総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2117 118 119 120 121342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:2036.日本に生まれてよかった?(100人) 2:2040.【カレー】の隠し味(319人) 3:1767.2ちゃんねる以外の場所での「2ちゃんねる用語」の利用について(30人) 4:121316.第24回チャンピオンズカップ 枠連予想(200人) 5:2015.フォントいじり(20人) 6:1964.静止画なのに動いて見える(100人) 7:1834.恋人から暴力行為・外傷マニアだと告白されたら?(2,000人) 8:1966.こっしりアンケートの参加人数について(500人) 9:2035.マツケンサンバ〜♪ オーレ!(100人) 10:1972.言われて一番カチンと来る言葉(100人) 11:1975.人口問題対策(1,000人) 12:2008.憧れのたべもの(2,000人) 13:1845.恋人から癌で余命3年と告白されたら?(1,968人) 14:2026.男に質問 男性差別をされたことは?(100人) 15:121284.お歳暮(500人) 16:121322.太平洋沿岸に津波注意報 フィリピンでM7.7の大地震(100人) 17:121308.誰かを守ったこと(300人) 18:121302.猫に1番似合う人間の髪型(200人) 19:121321.不動戦隊 目レンジャー(300人) 20:121319.美少女無罪(300人) 21:1968.アンケート流しについて(500人) 22:2013.志葉玲の意見ってどう思う?(50人) 23:2006.讃岐◆W.e.h.w.K.(讃岐◆IamaVIPdCI)についてどう思いますか? Part2(600人) 24:1970.100モリタポください!(100人) 25:1812.おばさんとは何歳からか?(2,000人) 26:121286.100森の使い道(200人) 27:1969.大好きな戦争だから(100人) 28:1949.好き?嫌い?(10人) 29:1913.レイプした男をどうすべきだと思いますか?(1,000人) 30:1973.ねえねえ(100人) 31:1971.好きな時間帯(200人) 32:1961.【緊急】この問題解いてくれ(1人) 33:1965.先着5名様に20モリタポプレゼント(5人) 34:1963.静止画なのに動いて見える(100人) 35:1954.母の日(200人) 36:1952.カップラーメンのフタ(100人) 37:1923.もっと何か書いてください(1,000人) 38:1771.俺様キングダム炎上の件(1,000人) 39:1950.あなたのモリタポの利用法(200人) 40:121318.チョンマゲ(200人) 41:121315.触ったら逮捕!(300人) 42:121317.(300人) 43:121312.ロシアへの忠義(350人) 44:121314.宗谷岬カードと波照間島カード(200人) 45:121296.第43回ジャパンカップ 単勝予想(配当)(60人) 46:121313.あなたは世界を信頼してますか?(100人) 47:121311.天国のカードと地獄のカード(300人) 48:121309.好きな肉(200人) 49:121310.オスプレイ墜落(50人) 50:121294.国名・都道府県名当てクイズ 旅行編 その2(正解発表)(29人) 51:121306.ブラックフライデー(200人) 52:1810.おじさんとは何歳からか?(4,000人) 53:1777.痴漢について(500人) 54:1951.2ちゃんねる検索の消費モリタポ(200人) 55:1837.ジェンカと言う女性に弟がいたのは知っていますか?(500人) 56:1928.遺書(1,000人) 57:1947.おい、おまいら(100人) 58:1934.パイプカット(20人) 59:1929.手首切りました(1,000人) 60:1921.何か書いてください(1,000人) 61:1924.寂しい(100人) 62:121300.偽旗作戦は可能か?(326人) 63:121303.排泄器官はどこが便利ですか(200人) 64:121304.鬼たちと1匹で戦えたら意外なのは?(200人) 65:121301.大阪万博(200人) 66:121299.偽旗(200人) 67:1869.あっぷパンツで貰ったモリタポあげる(2,000人) 68:1944.そこのあんた!(200人) 69:1868.歪み文字がちゃんと入力できない人(500人) 70:1941.モリタポどうぞ。(20人) 71:1935.ケーキカット(40人) 72:1938.モリタポあげる(1人) 73:1903.ボダってどうよ?(1,000人) 74:1910.誰からも必要とされない人間(1,000人) 75:1919.自殺(1,000人) 76:1907.レイプについてどう思いますか?(1,000人) 77:455.色白と色黒、どっちが好き?(250人) 78:1927.何か書いてください(1,000人) 79:1925.何か書いてください(1,000人) 80:1936.自作(40人) 81:121297.人口黒金:配当(40人) 82:121282.草むしり検定(300人) 83:121275.人口黒金(168人) 84:121298.国家安康(200人) 85:121293.11月25日の「日最大瞬間風速」第1位予想(配当)(67人) 86:121295.第43回ジャパンカップ 単勝予想(200人) 87:121281.サンタクロース出動できました!(496人) 88:121285.11月25日の「日最大瞬間風速」第1位予想(200人) 89:121292.ラーメンvsカレー(200人) 90:121287.国名・都道府県名当てクイズ 旅行編 その2(122人) 91:121289.紅白(300人) 92:121290.よ! 日本一!(200人) 93:121227.ティチミイ(200人) 94:121278.2023年「今年の漢字」画数予想(200人) 95:121283.集団的懲罰(200人) 96:121276.みんなでサンタクロースを出動させよう!(500人) 97:121280.きんろうかんしゃのひ(300人) 98:121279.勤労感謝の日(200人) 99:121277.ブリとヒラマサ(200人) 100:121270.大量殺人(312人) 101:121273.モウガマンデキナイで候(200人) 102:121255.池田大作死亡(370人) 103:121266.大麻グミvsデスマフィン(200人) 104:121260.政教分離(350人) 105:121265.企業名(275人) 106:121251.都道府県名当てクイズ 旅行編 その1(正解発表)(48人) 107:121264.将軍 SHOGUN(200人) 108:121263.子育て(200人) 109:121262.第40回マイルチャンピオンシップ 枠連予想(配当)(10人) 110:121261.仕事を始めるにあたって(287人) 111:121258.第40回マイルチャンピオンシップ 枠連予想(200人) 112:121259.人が多い場所に人がいない時の、不思議な感覚(300人) 113:121257.ガーン!(200人) 114:121098.コソアンの不具合(454人) 115:121256.田中角栄が住んでいた(200人) 116:121252.11月17日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(配当)(13人) 117:121254.【速報】訃報(50人) 118:121253.ぶたさん率調査(200人) 119:121250.タイマ(200人) 120:121248.ドヤ街(200人) 121:121249.認知度調査『愛はチキンカツ』(200人) 122:121245.絵売アンってまだ生きているのかな?(200人) 123:121247.七つの大罪(200人) 124:121244.11月17日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(200人)

