総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943458432251865846 5847 5848 5849 585060556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:20907.モーニングスペシャル。(500人) 2:20908.ゴール!ゴール!!ゴーーーーール!!!(1,000人) 3:20761.最高20モリゲットのチャンス!「へぇ!」奨励キャンペーン!(3,578人) 4:20900.あなたの好きなモリタポは(111人) 5:20901.あんこ(200人) 6:20910.認証番号(664人) 7:20892.KY式日本語(200人) 8:20867.自分でアンケートって作りたい?(1,000人) 9:20652.ハットトリック(100人) 10:20897.ブラックジャックっぽいゲーム 優勝者表彰式(35人) 11:20787.家の外で支払いに使ったことのある電子マネー (プリペイド・ポストペイ)(1,000人) 12:20762.BJ特別篇 逆さまブラックジャック?(2,000人) 13:20809.ブラックジャックっぽいゲーム 決勝戦(109人) 14:20793.時間。(201人) 15:20777.寒いね(1,000人) 16:20627.クイズダービー(400人) 17:20879.距離感(1,275人) 18:20767.卒論(114人) 19:20877.午前3時6分(50人) 20:20884.ロールキャベツ(500人) 21:20876.あなたのオススメの特撮作品(1,000人) 22:20878.ミニテトリス(500人) 23:20882.名古屋オーシャンズ優勝おめでとう!!(2,000人) 24:20881.モリタポ購入について(1,000人) 25:20626.Re:大相撲初場所・優勝力士予想(322人) 26:14881.To Heart2(東鳩2) 人気投票(300人) 27:20734.整理券を配布します。(3,333人) 28:20864.最初の一杯(26人) 29:20883.幸せって何だっけ(500人) 30:20816.番外編2表彰式(1,409人) 31:20870.冷凍みかん(200人) 32:20863.ビール(200人) 33:20862.気が変わった。(24人) 34:20851.恵方巻(1,000人) 35:20859.おすすめのLCDディスプレイメーカー(150人) 36:20766.ダージリンといったら(49人) 37:20861.ミルクココア(200人) 38:20847.「だめぽ」超推奨キャンペーン(54人) 39:20857.寒いね(500人) 40:20849.第2回ジャンケン大会 優勝者表彰式(210人) 41:20700.[×](200人) 42:20865.バレンタインにもらってうれしいもの(200人) 43:20868.どんなアンケートが好き?(200人) 44:20367.なまえの頭文字(5,000人) 45:20830.登録100日目記念少数アンケート(笑)(100人) 46:20858.スーパーボウル (朝8時10分すぎごろからNHKBS1で生中継)(100人) 47:19529.日本全国酒飲み音頭(4,410人) 48:20805.逆さまブラックジャック 勝者の部屋(189人)

1 2866173025943458432251865846 5847 5848 5849 585060556912 < >

【1:31】モーニングスペシャル。
[設問] やあ おはよう。今日はちょっと遅くなっちゃってゴメン。
大雪を堪能したばかりでまだ寒いけど、日向の空き地にはイヌフグリが咲いてたりして春はすぐそこなんだぜ。

[選択肢] 1: 春はもりたぽ
[実施期間] 2008年2月6日 9時58分 〜 2008年2月6日 11時5分

22 :名無しさん 08/02/06 10:51 ID:C_Y3w7p0_X (・∀・)イイ!! (2)
モリタポありがとー

フグリタポー


23 :名無しさん 08/02/06 10:53 ID:NAgTXkJpru (・∀・)イイ!! (1)
おはよう!モリありがとー!
私の頭はいつも春!


