総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 286617302594345843224384 4385 4386 4387 4388519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:47812.日本代表監督の評価(1,500人) 2:47817.夏ポテト(66人) 3:47712.余命一週間と宣告されたら(2,000人) 4:47802.ペプシバオバブ(3,000人) 5:47819.初体験もらって欲しい(1,500人) 6:47814.( ´・ω・`)(501人) 7:47806.分析化学(2,000人) 8:47648.「俺は」に続く歌詞といえば(1,258人) 9:47711.「涼子」と言えば?(911人) 10:47800.(;^ω^)5月末決着(1,000人) 11:47765.オークション(2,001人) 12:47784.風邪(2,000人) 13:47738.通販(700人) 14:47628.モリタポをよこせ!!(51人) 15:47695.ハロワ(500人) 16:47274.ひさろ(900人) 17:47804.どちらの方が優れた総理大臣か(500人) 18:47803.突撃晩ご飯(51人) 19:47781.信用度ランキング(1,000人) 20:47798.嘘つきだと疑われて冷静に対処できる?(300人) 21:47788.こいぬとこねこ(300人) 22:47776.輪姦(799人) 23:47793.懐かしい(2,000人) 24:47743.値上げ後の動向(2,468人) 25:47796.ネタ(1,000人) 26:47797.今の天気は?(600人) 27:47754.応援(321人) 28:47722.無人島に漂着したとき(3,000人) 29:47157.初キスはどこ?(1,001人) 30:47774.見飽きたタレント(500人) 31:47786.(;^ω^)その他(301人) 32:47736.コンピューターウイルス頒布罪(1,003人) 33:46231.取り調べ可視化(3,000人) 34:47709.協会の責任(2,500人) 35:47728.一番良い運送会社(2,501人) 36:47768.罰ゲーム(294人) 37:47604.ロボットアニメといえば(4,000人) 38:47775.語学の学習法について(1,128人) 39:47702.二択(900人) 40:47758.山分け(250人) 41:47773.危険運転者の事故を目撃したら……(1,000人) 42:47762.CL09-10当選モリ配布その1(32人) 43:47778.【パクり】輪行(200人) 44:47669.左手についているものといえば(2,000人) 45:47769.請求しないと給付されない(501人) 46:47522.あなたの1番好きな・よく使うコンビニは?(4,000人) 47:47772.一番早くワールドカップを開催しそうな国(501人) 48:47626.忙しい人のためのベトナム名勝地観光! BEST10(1,001人)

1 286617302594345843224384 4385 4386 4387 4388519160556912 < >

【1:46】日本代表監督の評価
[設問] いよいよワールドカップ開催まであと2週間となりました。

今日は歴代の日本代表監督の評価です。
下記の監督は1990年以降の日本代表監督です。
この中で成功したと思う監督を選んでください。

W杯=ワールドカップ
GL=グループリーグ
AC=アジアカップ

横山謙三      1988年 - 1991年 24試合 5勝 7分 12負 90W杯予選敗退
ハンス・オフト   1992年 - 1993年 27試合 17勝 6分 4負 94W杯予選敗退、92AC優勝
P. R.ファルカン   1994年 - 1994年 9試合 3勝 4分 2負 
加茂周       1994年 - 1997年 46試合 24勝 8分 14負 98W杯予選、96ACベスト8
岡田武史      1997年 - 1998年 15試合 5勝 4分 6負  98W杯予選、98W杯GL4位、10W杯予選
フィリップ・トルシエ1998年 - 2002年 50試合 23勝 15分 12負 02W杯ベスト16、00AC優勝
ジーコ       2002年 - 2006年 71試合 38勝 15分 18負 06W杯予選、06W杯GL4位、04AC優勝
イビチャ・オシム  2006年 - 2007年 20試合 13勝 2分 5負  07AC4位

[選択肢] 1: モリタポ 2: 該当なし 3: 全員 4: 横山謙三 5: オフト 6: ファルカン 7: 加茂周 8: 岡田武史 9: トルシエ 10: ジーコ 11: オシム
[実施期間] 2010年5月28日 23時37分 〜 2010年5月29日 12時2分