1 2117 118 119 120 121342677101213471682201723522676 < >

【1:14】日本に生まれてよかった?
[設問] どう思ってるんだい?

[選択肢] 1: もちろん! 2: まぁまぁ。 3: できるなら他国 4: 他の国に生まれたかった。 5: 韓国に生まれたかったニダー 6: 北朝鮮がよかったニダー 7: そもそも生まれてこなければよかった 8: 死にたい 9: 日本は美しい 10: アメリカがよかった 11: イギリスがよかった 12: 発展途上国がよかった 13: 大阪民国がよかった 14: 南のカルナバがよかった
[実施期間] 2005年5月11日 23時26分 〜 2005年5月11日 23時41分

5 :名無しさん 05/05/12 03:14 ID:c00229f310 (・∀・)イイ!! (4)
災害大国、周りの国がキチガイだらけ、政治がうんこ

でも、日本語って一番表現豊かな言葉だと思う
だからマンガや小説、RPGとか好きな俺は日本が好きだ


6 :名無しさん 05/05/12 03:24 ID:bbb86db8a3 (・∀・)イイ!! (8)
考えてみれば英語で言う「I」を意味する日本語だけでも山ほどある。
すごいわほんま。 日常使う文字も
ひらがなカタカナ、漢字にローマ字、アラビア数字、漢数字...

政治だけはいただけないが。


7 :名無しさんnew 05/05/12 17:53 ID:a22ab4bee1 (・∀・)イイ!! (7)
発展途上国に比べれば
日本は思ったよりましだと思う


8 :名無しさん 05/05/12 18:27 ID:7e44f2caa7 (・∀・)イイ!! (8)
ときどきNHKのBS番組とかでアジア・アフリカなどの子供たちが
働いてるのを見ることあるけど、なかにはカメラの目の前(!)で
銃持ったギャングに理不尽なショバ代を急に要求されてる子がいた。
もともと強い子みたいだし納得できず怒ってたけど、弱い立場だった
から「これから貢いでいく」という従属関係に身をおかざるを得ない。
法律も実質届かない地域だし、生きていくのが過酷だと思った。


