総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506828 6829 6830 6831 68326912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:4252.樹海(10人) 2:4255.人生のリセットボタンがあります。(100人) 3:4314.自衛隊、もし入るとするならどれ?(50人) 4:4523.しふと、ざ、ふゅうちゃあ(40人) 5:4534.世の中は法律じゃない(100人) 6:4531.ぼわっちゅちゅ(別名モリタポの無駄遣い)(55人) 7:4527.腐女子について(30人) 8:4528.ぼわっちゅ(55人) 9:4526.オトコの脚(50人) 10:4525.お洒落な地下鉄線 Ver.2(50人) 11:4499.郵政民営化法案(1,000人アンケート)(1,000人) 12:4522.みにばん(50人) 13:4519.教えて(15人) 14:4511.どう思ってる(50人) 15:4518.ネムイお・・・(50人) 16:4508.左下のヘニョヘニョのアルファベット(20人) 17:4515.占い(20人) 18:4513.ピピピピ(30人) 19:4512.俺不細工だろ?(50人) 20:4504.北海道には○○しかいないやろ〜!(200人) 21:4502.脇毛剃ってる茶髪の男ってどう?(500人) 22:4509.あなたはツンデレですか?(50人) 23:4510.おい、おまいら!(100人) 24:4506.高校野球(500人) 25:4501.世論調査(200人) 26:4495.J( 'ー`)し (100人) 27:4503.オフ会、行ったことありますか?(100人) 28:4458.お好み焼き(200人) 29:4493.うなぎ食べる?(100人) 30:4498.どれがいい?(100人) 31:4408.筑紫哲也が肥溜めに足を突っ込んだらしいよ。福島県にある岡田さんという、市役所職員が所有の、営利目的ではない家庭菜園の横にあるやつに。(80人) 32:4466.関西弁って好き?(50人) 33:4497.暇?(100人) 34:4496.2ちゃんねる(21人) 35:4490.名前にロックとつくジャンルの知名度(200人) 36:4494.今このアンケに答える奴ちょっとこい(30人) 37:4492.100モリタポ先着1名プレゼント(1人) 38:4463.なんで漫画では(50人) 39:4479.この格好はどう見える?(150人) 40:4488.もっこり(30人) 41:4487.死んだ時(30人) 42:4489.彼氏にするなら、どっちがいい?(200人) 43:4224.憧れの食べ物(再々)(5,000人) 44:4476.助けてください(50人) 45:4486.湖、池、沼(300人) 46:4485.天神(74人) 47:4478.正直モリタポってシステムどうよ?(200人) 48:4484.今日はもうちょっと(10人)

1 28661730259434584322518660506828 6829 6830 6831 68326912 < >

【1:7】樹海
[設問] (-_-)イキタイナー

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年7月22日 23時10分 〜 2005年7月22日 23時11分

2 :名無しさん 05/07/22 23:17 ID:0f226b41b0 (・∀・)イイ!! (5)
パンくずをまきながら行くと楽しいかも


3 :名無しさん 05/07/23 17:28 ID:3be5175f63 (・∀・)イイ!! (3)
楽しくないよ


4 :名無しさん 05/07/23 19:07 ID:ce8298c858 (・∀・)イイ!! (2)
親兄弟が泣いていますよ。もう一度考え直して下さい


5 :名無しさん 05/07/24 12:01 ID:14ecb4f6fe (・∀・)イイ!! (-1)
 祝
 っ
 て
 や
 る
 
 
やっぱコラだったらしいね。これ。


6 :名無しさん 05/07/28 16:51 ID:4a9e37e051 (・∀・)イイ!! (2)
>>2
パンくずは鳥や小動物が食べてしまいます。
国土地理院の地形図と、ハンディGPS、無線機、無線の免許、予備電池、それにスズランテープは絶対に必要です、とマジレス。


7 :名無しさん 05/07/28 17:23 ID:be7f05ab41 (・∀・)イイ!! (2)
>>1
樹海に行ってゴミ拾いのボランティアやってこい。
1年間住み込みでやってこい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:3】人生のリセットボタンがあります。
[設問] 今までの楽しい思い出も悲しい思い出も何もかも消えます。あなたはこの世から消えます。
押しますか?

