総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434583623 3624 3625 3626 36274327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60359.初音ミク(100人) 2:60345.わが青春のアイドル(1,500人) 3:60356.テスト(200人) 4:60360.巡音ルカ(81人) 5:60368.携帯電話を買うとしたら(2,000人) 6:60361.KAITO(20人) 7:60366.げんじつが あらわれた!(501人) 8:60364.神威がくぽ(13人) 9:60363.GUMI(13人) 10:60330.ルパン三世新キャスト(60人) 11:60346.すてるす!(1,000人) 12:60355.タイの洪水(500人) 13:60352.好きなvocaloidキャラクターは?(2,000人) 14:60350.(1,000人) 15:60321.嫌な奴が異性にモテるというケース(1,000人) 16:60353.iPhone一週前の順位について(22人) 17:60349.同位体(500人) 18:60335.秋のTVアニメランキング(501人) 19:60332.30歳の時点での貯金額は?(2,000人) 20:60344.銀河鉄道と言ったら(500人) 21:60342.ルパンの作者と言ったら(500人) 22:60343.(501人) 23:60320.Nコン2011 高等学校の部 結果発表(439人) 24:59483.財形貯蓄は毎月いくらしていますか?(3,000人) 25:60329.男と女の現状認識(1,000人) 26:60334.テレビのサイズ(2,000人) 27:60336.100にするアンケート(499人) 28:60338.105(99人) 29:60337.104(97人) 30:60235.今、痒いところはありますか(1,000人) 31:59881.アンケート作成数(25人) 32:60308.ネクストブレイク若手女優 誰が好きですか?(4,465人) 33:60324.俺が抱く世の中への憤りと疑問(500人) 34:60325.パソコンの出荷台数(3,000人) 35:60328.iPhoneの販売ランキングについて(500人) 36:60269.さあ、一人暮らしだ。必要なものを吟味して買うぞ。えーと・・・(1,000人) 37:60182.9月の平均最高気温は28.8度(600人) 38:60205.結婚してる?(570人) 39:60326.パンタナール(500人) 40:60309.「めだかボックス」アニメ化記念アンケ(53人) 41:60313.千鶴VS千鶴(54人) 42:60314.Apple製品に関するアンケート(3,000人) 43:60317.清楚な女とセクシーな女(500人) 44:60319.突然ですが、、、続き。(1人) 45:60311.デモ活動(1,000人) 46:60315.ホームページ(501人) 47:60289.ケツの処女をささげたい演歌歌手は?(1,596人) 48:60298.パートナーとベッドや布団に寝るときどっち(右、左)に寝る?(1,000人)

1 28661730259434583623 3624 3625 3626 36274327519160556912 < >

【1:14】初音ミク
[設問] あなたがおすすめしたいミクさんの曲を教えてください。
その曲の知名度、ジャンルなどは問いません
答えられない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください

[選択肢] 1: モリタっぽいど 2: 任意 3: メルト* 4: 初音ミクの消失* 5: ワールドイズマイン*
[実施期間] 2011年10月12日 19時50分 〜 2011年10月12日 20時6分

5 :名無しさん 11/10/12 19:52 ID:bFj5.sHpC5 (・∀・)イイ!! (0)
わんわんお にゃんにゃんお


6 :名無しさん 11/10/12 19:53 ID:2f_.pOP4PC (・∀・)イイ!! (0)
OSTER projectが好きだな。


7 :名無しさん 11/10/12 19:59 ID:6pG-lSv,Lm (・∀・)イイ!! (0)
初音ミクの消失が好き
カラオケでいつも挑戦してる


8 :名無しさん 11/10/12 20:01 ID:Cg6Q3IoDiE (・∀・)イイ!! (1)
実は追加アンケ狙いで答えたんだ
ごめんね


9 :名無しさん 11/10/12 20:01 ID:WjyKlkjkhq (・∀・)イイ!! (0)
はとが出てた。


10 :名無しさん 11/10/12 20:14 ID:,1dESzgsMW (・∀・)イイ!! (0)
カバー曲でもよければ。テレビ西日本放送地方の方へ。
「FANTASTIC VISION 〜天気予報〜 耳コピver.0.9.2」


