総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434583635 3636 3637 3638 36394327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60192.リア充(500人) 2:60191.グーって人気ないの!?(88人) 3:60188.秋の夜長に勝ち抜きゲームやろうず(500人) 4:60189.フランスいいよね!(74人) 5:60187.ゲーム開幕の悪寒!(500人) 6:60061.どっちがモテそう?(111人) 7:60185.あーした天気になぁれ〜(203人) 8:60184.VIPにモリタポスレが立っている件(120人) 9:60180.阿部寛VS渡辺謙VS木村拓哉(800人) 10:513.マイケル・ムーア監督の作品を今までに何本見たか(380人) 11:57633.目玉焼きにかけるもの(301人) 12:60011.今ハマってるアイドル(668人) 13:60154.マルセイユ対ドルトムント(結果)(86人) 14:60156.水虫(2,000人) 15:60153.バレンシア対チェルシー(結果)(150人) 16:60170.もりたぽあげる(50人) 17:60159.ちんシュ(500人) 18:60158.法律、理解してる?(500人) 19:60148.ごまさばを買った。(500人) 20:60143.オーメン(666人) 21:59783.人に助けられた経験(1,000人) 22:60064.フジテレビデモに賛同しますか?(2,000人) 23:60151.ジャイアンとスネオ(500人) 24:60152.実際に搾取したことある?(500人) 25:57878.「姫ちゃんのリボン」の今の知名度(11,550人) 26:57136.使用機体3(1,000人) 27:60104.両親から大学進学を諦めるよう言われました(依頼アンケ)(500人) 28:60134.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(結果)(36人) 29:60114.バレンシア対チェルシー(1,500人) 30:60135.正解率2.1%(1,000人) 31:60132.タイムトラベル対決(200人) 32:58997.ニュートリノ(200人) 33:60116.地球外生命体(501人) 34:60133.滝行(300人) 35:60099.おすすめのエロ番組(320人) 36:59958.絶対に誰にも言えない「バレたら人生が崩壊するほどの秘密」はありますか?(501人) 37:60080.一ヶ月に使う書籍代等について(3,000人) 38:60113.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(2,000人) 39:60129.Crusader Kings(50人) 40:60017.帰宅難民(300人) 41:60115.妊娠の知識(73人) 42:60117.まだ見てなイカ?(200人) 43:60105.じゃんけん(500人) 44:60074.テレビ局や報道のあり方に疑問を感じ始めたきっかけは何ですか?(876人) 45:60048.好きな季節(5,000人) 46:60002.第一回 志田未来さん総選挙(3,553人) 47:60094.言葉についてのアンケート(227人) 48:59955.「のび太」と「スネ夫」がガチで肉弾戦で戦ったらどっちが強い?(500人)

1 28661730259434583635 3636 3637 3638 36394327519160556912 < >

【1:22】リア充
[設問] あなたは自分をリア充だと思いますか?

[選択肢] 1: 分からない 2: 違うと思う 3: リア充だと思う 4: 爆発しろ 5: モリタポ
[実施期間] 2011年9月30日 22時53分 〜 2011年9月30日 23時12分

13 :名無しさん 11/09/30 22:59 ID:,99aP2qzP_ (・∀・)イイ!! (1)
フィクション充


14 :名無しさん 11/09/30 22:59 ID:MULZHV0Ijm (・∀・)イイ!! (0)
まだ爆発したことがないので、たぶん違う


15 :名無しさん 11/09/30 23:01 ID:5HadeCJn52 (・∀・)イイ!! (1)
定義による、いやマジで。最下層の連中は、「自分に無い物を持っている人」を攻撃するためにはどんな言葉でも使うから、その一環で俺のことを「リア充」と呼ぶかもしれない。


16 :名無しさん 11/09/30 23:01 ID:W7v8iwTOTN (・∀・)イイ!! (0)
リアよりフロントのほうが充血してます


17 :名無しさん 11/09/30 23:02 ID:-33GBEPoMq (・∀・)イイ!! (0)
まだもげてない


18 :名無しさん 11/09/30 23:02 ID:gPipwRaPWB (・∀・)イイ!! (1)
結婚する時に結婚関係の相談でアンケ立てたら、コメントで「リア充め」って言われた
だからリア充かも(ちなみにその時初めてリア充という言葉を知った)
新しい家族の為にコミケ等のイベントに行かなくなったのがちょっと寂しいが