9 :名無しさん 05/05/12 20:09 ID:7651886c88 (・∀・)イイ!! (3)
>>3
同じ県民ハケーン


10 :名無しさん 05/05/12 20:29 ID:d25a32cd6d (・∀・)イイ!! (5)
日本がいい国だと思っている人間に、それ以上日本をいい国にすることはで
きない。


11 :名無しさんnew 05/05/12 23:47 ID:bbbf461383 (・∀・)イイ!! (4)
俺は現状維持でもいいと思う


12 :名無しさん 05/05/12 23:57 ID:7e44f2caa7 (・∀・)イイ!! (5)
いつも自国批判してばかりじゃなくてもいい。
いい国をさらに良くしていく必要性は感じてるけど。
もっと民主主義を生かせていけたら良くなるかな


13 :名無しさん 05/05/13 02:12 ID:155e616005 (・∀・)イイ!! (1)
日本は今よりまだまだ良くなると思えるから、死ぬまで日本にいるよ。
好きだもん、この国が。


14 :名無しさん 23/12/04 00:34 ID:7pBSuJeop8 (・∀・)イイ!! (0)
タイ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:13】【カレー】の隠し味
[設問] あなたはカレーの隠し味に何を入れますか?

[選択肢] 1: 任意 2: ウスターソース* 3: ソース* 4: 牛乳* 5: ヨーグルト* 6: チョコレート* 7: ザーメン* 8: チーズ* 9: コーヒー* 10: 醤油* 11: ワイン* 12: コーラ* 13: 入れない* 14: マヨネーズ*
[実施期間] 2005年5月12日 19時9分 〜 2005年5月12日 20時58分

4 :名無しさん 05/05/12 19:49 ID:2d6278c618 (・∀・)イイ!! (8)
>>2
ほんとに?(´・ω・`)
藻舞の味覚を疑ってるのではなく、
そういうメニューがあるの?って意味で。


5 :名無しさん 05/05/12 20:00 ID:364be6a307 (・∀・)イイ!! (7)
カレーにチャッツネはかなりメジャーかと思われ。


6 :名無しさん 05/05/12 20:39 ID:5f47edef86 (・∀・)イイ!! (7)
ついでにすりおろしにんにくも。


7 :名無しさん 05/05/12 20:55 ID:a7726c72b6 (・∀・)イイ!! (7)
色々入れるから、いくつか選択できるようにしてほしかった。


8 :名無しさん 05/05/12 22:04 ID:5e8fc98952 (・∀・)イイ!! (9)
漏れは肉と野菜をオリーブオイルで炒めて
ルーヲ入れてからケチャップとブイオン(ブイヨン?)を、入れるな。
これが案外ウマー。


9 :名無しさん 05/05/12 23:03 ID:45dcb79686 (・∀・)イイ!! (4)
ココアあたりはどうだ


10 :名無しさん 05/05/12 23:33 ID:3086ffb9d1 (・∀・)イイ!! (6)
七味唐辛子(゚д゚)ウマー


11 :名無しさん 05/05/13 00:37 ID:65ba32a983 (・∀・)イイ!! (4)
にんにくに決まっておる。


12 :名無しさん 05/05/13 02:07 ID:155e616005 (・∀・)イイ!! (6)
ココアとチョコレートは、入れた後焦がさないようにしないと、
ちょっと苦くなります。


13 :名無しさん 23/12/04 00:33 ID:7pBSuJeop8 (・∀・)イイ!! (0)
バナナ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(319人)を見る]

【3:11】2ちゃんねる以外の場所での「2ちゃんねる用語」の利用について
[設問] 最近では、2ちゃんねる以外の場所でも「2ちゃんねる用語」が使われるようになってきました。
これについて、親近感が感じられて微笑ましい2ちゃんねらーも、恥ずかしい気分になってしまう2ちゃんねらーもいるようです。

皆さんはどこまでの2ちゃんねる用語の利用が許せますか?

