総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943458432251865819 5820 5821 5822 582360556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:18748.第25回 フェブラリーS(GI)結果(780人) 2:21314.鳥取と島根(300人) 3:21241.いとこ何人いますか。(200人) 4:21304.法律で歩行者優先と決まっているから、あくまでも法律遵守で止まる人(475人) 5:21315.むしろ逆にモリタポください(61人) 6:21330.今日は何の日、ドゥッドゥッ〜(200人) 7:21329.痔主調査*改(1,000人) 8:21300.後続車に迷惑が掛かるから止まらない人(525人) 9:21160.あの人は今、何をしてるんだろう(200人) 10:21318.笑点のCM(107人) 11:4303.細木数子と言えば?(50人) 12:21316.群馬と栃木(300人) 13:21322.平泳ぎで25m泳ぐ場合の掻く回数(1,000人) 14:2656.探偵ファイルは見ていますか?(100人) 15:21321.25mを泳ぐのにかかるタイム(1,000人) 16:21301.歩行者が反対側を確認しないで飛び出すかもしれないから止らない人(117人) 17:21295.爬虫類顔(200人) 18:18747.第25回 フェブラリーS(GI)(1,939人) 19:21283.開封済みの炭酸飲料(1,000人) 20:21305.その他の人(262人) 21:18746.第101回 京都記念(GII)結果(87人) 22:21294.3人以上での結婚 (一夫多妻・一妻多夫等)(1,000人) 23:21312.コソアンでの立ち位置(500人) 24:21302.自分が歩行者を轢くかもしれないから止まる人(363人) 25:21307.【しっかりアンケート】 両性愛者の男性の性的指向 - アナルセックスについて(183人) 26:21210.電卓はどこのメーカーの物を使ってる?[2008年版](2,300人) 27:21306.【しっかりアンケート】 同性愛者の男性の性的指向 - アナルセックスについて(137人) 28:21247.月経(200人) 29:21299.皆が止まらないから自分も止まらない人(241人) 30:21296.【しっかりアンケート】同性愛者もしくは両性愛者の男性の恋愛・性愛対象 (年齢)(319人) 31:21290.【男性の方へ質問】勃起とアンダーパンツ(1,000人) 32:21293.新聞などの字の大きさ(200人) 33:21287.コソアン経済白書@有機野菜(300人) 34:21291.【男性限定】オナニーとおかず(500人) 35:21288.コリアン経済白書@竹島の日(1,000人) 36:18745.第101回 京都記念(GII)(1,390人) 37:10966.むかつく苗字を選べ(80人) 38:21268.2月20日に行われた日本対中国のサッカーの試合について(420人) 39:21264.つけてみそかけてみそ(47人) 40:21276.コッソリアンケート環境(2,000人) 41:21203.こたえられるアンケない(734人) 42:21281.四角の枠の中にあるアンケートのタイトル横の数字(200人) 43:21258.鈴木と佐藤(500人) 44:17551.嫌いな2ch用語や言葉(90人) 45:16176.競艇についてのイメージは他の公営競技に比べてどう?(50人) 46:21236.自分名義のクレジットカードを初めて手に入れた年齢(5,000人) 47:21132.夕飯に作った料理(500人) 48:21269.おうちにある調味料(3人)

1 2866173025943458432251865819 5820 5821 5822 582360556912 < >

【1:17】第25回 フェブラリーS(GI)結果
[設問] 優勝馬は ヴァーミリアン号 でした。(1番人気:配当2.4倍)
払戻しは 2.4倍+2モリ=4.4≒ 5モリタポになります。
818名の方が当たりです。おめでとうございます! 宜しければ感想等どうぞ。

ヴァーミリアン 日本のダート界を完全制覇!

最後の直線はメンバー最速の上がり脚で豪快に突き抜け圧勝! 強いの一言。
これで堂々と胸を張って、世界チャンピオン決定戦 ドバイワールドカップへ参戦します。
競馬アンケも3月末のドバイ開催予定です。
武豊騎手「完璧でした」とコメント。これで21年連続のG1勝利を達成。さすが天才ジョッキーですね。

2番人気のフィールドルージュは左肩跛行で途中で走らせるのを止めました。
大事には至っていないようです。
次週はG2中山記念とかあります。お楽しみに!