19 :名無しさん 11/09/30 23:03 ID:TcubJpJQXm (・∀・)イイ!! (0)
リアみつる


20 :名無しさん 11/09/30 23:09 ID:hTavWYtEol (・∀・)イイ!! (0)
何一つ充実して無い・・・


21 :名無しさん 11/09/30 23:09 ID:SRP62cEjLy (・∀・)イイ!! (0)
リアルが充実してればリア充 っていう定義なら俺はリア充
友人とか恋人とか配偶者がいればリア充 っていう定義なら俺は非リア充だな


22 :名無しさん 11/10/01 02:19 ID:e-ZWXdly9r (・∀・)イイ!! (0)
以前も書いたけど私は、「リア充」とは、「広大な現実から目を背け、卑近で矮小な(手近な)色恋沙汰の中に現実逃避している人々」
のことだと考えている
私はもっと真摯に現実に立ち向かっていきたい


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:4】グーって人気ないの!?
[設問] グーが一番少ない結果になりました。
最初はグーじゃないんですかね。

では再度じゃんけんしましょう!
(一番少ない回答が勝ち残ります)

[選択肢] 1: グー 2: チョキ 3: パー
[実施期間] 2011年9月30日 22時36分 〜 2011年9月30日 23時36分

2 :名無しさん 11/09/30 22:37 ID:vQ2JhVTNOn (・∀・)イイ!! (0)
安易な選択をしてしまった


3 :名無しさん 11/09/30 22:39 ID:Aqv-uLz57B (・∀・)イイ!! (0)
デッドヒートじゃな


4 :名無しさん 11/09/30 22:43 ID:A3gqAkZg_i (・∀・)イイ!! (-1)
今回は負けたなw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(88人)を見る]

【3:12】秋の夜長に勝ち抜きゲームやろうず
[設問] またおまえか って言わないでくださいね。
あまりに面白い結果になりそうなので並行して別のをやります。

とりあえずじゃんけんしましょう。
これも一番数が少なかったところが勝ちですよ。

[選択肢] 1: グー 2: チョキ 3: パー
[実施期間] 2011年9月30日 22時16分 〜 2011年9月30日 22時33分

3 :名無しさん 11/09/30 22:17 ID:lJVLqAYe02 (・∀・)イイ!! (0)
チョキ


4 :名無しさん 11/09/30 22:18 ID:tOm,v-M4j. (・∀・)イイ!! (0)
全然当たらんな
読みが外れまくりだ


5 :名無しさん 11/09/30 22:20 ID:_xA3R2g0q0 (・∀・)イイ!! (-3)
グーが300差で一番少ないのか


6 :名無しさん 11/09/30 22:21 ID:Ln0jYobl6m (・∀・)イイ!! (0)
最初はグーを出す主義なんだ


7 :名無しさん 11/09/30 22:22 ID:2S.6pnjMCq (・∀・)イイ!! (0)
悪運のグー!


8 :名無しさん 11/09/30 22:22 ID:dyL6vV5OB. (・∀・)イイ!! (0)
過去の似たようなアンケを調べてみれば、もっと面白くするためのヒントが色々得られるんだが……リンクするとなぜか無差別だめぽ爆撃がきて他の人も巻き沿いにするから止めとく


9 :名無しさん 11/09/30 22:27 ID:_xA3R2g0q0 (・∀・)イイ!! (0)
グーが一番少ないぞ


10 :名無しさん 11/09/30 22:30 ID:vQ2JhVTNOn (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ人気無いんだなグーって


11 :名無しさん 11/09/30 22:31 ID:OE8ElwF7vy (・∀・)イイ!! (0)
俺の頭はパーだった・・・


12 :名無しさん 11/09/30 22:33 ID:nMzGI9Xu-p (・∀・)イイ!! (0)
一番最初の選択肢だから選ぶ人多いかな、
ってみんな考えてそれを避けた結果
それが一番少なくなっちゃった

って言うのがおれの分析。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:5】フランスいいよね!
[設問] フランス。
なんでまたフランスなんでしょうか。
ちょっとした興味です。ご自由な回答をお願いいたします。

