総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421398 1399 1400 1401 14021682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60380.痛い痛い痛い(100人) 2:60414.みんな猫にな〜れ(801人) 3:60560.毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?(1,000人) 4:60285.88星座(570人) 5:60506.どうなる?横浜ベイスターズ身売り先(200人) 6:60318.パンパンパン(888人) 7:60523.カダフィ大佐殺害(500人) 8:60544.名前を答えて下さい(301人) 9:60559.名前を答えて下さい(結果発表)(200人) 10:60551.パリとセレブと親日娘 -配当-(15人) 11:60552.パリとセレブと親日娘 -珍答-(12人) 12:60556.早く人間になりたーい!!(502人) 13:60550.パリとセレブと親日娘(400人) 14:60546.Re:電気アンカ(117人) 15:60528.11人もいる!(500人) 16:60526.友達になりませんか?(149人) 17:60395.アラサー女性に聞きます。(207人) 18:60525.お金の貸し借り(1,000人) 19:60341.【SM】あなたの属性は?(1,000人) 20:60527.元暴力団員が生活保護申請 → 市は却下 → 市を訴えたら勝訴(500人) 21:60532.あなたは猫になりました2(1,000人) 22:60529.7733 オリンパス(株)(2,000人) 23:60495.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連単)(100人) 24:60496.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(三連複)(450人) 25:60513.サムスン製品(501人) 26:60498.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(複勝)(2,000人) 27:60516.横須賀ってどうよ(101人) 28:60515.「2ちゃんねるまとめブログ」 認める?認めない?(50人) 29:60511.目覚まし時計は何回鳴ってますか?(1,001人) 30:60510.マルセイユ対アーセナル(結果)(450人) 31:60494.大沢って(483人) 32:60487.ウチの妹が(ry -配当-(19人) 33:60486.ウチの妹がこんなに可愛いわけがない にっ!(400人) 34:60509.予想逆的中(22人) 35:60508.煎餅の原料米の原産地について(500人) 36:60485.体罰用品(500人) 37:60507.学校の屋上(300人) 38:60505.ウグイス(500人) 39:60461.もうすぐ来そうな若手俳優(360人) 40:60493.レアル・マドリー対リヨン(副賞)(45人) 41:60490.リール対インテル(結果)(100人) 42:60073.現存12天守(1,100人) 43:60418.マルセイユ対アーセナル(1,500人) 44:60491.レアル・マドリー対リヨン(結果)(45人) 45:60484.中国の自動車事故(750人) 46:60489.生命の起源(500人) 47:60488.ウチの妹が(ry -珍答-(10人) 48:60472.韓国人が教え子の中学生らを風俗で性交させていた事が判明(500人) 49:691.ワラタ(500人) 50:60467.BCNランキング予想1位(240人) 51:60440.第29代航空幕僚長(500人) 52:60471.BCNランキング予想(1位容量)(266人) 53:60388.そのときあなたは… 第297節 「ネコ画像」(500人) 54:60476.BCNランキング予想(1位容量au)(160人) 55:60469.BCNランキング予想3位(160人) 56:60477.斎藤佑樹投手の成績予想 結果(39人) 57:60399.親友(501人) 58:60465.iPhone4S順位予想(結果)(1,500人) 59:60468.BCNランキング予想2位(360人) 60:60470.BCNランキング予想(1位キャリア)(720人) 61:60420.リール対インテル(2,000人) 62:60473.中日ドラゴンズ(266人) 63:60340.アンパンマンのマーチ(3,000人) 64:60453.どっち?(201人) 65:60454.(500人) 66:60443.穴埋め問題(1,200人) 67:60460.処女(81人) 68:60457.童貞(200人) 69:142.モグモグ(0人) 70:60458.どっちがイケメン?(165人) 71:60428.下腹部を覆う下着の呼称について(4,001人) 72:60452.しゃっくりが止まらない(500人) 73:60442.4K2K(2,001人) 74:60425.【大喜利アンケ】2ちゃんねるの新機能(2,000人) 75:60444.恋愛(500人) 76:60146.時定をかける少女 -珍答-(15人) 77:60144.時定をかける少女(400人) 78:60145.時定をかける少女 -配当-(81人) 79:60439.ズコー(500人) 80:60402.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(単勝)(1,141人) 81:60438.冷凍食品○割引(500人) 82:60362.MEIKO(19人) 83:60431.トイレ(100人) 84:60430.足りないカテゴリ(947人) 85:60424.インしてみる?(444人) 86:60426.尖閣諸島(500人) 87:60347.コンビニファイト!レディーゴー!!(366人) 88:60403.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(連複)(1,670人) 89:60422.DARK SOULS(500人) 90:55946.東京電力(9501)の株価(2,000人) 91:60417.天下一無職会(500人) 92:58417.\アッ●リ〜ン/(400人) 93:60406.あなたは猫になりました(1,000人) 94:60405.ピップエレキバン(500人) 95:60357.歴代の人気アイドルで、、、(500人) 96:60383.iPhone4S順位予想(2,000人) 97:60404.嫌いな相手との想像会話でイライラ(500人) 98:60397.ドラマ「家政婦のミタ」って(500人) 99:60316.ヨガ!ヨガ!(502人) 100:60398.三田灯の正体(90人) 101:60396.確認(111人) 102:60322.第88回箱根駅伝予選会(5,000人) 103:60378.そのときあなたは… 第295節 「体力作り」(500人) 104:59938.そのときあなたは… 第294節 「世の中結局金なのか?」(1,000人) 105:60392.またお前か先生のバイト先(55人) 106:58501.伊勢市「性別学歴不問、副市長のお仕事です」(531人) 107:60382.衛星落とすのはどこのドイツだ?(500人) 108:60391.<空間放射線量>世田谷の区道で2.7マイクロシーベルト(500人) 109:60393.うわあああああ(501人) 110:60385.iPhone販売順位予想事前アンケート(1,000人) 111:60387.文系? 理系?(2,000人) 112:60390.コソアンにフェイスブックとのリンクは必要か?(500人) 113:60386.フェイスブックリンク機能(123人) 114:60379.そのときあなたは… 第295節 「病気?」(500人) 115:60384.さしこ→おニャン子(88人) 116:58900.ところ変われば法律も変わる(500人) 117:60358.鏡音リン・レン(81人) 118:60359.初音ミク(100人) 119:60345.わが青春のアイドル(1,500人) 120:60356.テスト(200人) 121:60360.巡音ルカ(81人) 122:60368.携帯電話を買うとしたら(2,000人) 123:60361.KAITO(20人) 124:60366.げんじつが あらわれた!(501人)

