総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584302 4303 4304 4305 43064327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:49173.コードギアス(301人) 2:49167.視聴中に声優名を言う人が気に障る(300人) 3:49170.そぶりを見て行動 or 依頼されてから行動(601人) 4:49139.オランダ対スペイン(当籤)(436人) 5:49169.語尾を「〜だけど」にする?(300人) 6:49165.あの日、アイツに(500人) 7:49147.【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明(1,000人) 8:49168.全身マッサージへの抵抗(304人) 9:49163.蓮舫総理大臣(1,000人) 10:49143.優勝予想アンケート(ベスト8編結果)(100人) 11:49070.咳払い・鼻すすりの音(1,001人) 12:49151.終わっちまったな。(1,000人) 13:49160.(´・ω・`)おまいらコソアン好きか〜(1,000人) 14:49154.アジェンダ(400人) 15:48994.アニキャラの人気度(1,000人) 16:49158.みなさん何かの夢を持っていますか?(500人) 17:49144.優勝予想アンケート(ベスト4編結果)(250人) 18:48876.青春時代に好きだった芸能人で真っ先に思い出すのは?(基本、「任意」でお答え下さい。)(1,000人) 19:49128.宝物(182人) 20:48877.七夕(2,000人) 21:48784.好きな刑事ドラマ(1,000人) 22:48856.空を飛べる能力(300人) 23:49036.物語(203人) 24:48040.ワールドカップ予想アンケートの説明(17,514人) 25:49037.発酵ぬか経過報告(915人) 26:43122.SUPER GAME(750人) 27:49153.あーちーちー(233人) 28:49131.漫画とテレビ(201人) 29:49054.アンケートの説明文(8,000人) 30:49126.ぷるぽ(889人) 31:48984.しばいぬわんこ(300人) 32:49141.27時30分試合予想(スペイン 結果)(270人) 33:49058.モリソバとソーメン(6,000人) 34:49140.オランダ対スペイン(結果)(381人) 35:49134.国勢調査(1,001人) 36:48988.点呼(スペイン)(400人) 37:49087.絵を描くのが好き、あるいは楽しいと感じる方に質問(500人) 38:49119.ラブプラスが実写化するとしたら誰が良い?(高嶺愛花)(1,000人) 39:44458.学研(666人) 40:49112.腹式呼吸のほうがしっかりした声が出る(300人) 41:49121.ラブプラスが実写化するとしたら誰が良い?(姉ヶ崎寧々)(1,000人) 42:49107.山形県の鉄道(48人) 43:45937.業者対策(200人) 44:48955.優勝予想アンケート 決勝(2,324人) 45:49122.【参院選速報】千葉景子法相が落選確実 神奈川選挙区(1,000人) 46:49102.勝ち抜き予想第13戦(1人) 47:49094.北斗の拳に登場した女性キャラ(1,000人) 48:48803.優勝予想アンケートの配当(アルゼンチン)(545人)

1 28661730259434584302 4303 4304 4305 43064327519160556912 < >

【1:17】コードギアス
[設問] コードギアスってアニメをみてみた。
一期14話 シャリー・・・(´;ω;`)ブワッ
二期13話 シャリー・・・! (´;ω;`)ブワワッ

−−−

[選択肢] 1: (´;ω;`)ブワッ 2: 見たことない 3: アイス食べる 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 20時32分 〜 2010年7月13日 20時35分

8 :名無しさん 10/07/13 20:34 ID:FAcquh,hPZ (・∀・)イイ!! (0)
(´;ω;`)ブワッっていってる割に間違えてるしw


9 :名無しさん 10/07/13 20:35 ID:X-u-VzF4_5 (・∀・)イイ!! (0)
シャーリーが一番かわいい


10 :名無しさん 10/07/13 20:35 ID:8rIyi6VMEZ (・∀・)イイ!! (0)
つうかシャーリーをブッ殺した雑巾野郎許すなよw


11 :名無しさん 10/07/13 20:35 ID:r6p8_PY-6n (・∀・)イイ!! (-1)
C.C.派です


12 :名無しさん 10/07/13 20:36 ID:F.IV3TGJoN (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)シャリッ!!


