総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584297 4298 4299 4300 43014327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49226.生のオリーブの実(1,000人) 2:47876.おっぱい(1,921人) 3:49224.販売ランキング iPhone 4 3週目(結果)(160人) 4:49218.人気投票(84人) 5:49223.ワキ毛生えてる男の人って(445人) 6:49234.ひとりぼっちじゃないぞ!(1,000人) 7:49186.ふくよかな人は守備範囲内?(215人) 8:49229.ミイラ取りがミイラになる(1,000人) 9:49212.許せないこと(1,000人) 10:49082.Hの時、お尻のニオイを嗅がれたら?(723人) 11:49208.試合予想アンケートの配当2(1,969人) 12:49227.認知度調査(501人) 13:49222.iPhoneって(500人) 14:49220.願いを叶えます(500人) 15:49190.やられたのか?(2,195人) 16:49053.アンケートの回答者の数(800人) 17:49198.あなたは禁煙してますか?(1,000人) 18:48963.社内の公用語が英語に! あなたは賛成? 反対?(2,001人) 19:49207.民主党って(500人) 20:49195.選ぶならどの男?(795人) 21:49215.週刊漫画雑誌(300人) 22:49204.試合予想アンケートの配当1(4,000人) 23:49213.こんな時間になにやってるの?(51人) 24:49211.真夜中のモリタポ(250人) 25:49206.27時30分試合予想配当(4,000人) 26:49201.たこ焼き(65人) 27:49176.FIFAワールドカップ優勝予想配当一覧2(2,179人) 28:49205.戦いの言葉(1,500人) 29:49203.女性の方は、男性からのメール、どのタイミングが良いですか?(1,000人) 30:49202.好きな女性からのメール、すぐ返す?(1,500人) 31:48708.ネタとエディタ(50人) 32:49177.FIFAワールドカップ優勝予想配当一覧3(2,176人) 33:49138.運命(1,001人) 34:49164.異性の友人との食事(501人) 35:48912.八ッ場(やんば)ダム(501人) 36:600.人間の裏表(200人) 37:49155.知名度調査(137人) 38:49174.局部をよく触ったりする?(1,001人) 39:48765.中島静佳さんは、可愛い!(873人) 40:49135.そのときあなたは… 第九拾六節(1,000人) 41:49185.そのときあなたは… 第九拾七節(1,000人) 42:49197.21世紀とテスト(19人) 43:49196.テストアンケ(103人) 44:49175.FIFAワールドカップ優勝予想配当一覧1(2,000人) 45:49180.勝ち抜き予想配当一覧(2,200人) 46:49062.1970−74年生まれの方へ(717人) 47:49184.あなたのPKD長編ベスト5は?(378人) 48:49146.優勝予想アンケート 決勝(結果)(1,000人)

1 28661730259434584297 4298 4299 4300 43014327519160556912 < >

【1:60】生のオリーブの実
[設問] 事情があって、生のオリーブの実を購入したい、と思っています。
オイル漬け、塩水漬け、ピクルスなどは簡単に購入できるようですが、
生のオリーブは、なかなか難しそうです。
そこで、質問です。
生のオリーブの実の購入方法を、御存知ですか?

[選択肢] 1: 知ってるよ。 2: 噂には聞いたことはある。 3: 難しいけど、方法はある。 4: 一般人には、不可能。 5: 購入方法、知りません。 6: 知ってどうする。無意味。 7: ここで聞く前に、卸売市場場外に行け、ググ(ry 8: 知らない。 9: モリタポ 10: 任意 11: ぐぐれ* 12: 小豆島* 13: ググれカス* 14: ggrks*
[実施期間] 2010年7月15日 20時56分 〜 2010年7月15日 21時27分

51 :名無しさん 10/07/15 21:22 ID:EB9gbW-U6c (・∀・)イイ!! (1)
実家の父は「あずきじま」とか「こまめじま」とか、いつまでたっても
しょうどしまと読めない。わざとかな?


52 :49 10/07/15 21:23 ID:8HIGO-m4rG (・∀・)イイ!! (0)
ごめん塩水漬けだった(´・ω・`)


53 :名無しさん 10/07/15 21:24 ID:jXRA_Pi0Hw (・∀・)イイ!! (0)
バナナ漬けたら不味い?


