総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506786 6787 6788 6789 67906912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:4964.給与振込口座について(200人) 2:5131.スクールバス(50人) 3:5152.NGワードのぬるぽを(50人) 4:5149.プールって天国じゃね?(^ω^;)(20人) 5:5148.残り1モリタポ(1人) 6:5145.財布の中身(50人) 7:5137.小泉首相(7人) 8:5143.i tunes(100人) 9:5144.昨日の晩飯は何食った?(^ω^;)(20人) 10:5094.アンチウイルスソフト(300人) 11:5142.ダースベイダー(^ω^;)(20人) 12:5141.i tunesどうですか?(10人) 13:5135.間取り図を見るのが趣味(50人) 14:5119.嗅覚(200人) 15:5138.先着100名100森ぷれぜんつ(100人) 16:5079.図書館(1,500人) 17:5134.冷やし茶漬け(70人) 18:5132.銃社会(50人) 19:5133.エアコン(20人) 20:5125.ダイヤル鍵つきの、公衆傘立てについて(50人) 21:5120.だめぽ・・・ 番外編(100人) 22:5130.運転免許証(100人) 23:5107.スポーツ中継(232人) 24:5129.アカウントの多重取得、使い捨てについてのアンケート(50人) 25:5128.自殺なんてもったいない(50人) 26:5127.自治厨(200人) 27:5126.今日は人少ないね(^ω^;)(20人) 28:5104.今日も平和だね(^ω^;)(20人) 29:5124.スパム死ね。男性差別禁止。(50人) 30:5114.だめぽ… 11(50人) 31:5072.「(´・ω・`)やあ」の人について(200人) 32:5085.ぴーぴーでごろごろでびちびち(14人) 33:5091.おすすめのAV女優 その2(もっとも綺麗なAV女優)(200人) 34:5002.だめぽ… 6(100人) 35:5092.今更悠久〜ありがとうって事で100もりたぽ先着プレゼント(30人) 36:5108.枝刈り(100人) 37:5111.女子中高生って・・・(^ω^;)(20人) 38:5115.2ちゃんねる検索 退会確認(50人) 39:5109.同性に恋したことある?2(100人) 40:5095.かゆみ(100人) 41:5106.明日は予定がないので(^ω^;)(20人) 42:5041.同性に恋したことある?(50人) 43:5105.女子サッカー日本vs韓国(50人) 44:5102.さっきから・・・(^ω^;)(20人) 45:5101.ガチャピンって・・・(^ω^;)(20人) 46:5100.ムックって・・・(^ω^;)(20人) 47:4260.今年の優勝は阪神タイガースで決まりか?(500人) 48:5088.スパムメール(100人)

1 28661730259434584322518660506786 6787 6788 6789 67906912 < >

【1:9】給与振込口座について
[設問] 給与振込で勤務先が指定する金融機関ってあるのでしょうか?

[選択肢] 1: 会社指定なし 2: みずほ銀行 3: 東京三菱銀行 4: UFJ銀行 5: 三井住友銀行 6: りそな銀行 7: 日本郵政公社 8: ジャパンネット銀行 9: その他 10: チンポコ* 11: 新生銀行* 12: イーバンク銀行* 13: ソニー銀行* 14: 城南信用金庫* 15: さくらタン(;´Д`)ハァハァ銀行* 16: JAバンク* 17: ごめんニートだからわかんね* 18: 子供銀行* 19: 朝鮮民主主義人民共和国銀行*
[実施期間] 2005年8月4日 20時30分 〜 2005年8月4日 21時0分

2 :名無しさん 05/08/04 20:54 ID:c1b81bea06 (・∀・)イイ!! (-5)
        ∧ ∧
    _  (=^u^= *)
    ,ハ  ('⌒`)⊂)  夕食の揚げパンを食べるなり♪
    | =| (⌒(⌒`__)


3 :名無しさん 05/08/04 21:31 ID:c0973b9437 (・∀・)イイ!! (3)
俺が大学生時代バイトしていた本屋では取引先の地方信用金庫(しかも超マイナ
ー)指定だった。
仕方なくわざわざ通帳新規で作ったが窓口の態度最悪でバイト辞めたら速攻で
解約した。


4 :名無しさん 05/08/04 21:32 ID:92d4ce587c (・∀・)イイ!! (-10)
明徳義塾の例にならい、出場辞退になるな。
一応、朝日新聞と高野連には今電話したが、お前らも電話してくれ。
こんなカス底辺工業高校に甲子園の土を踏ませるわけにはいかん。