1 2337672100713421398 1399 1400 1401 14021682201723522676 < >

【1:10】痛い痛い痛い
[設問] 右手を前から大きく上に上げて、そこから首の後ろにぐぅーん

左手で、その右手つかめます?

ほうらほらほら、どうだこのやろう柔軟体操だこのやろう

[選択肢] 1: 坂本竜馬の没年齢をだいぶ超えました 2: 岸部一徳が好きなんです 3: 目玉焼きには醤油だろコラ 4: 今年は群馬に紅葉狩りに行こうと思う、ひとりで 5: お父さんが床屋さんだよ 6: 季節外れの花粉症 7: ウクレレを買ったことを後悔している 8: 今日はゴミの日 9: 河原で日記を燃やす 10: あんたバカ? 11: ウェンツの鬼太郎が実は好き 12: 任意
[実施期間] 2011年10月19日 10時15分 〜 2011年10月19日 10時27分

2 :名無しさん 11/10/19 10:25 ID:Jqv3SK0Ckg (・∀・)イイ!! (0)
回答するアンケ間違えたかと思った


3 :名無しさん 11/10/19 10:26 ID:fvFESQH4mU (・∀・)イイ!! (0)
千年呪い唄


4 :名無しさん 11/10/19 10:27 ID:Qvy1dGzhXx (・∀・)イイ!! (0)
目玉焼きは塩オンリー。異論は認めん。


5 :名無しさん 11/10/19 10:29 ID:e9nWYz7M7P (・∀・)イイ!! (1)
丼ご飯に目玉焼きを乗せて醤油をかける。
(゚д゚)ウマー


6 :名無しさん 11/10/19 10:32 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (0)
今日クマゲラの呪いを破った勇者はあんたか


7 :名無しさん 11/10/19 10:33 ID:,RsDmMrbkr (・∀・)イイ!! (-2)
完成図がイマイチ分からない…
背中で握手なら出来るよ。
手首を掴むのは無理だけど…ってマジレスは要らないのか…???