11 :名無しさん 11/10/12 21:35 ID:R8EV-QQluU (・∀・)イイ!! (0)
ミックミック


12 :名無しさん 11/10/13 16:07 ID:RpM_GbnlEe (・∀・)イイ!! (0)
裏表ラバーズ これはくせになる。


13 :名無しさん 11/10/13 16:45 ID:HQtfDYlGbJ (・∀・)イイ!! (0)
「歌に形はないけれど」かな。
「さんきゅ!」「White letter」も捨てがたい。


14 :名無しさん 11/10/13 19:03 ID:EdP8ysRnlC (・∀・)イイ!! (0)
1/6がすげーいい曲


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:58】わが青春のアイドル
[設問] あなたが10代の頃に1番ハマったアイドルと言ったら誰ですか?

[選択肢] 1: 任意 2: アイドルにハマらなかった 3: おニャン子クラブ* 4: 松田聖子* 5: 倉木麻衣* 6: 中森明菜* 7: キャンディーズ* 8: モーニング娘。* 9: AKB48* 10: モリタポ* 11: 河合奈保子* 12: 光GENJI* 13: 荻野目洋子* 14: SPEED* 15: ピンクレディー* 16: 中山美穂* 17: 南野陽子* 18: 上戸彩ちゃん(*´д`*)* 19: 小泉今日子* 20: 堀ちえみ* 21: 一人じゃないお(´・ω・`)* 22: 広末涼子* 23: 斉藤由貴* 24: 早見優* 25: 準にゃん

* 26: 山口百恵* 27: 薬師丸ひろ子* 28: CHA-CHA* 29: Wink* 30: 松浦亜弥* 31: 菊池桃子* 32: ラムちゃん* 33: 星野ひかる* 34: 宮沢りえ* 35: ずりネタになれば誰でも良かった* 36: 工藤静香* 37: 太田裕美* 38: 江頭2:50* 39: 河合その子* 40: 石野真子* 41: KinKi Kids* 42: チェッカーズ* 43: 岩崎宏美* 44: 原田知世* 45: 天地真理* 46: 石田ひかり* 47: CoCo* 48: 吉永小百合* 49: V6* 50: 幼女* 51: 牧瀬里穂* 52: 酒井法子* 53: coco*
[実施期間] 2011年10月11日 16時4分 〜 2011年10月11日 21時28分

49 :名無しさん 11/10/11 21:12 ID:ZAjSEzFf-g (・∀・)イイ!! (1)
10代の時からアラサー女優が好きだった。


50 :名無しさん 11/10/11 21:22 ID:HVEnMtFmB9 (・∀・)イイ!! (1)
しまった、設問に「女性アイドル」とは書かれてなかったなぁ
後出しで申し訳ないけど、沢田研二で。


51 :名無しさん 11/10/11 21:23 ID:m234M9ZcPE (・∀・)イイ!! (1)
まだ22の若輩だけど、高校の頃さよならの向こう側を聴いて山口百恵にハマってベストアルバム超ループしてた
阿木燿子の詞も良い。仮面ライダーBLACKやビーファイターもこの人作詞なんだなw


52 :名無しさん 11/10/11 21:33 ID:rwjw.njma4 (・∀・)イイ!! (-10)
>>16 2ちゃんとコソアンを混同するバカは死ね


53 :名無しさん 11/10/11 21:39 ID:lTsDsdq_IE (・∀・)イイ!! (1)
ハリウッド俳優にハマってたので日本のアイドルは当時は全然知らなかった。
当然のごとく音楽も洋楽派で・・・厨二だったんだなと思う今日この頃。


54 :名無しさん 11/10/11 22:17 ID:CC8EdZF,.r (・∀・)イイ!! (-3)
真子様より江頭のが票が多いなんてえぇぇぇぇぇぇ

納得いかあああぁぁぁぁぁあああん!!!!