山梨連盟、日本航空の乱暴事件の報告せず
 第87回全国高校野球選手権大会の山梨大会で4強入りした日本航空の主
将が一般生徒を乱暴しながら大会に出場していたことが20日、分かった。
日本高野連は同日、大阪市内で開いた審議委員会で、山梨県高野連には報告していたとして、
高校野球特別規則で定められた没収試合の措置はとらず、同校の準決勝以降の出場を認めることにした。

 日本航空は5日に発生した乱暴行為を翌6日に県高野連に報告したが、県高野連は日本高野連に報告する手続きを
取らず、庄司主将の大会参加を容認した。

 日本高野連では庄司主将がそのまま大会に出場するのは不適当として、
日本航空に選手登録から外すように求め、正式な手続きをしなかった県高野連については
警告処分相当として、日本学生野球協会審査室に上申することにした。

[2005/7/20/20:13]

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/amateur/f-bb-tp5-050720-0039.html
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1122995640/l50


5 :名無しさん 05/08/04 21:58 ID:323289bc5c (・∀・)イイ!! (-1)
大学時代に富士銀行(現みずほ)の口座を持っていたにもかかわらず、入社の際に富士銀行の口座を新しく開設させられたよ。
ついでに富士ファーストクラブ(当時)にも加入させられた。会社が会費を5000円分出してくれたけど、そっこーで解約したっけな。

「貸し渋り」が中小企業を脅かしていたころの話ですた。


6 :名無しさん 05/08/05 10:11 ID:f0d4f17d23 (・∀・)イイ!! (3)
めちゃ細かいこと言えば、企業が支払い口座の銀行を指定するのは違法です。
どうしても納得いかなければ労基につっこむ野も手ではあります。(お勧めはしませんが…)
でも実際は、取引状況や社内CD・ATM設置などの条件として社員給与口座のまとめ
を条件にする銀行も多いんです…財務や経理の人結構いじめられてたり…


7 :名無しさん 05/08/05 13:38 ID:c1c02a9de3 (・∀・)イイ!! (4)
ゆうちょにしろってのはたまにある


8 :名無しさん 05/08/06 07:17 ID:9dfcc6de2d (・∀・)イイ!! (-4)
今の会社は社員から通帳取り上げて直接入金してる
振り込み手数料無料!!!!!!!!!!!!!1


9 :6 05/08/07 13:22 ID:0b8ce504a6 (・∀・)イイ!! (-4)
>7
手数料の関係かと…

>8
それ問題だよ。本気でやばいよ!!まあ本人納得ならこれ以上いいませんがねwwww


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:4】スクールバス
[設問] スクールバスってかっこいいと思っている。
黄色くて、横に黒い線が入ってて、前にボンネットがついてるやつ。
あれが大好き。
将来校長先生になって、学校にスクールバス入れることになったら、ぜひそのデザインを採用したい。

でもさ、どこで売ってる?
日野やいすゞとかのカタログを見ても載ってないんだが。

[選択肢] 1: その前に教員になれ 2: その他
[実施期間] 2005年8月7日 1時23分 〜 2005年8月7日 1時34分

2 :名無しさん 05/08/07 10:50 ID:c78c254e56 (・∀・)イイ!! (1)
全国捜せば米軍払い下げ品扱っている店有るぞ
ttp://www.american-ent.com/shop4.html


3 :名無しさん 05/08/07 11:29 ID:a553719e83 (・∀・)イイ!! (0)
茨城のジャスコに何でもそろってるよ


4 :名無しさん 05/08/07 13:10 ID:12eafaddd6 (・∀・)イイ!! (-2)
特注or自作すれば?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:3】NGワードのぬるぽを
[設問] 消せよおまえら。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月7日 13時3分 〜 2005年8月7日 13時11分

2 :名無しさん 05/08/07 13:06 ID:a1f9248e8b (・∀・)イイ!! (6)
意味の分かっていない奴はアンケートを作ったことのない奴だな。


3 :名無しさん 05/08/07 13:07 ID:0b8ce504a6 (・∀・)イイ!! (-17)
とりあえず、まとめてガッ!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:1】プールって天国じゃね?(^ω^;)
[設問] 流れるプールとか波の出るプールとか(^ω^)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月7日 12時33分 〜 2005年8月7日 12時37分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【5:1】残り1モリタポ
[設問] 1モリタポでなにが出来るんだ〜〜!!
何も出来ないね ってことであげる

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月7日 12時23分 〜 2005年8月7日 12時24分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【6:3】財布の中身
[設問] おまいらの財布の中に、お金・カード類・レシート、診察券以外に何が入ってる?

[選択肢] 1: 任意 2: 睡眠薬* 3: 運転免許書*
[実施期間] 2005年8月7日 10時45分 〜 2005年8月7日 10時50分

2 :名無しさん 05/08/07 10:47 ID:0dc255e940 (・∀・)イイ!! (5)
コンドーム (今日 10時45分)

こういう香具師に限って入れてるだけで使う機会が無いんだよな


3 :名無しさん 05/08/07 11:09 ID:5e47265720 (・∀・)イイ!! (-4)
>>2
寝た


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:4】小泉首相
[設問] どう思う?