8 :名無しさん 11/10/19 10:52 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (0)
目玉焼きのみに反応してみる
16809 [食] 目玉焼きの味付け
22342 [食] 目玉焼きにかける調味料は?
22967 [食] 目玉焼きには醤油だよな?
38215 [食] 目玉焼きにはどれをかけて食べる?
51666 [文化] 目玉焼きには何をかけて食べる?
52809 [食] 目玉焼きには何をかける?
52819 [食] し目玉焼きには何をかける?味付けは何が好き?
57511 [文化] 目玉焼きには醤油 or ソース? 徹底論争!
57633 [食] 目玉焼きにかけるもの


9 :名無しさん 11/10/19 11:08 ID:8fr7XL13hs (・∀・)イイ!! (-6)
>>7こんなメジャーな柔軟性テストも知らないってどんだけ世間知らずなんだよ
そうやって無知を晒した後だと、その後の内容も嘘まみれに見える
そもそせ右手と左手じゃ他人とも握手できていわけで、誰とも握手したことの無い可哀相な人なのではないかと推測されてしまうよ


10 :名無しさん 11/10/23 17:53 ID:Ckd8U3E-ud (・∀・)イイ!! (0)
私クラス1体かてーから無理だわー(男子も含め


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:45】みんな猫にな〜れ
[設問] みんなみ〜んな猫な〜れっミ☆
  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。
 。∩∧ ∧   *
+   (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚*
 `・+。*・`゚⊃ +゚
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

[選択肢] 1: にゃあ 2: にゃんにゃん 3: にゃおーん 4: にゃ? 5: にゃはー 6: ぐるぐる 7: ごろごろ 8: ぷにぷに 9: 北村一輝にな〜れ 10: わん 11: 猫目は入れ忘れました
[実施期間] 2011年10月16日 3時43分 〜 2011年10月17日 3時43分

36 :名無しさん 11/10/16 14:23 ID:vtyoe.c5kq (・∀・)イイ!! (0)
これまで、未明にクマゲラが出ると、その後半日くらいアンケガ立たなくなってたけど、このアンケのおかげでクマゲラの呪いが解けたようで、その意味でもありがとニャ


37 :名無しさん 11/10/17 00:01 ID:1xaydtQaQq (・∀・)イイ!! (1)
ちゃらちゃちゃっちゃちゃ〜ちゃっちゃっちゃ
にゃあ゛!!


38 :名無しさん 11/10/17 00:16 ID:Kv7SqQ_n49 (・∀・)イイ!! (1)
にゃうーん

近所の猫がカラスにいじめられてる姿は、なんとも言えない哀愁があるからつい見てしまう
……俺は……見ていることしか……でき……ないのか……。


39 :名無しさん 11/10/17 03:24 ID:CWJGt9FNOm (・∀・)イイ!! (1)
にゃー


40 :名無しさん 11/10/19 07:40 ID:EDgc0TXvlJ (・∀・)イイ!! (0)
>>3,>>10
にゃーんで、わかってわかってほしいの


41 :名無しさん 11/10/20 19:11 ID:14lyzzhWZc (・∀・)イイ!! (-2)
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああ


42 :ryuu 11/10/22 20:39 ID:V9OF6heFZd (・∀・)イイ!! (1)
どうも どうも ありがとう!!・・・


43 :名無しさん 11/10/22 23:22 ID:8NqKWVw.a4 (・∀・)イイ!! (0)
あい


44 :名無しさん 11/10/23 15:35 ID:JN5pTZYY6e (・∀・)イイ!! (0)
どういうことだってばよ・・・


45 :名無しさん 11/10/23 17:50 ID:Ckd8U3E-ud (・∀・)イイ!! (0)
おみゃーさんとら…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(801人)を見る]

【3:39】毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?
[設問] 毎日服用してるサプリ、薬って何種類ありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 無し 3: 1 4: 2 5: 3 6: 4 7: 5 8: それ以上
[実施期間] 2011年10月22日 23時34分 〜 2011年10月23日 1時2分

30 :名無しさん 11/10/23 00:13 ID:vOsl86nETU (・∀・)イイ!! (1)
毎日はないけど頭痛薬と抗ヒスタミン薬を時たま。


31 :名無しさん 11/10/23 00:13 ID:MgT.NaX_dY (・∀・)イイ!! (1)
BCAA


32 :名無しさん 11/10/23 00:14 ID:LYjJjlPwxU (・∀・)イイ!! (1)
グリナと大豆イソフラボンは常飲
花粉の季節には甜茶エキス
ビタミンB、C、E、ウコン、黒酢、ブルーベリーは昔飲んでたけど効果微妙でやめた
眼精疲労にはベリー系よりルテイン系のほうがマシだった気がする


33 :名無しさん 11/10/23 00:22 ID:zB7ShTTIUC (・∀・)イイ!! (1)
お腹弱いから整腸剤


34 :名無しさん 11/10/23 00:35 ID:7lhqlR-N0v (・∀・)イイ!! (-1)
>>2のボケがスルーされ過ぎw


35 :名無しさん 11/10/23 00:35 ID:a0GOS_Iwyz (・∀・)イイ!! (0)
養命酒なら飲んでる


36 :名無しさん 11/10/23 00:44 ID:GW35LrYRsX (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、4種類って答えたけど5種類あったわ。
養命酒も入れたら6種類になる。
身体弱いから今体質改善に取り組んでてサプリ飲み始めた。
色々ありすぎて、ぼうっとしてるとどれを飲んだか分からなくなる時がある。