フェブラリーS(GI) 着順      (人気:配当) 着差
1 ヴァーミリアン (武豊)      (1:2.4倍)  1:35.3
2 ブルーコンコルド (幸英明)   (7:19.4倍) 1 3/4馬身
3 ワイルドワンダー (岩田康誠) (3:5.1倍)   2馬身
4 ロングプライド (O.ペリエ)   (4:10.3倍)  1 1/4馬身
5 リミットレスビッド (蛯名正義)  (14:128.6倍) 1/2馬身
6 クワイエットデイ (角田晃一)  (9:35.7倍)  3/4馬身
7 デアリングハート (藤田伸二)  (10:36.9倍) 1 1/4馬身
8 メイショウトウコン (武幸四郎) (5:14.2倍)  3馬身
9 ドラゴンファイヤー (安藤勝己) (6:14.8倍)  クビ
10 アンパサンド (戸崎圭太)    (13:118.9倍) 1 1/4馬身
11 メイショウバトラー (福永祐一) (12:73.3倍)  1 1/4馬身
12 フジノウェーブ (御神本訓史) (11:65.8倍)  1 1/2馬身
13 ビッググラス (今野忠成)    (16:194.0倍) クビ
14 ノボトゥルー (田中勝春)     (15:165.7倍) 1/2馬身
15 ヴィクトリー (後藤浩輝)    (8:23.1倍)  6馬身
中止 フィールドルージュ (横山典弘) (2:5.0倍)

.

[選択肢] 1: フェブラリー ゲット!! 2: 任意
[実施期間] 2008年2月25日 2時22分 〜 2008年3月3日 2時22分

8 :名無しさん 08/02/25 07:30 ID:HPdn.JsFU3 (・∀・)イイ!! (1)
やったー!


9 :名無しさん 08/02/25 09:11 ID:8CVnzJwoES (・∀・)イイ!! (1)
迷った時の武豊


10 :名無しさん 08/02/25 10:00 ID:xaJR.McpVH (・∀・)イイ!! (2)
モリありがとうございます!

やっぱり強かったですね
日本を代表して世界に挑んで欲しい。
頑張れヴァーミリアン


11 :名無しさん 08/02/25 10:34 ID:onTABF1sJv (・∀・)イイ!! (2)
きさらぎ賞に続きまたも的中(*^_^*)
ありがとう


12 :名無しさん 08/02/25 11:21 ID:Jw2p0qVBf3 (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとうございます。
初めてあたりました!


13 :名無しさん 08/02/25 14:02 ID:pBGaq.iZTC (・∀・)イイ!! (2)
アンケに投票してるだけで競馬観戦が格段に楽しくなるから不思議。
初めて当たって嬉しかった。楽しかったです。


14 :名無しさん 08/02/25 16:29 ID:W69NGS8_v5 (・∀・)イイ!! (2)
馬券は外れたがなんかうれしいな


15 :名無しさん 08/02/25 17:31 ID:slDi804-Cy (・∀・)イイ!! (2)
馬券買ったのに中継を見れなかったときの虚しさは異常


16 :名無しさん 08/02/25 22:37 ID:oDB3Xf-ljg (・∀・)イイ!! (1)
武を当てにしてみた。今回はわからなくなったら武豊で正解だった。


17 :名無しさん 08/02/26 16:50 ID:Fc88P.,Ktf (・∀・)イイ!! (2)
やったー、ありがとう。


[アンケートの結果(780人)を見る]

【2:15】鳥取と島根
[設問] 鳥取と島根、どっちが西でどっちが東にあるかわかりますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 鳥取が西、島根が東 3: 島根が西、鳥取が東
[実施期間] 2008年2月24日 16時36分 〜 2008年2月24日 16時56分

6 :名無しさん 08/02/24 16:44 ID:rnl_RAso8h (・∀・)イイ!! (1)
島根には世界遺産の石見銀山があるね


7 :名無しさん 08/02/24 16:45 ID:fLcMJBq59w (・∀・)イイ!! (1)
こっちも正解してた


8 :名無しさん 08/02/24 16:52 ID:KOAvNxL7TC (・∀・)イイ!! (-1)
島根が本州最西端だよね?