37 :名無しさん 10/05/29 02:42 ID:o7EFC9ae-4 (・∀・)イイ!! (0)
日本のサッカーってビジョンが有ったのはオシムだけだったと思う。
それゆえに残念だ。本来なら日本人監督がやらなきゃいけないことだとも思うけど。


38 :名無しさん 10/05/29 03:57 ID:rTdjV9i4IN (・∀・)イイ!! (0)
トルシエのイメージが強いかな


39 :名無しさん 10/05/29 06:10 ID:.HYNyMR2Jq (・∀・)イイ!! (1)
トルシエ、ジーコ、オシムとみんな活躍したイメージ

特にオシムは劇的な勇退をしたし、「W杯まで引っ張ってくれてれば…」って惜しむ声が多い気がする


40 :名無しさん 10/05/29 08:08 ID:Xmr_3rOlWA (・∀・)イイ!! (3)
最初の岡田さんが結構評価されてるんだね
俺的には加茂さんの作ったチームを引き継いだだけって印象しか残ってないな


41 :名無しさん 10/05/29 08:23 ID:zFRV9X5K2w (・∀・)イイ!! (1)
現実的管理主義のトルシエに対し、理想的放置主義のジーコ。
どちらが日本人の気質に合っていて、どちらが成功したかは明らか。
日本人は規則に合わせるのは得意だが、有意義な議論をするのは苦手。

ジーコの時のように、中田と宮本に考え方の対立があっては勝てない。
だから、オシムに期待していたのに残念。
岡田監督はなんか迫力に欠けていて、期待できなかったけど、
いい意味でそれを裏切ってほしい。


42 :名無しさん 10/05/29 08:55 ID:Y4JeJ78BUp (・∀・)イイ!! (1)
なんだかんだでトルシエが一番かな
いい選手が居たとしても勝つことが容易じゃないことはその後が証明してる


43 :名無しさん 10/05/29 09:01 ID:O4jztzYBzJ (・∀・)イイ!! (0)
日本代表はトルシエ&ダバディみたいな情熱がある人が監督してくれ。


44 :名無しさん 10/05/29 10:01 ID:Lmx3WMbrO_ (・∀・)イイ!! (0)
トルシエなら今からでも頼めばすぐ引き受けてくれるだろうになあ


45 :名無しさん 10/05/29 10:03 ID:Lmx3WMbrO_ (・∀・)イイ!! (1)
現時点で27.5%てジーコの評価高すぎじゃね
つかファルカンが加茂より評価低いのは納得いかん
ものすごい短命だったけど個性的な選手起用で面白かったのに


46 :名無しさん 10/05/29 10:40 ID:1WCNX3lzSA (・∀・)イイ!! (2)
ジーコの評価が高すぎるよw
岡田に比べれば、まぁ、ハッキリしていたかも知れないけど、
監督としては能力無かった気がするけど。


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【2:14】夏ポテト
[設問] 夏のみ期間限定で販売している「夏ポテト」というお菓子を知っていますか?

[選択肢] 1: 知っている 2: 知らない
[実施期間] 2010年5月29日 0時8分 〜 2010年5月29日 0時9分

5 :名無しさん 10/05/29 00:10 ID:kn.jlPnkc5 (・∀・)イイ!! (0)
うろ覚えだけど、食べたことがあるような気がする。
ちょっとだけグラフも夏っぽいね。


6 :名無しさん 10/05/29 00:10 ID:uwAzNCt7n1 (・∀・)イイ!! (0)
全然知らなかった。
マックあたりが出してるのかなとググったら意外やカルビーだった
普通のより美味しいですか?


7 :名無しさん 10/05/29 00:11 ID:lN2pF0nUz, (・∀・)イイ!! (1)
>>4
ちょっと古いけど
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/050608.php

発売日が全国マチマチなんだ


8 :名無しさん 10/05/29 00:12 ID:wbT5iow9x. (・∀・)イイ!! (0)
見た瞬間慌てて選択してゲット!
時間切れで泣いた事多数、ついに初めてこういう短時間アンケゲットできた!


9 :名無しさん 10/05/29 00:14 ID:gpplo18fkv (・∀・)イイ!! (1)
近所のセブンについにピザポテトBIGが入った!!