[選択肢] 1: 2ちゃんねる掲示板のみ。 2: 2ちゃんねるに関連した場所のみ。(書籍、Webサイト、チャット、I… 3: 全てのインターネット上の場所。(Webサイト、チャット、IRCチャ… 4: インターネット上に加えて2ちゃんねらーが多い現実の場所も可。(… 5: 現実社会で普通に2ちゃんねる用語を使っても問題無いと思う。(駅…
[実施期間] 2005年4月28日 11時12分 〜 2005年4月28日 11時37分

2 :名無しさん 05/04/28 11:27 ID:21a471c282 (・∀・)イイ!! (5)
3〜5の回答はなし。ちゃんとTPOをわきまえている。


3 :774 05/04/28 11:37 ID:c1598b859f (・∀・)イイ!! (17)
2ch用語許されるのは2ch内だけでしょう。
2ch以外の板で、2ch用語使われるとウザイ
ましてや、リアル社会で使うやつは、勘弁して欲しい。


4 :名無しさん 05/04/28 12:07 ID:f4417a6eaf (・∀・)イイ!! (-12)
コピペ、名無し、コテハン、あぼーん、トリップ、キャップ、AA
などは2ch外でも普通に使っていいだろう。


5 :名無しさん 05/04/28 12:13 ID:c1598b859f (・∀・)イイ!! (14)
>>4
>あぼーん、トリップ、キャップ
これは、ダメだろ。


6 :名無しさん 05/04/28 12:47 ID:546ed2423a (・∀・)イイ!! (16)
名無しというHNは普通のサイトでは使わない方がいいと思う。
(通りすがりもそうだけど、無責任な発言ととられかねない)
逆にトリップやキャップはそういう機能がついてる掲示板で使う分には問題ないかと。


7 :名無しさん 05/04/28 13:04 ID:3676eb8a3e (・∀・)イイ!! (-17)
‘テレビゲームが犯罪を増加させる’これの根拠ってなんかあるの?
無いなら下のコピペとあんまレベルが変わんないような。


ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、
アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。
パン食が増えている日本も他人事ではありません!

その驚愕の事実をご紹介します。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている。

2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。

3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。

4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、
後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。

5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。

6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。

7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。


だいたいゲームしたぐらいで犯罪を犯すような人間はもともと
まともじゃないと思うんだが。


8 :名無しさん 05/05/02 01:02 ID:200392b5ec (・∀・)イイ!! (-7)
>ある食べ物が身体にいいという話はよく聞きますが、
>アメリカの調査結果によれば、パンは危険な食べ物だということがわかりました。
>パン食が増えている日本も他人事ではありません!
>
>その驚愕の事実をご紹介します。
>
>1) 犯罪者の98%はパンを食べている。
>2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
>3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
>4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、
>後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
>5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
>6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
>7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

このコピペ、なんだか言葉使いが拙いというか幼稚だな


9 :名無しさん 05/05/12 20:25 ID:7651886c88 (・∀・)イイ!! (4)
というか誤爆?


10 :7 05/05/18 02:42 ID:fb3793012b (・∀・)イイ!! (1)
>>9
いまさらだがその通り。
番号1772: テレビゲームの犯罪への影響について
http://find.2ch.net/enq/result.php/1772

ここに書こうと思ってたんよ。
是非とも消していただきたい。ごめんよ。


11 :名無しさん 23/12/04 00:32 ID:7pBSuJeop8 (・∀・)イイ!! (0)
うざい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【4:9】第24回チャンピオンズカップ 枠連予想
[設問] > 2023年12月3日(日曜) 4回中京2日 発走時刻:15時30分
> 11レース 第24回チャンピオンズカップ 出馬表
https://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2023/1203_1/syutsuba.html

> 枠連 わくれん
> 1着と2着になる馬の枠番号の組合せを的中させる投票法。
> 組合せとして当たっていれば良く、1着と2着の着順は問わない。
https://www.jra.go.jp/kouza/yougo/w529.html

それでは、上記のレース「第24回チャンピオンズカップ」での、
「枠連」の結果を予想して下さい。

なお、今回のアンケには、ダミー選択肢(絶対に的中しない選択肢)が、
「モリタポ」「もりたぽ」以外にも含まれています。
ダミーに引っ掛かっても何も貰えませんので、ご注意下さい。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1-1 3: 1-2 4: 1-3 5: 1-4 6: 1-5 7: 1-6 8: 1-7 9: 1-8 10: 2-2 11: 2-3 12: 2-4 13: 2-5 14: 2-6 15: 2-7 16: 2-8 17: 3-3 18: 3-4 19: 3-5 20: 3-6 21: 3-7 22: 3-8 23: 4-4 24: 4-5 25: 4-6 26: 4-7 27: 4-8 28: 5-5 29: 5-6 30: 5-7 31: 5-8 32: 6-6 33: 6-7 34: 6-8 35: 7-7 36: 7-8 37: 8-8 38: この選択肢にない結果(レース自体の中止など) 39: もりたぽ
[実施期間] 2023年12月1日 18時38分 〜 2023年12月2日 0時50分