9 :名無しさん 08/02/24 16:52 ID:.5U6E5lgPm (・∀・)イイ!! (2)
韓国がらみの騒ぎ見てて覚えた


10 :名無しさん 08/02/24 16:55 ID:U3yZop4DF- (・∀・)イイ!! (2)
わ〜広島出身なのに間違えた・・・orz


11 :名無しさん 08/02/24 16:55 ID:gUzR57q8BK (・∀・)イイ!! (2)
智頭急行がある鳥取が関西に近いから東って覚えてました。


12 :名無しさん 08/02/24 16:57 ID:rQ4l6NcSY_ (・∀・)イイ!! (1)
>>8
山口県だろw


13 :名無しさん 08/02/24 17:00 ID:ZLpEeIqXxD (・∀・)イイ!! (1)
蛙男商会のおかげで覚えられた


14 :名無しさん 08/02/24 17:30 ID:71x-xzP9vd (・∀・)イイ!! (2)
地域クロス見たら、意外に地域による正解率の差がないな。


15 :名無しさん 08/02/26 15:49 ID:Hd,icvNeBe (・∀・)イイ!! (1)
島根の下が広島。鳥取の下が岡山。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:15】いとこ何人いますか。
[設問] ってことでよろしく。

[選択肢] 1: 1〜3人以内 2: 1〜3人以内、父方ゼロ 3: 1〜3人以内、母方ゼロ 4: 3人〜7人 5: 3人〜7人、父方ゼロ 6: 3人〜7人、母方ゼロ 7: 7〜15人 8: 15〜22人 9: 22人以上 10: ゼロ 11: 正確な数わからん 12: 係累がいないので不明 13: 「いとこだけど兄弟」など事情あり 14: 答えたくない 15: 任意 16: Louise Françoise Le Blanc de La Vallère*
[実施期間] 2008年2月20日 3時58分 〜 2008年2月20日 4時44分

6 :名無しさん 08/02/20 10:52 ID:dAB2vfzY3j (・∀・)イイ!! (1)
6人くらいかな?
殆ど会わないのでよくわからないけれど^^;


7 :名無しさん 08/02/20 11:01 ID:qbcYe6BsZ. (・∀・)イイ!! (0)
母方のみ5人です。母は4人兄弟、父は一人っ子です。
親戚一同交流するという概念が無いので、二・三回しか会ったことありません。


8 :名無しさん 08/02/20 13:48 ID:ehd88zpqVq (・∀・)イイ!! (0)
父が9人兄弟、母が5人兄弟でいとこは20人以上いるよ
会ったことのない人も何人もいます。


9 :名無しさん 08/02/20 14:48 ID:oFNstknPtu (・∀・)イイ!! (0)
皆意外に多いからびっくりした。
いとこ3人しか居ないから、それが普通なのかと思ってた


10 :名無しさん 08/02/20 14:52 ID:UqwHjcyCg0 (・∀・)イイ!! (1)
父が8人兄弟、母が7人兄弟なので…恥ずかしいくらい多いです


11 :名無しさん 08/02/20 16:04 ID:GVkFhV9Ht7 (・∀・)イイ!! (1)
0


12 :名無しさん 08/02/20 20:15 ID:,xD,VO4FNX (・∀・)イイ!! (-1)
10人ぐらい?
これはもう少し詳しく調べると面白いアンケかも


13 :名無しさん 08/02/25 21:22 ID:b6zB3JLgvN (・∀・)イイ!! (0)
子の平均結婚年齢と、親・子の年代の平均出産率から、いとこの平均人数は大まかに分かる罠
子の年代(アンケ対象)がバラバラだと、アンケ板の年齢層をぼかしてアンケートしたようなもんだ


14 :名無しさん 08/02/25 21:26 ID:b6zB3JLgvN (・∀・)イイ!! (0)
訂正
×子の平均結婚年齢 →○親の平均出産年齢
アンケ板の年齢層をぼかして →「アンケ板の年齢層」をぼかして


15 :名無しさん 08/02/25 21:34 ID:SRHdYoAs9- (・∀・)イイ!! (1)
私のいとこと兄弟→全員男
夫(一人っ子)のいとこ→全員女