[選択肢] 1: なんとなく 2: 任意 3: 好きだから*
[実施期間] 2011年9月30日 22時23分 〜 2011年9月30日 23時23分

2 :名無しさん 11/09/30 22:24 ID:lJVLqAYe02 (・∀・)イイ!! (-1)
アンケに「大阪」「中国」「韓国」ってあってつい…


3 :名無しさん 11/09/30 22:26 ID:IYRuuGjgh4 (・∀・)イイ!! (0)
他の選択肢より魅力的に感じてしまって…w
少数決なのはわかってたんだけどなぁ


4 :名無しさん 11/09/30 22:28 ID:4b0L4wKY0a (・∀・)イイ!! (0)
韓国中国なんて選択したくないし、
日本アメリカはメジャーすぎるし、
で、残ったのからなんとなく


5 :名無しさん 11/09/30 22:30 ID:BN_RoaxeiO (・∀・)イイ!! (0)
中国韓国は少ないと見て入れる人が多いだろう

一番目って印象薄くていけるんじゃね?

/(^o^)\

裏の裏をかいたつもりがド表だった。それだけのことです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(74人)を見る]

【5:23】ゲーム開幕の悪寒!
[設問] なんか勝ち抜きゲームしてみようと思うんです。
一番回答数が少ないところの人が残っていきます。
ただの運任せのゲームです。

悪寒のする人は早く寝ましょうね。

[選択肢] 1: 日本 2: 中国 3: インド 4: アメリカ 5: 韓国 6: フランス 7: タイ 8: 大阪
[実施期間] 2011年9月30日 22時2分 〜 2011年9月30日 22時20分

14 :名無しさん 11/09/30 22:09 ID:sRLE69LpY, (・∀・)イイ!! (2)
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


15 :名無しさん 11/09/30 22:09 ID:A3gqAkZg_i (・∀・)イイ!! (0)
一番人気だったww


16 :名無しさん 11/09/30 22:11 ID:dyL6vV5OB. (・∀・)イイ!! (-6)
こういうのの選択肢は意味の無い物にしようよ
もし俺がやるならマイナーな小惑星の名前あたりでやる


17 :名無しさん 11/09/30 22:12 ID:-33GBEPoMq (・∀・)イイ!! (1)
だがかの国は断る


18 :名無しさん 11/09/30 22:13 ID:M.YhNMztsE (・∀・)イイ!! (0)
裏をかくって難しいな…


19 :名無しさん 11/09/30 22:14 ID:IWRl.FheMS (・∀・)イイ!! (0)
こういう心理戦はわりと好き


20 :名無しさん 11/09/30 22:16 ID:H90uTIkf9. (・∀・)イイ!! (1)
韓国少なすぎわろた


21 :名無しさん 11/09/30 22:18 ID:3TGfY084rV (・∀・)イイ!! (0)
うわああああwww
一番多やつ選んでしまったwwwww


22 :名無しさん 11/09/30 22:18 ID:Sc7U0HekRt (・∀・)イイ!! (1)
裏の裏そのまた裏の……ってキリがないから
こういうのは考えても無駄だというのが俺
思考停止といわれたら反論できないけど。


23 :名無しさん 11/09/30 22:28 ID:fm3bzgFZKc (・∀・)イイ!! (0)
絶対に韓国か中国だと思って迷った末に韓国を選んだが、僅差の勝利だったな
それにしても、お前ら単純というか素直だな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:6】どっちがモテそう?
[設問] 篠田麻里子と小嶋陽菜
男にはどっちがモテそうと思う?
理由も書いてください

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2011年9月29日 23時48分 〜 2011年10月1日 8時8分

2 :名無しさん 11/09/30 00:32 ID:yXRMIpOK.x (・∀・)イイ!! (1)
統計わかりづらいよ


3 :名無しさん 11/09/30 01:18 ID:Yc6OSao72T (・∀・)イイ!! (0)
>>2
名前の大きさで判断するといいよ


4 :名無しさん 11/09/30 07:49 ID:QhO04kPo4B (・∀・)イイ!! (1)
どちらの推しでもアンチでもない者に
「どっち?」
と聞かれると最も悩む2人(神7内)でアンケ作ったアンケ主さんの鋭さに脱帽

朝からめっちゃ悩んだやんw


5 :名無しさん 11/09/30 22:12 ID:WyfXC-SN0C (・∀・)イイ!! (0)
美人だけど頭がアレな人ね


6 :名無しさん 11/09/30 22:20 ID:iEp8VNl7SJ (・∀・)イイ!! (0)
篠田が好き



名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(111人)を見る]

【7:9】あーした天気になぁれ〜
[設問] いまのお天気は?


