総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506762 6763 6764 6765 67666912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:5510.生野区ってどんなとこ?(30人) 2:5509.大阪のあいりん地区や生野区で(50人) 3:5508.関西は日本の中でも奇抜で素晴らしいワンダフルワールド(50人) 4:5507.液晶モニター画面(10人) 5:5505.晩ごはんなに食べる?(^ω^;)(50人) 6:5504.関西ではオバちゃんの格好がスゴイらしい(50人) 7:5491.ドライと冷房(1,000人) 8:5500.まよねーず(^ω^;)(20人) 9:5502.性格を形作るもの(200人) 10:5498.緊張の夏、日本の夏(30人) 11:5497.外歩いてて(500人) 12:5499.キャリア違うのに...(25人) 13:5485.ケータイ2台持ちってどう思う?(1,000人) 14:5416.暗号化について(50人) 15:5488.9/11 衆院選アンケート(対象人数800人)(800人) 16:5492.どの車がいいか?第二弾(200人) 17:5480.最近よく重くなるけど(1,000人) 18:5489.ピザ(^ω^;)(20人) 19:5391.ケータイ定額制?(2,000人) 20:5388.ケータイのパケ代っていくらくらい?(2,000人) 21:5484. (30人) 22:5465.このアンケートにこんな機能が欲しいのだが・・・(30人) 23:5385.あつい(5人) 24:5479.エロ画像何MB分くらいある?(400人) 25:5481.郵政民営化(400人) 26:5462.オタク認識調査(200人) 27:5474.オタク(300人) 28:5405.パンの耳は、好きですか?(2,000人) 29:5478. (30人) 30:5451.交通違反で捕まった事ある?(50人) 31:5477.明日からお盆だけど・・・(^ω^;)(20人) 32:5476. (30人) 33:5473.モリタポもらうとき(300人) 34:5418.黒電話(20人) 35:5472.ボンベ(10人) 36:5471.殺人事件の法廷(30人) 37:5470.うわー(30人) 38:5468.早起きは三文の徳(50人) 39:5469.死にたい(30人) 40:5354.あなたのケータイのキャリアを教えて!(3,005人) 41:5467.安全国家、日本(30人) 42:5464.俺の携帯は大変だ!(20人) 43:5463.どれが一番偉い?(100人) 44:5461.森田ポイントageるスレ(777)(777人) 45:5459.アンケート(25人) 46:5457.男が好き(50人) 47:5456.ぞぬってどんなAA?(50人) 48:5455.俺が死んだら(50人)

1 28661730259434584322518660506762 6763 6764 6765 67666912 < >

【1:3】生野区ってどんなとこ?
[設問] よくしらん

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月12日 18時54分 〜 2005年8月12日 18時56分

2 :名無しさん 05/08/12 19:32 ID:dddfeaa91b (・∀・)イイ!! (4)
家ばっかりだよ。


3 :名無しさん 05/08/12 20:43 ID:d5ba3c4ac6 (・∀・)イイ!! (4)
ただのベッドタウンだった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【2:1】大阪のあいりん地区や生野区で
[設問] 3億円の豪邸にタダで一生住めるとして住みたい?

[選択肢] 1: 住みたい 2: 住みたくねーよ
[実施期間] 2005年8月12日 18時50分 〜 2005年8月12日 18時56分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:1】関西は日本の中でも奇抜で素晴らしいワンダフルワールド
[設問] 好き?

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い
[実施期間] 2005年8月12日 18時48分 〜 2005年8月12日 18時54分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:1】液晶モニター画面
[設問] スカイないい空
ブルーな青
オニューの新しいパソコン

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月12日 18時45分 〜 2005年8月12日 18時47分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【5:1】晩ごはんなに食べる?(^ω^;)
[設問] おしえてほしいお(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月12日 18時29分 〜 2005年8月12日 18時35分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:1】関西ではオバちゃんの格好がスゴイらしい
[設問] 下田かげきみたいらしい
まじ?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月12日 18時6分 〜 2005年8月12日 18時12分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:6】ドライと冷房
[設問] どっち使ってる?メインの方を教えて

[選択肢] 1: 冷房 2: ドライ 3: 送風 4: エアコンなす・・・
[実施期間] 2005年8月12日 13時38分 〜 2005年8月12日 17時55分

2 :名無しさん 05/08/12 13:49 ID:186ebb97c3 (・∀・)イイ!! (3)
そもそも冷房とドライの違いがよくわからない。
ドライが湿気取るんだろうとは思うんだけど、違いを実感できないというか。
冷房で十分じゃない?