夫親戚のお正月の華やかさに心底驚いた


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:16】法律で歩行者優先と決まっているから、あくまでも法律遵守で止まる人
[設問] 心理テストの結果です。

車の運転を人間関係という視点でみると
例えば会社でなら、以下のように置き換えてみると分かりやすいと思います。
 ・後続車は上司
 ・歩行者は部下
 ・対向車はお客様

7.法律で歩行者優先と決まっているから、あくまでも法律遵守で止まる。
→ルールを尊重する反面手段が目的になりやすい、もしくは理論好きなタイプです。
 社内規律をしっかり守ることで品質向上(品質のバラツキを少なく)をめざせるでしょう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 了解 3: 心当たりがある 4: あまり当てはまらない
[実施期間] 2008年2月24日 0時48分 〜 2008年3月2日 0時48分

7 ::名無しさん 08/02/24 01:38 ID:5_faMIqy4M (・∀・)イイ!! (2)
面白かったです。
ありがとう。


8 :名無しさん 08/02/24 03:59 ID:U3yZop4DF- (・∀・)イイ!! (2)
至極簡単に7を選んだんだけど結構あてはまるかな。
そもそもこんなシンプルなことをみんなエラク複雑に考えたがるんだなあ
というのが正直な感想。


9 :名無しさん 08/02/24 12:41 ID:VpqhqIsEt5 (・∀・)イイ!! (0)
自動車の運転と人間関係は「ちがうもの」なのに
どうして同じ視点で見られるなんて思うんだろう


10 :名無しさん 08/02/24 13:12 ID:MtzFkCAtJP (・∀・)イイ!! (1)
止まりますかではなく
なぜ止まらないのかを問うべき。


11 :名無しさん 08/02/24 13:28 ID:JMt.h,8yDx (・∀・)イイ!! (1)
これがスピリチュアルってやつか


12 :名無しさん 08/02/24 13:41 ID:cyPr-iE878 (・∀・)イイ!! (2)
理論好きは合ってるかも
何事も理論的に証明できないとなかなか納得できない自分がいる


13 :名無しさん 08/02/24 14:49 ID:H_M,8-np2z (・∀・)イイ!! (2)
どの結果でも当てはまる部分はあるんだろうなーと思うな


14 :名無しさん 08/02/24 22:05 ID:0TCRyxGJdm (・∀・)イイ!! (2)
俺は『仕事中でないなら止まる。急いでたら止まらない』っていう意見なんだよな
その止まる理由も、「できるだけのんびり運転していたい」っつー理由で、
この心理テストでヒットする項目なんかなかったから困る


15 :名無しさん 08/02/24 23:36 ID:Fz5naTNTiZ (・∀・)イイ!! (1)
心理テストって形にしている時点で信憑性としては「一番近いものを選んだら正確な結果が出るかもしれません」くらいになってるんじゃないか?
専門家とマンツーマンでこの話をしたらきっと詳しくいろいろわかるんだろうけど


16 :名無しさん 08/02/25 20:38 ID:z_O.U92q-h (・∀・)イイ!! (1)
対面だったんですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(475人)を見る]

【5:9】むしろ逆にモリタポください
[設問] もうすぐp2の期限がきそうです><

[選択肢] 1: むしろ逆にもらう 2: 任意
[実施期間] 2008年2月24日 16時36分 〜 2008年2月24日 16時40分

2 :名無しさん 08/02/24 16:38 ID:LQVGeHh.,p (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主に言われて今気付いたけれど、自分のも切れてた(笑
でも最近はコソアンがメインになって2ちゃんねるに殆ど書き込んでいないから
書き込み権が無くてもあまり関係なくなってたり・・・


3 :名無しさん 08/02/24 16:51 ID:CU,Rdh1lX4 (・∀・)イイ!! (3)
買えばいいじゃない
俺もp2のために買ったのよ


4 :名無しさん 08/02/24 17:11 ID:mW,3pJ4dcx (・∀・)イイ!! (3)
むしろ逆にモリタポくださいの逆にモリタポください
・・・前も同じようなアンケに同じようなこと書いた気が(ry


5 :名無しさん 08/02/25 05:37 ID:DEaVp5qydj (・∀・)イイ!! (1)
今登録した…
なのでないです…


6 :名無しさん 08/02/25 06:10 ID:NMpJ4MDAx- (・∀・)イイ!! (1)
俺にモリタポあげたら幸せになる魔法かけといた
送ってもいいんだからねっ!