24 :|-゚ノリ 08/02/06 10:53 ID:nZakvlQrB5 (・∀・)イイ!! (0)
イヌフグリって色々と上手いネーミングだと思う


25 :名無しさん 08/02/06 10:54 ID:-UWCYjwCwg (・∀・)イイ!! (1)
おはよー。モリタポありがとー。

今日日経が暴落したため損失2万円也・・・。
アンケ主さんにモリタポ貰ったから僕頑張る。


26 :名無しさん 08/02/06 11:06 ID:ib4Uaaw8vZ (・∀・)イイ!! (2)
アンケート20907の回答に不具合(アンケート終了時間後の回答)がありました。

λ・・・・・・もらえた人よかったね


27 :名無しさん 08/02/06 11:54 ID:CVRS1LsWSt (・∀・)イイ!! (1)
>>26
自分もよくある(笑)
昨日も一昨日もあった。


28 :名無しさん 08/02/06 13:03 ID:DI6ocwq67E (・∀・)イイ!! (1)
もう咲いてんの?


29 :名無しさん 08/02/06 13:05 ID:ucp,dp4weC (・∀・)イイ!! (3)
ガン寝してたからアンケには参加できなかったけど、みんなのレスを読んで
あったかい気持ちになったよ。
じわじわと幸せだなあって思うのも、春が近いからなのかもね。
木の芽時は毎年落ち込んじゃうけどw
みんなに幸あれ


30 :名無しさん 08/02/06 23:06 ID:U7ysuSBMG1 (・∀・)イイ!! (1)
この手の奴は外来と在来が競ってるのが多いな
在来のほうは薄ピンクの花だそうだ


31 :名無しさん 08/02/06 23:41 ID:Z8U2kggqqY (・∀・)イイ!! (1)
モリタポありがとうございます。
面接受けまくります(笑)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:36】ゴール!ゴール!!ゴーーーーール!!!
[設問] 今日、行われるサッカー2010年南アフリカワールド杯アジア3次予選の対タイ戦で、
日本代表では誰が得点を上げる?

[選択肢] 1: なし 2: モリタポ 3: 岡田武史 4: 川口能活 5: 楢崎正剛 6: 川島永嗣 7: 中沢佑ニ 8: 坪井慶介 9: 加地亮 10: 駒野友一 11: 岩政大樹 12: 水本裕貴 13: 内田篤人 14: 橋本英郎 15: 羽生直剛 16: 遠藤保仁 17: 中村憲剛 18: 鈴木啓太 19: 阿部勇樹 20: 山瀬功治 21: 今野泰幸 22: 山岸智 23: 高原直泰 24: 播戸竜二 25: 巻誠一郎 26: 前田遼一 27: 大久保嘉人 28: 矢野貴章 29: 中田英寿 30: 稲本潤一 31: 中村俊輔 32: 大前元紀 33: その他
[実施期間] 2008年2月6日 13時56分 〜 2008年2月6日 16時42分

27 :名無しさん 08/02/06 21:13 ID:SVCHGOcD0S (・∀・)イイ!! (3)
試合終了
140人の方オメです
これからアンケ作ります


28 :名無しさん 08/02/06 21:22 ID:pmTX9xoHUY (・∀・)イイ!! (5)
試合は仕事で見れませんでした。 勝つとは信じてたけど、勝ってて良かった。

えっ、えっ、巻キター


29 :名無しさん 08/02/06 21:53 ID:B4mk-TJBvj (・∀・)イイ!! (7)
中沢、大久保、遠藤がそれぞれ1点ずつ。ってその他に書いたけど、あと巻を書けばパーフェクトだった。


30 :名無しさん 08/02/06 22:02 ID:etGMNTpe,H (・∀・)イイ!! (3)
>>29
すごいな。俺から「へぇ」をあげよう


31 :名無しさん 08/02/06 22:08 ID:wzji1viODW (・∀・)イイ!! (3)
よし!!初戦の勝利は大きい!!
このままワールドカップの切符をつかみましょう!!
頑張れ岡田JAPAN!!


32 :名無しさん 08/02/06 22:30 ID:4gbex,Kx3e (・∀・)イイ!! (2)
予想というより期待で入れた巻ですが、キターって感じです。

うれしいっス。


33 :名無しさん 08/02/06 22:38 ID:-qlYJNBQOK (・∀・)イイ!! (1)
さすがガチャ


34 :名無しさん 08/02/06 22:40 ID:U7ysuSBMG1 (・∀・)イイ!! (2)
タイの人雪とかかわいそ過ぎだろ


35 :名無しさん 08/02/06 23:03 ID:9G8Oe4izZv (・∀・)イイ!! (1)
練習のときも雪だったらしいね


36 :名無しさん 08/02/06 23:27 ID:P7,WYjtojP (・∀・)イイ!! (1)
アウェー戦ではピッチの周りに象がいる状態で試合すればあいこだと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:387】最高20モリゲットのチャンス!「へぇ!」奨励キャンペーン!
[設問] 最高20モリゲットのチャンス!「へぇ!」奨励キャンペーン!