10 :名無しさん 10/05/29 00:15 ID:lN2pF0nUz, (・∀・)イイ!! (1)
今年は新味2種類追加らしいw
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20100517172816&prefid=&category_group=off
http://www.calbee.co.jp/shohin/productdetail.php?productid=20100514171436&prefid=&category_group=off


11 :名無しさん 10/05/29 00:15 ID:b67nK0HPFV (・∀・)イイ!! (2)
>>6
梅味のかっぱえびせんが好きなら梅味は美味しいと感じると思います。

>>7
マチマチなんですね。

>>8
こんな1森アンケですがおめでとうございます。


12 :名無しさん 10/05/29 00:18 ID:tnmvjkLWRh (・∀・)イイ!! (1)
>>7
そうそう、正にこれだw
普段見かけないお菓子はついつい手が出るから
食べたこともあったって記憶は正しかったようだ


13 :名無しさん 10/05/29 00:20 ID:b67nK0HPFV (・∀・)イイ!! (0)
>>10
わさび塩w


14 :名無しさん 10/05/29 10:04 ID:HG-ElLaQym (・∀・)イイ!! (0)
夏ポテトが終わってもギザギザポテトがあるから
特に限定だからとか意識して買ったことはないな・・・派手にカロリー高いから注意


[アンケートの結果(66人)を見る]

【3:139】余命一週間と宣告されたら
[設問] 病気、事故、寿命等々で
余命一週間と宣告されたら、あなたはどうしますか

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何もしない 3: 変わらない日常を過ごす 4: 遺言状を書く 5: 好きな人に告白をする 6: 旅をする 7: 読みたかった漫画を読み尽くす 8: 読みたかった小説を読み尽くす 9: 読みたかった映画をみたおす 10: 読みたかったアニメをみたおす 11: 社会の悪を暗殺する 12: 無差別の殺人をする 13: 家族と一緒に過ごす 14: PCの中の画像を消去する 15: 同人誌を処分する 16: 机の引き出しのものを処分する 17: 生き残る可能性を探す 18: 今まで食べたことのないものを食べる 19: その他 20: 寝る* 21: 手紙を書く* 22: PCを処分する* 23: レイプ* 24: 喜ぶ* 25: HDDの整理* 26: 身辺整理* 27: 小説を書く* 28: 泣く*
[実施期間] 2010年5月24日 23時26分 〜 2010年5月25日 1時16分

130 :名無しさん 10/05/25 01:15 ID:PkewXvBu-O (・∀・)イイ!! (-1)
たぶん孤独死なので、役所に遺体の始末を頼みに行く
死ぬ瞬間にかける音楽を選び、服を選び、周囲を片付け、装飾もしてみる


131 :名無しさん 10/05/25 01:16 ID:aDnL9aDyex (・∀・)イイ!! (0)
飼ってる猫達を今まで以上に構っておきたい。
家族がいるので里親探しの心配はない。
あとは葬式はしないでくれっていうのを遺言で残したい。


132 :名無しさん 10/05/25 01:18 ID:HU9o0PUlbn (・∀・)イイ!! (-1)
無差別じゃなくて報復や復讐の私怨を晴らす殺人ってのは結構ありそう


133 :名無しさん 10/05/25 01:19 ID:guL9v.jG.v (・∀・)イイ!! (-1)
もし親より早く死ぬ事になってしまったら申し訳なくて泣く
何も親孝行をしてないので一週間で出来るだけ親孝行をする


134 :名無しさん 10/05/25 01:20 ID:7m,v0CCUgO (・∀・)イイ!! (-1)
死んだ後の現世のことを気にしても仕方ないからHDDとかの処分は別にしない。
身辺整理なんて1週間じゃとてもできないし簡単な遺言状を書いて普通に生活
するかな。いつもしないことをしてもむなしいだけだし。あ、でも死ぬ前に
セックスだけはしてみたい。さすがに三大欲求は満たしておきたい。