[選択肢] 1: 押す 2: 押さない 3: 任意
[実施期間] 2005年7月22日 23時25分 〜 2005年7月22日 23時40分

2 :名無しさん 05/07/23 17:27 ID:3be5175f63 (・∀・)イイ!! (5)
自分じゃなく、周りをリセットしたいけど


3 :名無しさん 05/07/28 16:55 ID:4a9e37e051 (・∀・)イイ!! (1)
>>2
他都市へGO。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:12】自衛隊、もし入るとするならどれ?
[設問]  

[選択肢] 1: 陸上自衛隊 2: 海上自衛隊 3: 航空自衛隊
[実施期間] 2005年7月24日 1時2分 〜 2005年7月24日 1時10分

3 :名無しさん 05/07/24 01:10 ID:ded62f95fa (・∀・)イイ!! (15)
自衛隊では愛国心なんて教わらなかったよ。
「常に国民に寄り添え」なら何度も聴いた。


4 :名無しさん 05/07/24 03:13 ID:9c33e719a3 (・∀・)イイ!! (11)
自衛隊で安泰な生活送りたいなら三曹から曹長までの間がいいらしいね。
士だと定年が早いらしいし幹部だと転勤多くて大変だとか。


5 :お爺ちゃん 05/07/24 06:30 ID:69b4bdb1c6 (・∀・)イイ!! (1)
やっぱ陸上でしょ!萌え〜(^^)


6 :名無しさん 05/07/24 09:04 ID:14ecb4f6fe (・∀・)イイ!! (10)
>>4
従兄は下っ端からのたたき上げで2等陸佐にまで上り詰めた方なんだけど、沖縄、北海道(恵庭)、土浦を転々としていて大変そうだった。
特に、娘が転校しまくりんぐなのでカワイソス。
ここ数年は市ヶ谷で落ち着いてるみたい。今後も転勤がないとは断言できないらしい。


7 :名無しさん 05/07/24 10:32 ID:3eeec7675e (・∀・)イイ!! (-2)
>>6
ちょっと関係ない話でスマンが、星4つでGGGGのヤシは
徹底的にだめぽ入れられるから気をつけたほうがいいよ…。

…昔、俺が実際に体験した事だから間違いない。


8 :名無しさん 05/07/24 11:05 ID:1d3580c986 (・∀・)イイ!! (5)
>>2
だから「もし入るなら」だろ・・・。
なんでそんなに必死なの?


9 :名無しさん 05/07/24 13:16 ID:cd37caf6fb (・∀・)イイ!! (3)
何でも良いから空飛びたい。


10 :名無しさん 05/07/24 13:58 ID:b08891f359 (・∀・)イイ!! (4)
MEC
坂田晴美ジャーン


11 :名無しさん 05/07/24 14:05 ID:d0cb420629 (・∀・)イイ!! (6)
航空だな


12 :名無しさん 05/07/28 16:47 ID:4a9e37e051 (・∀・)イイ!! (0)
>>8
QOLに関わる問題なので。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【4:2】しふと、ざ、ふゅうちゃあ
[設問] なんで、ぶるうばあどや、さにいがなくなったの?
使い勝手の良さそうな車だったじゃん。

こすとぱふぉおまんすが良さそうで、運転がしやすそうで、所帯持ちから一人暮らしまで、全ての人に良さそうだったじゃん。
更に、おおとまちっくも、まにゅあるも両方のもでるがあって、万人うけする車だったんじゃないの?
何よりも、歴史のある車だったんじゃないの?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年7月28日 7時46分 〜 2005年7月28日 8時6分

2 :名無しさん 05/07/28 16:38 ID:5f1a26286c (・∀・)イイ!! (0)
ブルーバードはブルーバードシルフィというのが今はあるね
でも、全然ブルーバードらしくないセダンになってしまったけど

サニーはティーダラティオというのが出たね
でも、サニーの頃と違って、確かマニュアルミッション車がないね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(40人)を見る]

【5:3】世の中は法律じゃない
[設問] 世の中、法的に禁止されていないものの、やると恥ずかしいこと、変な目で見られるもの、ありますよね。
例を上げるとこんなところです。

・駄菓子の箱買い
・公共交通機関や飲食店、店舗内に、どっかで買って来たであろう、でかい荷物を持ち込むこと
・男性のスカート着用、ワンピース水着着用
・オバさんのミニスカート着用
・学生でもない人が体操服とかを着てウロウロ
・一昔前は、吉野家でネギダク注文
・学生でもない人が自転車に乗る時にヘルメットをかぶる(むしろこれは良いことでしょう)

逆にいうと、本当は違法なんだが、やってるのがバレてもあんま恥ずかしくないこともあります。
・駐車禁止場所への路上駐車
・タバコのポイ捨て
・未成年の飲酒喫煙
・違法コピーを内輪で配ったりの行為
・二輪車や原付にヘルメットかぶらずに乗る
・自転車や二輪車、原付を夜間無灯火で走行する

この矛盾はなぜなのでしょうか?