雨降ってるとかどんな田舎だよ!とか言わないでくださいお願いします。

[選択肢] 1: 晴れ 2: 曇り 3: 雨 4: 雪 5: 人工衛星 6: その他
[実施期間] 2011年9月30日 21時45分 〜 2011年9月30日 21時46分

2 :名無しさん 11/09/30 21:46 ID:ii_vR3aaHf (・∀・)イイ!! (1)
えっ?
雨だけど…まさか…


3 :名無しさん 11/09/30 21:46 ID:TQwHV7HVZX (・∀・)イイ!! (0)
なんか人工衛星降ってくるゲームありましたよね。
なんだっけ。


4 :名無しさん 11/09/30 21:47 ID:dHbyLzz6VV (・∀・)イイ!! (0)
空から女の子が


5 :名無しさん 11/09/30 21:47 ID:bkWyo0vZ7c (・∀・)イイ!! (0)
10森ありがとう!


6 :名無しさん 11/09/30 21:47 ID:knPOTvn0Yi (・∀・)イイ!! (0)
さっきまで降ってましたが止みました


7 :名無しさん 11/09/30 21:47 ID:R7dcz8FaVH (・∀・)イイ!! (0)
コオロギ


8 :名無しさん 11/09/30 21:48 ID:ncevoRYuhS (・∀・)イイ!! (0)
鈴虫タイム


9 :名無しさん 11/09/30 22:17 ID:FquYyNVdwz (・∀・)イイ!! (0)
明日から北アルプス
天気にな〜れ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(203人)を見る]

【8:25】VIPにモリタポスレが立っている件
[設問] なんか久しぶりに見て嬉しくなっちゃった

ただそれだけですごめんね。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2011年9月30日 21時24分 〜 2011年9月30日 21時26分

16 :名無しさん 11/09/30 21:33 ID:dlffKQZj45 (・∀・)イイ!! (0)
vipから。
糞端末じゃだめだった


17 :VIP防衛塾◆BOUEIHI.Jg 11/09/30 21:35 ID:H_9RxFH70k (・∀・)イイ!! (0)
アンケートに答えられなかった
死にたい...


18 :名無しさん 11/09/30 21:35 ID:LnJ2nCQ4vT (・∀・)イイ!! (0)
VIPからき☆すた


19 :名無しさん 11/09/30 21:35 ID:2bRMq,Gl8M (・∀・)イイ!! (0)
VIP見たよー
vipらしい糞スレでした


20 :名無しさん 11/09/30 21:36 ID:vQ2JhVTNOn (・∀・)イイ!! (0)
VIP見た


21 :名無しさん 11/09/30 21:37 ID:TQwHV7HVZX (・∀・)イイ!! (0)
VIPらしい糞スレだよ!って注意書きするの忘れてました。ごめんね。


22 :名無しさん 11/09/30 21:42 ID:tk7AIJ3mp. (・∀・)イイ!! (0)
Thank you


23 :名無しさん 11/09/30 21:43 ID:D5ieHVxPVE (・∀・)イイ!! (0)
VIP見た


24 :名無しさん 11/09/30 21:44 ID:6.tD.JQHf6 (・∀・)イイ!! (0)
vipからきますた


25 :名無しさん 11/09/30 21:45 ID:vQ2JhVTNOn (・∀・)イイ!! (-1)
糞スレ見ただけで100モリktkr
ありがとさん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(120人)を見る]

【9:42】阿部寛VS渡辺謙VS木村拓哉
[設問] 役者として誰が1番好きですか?