2 :名無しさん 23/12/01 18:36 ID:K8IzGCA6hY (・∀・)イイ!! (1)
的中者が3名以上の場合:通常どおり配当。
的中者が1〜2名の場合:的中選択肢と「この選択肢にない結果」の2つを、的中扱いとして配当。
 (それでも3名に達しない場合は、それが確定した時点で別の方策を考えます。)
的中者が0名の場合:配当無し。このスレと追記欄でその旨を告知。


3 :名無しさん 23/12/01 19:21 ID:bXVQtIPb0, (・∀・)イイ!! (1)
今年はそこそこ荒れる予感
馬連か3連複の予定だけどたまには枠連にしてみようかな


4 :名無しさん 23/12/01 21:12 ID:R.E4LxdSVs (・∀・)イイ!! (1)
いつも見てるオッズのサイトが検索で出ないな


5 :名無しさん 23/12/02 14:51 ID:wzHOp86x_h (・∀・)イイ!! (1)
中継がない オッズ不安定 と思ったら明日か
https://race.netkeiba.com/odds/index.html?type=b3&race_id=202307040211&housiki=c0&rf=shutuba_submenu


6 :名無しさん 23/12/03 02:57 ID:y814FFWMw8 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
明日はフジテレビ系列とNHK BSで放送するね


7 :名無しさん 23/12/03 15:39 ID:Ye0b5qiDVi (・∀・)イイ!! (1)
15-7-5-4-2
8-4-3-3-2


8 :名無しさん 23/12/03 15:45 ID:Ye0b5qiDVi (・∀・)イイ!! (1)
15(8) レモンポップ 先行逃切
7(4) ウィルソンテソーロ 終盤追上


9 :名無しさん 23/12/03 17:39 ID:Ye0b5qiDVi (・∀・)イイ!! (1)
動画(44秒) Champions Cup (G1), Chukyo, 1800m
https://twitter.com/JRA_WorldRacing/status/1731216770323943548
#レモンポップ #坂井瑠星 「ゲートも速かったですし、逃げる戦法を取りました。
https://twitter.com/keibabookshop/status/1731219437737689426
#ウィルソンテソーロ #原優介 「スタートで出遅れたので差ししかないと」
https://twitter.com/chuspo/status/1731217268913385810


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:14】フォントいじり
[設問] フォントいじりというのはもうウケないと思いますか?
好きか嫌いかとあわせてお答えください。

※フォントいじりとは、文字のサイズや色を文章中で何度も変えて
ネタを強調するような書き方のことです。

[選択肢] 1: 好き 2: 嫌い 3: 好きでも嫌いでもない 4: まだまだアリだと思う 5: ネタがよければ大丈夫だと思う 6: もうウケないと思う 7: ウケないを通り越して痛いと思う
[実施期間] 2005年5月10日 20時23分 〜 2005年5月10日 20時28分

5 :名無しさん 05/05/12 11:48 ID:97f8b0dca3 (・∀・)イイ!! (4)
あんまりへぇを押して評価を上げようとかは思ってはいないんだけどね

無意識的にだめぽ…は押しにくいんだよ…こんな俺だめぽ…


6 :名無しさん 05/05/12 14:55 ID:de42e970b6 (・∀・)イイ!! (2)
オイラはどうかな


7 : 。、。、 05/05/12 16:39 ID:73b9bff904 (・∀・)イイ!! (3)
ほっとこ


8 :名無しさん 05/05/12 17:56 ID:5b91cdb002 (・∀・)イイ!! (5)
だめぽ入れてるのに薄くならない事があるのは何故だろう。


9 :名無しさん 05/05/12 19:49 ID:f61e410d00 (・∀・)イイ!! (4)
だめぼ入れて20越えたらあぼーんにならないかな。


10 :名無しさん 05/05/12 20:05 ID:7651886c88 (・∀・)イイ!! (4)
>>9
仕様が変わったのか最近だめぽであぼーんされなくなってるみたいだな。
あぼーんになってたのまで復活してるし。