37 :名無しさん 11/10/23 00:47 ID:5N90_sFnmT (・∀・)イイ!! (0)
わかもと


38 :名無しさん 11/10/23 00:49 ID:90VymChodO (・∀・)イイ!! (0)
サプリメントやめてから体調も肌つやも良くなった。
毎日一切れの青魚と、緑黄色野菜をたっぷり摂った方がいい。
サプリメントは多分、肝臓あたりにすげー負担かけてると思う


39 :名無しさん 11/10/23 17:20 ID:,OZ3d-cb0c (・∀・)イイ!! (0)
玄米納豆お味噌ヨーグルト


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:41】88星座
[設問] 以下に挙げるのは現在国際天文学連合によってで認められている
88の星座の名称です。
皆様はどの星座を知っていますか?

[選択肢] 1: ★モリタポ座★ 2: アンドロメダ座 3: いっかくじゅう座 4: いて座 5: いるか座 6: インディアン座 7: うお座 8: うさぎ座 9: うしかい座 10: うみへび座 11: エリダヌス座 12: おうし座 13: おおいぬ座 14: おおかみ座 15: おおぐま座 16: おとめ座 17: おひつじ座 18: オリオン座 19: がか座 20: カシオペヤ座 21: かじき座 22: かに座 23: かみのけ座 24: カメレオン座 25: からす座 26: かんむり座 27: きょしちょう座 28: ぎょしゃ座 29: きりん座 30: くじゃく座 31: くじら座 32: ケフェウス座 33: ケンタウルス座 34: けんびきょう座 35: こいぬ座 36: こうま座 37: こぎつね座 38: こぐま座 39: こじし座 40: コップ座 41: こと座 42: コンパス座 43: さいだん座 44: さそり座 45: さんかく座 46: しし座 47: じょうぎ座 48: たて座 49: ちょうこくぐ座 50: ちょうこくしつ座 51: つる座 52: テーブルさん座 53: てんびん座 54: とかげ座 55: とけい座 56: とびうお座 57: とも座 58: はえ座 59: はくちょう座 60: はちぶんぎ座 61: はと座 62: ふうちょう座 63: ふたご座 64: ペガスス座 65: へび座 66: へびつかい座 67: ヘルクレス座 68: ペルセウス座 69: ほ座 70: ぼうえんきょう座 71: ほうおう座 72: ポンプ座 73: みずがめ座 74: みずへび座 75: みなみじゅうじ座(南十字星) 76: みなみのうお座 77: みなみのかんむり座 78: みなみのさんかく座 79: や座 80: やぎ座 81: やまねこ座 82: らしんばん座 83: りゅう座 84: りゅうこつ座 85: りょうけん座 86: レチクル座 87: ろ座 88: ろくぶんぎ座 89: わし座 90: ▲どれも知らない▲ 91: ▲天文学に興味ない▲ 92: ▲選択肢多すぎ▲
[実施期間] 2011年10月6日 16時38分 〜 2011年10月31日 16時38分

32 :名無しさん 11/10/07 22:29 ID:12wiodsBb, (・∀・)イイ!! (0)
関係ないが円グラフがキレイ


33 :名無しさん 11/10/07 23:08 ID:ixxb33pOVH (・∀・)イイ!! (-1)
はえ とかインパクトがあるから名前だけなら覚えてる
かみのけ とかも地味に怖いしw


34 :名無しさん 11/10/08 18:32 ID:hU3-sI_rc7 (・∀・)イイ!! (-1)
図鑑なんかで見て知っていても、実際に見たことある星座って少ないなあ


35 :名無しさん 11/10/09 04:14 ID:aw93sAnPfQ (・∀・)イイ!! (0)
浅草ロック座なら知ってる


36 :名無しさん 11/10/09 13:28 ID:fy-uZbAmFF (・∀・)イイ!! (-1)
もちろん聖闘士星矢からの知識でした


37 :名無しさん 11/10/10 13:29 ID:R2FzWWpyfk (・∀・)イイ!! (-1)
りゅう座は先日の流星群のニュースで初めて知った


38 :名無しさん 11/10/10 19:35 ID:gvdYAf-6YA (・∀・)イイ!! (-1)
レティクル座はトーキョーN◎VAプレイヤーなら基礎知識


39 :名無しさん 11/10/11 02:25 ID:m-sD5BLQIz (・∀・)イイ!! (-1)
『聖闘士☆星矢』は、星座のチョイスが納得いかんかったなー。主人公格だけ見ても
星座としては鳳凰はむっちゃ新参で地味、竜はデカいけど地味で神話じゃヤラレ役、
派手さの点では他3人はまあアリだけど、神話を見ると白鳥はエロジジイの化身だしw


40 :名無しさん 11/10/19 11:56 ID:D4Ex_QXEA6 (・∀・)イイ!! (-1)
聖闘士星矢なつかしいな〜、って違う話になってねえか?