54 :名無しさん 10/07/15 21:27 ID:EP9FrCiCT5 (・∀・)イイ!! (0)
西村しのぶのマンガで生のオリーブを塩漬けにする話があったな
その話の中ではオリーブの鉢植えを育てて収穫して
渋抜きは大学で化学系専攻してる友人に頼んでた

新漬けは特に美味しいらしいので作ったらまた感想教えてね


55 :名無しさん 10/07/15 21:28 ID:y2X51WJVUe (・∀・)イイ!! (0)
少し前にクッパパに出てたけど、普通、生の実って売ってくれないみたいだね。
「オリーブ摘み取り体験!」とかやってても、摘み取るだけで,実は回収されちゃうって。
お金払って労働させられるらしいw


56 :名無しさん 10/07/15 21:36 ID:8KyaTNSlOV (・∀・)イイ!! (0)
既出だけど農協によっては売ってるところもあるよ


57 :名無しさん 10/07/15 21:50 ID:8b,r5IXop3 (・∀・)イイ!! (0)
これの前に答えたアンケでは92000でたんだ
それで、このアンケでは92100って数字が出たんだよ
なんか連続性のあるっぽい数字がきたのが嬉しいよ

オリーブの実を手に入れる方法か
日本でもオリーブの生産農家があるから
そこに問い合わせればいいんじゃないかな?


58 :名無しさん 10/07/16 00:19 ID:AHo3giyu4M (・∀・)イイ!! (0)
苛性ソーダ簡単に買えるじゃん。
目的を訊かれたら「テンプラ油から石鹸を作る」だ。


59 :名無しさん 10/07/16 03:42 ID:wSu4esJ1-c (・∀・)イイ!! (0)
サラダ油とは違うのかな?


60 :名無しさん 10/07/16 13:11 ID:aLpnMTM9Gy (・∀・)イイ!! (0)
ぬか漬けさんはどこまで突き進むのだろう。
いつも美味しそうなアンケートで好きだから
出来たらこの勢いを保ったままぬか漬け道を
切り開いて貰いたい。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:95】おっぱい
[設問] あなたはおっぱいは好きですか?

僕はおっぱいが大好きです。
以下、僕がおっぱいについて語るだけで且つ日本語が下手な部分がありますので、読みたくない方は飛ばしてくれても構いません。

おっぱいというものは乳房、乳首、乳輪の3つからなり
これらの大きさや形で好みがすごく分かれる。
けど、俺はどんなおっぱいでも大好きだ。
貧乳、微乳、美乳、巨乳、陥没、垂れパイ、まな板、真っ黒、シリコン
そんなことはどうでもいいんだよ。俺はどんなおっぱいでも大好きだ。おっぱいが大好きなんだ。三度の飯より好きなんだ。
貧乳はそれをコンプレックスと感じてるところがいい。
だから、どっかのアニメで貧乳はステータスだって言って開き直ってる女の子はあんまり好きになれない。これあんまおっぱい関係ないね。
陥没は陥没でやっぱり気にしてる女の子はかわいいし、陥没は出させるために頑張りたくなる。
微乳はね、ちょっとロリコンぽくなるけど膨らみかけのおっぱいっていいよね。もう成長する気配なくてもいいよね。
そんな中一番のおっぱいをあえて決めろと言うなら、
巨乳垂れパイ、乳輪大きめのピンク色乳首おっぱいが一番かなと思う。
大は小を兼ねるっていうし、固いのよりは柔らかい方がいい、柔らかいと自然に垂れ気味になるでしょ。
そして乳輪の大きさは、乳房の大きさにあってないと駄目。
乳房が大きくなればその分乳輪も大きくならないとね。乳房と乳輪の大きさはバランスが大事なんだよ。
色はピンク色の方がさ、ね?ああでもピンクより茶色のほうがいいわ。
ピンクだとちょっと俺にはもったいない感があるかな。
これが俺が思う一番のおっぱい、まだ二番三番あるけど今回はやめておきますね。

おっぱいや
    ああおっぱいや
          おっぱいや

おっぱい大好きだああああああああああああああああああああ

[選択肢] 1: 私も大好きです 2: 好きですよ 3: 普通 4: 嫌いだな 5: 大嫌いだ 6: 物による 7: 任意 8: 1818

* 9: おっぱい* 10: どうでもいい* 11: JR貨物* 12: モリタポ* 13: 長い* 14: ( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!* 15: おっぱい!おっぱい!*
[実施期間] 2010年5月31日 23時56分 〜 2010年6月1日 2時8分

86 :名無しさん 10/06/01 01:59 ID:SmwN2zCxJa (・∀・)イイ!! (1)
元カノから電話があって今カノの画をメールで送った。
今カノと元カノが仲良くなった。。
元カノ「○ちゃんは私と一緒で離れ乳なんやね♪お互いの乳首があたしはこっちに行きたい。あたしはあっちに行きたい言うてるんやよね」とメールで・・・
女同士の会話って言うのは不思議なものだと思った今日この頃。