55 :名無しさん 11/10/12 04:16 ID:NtTO-x4sGR (・∀・)イイ!! (0)
19: 小泉今日子 のデビューから3曲くらいは好きだったな!
わが青春のアルカイダだな! アイドルか…


56 :名無しさん 11/10/12 07:23 ID:0JF6W6GjCi (・∀・)イイ!! (0)
川島和津実


57 :名無しさん 11/10/13 08:58 ID:NcNv1hLPQE (・∀・)イイ!! (0)
>>55
アルカディアとアルカイダ
少し違うだけで、全然趣が違ってくるな!


58 :名無しさん 11/10/13 18:16 ID:q.IiyKlk.N (・∀・)イイ!! (0)
コソアン世代の年代分布が何となくわかるな
80年代勢はもう少しイルカと思った


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【3:5】テスト
[設問] アンケが立たないので、アンケ立てのテストをしています。
選択肢に深い意味はありません。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4
[実施期間] 2011年10月12日 21時10分 〜 2011年10月12日 21時14分

2 :名無しさん 11/10/12 21:12 ID:6w-Tl_NX2Q (・∀・)イイ!! (0)
てす


3 :名無しさん 11/10/12 21:15 ID:iHJIiYvXHR (・∀・)イイ!! (0)


4 :名無しさん 11/10/12 21:19 ID:HE3BQVe1.6 (・∀・)イイ!! (0)



5 :名無しさん 11/10/13 16:12 ID:RpM_GbnlEe (・∀・)イイ!! (0)







[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:3】巡音ルカ
[設問] あなたの思うルカのおすすめの曲を教えてください。
ジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: ダブルラリアット* 4: ルカルカ★ナイトフィーバー* 5: Just Be Friends* 6: 星屑ユートピア*
[実施期間] 2011年10月12日 19時57分 〜 2011年10月13日 19時57分

2 :名無しさん 11/10/13 00:02 ID:jGTWByGdA9 (・∀・)イイ!! (1)
しっかりアンケがあると思わなかったw
というか、アンケ主は他もしっかりアンケやってるみたいだし頑張りすぎ(←褒め言葉)


3 :削除人あぼーん 11/10/13 10:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(81人)を見る]

【5:88】携帯電話を買うとしたら
[設問] 皆さんが次に携帯電話を買うとき(買替え)従来の携帯電話と
スマートフォンのどちらを買いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 携帯電話等買わない 3: 携帯電話 4: スマートフォン
[実施期間] 2011年10月12日 21時43分 〜 2011年10月13日 5時26分

79 :名無しさん 11/10/13 01:59 ID:PmRUOdedX0 (・∀・)イイ!! (1)
ガラフォンかスマケーか、悩む


80 :名無しさん 11/10/13 02:00 ID:9F0QYkw,mh (・∀・)イイ!! (1)
スマホにした
色々便利で楽しい(´ω`)
入力も手書きのにしたらタイポもなくなった


81 :名無しさん 11/10/13 02:14 ID:tLcmbd78R1 (・∀・)イイ!! (1)
誰よりも早くにスマートフォンを持った
ウィルコムの03を発売1週間前に持ったけど、発売3日前に飽きた
それ以来ガラケーしか持ってない


82 :名無しさん 11/10/13 02:57 ID:24W62Enl4o (・∀・)イイ!! (1)
いまmovaで来年のサービス終了に備えてそろそろ買い替えなきゃいけないんだけど
携帯電話には電話とメールが出来る事しか求めていないから
スマートフォンを買う予定はない
スマートフォンを買うならより画面の大きいipadを買う


83 :名無しさん 11/10/13 03:08 ID:3U1j_fSym3 (・∀・)イイ!! (1)
使いやすいテンキー付きのスマフォが出るまでガラケーで十分


84 :名無しさん 11/10/13 03:21 ID:us5M_Gbrqi (・∀・)イイ!! (1)
iPhone使ったら、もう元に戻れない…


85 :名無しさん 11/10/13 03:53 ID:i06oJz0FCB (・∀・)イイ!! (1)
スマホにしたいけど非対応のサイトにいくつか登録してたりするので、それが解消されないと無理…。
2台持ちも無理!

