総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 286617302594345843225145 5146 5147 5148 5149519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32832.コソアン民のイメージ(多)(500人) 2:32776.撃ちたい?(500人) 3:32799.お散歩途中で感謝の気持ち(162人) 4:32705.ブラウザのユーザーCSSって使ってる?(500人) 5:32819.眠れない(501人) 6:32797.どーでもいいんだよ(1,001人) 7:32811.あなたはエロ本を所有しておられますか?(200人) 8:32680.ぼちぼち、冷やし中華の季節ですね。(500人) 9:32817.2ちゃんねる(413人) 10:32789.アニメサロンexの名無しについて(その2)(1,001人) 11:32809.ブラブラ(201人) 12:32750.今回も長いですね(30人) 13:32119.ファイナルファンタジーでどの作品をプレイしたことある?(3,000人) 14:32783.貴様・・・見てるな2!!(1人) 15:32414.インフルエンザ対策(389人) 16:32796.ブラチラ(200人) 17:32782.アイロン(500人) 18:32803.外食する時は(3,000人) 19:32709.母の日に欲しいプレゼント(243人) 20:32358.携帯電話保有数(50人) 21:32505.液晶テレビ買った?(501人) 22:32658.通報しますか?(500人) 23:32801.どのキャラが一番好き?(500人) 24:32757.セブン! セブン! セブン!(31人) 25:32693.GW中の旅行の移動手段(753人) 26:32795.今日は両親の結婚記念日なんですよ(2,000人) 27:32566.◇うぐぅのたいやき◇(1,005人) 28:32758.(200人) 29:32756.マナとカナを見分けられますか?(200人) 30:32763.童貞/処女はステータスだ、希少価値だ(200人) 31:32745.マクドナルドで定番で食べるバーガーは?(600人) 32:32742.みんなのランドセル(4,000人) 33:32755.おおロミオ、あなたはなぜロミオなの?(400人) 34:32779.RC、清志郎で好きな曲(3,000人) 35:32456.ランドセル(3,000人) 36:32774.実銃の発砲経験(1,500人) 37:1023.ソーテックって具体的に何が問題?Reloaded(2,001人) 38:321.製作に携わった人へ(447人) 39:32743.人気なくなったんで今日は止めときます。(96人) 40:32759.家で飲むコーヒー(300人) 41:32762.男とは女性の為に使わされた妖精さん(2,000人) 42:32781.へぇ〜(50人) 43:32753.【ラッキー7最強伝説】(164人) 44:32784.日の丸大好き(1人) 45:32493.株価の予測はできるのか?(445人) 46:32385.おめでとう(3,418人) 47:32749.ベッドの下にエロ本を隠していそうなのはどっち?(204人) 48:32768.後世に残したい美しい言葉(203人)

1 286617302594345843225145 5146 5147 5148 5149519160556912 < >

【1:29】コソアン民のイメージ(多)
[設問] 自分のことじゃなくて、
ここに集う人たちってどんなイメージを持ってるの?
こんなコソアン民が「多い」と思うのにチェック入れて。

[選択肢] 1: リア充が多い 2: 非モテが多い 3: 童貞が多い 4: 処女が多い 5: 常識人が多い 6: DQNが多い 7: オタクが多い 8: 博学が多い 9: ロリコンが多い 10: イケメンが多い 11: ブサ面が多い 12: デブが多い 13: やせが多い 14: 馬鹿が多い 15: エロい奴が多い 16: 性的に淡白な人が多い 17: PCに強い人が多い 18: ゲーマーが多い 19: オッサンが多い 20: 若いのが多い
[実施期間] 2009年5月10日 19時33分 〜 2009年5月10日 19時46分

20 :名無しさん 09/05/10 19:45 ID:hNgTUr3wEo (・∀・)イイ!! (1)
ロリコンだったら何が悪い!