87 :名無しさん 10/06/01 01:59 ID:8a2qS-6olR (・∀・)イイ!! (1)
おっぱいが好きです
でもおしりの方がもーーーっと好きです


88 :名無しさん 10/06/01 02:11 ID:IYsFTtC9Ku (・∀・)イイ!! (4)
大きいことはいいことだ。
別に小さいのが悪いと言ってるわけじゃないよ。
大きいものにはロマンがある。しかしロマンばかりには生きられない。
だから小さいものも可愛いと段々分かってくるんだ。そういうもんさ。

俺は乳房が大きくて、でも乳輪や乳首が小さくて可愛いのが一番好きだな。
次点で、膨らみかけのロマンは何物にも代えがたい。


89 :名無しさん 10/06/01 02:13 ID:IYsFTtC9Ku (・∀・)イイ!! (1)
ていうか、自分のおっぱいが好きな女の人が好きw


90 :名無しさん 10/06/01 02:33 ID:D8LeuEFNyf (・∀・)イイ!! (0)
    , '´⌒´ヽ
    ! 〈ル'ハ)〉
    ! (l゚ ‐゚ノ!   胸の話はやめませんか。
  __ !.つ| ̄ ̄||__
  |\旦|――||\ \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
  \|_____|三|


91 :名無しさん 10/06/01 09:29 ID:fzhK656jj4 (・∀・)イイ!! (1)
漫画だとどんどん巨大化したりするが…
慣れると刺激に耐性が出て美が拡張するというか懸離れるというか


92 :名無しさん 10/07/15 02:08 ID:oM4EMxuwBi (・∀・)イイ!! (0)
一部の知恵遅れさんのためにageておく
ID:0gRPNhdWXK: 49204/3349206/2049211/1749161/67


93 :名無しさん 10/07/15 02:48 ID:BzvTl1rBOc (・∀・)イイ!! (1)
賛同age


94 :名無しさん 10/07/15 17:55 ID:.iToV.dj0a (・∀・)イイ!! (0)
こんな素敵な青年の主張

ウツクシスギル


95 :名無しさん 10/07/16 12:43 ID:pnrhtShEOi (・∀・)イイ!! (0)
なんと純粋で力強いおっぱい星人なのでしょう!
貴方にたくさん元気を頂きましたわ
これからは貧乳の私も前向きに生きてゆこうと思います

でも女の子のおっぱいってなんであんな魅力的なんだろう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,921人)を見る]

【3:7】販売ランキング iPhone 4 3週目(結果)
[設問] iPhoneのランキング3週目ですが以下のとおりとなりました。

集計期間:2010年7月5日〜7月11日

2010年07月13日更新

1位アップル iPhone 4 32GB発売年月:2010/06
2位アップル iPhone 4 16GB発売年月:2010/06
3位ソニー・エリクソンBRAVIA Phone U1 SOY02発売年月:2009/12
4位ソニー・エリクソンXperia SO-01B発売年月:2010/04
5位富士通 F-06B発売年月:2010/06
6位シャープ SH005発売年月:2010/01
7位京セラ SA002発売年月:2010/05
8位NEC N-06B発売年月:2010/06
9位シャープ AQUOS SHOT SH-07B発売年月:2010/05
10位京セラ 簡単ケータイ K004発売年月:2010/02

iPhone 4 32GBが3週連続1位となり「1位」を正解となりました。
他の携帯やスマートフォンと違い、発売直後の高いシェアから低落せず
高いシェアを保ったままiPhoneの特徴とも言えるでしょう。

それでは最後に
ここまで3週連続してiPhone 4 32GBは1位となったわけですが、
何週連続1位になると思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 3週(今回まで) 3: 4週 4: 5週 5: 6週以上
[実施期間] 2010年7月15日 20時15分 〜 2010年7月17日 0時17分

2 :名無しさん 10/07/15 21:07 ID:uMxSQ2HS2b (・∀・)イイ!! (2)
ここまできたら十週連続ぐらい行くような


3 :名無しさん 10/07/15 22:12 ID:A2XHjfN3e- (・∀・)イイ!! (0)
液晶とか電波感度とかケチが付いたから今後どうなるか・・・?