11 :名無しさん 05/05/12 22:37 ID:4c6a9d48ea (・∀・)イイ!! (3)
>>10
-17で消えてないのに-8でほとんど見えないくらい薄くなってるレスがあったから
仕様変更時にバグったのかもね。


12 :名無しさん 05/05/12 23:16 ID:3408fb0000 (・∀・)イイ!! (2)
>>11
あ!それ俺も見た。
名前欄の横のEとかNとかGとかが関係してんのかなーと思ってたんだけ違うのか(´・ω・`)。


13 :名無しさん 23/12/03 13:11 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
cnk


14 :名無しさん 23/12/04 03:14 ID:4FtQdZCYkJ (・∀・)イイ!! (0)
𝓜𝓸𝓻𝓲𝓽𝓪𝓹𝓸


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【6:3】静止画なのに動いて見える
[設問] http://www.michaelbach.de/ot/mot_feet_lin/index.html

これすげくね?
マジすげくね?

[選択肢] 1: ふーん 2: すげー 3: 動いてるように見えない 4: その他
[実施期間] 2005年5月8日 23時58分 〜 2005年5月9日 0時13分

2 :名無しさん 05/05/12 16:50 ID:7e44f2caa7 (・∀・)イイ!! (8)
青と黄が左右に動いて見えるよ
まさか静止画じゃーないよね?( ´∀`)σ)))∀`) コノコノ〜ウリウリ


3 :名無しさん 23/12/03 13:10 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
kuso anke


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:5】恋人から暴力行為・外傷マニアだと告白されたら?
[設問] もし自分の彼氏・彼女から暴力行為・外傷マニアだと告白され、プレイに付き合ってほしいと言われたらどうしますか?
いない場合は「いない」「もしいたら」のどちらでも構いません。

なお、あくまでも「殴ったり斬りつけたりする事に性的な興奮を感じる」のであっていわゆる家庭内暴力とは別だと考えてください。

[選択肢] 1: まんどくせ 2: 男 彼女がいない 3: 男 別れる 4: 男 殺す 5: 男 自殺する 6: 男 別れないが、プレイには絶対付き合わない 7: 男 ごっこなら許す 8: 男 ちょっと血が出るくらいまでなら 9: 男 後遺症が残ったり死んだりしない程度なら 10: 男 バラバラにされてもいい 11: 男 むしろ自分自身が暴力・外傷マニア 12: 女 彼氏がいない 13: 女 別れる 14: 女 殺す 15: 女 自殺する 16: 女 別れないが、プレイには絶対付き合わない 17: 女 ごっこなら許す 18: 女 ちょっと血が出るくらいまでなら 19: 女 後遺症が残ったり死んだりしない程度なら 20: 女 バラバラにされてもいい 21: 女 むしろ自分自身が暴力・外傷マニア 22: その他
[実施期間] 2005年5月8日 1時29分 〜 2005年5月9日 20時26分

2 :名無しさん 05/05/09 19:26 ID:0b2afd8c52 (・∀・)イイ!! (12)
モリタポ支払いエラーが出た・・・


3 :名無しさん 05/05/10 23:00 ID:839b5de2ae (・∀・)イイ!! (10)
これ、SMのものすごい過激な進化系なわけ?
骨折られたり何針も縫うほど相手を痛めつけて喜ぶっていうのは
まったく理解できない。


4 :名無しさん 05/05/12 16:21 ID:308584f31c (・∀・)イイ!! (7)
ソフトSMまでなら許す


5 :名無しさん 23/12/03 13:09 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
aho


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:14】こっしりアンケートの参加人数について
[設問] 今現在こっそりアンケートをやってる人はだいたい5000人くらいだと思われますが、これは多いと思いますか?少ないと思いますか?
また、今後増えてほしいですか、減ってほしいですか?

[選択肢] 1: どうでもいい 2: 少なすぎると思うが、減ってほしい。 3: 少なすぎると思うが、このままでいい。 4: 少なすぎると思うので、増えてほしい。 5: ちょうどいいと思うが、減ってほしい。 6: ちょうどいいと思う。このままでいい。 7: ちょうどいいと思うが、増えてほしい。 8: 多すぎると思うので、減ってほしい。 9: 多すぎると思うが、このままでいい。 10: 多すぎると思うが、増えてほしい。 11: その他
[実施期間] 2005年5月9日 0時6分 〜 2005年5月9日 4時15分