13 :名無しさん 10/07/13 20:36 ID:CpHZozWn7w (・∀・)イイ!! (0)
シャーリーって凄く不遇だったよね
コードギアスでのキャラの扱いには「えっ、これで終わりかよ」ってのが多々あったけど今考えると斬新だったかもなぁ・・・


14 :名無しさん 10/07/13 20:37 ID:FH28mKb6Aw (・∀・)イイ!! (0)
【Stories】が流れるともうダメ・・・(´;ω;`)ブワッ


15 :名無しさん 10/07/13 20:37 ID:A0_rfpg1Ai (・∀・)イイ!! (0)
ttp://www.qyen.info/images/syarisyari_blow.jpg
シャリシャリ君ってガリガリ君の姉妹品も有ったな


16 :名無しさん 10/07/13 20:39 ID:_AauD-uMqL (・∀・)イイ!! (0)
ミレイ会長派です


17 :名無しさん 10/07/13 20:49 ID:lgqw91oxAz (・∀・)イイ!! (0)
テレビなんて見ないけど、偶然見たらエロかった。
エロい、エロ過ぎる。
最近のアニメのキャラにしてはあれはエロ過ぎた。
エロ画像が欲しい。


[アンケートの結果(301人)を見る]

【2:28】視聴中に声優名を言う人が気に障る
[設問] アニメ見てる時に、
声を聞いて「○○だw」と声優名を口にする人が鬱陶しい。
皆はそんなことない?

−−−

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: わからない 4: アニメ見ない 5: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 16時51分 〜 2010年7月13日 16時56分

19 :名無しさん 10/07/13 16:55 ID:GN-vSKn.xh (・∀・)イイ!! (1)
「○○だw」
だからどうした?とは思う


20 :名無しさん 10/07/13 16:56 ID:Ep1B.ot.13 (・∀・)イイ!! (0)
日本が誇るアニメエリートたちの姿を垣間見れるアンケ。


21 :名無しさん 10/07/13 16:57 ID:o9-zAatK2X (・∀・)イイ!! (0)
謎アンケ


22 :名無しさん 10/07/13 16:57 ID:Cthwm2h4Hp (・∀・)イイ!! (0)
自分がその声優の名前言うタイプなので


23 :名無しさん 10/07/13 16:57 ID:-aQZW3KR2H (・∀・)イイ!! (0)
フヒヒッすいません


24 :名無しさん 10/07/13 16:58 ID:4qoQmZ8EBQ (・∀・)イイ!! (0)
アニメは、家で1人で見るから、そういうシチュエーションはないな。
けど、「ミサトさんの声だっ!」とか、自分の心の中で叫ぶことはある。


25 :名無しさん 10/07/13 16:59 ID:ju9--xp9NQ (・∀・)イイ!! (0)
思っても言わない


26 :名無しさん 10/07/13 17:09 ID:m0dHvxVk2c (・∀・)イイ!! (0)
オタクしか気付かないような声優で周囲に騒ぐヤツが鬱陶しいわけであって、
のぶ代とか悟空とか有名どころを聞けば
誰だって「○○だw」となるわけだし、思う事それ自体はまあ普通の事。


27 :名無しさん 10/07/13 20:10 ID:r6p8_PY-6n (・∀・)イイ!! (0)
キャラクター名を覚えていないor忘れた場合、□□(作品名)の○○(声優名)と言うことはある
また、物語が全く面白くないけど、特定の声優の演技を聞きたいから観てる作品もある


28 :名無しさん 10/07/13 20:29 ID:bGzAYP6UQG (・∀・)イイ!! (0)
>>6
オレ、水樹と植田の聞き分けできないときがある


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:49】そぶりを見て行動 or 依頼されてから行動
[設問] 友人があなたになにかをしてほしそうなそぶりを見せています。
それはやってあげてもいいと思うような内容のことです。

あなたは自分の行動として
A)そぶりを見た段階で察して行動する
B)はっきりやって欲しいと言われてからやる
どちらが理想的だと思いますか?