ここから長文なので、「モリタポいらねー」と思う方は読み飛ばしてください。
----------------------------------------
このキャンペーンは、参加者が積極的に「へぇ!」の評価を入れることでコソアンに活気を与え、
さらに参加者のモリタポ通帳まで潤そうというものです。
参加者とはCの選択肢を選んだ人のみを指します。その他の選択肢を選んだ人は不参加とみなします。

キャンペーン期間は、2月2日0:00〜23:59まで。
この期間中に、コソアン全体の良アンケ・良レスに積極的に「へぇ!」の評価を入れてください。
スコア=「期間中、コソアン全体で押された『へぇ!』の数」、とします。
期間中に押された「へぇ!」の数は http://find.2ch.net/enq/stat.php/20080202 にてチェック可能です。
このスコアを参加者数で割り、四捨五入した数を参加者1人当たりの配布モリタポ数とします。配布は2月3日に行う予定です。
例えば、参加者が3000人で、スコアが14000だとした場合、1人当たり5モリを配布します。
なお、1人当たり配布モリタポの上限は20モリタポ、下限は3モリタポと設定させていただきます。
また、スコアが10000未満の場合はモリタポ配布致しません。ご了承ください。

当たり前の事ですが、本気で「へぇ!」と評価できるアンケ・レスだけを評価するようにしてください。
荒らしや宣伝レスなどにまで「へぇ!」を入れないようにお願いします。

それでは皆さん、頑張ってください!

[選択肢] 1: 参加しない 2: 「へぇ!」って何? 3: A 4: B 5: C 6: D 7: E
[実施期間] 2008年2月1日 23時55分 〜 2008年2月2日 23時55分

378 :名無しさん 08/02/03 23:09 ID:.Dzk.8MuYD (・∀・)イイ!! (5)
このあと絶対に続編アンケも荒れる。


と書こうと思ったら遅すぎた。

まぁ見えていた結果ではある罠。


379 :名無しさん 08/02/03 23:47 ID:cH-ANQtANE (・∀・)イイ!! (4)
>>378
日本人的発想から言ったら、触らぬ神に祟り無し。
この手のアンケは真意が読み取れないから妬みや恨みを買いやすい。
まぁ建前なら建前で最後まで通してくれればいいが途中で少しでも弱気見せて本音を書いたら終わり。

キャバクラ嬢みたいに「私は高嶺の花よ」的な態度で最後まで通してくれれば
本音はどうであっても、建前を信じようかなと思えなくも無い。気持ち良く騙してくれればそれで良しと。


380 :名無しさん 08/02/04 22:09 ID:jdIMy5rKpY (・∀・)イイ!! (2)
このスレが建ってから自分のプロフィールのランクが物凄い勢いで下がったw

なんでそのタイミングに見てなかったんだ俺('A`)


381 :名無しさん 08/02/05 03:04 ID:RiVgLEDDYy (・∀・)イイ!! (3)
Cを選んだ者です。
ここを読んでいると、楽しいね。
読んでて、こういう祭はいいなと思うよ。
忘れた頃に似たようなアンケを誰か立ててね。
出来ればもっと長い期間で。
今回は、C以外の人も参加したみたいですね。報酬を目当てにしていないから、印象がさわやかですよ。


382 :名無しさん 08/02/06 01:18 ID:aL5NuQ2nzO (・∀・)イイ!! (4)
「頻度高杉」が無ければもっともっと「へぇ!」が伸びてた事は間違い無い


383 :名無しさん 08/02/06 03:39 ID:BGJXA6NRIv (・∀・)イイ!! (3)
レモングラス+ローズヒップ&チャイor番茶
脂が多い料理の時におすすめです


384 :名無しさん 08/02/06 06:11 ID:2,yqgO-sZd (・∀・)イイ!! (3)
>>382
同意
へぇ!押しても高杉でてortだった


385 :名無しさん 08/02/06 17:00 ID:hhQWXn71J3 (・∀・)イイ!! (4)
「頻度高杉」で「へぇ!」できねぇぞ!