135 :名無しさん 10/05/25 01:23 ID:PkewXvBu-O (・∀・)イイ!! (-1)
死にたいが口癖のくせに何も準備してないことに愕然とした…
黒柳徹子の90過ぎの母親は病院に入る手続きから遺言の作成
墓や葬式の手配まで全部自分でやったそうなので見習いたいものだ


136 :名無しさん 10/05/25 01:24 ID:p9WEd9A,oj (・∀・)イイ!! (0)
犬に関する事で手一杯になると思う。
犬をいただいた協会にも連絡しなきゃな、御礼を言いたい。
しかし何にせよ、凄い泣くと思う。
死のは悲しい。


137 :名無しさん 10/05/25 01:27 ID:8R1fO8nah_ (・∀・)イイ!! (-1)
グズだからうわぁぁぁぁって何もできないまま悲観して死んでいきそう。
最後ぐらい自分のやりたいことできるといいんだけど


138 :名無しさん 10/05/25 02:24 ID:ZVHKfnTvH6 (・∀・)イイ!! (0)
死の宣告。
昔の自分ならただ嘆き悲しんでいたかも知れないが、今はそうでもないかも知れない。
大好きだった母親に会えるような気がするから。


139 :名無しさん 10/05/29 08:54 ID:7AvbiUF,6D (・∀・)イイ!! (0)
おんな風呂入るとか、そういうエロ系の回答がなくてビックリ!


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:92】ペプシバオバブ
[設問] P2書き込み料上がったけどみんな元気?

http://www.pepsi.co.jp/products/pepsi_baobab_sp.html
飲んでみましたか?過去:3473040807

#緑だけど黒いグリーンコーラも絶賛発売中!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らんがな 3: またお前か 4: まだ飲んでない 5: 飲む予定はない 6: 飲みたくない 7: 飲んでみたいかも 8: 最高 9: うまい 10: 普通 11: まずい 12: なんじゃこりゃあ! 13: 今日付で私はサントリーに毒殺されました 14: 足りない。もっとケミカルペプシをよこせ! 15: ペプシキューカンバー再販しろとあれだけ 16: というかバオバブって何さ 17: 1モリケチヤロウ 18: おっぱい 19: ぬるぽ 20: nothing is real... 21: せしりあ死ね 氏ねじゃなくて死ね 22: 任意 23: nomurayuuka.cocolog-nifty.com* 24: JR貨物* 25: 炭酸飲めません><* 26: 野糞する佐天涙子はブサイクすぎて鋼盾掬彦を想うとすぐ排便し…* 27: (´・ω・`)知らんがな* 28: ペプシ母乳味* 29: ぷろだくしょんバオバブ* 30: ペプシ=右翼 コカコーラ=左翼* 31: 元気じゃない* 32: ミーア・キャンベル

*
[実施期間] 2010年5月28日 20時21分 〜 2010年5月28日 23時48分

83 :名無しさん 10/05/28 22:55 ID:ITy9bvlvU3 (・∀・)イイ!! (0)
いつものネタコーラだと思って飲めば、意外とおいしく感じる。
全然物足りないけど…。

グリーンコーラの方がおいしかった。


84 :名無しさん 10/05/28 22:57 ID:.lxPH_y.,x (・∀・)イイ!! (-1)
バオバブ 花王バブ
なんちて


85 :名無しさん 10/05/28 23:03 ID:S2JgeVrR-t (・∀・)イイ!! (2)
海苔味 とか たくわん味 とか 高菜漬け味 とか、
もっとこう、日本食材のインパクトをジュースに融合させた
どかん!と強烈な存在感のある商品を来年は期待してるぞ


86 :名無しさん 10/05/28 23:15 ID:A15dwtyppQ (・∀・)イイ!! (1)
>>85
しょうゆ味とか良さそうですね。


87 :名無しさん 10/05/28 23:17 ID:8hhLOY.mpq (・∀・)イイ!! (0)
コーラにレモンが結構うまい
P2値上げされたと聞いた時、5000モリはさすがに予想していなくて吹き出してしまった


88 :名無しさん 10/05/28 23:34 ID:z5syoUMT3N (・∀・)イイ!! (2)
>>85-86
「洋物で和風味」でのヒット実績から、まずはテリヤキを