4 :名無しさん 10/07/15 22:42 ID:SSPaS-Z2V5 (・∀・)イイ!! (0)
iPhone リコールの可能性のニュースを歓迎している人が少なくない。
リコール騒ぎでキャンセルが出れば自分に早く回ってくると。
つまりリコールが出ても欲しがる人はいるわけで。


5 :名無しさん 10/07/15 22:58 ID:d4lXDxnot, (・∀・)イイ!! (0)
当分1位は続くんじゃない?
俺は買わないけどw


6 :名無しさん 10/07/15 23:17 ID:YADe0vefiW (・∀・)イイ!! (1)
iPod touchの新型に期待してる。


7 :名無しさん 10/07/16 06:35 ID:ueroHZEEiO (・∀・)イイ!! (0)
対抗できる物がなさそうだからなあ
F-06Bは前評判良かったけど出てみたら不具合多いし


[アンケートの結果(160人)を見る]

【4:7】人気投票
[設問] 人気投票のハガキを送ったことありますか?

[選択肢] 1: 必ず送る 2: 時々送る 3: 送ったことない 4: なにそれ? 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2010年7月15日 14時39分 〜 2010年7月16日 14時39分

2 :名無しさん 10/07/15 14:44 ID:dPZvJos18F (・∀・)イイ!! (1)
極初期に送ったことはある
どれほどの影響があったかはわからんが


3 :名無しさん 10/07/15 14:45 ID:hmfQEV4FES (・∀・)イイ!! (1)
人気投票っていうかアンケートですよね?
プレゼント目当てで送ったことはあります


4 :名無しさん 10/07/15 17:16 ID:l,mto5duqg (・∀・)イイ!! (1)
ジャンプ購読&アンケ送り歴がもうちょいで3年になる事に気が付かされた


5 :名無しさん 10/07/15 18:01 ID:MR9.wo2BiF (・∀・)イイ!! (1)
懸賞とアンケートがセットになってるからw


6 :名無しさん 10/07/16 04:49 ID:rfUwlSRgSK (・∀・)イイ!! (1)
ジャンプの好きな漫画が打ち切り危機だった時に
何か義務に駆られて送ってた事もあった。
結局それから程なく終わってしまったけど。


7 :名無しさん 10/07/20 13:53 ID:O41QqpaCJ7 (・∀・)イイ!! (0)
昔雑誌の人気投票で3冊買ってイラスト描いて送ったのを思い出した
どの順番で並べても絵としてつながるようにしたやつだったが
掲載されたのは1枚だけだった


[アンケートの結果(84人)を見る]

【5:27】ワキ毛生えてる男の人って
[設問] どう思う?
(選択肢は複数選べます)

[選択肢] 1: モリタポたくさん持ってそう(モリタポ) 2: どうでもいい 3: 気持ち悪い 4: やや不快 5: どっちかっていうと不快 6: 普通 7: むしろ好意的 8: ワキ毛フェチです 9: 野生的 10: 自己管理が出来てない 11: 快不快の問題じゃない 12: 生理的に無理 13: だけど我慢できる 14: そもそも不快に思わない 15: そるべき 16: そらないべき 17: そるもそらぬも個人の自由 18: ワキ毛の生えてないJR貨物はJR貨物ではない! 19: その他
[実施期間] 2010年7月15日 20時51分 〜 2010年7月15日 21時0分

18 :名無しさん 10/07/15 21:00 ID:pPg2wU3sTg (・∀・)イイ!! (0)
女性が腋に大汗をかく理由が脇毛を脱毛したかららしいね
毛はそこを守るモノなんだから、ないがしろはダメ絶対


19 :名無しさん 10/07/15 21:00 ID:,pb1tIa6v8 (・∀・)イイ!! (0)
女としては処理せざるを得ないので、男子のフリーダムなワキは羨ましい


20 :名無しさん 10/07/15 21:00 ID:XzNhgrfPNO (・∀・)イイ!! (1)
脛毛のほうが気になるな、ハーフパンツはいてる人とか皆薄いけど
あれは除毛しているのか?


21 :名無しさん 10/07/15 21:01 ID:fI.TwcX4Gf (・∀・)イイ!! (0)
ある程度以上の年齢なら生えてる方が普通じゃね?
ってか男なのにわざわざ剃ってる方が何か変だと思う・・・。


22 :名無しさん 10/07/15 21:01 ID:KwMIcG0uJs (・∀・)イイ!! (0)
女性でも処理してるけど腕を上げたらワキが青く見える人いるじゃん?
あれを男性のワキで見た時の事を想像してみて欲しい
そんなの見る位だったら生えてる方が良いんじゃないだろうか


23 :名無しさん 10/07/15 21:03 ID:4LPBhbmPlY (・∀・)イイ!! (0)
普通生えてるもんなんでないの?処理しないでほっといてる人ってこと?
男なら別に・・・とも思うが