7 :名無しさん 08/02/25 12:33 ID:bzvrWpMtl9 (・∀・)イイ!! (1)
自分で買え。1000モリ=100円。
今日飲むジュースを一本ガマンすればいいじゃん。


8 :名無しさん 08/02/25 13:13 ID:3CpCwW0isB (・∀・)イイ!! (1)
>>7
値段としては別に払ってもいいんだけどな、
振り込んだりするのが面倒なんだ・・・


9 :名無しさん 08/02/25 13:17 ID:NMpJ4MDAx- (・∀・)イイ!! (2)
●とかもそうだよな
コンビニとかで普通に買えたら買うよ
クレカ以外駄目とか・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(61人)を見る]

【6:10】今日は何の日、ドゥッドゥッ〜
[設問] 681年、天武天皇が律令の制定を命じた日。

いいごろあわせが思いつかなくて
ムワァイ(my)愛しの天武天皇、律令作っちゃいやーん
って覚えてた高校時代を思い出した記念アンケ
痛い子だったな…

[選択肢] 1: ムワァイタポ
[実施期間] 2008年2月25日 12時43分 〜 2008年2月25日 13時0分

2 :名無しさん 08/02/25 12:46 ID:7ZIXmrQvtf (・∀・)イイ!! (3)
無敗(無敗)で覚えてた俺


3 :名無しさん 08/02/25 12:48 ID:NMpJ4MDAx- (・∀・)イイ!! (2)
痛くないお
かわいいお^^v


4 :名無しさん 08/02/25 12:49 ID:3vGG67BSYh (・∀・)イイ!! (3)
iGoogleで「今日は何の日」ってやつ追加できる。
昼休みとかに読んでるとへぇ〜ってなるよ。
これおすすめ。


5 :名無しさん 08/02/25 12:54 ID:bzvrWpMtl9 (・∀・)イイ!! (2)
>>4
おもしろそう!
i-mode以外にも対応してくれたらいいな〜
いつもコレ見てた
http://today.hakodate.or.jp/

カーナビも最近のは電源を入れると今日は何の日か教えてくれて
へぇ〜ってなるよね
今日は何の日とか、誕生花とか好きなんだ


6 :名無しさん 08/02/25 12:59 ID:TzN2R6Z3GZ (・∀・)イイ!! (2)
ムワァイ吹いたww


7 :名無しさん 08/02/25 12:59 ID:k2sYdBA_Ly (・∀・)イイ!! (2)
ワラタ
このアンケが衝撃的すぎて覚えられそうだw


8 :名無しさん 08/02/25 13:00 ID:jbCiE4kp83 (・∀・)イイ!! (2)
今日はうちの奥さんの誕生日

俺この仕事終えて帰ったらプレゼント渡してやるんだ


9 :名無しさん 08/02/25 13:02 ID:YBvhP1AjPz (・∀・)イイ!! (1)
中学生の頃、深夜ラジオの投稿で
息子をしごく大化の改新 645年
というのがあって、年号だけでなく、
ナニを息子と呼ぶということも覚えた…
こういうことっていつまでも忘れないなー


10 :名無しさん 08/02/25 13:03 ID:AWwWCMKL9Y (・∀・)イイ!! (2)
>>8
奥さんおめでとう

しかしおまいさんには死亡フラグが立ってるから渡すまでは気を抜くなよ
無事に渡せることを祈ってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:24】痔主調査*改
[設問] この度、痔の手術をしました。
その記念に痔人口調査させてください。

あなたは痔主ですか?