21 :名無しさん 09/05/10 19:46 ID:7,9O7oWeTw (・∀・)イイ!! (1)
猫派か犬派かで言ったら、猫派が多いイメージ

要するにアニメだのアイドルだのに献身的に尽くす方ね


22 :名無しさん 09/05/10 19:46 ID:IAQoF8rT64 (・∀・)イイ!! (2)
幼女幼女と言ってる人たちはふざけて言ってるんだと思う


23 :名無しさん 09/05/10 19:46 ID:_U98.8iTW0 (・∀・)イイ!! (1)
無職が多いという選択肢がほしかった。


24 :名無しさん 09/05/10 19:48 ID:Vj3vEYDZ8G (・∀・)イイ!! (1)
コリアン民に空目した


25 :名無しさん 09/05/10 19:49 ID:93vZIwV9r2 (・∀・)イイ!! (-1)
任意がないのにモリタポもないアンケートが多い


26 :名無しさん 09/05/10 20:02 ID:81oliCxVu7 (・∀・)イイ!! (1)
ここに来てから2ちゃんの方の板もへえ・だめぽが一部つけばいいのに
と思ったが、だめぽ集め競争するのも出る位だから
かえってヘンな方に張り切るのもいるかしれん


27 :名無しさん 09/05/10 20:02 ID:BW1oo1HngH (・∀・)イイ!! (3)
ジョークが通じないのも多い


28 :名無しさん 09/05/10 20:17 ID:xUiqfxRNa9 (・∀・)イイ!! (2)
2chに比べて、普通の生活をしている人(会社員、主婦)が多いような気がする。
全般に生活感があるんだよね。


29 :名無しさん 09/05/10 21:35 ID:mfAV46DM,O (・∀・)イイ!! (1)
むしろ生活板が引っ越してきたような感じ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:44】撃ちたい?
[設問] 一度銃を撃ってみたいとは思いませんか?

[選択肢] 1: 銃を撃ってみたい 2: 撃ちたくない 3: そんな物騒な物いりません 4: モリタポガン
[実施期間] 2009年5月9日 18時6分 〜 2009年5月9日 19時4分

35 :名無しさん 09/05/09 19:04 ID:t6-T2wlwse (・∀・)イイ!! (3)
>>23
座布団被って出ておいで


36 :名無しさん 09/05/09 19:07 ID:8b7DwtvhP6 (・∀・)イイ!! (2)
射撃部でビームライフルはやってたけど、エアーライフルは免許がいるのが面倒でやった事なかった
今思うとやっとけばよかったかな


37 :名無しさん 09/05/09 19:08 ID:7Aa1_G_e0v (・∀・)イイ!! (2)
自分に向けてなら
一発でいいよね


38 :名無しさん 09/05/09 19:50 ID:ZLcAT1jlo5 (・∀・)イイ!! (1)
おお、しっかりアンケートを短時間で全員が回答してる!


39 :名無しさん 09/05/09 19:53 ID:rJij6qSTeB (・∀・)イイ!! (2)
>>38
ないにしたけど、回答してません^^;。


40 :名無しさん 09/05/09 20:58 ID:HBSO5jz,FO (・∀・)イイ!! (2)
ガンカタをやりたい


41 :名無しさん 09/05/09 20:59 ID:9YxR4Na.FT (・∀・)イイ!! (2)
おもちゃとビデオゲームで間に合ってるわ
学研の付録についてきた火縄銃の模型が結構こってたな


42 :名無しさん 09/05/09 23:20 ID:x24dcJV6B8 (・∀・)イイ!! (2)
ちゃんと射撃場とか安全なところでなら一度撃ってみたいな。


43 :名無しさん 09/05/09 23:23 ID:ydI1pbsAlj (・∀・)イイ!! (3)
見えない銃なら撃ちたい。撃ちまくりたい。
(自由が欲しい的な意味で)


44 :名無しさん 09/05/10 20:06 ID:_.ek4Vc81q (・∀・)イイ!! (2)
反動を抑え切れなくて殺人犯すのが頭に浮かぶから銃なんか要らない
それに、恐らく的を撃ってる内に的じゃ物足りなくなって人を撃ちたくなるんだ
殺人犯もそういう理由の奴いると思う
触らぬ神に祟りなし


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:9】お散歩途中で感謝の気持ち
[設問] .
       ∧_∧
      ( ・∀・)    
      ( ⊃┳⊃   お散歩〜 
     ε(_)ヘ⌒ヽフ    
     (   ( ・ω・)
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃
あの〜
迷惑と思ったのですが、
母の日なので・・・・・・また逢いに来てしまいました。
今までほったらかしにされてたけど、