386 :名無しさん 08/02/06 21:48 ID:K,CesLDg8V (・∀・)イイ!! (4)
うおおおおおおおっモリ貰ってた!
優しい誰かさんありがとうございます


387 :名無しさん 08/02/06 23:24 ID:k5-,VgzN88 (・∀・)イイ!! (3)
へぇを押す時間があまりなくて残念だったけど、スレを読んで頑張っている仲間がいるんだと 思ったら明るい気分になれた。
また一緒にやりたいね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,578人)を見る]

【4:15】あなたの好きなモリタポは
[設問] どれ?

[選択肢] 1: 金のモリタポ 2: 銀のモリタポ 3: 銅のモリタポ 4: 木のモリタポ 5: ( ゚?゚)イラネ
[実施期間] 2008年2月6日 0時33分 〜 2008年2月6日 0時37分

6 :名無しさん 08/02/06 00:36 ID:cYadg-LS5x (・∀・)イイ!! (2)
パールのモリタポ プレゼント♪


7 :名無しさん 08/02/06 00:37 ID:S-HmLcyqN. (・∀・)イイ!! (2)
金貨や銀貨よりは銅貨が使いやすそう


8 :名無しさん 08/02/06 00:37 ID:hUYgtVh.Ab (・∀・)イイ!! (3)
5枚集めきったことは一度もなかったなぁ>銀


9 :名無しさん 08/02/06 00:37 ID:_WagZ8f8mq (・∀・)イイ!! (2)
木に入れた奴は絶対下心があるな!

…まさに自分のことです


10 :名無しさん 08/02/06 00:37 ID:,Cyhh8nLOr (・∀・)イイ!! (2)
木のモリタポ集めて家具作る


11 :名無しさん 08/02/06 00:38 ID:uiJYXUnCPX (・∀・)イイ!! (2)
選択肢によってさらにもらえるモリタポが・・・
って妄想しながら選んだらことのほか楽しかったw


12 :名無しさん 08/02/06 00:45 ID:-O9yK8JKDn (・∀・)イイ!! (3)
木に入れました。
寄木細工のモリタポとか、何だか楽しそうじゃない?


13 :名無しさん 08/02/06 00:48 ID:grOB.Tiqvm (・∀・)イイ!! (3)
木のモリタポ人気ですね


14 :名無しさん 08/02/06 15:10 ID:DI6ocwq67E (・∀・)イイ!! (1)
いいえ、普通のモリタポです


15 :名無しさん 08/02/06 23:17 ID:U7ysuSBMG1 (・∀・)イイ!! (1)
木のモリタポはうまくすれば栽培して殖やせるかも知れん


[アンケートの結果(111人)を見る]

【5:23】あんこ
[設問] あの「赤福」が6日より販売再開になります。
赤福は餅をこしあんで包んだお菓子ですが、
皆様方の好きなアンコについてお聞きします。

味つきのアンコについてはその他でお願いします。

[選択肢] 1: つぶあん 2: こしあん 3: つぶしあん 4: さらしあん 5: 白あん 6: その他のあん
[実施期間] 2008年2月6日 1時5分 〜 2008年2月6日 1時16分

14 :名無しさん 08/02/06 01:13 ID:aL5NuQ2nzO (・∀・)イイ!! (0)
粒は歯に皮がひっつくのがなぁ…


15 :名無しさん 08/02/06 01:13 ID:7mzBBrL38r (・∀・)イイ!! (1)
赤福はさっぱりした甘さでおいしいですよ。
あの報道のときは結構ショックでした。


16 :名無しさん 08/02/06 01:14 ID:SSPECM-S_j (・∀・)イイ!! (3)
小学校の頃、クラスの8割以上の子が給食で出るおしるこが嫌いで
数人でおかわりし放題だった記憶がある。
すんごく幸せだったなぁ

ぼたもちおいしいよー!