24 :名無しさん 10/07/15 21:08 ID:jXRA_Pi0Hw (・∀・)イイ!! (0)
わきわきする


25 :名無しさん 10/07/15 21:13 ID:kAGEhSfrDT (・∀・)イイ!! (1)
何で男は剃らなくても何も言われないのに女は剃るべき、みたいな風潮になっちゃったんだろ
と剃らない主義がぼやいてみる


26 :名無しさん 10/07/15 22:38 ID:4kUFNHuUDg (・∀・)イイ!! (1)
こういう事を気にするのは中高生の思春期くらいまでだと思う
それか男性向けのモテ雑誌(笑)を見てる人


27 :名無しさん 10/07/16 04:30 ID:ZZCJBG1JAC (・∀・)イイ!! (0)
脇を気にして無い男性は、脇の毛は一応確認したほうがいいよ。
わきがの原因の成分が毛にこびりついて、毛が白く見えるるとき
があるみたいだから・・・・。


[アンケートの結果(445人)を見る]

【6:75】ひとりぼっちじゃないぞ!
[設問] こんな時間に起きてて
作業をやっていると、まるで世界で生きてるのは俺一人、
みたいな気分になるけど、そうじゃないよな。
ほかにもいっぱい、起きて仕事や勉強をしてる人がいるんだよな。
……うん。間違いない。だから、テレビやラジオはありがたい。
そうだよな。みんな、起きて何かしてるんだろ?

[選択肢] 1: お前は世界でひとりぼっちだ。 2: 悪い。熟睡中なんで、つきあえない。朝まで待ってろ。 3: 俺も一緒だぞ。 4: お前の存在自体が勘違い。 5: 寂しくなったら、さっさと寝ろ。夜明け前はもっと寂しいぞ。 6: どうしたの? 話は聞いてあげるけど? 7: モリタポ 8: 任意 9: どうぜぼっちだよ* 10: おやすみ* 11: 一人のが楽だぜ?*
[実施期間] 2010年7月16日 2時29分 〜 2010年7月16日 4時4分

66 :名無しさん 10/07/16 03:34 ID:04agLpu,Ka (・∀・)イイ!! (0)
夜勤のバイトやってるから終わって家に帰ってきたら11時
PC触ってたら毎日3時すぎるわ

でも8月からはまた無職・・・とか考えるとしんどくなる
上の方にも書いてあるけど、新聞配達の音聞こえたらはぁなにやってんだろって思ってしまうわ


67 :名無しさん 10/07/16 03:38 ID:ZqmAw6pXJU (・∀・)イイ!! (0)
全英オープンゴルフ見てる


68 :名無しさん 10/07/16 03:39 ID:wSu4esJ1-c (・∀・)イイ!! (0)
感動した!


69 :名無しさん 10/07/16 03:42 ID:u6Yv6rvtKx (・∀・)イイ!! (0)
20森ありがとう。
テレビ見てるよ。


70 :名無しさん 10/07/16 03:51 ID:Xc3PbH1Jq7 (・∀・)イイ!! (0)
仕事とかやることあって起きてるんならお前さんはもっと自信持っていい。
俺はもうすぐ出勤だよ。


71 :名無しさん 10/07/16 04:03 ID:J9,M_nwdse (・∀・)イイ!! (0)
わりぃ酒呑んでる


72 :名無しさん 10/07/16 04:04 ID:aS-,RjuFMT (・∀・)イイ!! (0)
>>60
ぬかるみの世界とは随分懐かしいなw

それで20森も撒いて一体どうしたんだい?


73 :名無しさん 10/07/16 04:05 ID:F.JFoo25uW (・∀・)イイ!! (0)
アプリが落ちて2時間の作業が水の泡に。
保存はこまめにな。


74 :名無しさん 10/07/16 04:11 ID:IW-gAzPkjn (・∀・)イイ!! (0)
残業すんで、帰宅。
しかし、自宅のパソコンで資料を作成。
やっと終わった。


75 :名無しさん 10/07/16 04:12 ID:pUCe1Rf,Qx (・∀・)イイ!! (0)
20森ありがとう
テンション上がってきた


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:23】ふくよかな人は守備範囲内?
[設問] あなたの恋愛的な好みについて質問です。
標準的体型ではないけど街で普通に見かける程度の
ふくよかな人は守備範囲内?