[選択肢] 1: 任意 2: ?* 3: 自分で判断すべき常識を他人に問うこと自体が恥ずかしい。*
[実施期間] 2005年7月28日 15時54分 〜 2005年7月28日 16時20分

2 :名無しさん 05/07/28 16:25 ID:4a9e37e051 (・∀・)イイ!! (0)
ノーヘル・無灯火が恥ずかしくないのは(最終学歴が高卒以下となるタイプの)高校生まででは。


3 :名無しさん 05/07/28 16:36 ID:66ee7f6536 (・∀・)イイ!! (5)
自転車の無灯火は車を運転するようになるとその危険性や意味が分かる。

自転車にも簡単な免許制度を設けた方が良いんじゃないかと思う。
道交法の講習を1時間受けさせるとかその程度で良いから。
その中で無灯火の危険性もしっかりと説明しておけばいい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:7】ぼわっちゅちゅ(別名モリタポの無駄遣い)
[設問] 前の占いでガッカリしたそこのあなた!
あなたですよ!ほら、そこの頭金髪にしたお兄ちゃん!

起死回生名誉挽回汚名返上の素敵な占いをしましょう!

その名も「マイノリティ占い」
選択肢の中で、一番少ない人が選んでいるものを選ぶと、あなたには最高の幸福が再び訪れます
二番目だったら...まあ、そこそこっすね
三番目でも、もしかしたらちょっとニッコリできることがあるかも...歩道で1円拾ったり、自販機のおつりが10円多かったりしてね

四番目だったら...もうダメダメっす。私にももうフォローできないっす。諦めて下さいっす。
じゃ、いきましょか

さっき失敗しちゃった人の全員の為に、また回答数は55個に設定しています。
人数分ありますよ

[選択肢] 1: 下らん 2: なんが占いだ 3: 荒らすな 4: アンケ主死ね 5: ばーか 6: もう糞アンケ立てるな 7: 夏厨消えろ 8: ぬるぽ 9: モリタポゲット 10: その他
[実施期間] 2005年7月28日 10時5分 〜 2005年7月28日 10時25分

2 :名無しさん 05/07/28 10:24 ID:62daa38213 (・∀・)イイ!! (9)
もう糞アンケ立てるながまだ0。
みんなモリタポさえもらえればなんでもいいんだな。


3 :アンケ主 05/07/28 10:25 ID:5f1a26286c (・∀・)イイ!! (-2)
>>2
こら、占いの公正さを欠く様なことを書くでない
キミには悲劇の一日を味わってもらうことになるぞw


4 :アンケ主 05/07/28 10:40 ID:5f1a26286c (・∀・)イイ!! (0)
はい、これで打ち止めになりました
じゃあ、表彰式を始めます
「あおーげばー、とおとー…」
ちがーう!ミュージック、ストーーーーーップ!

まずは1位の方から行きます
1位:アンケ主死ね、ばーか。それぞれ二票です。
この偉大な私に、死ねと言った貴方!
そして、この偉大な私を馬鹿呼ばわりした貴方!
あなたは本占いの中で、一番少ない選択肢を選んだので、きっと今日と言う日はいい日であることでしょう...。
童貞が卒業できるかも知れない。宝くじで一億円があたるかも知れませんね。

ジャンジャンジャーン、ジャジャジャジャーン!

次が2位です
2位:夏厨消えろ。四票です。
私を夏厨などという不名誉な名称で呼んだ、あなたです。
あなたも、今日はとてもとてもいい日になると思います。
もしかしたら、学校や職場の友達がなんかいいものをくれるかも知れません。
お母さんかお父さんがおいしいお土産を買ってくるかも知れませんね。

ジャジャジャジャーン!

そして3位です
3位:ぬるぽ
全く持って中身のないものを選択した、ピーマンの貴方です。
あなたも、まあ、いつもよりはいい事があるかも知れません。
5円を道で拾うかも、おつりが10円多いかも、おつりの10円玉がキザ十かも!!
こんないいことがあるかも知れません。

ジャジャン!