お母さん、生んでくれてありがとう!
感謝の気持ちです、受け取って下さい。

[選択肢] 1: カーネーション 2: プレゼント 3: 10000森の請求書(慰謝料請求) 4: 任意
[実施期間] 2009年5月10日 2時46分 〜 2009年5月11日 2時46分

2 :名無しさん 09/05/10 03:04 ID:aq_B,3G88F (・∀・)イイ!! (2)
だからその乗り物はヤメロと(ry

                
     ε ⌒ヘ⌒ヽフ  ;,,.";: ゜。
    (   (  >ω<)・:;;:;";:; ヘッブシュン!
≡≡≡ ◎―◎⊃⊃


3 :名無しさん 09/05/10 03:13 ID:NWm7-,s,zz (・∀・)イイ!! (3)
円グラフがピンクと緑でカーネーションみたいでほっこりした
また会いに来て


4 :名無しさん 09/05/10 10:22 ID:03kaR_XZ3e (・∀・)イイ!! (2)
J( '-`)し いいんだよ。またあいにおいでね。


5 :名無しさん 09/05/10 11:05 ID:o_vLReB61y (・∀・)イイ!! (1)
まぁ、こんなに立派になって…
生まれてくれてありがとうね。


6 :名無しさん 09/05/10 15:39 ID:QknJBv0dgG (・∀・)イイ!! (2)
会いに来てくれてありがとう!
元気でいてくれればそれでいいよ


7 :名無しさん 09/05/10 17:55 ID:kKnyWFkvdU (・∀・)イイ!! (1)
J( '-`)しいつでもおいでお母さん待ってるよ


8 :名無しさん 09/05/10 18:07 ID:81oliCxVu7 (・∀・)イイ!! (1)
  ∧_∧ 
 (* ´∀`)  次もお父さんと待ってるよまたおいで
 ( o旦o  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


9 :名無しさん 09/05/10 20:00 ID:hAfR5rCXRm (・∀・)イイ!! (2)
お母さん大好きいつもありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(162人)を見る]

【4:19】ブラウザのユーザーCSSって使ってる?
[設問] ユーザースタイルシートって使ってる?

個人的には鬱陶しい物を消すぐらいにしか使ってないけど

[選択肢] 1: なにそれ? 2: 使ってる 3: 使ってない 4: 使う気はない 5: その他
[実施期間] 2009年5月8日 7時19分 〜 2009年5月8日 7時54分

10 :名無しさん 09/05/08 07:29 ID:Ma,y2Eq3bU (・∀・)イイ!! (3)
あんま難しい事はしてないけど使ってる
usercss(というかbrowsercss@Opera)に入れてる記述にコソアン用のやつがあるよ
選択肢が増えるとページが縦長になっちゃうけどわりと重宝してる

/* コソアンの選択肢を1項1行にする */
p.choice nobr{display:block;}


11 :名無しさん 09/05/08 07:30 ID:-oh1yTMrt6 (・∀・)イイ!! (2)
ユーザーCSSを切り替えるボタン作って、通常のフォントとAAフォントを一時的に切り替えたりしてる。
あとはマーキーが激しくウザいのでCSSで無効化している。


12 :名無しさん 09/05/08 07:32 ID:strVWAG1YX (・∀・)イイ!! (4)
デザインなどもウェブサイトを作るセンスの一環だと考えているので
個人的には閲覧者側で何か変更したりしたくないと思ってます。

まあ文字がすごく小さすぎるサイトなどの場合は拡大程度はするけどね。


13 :名無しさん 09/05/08 07:36 ID:Gx,ebrZh.O (・∀・)イイ!! (2)
以前使ってたけど、PC替えた後めんどくて設定してない。
変な色づかいだったり文字が小さいHPとか読みにくいとき重宝してた。


14 :名無しさん 09/05/08 07:48 ID:GnYbOe7Yq. (・∀・)イイ!! (2)
ディスプレイサイズが1024以上 かつ ブラウザが全画面表示
を想定したサイトとか必要以上に隙間を空けてるサイトがあるので
マージンや広告等をCSSで無くしてる