−−−

[選択肢] 1: ど真ん中 2: 余裕で入ってる 3: ぎりぎり入ってる 4: 範囲外 5: モリタポ
[実施期間] 2010年7月14日 0時49分 〜 2010年7月14日 0時53分

14 :名無しさん 10/07/14 01:04 ID:Kf8NXFkABp (・∀・)イイ!! (1)
>>11
街中で見かける太ってる人の中でも、太り方に偏りがあるでしょう?
ここでいう普通っていうのは、太ってる人の中で一般的な太さ、って意味ね


15 :名無しさん 10/07/14 01:04 ID:Ks23JMdMbw (・∀・)イイ!! (2)
ガリってる女が一番イヤだ。


16 :名無しさん 10/07/14 01:06 ID:v,iZOkSKgB (・∀・)イイ!! (0)
ふくよかな人でも全然オッケーだけど
四つん這いとかの体勢になった時に
オナカに割れ腹筋状に垂れ脂肪が出てるの見ちゃうと残念な気分になる
出ちゃうような体型の人でもいいんだけど、出てる所は見たくない


17 :名無しさん 10/07/14 01:06 ID:WBLv62s01T (・∀・)イイ!! (0)
おれ守備範囲広いんだ


18 :名無しさん 10/07/14 01:09 ID:Kf8NXFkABp (・∀・)イイ!! (1)
>>13
深田恭子は標準体型だとおもってた。ふくよかって考える人もいるのか


19 :名無しさん 10/07/14 01:26 ID:0bWVkEZp9F (・∀・)イイ!! (0)
むしろふくよかでないと駄目だ
ミケ専と呼ばれてもいい


20 :名無しさん 10/07/14 01:33 ID:YP0r2oDRHe (・∀・)イイ!! (4)
>>13
>柳原可奈子レベルならアウト

女芸人で言うと、おれ渡辺直美レベルでもセーフなんだけど。どうしよう。


21 :名無しさん 10/07/14 01:38 ID:CKM9abZVyo (・∀・)イイ!! (1)
質問があいまい過ぎる
度が過ぎてなきゃ痩せ気味でもぽっちゃりでも気にならない


22 :名無しさん 10/07/15 17:03 ID:ncby-bVgCt (・∀・)イイ!! (0)
デブじゃないよ、ぽっちゃりだよ


23 :名無しさん 10/07/15 23:40 ID:ToQAoHRF9N (・∀・)イイ!! (1)
森三中よゆうなんだが


[アンケートの結果(215人)を見る]

【8:52】ミイラ取りがミイラになる
[設問] 「X」って言う奴がX

Xに適当な言葉を当てはめて、文章を完成させよ

[選択肢] 1: 「バカ」って言う奴がバカ 2: 「ハゲ」って言う奴がハゲ 3: 「タコ」って言う奴がタコ 4: 「傲慢」って言う奴が傲慢 5: 「寒い」って言う奴が寒い 6: 「黙れ」って言う奴が黙れ 7: 「最低」って言う奴が最低 8: 「死ね」って言う奴が死ね 9: 「KY」って言う奴がKY 10: 「ウザい」って言う奴がウザい 11: 「うるさい」って言う奴がうるさい 12: 「気をつけろ」って言う奴が気をつけろ 13: 「私の身にもなって」って言う奴が私の身にもなって 14: 「思いやりのカケラもない」って言う奴が思いやりのカケラもない 15: 「お前何様のつもりなんだよ」って言う奴がお前何様のつもりな… 16: 「中途半端な力を持つと早死にする」って言う奴が中途半端な力… 17: 「モリタポ」って言う奴がモリタポ 18: 任意
[実施期間] 2010年7月15日 22時15分 〜 2010年7月15日 22時45分

43 :名無しさん 10/07/15 22:41 ID:Ap8TXgyi-0 (・∀・)イイ!! (-4)
パーフェクトなさんすう教室にそんな歌詞があったね


44 :名無しさん 10/07/15 22:41 ID:SSPaS-Z2V5 (・∀・)イイ!! (0)
面白いけど難しいアンケだった(笑)


45 :名無しさん 10/07/15 22:41 ID:rp4FU1c_6B (・∀・)イイ!! (-1)
「それくらいやってくれたっていいじゃない」って言う奴がそれくらい自分でやってくれたっていいじゃない


46 :名無しさん 10/07/15 22:43 ID:qP_Gf,G7fe (・∀・)イイ!! (0)
電車の中とかだと「『うるさい』って言うやつがうるさい」は結構ガチ


47 :名無しさん 10/07/15 22:43 ID:,JFqqM4nbb (・∀・)イイ!! (0)
使いすぎると意味が歪んでくるっていうか、
最近は中2病、ゆとりあたりが