89 :名無しさん 10/05/28 23:43 ID:oh9_sca.JN (・∀・)イイ!! (0)
>>81
というかぶっちゃけた話、書き込み権限をアカウント制(ニコニコ動画みたいな)に
すればいいと思うがね。
匿名性は別に現行のIPからのID生成でアカウントに依存しなきゃ現状と似たもんだし。

運営からしたら手間以外の何物でもないなw


90 :名無しさん 10/05/28 23:44 ID:zSWA6EB_Iy (・∀・)イイ!! (0)
何点か回ってけど、どこも不良在庫抱えたくないのか売っていない
毎年飲んでいる身としては一回は飲みたい


91 :名無しさん 10/05/29 05:50 ID:wbT5iow9x. (・∀・)イイ!! (1)
さっき飲んでみたけど、もうどっかで飲んだことのある味だった。
うぅ〜ん・・・なんだっけ・・・?
とずーっと思い出してたけどわかった、ファイブミニだw


92 :名無しさん 10/05/29 06:21 ID:wbT5iow9x. (・∀・)イイ!! (2)
いまググってみてたら「がぶのみファイブミニ」という表現があった。
飲んでて途中から、もうこんなにファイブミニ味のはいらないや…と思ったのもあってか
自分的にはこのフレーズがいちばんしっくりきたw


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【5:62】初体験もらって欲しい
[設問] モリタポの期限切れると言われたから折角なので少しでも恩返しが出来たらいいなと思って立ててみた。
ずっとみんなから貰うばかりだったのでアンケの立て方初体験でこれでいいのかすら分らんし、
いざあげるモリタポも少なくて本当に申し訳ない限りだが、受け取って欲しい。不手際があったらスマン。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年5月29日 2時0分 〜 2010年5月29日 6時1分

53 :名無しさん 10/05/29 04:08 ID:a_rPWB0HIT (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう。かっこいいと思いますよ!


54 :名無しさん 10/05/29 04:18 ID:5nWQwft2s, (・∀・)イイ!! (0)
初めての体験をするから道は開ける
アンケ主も開拓者だね


55 :名無しさん 10/05/29 04:21 ID:ULuk1sJ0eF (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


56 :名無しさん 10/05/29 04:35 ID:D4TTA4aqAd (・∀・)イイ!! (0)
タイトル見てハッとして、内容読んでほっこりした。
ありがとう。


57 :名無しさん 10/05/29 04:50 ID:V8gzXMOaNh (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。大事にいただきました。
1森を笑うものは1森に泣く。この1森を大事に使わせていただきます。
本当にありがとう!


58 :名無しさん 10/05/29 05:14 ID:fX6aY,wSAa (・∀・)イイ!! (1)
>>2 >>20 みたいなやりとりがいいかげん飽きたので、期限関係で配る人は「5%云々は知ってる」と予め書いておけ、と何度(ry)
知らなかったなら仕方ないけど


59 :名無しさん 10/05/29 05:25 ID:6.ve2,72VA (・∀・)イイ!! (0)
貴重な1モリ有難う


60 :名無しさん 10/05/29 05:28 ID:mYqZOq6z03 (・∀・)イイ!! (0)
頂戴します。
どうもありがとう!


61 :名無しさん 10/05/29 05:50 ID:9un0mo1R.U (・∀・)イイ!! (0)
ふと目覚めたらアンケがあった
1モリもらえたありがとう


62 :名無しさん 10/05/29 05:52 ID:L2-wFZ.bNt (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとうw
なんか初体験って言葉にこんな時間なのにちょっとモヤモヤしちゃいましたw


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【6:37】( ´・ω・`)
[設問] 昔は他人=敵って認識だったからひとりのほうが気楽だったが
中途半端に更生した今はやたらとさみしくてしょうがない
( ´・ω・`)ギュッテシテ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: ぎゅ 2: もふもふ 3: 甘えんな 4: モリタポ
[実施期間] 2010年5月28日 23時35分 〜 2010年5月28日 23時43分

28 :名無しさん 10/05/28 23:42 ID:E5AOkh..7m (・∀・)イイ!! (0)
ここでぎゅっとしてくれてる人も君がモリタポをくれるからしてるだけで
何もなければ全員敵だよ