[選択肢] 1: 最高! 2: 氏ね
[実施期間] 2005年8月7日 9時31分 〜 2005年8月7日 9時33分

2 :名無しさん 05/08/07 09:57 ID:84fc5f2d03 (・∀・)イイ!! (2)
郵政民営化に対する情熱の1%でも「聖域なき構造改革」に注いでくれれば、日本はもっと良くなっていたに違いない。
今もなお聖域だらけだもんな。特定の宗教団体とか特定の民族団体とか。


3 :名無しさん 05/08/07 10:51 ID:ee74d63e83 (・∀・)イイ!! (4)
自民党は下野し、小泉引退汁!


4 :名無しさん 05/08/07 11:09 ID:c9ccbc93dd (・∀・)イイ!! (-2)
小泉より自民の郵政反対派に引退して貰いたい
小泉を総裁にした時点でこういう状況が予想出来てたはずなのに何で今頃わめいてるんだよ
このままじゃホントに民主が政権を取りかねん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(7人)を見る]

【8:3】i tunes
[設問] お勧めの曲を教えてください
http://www.apple.com/jp/itunes/


音楽ダウンロード150円〜200円
http://www.bassontop.co.jp/itunes.html

i tunesアフェリエイト
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10655.html

[選択肢] 1: 任意 2: 女子高生* 3: ない* 4: な
*
[実施期間] 2005年8月7日 10時29分 〜 2005年8月7日 10時51分

2 :名無しさん 05/08/07 10:51 ID:e65af916ba (・∀・)イイ!! (6)
ipodなくてもCDに焼けばいいんだよ


3 :名無しさん 05/08/07 10:52 ID:3f4e2dcf7e (・∀・)イイ!! (3)
ZAZEN BOYS


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:1】昨日の晩飯は何食った?(^ω^;)
[設問] 思い出せない人は脳が衰えてるかも知れないっていうアレね(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月7日 10時39分 〜 2005年8月7日 10時43分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【10:10】アンチウイルスソフト
[設問] アンチウイルスソフト何使ってる?

[選択肢] 1: 使ってない 2: ノートン 3: ウイルスバスター 4: McAfee 5: NOD32 6: AVG 7: avast 8: BitDefender 9: 任意 10: H+BEDV AntiVir 11: eTrsut Antivirus 12: オンラインのでスキャンするだけ
[実施期間] 2005年8月6日 15時43分 〜 2005年8月6日 17時8分

2 :名無しさん 05/08/06 16:11 ID:4820cbef4a (・∀・)イイ!! (4)
ソースネクスト社
ウイルスセキュリティ


3 :名無しさん 05/08/06 16:28 ID:c41f138de2 (・∀・)イイ!! (5)
ノートン厨はJavScriotが危険だとかDirectXが危険だとかとにかくウザイ
そんなバカは一生無菌室の中で生活してりゃいい


4 :名無しさん 05/08/06 16:41 ID:b47a6dfbcf (・∀・)イイ!! (5)
常駐保護はavast!でサブにBitDefenderとClamWin。
avast!は誤検出が多いのが難点…。


5 :名無しさん 05/08/06 16:48 ID:4cef8e28af (・∀・)イイ!! (5)
ノートンだけど有効期限が切れてる。
OSを再インスコすればリセットされるから、
期限が切れるごとにパソコン内の掃除が出来て良い感じ。


6 :名無しさん 05/08/06 16:48 ID:4dbfa2ac63 (・∀・)イイ!! (-1)
俺の目


7 :名無しさん 05/08/06 17:09 ID:26f835a5ea (・∀・)イイ!! (-5)
>>3
>JavScriot
>JavScriot
>JavScriot

なんて読むんですか?プッ


8 :名無しさん 05/08/06 17:13 ID:4820cbef4a (・∀・)イイ!! (-2)
ジャヴスクリオット


9 :名無しさん 05/08/06 17:51 ID:599b6b0d79 (・∀・)イイ!! (-2)
DirectXもActiveXの間違いだな


10 :名無しさん 05/08/07 10:35 ID:0b8ce504a6 (・∀・)イイ!! (0)
JavScriot そんなに突っ込まなくても…
とおもったのもつかのま…「DirectXもActiveXの間違いだな」か…






うん、いわれてもしょうがないか…
あんけに急いで答えてるわけでもないし、カキコ前に読み返そうよ…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

1 28661730259434584322518660506786 6787 6788 6789 67906912 < >