総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506821 6822 6823 6824 68256912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:4625.エッチしててヨダレを流すPart.2(300人) 2:4627.乾燥機能つき洗濯機、皿洗い機、総菜屋、無洗米、風俗店(50人) 3:4623.NTTドコモの新料金制度(500人アンケート)(500人) 4:475.オナニーする時何に興奮しているんですか?(300人) 5:4621.阪神タイガース、このまま優勝しちゃっていいの?(300人) 6:1229.ぬるぽ(2人) 7:4589.どらえもんの映画で一番すきなのは?(50人) 8:4539.なんでnyやMXは違法なの?(50人) 9:4620.「諸刃の剣」の剣は何と読みますか?(26人) 10:4603.この中で知っているミュージシャンは?(150人) 11:4608.世論調査3(1,000人アンケート)(1,000人) 12:4610.セレブ(40人) 13:4612.農耕用トラクター、農協トラックの使い道(50人) 14:4582.SEXした後一泊する時(50人) 15:4618.作物(30人) 16:4536.(,,・∀・,,)ノおはぃょぅ!(30人) 17:4613.スカート(30人) 18:4611.モリタポ減り過ぎ(50人) 19:4597.貴方が現在使っている壁紙は何ですか?(20人) 20:4609.ダイエット(50人) 21:4607.藤原と言えば?(50人) 22:4584.朝ごはん食べてますか?(100人) 23:4532.だれがいい?(30人) 24:4572.(愛知限定)車の地名ナンバーどれがいい?(100人) 25:4448.愛読書は何???(30人) 26:4567.理想の女の身長(100人) 27:4606.国井律子(100人) 28:4593.ニュー速がVIPに乗っ取られるのは時間の問題か?(70人) 29:4601.また俺がへんな写真うpしたら(20人) 30:4554.世論調査2(1,000人アンケート)(1,000人) 31:4591.携帯発展途上国、日本(20人) 32:4588.暴打フォン(30人) 33:4577.できちゃった結婚の新しい名称(50人) 34:4578.ハゲイケメン(50人) 35:4592.ハードゲイって...(50人) 36:4561.アシダカグモ(イエグモ)ってかわいいよな。(100人) 37:4585.えいごてすと(50人) 38:4559.マクドナルドの呼び方(30人) 39:4595.今大学にいるんだけど(20人) 40:4587.俺はナルシスト(20人) 41:4581.俺にバーカって言ったやつは許さないボォオオ(10人) 42:4568.電車の中でベラベラ携帯でしゃべり続けるおやじ(30人) 43:4574.女の身長について(50人) 44:4570.メンクイですか?(100人) 45:4565.温泉、プールの中でおしっこした事ありますか?(100人) 46:4583.童貞(素人童貞も)専用アンケート(44人) 47:4579.アイドル(55人) 48:4550.美容院で美容師にベラベラ話しかけられるのってウザい?(200人)

1 28661730259434584322518660506821 6822 6823 6824 68256912 < >

【1:5】エッチしててヨダレを流すPart.2
[設問] エッチの最中にヨダレを垂らした事ありますか?
または、垂らしている人を見たことがありますか?

ある小説にそういう描写があったんです。
"ヨダレが垂れてしまうエッチって…!?" ←心の呟き

私もエッチしながらだらしなくヨダレを垂らしてみたいです。
あなたはどんなエッチをしたいですか?

[選択肢] 1: ヨダレを垂らした事がある 2: ヨダレは垂らした事がない 3: ヨダレを垂らす人を見た 4: ヨダレを垂らす人を見たことはない 5: ヨダレ萌え 6: ヨダレNG 7: 任意
[実施期間] 2005年7月30日 15時18分 〜 2005年7月30日 16時50分

2 :名無しさん 05/07/30 15:22 ID:08dfa0b7cc (・∀・)イイ!! (4)
先のアンケに答えてくださった方、ありがとう。↓
http://test.razil.jp/enq/result.php/4624

