総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506903 6904 6905 6906 69076912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:3343.angbandって知ってる?(300人) 2:3365.雨でTシャツが透けておっぱい丸見えのノーブラ女がいます(50人) 3:3448.バイクって原チャリと違って制限速度は30キロじゃないって知ってる?(30人) 4:3447.寝る前に(20人) 5:3446.バイクはどっちが好き?(30人) 6:3439.あなたは何歳ですか?(200人) 7:3440.100モリタポプレゼント(30人) 8:3315.あなたは人生の勝者ですか?敗者ですか?(20人) 9:3270.悪魔城ドラキュラ(50人) 10:3432.スピーカー?ヘッドホン?(300人) 11:3436.ギャルが使うかわいい顔文字ってどんなのがある?(30人) 12:3371.英語テスト(30人) 13:3431.CASTVってどう思う(150人) 14:3427.今サッカーつけたよ。(30人) 15:3421.「ファッションとか興味ないし〜」とか言ってる多くのメンズたちへ…(3モリタポ)(300人) 16:3428.寝坊した(30人) 17:3378.好きなアーティストは?(30人) 18:3107.blog書いてる?(30人) 19:3426.朝ご飯は何食べるのん?(10人) 20:3425.今日の予定は何?(10人) 21:3419.嫌いなビッグタレントは?(100人) 22:3415.サッカー 日本代表vsブラジル代表の試合結果予想(200人) 23:3420.(200人) 24:3424.よぅニートども。おはよう!(10人) 25:3423.4時ちょうどにこのアンケに答えたらトリップ書いたやつ全員に20もりたぽ(5人) 26:3403.細木数子について(50人) 27:3390.秋葉系と言えば?(40人) 28:3330.夏休みの予定は?(1,003人) 29:3369.雨の日の楽しみと言えば?(40人) 30:3409.秋葉原のイメージ(200人) 31:3370.英語テスト(30人) 32:3414.2ちゃんねるは何歳からOKか?(500人) 33:3388.日本の最北端ってどこだと思う?(30人) 34:3387.日本一長い川ってどこだったっけ?(30人) 35:3389.沖ノ鳥島って岩?島?(40人) 36:3417.アンケっていつ多いの?(2人) 37:3377.shiftキーを5回押してみろ(30人) 38:3410.デザインについて(200人) 39:3413.マイカー通勤してる人、通勤時間どのくらい?(50人) 40:3411.7時ちょうどにトリップつきでこのアンケに答えたやつ全員に100モリタポあげる(20人) 41:3412.で、今何してる?(30人) 42:3362.ごめんなさい訂正…orz!?みんなどこで服買ってるの?(男限定)(200人) 43:3272.携帯 or PC(2,000人) 44:3408.まずはこれをみてくれ。(100人) 45:3406.天気(70人) 46:3391.手が疲れてきました(><)(30人) 47:3382.ctrl+alt+delキーを同時に押すとどうなるの?(30人) 48:3405.この時間に2ちゃんねるを利用している方に質問です。(33人)

1 28661730259434584322518660506903 6904 6905 6906 69076912 < >

【1:3】angbandって知ってる?
[設問] あなたは「angband」を知ってますか?

[選択肢] 1: 知らない 2: 知ってる
[実施期間] 2005年6月23日 18時20分 〜 2005年6月23日 19時29分

2 :名無しさん 05/06/23 18:54 ID:0335176c23 (・∀・)イイ!! (1)
肝臓が珍味として知られる…奴だよね?


3 :名無しさん 05/06/24 02:05 ID:dd2b20ae2a (・∀・)イイ!! (1)
まあ、マイナーなジャンルのゲームだから仕方ないか。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:2】雨でTシャツが透けておっぱい丸見えのノーブラ女がいます
[設問] さぁどうする?

[選択肢] 1: もみしだきに行く 2: 興味ない・・・・と言いつつ下半身は戦闘状態 3: カメラで撮っておく 4: 任意
[実施期間] 2005年6月22日 2時32分 〜 2005年6月22日 2時40分

2 :http://fusianasan.2ch.net/ 05/06/24 02:04 ID:f7bc881f83 (・∀・)イイ!! (-2)
guest guesut


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:4】バイクって原チャリと違って制限速度は30キロじゃないって知ってる?
[設問] バイクの制限速度が30キロだって思ってる人がいるらしい・・

ちなみに隼っていうバイクは世界最速300キロ超(´∩ω∩`)

[選択肢] 1: 知ってる 2: 30キロ制限だと思ってた・・・
[実施期間] 2005年6月24日 1時29分 〜 2005年6月24日 1時33分

2 :名無しさん 05/06/24 01:46 ID:d91d9058b2 (・∀・)イイ!! (3)
小さい頃は原付とバイクの違いがわかんなかったけど
自動車免許取った今となっては流石にねえ・・・わかってない人もいるってことだろうけど・・・。