29 :名無しさん 10/05/28 23:42 ID:w9,HrspncY (・∀・)イイ!! (0)
ぎゅっ


30 :名無しさん 10/05/28 23:42 ID:keXYHJnc6k (・∀・)イイ!! (0)
甘い顔して近づいてくる奴が一番の敵だとつくづく思い知らされた


31 :名無しさん 10/05/28 23:43 ID:eT68n_StNu (・∀・)イイ!! (0)
ぎゅっ、ってしてあげるよ(カニ挟みの体勢を取りながら)


32 :名無しさん 10/05/28 23:44 ID:bSPn0hi0aD (・∀・)イイ!! (0)
    ,、      
  (ゞ~キ ヽ      /l、
 彡=゚−゚ミ      ( ゚、 。 フ 
  /= =|       」  "ヽ
〜(゙_)UU)     ()ιし(~)〜



    ,、      
  (ゞ~キ ヽ /l、
 彡=゚−゚ミ ( ゚、 。 フ 
  /= =| 」  "ヽ
〜(゙_)UU)()ιし(~)〜


33 :名無しさん 10/05/28 23:48 ID:vGYL1EcT.X (・∀・)イイ!! (0)
これは、会社単位 市町村単位 部署単位 人単位
色々あるんで分からん


34 :名無しさん 10/05/28 23:48 ID:zsfj-PaNnd (・∀・)イイ!! (1)
自分も最近何だか淋しいから手をつなごうヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
あ、その前に失礼にならないようにこれからお風呂入って来るわ。
似たような気分の人は一人じゃないよ。


35 :名無しさん 10/05/28 23:50 ID:rdtnb6ZI1y (・∀・)イイ!! (1)
ぎゅっ というより むち〜〜〜ってなるけどいい? 肉があまってるんだ


36 :名無しさん 10/05/28 23:57 ID:FlU8UdwL17 (・∀・)イイ!! (0)
自分もなんか無性に寂しくなるときある


37 :名無しさん 10/05/29 00:08 ID:4,VFPM3XIZ (・∀・)イイ!! (0)
人肌恋しくなるときってたまにある
こういうときハリネズミじゃなくてよかったとおもう ぎゅっ


[アンケートの結果(501人)を見る]

【7:96】分析化学
[設問] CI、FAB、ESI、MALDI、
上記の言葉と最も関係の深い分析法は次のうちどれ?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: TLC 3: FTIR 4: UV-VIS 5: ICP 6: AA 7: NMR 8: MS 9: 何のことやらさっぱり
[実施期間] 2010年5月28日 21時56分 〜 2010年5月28日 23時34分

87 :名無しさん 10/05/28 23:11 ID:ZhStIloQYN (・∀・)イイ!! (0)
ググったけど分からんかったわ


88 :名無しさん 10/05/28 23:16 ID:GCDodY6Qjw (・∀・)イイ!! (1)
GCって入ってるかと思ったら無かった


89 :名無しさん 10/05/28 23:18 ID:F9L-qArDum (・∀・)イイ!! (0)
>>52
MSと言えばモビルスーツだろうと思った俺はMS-18Eが好きです


90 :名無しさん 10/05/28 23:18 ID:d379vKIxxO (・∀・)イイ!! (0)
あれだろ、あれ・・・


91 :名無しさん 10/05/28 23:21 ID:H79kdEWT8a (・∀・)イイ!! (0)
>>88
ESRとかHPLCとかCVとかも入れて欲しかったよね
カテゴリもへったくれもないけどw


92 :名無しさん 10/05/28 23:22 ID:mf7K.Xv8y1 (・∀・)イイ!! (0)
え?