48 :名無しさん 10/07/15 22:45 ID:fBokqTkgfQ (・∀・)イイ!! (0)
「空気読め」なんて言葉はTV芸人だけが使っていればいい
そうやって画一的な感性や思考や雰囲気に支配されることは窮屈で仕方ない
そこに何の個性があるのかと問いたいわ
他人を否定するだけの言葉に過ぎない
「場を弁える」ことと「空気を読む」とは根本的に違うのだ


49 :31 10/07/15 22:50 ID:e_4sDwhJr1 (・∀・)イイ!! (-4)
おいおい、なんで俺にだめぽ爆撃するんだ
言っておくが俺がいつも言われてるような奴とかそういうんじゃないぞ
俺は警備員だしな・・・仮に言われてもそんなに気にしないよな?子供の煽りみたいでって言いたかったんだ


50 :名無しさん 10/07/15 22:54 ID:4KcnM9xsO. (・∀・)イイ!! (-1)
>>49 おkへえしといた。最近のだめぽ状況は何か変だ。


51 :名無しさん 10/07/15 22:57 ID:8VYnIYNua5 (・∀・)イイ!! (0)
>>48
KY乙


52 :名無しさん 10/07/15 23:10 ID:s5r3TDrgrz (・∀・)イイ!! (-2)
「前後の×が一致してないけどバカなの」って言う奴が前後の×が一致してないけどバカ

つまり何が言いたいんだおれ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:60】許せないこと
[設問] あなたが、一番許せないのはこの中ではどれですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 乳児虐待 3: 児童虐待 4: 兄弟姉妹間の虐待 5: 恋人・配偶者虐待 6: 高齢者虐待 7: 障害者虐待 8: 動物虐待 9: 民族・人種虐待 10: 考えたくない 11: 自分とは無関係 12: 虐待される側にも問題あり 13: 任意
[実施期間] 2010年7月15日 2時16分 〜 2010年7月15日 4時0分

51 :名無しさん 10/07/15 03:47 ID:.fxo70.vC5 (・∀・)イイ!! (1)
2歳と0歳の子供がいる身としては、
乳児虐待はあり得ない。


52 :名無しさん 10/07/15 03:48 ID:KJ4.1XTJx6 (・∀・)イイ!! (1)
力の弱い子供を虐待するのが一番許せない


53 :名無しさん 10/07/15 03:59 ID:v2lKv7GcgA (・∀・)イイ!! (0)
虐待するなとネットで騒ぐヤツが
現実で見て見ぬふりなのが許せない


54 :名無しさん 10/07/15 07:43 ID:15nSIPw9eZ (・∀・)イイ!! (-3)
虐待の心理ってなんとなくだけど

虐待する側→
欲求(配偶者・夫・嫁に愛されたい・贅沢したい・2人の時間が欲しい)
自分の子供に対して
(自分や配偶者のクローンを見ている様で気持ち悪い・ムカつく)
(泣き喚いて要求するばかりで何もしない・愛情の対象を奪って行く)
(自分から逃げ場を奪っていく・自分を頼ろうとするのが嫌)

幼児虐待って親ばかりが悪いって言う人もいるけど親も同じく逃げ場が
無いって聞いたことがある。
>>53
他人が出来ることなんて限られているし見ず知らずの
他人に自分のプライベートに入られたら誰だって怖いだろ
子供がいるならなおさらだし本人が助けを請わない限り、下手な
お節介はそれこそ「犯罪」なんだよ、相手がただの親切のつもりでも


55 :名無しさん 10/07/15 07:44 ID:B1HW7m3yKI (・∀・)イイ!! (0)
うちにも小学生が二人いるけど
幼稚園や学校へ行き始めると親同士の付き合いが始まるから
妙な事してる親はそれとなく分かるもんだよ
乳幼児のうちは母親学級や父親学級に顔出してりゃ地域のパパママ友達ができるが
最近は母親も仕事するから地域とのつながりが希薄化してて
幼児期だけは孤立無援で誰も気づかない


56 :名無しさん 10/07/15 07:56 ID:K3XSovvrf5 (・∀・)イイ!! (1)
虐待するなら産むなって言うけど連れ子なら虐待していいのか?違うだろ?