−−−

[選択肢] 1: A(察して行動) 2: B(言われてから行動) 3: 他 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 18時58分 〜 2010年7月13日 19時14分

40 :名無しさん 10/07/13 19:14 ID:-x2aYJX_4C (・∀・)イイ!! (0)
だいたいの場合は察して行動した方が良いのだろうけど
まずそのそぶりが察せられない・・・・・・・・・


41 :名無しさん 10/07/13 19:14 ID:w_DtspMMdO (・∀・)イイ!! (0)
「察して」というのが難しい。
明らかにわかる場合は動くけど、微妙なときは動かない…というより動けない。


42 :名無しさん 10/07/13 19:14 ID:NniD8gmSav (・∀・)イイ!! (0)
やってあげてもいい内容でやってあげてもいい人が相手なら
まず相手に確認する
それ以外ならB


43 :名無しさん 10/07/13 19:15 ID:ybEQrK-YlE (・∀・)イイ!! (0)
人によるし
よほどのトラブルでもない限り自分からは動く気はしない


44 :名無しさん 10/07/13 19:15 ID:9fY51I5qCm (・∀・)イイ!! (-2)
うちの嫁も、時々してほしそうなそぶりをする。
はっきりやって欲しいなんて言われたらしらけるので、
さりげないそぶりが好き。


45 :名無しさん 10/07/13 19:17 ID:vlODvSzTeT (・∀・)イイ!! (1)
察したことが違っているかもしれないし、察したことで次回も期待されるかもしれない。
「やって欲しいことは○○で、あなたが頼んだから手伝いました」という
構図を作ってからの方が人間関係も物事も末永くうまく行くと思う。


46 :名無しさん 10/07/13 19:17 ID:O6JuzGLhqH (・∀・)イイ!! (0)
理想は察して、だけど、現状では言われてからしかできない。
マジKY>俺


47 :名無しさん 10/07/13 19:27 ID:qpZOVahffx (・∀・)イイ!! (0)
自分はやってあげてもいいの範囲が狭い。
お茶入れたり、情報教えたり、そういうレベルならwする。
喜んでもらえると思えば楽しい。
それもできないのは、自分にとっては友人とは言えない。


48 :名無しさん 10/07/13 19:36 ID:nWfAYgQtD0 (・∀・)イイ!! (0)
友達ならしてあげるべきかと。友達なら・・・だけど。


49 :名無しさん 10/07/13 20:01 ID:JqHkk5PyRV (・∀・)イイ!! (-2)
>>44
エロゲのやり過ぎだと思う


[アンケートの結果(601人)を見る]

【4:48】オランダ対スペイン(当籤)
[設問] オランダ対スペイン延長戦0-1でスペインが勝利しました。
正解は 01 となります。
正解者544名のうち436名の方にモリタポ配布します。

アンケ主は主審の発表を聞いたときから嫌な予感がしたのですが、
イエロカード14枚、退場者1名と、その予感が当たる荒れた試合となりました。

とにかく無事試合が終わって良かった。
この試合について感想があればどうぞ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: よくわからない 3: 面白かった 4: 普通 5: 面白くなかった 6: その他
[実施期間] 2010年7月12日 20時49分 〜 2010年7月13日 20時42分

39 :名無しさん 10/07/13 01:29 ID:-VcCrfFoas (・∀・)イイ!! (0)
オオ、得点まであたってたのか嬉しい〜
楽しかったです、ありがとう!


40 :名無しさん 10/07/13 02:29 ID:svIuIi_KNJ (・∀・)イイ!! (0)
ヒャーーーッハーーーー。
たこの言うとおりにして正解だったぜw


41 :名無しさん 10/07/13 02:59 ID:I,iIARsW4n (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう!


42 :名無しさん 10/07/13 03:10 ID:V43F9lsmGj (・∀・)イイ!! (0)
おお当たった
アンケ主のおかげでワールドカップが楽しかったよ!


43 :名無しさん 10/07/13 05:27 ID:cka,5L5fYd (・∀・)イイ!! (0)
110森も貰えるとは!
ありがとう。アンケ主
ありがとう。パウル


44 :名無しさん 10/07/13 06:45 ID:,jkUA6Q2iQ (・∀・)イイ!! (0)
まさか当たるとは思わなかったf^-^;
ありがとうございました


45 :名無しさん 10/07/13 07:01 ID:V,yDbQXlFm (・∀・)イイ!! (0)
とりあえずこのスコアが当たったのはカシージャスのがんばりのおかげ


46 :名無しさん 10/07/13 12:29 ID:FlATFyiBpO (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!
ジダン再びがありそうな試合だったね
もうちょっと決勝らしいいい試合が見たかったけどあれはあれで面白かった


47 :名無しさん 10/07/13 16:43 ID:xrje0tay-8 (・∀・)イイ!! (0)
436名に110森ってアンケ主すごすぎるぜよ…
ありがとう!