93 :名無しさん 10/05/28 23:23 ID:Bkrh.KVX-C (・∀・)イイ!! (5)
To:アンケ主
>>77のような業者のウザい書き込みを防ぐために、アンケ編集画面の右上にある
(ログインしてなくても書込許可□)
トラックバックを許可□
のチェックを外すことを推奨します。


94 :名無しさん 10/05/28 23:23 ID:yUbI14wPai (・∀・)イイ!! (0)
一応、ググってイオンがどうとか言うのだけはわかったけど、
結局、答えはわからんかった。(´・ω・`)


95 :名無しさん 10/05/28 23:32 ID:6IObfUs_.f (・∀・)イイ!! (0)
反応装置関連の化学工学をやっていたので
化学系だけど分析化学は専門外。
今の仕事はIT土方だし。


96 :名無しさん 10/05/28 23:41 ID:NRpDDWLaPx (・∀・)イイ!! (1)
ググってMSらしいことはわかったけどお時間終了のお知らせ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:47】「俺は」に続く歌詞といえば
[設問] アニソンで「俺は」に続く歌詞といえば

[選択肢] 1: モリタポ 2: しらない 3: ジャイアン 4: 怪物くんだ 5: 涙を流さない 6: 鉄兵だい 7: 戦士 8: 俺は 俺は俺はウサミミ仮面 9: その他 10: ジャイアン

* 11: ジャイアン
* 12: グレート* 13: 男だ* 14: JR貨物*
[実施期間] 2010年5月23日 8時53分 〜 2010年5月23日 10時25分

38 :名無しさん 10/05/23 09:59 ID:jmONW,,uOP (・∀・)イイ!! (1)
>>34
勇者ライディーン「おれは洸だ / 子門真人・コロムビアゆりかご会」


39 :名無しさん 10/05/23 10:18 ID:O51hUOWBA0 (・∀・)イイ!! (0)
俺は戦闘のプロだぜ?


40 :名無しさん 10/05/23 10:19 ID:hpLCllhhRg (・∀・)イイ!! (0)
ゲッターロボにも「俺はリョウ 緑のスーツ〜」って歌があってだな…


41 :名無しさん 10/05/23 10:26 ID:ou9-qFuzTo (・∀・)イイ!! (0)
俺は鷹だ
グランプリの鷹だ


42 :名無しさん 10/05/23 10:30 ID:qGzFf9WoGB (・∀・)イイ!! (0)
俺は勇者ラムネス〜♪
が、真っ先に浮かんだ。古過ぎ?


43 :名無しさん 10/05/23 10:58 ID:KW_q9LVd54 (・∀・)イイ!! (0)
>>35>>37-38
ありがとう!
あれで回答しちゃったんだけどアニメでよかった。


44 :名無しさん 10/05/25 00:42 ID:b1plT5VZeC (・∀・)イイ!! (1)
俺はおならで空を飛ぶ〜 
古いが。


45 :名無しさん 10/05/25 00:45 ID:9kNZFcGCr- (・∀・)イイ!! (0)
>>44
俺はおならで空を飛べるぜ

だろ


46 :削除人あぼーん 10/05/28 23:39 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


47 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/05/29 00:17 ID:sDksIUKX8c (・∀・)イイ!! (1)
>>46
うっせえ、支那人!
   アンケ主用参考:#45937、 #34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,258人)を見る]

【9:49】「涼子」と言えば?
[設問] 柔道のあの人は谷「亮子」です。

[選択肢] 1: 国仲涼子 2: 篠原涼子 3: 広末涼子 4: 米倉涼子 5: その他 6: 朝倉涼子* 7: 新谷良子* 8: 白石涼子* 9: 薬師寺涼子* 10: 田中涼子* 11: 井上涼子* 12: 谷亮子* 13: 千葉涼子* 14: 谷涼子* 15: 小野涼子* 16: モリタポ*
[実施期間] 2010年5月24日 22時46分 〜 2010年5月24日 23時7分

40 :名無しさん 10/05/24 23:02 ID:fbu53F2Hye (・∀・)イイ!! (1)
広末昔よりかわいくなったと思う37歳の俺


41 :名無しさん 10/05/24 23:03 ID:,LT-4F2-Xz (・∀・)イイ!! (-1)
どうせブボボで荒らされてるとおもったらそうでもないなw


42 :名無しさん 10/05/24 23:03 ID:UFz.yLDlMF (・∀・)イイ!! (-1)
新谷があったからなぜかうりょっちに


43 :名無しさん 10/05/24 23:06 ID:nYwClSlMDQ (・∀・)イイ!! (0)
スト2の主題歌歌ってたよな篠原涼子
好きというわけじゃないがそんな記憶が残ってる


