 11/11/18 18:21 ID:EpprwvaAmM (・∀・)イイ!! (0)
後ろ足の裏のフェルト感は知る人ぞ知る


18 :名無しさん 11/11/18 19:57 ID:604qYGUv1e (・∀・)イイ!! (0)
うちの猫のしっぽは生まれつきくるっと丸まっている
さわると面白いんだけどひざの上で熟睡してるときしかできないw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:21】女の子のおっぱいを1秒以上触ったことありますか?
[設問] こんにちは、魔法使い見習いです。
最近、女の子が実は本当は存在しないのではないかと思うようになりました。
その、存在するはずもない女の子の胸にふっくらと脂肪らしきものがあるのですが、あれは実在のものなのでしょうか?
恐らく、あれがおっぱいだと思うのですが、自身の目で実物を見たことがないため、確信を持てません。
日本の教育はどこか間違えていると思います。
全うに勉学にいそしみレールを走っていたはずなのですが
小学生中学年で習ったおっぱいに未だに出会えません。
保健体育の教科書ですら女の子の胸はイラストで、写真を載せていません。
恐らく、これは政府による情報操作であり、実は、本当は存在しないものである可能性があります。

そこで、皆さんに質問なのですが、おっぱいを1秒以上触ったことがある人はいますか?

当たっただけとかそういう具体性にかける証言は却下とします。
ちゃんと、手のひらで1秒以上触ったことがありますか?
よろしくおねがいします。

*補足事項*
(1)太ってる男性の胸にあるものはおっぱいではありません。
間違えないように注意してください。
(2)女の子の場合、服の上から触ってもそれはおっぱいです。
自虐したら許しません。
(3)女の子の定義ですが、ここでは25才までとします。
これは主観ですが、それ以上の歳の人間は明らかに女の子ではないと思うので。
(4)AAAカップというものが存在するそうです。
それがおっぱいかというと私には判断できかねますが、
ここでは女の子の胸に1cm以上の脂肪らしきものがあれば、それはおっぱいとします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: あるよ! 3: ない・・・かな 4: 夢の中でなら触ったことあるよ 5: 見たことならあるよ 6: 自分の触った 7: 妹が寝てるときに触った 8: 私女の子だけど触ったことない>< 9: むしろ触って! 10: むしろ触りたい 11: 手を繋いだことならあるよ! 12: 会話したことならあるよ! 13: もう死のうかな 14: 死ぬまで触れないからどうでもいい 15: ネタ乙。今時おっぱい信じてるとかw 16: 1秒触ったら突然消えた 17: その他。
[実施期間] 2011年11月15日 18時54分 〜 2011年11月15日 19時36分

12 :名無しさん 11/11/15 19:20 ID:-SwXOEvnQy (・∀・)イイ!! (0)
おっぱいがいっぱーいwwwwおっぱいがいっぱーい...


13 :名無しさん 11/11/15 19:21 ID:c,okgl2V-9 (・∀・)イイ!! (0)
>>9
なぜそこに俺がいる?
22才のとき、初めての彼女ができて
ウチ連れ込んでイイとこまでいったんだけど
「あのやっぱり今日はやめよ?」
ていわれて、素直に引いて
それから十数年、未だに童貞です(テヘペロ


14 :名無しさん 11/11/15 19:24 ID:RdRby7hziX (・∀・)イイ!! (1)
100キロのスピードで車を走らせて、窓から手を出し
手のひらで風を受ける方法を代案として活用しています。


15 :名無しさん 11/11/15 19:25 ID:I,iNVek0Qb (・∀・)イイ!! (0)
おっぱぶ行け


16 :名無しさん 11/11/15 19:26 ID:IvfzixYdgc (・∀・)イイ!! (0)
設問文を2回繰り返して読み、二次元世界での出来事を除外する旨の記述がないことを確認した上で「あるよ」と回答。


17 :名無しさん 11/11/15 19:27 ID:Z88EgXH0lq (・∀・)イイ!! (1)
めちゃくちゃやわらかくて白くてすべすべしててあったかいよ
よく触ってる

自分のだけど


18 :名無しさん 11/11/15 19:28 ID:Mea.XKEHoz (・∀・)イイ!! (-1)
前、付き合ってた娘は明らかにAAカップなのに、Aカップと言い張っていた
Aカップのブラですらぶかぶかなのに


19 :削除人あぼーん 11/11/16 10:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


20 :名無しさん 11/11/18 12:16 ID:7Gt,i-TuhZ (・∀・)イイ!! (1)
毎日嫁さんの巨乳触ってますが直後に殴られます
揉んだり吸ったりしたら多分ボコられます