皆様の反応を見ていたら、選択肢を増やしたくなったので
作り直しました。
再度、答えていただけると嬉しいです。


3 :名無しさん 05/07/30 16:02 ID:b18c32d44d (・∀・)イイ!! (4)
もう一つ選択肢を増やしたほうが良かったんじゃないかな


4 :名無しさん 05/07/30 16:18 ID:9fad74f5f3 (・∀・)イイ!! (3)
童貞の人には、どんなエッチをしたいと考えているかを
書き込んでもらえればと。


5 :名無しさん 05/07/30 17:38 ID:a61903e27e (・∀・)イイ!! (-1)
H(=エッチ)のあとにI(=愛)がある。
H(=エッチ)の前にはG(=自慰)がある。
自慰してエッチして愛が生まれるんだよっ☆


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:1】乾燥機能つき洗濯機、皿洗い機、総菜屋、無洗米、風俗店
[設問] これだけあれば嫁いらなくね?

[選択肢] 1: いる 2: いらない
[実施期間] 2005年7月30日 17時21分 〜 2005年7月30日 17時35分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:4】NTTドコモの新料金制度(500人アンケート)
[設問] NTTドコモが11月より新料金制度を行います。
通話料金が時間や通話先に関係なく30秒課金となります。
どう思いますか?
↓ニュースソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000253-jij-biz
↓くわしくは
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/plan.html
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/plan/discount.html

[選択肢] 1: 現行のままで良い。 2: 新料金制度のほうが良い。 3: 興味なし 4: その他 5: わからない* 6: どうでもいい* 7: すっこんろ*
[実施期間] 2005年7月30日 13時56分 〜 2005年7月30日 17時12分

2 :名無しさん 05/07/30 15:50 ID:b8cdc9d148 (・∀・)イイ!! (1)
これは値上げだ
とうとうドコモも暴打フォンの後を追いかける日が来たか…


3 :名無しさん 05/07/30 15:57 ID:73d0e7b5b6 (・∀・)イイ!! (6)
まだ同社内だけとはいえ定額にしたウィルコムはすごいな。
京ぽんにしておいて良かった。


4 :名無しさん 05/07/30 16:42 ID:dd5296be89 (・∀・)イイ!! (6)
ムーバとPHSをやめてFOMAに一本化したいだけでしょ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:40】オナニーする時何に興奮しているんですか?
[設問] 私の彼はオナニーが大好きです。特に盗撮物が大好きで、「他人の目を意識していない時に人が何をしているのかというのは、隠し撮りのビデオとかぐらいでしかみれない景色だ。」等と、ラップトップに自分の名前をつけたエロ動画用フォルダを作って私に力説します。
さて、女の子としては自分以外の女の子(出演している女優さん)に興奮しちゃったりしていると、ちょっぴり面白くないのですが、男の人は、オナニーしている時に何に対して興奮しているのですか?

[選択肢] 1: 主演の女優さん 2: 主演の男優さん 3: ビデオのシチュエーション 4: その他
[実施期間] 2004年8月8日 2時4分 〜 2004年8月11日 0時44分

31 :名無しさん 04/09/13 21:19 ID:1066258b84
あぼーん


32 :名無しさん 04/09/14 03:22 ID:b57d51ff52
あぼーん


33 :名無しさん 04/09/14 03:22 ID:b57d51ff52
あぼーん


34 :名無しさん 04/09/20 16:11 ID:ad9044b998
あぼーん


35 :◆BvcplLXSGo 05/07/30 09:51 ID:a7bca1ea82 (・∀・)イイ!! (-6)
受験生なのにこのスレ見ちまった


36 :名無しさん 05/07/30 12:44 ID:db15cf69e9 (・∀・)イイ!! (-1)
俺は水着フェチだ
水着を穿いて中に出す

これでいいかい?