ブラウザのウィンドウサイズを700*400程度にしてると
広告部分が画面半分以上で本文がまともに読めない事も多い


15 :名無しさん 09/05/08 07:57 ID:ti6lYhqSjX (・∀・)イイ!! (1)
googleの検索結果表示画面をかえてる
二列表示で結構見やすいぞ


16 :名無しさん 09/05/08 08:02 ID:CXnH9xycsv (・∀・)イイ!! (1)
>>10
へぇ!そういう解決方法もあったのか!
デフォルト状態だとOPERAはコソアンの選択一覧が右側を突き抜けるW
まあ、「ウインドウ幅で表示」を常時オンにすれば何の問題もないですが。


17 :名無しさん 09/05/08 08:10 ID:EVCMs.2J8E (・∀・)イイ!! (1)
>鬱陶しい物を消すぐらいにしか使ってない
まさにその通りだわ
たまに来るuCSSでは防げない装飾もBookmarkletで撃退


18 :名無しさん 09/05/08 14:19 ID:VZy6X66qJo (・∀・)イイ!! (1)
PDF のリンクを見分けるのと、
ニコニコ動画の検索結果を見やすくするために使ってる。

拡張子が PDF のリンクの場合、後ろに「■pdf■」と赤字を表示
a[href $=".pdf"]:after {color: #e00;content: " ■pdf■"}


ニコニコ動画、検索結果の配置をテーブルじゃなく
フル CSS にしてくれれば3列表示にもできるのになぁ。


19 :あぼーん 09/05/10 14:11 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:37】眠れない
[設問] 眠りたいのに寝付けない
っていう時、ある?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: よくある 3: 時々 4: ごくまれにある 5: 無い!
[実施期間] 2009年5月10日 16時10分 〜 2009年5月10日 16時23分

28 :名無しさん 09/05/10 16:20 ID:ylyNu6.xtA (・∀・)イイ!! (4)
コーヒー紅茶飲むと眠くなる
カモミールティー飲むと目が冴えてくる
あまのじゃくな俺だめぽ


29 :名無しさん 09/05/10 16:21 ID:MmfRs_WFuw (・∀・)イイ!! (5)
>>27
深夜考えたネタを昼間に見たときの絶望感は異常


30 :名無しさん 09/05/10 16:23 ID:2EvcZfclIS (・∀・)イイ!! (1)
週に2回くらいある。


31 :名無しさん 09/05/10 16:23 ID:qRGLrD0ohe (・∀・)イイ!! (3)
>>19
よう俺…orz


32 :名無しさん 09/05/10 16:33 ID:DaSkYc6w6_ (・∀・)イイ!! (1)
布団に入って寝るまでの時間は妄想をするのに打って付けなんだが
のび太級の寝付きの良さで思うようにはかどらない


33 :名無しさん 09/05/10 16:52 ID:81oliCxVu7 (・∀・)イイ!! (1)
寝つきは最近さほど問題ないんだがうっかり眼鏡かけたままとか
電気つけたまま寝てしまうと睡眠時間はそこそこあるのに
疲労感が結構残っているこれは勿体無いと思う


34 :名無しさん 09/05/10 16:57 ID:uJ3avMGS3p (・∀・)イイ!! (1)
だいたい速攻眠れるが
寝てはいけない状況でもすぐ眠くなるので困ってる。


35 :名無しさん 09/05/10 18:07 ID:mK2nH_fqoq (・∀・)イイ!! (1)
眠れないと焦ってきて余計寝付けないっていう悪循環によくはまる


36 :名無しさん 09/05/10 18:08 ID:a-ql246z6O (・∀・)イイ!! (1)
GW前から2週間ほど家にいたら1日外に行っただけで疲れすぎて寝れなくなった
足はパンパンになるし、珍しく酔うしで寝付くまで大変だった


37 :名無しさん 09/05/10 19:56 ID:7,9O7oWeTw (・∀・)イイ!! (2)
睡眠薬とか、お酒の力を借りてやっと寝れる感じ

せめて12時には眠れる生活に戻りたいよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:37】どーでもいいんだよ
[設問] とにかく任意にモリタポって打ってよ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年5月10日 15時57分 〜 2009年5月10日 16時39分