21 :名無しさん 11/11/18 15:10 ID:WE0GTdr_._ (・∀・)イイ!! (1)
↑わかりすぎてつらいwwww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:69】携帯電話の機能(おサイフ)
[設問] 皆さんは携帯電話(スマートフォン含む)で、代金決済などに
使われる「おサイフ機能」を利用していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等持っていない 3: おサイフ機能がない 4: よく利用する 5: たまに利用する 6: ごく稀に利用する 7: 過去に利用したことがある 8: 全く利用しない
[実施期間] 2011年11月14日 21時53分 〜 2011年11月15日 17時16分

60 :名無しさん 11/11/15 09:24 ID:-2ePYmJFQx (・∀・)イイ!! (0)
現金で持ってた方が安心する


61 :名無しさん 11/11/15 09:50 ID:KZKawEN5RN (・∀・)イイ!! (1)
なんでもかんでも携帯に集約するのは何か気持ち悪い。


62 :名無しさん 11/11/15 11:01 ID:LkBv6LrMKY (・∀・)イイ!! (0)
ヨドバシのポイントに使ってるだけなので、ぶっちゃけ無くてもそれほど困らない


63 :名無しさん 11/11/15 11:14 ID:zj0k.1QXd3 (・∀・)イイ!! (0)
おサイフもワンセグも機能ついてないけど、両方ともあっても使わないと思う


64 :名無しさん 11/11/15 12:15 ID:JRVKgxZqyA (・∀・)イイ!! (0)
プリモバイルなのでおサイフ機能なし


65 :名無しさん 11/11/15 13:56 ID:MXaoGWqVv0 (・∀・)イイ!! (0)
Androidだけど、最近出たおサイフ機能なしの機種が安くて◎
おサイフ機能あると、他社との交渉があるから高くなるらしい


66 :名無しさん 11/11/15 18:49 ID:Uy_GZ4PPlN (・∀・)イイ!! (0)
ヨドバシ、マツキヨの会員証として使っている。
それなら、紛失してもそれ程ダメージないし。


67 :削除人あぼーん 11/11/16 11:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


68 :名無しさん 11/11/18 12:31 ID:7Gt,i-TuhZ (・∀・)イイ!! (-1)
おサイフケータイ使い物にならない
行きつけの店で使える所無いし


69 :名無しさん 11/11/18 15:08 ID:WE0GTdr_._ (・∀・)イイ!! (0)
現金がいちばん。


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【7:36】7733 オリンパス(続)
[設問] オリンパス社長が交代、M&Aめぐる報道や株価低迷受け
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPJAPAN-23826420111026

前社長が解任されたオリンパスですが、今度はその前社長を首にした
会長が辞任しました。

この不可解な行動について日本の新聞等は報道しておらず、ただ海外メディアの
情報を紹介するに留めています。

海外メディアの話が本当なら巨大経済事件になりそうですが、皆さんは
オリンパスについて1年以内に逮捕・起訴等があると思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: あると思う 4: ないと思う 5: 何か問題でも?
[実施期間] 2011年10月26日 19時46分 〜 2011年10月27日 0時25分

27 :名無しさん 11/10/26 22:44 ID:.f-,emAbXd (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず無難なところで脱税とかかね?


28 :名無しさん 11/10/26 22:54 ID:VKOn8PqXGJ (・∀・)イイ!! (1)
中国に無人ヘリを輸出して化学兵器に転用されたり
2年間で社長が3回も交代するような会社(ヤマハ発動機)もあるので
そのぐらいじゃ特に経済への影響はないと思う。


29 :名無しさん 11/10/27 00:00 ID:ypagHUyRxQ (・∀・)イイ!! (1)
日本のマスコミは当初「これだから外人は」みたいな感じで訳の分からん論評ばっかやってたからな。
今更社長擁護に走るわけにもいかないんでしょ。


30 :名無しさん 11/10/27 00:18 ID:MumvqCMKoc (・∀・)イイ!! (1)
「外人だから」は今の時代に通用する言い訳ではないよな


31 :名無しさん 11/10/27 00:21 ID:uBMOrnYB2P (・∀・)イイ!! (1)
かなりきな臭い匂いがするから
起訴もあるかもね


32 :名無しさん 11/10/27 00:24 ID:_W7wQGXL,S (・∀・)イイ!! (1)
誰かが自殺か謎の事故死をとげ終了と見た


33 :名無しさん 11/10/27 00:32 ID:cXAgewNu_i (・∀・)イイ!! (1)
国境越えてあれこれやってたから
SFO(英国)とFBI(米国)まで動いてる。
東証や証取委も動き出してて社員や取引先が心配。


34 :名無しさん 11/10/29 01:07 ID:cd5oU5TgRP (・∀・)イイ!! (0)
2日経ったのに気に食わないレスに怒涛のようにだめぽ爆撃してマイナスにしてる奴は何と戦ってるんだ?