テンキー載せるなんてスマホの意味なくない?


86 :名無しさん 11/10/13 04:16 ID:g9vUksF0mp (・∀・)イイ!! (1)
ソフトキーは見ながらでないと入力出来ないのがねー


87 :名無しさん 11/10/13 05:22 ID:J,tJSiBSlT (・∀・)イイ!! (1)
軽くてバッテリーの持ちがいい方にしたい


88 :名無しさん 11/10/13 07:04 ID:ecr3UrXlqe (・∀・)イイ!! (0)
二台持ち
軽くて、電池の持ちがよいスマホが出たら考えても良い


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【6:5】KAITO
[設問] あなたの思うKAITOのおすすめの曲を教えてください。
ジャンル、知名度などは問いません。
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: しねばいいのに* 4: オールドラジオ*
[実施期間] 2011年10月12日 20時2分 〜 2011年10月13日 20時2分

2 :名無しさん 11/10/12 20:06 ID:xKBzpm5RfU (・∀・)イイ!! (0)
本気の楽曲はガチで格好いい


3 :名無しさん 11/10/12 20:13 ID:Sav5TsdihG (・∀・)イイ!! (0)
KAITOの島唄はガチ


4 :名無しさん 11/10/12 20:47 ID:PQF87eycBZ (・∀・)イイ!! (0)
最初にはまったのはマカーPとぴーひゃらPのオールドラジオ
最近に気に入ってるのは新城PのJarring、仕事してPの神風祭


5 :名無しさん 11/10/13 00:35 ID:QlcC7TkRpp (・∀・)イイ!! (0)
最初の頃に好きだったクラスボPとか木琴Pとかkotaroさんは
ニコニコ引退しちゃったみたいだな
ぶっちぎりPとawkさんとIGASIOさんは今でも大好き
つかここ1〜2年くらい新規開拓してないや


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【7:21】げんじつが あらわれた!
[設問]  
     ∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      (; ' A` )
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)


                ∧_∧     ∧_∧
               (;Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)


       ∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
      (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)
 

[選択肢] 1: おいやめろ 2: 余裕です 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月12日 21時9分 〜 2011年10月12日 21時30分

12 :名無しさん 11/10/12 21:13 ID:5H-6u1i4eG (・∀・)イイ!! (0)
残像拳使い


13 :名無しさん 11/10/12 21:15 ID:vl-cqboTv- (・∀・)イイ!! (0)
人生をルナティックで始めた俺が悪かった


14 :名無しさん 11/10/12 21:16 ID:Q_Cdv1jt,8 (・∀・)イイ!! (0)
現実から目を逸らした者同士が、手近な肉欲に逃避した状態を、人は何と呼ぶかか知ってるよな


15 :名無しさん 11/10/12 21:18 ID:s-itH_R5pq (・∀・)イイ!! (2)
ワロタwwww現実とかwwwwワロタ……


16 :名無しさん 11/10/12 21:21 ID:b0HGFVX-y9 (・∀・)イイ!! (0)
逃避しに行ってきます


17 :名無しさん 11/10/12 21:22 ID:iiNHPoUD,z (・∀・)イイ!! (0)
http://www.google.co.jp/search?&q=%E5%B9%BB%E6%97%A5


18 :名無しさん 11/10/12 21:23 ID:DI2VNuJg2S (・∀・)イイ!! (0)
人生にも強くてニューゲームが欲しい


19 :名無しさん 11/10/12 21:28 ID:GD2WQxI6VU (・∀・)イイ!! (0)
戦わないから経験値低い
レベル上がらない
現れても立ちすくむしかできない
なのに時間の経過とともに強いのがいっぱい出てくる


20 :名無しさん 11/10/12 21:30 ID:kqc,N_Sa3h (・∀・)イイ!! (0)
最近いろいろと大変だけど
貧乳で眼鏡でツンデレ気味の黒髪ロングの彼女ができたので平気です