17 :名無しさん 08/02/06 01:16 ID:7mzBBrL38r (・∀・)イイ!! (4)
ところで、こそあんを思いついたのはワスだけですか・・・


18 :名無しさん 08/02/06 01:26 ID:CwldyqV2Jy (・∀・)イイ!! (2)
すいません、初めてのアンケ立てで至らない点が多すぎましたorz
皆様のカキコミは次の機会の参考にさせていただきます。


19 :名無しさん 08/02/06 01:27 ID:K,CesLDg8V (・∀・)イイ!! (2)
小豆物使用したお菓子はあんまんが昔から好き
袱紗とかも好きだな、石川に生まれて良かった


20 :名無しさん 08/02/06 01:39 ID:39Wd_poGFc (・∀・)イイ!! (3)
冷凍の赤福が通販で買える日も近い。


21 :名無しさん 08/02/06 13:16 ID:DI6ocwq67E (・∀・)イイ!! (1)
関東はつぶあん
関西はこしあん
これは本当なの?


22 :名無しさん 08/02/06 23:15 ID:U7ysuSBMG1 (・∀・)イイ!! (1)
やっぱこしあん
昔駅前にあったパンの皮がものすごく薄いアンパンが好きだったが店が廃業した

栗まんじゅうのくりあんとかひよことかにはいってる黄身あんみたいな奴は
実は粒あんよりも好き

粒あんも汁粉のはよく食べてる


23 :名無しさん 08/11/29 19:08 ID:y20ubSeB-9 (・∀・)イイ!! (0)
古河市の大川食品のあんこ、評判は上々だけど主人夫婦が性格悪くてキライ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:28】認証番号
[設問] アンケートに答えるページの一番下にある、今回の認証番号(数字5桁)を教えてください。
面倒な方・答えたくない方は「モリタポ」を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2008年2月6日 14時6分 〜 2008年2月6日 15時38分

19 :名無しさん 08/02/06 15:15 ID:xn6XuR6MmG (・∀・)イイ!! (7)
77777も47851もその順列組み合わせが出る確率自体は全く同じはずなのに
ぞろ目やストレートの時だけ「すごい確率!」と感じるのはよく考えると理不尽。
でもやっぱり嬉しい人の性。


20 :名無しさん 08/02/06 15:24 ID:866LmTQE.a (・∀・)イイ!! (3)
>>19
確率は確かにそうだし、言っていることが正しいのは認めたうえで。

やはり10万もある組み合わせの中から、馬鹿でも覚えられる限られた
組み合わせが出るのは低確率だからじゃないでしょうか。
ぞろ目は10通り、ストレートでも14通りしかないですよね。


21 :名無しさん 08/02/06 15:30 ID:ul6IO41JXD (・∀・)イイ!! (1)
昨日でたのは07244だた。

えぇ、言われずとも1日1回してますが何か?


22 :名無しさん 08/02/06 16:32 ID:r7EwK.,61t (・∀・)イイ!! (1)
>>20
低確率だと思っているのに、意外と高確率だからだよ。
ゾロ目の定義が、「5桁の各桁の数に少なくとも2個以上同じ数字が含まれる」
だとすると、大体70%の確率で起きる。「並んで2個以上」でも23%くら
いある。思ったよりずーっと多いでしょ?


23 :名無しさん 08/02/06 16:37 ID:-UWCYjwCwg (・∀・)イイ!! (2)
なんだか難しい話してるなあ(´・ω・`)
とりあえずBirthday Paradoxでぐぐると幸せになれるかも。


24 :名無しさん 08/02/06 16:38 ID:aL5NuQ2nzO (・∀・)イイ!! (2)
なにこのマトリックス


25 :名無しさん 08/02/06 17:35 ID:uIcxmw._D1 (・∀・)イイ!! (4)
>>22
なんか論点ずれてない?・・・っていうか勘違いしてるっぽいぞ
まず、ゾロ目ってのは[全ての数字が同じ数]のことでしょ?