35 :名無しさん 11/10/30 00:41 ID:mrsiLOP_lG (・∀・)イイ!! (0)
取締役会の全会一致だっけ?
全員グルだとしたらすげえ会社だわホントw


36 :名無しさん 11/11/18 12:30 ID:8u2s5ravZE (・∀・)イイ!! (0)
結局>>10の通りになってるじゃん
だめぽしたアホ、でてこいよ


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:79】携帯電話の機能(ワンセグ)
[設問] 皆さんは携帯電話(スマートフォン含む)でテレビが見られる
ワンセグ機能を利用していますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等持っていない 3: 赤外線通信機能がない 4: よく利用する 5: たまに利用する 6: ごく稀に利用する 7: 過去に利用したことがある 8: 全く利用しない
[実施期間] 2011年11月12日 17時52分 〜 2011年11月13日 12時44分

70 :名無しさん 11/11/13 03:50 ID:u5.JiPKRf5 (・∀・)イイ!! (0)
緊急地震速報に対応していない携帯なので
地震来るなら早めに知らないと困るって時に緊急地震速報代わりにワンセグつけてる


71 :名無しさん 11/11/13 04:20 ID:kGGQuHX_Um (・∀・)イイ!! (0)
「電波塔の出力が弱いらしく近隣3市くらいまでワンセグ見られませんよ?」
ってワンセグ付き携帯買うときにショップの人に言われた


72 :名無しさん 11/11/13 05:18 ID:6j5XFbj,.K (・∀・)イイ!! (0)
時々、長距離移動の休憩中に見る

仮眠するときに付けておくと眠りに入りやすいんで・・・


73 :名無しさん 11/11/13 05:59 ID:Tf8.HNqWga (・∀・)イイ!! (0)
家じゃ電波が悪くて使えたもんじゅあない


74 :名無しさん 11/11/13 06:24 ID:X4v4WZbxA3 (・∀・)イイ!! (0)
予定がある日に馬券を買うと、メインレースだけ
ワンセグで見たりする


75 :名無しさん 11/11/13 08:58 ID:pNug-D3Wws (・∀・)イイ!! (-1)
よく利用しています
家のTV7月下旬からなぜか映らなくなったので
わざわざ新しいの買ってまで見たい番組がないね


76 :名無しさん 11/11/13 09:18 ID:89qwaDSpHJ (・∀・)イイ!! (-1)
「ワンセグ携帯も料金徴収されますからwww払えよwwwww」
NHKしめつしてくれんかの


77 :名無しさん 11/11/13 09:37 ID:oXmZbTy3Xx (・∀・)イイ!! (0)
TVはHDDレコーダーに録画したものを順番に見る習慣がついてて、
リアルタイムに見るってことがほぼないから、自分では見ない。

子供と出かける時に、時間潰さないといけないときに何度か利用したくらい。


78 :名無しさん 11/11/13 11:39 ID:m.rh6ag9ie (・∀・)イイ!! (0)
初めてワンセグ機能がある端末を買ったときは、物珍しさで数回見たが、
画質は汚いし、文字は読めないし、今は全くいらない機能。
むしろ、ワンセグなんかよりAM、FMが聞けるようにして欲しい


79 :名無しさん 11/11/18 12:24 ID:7Gt,i-TuhZ (・∀・)イイ!! (-1)
ワンセグはいらない機能


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【9:17】ネタ切れ
[設問] >あなたGGGGは約1,306日間に渡って約3,437問のアンケートに答え、
>約9,802モリタポを得ました。また、197問のアンケートを作り、

もうすぐ200問なのですが、ネタが尽きてしまいました。
ネタが尽きたことをネタにして、アンケを立てます(´∀`)

[選択肢] 1: モリタポ 2: JR貨物 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね 4: 働いたら負けだと思ってる 5: 働きたくないでござる!
[実施期間] 2011年11月18日 3時2分 〜 2011年11月18日 7時33分

8 :名無しさん 11/11/18 03:23 ID:lV0IJzFNCm (・∀・)イイ!! (2)
p2の値上げがメチャ痛い
1000→5000って・・・・何年かかるねん


9 :名無しさん 11/11/18 03:26 ID:b.Usc_GvBG (・∀・)イイ!! (1)
いつもアンケとモリをありがとうございます


10 :名無しさん 11/11/18 03:29 ID:ZIRhtjgntV (・∀・)イイ!! (1)
197問のアンケートのねたがあったことがすごい
自慢してよいレベルだぞ


11 :名無しさん 11/11/18 03:30 ID:wHMBJyalms (・∀・)イイ!! (0)
JR貨物って面白いの?


12 :名無しさん 11/11/18 06:54 ID:kDLfYYJLjv (・∀・)イイ!! (0)
 Gの数とアンケの数は関係ないのでは?