48 :名無しさん 10/07/13 19:16 ID:oqWzClB6WM (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。 アンケ主さま 
・゚・(ノД`)・゚・。 ぁぅぁぅ


[アンケートの結果(436人)を見る]

【5:18】語尾を「〜だけど」にする?
[設問] 自分は語尾を「〜だけど」「〜けど」にする傾向があると思う?

−−−

[選択肢] 1: 思う 2: やめようと思うがやってしまう 3: 思わない 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 18時33分 〜 2010年7月13日 18時39分

9 :名無しさん 10/07/13 18:37 ID:2MYzyZyFWU (・∀・)イイ!! (0)
リアルでは言わない
ネットでは言う


10 :名無しさん 10/07/13 18:38 ID:.UW42uOK0. (・∀・)イイ!! (2)
無理矢理抑えている。投稿する前に必ずチェックしているんだけど…


11 :名無しさん 10/07/13 18:38 ID:KQcQm,xpAk (・∀・)イイ!! (0)
実生活でもそうだけど、ネットでも〜だけどとか自分で使いすぎだよなーとよく思うw


12 :名無しさん 10/07/13 18:39 ID:-x2aYJX_4C (・∀・)イイ!! (1)
繰り返し言ったら気になる程度だと思うんだけど
語尾より文頭の口癖が離れなくて嫌になる時はあるかもだけど


13 :名無しさん 10/07/13 18:39 ID:cOqMDsIono (・∀・)イイ!! (2)
頭に「えーと」を付ける傾向は有る


14 :名無しさん 10/07/13 18:39 ID:,XMTXyLjPN (・∀・)イイ!! (1)
言われてみると「〜だし」とか「〜し」って言ってる気がするし


15 :名無しさん 10/07/13 18:40 ID:LPilvYBxDI (・∀・)イイ!! (0)
ついついなってしまう
やめようと思うんだけど


16 :名無しさん 10/07/13 18:42 ID:sdO0YF,hW3 (・∀・)イイ!! (1)
食器を洗ってくれると助かるんだけど・・・(チラッ)


17 :名無しさん 10/07/13 18:45 ID:9a756r7HWb (・∀・)イイ!! (3)
カタカナにすると、とてつもなく阿呆っぽくなる。
例「言ってませんケド?」


18 :名無しさん 10/07/13 19:11 ID:u25EZbHNCg (・∀・)イイ!! (1)
○○について電話させていただいたんですけど...
10時で予約した○○ですけど...


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:45】あの日、アイツに
[設問] 「いまは異性との交際は考えられないので、友達でいましょう」の真意はどこにあると思いますか?
経験談でもあなたの考えでも構いません。

[選択肢] 1: いまは異性との交際を考えられない 2: あなたとはご縁がない 3: 時間をかけたい 4: 友達でいたい 5: その他・貴方みたいなモリタポなんて最低よッ!!
[実施期間] 2010年7月13日 16時6分 〜 2010年7月13日 16時22分

36 :名無しさん 10/07/13 16:19 ID:2Nd1NBSCa, (・∀・)イイ!! (1)
受け取るほうは、「最低でもお友達」と受け取りがちだけど
言うほうは「(ありえないけど百歩譲って)最大限でもお友達(と言っとく)」という意味ですよ。
友達には「友達でいましょう」とは言う必要ないもの。


37 :名無しさん 10/07/13 16:20 ID:5Nu,GBXDI1 (・∀・)イイ!! (0)
興味0


38 :名無しさん 10/07/13 16:20 ID:ZUtXkiyRU_ (・∀・)イイ!! (1)
恋愛自体にいま興味が持てないだけで、
相手に恋愛感情を持てないわけじゃない。
いいひとだからこそ、恋愛できる状況になるまで、
友達でいたいときにこう言ったことがある。
本当にいやな相手なら、
「いま恋愛できない状況」と「友達でいたい」の
ふたつをセットで伝えない。


39 :名無しさん 10/07/13 16:23 ID:gWBisREWNH (・∀・)イイ!! (1)
あなたとは付き合いたくないけど、私のことを好きでいてください
かな。


40 :名無しさん 10/07/13 16:23 ID:eEkb_P_oK2 (・∀・)イイ!! (0)
男女の間に絶対なんかは無いので
必ずそうだとは言い切らないが