そしたら単純にゾロ目になる確率は 10/100000 で 0.01% だよ。

他に特別さを感じる数字がいくつあるかはわからないから
これだけではなんとも言えないけどね・・・


26 :名無しさん 08/02/06 18:20 ID:xn6XuR6MmG (・∀・)イイ!! (2)
>>20
そうですね。私もぞろ目だったりすると勿論にやっとする口です。
が、例えば>>19の例をそのまま使うと、一度47851が出て
酔狂な人がそれをたまたま覚えるなり控えるなりしていたとします。
この人がこの先もう一度47851を引く確率は
ぞろ目やストレートを引く確率よりずっと低い。
なんらかの規則性を持って並んでいない数字でも
こういう風に考えてみるとまた違って見えてきませんか?
この辺は>>23の言うように特定の数列の認識の違いによるものですね。
どちらにしても何気ない題材で、確率なんて普段あまり意識しないものを
久しぶりに考えさせてくれたアンケです。ありがとう。


27 :名無しさん 08/02/06 23:01 ID:U7ysuSBMG1 (・∀・)イイ!! (6)
65535とかが出たら嬉しいやつ挙手


28 :名無しさん 08/02/07 21:38 ID:f.32qxxTGO (・∀・)イイ!! (2)
モリありがとね
人によっては「素数キター!!」とか「立方数キター!!」みたいな
全く別の次元で5桁を認識してそう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(664人)を見る]

【7:52】KY式日本語
[設問] KY(空気読めない)やJK(女子高生)など、ローマ字式略語439語を収集した
ミニ辞典「KY式日本語」(大修館書店)が出版される事になりました。

【参考】・・・INTERNET Watch(ウェブ魚拓済)
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/01/29/18270.html

そこで質問ですが、この辞典に収録されている
IT(アイス食べたい)、PK(パンツ食い込む)、FK(ファンデ濃い)
ATM(アホな父ちゃんもういらへん)、GMM(偶然町で会った元カレ)
の5単語の意味を、あなたはこの辞書についての報道前から知っていましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知らなかった 3: 一部知っていた 4: 全部知っていた
[実施期間] 2008年2月5日 20時49分 〜 2008年2月5日 20時57分

43 :名無しさん 08/02/06 10:03 ID:sJnTpg.v0W (・∀・)イイ!! (1)
>>8>>17
あれ、「日本放置協会」は……。

>>15
あーあるあるwww


44 :名無しさん 08/02/06 13:52 ID:FF67dTY34D (・∀・)イイ!! (1)
父親はKYをよく使ってたんだってさ仕事で
KY掲示板ってのがあったんだって
んで


45 :名無しさん 08/02/06 14:16 ID:e6uTXo0-ly (・∀・)イイ!! (2)
危険予知か


46 :44 08/02/06 14:35 ID:FF67dTY34D (・∀・)イイ!! (0)
KY=危険予知だそうだ

なんで途中で切れる('A`)


47 :44 08/02/06 14:35 ID:FF67dTY34D (・∀・)イイ!! (0)
KY=危険予知だそうだ

なんで途中で切れる('A`)


48 :名無しさん 08/02/06 16:00 ID:e6uTXo0-ly (・∀・)イイ!! (1)
半角の「”」使うと途切れるよ


49 :名無しさん 08/02/06 18:38 ID:U.IODV,kH6 (・∀・)イイ!! (1)
wktk(ワクテカ)やmjsk?(マジすか?)も、KYなどの用語と根幹では考え方が似てるような気がする

ワクテカとか一般的には意味不明だろうけど・・・


50 :名無しさん 08/02/06 18:46 ID:ltRywo,awJ (・∀・)イイ!! (2)
なんだか頭が痛くなるよな・・
何でも略せば良いというものでもないだろうjk

(゚Д゚)ポカーン


51 :名無しさん 08/02/06 20:08 ID:CVRS1LsWSt (・∀・)イイ!! (0)
さすがに、話し言葉にKY使うのはどうかと思う。


52 :名無しさん 08/02/06 20:17 ID:NvJk7RcwO7 (・∀・)イイ!! (2)
仲間内で話してる分には構わんけど、
自分たちが知ってるからって周りも知ってて当然みたいに使われると返答に困るよな
まずどこから聞けばいいのか・・・
そして何回話の腰を折ればいいのか・・・
果たしてまともな会話が出来るのか・・・・


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:60】自分でアンケートって作りたい?
[設問] 森があればアンケートを作りたいとか言う書き込みを、森クレ系の
アンケスレで時々見るわけですが、実際問題として、森があれば
アンケートを作ってみたいと思いますか?