13 :名無しさん 11/11/18 06:58 ID:y.G7XQeE-2 (・∀・)イイ!! (0)
こういうアンケこそ「その他」欄が必要だと思うのだが


14 :名無しさん 11/11/18 07:03 ID:2ySGKzrIMo (・∀・)イイ!! (0)
スコア+100000以上
だめぽなしでも、へぇ!100000個以上なんて
かんがえられんなぁ


15 :名無しさん 11/11/18 07:38 ID:zhaLuLqxud (・∀・)イイ!! (0)
朝2時起きで新聞配達。昼間は会社員。日曜昼は中華料理屋でバイト
ボーナス廃止のせいで家計維持地獄。音速で「働きたくないでごさる!」を選択


16 :名無しさん 11/11/18 09:07 ID:PGwVYgFmar (・∀・)イイ!! (1)
>>7 Gの数は、へぇを『押された』数ではなく自分が他の人に
『押した』数の反映だから、アンケ立てた数とは関係ない
>>7がGを増やしたいのなら、他の人のアンケやコメントに対してひたすら「へぇ」を
押していけば良い


17 :名無しさん 11/11/18 12:18 ID:7Gt,i-TuhZ (・∀・)イイ!! (0)
「へぇ」押してみた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:46】こんなバッグを買おうと思ってるんですけど、どうでしょう
[設問] http://byejune.net/web/2011/0914%20kanken/OT_KAN~1.JPG

こんなバッグを買おうと思ってるんですけど、どうでしょう。
28歳、小柄な男です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らん・開くのめんどい 3: 悪い 4: ちょっと悪い 5: 何とも言えない 6: ちょっと良い 7: 良い
[実施期間] 2011年11月14日 3時40分 〜 2011年11月14日 8時48分

37 :名無しさん 11/11/14 08:19 ID:H9JDYGeyNe (・∀・)イイ!! (0)
ビジネス絡みで持つのには不向き。
プライベートなら好きにしろ。


38 :名無しさん 11/11/14 08:45 ID:p2cQucXENw (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと子どもっぽい感じがするけど、落ち着いた色ならなんとかいけるかもね
合わせる服にもよるんだろうけど


39 :名無しさん 11/11/14 08:52 ID:wLzb4p,rwV (・∀・)イイ!! (0)
オッサンだけど普段こんなん背負ってる
http://www.rakuten.ne.jp/gold/heessac/catalogue/hl/hl85580img-1.jpg


40 :名無しさん 11/11/14 08:52 ID:_3c25zcpe6 (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと良い、と回答しようとしたら終了したorz

40代だけど個人的には好きなデザイン。
自転車乗るときにもよさそう。
仕事に関してはスーツではないカジュアルならいいのでは?


41 :名無しさん 11/11/14 09:42 ID:ZoC5PddLXo (・∀・)イイ!! (1)
そのブランドに恋してる感じやね
持っといたらええ


42 :名無しさん 11/11/14 09:45 ID:ZZdMlisxN. (・∀・)イイ!! (0)
小学生の頃こういうリュック多かった気がする


43 :名無しさん 11/11/14 10:20 ID:Qkzn2YpCOQ (・∀・)イイ!! (0)
まず、こういうファッション物の使用見本で問題があるのが
「モデルが欧米人」ということ。
洋服とかでもそうだけど、これらの写真の人物を自分の姿に置き換えてみて
判断しないと、買ってみてから「あれ? あまり格好良くない…」となりがち。

その意味でこのバッグに関して個人的に思うのは、
「日本人含む亜細亜人種には馴染み過ぎちゃうんじゃないか」ということ。
バッグの形や意匠がシンプル、色味もどちらかといえば渋めなので
欧米人のスタイル(体格・骨格・パーツバランス・シルエット・肌の色など)の派手さにして
“馴染み過ぎない”格好良さがあると思うのよ。
だからこれって実は、おしゃれ的には使いこなしと人を選ぶんじゃないかな。
一歩間違えると「貧相」「子供っぽい」「小汚い(色によるとは思うけど)」と取られる可能性も…?
でも意匠は日本っぽくないから、それが良いポイントになってるとは思う。

個人的にも好きなんだけど、自分の貧相なスタイルには似合わないと思うので
私は持てないかなw
でも一番は「持っていて楽しい」ものをアンケ主が得られれば良いよね。


44 :削除人あぼーん 11/11/14 16:00 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


45 :UGG ブーツ 11/11/14 16:32 ID:jNTOLonytl (・∀・)イイ!! (-3)
当店ではいろいろな独特のメンズシューズ、レディースシューズを提供しております、全て高級なスエードを採用し、デザインが上品で、工芸が細かくて!また、ご購入した金額15000円以上、送料無料になります。


46 :名無しさん 11/11/18 12:10 ID:7Gt,i-TuhZ (・∀・)イイ!! (0)
マジで無し!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 28661730259434583591 3592 3593 3594 35954327519160556912 < >