[選択肢] 1: モリタポ/無回答 2: いいえ 3: イボ痔です 4: 切れ痔です 5: 痔ろうです 6: 血栓性痔核です 7: よくは分からないけど痔の疑いがあります 8: 手術を受けました
[実施期間] 2008年2月25日 2時28分 〜 2008年2月25日 7時52分

15 :名無しさん 08/02/25 03:22 ID:Uc6WYFIF-K (・∀・)イイ!! (1)
基本湿疹で常に痛痒い
んでひどいときは切れ痔も併発


16 :名無しさん 08/02/25 03:43 ID:Jw5LRCWm6y (・∀・)イイ!! (1)
便が多いとキツイので、常に先手打って、
小刻みにトイレ行ってます。
…あの頃に戻りたいす、マジで。


17 :名無しさん 08/02/25 03:52 ID:Pt90DKPFPz (・∀・)イイ!! (1)
だめぽ覚悟で書きます。
アンケ円グラフの「いいえ」の茶色が排泄物の茶色に見えてなりません。
スレチごめんなさい!!!


18 :名無しさん 08/02/25 04:20 ID:GnMsp,16TK (・∀・)イイ!! (1)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=21329&Y=11588&SQ=Y
割合的に言うと女の方が多いってことが判明しました!


19 :名無しさん 08/02/25 05:02 ID:.cJMJsFuZ, (・∀・)イイ!! (1)
PCのやり過ぎでケツに赤いものができてる。
痔ではないんだろうけど、絆創膏貼らないとマトモに座れない。


20 :名無しさん 08/02/25 05:07 ID:wa3B2ICwJY (・∀・)イイ!! (1)
個人撮影物見てると、若いのに見張りいぼある人結構いて悲しくなるよね


21 :名無しさん 08/02/25 07:06 ID:BAUU2x1.Jw (・∀・)イイ!! (1)
バイト始めたばかりのころに切痔になりますた。
慣れない立ち仕事のせいだとか。
尻から血が出ててかなり怖かったので
すぐ病院行った。
お医者さんが「女性は切痔になり易い」と
言ってたような気がする。


22 :名無しさん 08/02/25 07:15 ID:2byV-dujgQ (・∀・)イイ!! (1)
十代に初めて出血してから20年経ったけど、薬も使わずずーっと放置です
調子悪いと出血及び脱肛気味になるイボ痔だけど、ここ数年は治まっているようです。

通院など治療に踏み切らないのは、決定打が出ない事と痛みが少なかったおかげでしょうか。
自然に治る事は無いそうですが、最近では忘れてしまっていた程に無風状態です。

便秘が解消されたせいもあるのかな〜


23 :名無しさん 08/02/25 07:29 ID:HPdn.JsFU3 (・∀・)イイ!! (1)
付かれると出るよね。


24 :名無しさん 08/02/25 13:01 ID:bzvrWpMtl9 (・∀・)イイ!! (1)
>>18
からだの仕組み的に女性のほうがなりやすかもね
月経前はからだが月経のための水分をためこもうとするから便秘になりやすく
便秘になると…考えたくない
そんな私も痔主です


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:14】後続車に迷惑が掛かるから止まらない人
[設問] 心理テストの結果です。

車の運転を人間関係という視点でみると
例えば会社でなら、以下のように置き換えてみると分かりやすいと思います。
 ・後続車は上司
 ・歩行者は部下
 ・対向車はお客様

3.後続車に迷惑が掛かるから止まらない。
→長いものには巻かれろ的発想で、八方美人なタイプです。
 部下の管理をしっかり、上司の顔を立てて成功と昇進をめざしましょう。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 了解 3: 心当たりがある 4: あまり当てはまらない
[実施期間] 2008年2月24日 0時47分 〜 2008年3月2日 0時47分

5 :名無しさん 08/02/24 01:31 ID:oiXtcf4H5B (・∀・)イイ!! (1)
当たってるw
アドバイスありがとです!


6 :名無しさん 08/02/24 02:05 ID:nIsu_ZPVfX (・∀・)イイ!! (2)
どっちかというと
多数決に流されやすい、社会的模範や弱者救済よりもその時の空気で考える
とかの傾向のように感じる。


7 :名無しさん 08/02/24 02:13 ID:Z-qdSrOLp8 (・∀・)イイ!! (1)
確かに八方美人……
というか人にあんまり意見が言えないんだよな
もう少しはっきりと言えるようになりたい


8 :名無しさん 08/02/24 02:44 ID:BXdM87dq-H (・∀・)イイ!! (1)
当たってるかな
でもまわりの事を考えずに生きている人はそうそういないから
アンケを全体で取っても同じような割合の人が「当てはまる」と答えるだろうけど