[選択肢] 1: そんなことよりモリタポ 2: アンケ以外に消費or消費予定 3: モリタポがたまればアンケ作りたい 4: モリタポをためてアンケ作ってます 5: モリタポ買ってでもアンケ作ってます 6: 特に使い道はない 7: 任意
[実施期間] 2008年2月4日 20時33分 〜 2008年2月4日 21時57分

51 :名無しさん 08/02/05 17:41 ID:U2ydrWZ-l3 (・∀・)イイ!! (2)
みんなに尋ねたいことがあってアンケートを先に作った。
あとはモリタポを払うだけ。
そのため毎日アンケートに答えてコツコツ貯めていた。


俺が尋ねようと思っていたのと同じ内容のアンケートが
1ヶ月くらい前に立てられた・・・一生懸命貯めていったのに(´・ω・`)
まあその時考えていた人数分のモリタポさえ貯まってないけどねw

そんなわけで今度立てたくなった時にすぐ立てられるよう、
モリタポを使わずにコツコツまだ貯めてます(´・ω・`)


52 :名無しさん 08/02/05 17:41 ID:L,1j9J,9aB (・∀・)イイ!! (2)
>>49
ありがとうございました!
今日、公開するものは叩き台として、
いろいろな意見が聞ければいいなって思ってます。
頂いた森は本番時、ありがたく使わせていただきます。

あ、私はインサイド派ですw


53 :41 08/02/05 19:41 ID:ilPZe,-Zs_ (・∀・)イイ!! (1)
誰だい俺に森よこしやがったやつはwwwwwwwwwwwww







ありがとう。


54 :名無しさん 08/02/06 08:56 ID:TuKnjr5Ruu (・∀・)イイ!! (0)
アンケ立てたいんだけど27モリしかないから相当無理のような……
50すら集めるのは簡単では無い…仮に50貯めても松竹梅で言ったら梅のアンケになるわけだよね…
モリはアンケではなかなか貯まらないから買うしか無いかな…まぁコツコツ貯めるのも楽しいんだけどね^^


55 :名無しさん 08/02/06 10:01 ID:aucFbW0xvh (・∀・)イイ!! (-12)
俺も30森しかない…
誰か寄付していただければ嬉しいです。
今は3000人規模のアンケートを作りたい…


56 :名無しさん 08/02/06 10:03 ID:s,Qc-tBfrB (・∀・)イイ!! (1)
>>26です。
>>47さんありがとう!
クリップボードの使い方がわかりました。


57 :名無しさん 08/02/06 12:18 ID:MLGT0BO2hz (・∀・)イイ!! (5)
>>55
それ、くれくれアンケでもらってた30森じゃん
くれた人に対して「しかない」という発言はあまりに失礼だし、
自分で貯めた分はほとんどないのかよ
まさか全部寄付で賄うつもりか


58 :名無しさん 08/02/06 12:51 ID:QiUHrrccaF (・∀・)イイ!! (2)
>>57
そうそう、IDと内容がきれいに合致する。
読んでて笑えるのな。


59 :51 08/02/06 17:41 ID:-UWCYjwCwg (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ送って下さった方、どうもありがとう。
アンケート立てる時に利用させて頂きます。

まだ立てたいアンケートが思いつかないんだけどね・・・。


60 :名無しさん 08/02/06 19:19 ID:ul6IO41JXD (・∀・)イイ!! (3)
>>55
森をあげた人の親切さを踏みにじって、しかも自力で森をどうにかする気ゼロ。