世界最速のバイクってのもすごいと思うけど
日本の公道じゃ300も出せないしねえ・・・
出したら出したで身体にかかる負担もかなりでかそうだ・・・。


3 :あぼーん 05/06/24 01:49 ID:あぼーん
あぼーん


4 :名無しさん 05/06/24 01:51 ID:0a0a62029f (・∀・)イイ!! (5)
>>3は広末のコピペだったのであぼーんしました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【4:6】寝る前に
[設問] おなかすいた(;ω;)

[選択肢] 1: コンビニに駆け込む 2: 寝る 3: その他 4: 餓死する
[実施期間] 2005年6月24日 1時44分 〜 2005年6月24日 1時48分

2 :名無しさん 06/10/20 14:28 ID:67b8f332c0 (・∀・)イイ!! (0)
 


3 :名無しさん 06/10/20 14:28 ID:67b8f332c0 (・∀・)イイ!! (1)
 


4 :名無しさん 06/10/20 14:28 ID:67b8f332c0 (・∀・)イイ!! (1)
 


5 :名無しさん 06/10/20 14:28 ID:67b8f332c0 (・∀・)イイ!! (1)
 


6 :名無しさん 06/10/20 14:28 ID:67b8f332c0 (・∀・)イイ!! (1)
 


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【5:2】バイクはどっちが好き?
[設問] 教えてくりきんとん(´∩ω∩`)

[選択肢] 1: アメリカン(ハーレー等) 2: ビッグスクーター
[実施期間] 2005年6月24日 1時25分 〜 2005年6月24日 1時29分

2 :名無しさん 05/06/24 01:30 ID:2b819306f5 (・∀・)イイ!! (0)
ネイキッドとかツアラー外したのってなんか他意があるのか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【6:3】あなたは何歳ですか?
[設問] あなたは何歳ですか?

[選択肢] 1: 9歳以下  2: 10〜14歳  3: 15〜19歳  4: 20代  5: 30代  6: 40代  7: 50歳以上 
[実施期間] 2005年6月23日 23時26分 〜 2005年6月24日 0時4分

2 :名無しさん 05/06/23 23:35 ID:bb130bc6e1 (・∀・)イイ!! (-6)
9歳以下を選択したヤツの多くは、リアル厨房のような気がするw


3 :1 05/06/23 23:43 ID:f3528501d4 (・∀・)イイ!! (7)
>何故10代だけちょっと細かいのかが気になって

10代前半と後半では、
心の成長度合いが違うかなって思って分けました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:1】100モリタポプレゼント
[設問] 「100モリタポプレゼント」と言われてアンケートに答えたが、1モリタポしかもらえず、だまされたことがありますか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年6月24日 20時31分 〜 2005年6月24日 20時36分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【8:10】あなたは人生の勝者ですか?敗者ですか?
[設問] 俺は歯医者ですが敗者です。

[選択肢] 1: 敗者 2: 勝者
[実施期間] 2005年6月21日 7時54分 〜 2005年6月21日 8時1分

2 :名無しさん 05/06/21 07:57 ID:8d3c4590e1 (・∀・)イイ!! (-8)
勝ちか負けかは主観的なものなのでどうとも言えないが、少なくとも短髪で眼鏡っ娘の奥さんをもらった人は勝利者だと思う。


3 :名無しさん 05/06/21 12:46 ID:b784469660 (・∀・)イイ!! (4)
>>2
どこまで薄くなれば気が済むんだw

ま、人それぞれ勝利の基準が違うのは確かだ。
しかし、しばしば人生の勝利を語る人が出てくるが、それは金持ちに多い。
標準所得の人、又はそれ以下の人でも、自分の人生に満足していれば「人生に勝った」といえるだろう。


4 :2 05/06/21 12:48 ID:8d3c4590e1 (・∀・)イイ!! (4)
俺は…負けたのか?