21 :名無しさん 11/10/12 21:33 ID:54jBlKw_2T (・∀・)イイ!! (1)
余裕だし
余裕だっつってんだろ
余裕余裕やめろよおおおおおおお


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:1】神威がくぽ
[設問] あなたの思うがくぽのおすすめの曲を教えてください
その曲のジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください

[選択肢] 1: モリタっぽいど 2: 任意
[実施期間] 2011年10月12日 20時16分 〜 2011年10月13日 20時16分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13人)を見る]

【9:1】GUMI
[設問] あなたの思うGUMIのおすすめの曲を教えてください
その曲のジャンル、知名度などは問いません
回答できない場合などは「モリタっぽいど」を選択してください

[選択肢] 1: 任意 2: モリタっぽいど 3: 星間飛行*
[実施期間] 2011年10月12日 20時12分 〜 2011年10月13日 20時12分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13人)を見る]

【10:15】ルパン三世新キャスト
[設問] ルパン三世の新キャストが発表されました

石川五ェ門・・浪川大輔(イタリア「ヘタリア」)
峰不二子・・・沢城みゆき(真紅「ローゼンメイデン」)
銭形警部・・・山寺宏一

12月2日午後9時放送の
「ルパン三世 血の刻印〜永遠のMermaid〜」
から登場となります
で、新キャストどうですか?

[選択肢] 1: よいチョイス 2: ちょっと違和感ある 3: だめだろ 4: モリタポ・声優知らない
[実施期間] 2011年10月10日 11時47分 〜 2011年10月10日 12時0分

6 :名無しさん 11/10/10 12:03 ID:GxmBcbruYI (・∀・)イイ!! (1)
また風魔一族のように苦情が・・・


7 :名無しさん 11/10/10 12:06 ID:60vmOjlj3l (・∀・)イイ!! (1)
不二子役はセクシーな大人の声が出せる人じゃないと無理だと思う
田中敦子とかじゃ駄目だったのかな
あと山寺が先代の銭形のシワガレ声をマネようとして声帯が壊れないか心配


8 :名無しさん 11/10/10 12:25 ID:x0jZGxbnGx (・∀・)イイ!! (1)
さてさてどんな事になるやら
声優に関しては正直よく知らないので、ある意味楽しみではある

ドラえもんみたいに安っぽくならなければいいけど


9 :名無しさん 11/10/10 13:08 ID:fx.zDJNMGl (・∀・)イイ!! (0)
なみ・・・かわ・・・


10 :名無しさん 11/10/10 14:36 ID:LR.jke-Azb (・∀・)イイ!! (2)
みんな芸達者だから、どれだけ作り込んでくるかにかかってる
演出サイドが「物真似」をも止めずに「新しいイメージを創りだすんだ!」という気概があれば、けっこう面白いことになるかもよ


11 :名無しさん 11/10/10 14:41 ID:KtFz5-xKBl (・∀・)イイ!! (1)
次元は当時のままなんだ
どのキャラも濃いから大変そう


12 :名無しさん 11/10/10 15:28 ID:xhvZ3jYtRR (・∀・)イイ!! (1)
浪川の五ェ門は、うたわれのベナウィやフルメタのレナードあたりをイメージするとさほど違和感ないような気もする
みゆきちと山ちゃんは役に応じてガラッと変えてきて、「こんな声も出せるのか」と思うことがあるから読みきれない


13 :名無しさん 11/10/11 16:11 ID:ik-K.Z_-Q- (・∀・)イイ!! (1)
みゆきちの、実年齢相応の色気が聞けたらいいな


14 :名無しさん 11/10/12 09:45 ID:uAJfKcBlah (・∀・)イイ!! (1)
山田さんをはじめレギュラー陣が元気な頃にいきなり変えた風魔の時とは状況が違うんだ
から。
山田さんはもういないんだし、いつまでも山田さんのものまねで通す現状は、良いと
は思えない。


15 :名無しさん 11/10/12 18:46 ID:P3ZKvnJ8-w (・∀・)イイ!! (1)
聴いたけど結構よかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(60人)を見る]

1 28661730259434583623 3624 3625 3626 36274327519160556912 < >