久しぶりに口から死ねって言葉が出そうになった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:10】ハットトリック
[設問] ハットトリックという言葉を聞くと、つい「ニンニン」と言ってしまうのは俺だけだろうか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: お前だけだ 3: 自分もそうだ 4: 意味不明
[実施期間] 2008年1月29日 0時36分 〜 2008年1月29日 0時40分

2 :名無しさん 08/01/29 00:37 ID:A7nJtc_.py (・∀・)イイ!! (0)
ニンニン


3 :名無しさん 08/01/29 00:38 ID:2EHvnv_mcf (・∀・)イイ!! (1)
ねーよw


4 :名無しさん 08/01/29 00:39 ID:8E_ZHw1Ate (・∀・)イイ!! (0)
言いたくなる気持ちはわからんでもない。無いけど。


5 :名無しさん 08/01/29 00:39 ID:WDg3.iPxiw (・∀・)イイ!! (3)
>>1がハットリくんが好きなのはよくわかった


6 :名無しさん 08/01/29 00:39 ID:oRaHD9fhGY (・∀・)イイ!! (0)
にゃらりんぱ


7 :名無しさん 08/01/29 00:41 ID:ib2Cf1RcE. (・∀・)イイ!! (0)
そんなにJリーグとかでハットトリック記録出てる?


8 :名無しさん 08/01/29 00:43 ID:ib2Cf1RcE. (・∀・)イイ!! (1)
ハットリック に一致する日本語のページ 約 935 件中 1 - 10 件目 (0.04 秒)
服部ック に一致する日本語のページ 8 件中 1 - 8 件目 (0.23 秒)


9 :名無しさん 08/01/29 01:54 ID:0JB0o-1aiL (・∀・)イイ!! (0)
忍者ハットリくんってか?


10 :名無しさん 08/02/06 15:05 ID:DOvpSzFBPB (・∀・)イイ!! (2)
いままでは思ったこともないけど、
言われてみると今度からニンニン、と言ってしまいそうで怖いw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:7】ブラックジャックっぽいゲーム 優勝者表彰式
[設問] 優勝した皆さん、おめでとうございます
賞森は3000÷35=85.7≒90です
どうぞお受け取りください

宜しければ何か感想でもどうぞww

[選択肢] 1: 優勝モリタポゲット!! 2: 任意
[実施期間] 2008年2月5日 22時21分 〜 2008年2月8日 16時31分

2 :名無しさん 08/02/05 22:32 ID:hsDE7JX5Dr (・∀・)イイ!! (1)
繰り上げ90モリとは・・・太っ腹だぜw
超ありがとう!一回戦から決勝まで楽しませてもらったよ。


3 :名無しさん 08/02/05 22:43 ID:Iwp5cjdafn (・∀・)イイ!! (0)
5分前に入れた。
ドキドキしたねぇ。


4 :名無しさん 08/02/05 23:07 ID:QH_1KGqXzD (・∀・)イイ!! (0)
忙しくて忘れていた。
11分に思い出したが後の祭り。
何はともあれ、おめでとう!
この種のゲームが日常的にあることを願うのは贅沢でしょうか。
終わって寂しい。
誰か立ててね。


5 :名無しさん 08/02/06 00:18 ID:y-Z0NoHHi- (・∀・)イイ!! (0)
Bが規定数超えると思ったんでAに入れました。
ちょっと忘れたけど、参加者を3で割って、それより少し多いだけで規定の40
超えそうだったので。
…取り敢えず、勘が当たって、サイッコーーーに嬉しいです!!(感謝)


6 :名無しさん 08/02/06 10:20 ID:ZDQad,ZqYE (・∀・)イイ!! (0)
決勝スレの>>73の一言を見て
「Cを勧める理由は何だ?」って考えてAにして勝てた
これは>>73に感謝しないといけないね


7 :名無しさん 08/02/06 11:07 ID:4s6OdevDJk (・∀・)イイ!! (0)
>>75の見事なまでの福永っぷりはGJだったな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(35人)を見る]

1 2866173025943458432251865846 5847 5848 5849 585060556912 < >