5 :名無しさん 05/06/22 01:57 ID:19bc0b0169 (・∀・)イイ!! (-7)
あたしはゼッセーの美少女なんだけどぉ
これって勝ち組だってことだよねっ☆
きゃはっ♪


6 :名無しさん 05/06/22 02:28 ID:de8fe737ce (・∀・)イイ!! (-3)
確かに何をもって人生の勝ち負けを判断するかとすると
色々あってなかなか決められないだろうなあ・・・
生まれた環境・・・性別・・・容姿・・・現在の状況・・・

本当に全ての人々が平等に暮らせる時代はいつになるのかなあ・・・


7 :名無しさん 05/06/22 02:39 ID:1aee25c5ab (・∀・)イイ!! (-2)
奇遇ですね。私は少佐ですが、敗者です。


8 :名無しさん 05/06/23 22:38 ID:3489180415 (・∀・)イイ!! (-1)
少なくとも、自殺する奴は負け。

毎日100人の敗者が出ているということになるわけだが(´・ω・`)


9 :名無しさん 05/06/23 22:41 ID:3cf426bfa6 (・∀・)イイ!! (-1)
死んだっていいじゃない
だってつらいんだもの
                 −みつを


10 :名無しさん 05/06/23 22:43 ID:3489180415 (・∀・)イイ!! (2)
よわむし
            byたまき


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【9:8】悪魔城ドラキュラ
[設問] 悪魔城ドラキュラと呼べるのは?

[選択肢] 1: 原作のみ 2: ドラキュラ?までだ 3: 悪魔城伝説までだ 4: とりあえず全部やってる 5: 月下ファンだ 6: GBAシリーズだ 7: PS2 8: SFC 9: その他 10: PCE
[実施期間] 2005年6月20日 9時2分 〜 2005年6月20日 9時15分

2 :名無しさん 05/06/20 09:19 ID:3b157dab4f (・∀・)イイ!! (2)
チャチャッチャッチャー(・∀・)チャラララチャッチャッチャチャラー


3 :名無しさん 05/06/20 09:58 ID:6de2d91af7 (・∀・)イイ!! (2)
アーケードしかシラネ


4 :名無しさん 05/06/21 00:31 ID:5b146eb85d (・∀・)イイ!! (4)
アンケートで見かけてビックリしました。
昔、悪魔城伝説の開発担当やってました。嗚呼懐かしい。


5 :名無しさん 05/06/21 04:07 ID:fdfbe2d0e2 (・∀・)イイ!! (1)
ゲーヲタじゃないからわかんない


6 :名無しさん 05/06/21 12:42 ID:60c6d84bad (・∀・)イイ!! (1)
携帯アプリ版やってみたが操作しにくいのなんの。
鞭しばきやランタン投げは懐かしかったけどね。


7 :名無しさん 05/06/21 12:49 ID:8d3c4590e1 (・∀・)イイ!! (1)
「悪魔城ドラキュラ」って、「首都大学東京」みたいな響きがある。


8 :名無しさん 05/06/23 22:41 ID:3489180415 (・∀・)イイ!! (1)
ドラキュラ城ではなく、あくまでも悪魔城なんだよな。
ドラキュラは雇われオーナー?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:10】スピーカー?ヘッドホン?
[設問] あなたのPCの音響環境を教えてください

[選択肢] 1: スピーカー(2) 2: スピーカー(5.1↑) 3: スピーカー(ノート付属) 4: ヘッドホン 5: 用途によって変える 6: 時間によって変える 7: なし 8: わからない 9: その他 10: 気分によって変える* 11: イヤホン*
[実施期間] 2005年6月23日 16時11分 〜 2005年6月23日 17時38分

2 :名無しさん 05/06/23 16:58 ID:6ea1b1ab14 (・∀・)イイ!! (7)
5.1チャンネルとか配線ごちゃごちゃして嫌じゃない?
俺は2ちゃんねるがいい


3 :名無しさん 05/06/23 17:35 ID:848675fb11 (・∀・)イイ!! (-4)
うるせーデブ


4 :名無しさん 05/06/23 17:52 ID:6ea1b1ab14 (・∀・)イイ!! (6)
>>3
すんません(´Д`;)


5 :名無しさん 05/06/23 19:42 ID:d6cb0e330e (・∀・)イイ!! (-5)
うむ


6 :名無しさん 05/06/23 19:51 ID:faab8b7cc9 (・∀・)イイ!! (1)
友達が5.1チャンネルにしたんだけど、
すごい音が変わってびっくりした。
うらやましい。


7 :名無しさん 05/06/23 19:59 ID:7967dc1b18 (・∀・)イイ!! (0)
俺はRolandのMA−8を二台とSONYのMDR−Z500


8 :名無しさん 05/06/23 20:35 ID:7e30be8e55 (・∀・)イイ!! (-1)
一般家庭でセンターチャンネルが本当に必要なのか激しく疑問


9 :名無しさん 05/06/23 20:58 ID:dbef5e3cb8 (・∀・)イイ!! (2)
スピーカーだな


10 :名無しさん 05/06/23 22:13 ID:ce1089c37d (・∀・)イイ!! (2)
>>8
詳しく知りたいです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

1 28661730259434584322518660506903 6904 6905 6906 69076912 < >