よっぽどの事でも無い限り
その人との交際は難しいかと


41 :名無しさん 10/07/13 16:28 ID:-o,k3N7,rz (・∀・)イイ!! (1)
男を傷つけないよう、柔らかくフラる時に使われる定型文の一つです。
もっとキツイ言い方をして傷付ける人も多いので、マシな方です。


42 :名無しさん 10/07/13 16:32 ID:9MwH9gfnTi (・∀・)イイ!! (1)
みんなも書いてる通り、断る時の当たり障りない常套句だよね。
その後の関わりがないなら、その場から消えることが出来るけど
サークルなり職場なりで、断ることでその後の人間関係崩れるのは困るから。

逆に「はっきり断って欲しい」って言う人は多いけど
はっきり「お断りします」って言ったら逆上して刺す人いないかなあ
殺人に至る人は「友達で」の言葉でもキレるのかな
「俺と付き合うか殺されるか選べ」はキツイよ。


43 :名無しさん 10/07/13 16:51 ID:vlODvSzTeT (・∀・)イイ!! (2)
こういうのは言葉通りには受け取っちゃダメ。
答えがYESじゃなかったら、それ以外は全部NO。
あなたとはそういう関係にはなりたくないって意味でいいと思う。


44 :名無しさん 10/07/13 18:26 ID:FGJnnp41Au (・∀・)イイ!! (0)
『ごめんなさい』って意味だな。気にスンナ。
次なる出会いを待つべし。


45 :名無しさん 10/07/13 18:55 ID:.UW42uOK0. (・∀・)イイ!! (1)
理系と文系、男と女で内容が変わってくるかもしれない。
 理男「まんま言葉通り。現在進行形で考えられない」
 理女「未来は不確定。可能性はある」
 文男「こいつこえー。かわしとくか」
 文女「私がこれだけ言葉を選んで誠意を尽くしたお断りをしたんだから手を引いて生涯遠くから思い続けて陰ながら助けたりとか当然なんだからっ」


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:52】【参院選】千葉法相続投 官房長官が方針を表明
[設問] 既に49130としてアンケがたっているようですが、改めてお伺いします。
引用元:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100712/plc1007121138006-n1.htm
 菅直人首相は12日午前、仙谷由人官房長官、民主党の枝野幸男幹事長と公邸で会談し、
参院選神奈川選挙区で落選した千葉景子法相の進退について、続投させる方針を確認した。
千葉氏は69万6739票を獲得したが、落選していた。
 仙谷氏は会談後、記者会見で「9月中には民主党代表選があり、参院の執行体制も新しく
作られることになる。行政の継続性という観点から、続けていただくことが望ましい。首相と
再確認した」と述べた。
 平成16年の参院選で、当時の野沢太三法相(自民)が出馬しなかったため、選挙後も「民間
閣僚」として約2カ月間、閣僚を務めたことがあった。ただ、現職閣僚が落選し、その後も閣僚
にとどまることは極めて異例といえる。民意を無視した行動といえるだけに、国民の理解を得る
ことは難しそうだ。

あなたは落選した千葉景子氏が法務大臣を続けることは民意を無視した行動だと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: しらんがな 3: 民意を無視した行動だと思います 4: 民意は無視されていないと思います 5: その他
[実施期間] 2010年7月12日 21時28分 〜 2010年7月12日 21時55分

43 :名無しさん 10/07/12 21:52 ID:98wiMerNHY (・∀・)イイ!! (1)
いっそもう小沢といっしょで、これからも居座ってもらって
民主政権を潰してくれるまでどんどん暴れてほしいな。
死刑でも外国人参政権でもなんでもどんどんキチガイ問題発言を連発してほしい


44 :名無しさん 10/07/12 21:55 ID:7q7gW6daTj (・∀・)イイ!! (1)
選挙に落ちる以前に法を無視する奴が法務大臣なんかやってはダメだろう


45 :名無しさん 10/07/12 21:56 ID:mWfMfo0x7F (・∀・)イイ!! (1)
落ちても続けられるんじゃ、選挙する意味自体可笑しくなっちゃうんじゃないの?
千葉さんも落ちた事実を認めるべき。


46 :名無しさん 10/07/12 21:57 ID:anIcMgXCUT (・∀・)イイ!! (1)
民意無視はもちろんだが、千葉本人も結果を真摯に受け止めるとも言っている。
愚行の一言。