28 :名無しさん 09/05/10 16:24 ID:VRkhv6-UuG (・∀・)イイ!! (1)
一瞬NGの罠があるのかと疑ってしまいました。
ごめんなさい。あとありがとう。


29 :名無しさん 09/05/10 16:28 ID:w7S.bzpCBa (・∀・)イイ!! (1)
モリタポっていいよね


30 :名無しさん 09/05/10 16:29 ID:tydJKZsEWm (・∀・)イイ!! (2)
これだけモリタポ並ぶと壮観だな


31 :名無しさん 09/05/10 16:31 ID:h8H._TqZB3 (・∀・)イイ!! (1)
モリタポ


32 :名無しさん 09/05/10 16:35 ID:rxUVIAgmcE (・∀・)イイ!! (1)
なんか知らんが面白かった

モリタポ


33 :名無しさん 09/05/10 16:35 ID:zptRWDayHj (・∀・)イイ!! (1)
つまり太字のモリタポが見たかった・・?


34 :名無しさん 09/05/10 16:35 ID:v,j-OvT6eE (・∀・)イイ!! (1)
毛り夕ボ


35 :名無しさん 09/05/10 19:54 ID:DaSkYc6w6_ (・∀・)イイ!! (1)
なるほど、こういう追記の使い方もあるのか


36 :名無しさん 09/05/10 19:58 ID:81oliCxVu7 (・∀・)イイ!! (2)
追記の使い方の一例、参考になりました


37 :名無しさん 09/05/10 21:52 ID:lOZEmd1dBc (・∀・)イイ!! (2)
いつの間にか最優秀になっていた…(°Д°)
主ありがとう、モリタポモリタポモリt(ry は大事に使わせてもらうよ(´∀`)
礼の仕方が分からないからとりあえずへぇ!つけることにする


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【7:33】あなたはエロ本を所有しておられますか?
[設問] あなたはエロ本を所有しておられますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 所有している 3: 所有していない
[実施期間] 2009年5月10日 11時40分 〜 2009年5月10日 11時45分

24 :名無しさん 09/05/10 11:57 ID:d.m,bStL_3 (・∀・)イイ!! (3)
買うまでのドキドキ感も良き思い出


25 :名無しさん 09/05/10 12:03 ID:,,N5vgvfIR (・∀・)イイ!! (2)
青春時代何を考えていたのか
二次創作のBLアンソロが自分にとってのエロ本でした

今現在はちゃんと男性向けに走ってる


26 :名無しさん 09/05/10 12:08 ID:mK2nH_fqoq (・∀・)イイ!! (1)
本にはPCで見るのとはまた違ったよさがある


27 :名無しさん 09/05/10 13:01 ID:mq8iKA1nih (・∀・)イイ!! (2)
画像を携帯に入れとくと便利だね。
仕舞う場所考えなくていいし、ロックかけとけば見つからないし、動画もOKだしね。


28 :名無しさん 09/05/10 14:33 ID:A7w9IunshW (・∀・)イイ!! (2)
そうか。女性はBL本とかか
ほとんどの女性はオパイやオパンツ見ても得しないもんね


29 :名無しさん 09/05/10 15:27 ID:btVVyToOWm (・∀・)イイ!! (2)
>>28
それも通る道だとけど、普通の成人マンガの変なシチュのも好きです。
女性用エロ本より主流な成人エロ本の方が顔がリアルで、求めてるシチュも多い。


30 :名無しさん 09/05/10 17:14 ID:,,N5vgvfIR (・∀・)イイ!! (3)
>>28
ゲイじゃないのに見てもムラムラするよ、なんでなんだぜ…?


31 :名無しさん 09/05/10 17:24 ID:p7-GJE-C2R (・∀・)イイ!! (1)
最近のエロ本は、シールが貼ってあって、中身が分からない。
エロ本くらい自由に見させろ!エロ本のシール反対!