5 :名無しさん 05/05/09 00:18 ID:8d21a6fd96 (・∀・)イイ!! (-22)
イキナリの書き込みで驚かせてしまって申し訳ございません。
嘘偽りなく正直に話すので、私に少し付き合って頂けませんでしょうか?
単純な目的としては、貴方と私で身体だけの関係を築いて頂きたく書き込みを
した次第です。貴方にも都合がおありでしょうから、秘密厳守でそれなりに
お礼はさせて頂きたいと思っています。それなりにお礼をする覚悟で書き込み
しています。もし希望があれば…膨大な額でなければ用意いたします。
特に変わったSEXを望むわけではございません。上手く言えないですが、
ただ人肌を欲している私に優しく接していただけるだけで構いません。
お礼の方は最低でも10位は用意させていただきます。
私のわがままばかりで申し訳ございません。
もし私に少しでも興味を持って頂けるのでしたら、すぐにでもお会いできる
ように、私が車で出向きますので、どこか分かりやすい場所を教えて頂けま
せんでしょうか?お返事をお待ちしてます。(o^-^o)/

                       ふみこより


6 :名無しさん 05/05/09 02:15 ID:595023b855 (・∀・)イイ!! (0)
こっしりこっしりww


7 :名無しさん 05/05/09 19:08 ID:62386d1f32 (・∀・)イイ!! (8)
5000人くらいという根拠を知りたいです。


8 :名無しさん 05/05/09 19:15 ID:273f7cb28a (・∀・)イイ!! (13)
結果リストページで回答数でソートすると今は5555が最高だからじゃない?


9 :名無しさん 05/05/09 19:49 ID:88b0b3c929 (・∀・)イイ!! (12)
一人で何回もアクセスしてる人がいるようだから
実質はもう少し少ないかもしれません。
アンケートでまったく同じ答えが
ほぼ同時刻に3つ4つ並ぶ時があるから。


10 :名無しさん 05/05/09 21:00 ID:88b0b3c929 (・∀・)イイ!! (14)
5000人相手にアンケートとったら、
それだけで最低5000森田舗かかるんだね。
一回やってみようかな。


11 :名無しさん 05/05/11 02:43 ID:55b2a62e5e (・∀・)イイ!! (11)
さっそく5000人アンケート実施中。


12 :名無しさん 05/05/11 18:35 ID:2089e40c5b (・∀・)イイ!! (1)
×こっしり○こっそり


13 :名無しさん 05/05/12 00:50 ID:7e44f2caa7 (・∀・)イイ!! (4)
どうしても、しっこくしっこく!が
頭を掠めるのはいなめない


14 :名無しさん 23/12/03 13:08 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
100


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:5】マツケンサンバ〜♪ オーレ!
[設問] オ〜レ♪ オ〜レ♪

[選択肢] 1: 響けサ〜ンバ♪ 2: 叩けボ〜んご♪ 3: オーレ♪ 4: 南のカルナバ〜♪ 5: (;・∀・)
[実施期間] 2005年5月11日 23時16分 〜 2005年5月11日 23時35分

2 :名無しさん 05/05/11 23:21 ID:48d26b395e (・∀・)イイ!! (2)
このアンケートの意味わかんね。
取り合えず1モリタポゲトしたから良いけど


3 :名無しさん 05/05/11 23:23 ID:3bf3128b4b (・∀・)イイ!! (4)
マツゲン♪マツゲン♪みんなのマツゲン♪

うぇwwwwww地元バレるwww


4 :名無しさん 05/05/11 23:29 ID:a3633acf30 (・∀・)イイ!! (4)
どこだい?


5 :名無しさん 23/12/03 13:08 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
ajt


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:5】言われて一番カチンと来る言葉
[設問] あなたが言われて一番カチンとくる言葉を教えてください。
できれば理由もお願いします。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年5月9日 0時33分 〜 2005年5月9日 0時54分

2 :名無しさん 05/05/09 05:38 ID:aeb2732b27 (・∀・)イイ!! (4)
相手によるよね、、、


3 :名無しさん 05/05/09 13:14 ID:f3309e30ad (・∀・)イイ!! (6)
「滓(かす)もカチンとなる。


4 :あゆあゆ 05/05/11 22:22 ID:70a232a2ba (・∀・)イイ!! (-1)
人畜無害とか、いってるやつ何様のつもり。


5 :名無しさん 23/12/03 13:07 ID:5Twc8IMVB- (・∀・)イイ!! (0)
j=j


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2117 118 119 120 121342677101213471682201723522676 < >