3 :名無しさん 05/08/12 14:24 ID:900c1bfbe3 (・∀・)イイ!! (10)
>>2
参考までにドゾー
http://homepage2.nifty.com/osiete/s943.htm


4 :名無しさん 05/08/12 17:43 ID:0aa4896a23 (・∀・)イイ!! (-2)
>>1
回答者に気を使って、『暖房』という選択肢を入れて欲しかった…
(´・ω・`)


5 :名無しさん 05/08/12 18:01 ID:ba72c25775 (・∀・)イイ!! (-3)
うそー、モリタポ支払いエラーなんて・・・

1000人目になるはずだったのに。


6 :名無しさん 09/11/12 17:50 ID:rx_8VilRxi (・∀・)イイ!! (6)
ちゃんと動けばドライがいいですね
湿気取るだけの方が体にも悪くないですし
でも機種によってはドライはちゃんと作動しないものがあるんですよ・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:2】まよねーず(^ω^;)
[設問] そいそーす(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月12日 16時55分 〜 2005年8月12日 17時0分

2 :名無しさん 05/08/12 17:56 ID:d05072e2a9 (・∀・)イイ!! (1)
まよねーず摂りすぎるとこんなのになるよね
http://www.wimp.com/fattest/
http://www.rmfr.com/archives/images/worlds%20fattest%20cat.jpg
http://www.dbeyr.com/images/worlds_largest_cat.jpg
http://www.messybeast.com/freak-size.htm
http://gold.uni-graz.at/images/ATGL/fat%20mouse%20ccs.jpg
http://www.dancetc.com/fatmouse.html
http://www.tierschutz-berlin.de/main/docs4q1/4151a.html
http://www.zdf.de/ZDFde/inhalt/8/0,1872,2187720,00.html
http://www.stern.de/wissenschaft/natur/533591.html?eid=534190
http://www.msnbc.msn.com/id/4724042/
http://www.empiremuseum.com/fatcat.htm
http://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/ranking/20041205/01.html
http://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/ranking/20050213/05.html
http://www.tubcat.com/
http://www.tubcat.com/other_cats/other_cats_3.html
http://www.tubcat.com/other_cats/other_cats_2.html
http://www.tubcat.com/other_cats/
http://www.geocities.jp/debudoumei/ds/bo-tyan1.jpg
http://www.geocities.jp/debudoumei
…省略されました。全部(1,390文字)読むにはココをクリック。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【9:2】性格を形作るもの
[設問] 子供にとってはどうしようもない要素を色々挙げてありますが、この中で、「性格にけっこう影響出るんじゃない?」と思えるものはどれ?
「けっこう影響出る」の判断基準はお任せします。

[選択肢] 1: 出身地 2: 血液型 3: 親の収入 4: 生まれてきた向き(逆子など) 5: 生まれた時期 6: 苗字 7: 下の名前 8: 出生時の体重 9: 胎内で聞いた音
[実施期間] 2005年8月12日 17時20分 〜 2005年8月12日 17時50分

2 :名無しさん 05/08/12 17:44 ID:9587552ec2 (・∀・)イイ!! (5)
「親自身」が欲しかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:4】緊張の夏、日本の夏
[設問] 数日後、シドニーに三週間程、修行に行く予定。
一週間語学を学び、後の二週間は老人ホームでボランティア活動をする予定。
もんの凄く緊張する。
単に語学学校行くだけやなくて、老人ホームのボランティアもあるしね。
右も左も分からないところでね。

緊張している俺を元気づけてくれ

[選択肢] 1: 任意 2: がんがれ*
[実施期間] 2005年8月12日 16時6分 〜 2005年8月12日 16時12分

2 :名無しさん 05/08/12 16:17 ID:eab6b0f38f (・∀・)イイ!! (4)
一週間の語学学校はともかく、その後の二週間は良い経験になるよきっと。


3 :名無しさん 05/08/12 17:14 ID:676b901785 (・∀・)イイ!! (3)
まあガンガって来いや(オージーの英語には、発音に結構クセがあるからね)。
お土産に、コアラが欲しいです。


4 :名無しさん 05/08/12 17:22 ID:cc0899b5d8 (・∀・)イイ!! (1)
オージー娘はツンデレ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

1 28661730259434584322518660506762 6763 6764 6765 67666912 < >