32 :名無しさん 09/05/10 17:27 ID:G7tFTzBhSp (・∀・)イイ!! (1)
昔はちょこちょこ買ってたけど今は全く買わなくなったな。
ネット上に無修正のものも含めて色々と転がってるからねw

最近の小中学生は通学路にエロ本が落ちててもワクテカしないんだろな・・・。


33 :名無しさん 09/05/10 17:42 ID:50ulV4G-2v (・∀・)イイ!! (1)
子供のとき好きだった少年漫画家が成人向け出してたんだ・・・
ショックだったけど買っちゃったよ
2では散々エロなしで一般向けで書いてもいい内容じゃね?って言われてたがw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:40】ぼちぼち、冷やし中華の季節ですね。
[設問] お約束のように冷やし中華にマヨネーズが付いてくるんだけど
正直なところ、どうよ?

[選択肢] 1: 手放せません 2: あれば使う 3: ついてくるのは仕方がない 4: できれば無い方が望ましい 5: 取り除きます。 6: 断固拒否 7: その前に、「中華」じゃない 8: こんなもん食えるか 9: そもそも、冷やし中華を食べません 10: 冷やし中華って何? 11: マヨネーズが付くこと自体がありえない 12: 冷やし中華は嫌いです。 13: その他
[実施期間] 2009年5月7日 20時26分 〜 2009年5月7日 20時38分

31 :名無しさん 09/05/07 20:38 ID:k2deR.DXKI (・∀・)イイ!! (1)
東海地方は冷やし中華にマヨネーズがつく、と言う話。
からしも付くんだっけか。


32 :名無しさん 09/05/07 20:38 ID:A8qZMAxYF. (・∀・)イイ!! (1)
マズくはないとおもうんだけどそのままの方が美味しそう
イタリアンやフレンチのお店で醤油がないかと聞いてるような感覚で
でも今度一度試してはみるよ


33 :名無しさん 09/05/07 20:38 ID:6WkTFJfdCP (・∀・)イイ!! (2)
俺は比較的マヨラーで、ご飯にマヨかけて普通に食えるけど
冷やし中華に入れるのは間違ってると思う
タレに混ざんないし


34 :名無しさん 09/05/07 20:40 ID:uZ0c,VOTzO (・∀・)イイ!! (1)
こそあん重すぎ
全然投票できない


35 :名無しさん 09/05/07 21:29 ID:Q92qa51c.6 (・∀・)イイ!! (2)
名古屋の冷やし中華でマヨ付きのに当たったことないよ。
だし醤油と酢とごま油があればいい。
昔ながらの店はマヨネーズなどない。
コンビニ・ファミレス等に置く若い世代向けの商品なんだろうか。


36 :名無しさん 09/05/07 21:30 ID:3r0XToAMit (・∀・)イイ!! (1)
マヨネ入れるとタレのツンとする感じが緩和されるよね?
でも結局、ゴマ派に転んじゃったんだけど


37 :名無しさん 09/05/07 23:50 ID:wogi4r-2eM (・∀・)イイ!! (2)
冷やし中華
始めまして
   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)_)


38 :Em 09/05/08 02:19 ID:qCzKgzfn3S (・∀・)イイ!! (1)
去年の夏、私の友人の1人は バーベキューパーティーのため
非常に美味な中国のヌードルサラダを作りました。
彼女はこのサラダにわさびマヨネーズを加えました。
このドレッシングはサラダによく適しました。


39 :名無しさん 09/05/10 17:32 ID:QMb,fUvgBW (・∀・)イイ!! (1)
からしと同量程度の、ほんの少しの量でもいいので必須。
小さい頃からお店ではどこもマヨ付きでした。
醤油ダレとマヨがぐっちゃぐっちゃになるのがたまらない。
福島出身。


40 :名無しさん 09/05/10 17:38 ID:81oliCxVu7 (・∀・)イイ!! (3)
Emて人、外国の人が翻訳しながら参加してるらしいから
ふざけてる訳じゃないと思うんで許したげてな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:32】2ちゃんねる
[設問] あなたは週に何回くらい2ちゃんねるに書き込みますか?