47 :名無しさん 10/07/12 21:58 ID:yIIRRIIKRp (・∀・)イイ!! (4)
小選挙区で最下位落選してるのに比例で当選するのもどうかと思う


48 :名無しさん 10/07/12 21:58 ID:T9SYkaSeJt (・∀・)イイ!! (0)
>>6
第六十八条 内閣総理大臣は、国務大臣を任命する。但し、その過半数は、国会議員の中から選ばれなければならない。
内閣総理大臣は、任意に国務大臣を罷免することができる。(以上ウィキペディア)

小学校高学年の社会科でもやった記憶がある


49 :名無しさん 10/07/12 22:04 ID:9Aj5r29eth (・∀・)イイ!! (1)
民意を無視したら逮捕してくれ・・・もう


50 :名無しさん 10/07/12 22:23 ID:EvFq,seL3E (・∀・)イイ!! (-3)
高知だと13万票でも当選してるね
その5倍の票とってるなら、落選でもそこそこ民意を得ているんじゃないか


51 :名無しさん 10/07/13 18:44 ID:FGJnnp41Au (・∀・)イイ!! (0)
これがもし自公政権時代の事だったら野党もマスゴミも総叩きだったろうに。
随分静かだことw


52 :名無しさん 10/07/13 18:54 ID:,sOKyOnov2 (・∀・)イイ!! (-2)
千葉が落選した原因を聞かれた時
自分のせいで、党は関係無いし、そういう発言をする立場でもないと言った。

正直見直した。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:12】全身マッサージへの抵抗
[設問] クイックマッサージなどマッサージをしてくれるお店がありますよね。
あなたはこういうお店で全身マッサージされることに抵抗ある?

−−−

[選択肢] 1: 抵抗ある 2: 抵抗ない 3: わからない 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 18時23分 〜 2010年7月13日 18時28分

3 :名無しさん 10/07/13 18:25 ID:xWH4Gmz7wc (・∀・)イイ!! (0)
そういう店は施術する人間がほとんど無資格だろ


4 :名無しさん 10/07/13 18:25 ID:C9C.Czv6vi (・∀・)イイ!! (0)
アトピーつらいお(;ω;)


5 :名無しさん 10/07/13 18:26 ID:.UW42uOK0. (・∀・)イイ!! (0)
行ってみたいけれどその前に知り合わないとリラックスできないと思う。
学生時代は通っていた接骨院でついでに治療してもらっていたんだけど。


6 :名無しさん 10/07/13 18:26 ID:BQbslRPOKS (・∀・)イイ!! (1)
ぬこに全身マッサージされたいです


7 :名無しさん 10/07/13 18:26 ID:Ko7Eog-Y09 (・∀・)イイ!! (0)
スーパー銭湯に付属しているマッサージ屋なんかだと抵抗が無いんだけど


8 :名無しさん 10/07/13 18:27 ID:oWlTLyT1._ (・∀・)イイ!! (-1)
マッサージ自体興味ない
自分でストレッチすればいいんじゃないの


9 :名無しさん 10/07/13 18:28 ID:FAcquh,hPZ (・∀・)イイ!! (0)
くやしい…!でも…感じちゃう!


10 :名無しさん 10/07/13 18:28 ID:-x2aYJX_4C (・∀・)イイ!! (1)
マッサージして欲しいと思っていくなら何も感じないけど
美容院で大げさにやってくれるのはなんかいいや…


11 :名無しさん 10/07/13 18:28 ID:lEMy8-re6, (・∀・)イイ!! (0)
有料のマッサージをしてもらったことが無いことに今気付きました。
この上、クイックといわれても基準がなく全くわかりません。
どんなシステムなのかな?


12 :名無しさん 10/07/13 18:43 ID:8rIyi6VMEZ (・∀・)イイ!! (0)
ほとんどがあん摩マッサージ指圧師の資格なんか持っちゃいないから
スーパー銭湯によくいる奴もそう


[アンケートの結果(304人)を見る]

【9:58】蓮舫総理大臣
[設問] こんなスレが立っていたんですが、実際に蓮舫総理大臣を望んでいる人などいるのだろうかと思いアンケート立てました。

逆風でも170万票!国民は蓮舫総理大臣を望んでいる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/giin/1278867186/


あなたは蓮舫が総理大臣になることを望みますか?