44 :名無しさん 10/05/24 23:08 ID:ruLlUbg0OE (・∀・)イイ!! (0)
谷←谷亮子の顔に見える


45 :名無しさん 10/05/24 23:11 ID:MJ6wGxs1sa (・∀・)イイ!! (-3)
佐野量子がない時点で話にならない


46 :名無しさん 10/05/25 02:25 ID:cggKaXM0vv (・∀・)イイ!! (0)
俺が追加で作った深田涼子が選択肢に追加されなかったということは、年代の近いやつが全然いなかったということかorz


47 :名無しさん 10/05/25 03:03 ID:Y43A4mwrvi (・∀・)イイ!! (0)
加納涼子が無い、だと? 
無関心系不思議少女だったがw


48 :削除人あぼーん 10/05/28 23:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


49 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/05/29 00:24 ID:sDksIUKX8c (・∀・)イイ!! (1)
>>48
うっせえ、支那人!
   アンケ主用参考:#45937、 #34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(911人)を見る]

【10:79】(;^ω^)5月末決着
[設問] で、結局決着したの?してないの?
何のことかは言わせんなよ。

[選択肢] 1: 決着した 2: 決着してない 3: まだ3日ある…慌てるような時間じゃない 4: その他
[実施期間] 2010年5月28日 18時53分 〜 2010年5月28日 19時36分

70 :名無しさん 10/05/28 19:32 ID:xY3wFkqnr7 (・∀・)イイ!! (2)
無能な鳩山政権には何も期待していない。
だから5月中に決着したらむしろ驚くわけで
決着しないと確信しているから
わざわざ決着したのか聞くのは野暮というもの。


71 :名無しさん 10/05/28 19:35 ID:ekoo1kUzeg (・∀・)イイ!! (1)
ミズポ切られたな。同じ意思を持っていた者すら簡単に切り捨てるのが
鳩と民主のやり方ってことだな。


72 :名無しさん 10/05/28 19:49 ID:23iI-yDl6k (・∀・)イイ!! (0)
       ,-~ ̄ ̄ヽ
    /~`'      \
   /  / ̄ ̄ヽ   ヽ
   ヽ  /    (||))ヽ ヽ
   ヽ/ ⌒    ⌒ `、 /
    |  ゚     ゚  ヾ/  
    |    (。。)、     |ノ <みずほでーす、切られちゃいました
    ヽ  __     |
     ゝ ヽ┴ノ  ,/
      \__ /


73 :名無しさん 10/05/28 20:47 ID:OjJEwT39RE (・∀・)イイ!! (1)
残り3日で「県外移設の腹案」とやらで解決してくれたら、多少は見直してやってもいい。


74 :名無しさん 10/05/28 20:49 ID:wpvhR3h3Vd (・∀・)イイ!! (1)
ルーピー病の鳩の行動範囲も、半径10キロ以内に制限すべきだと思う。


75 :名無しさん 10/05/28 20:53 ID:pCrIdndo.C (・∀・)イイ!! (1)
昨日、石原都知事が激怒した理由って、鳩が「尖閣諸島の問題は、日中の当事者同士の話し合いで決める」と言ったからなんだってね。
こんな脳内お花畑の国防意識の奴に、米軍基地問題をまかせられるわけはない。
なぜ、「基地を貸してるんだから、米軍に中国を追い出させる」と言えないのか?


76 :名無しさん 10/05/28 21:35 ID:O1I.Ht1fxj (・∀・)イイ!! (-2)
ここはアメリカの情報操作に踊らされるバカな国民の巣窟だな


77 :名無しさん 10/05/28 21:45 ID:HPV6cS4A91 (・∀・)イイ!! (0)
まだ 旧暦5月が…
その次は来年の5月…

なんで5月を期限として設定したんだろうなぁ…


78 :削除人あぼーん 10/05/28 23:38 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


79 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/05/29 00:26 ID:sDksIUKX8c (・∀・)イイ!! (1)
>>78
うっせえ、支那人!
   アンケ主用参考:#45937、 #34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 286617302594345843224384 4385 4386 4387 4388519160556912 < >