[選択肢] 1: 1,2回 2: 4,5回 3: 毎日1回は書き込む 4: 毎日2回以上書き込む
[実施期間] 2009年5月10日 15時35分 〜 2009年5月10日 15時47分

23 :名無しさん 09/05/10 15:45 ID:vGtL7CWtku (・∀・)イイ!! (1)
GW中ずっと灰汁禁orz  森をせっせと貯めています。w


24 :名無しさん 09/05/10 15:45 ID:xSnj,cOZ0N (・∀・)イイ!! (0)
書き込み数は数え切れんな


25 :名無しさん 09/05/10 15:46 ID:5E9lCFKpl. (・∀・)イイ!! (1)
2ch規制食らって、P2買うためにコソアンに来たけど、いつの間にか居付いてしまった。
コソアンで貯めた1000森でP2買ったけど、以前に比べて2chに書き込む事は減った。


26 :名無しさん 09/05/10 15:46 ID:41ESapZ5,S (・∀・)イイ!! (1)
規制されてる時に限って書き込みたい話題が多い


27 :名無しさん 09/05/10 15:46 ID:p4,cHX6DXP (・∀・)イイ!! (1)
意外と書き込み少ないんだなぁ


28 :名無しさん 09/05/10 15:47 ID:5AkNkuCz0L (・∀・)イイ!! (1)
書き込めない/書き込まない日があるから週に4-5回になるのかな?
週に6日、1日平均20回以上、って感じだけど


29 :名無しさん 09/05/10 15:48 ID:h3zLW7i2v5 (・∀・)イイ!! (1)
巻き添え規制で全く書き込めない。まあ、もともとそんなに書き込みしないけど。
というか、ここでの書き込みが楽しくなってきて、規制があまり気にならなく
なってきた。


30 :名無しさん 09/05/10 15:49 ID:yTSfrWII_5 (・∀・)イイ!! (0)
半年に1回あるかないか


31 :名無しさん 09/05/10 16:11 ID:9FK9Z_bA36 (・∀・)イイ!! (2)
書き込んでから寝て、朝起きてスレを見に行くと
自分の書き込みの誤字から祭が始まっていて
少し前に収束していたりする
あんまり迷惑をかけないように書き込みは控えようと思った


32 :名無しさん 09/05/10 16:58 ID:btVVyToOWm (・∀・)イイ!! (1)
コソアンに張り付きの生活…2ちゃんより長い。
カキコは週1回あるかないかぐらい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(413人)を見る]

【10:47】アニメサロンexの名無しについて(その2)
[設問] 現在アニメサロンexでは新規名無しが検討されています。
そこでどのような名無しがふさわしいか意見を募集しています。
選択肢の中からアニメサロンexにふさわしいと思うものを1つ選んでください。
※名無し候補の新規募集は終わりました

[選択肢] 1: nnc@実況・マルポ・コピペ禁止 2: 〜@2chガイドライン厳守 3: あにおた@ご利用は紳士的に 4: あにおた@紳士 5: あにおたですが何か?@実況なんてしないよ! 6: すべてを受け入れる名無しさん@実況は実況板で 7: その域に達していない名無しさん 8: ななし! 9: ななしん! 10: もうこんなにアニメだぜ名無しさん@実況はらめぇ 11: アキラメロンex使うべ 12: アニオタ@もちつけex 13: アニオタ名無しさん@人に迷惑をかけない 14: アニメから生まれた名無しさん@実況禁止 15: アニメが嫌いな名無しなんていません!@実況禁止 16: アニメの国から来た名無し@実況はイヤン 17: アニメサロン@X 18: アニメ大好きメロンちゃん 19: アニメ評論家@なめんなよ? 20: オッス!オラななし! 21: コテハンじゃないから恥ずかしくないもん! 22: センス名無し@実況禁止 23: タコス大好き名無しさん@実況禁止 24: プロ視聴者@実況禁止 25: メロンさんex 26: 以下、メロンにかわりましてexがお送りします 27: 違いのわかるあにおたex@名無しメロン 28: 一万年と二千年前から名無しさん@八千年過ぎた頃から実況禁止 29: 俺が名無しだ 30: 俺たちが名無しだ!@実況禁止 31: 崖っぷちの名無しさん@そんなに焦って何書くの? 32: 銀河の妖精名無し@実況禁止 33: 今日もどこかで名無しさん@実況禁止 34: 砂の嵐に隠された名無しさん@実況禁止 35: 時にスベる名無しさん@大丈夫? 36: 手乗り名無し@実況禁止 37: 身長57m体重550tの名無しさん@実況禁止 38: 水平線の向うには名無しさん@実況禁止 39: 早く人間になりたい名無しさん@実況禁止 40: 中古の名無しさん@実況禁止 41: 背景のモブ子たんex@ルールとマナーを守ろうね 42: 疲れた兄オタさん@アニメEX 43: 物言えば唇名無し@実況は実況板で 44: 変態紳士@お嫁いっぱい 45: 萌えも荒しも踏み越えてex@名無しのあにおた 46: 名無し 47: 名無しEX 48: 名無し@アニメネタで茶飲み話 49: 名無し@アニメ観ながら茶飲み話 50: 名無しさんex@実況は実況板で 51: 名無しさんex@実況は実況板へ 52: 名無しさん、おいたはダメよん@ルールを大切にね 53: 名無しさん@お嫁いっぱい。 54: 名無しさん@メロンex 55: 名無しさん@ルールとマナーの分かる変態紳士 56: 名無しさん@他板突撃禁止 57: 名無しさんはアニメ好き@実況禁止 58: 名無しさんアフレコ中@実況は実況板へ 59: 名無しじゃないから恥ずかしくないもん!@実況禁止 60: 名無しのアニオタ@実況しちゃダメだよお兄ちゃん 61: 名無しのアニオタ@実況すんなつってんだろゴルァ 62: 名無しのアニオタ@書込む前に一息考えよう 63: 名無しの精霊会議@実況禁止 64: 名無しの半分はアニメで(ry@実況禁止 65: 名無しティータイム@実況禁止 66: 名無し程度の能力@EXTRA 67: 名無し様と呼べ!@実況禁止
[実施期間] 2009年5月9日 22時59分 〜 2009年5月9日 23時24分