[選択肢] 1: 望みます 2: 望みません 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2010年7月13日 13時39分 〜 2010年7月13日 14時41分

49 :名無しさん 10/07/13 14:32 ID:dmu-Dy7Zim (・∀・)イイ!! (0)
ねぇよw


50 :名無しさん 10/07/13 14:33 ID:lEMy8-re6, (・∀・)イイ!! (0)
彼女に投票した人は、少なくとも彼女の仕事ぶりを認めたってことだと思うよ。
ただ、首相になってほしいと思って投票した人は少ないと思う。


51 :名無しさん 10/07/13 14:37 ID:rC9DqhMv.C (・∀・)イイ!! (3)
>>2って「民主に投票した」って書いただけでダメぽこんなにくらってるのか…?
コソアンこええ・・・


52 :名無しさん 10/07/13 14:43 ID:C.v7sK0n.d (・∀・)イイ!! (0)
今のポジションだから目立つだけ。
総理になって何かできるとでも?


53 :名無しさん 10/07/13 14:47 ID:MW2NF_hu,M (・∀・)イイ!! (-1)
関係ないけどそういえば、昔はじめてポケベル持った時に、
試しにレンホウって入れてみたっけ‥‥‥


54 :名無しさん 10/07/13 14:53 ID:xWH4Gmz7wc (・∀・)イイ!! (4)
仕分けたって何が無駄なのかさっぱり不明だし
事業そのものの是非に終始して、それもつたない知識で喚いているだけだし。
んで結局無駄が消えたわけでもない


55 :名無しさん 10/07/13 15:35 ID:GIyoXHoaDU (・∀・)イイ!! (0)
自民支持だけど、ロクな候補いないし、三○ズン子もイヤだし・・・

比例はゆかりタソで、ハッキリしていて好感が持てたので民主だけど
蓮舫に投票した。
保坂展人さんも落選か・・・社民党じゃなきゃ当選してただろうとか思った。
しかしあの選挙区は公明党が強い・・・


56 :名無しさん 10/07/13 15:49 ID:-x2aYJX_4C (・∀・)イイ!! (1)
あんな仕分け仕事したって言えるのか
自己満足なだけじゃないの??


57 :名無しさん 10/07/13 17:01 ID:WWfZzvHRDr (・∀・)イイ!! (0)
>>51
政治系のアンケートは書き込みが怖いよな。

自分の意見が否定されるのはいいんだけど、
レスがないから、何が悪かったのかわからないという


58 :名無しさん 10/07/13 18:21 ID:FGJnnp41Au (・∀・)イイ!! (-1)
マジでねえよ、ねえ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:7】優勝予想アンケート(ベスト8編結果)
[設問] 決勝戦オランダ対スペインは延長戦の末スペインがオランダを0-1で下し
初優勝を飾りました。
スペインを選択された皆さんが正解となりました。

優勝予想アンケートでは2番人気だったスペイン。
この時点では8チーム中の4番人気でした。

ところで皆さんは優勝予想アンケートでスペインを選択されていましたか

[選択肢] 1: モリタポ 2: 選択した 3: 選択していない 4: 覚えてない
[実施期間] 2010年7月12日 21時7分 〜 2010年7月14日 19時33分

2 :名無しさん 10/07/12 21:11 ID:ytnDxXXoMP (・∀・)イイ!! (0)
もう忘れかけていたので、覚えていないに1票w
森ありがとう。


3 :名無しさん 10/07/12 21:16 ID:mj7,iZTXeX (・∀・)イイ!! (0)
大量モリありがとうございます!
自分はポルトガルを推してたんですが見事にスペインにやられました。
初戦から優勝までのカシジャスが、出来すぎの洋画並にかっこいい


4 :名無しさん 10/07/12 22:25 ID:TufLZ7UHzY (・∀・)イイ!! (0)
200森有難う!4年後が楽しみ


5 :名無しさん 10/07/13 07:50 ID:jMqfVDd5_y (・∀・)イイ!! (0)
うおおおお 200森ありがとう!
覚えていたんだけど途中からオランダファンになって困ったw


6 :名無しさん 10/07/13 09:11 ID:Y6ckYi0bG3 (・∀・)イイ!! (0)
途中からオランダにしたような気がするw


7 :名無しさん 10/07/13 18:16 ID:H-KZSlC2AI (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!
優勝予想アンケ全部スペインだたので森がすごいことに!
オーレ!エスパーニャ!


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 28661730259434584302 4303 4304 4305 43064327519160556912 < >