57 :名無しさん 10/07/15 08:57 ID:9uPBJsYjbd (・∀・)イイ!! (1)
本人はしつけのつもりでも、まわりから見たら虐待ってことある。

公共施設で、迷子風にすわりこんで泣いている3歳児ぐらいの子供がいたから
「ママいないの?受付のお兄さんのところへいく?」ときいたら、
こくこくうなづいてついてきた。

お兄さんのところに近づいたら、その子のママがいた。

じゃあよかった、といって引き渡したら、その子がまた泣き出した。

ママはその子に触れることも自分から近づくこともせず、
どうしても自分の思うように子供を動かしたい?ようだった。
でも、子供には子供の意志があるからね。
子供の(感情的な)望みなんて単純。
聞いて欲しいわかって欲しい説明して欲しい。それから身体的にやさしく触れて欲しい。
なぜ、あんなかわいい子がいて、まずは戻ってきたことをよしよししてあげられないんだろう?
そしたら、いくらでも泣き止んで、ママのいうことも聞いたろうに。

私から見たら、あれは、虐待。

と思っても、私はそれ以上何もしなかった。できなかった。
私にできたことってなんだろう?
「お母さんも大変ですね?」
って共感すること?

それもなあ。あかの他人から、共感されてもなあ。ともおもう。

教えてくれ!


58 :名無しさん 10/07/15 15:20 ID:grHjdJYk7R (・∀・)イイ!! (1)
そういえば、家庭内でひどい扱いを受けている友人がいて
なんとかできないかと立ち回ったことがあるんだが
その母親はよく子供を"管理する"って言い方をしてたよ
うまく誘導して精神科医の先生に、子供は管理するもんじゃないって叱ってもらったけど
返ってきた言葉は、子供に対する「お前調子のんなよ」って言葉だったよ

まず子供が人間だと思ってないんだろうね
自分の思い通りに動くべきただのお人形なんだ


59 :名無しさん 10/07/15 16:30 ID:A3rb.Imrgc (・∀・)イイ!! (0)
虐待にしても、いじめにしてもやる方が100%悪い。


60 :名無しさん 10/07/15 22:57 ID:v2lKv7GcgA (・∀・)イイ!! (0)
>>54
例えば児童虐待だとさ
「通報する義務」あるんだぜ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:29】Hの時、お尻のニオイを嗅がれたら?
[設問] Hの時、お尻のニオイを嗅がれたらどう思いますか?相手に何か言いますか?

すでに実体験があれば、そのときのことをスレで語って下さい。

また、もし全く平気だという方は自分のお尻のニオイに自信があるのでしょうか?

[選択肢] 1: 任意 2: ひっぱたく

* 3: モリタポ* 4: 恥ずかしい* 5: またお前か* 6: 処女ですが何か?* 7: (  *=≡三(⌒))ブー* 8: 蹴る* 9: 別に何も*
[実施期間] 2010年7月10日 22時58分 〜 2010年7月11日 22時58分

20 :名無しさん 10/07/11 15:47 ID:GbJFPqg5Tf (・∀・)イイ!! (0)
尻に限らず他人の匂いを嗅いでみたい心境はわかる
ただし「 一 言 先 に 断 れ 」とw


21 :名無しさん 10/07/11 16:38 ID:iqgmNuILj. (・∀・)イイ!! (0)
人に限らず尻のあなの臭い嗅ぐの好きだなあ。


22 :削除人あぼーん 10/07/11 18:09 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :削除人あぼーん 10/07/11 18:15 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


24 :名無しさん 10/07/11 22:04 ID:Z7pipsQGp3 (・∀・)イイ!! (1)
喪女ですが何か?


25 :名無しさん 10/07/12 00:52 ID:yYT3RUCRjo (・∀・)イイ!! (1)
('A`) プウ
 ノヽノ) =3 'A`)ノ
  くく  へヘノ


26 :名無しさん 10/07/15 11:33 ID:rNGgx,y7H3 (・∀・)イイ!! (0)
性癖だからお互いの趣味によるかも。


27 :名無しさん 10/07/15 18:13 ID:1zKA3fJgsO (・∀・)イイ!! (0)
ビクッ. ∧ ∧ ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < うおっ、なんかすげえ所に迷い込んじまったぞ、ゴルァ!
     ./ つ つ    \______________________
  〜(_⌒ヽ ドキドキ
     )ノ `Jззз

お姉さま方がお尻の臭いを嗅がれることの是非について語り合っている・・・
ここはなんという花園・・・お姉様!僕はもうドキドキが止まりません><


28 :名無しさん 10/07/15 21:07 ID:fSRDefw9Kc (・∀・)イイ!! (0)
お尻なら問題ない。問題なのは肛門です。


29 :名無しさん 10/07/15 22:37 ID:aHLDUZLyUK (・∀・)イイ!! (0)
お尻はまだいいんですけど、下着をチェックされるのは絶対嫌です。
それと、照明は消して欲しいですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(723人)を見る]

1 28661730259434584297 4298 4299 4300 43014327519160556912 < >