9 :名無しさん 08/02/24 09:51 ID:d5Bz4OPSw, (・∀・)イイ!! (2)
実際車を運転してると心理テストにならなくなっちゃうね、これ。
普段走ってる場所の癖が出る。
自分が普段走ってるのは歩行者が少ない上に車道が広くて
スピードが出せるような道路が多いから、一時停止に慣れてない。
横断歩道で車が止まるのを待ってる歩行者が居るのは小学校の前くらいだw
隣町に行くと細い道が多いし歩行者も結構居るから、
あちらに住んでる人は止まる人が多そうな気がする。
信号も多いから、一時停止やその後続で待つこと・待たせることに
慣れてるんじゃないかなと思う。

しかし部下の居ないヒラからすると
後続が上司で歩行者が部下って違和感あるな。
上司と肩を並べてるじゃないか。


10 :名無しさん 08/02/24 13:05 ID:kJAQ42pXCt (・∀・)イイ!! (1)
面白かったです! ありがとうアンケ主!


11 :名無しさん 08/02/24 14:46 ID:h0DawN76qQ (・∀・)イイ!! (2)
なんちうかみんなの弾除けに使われそうな人?


12 :名無しさん 08/02/24 18:53 ID:RUHGudrnkz (・∀・)イイ!! (2)
俺は少数派カコイイ!多数派ダサ!思考だからあたっては無い
友達とも向こうから話しかけてこない限り話さない、そんな人です


13 :名無しさん 08/02/24 23:56 ID:sWV6jA4.Pa (・∀・)イイ!! (2)
>3.で止まらない
後続車に迷惑がかかるってのを選んだ奴は、単なるチキンだな。
性格もあると思うが、対人恐怖症みたいに気後れしてしまうのを直さないと
弱者である歩行者にしわ寄せがくると思われ。

どうせ気を使うなら、後続車よりも歩行者に気を使わないと。


14 :名無しさん 08/02/25 12:20 ID:Jrkp4C1vH5 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
ワロス


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(525人)を見る]

【9:24】あの人は今、何をしてるんだろう
[設問] 時折ふと、長年会っていない同級生のことを思いだし、「今、何をしてるんだろう…」
としみじみしてしまうことはありませんか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: よくある 3: たまにある 4: 滅多にない 5: 全くない
[実施期間] 2008年2月16日 0時56分 〜 2008年2月16日 1時7分

15 :名無しさん 08/02/16 02:41 ID:JbnE6BJzWL (・∀・)イイ!! (1)
なんか中高時代同じ学年だった人を結構よく夢で見る
そんな仲良くなかった人とかまで出てきたりして不思議なもんだ


16 :名無しさん 08/02/16 16:09 ID:wZgteb_D.6 (・∀・)イイ!! (3)
就職氷河期世代なので、まともな人生を歩んでる奴の方が少ないんじゃないかな…
あんまり想像したくないや。


17 :名無しさん 08/02/16 20:03 ID:uEhWGNl8bt (・∀・)イイ!! (1)
1年間更新がなくてブログ消えた人が気になる


18 :名無しさん 08/02/16 20:31 ID:lOeZF7OA78 (・∀・)イイ!! (0)
中学の同級生エスパー伊藤は何をしているんだろう・・・
最近テレビでまったく見なくなったが、あいつちゃんと飯食えてるだろうか・・・
物凄く心配だ・・・・


19 :名無しさん 08/02/16 22:08 ID:nbuOnMPbWT (・∀・)イイ!! (4)
正直に申し上げます。
昔、お弁当屋のアルバイトしている時、
同級生が偶然来店して、「●●君」や。
と言われましたが・。
私の方が、顔を忘れて
「失礼ですが・。どちら様でしょうか?」
と言ってしまって、その同級生に怒られました。
今でも後悔しています。m(__)m
この場を借りて謝罪致します。m(__)m



20 :名無しさん 08/02/16 22:44 ID:orWFi7UfxK (・∀・)イイ!! (5)
長年会ってない同級生を、テレビのニュースで犯罪者として見たときの衝撃といったら。