37 :rg 05/07/30 13:01 ID:1dec4b8cdd (・∀・)イイ!! (-7)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります


38 :名無しさん 05/07/30 13:39 ID:d3baaa345e (・∀・)イイ!! (-1)
>アンケ主
荒らし書き込みはあぼーんできますよ


39 :名無しさん 05/07/30 15:05 ID:ade918f11a (・∀・)イイ!! (0)
>>38
2004年8月11日 0時44分終了
上げた>>35が悪い


40 :名無しさん 11/05/07 06:23 ID:ATv-U11Bz9 (・∀・)イイ!! (0)
2011年白石○帆人気が薄


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:5】阪神タイガース、このまま優勝しちゃっていいの?
[設問] 中虎出禁からジャージ主導になって以来、いまいち盛り上がりに欠ける阪神タイガース応援団いついて聞かせてください。

[選択肢] 1: 2003年以前の熱い応援カムバーック! 2: 善良な中虎もいるはずだ復帰して 3: HM委員会が解散すればいい 4: 野球は観戦するもの、応援は二の次だ 5: 「おじぎ」とか「シェー」「ヒィー」だの恥ずかしいからやめろ! 6: 他球団ファンだけにモリタポゲットね 7: 選手別ヒッティングマーチはあきらめた、せめてチャンスマーチだ… 8: また味噌かよ 9: なんじゃ?そのピンクのメガホンはよ? 10: 横断幕カンバーック! 11: ぬるぽ 12: 日本シリーズから元に戻るものであれば戻して欲しいっす 13: 来年から元に戻るのでも許す 14: このままで(・∀・)イイ!!と思う 15: ラッパが下手糞でグダグダなんだよ!! 16: どうせ優勝しないし関係ないんじゃん?
[実施期間] 2005年7月30日 13時28分 〜 2005年7月30日 15時13分

2 :名無しさん 05/07/30 13:55 ID:b278f3bebb (・∀・)イイ!! (-2)
トラ優勝
虚塵氏ね


3 :http://fusianasan.2ch.net/ 05/07/30 13:56 ID:be18ca846b (・∀・)イイ!! (-3)
guest


4 :名無しさん 05/07/30 14:21 ID:f832a90409 (・∀・)イイ!! (-2)
阪神優勝
虚塵ファン氏ね!


5 :名無しさん 05/07/30 15:28 ID:2e1eed739f (・∀・)イイ!! (-1)
かーぷがんばれ!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:2】ぬるぽ
[設問] ぬるぽ

[選択肢] 1: ガッ 2: ぬるぽ 3: なるぽ 4: だめぽ 5: 10モリタポ頂き
[実施期間] 2005年2月14日 19時31分 〜 2005年2月14日 19時32分

2 :名無しさん 05/07/30 13:52 ID:aa13c431a1 (・∀・)イイ!! (1)
ぬるぽ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2人)を見る]

【7:7】どらえもんの映画で一番すきなのは?
[設問] なんですか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年7月29日 3時33分 〜 2005年7月29日 3時53分

2 :名無しさん 05/07/29 04:34 ID:2b75daf299 (・∀・)イイ!! (2)
しずかちゃんにマゾ調教されるドラえもん (今日 3時35分)
「犯されたしずかちゃん」 (今日 3時39分)
静ちゃんがAV出た奴。 (今日 3時53分)
・・・しずかちゃんの性癖って、、、(笑)


3 :名無しさん 05/07/29 07:51 ID:6bfb44155b (・∀・)イイ!! (0)
魔界大冒険。但し主題歌は小泉今日子のじゃないと不可。


4 :名無しさん 05/07/29 16:21 ID:48db3921b9 (・∀・)イイ!! (0)
選択式でやり直せ


5 :名無しさん 05/07/29 17:30 ID:08ba9c0332 (・∀・)イイ!! (-1)
>4
モリタポ乞食の分際で
えらそうな物言いだな。


6 :♯01234567 05/07/30 09:48 ID:a7bca1ea82 (・∀・)イイ!! (0)
息長いよなこのアニメも。


7 :名無しさん 05/07/30 12:46 ID:db15cf69e9 (・∀・)イイ!! (-1)
のび太に手を出そうとする、男好きジャイアンの話なんてどうだい?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:5】なんでnyやMXは違法なの?
[設問] 違法コピーもなんで違法なの?
俺なんて、ビデオやDVD、CDなんかに関して最近ちゃんと購入した試しがない。
全部100円だの200円だので見てる。

本に至っては、0円で読んでる。
前者は合法、後者に至っては公共機関がやっている(笑)

要は、著作物を購入せずに使っていると言う点では同じ
なんでこれはいいの?