38 :名無しさん 09/05/09 23:28 ID:lCo7BVZMA6 (・∀・)イイ!! (2)
「総作画枚数774枚」とかどうですか?


39 :名無しさん 09/05/09 23:30 ID:.y7Mo.LWh_ (・∀・)イイ!! (1)
ガンダムネタが選択肢にあるけど、シャア専用板以外でガンダムネタを
使うのはよくないように思う


40 :名無しさん 09/05/09 23:30 ID:1r6bZoBXuN (・∀・)イイ!! (5)
引っ張りアンケでもしっかりアンケでもないのに
知ってて当然のようにアニメサロンexとかいわれてもなぁ
せめてアニメサロンとやらのアドレスくらい張ってくれないかな


41 :名無しさん 09/05/09 23:36 ID:ta96oj4vIb (・∀・)イイ!! (1)
>>13
今でもちょっと古いネタばかりなんだが


42 :名無しさん 09/05/09 23:47 ID:6yuvjS_X9K (・∀・)イイ!! (1)
「特定の作品限定ネタ」以外ならどれでも構わない


43 :名無しさん 09/05/10 00:12 ID:-zJmgrHPiz (・∀・)イイ!! (3)
コソアンでアンケートがとられている事実はアニメサロンex住人にちゃんと周知されてるの?
アニメサロンex住人が何人が投票に参加できたのか把握できてないでしょこれ
全く興味のないモリタポ目当てのコソアン住人が適当なノリで投票した票が圧倒的だと思うんだけど
それでも得票数が多かったものをアニメサロンexで投票をやった総意として採用されるの?


44 :名無しさん 09/05/10 00:52 ID:QuK.ErLG6S (・∀・)イイ!! (1)
>>43
モリタポの項目ないとこらから想像するに
メロンex見てない人間は少数派と思ってるんじゃない


45 :名無しさん 09/05/10 01:18 ID:62NG8v6-M1 (・∀・)イイ!! (1)
自治に出入りしてる人たちだけが数人(自演?)で空回ってるだけっぽいな
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime4vip/1239347219/


46 :名無しさん 09/05/10 01:23 ID:,q40OPxTh8 (・∀・)イイ!! (1)
アニメサロンに限った話じゃなく自分が出入りしてる板の名無しがどう変わるとかあんまり興味ないなぁ。
ころころ変わると紛らわしいけど、変わったら変わったでそれでいいし。
変えて欲しいと思ったこともないし。


47 :削除人あぼーん 09/05/10 14:13 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 286617302594345843225145 5146 5147 5148 5149519160556912 < >