21 :名無しさん 08/02/16 23:05 ID:ehrwF0gmV_ (・∀・)イイ!! (6)
>>20を見て思い出した。

昔近所に住んでいてよく遊んでもらったお兄さんがいた。
4,5歳離れたガキの俺が訪問しても嫌な顔一つせず遊んでくれた人だった。
しかし俺が中学に入る直前、その人は引っ越してしまった。

大学を卒業して暫くしてから、
その人は重大事件の重要参考人として指名手配されていることをニュースで知った。
そして数日後、自殺したその人が発見されたとニュースで報じられていた。

引っ越してから12年くらいの間に何があったのか俺にはよくわからないけど、
なんだかとても悲しかった。


22 :名無しさん 08/02/17 18:54 ID:qUQ3QNl6vi (・∀・)イイ!! (2)
卒業以来20数年ぶりの同窓会行ったけど、ほんとわかんないな
たしかに面影残ってるんだけど、やっぱりかなり変わってるから街で会っても
わかんないなって思った…


23 :名無しさん 08/02/17 19:28 ID:b6.2ekQrXh (・∀・)イイ!! (3)
同窓会を招集し、幹事までやってくれる人って、本当にすごいと思う。
ボランティアにもほどがあるというか。
自分では絶対できないな。
だから、もし同窓会があったらすごく感謝しようと思っている。


24 :名無しさん 08/02/25 05:28 ID:.cJMJsFuZ, (・∀・)イイ!! (0)
知り合い以外でも昔の映像に映っている人達とかも気になる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:13】笑点のCM
[設問] 「笑点」の番組内で流れるCMって、老人用紙オムツだの救心だの年金だの線香だの、
いかにも年寄り向けといったものばかりなのが気になるんだけど、それって俺だけ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 気になる 3: 気にならない 4: 「笑点」見てない
[実施期間] 2008年2月24日 17時37分 〜 2008年2月24日 17時43分

4 :名無しさん 08/02/24 17:41 ID:rQZJDS6CpF (・∀・)イイ!! (4)
笑点は見てないな。
でもCMで保険関連とかパチンコ関連とか胡散臭い健康食品とか・・・
勘弁してくれって思うくらい何回も何回も・・・


5 :名無しさん 08/02/24 17:42 ID:fCtV3_kNNU (・∀・)イイ!! (2)
笑点の提供って昔は浅田飴とかだっけ?


6 :名無しさん 08/02/24 17:42 ID:.5U6E5lgPm (・∀・)イイ!! (2)
見るたび救心欲しくなる俺は21歳


7 :名無しさん 08/02/24 17:43 ID:sSokb38cjm (・∀・)イイ!! (1)
笑点を見てる人って大体60〜80代くらいだからそういうCMが多いんじゃないの


8 :名無しさん 08/02/24 17:46 ID:mW,3pJ4dcx (・∀・)イイ!! (2)
>>7
18で毎週楽しみにしてる漏れは・・・orz


9 :名無しさん 08/02/24 18:08 ID:fdKLR8sd,n (・∀・)イイ!! (2)
入れ歯安定剤のCMもやってるな。


10 :名無しさん 08/02/24 18:34 ID:gzewC,_DUD (・∀・)イイ!! (3)
なんか懐かしい感じがしていい


11 :名無しさん 08/02/24 18:45 ID:WX2ValqY29 (・∀・)イイ!! (3)
落語の全国的な番組は少ないよね。
九州人は、古典落語は、大学生になってから知る文化だ。
笑点しかないのは寂しい。
関西の古典落語は、江戸落語の原点だから、上手な落語家の演技は飽きないよ。
海老名家の古典落語は、艶がなくてイケない。 ありゃぁ勉強以前の問題だな。


12 :名無しさん 08/02/24 23:46 ID:HwkEiSWVYa (・∀・)イイ!! (3)
>>5
ゴホンといえば龍角散 があったような
薬自体は200年前からあるとか


13 :名無しさん 08/02/25 03:36 ID:Xvff1LklnK (・∀・)イイ!! (1)
笑点のテーマソングと毎日香のコンビネーションが
サザエさん症候群へのイントロになっている。

ちゃっちゃらすちゃらか ちゃっちゃ ぱふ

山は毎日大きくて〜川は毎日優しくて〜 毎日毎日変わらない〜


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(107人)を見る]

1 2866173025943458432251865819 5820 5821 5822 582360556912 < >