[選択肢] 1: 任意 2: ?* 3: それで?* 4:      ///////
    ///////____________
 …*
[実施期間] 2005年7月28日 18時29分 〜 2005年7月28日 18時40分

2 :名無しさん 05/07/28 18:41 ID:4b3b217ce9 (・∀・)イイ!! (3)
nyもMXも違法ではない。
著作物を勝手に動かした(UP・DL)ら違法。
今のうpロダの原型で、個人的な物を共有するのが目的だったはずなのに。


3 :名無しさん 05/07/28 21:34 ID:7a323a5f52 (・∀・)イイ!! (2)
私的使用のためのコピーは、法律で認められた権利です。
公衆送信権に抵触するので、赤の他人へULしてはいけません。
中古屋での売買は2002年に合法確定。
友達の家に行ったときにうっかりDVDを置き忘れたりするのも罪には問われないのでは?


4 :名無しさん 05/07/28 21:54 ID:3df1d8358c (・∀・)イイ!! (3)
>>1の後者って図書館のことじゃないの?


5 :名無しさん 05/07/30 12:35 ID:b5a7e978e0 (・∀・)イイ!! (0)
質問者に「だめぽ…」をつけたいな。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:3】「諸刃の剣」の剣は何と読みますか?
[設問] 全員正解だったらモリタポばら撒く

[選択肢] 1: つるぎ 2: けん
[実施期間] 2005年7月30日 9時34分 〜 2005年7月30日 9時38分

2 :名無しさん 05/07/30 09:57 ID:f2b83ac9b5 (・∀・)イイ!! (-18)
世の中馬鹿が多いんだから、全員正解になるわきゃねーだろ(w


3 :名無しさん 05/07/30 11:04 ID:7f1813569a (・∀・)イイ!! (5)
「けん」って読む人は、ゴノレゴファンですね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(26人)を見る]

【10:7】この中で知っているミュージシャンは?
[設問] 第一弾はヴォーカリストです。
この中で知っているミュージシャンを全員選んでください。

名前だけ聞いた事があるでも構いません。

[選択肢] 1: Bob Dylan 2: Freddie Mercury 3: Robert Plant 4: Roger Daltrey 5: John Lennon 6: David Bowie 7: Janis Joplin 8: Elton John 9: Graham Bonnet 10: Sting 11: Axl Rose 12: Kurt Cobain 13: Joe Lynn Turner 14: Lou Reed 15: Bruce Springsteen 16: Eddie Cochran 17: Elvis Presley 18: 誰も知らない
[実施期間] 2005年7月29日 19時27分 〜 2005年7月29日 19時55分

2 :ギルヲタ 05/07/29 19:32 ID:51f8f02cef (・∀・)イイ!! (3)
Axl Roseはギルティギアに出てくるから知ってた。


3 :名無しさん 05/07/29 20:08 ID:a7f727047d (・∀・)イイ!! (-3)
カタカナじゃないと分からない…orz


4 :名無しさん 05/07/29 20:23 ID:ea486d8b75 (・∀・)イイ!! (1)
>>3
あえて英語にしていましたが、今度からはカタカナ表記にしましょうか。


5 :名無しさん 05/07/30 03:35 ID:10982d3fbf (・∀・)イイ!! (0)
漢字で書けよ!!
日本人だろ?


6 :名無しさん 05/07/30 05:51 ID:a45a2702e5 (・∀・)イイ!! (-2)
乗り遅れたので回答だけ。4・9・12・13以外は聞いたことはある。


7 :名無しさん 05/07/30 10:35 ID:73b08acbe6 (・∀・)イイ!! (-3)
1割しかダルトリーを知らないのは悲しいなぁ・・・。
やっぱりWhoの知名度は日本じゃ低い・・・orz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

1 28661730259434584322518660506821 6822 6823 6824 68256912 < >