以下の方は、残念だけど、今日と言う日は諦めるべきですね。
謙虚に生きて、精進し、今日と言うダメダメな日を乗り越えましょう...。

ついでに最下位はっと...その他に色々書いてくれたマメなあなた方と、>>2でネタバレをしようとした、あなたです。
特にほらっ!なんですか!?おもんないと書いたあなたは!!え!?
私は笑い転げるほど、面白いんですよ。え!?

とりあえず、お約束の裏ファンファーレを送ります。

ぷっぷくぷー 
…省略されました。全部(1,142文字)読むにはココをクリック。


5 :名無しさん 05/07/28 11:53 ID:4d8553fdfa (・∀・)イイ!! (5)
夏だなぁ


6 :名無しさん 05/07/28 13:07 ID:d947cb300e (・∀・)イイ!! (6)
ここまでくると、季節のせいではないと思うな。
野に放ったら危険かも。


7 :名無しさん 05/07/28 14:43 ID:105ea04c39 (・∀・)イイ!! (3)
シュールを狙ってるのかガチで厨房なのかよく分からん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(55人)を見る]

【7:3】腐女子について
[設問] どう思う?

[選択肢] 1: キモい 2: 容認 3: 好きです 4: 私腐女子です 5: 是非俺を今度の本の題材に使ってくれ 6: その他
[実施期間] 2005年7月28日 9時15分 〜 2005年7月28日 9時24分

2 :名無しさん 05/07/28 10:40 ID:536233cd9a (・∀・)イイ!! (-1)
家族が腐女子です、ハガレン(だっけ?)にご執着です
アニメも漫画も何から何まで買い集めております
やっぱり間近で見ると正直言ってちょっと異様に感じる
男より腐女子仲間の方が大切らしいですから

アニメを中学から見れなくなった俺とは正反対です


3 :名無しさん 05/07/28 13:01 ID:d947cb300e (・∀・)イイ!! (6)
腐女子は「キモい」というよりは「イタい」だと思うなぁ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【8:2】ぼわっちゅ
[設問] このグラフが奇麗な階段になったら、レスをした人全員にもの凄い幸福が訪れます
選択肢はズレないようにランダムにならないようにしておきます。
その他の自動追加も切っておきます。

これなら階段ができるかも知れませんね

一段が均等な大きさになれば、最高の幸福です
段の幅がズレても、かなりの幸福です
段の高さがばらついたら、まあまあ幸福です
下の段より上の段が長くなって、階段ができそこなってしまったら...残念だけどいつも通りです...
回答数は55個にしてますので、10段の奇麗な階段ができる可能性は、あります

では、グッドラック!

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: その他
[実施期間] 2005年7月28日 9時28分 〜 2005年7月28日 9時41分

2 :アンケ主 05/07/28 09:45 ID:5f1a26286c
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(55人)を見る]

【9:1】オトコの脚
[設問] どう?

[選択肢] 1: なんとも思わない 2: 見たくない 3: たまに女より美しいと思う 4: 好きです 5: その他
[実施期間] 2005年7月28日 9時7分 〜 2005年7月28日 9時26分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:2】お洒落な地下鉄線 Ver.2
[設問] 日本国内で、お洒落な地下鉄線だと思う所はどこですか?
どこの街の何線がお洒落だと思いますか?

お洒落なのは駅でも、車両でも構いません。
前のアンケに出て来たものは選択肢に移動させます。
路線名が同じだが、他社同士で複数あり、曖昧なもの、あるいは社名そのものが曖昧なものは全てバラして選択肢に入れます。
まとめ方グチャグチャでごめんなさい

[選択肢] 1: 札幌市営地下鉄南北線 2: 仙台市営地下鉄南北線 3: 東京地下鉄南北線 4: 東京地下鉄半蔵門線 5: 東京地下鉄丸ノ内線 6: 神戸高速鉄道南北線 7: 大阪市営地下鉄御堂筋線 8: 札幌市営地下鉄(全線) 9: 神戸高速鉄道(全線) 10: 神戸市営地下鉄線 11: 名古屋市営地下鉄桜通線 12: 都営地下鉄浅草線 13: 都営地下鉄大江戸線 14: 福岡市地下鉄七隈線 15: その他
[実施期間] 2005年7月28日 8時55分 〜 2005年7月28日 9時14分

2 :名無しさん 05/07/29 23:27 ID:6bfb44155b (・∀・)イイ!! (1)
大阪市営谷町線。

夕陽ヶ丘四天王寺前、太子橋今市、野江内代、喜連瓜破、千林大宮など、異様に長い駅名がそろっていてオサレ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 28661730259434584322518660506828 6829 6830 6831 68326912 < >