[選択肢] 1: 阿部寛 2: 渡辺謙 3: 木村拓哉 4: みんな興味ない
[実施期間] 2011年9月30日 17時38分 〜 2011年9月30日 20時20分

33 :名無しさん 11/09/30 18:43 ID:EXakXSKu0J (・∀・)イイ!! (1)
役による


34 :名無しさん 11/09/30 18:44 ID:IdKnnPg2Ey (・∀・)イイ!! (1)
ウホッ!いい男…


35 :名無しさん 11/09/30 18:46 ID:mwTFPtf.3y (・∀・)イイ!! (1)
年取るにつれて渋みが出てどんどんかっこよくなる人→渡辺謙、阿部寛
身長が高くてスーツが似合う親父→渡辺謙、阿部寛
???→キムタク


36 :名無しさん 11/09/30 18:47 ID:edQ1_WVHq0 (・∀・)イイ!! (1)
どんとこーい


37 :名無しさん 11/09/30 20:03 ID:3UvZge8NjV (・∀・)イイ!! (1)
阿倍寛のHPはファンの人がやってんだよね
ちゃんと事務所の許可も得てるらすい


38 :名無しさん 11/09/30 20:04 ID:ghlK,QnDTq (・∀・)イイ!! (3)
木村拓哉って俳優なの?


39 :名無しさん 11/09/30 20:09 ID:oH0KKUTobC (・∀・)イイ!! (1)
渡辺謙は地元のスターでもあり、ずっと好きだ。
IWGPの時みたいな軽めの役がまたいい。
阿部寛は「はいからさんが通る」の頃はひどかったけど
よくここまでいい俳優になったなと思います。


40 :名無しさん 11/09/30 20:12 ID:OE8ElwF7vy (・∀・)イイ!! (1)
渡辺謙さんは別格だろ


41 :名無しさん 11/09/30 20:13 ID:RL0dVtVjmG (・∀・)イイ!! (1)
おいおい、みんな木村についてももっとコメントしてやれ


42 :名無しさん 11/09/30 20:19 ID:WvzduQeyhK (・∀・)イイ!! (2)
木村拓哉と比べるなんて二人に失礼


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【10:23】マイケル・ムーア監督の作品を今までに何本見たか
[設問] 現時点で、あなたが「すでに見終わっている」作品名にチェックを入れてください。

[選択肢] 1: どれも見たことがありません 2: 【映画】華氏911 (FAHRENHEIT911) 3: 【映画】ボウリング・フォー・コロンバイン (Bowling For Colum… 4: 【映画】ロジャー&ミー(Roger&Me) 5: 【映画】Pets or Meat: The Return to Flint(日本未公開) 6: 【映画】ジョン・キャンディの大進撃 (Canadian Bacon) 7: 【映画】The Big One(日本未公開) 8: 【TV】マイケル・ムーアの”恐るべき真実” アホでマヌケなアメ… 9: 【TV】TV Nation (日本未公開)
[実施期間] 2004年8月25日 3時39分 〜 2004年8月27日 20時0分

14 :購入したら 11/01/07 15:44 ID:t5sVuk3cww (・∀・)イイ!! (-1)
弊社は日本全国まで送料無料のキャンペーンを開催中です
商品を購入したら、こちらから商品を無料でお宅へ配送して差し上げます★
もしも税関を没収されたら、こちらも無料でもう1回目に再発送しますので、ご安心してください。
v※只今、5,000円以上の場合送料キャンペーン実施しております。5000円の商品代金を不足場合は、1500円の別途送料を追加していたします。

http://www.brandcityjp.net


15 :削除人あぼーん 11/01/07 15:46 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


16 :削除人あぼーん 11/01/07 15:49 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


17 :削除人あぼーん 11/01/07 15:51 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


18 :コピー商品 11/01/10 12:39 ID:x8XB3L6DYr (・∀・)イイ!! (1)
【ルージュ☆得々・週末セール】
毎週金曜日、21時スタート
今週は入った、初登場の特価品などもここでご案内。
http://brandyisin.com


19 :削除人あぼーん 11/03/10 16:32 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


20 :削除人あぼーん 11/04/12 20:50 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


21 :削除人あぼーん 11/09/30 18:05 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


22 :削除人あぼーん 11/11/25 17:53 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :名無しさん 12/06/17 20:12 ID:iNBC3R2s2F (・∀・)イイ!! (0)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(380人)を見る]

1 28661730259434583635 3636 3637 3638 36394327519160556912 < >