41 :名無しさん 11/10/23 11:29 ID:q-v2NETRSq (・∀・)イイ!! (-1)
『The The』ってバンドいたよね


[アンケートの結果(570人)を見る]

【5:11】どうなる?横浜ベイスターズ身売り先
[設問] 今話題の、プロ野球横浜ベイスターズ身売り先予想を教えてください。

[選択肢] 1: DeNA(モバゲー) 2: 京急電鉄+地元企業連盟 3: TBSがそのまま保持 4: その他 5: しらんがな* 6: どうでもいい*
[実施期間] 2011年10月20日 13時21分 〜 2011年10月20日 13時39分

2 :名無しさん 11/10/20 13:30 ID:eljKmFKjDV (・∀・)イイ!! (0)
球団消滅で1リーグ制にしようぜ


3 :名無しさん 11/10/20 13:30 ID:uTEPzffKnO (・∀・)イイ!! (0)
サカスの不動産収入を制作予算に還元してないんだから
せめて野球に注げよ


4 :名無しさん 11/10/20 13:31 ID:E7tpJvgfsd (・∀・)イイ!! (0)
正直なところ、ベイスターズなんぞどうなろうと知った事か!
会社が変わろうが奴らは変わらんし、
もう、いっその事…


5 :名無しさん 11/10/20 13:32 ID:qcpyi_s5a, (・∀・)イイ!! (1)
JAがスポンサーになって
こしひかり米スターズになる話はどこにいった


6 :名無しさん 11/10/20 13:32 ID:SKK3ou9U9t (・∀・)イイ!! (0)
今年もやるんだ


7 :名無しさん 11/10/20 13:35 ID:JI.s,WiGhq (・∀・)イイ!! (1)
住なんちゃら、どうなったんだ


8 :名無しさん 11/10/20 13:35 ID:775zyexESI (・∀・)イイ!! (0)
神奈川なんでベイスターズの地元のはずなんだが父ちゃんは巨人応援してる


9 :名無しさん 11/10/20 13:36 ID:.CG.4HIdiC (・∀・)イイ!! (1)
横浜市民がどれだけ愛着を持っているかはわからないけど、横浜スタジアムを出て行かないと向上はないと思う


10 :名無しさん 11/10/20 13:40 ID:YI_Hs0mxuX (・∀・)イイ!! (0)
ヤマシタコーポレーションが買って大ちゃん監督復帰でいいじゃん


11 :名無しさん 11/10/23 09:20 ID:HhxnBPvZw2 (・∀・)イイ!! (0)
今こそ山陰地方にプロ野球の球団を!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:45】パンパンパン
[設問] フランスパンとドイツパンとどっちが好き?

[選択肢] 1: どっちも好き 2: フランスパン 3: ドイツパン 4: 任意 5: モリタポパン 6: ドイツパンを知らない* 7: パイパン* 8: フランスパンを知らない*
[実施期間] 2011年10月9日 10時27分 〜 2011年10月9日 12時31分

36 :名無しさん 11/10/09 12:09 ID:d,n_okvuBU (・∀・)イイ!! (0)
ドイツパンの近くでの入手は無理。大きい都市に行かなきゃ見かけない。
てか見たことないな。


37 :名無しさん 11/10/09 12:11 ID:JN,V21D6TM (・∀・)イイ!! (0)
ドイツパン専門店が圧倒的に少ない。そして高い。
大して買っていないのにポイントカードがすぐいっぱいにw
ちょっと贅沢したいおやつの時に食べるくらいだなぁ。


38 :名無しさん 11/10/09 12:14 ID:x-NvMbpTIj (・∀・)イイ!! (0)
ライ麦パンにクリームチーズいっぱい塗って食べるの大好き
ドイツパンって噛みしめて食べると味が深いなと思う。


39 :名無しさん 11/10/09 12:28 ID:KgypUbgSDg (・∀・)イイ!! (0)
チーズ蒸しパン


40 :名無しさん 11/10/09 12:29 ID:6q3xNRBD1J (・∀・)イイ!! (0)
フランスパンにガーリックバターを塗ってガーリックトーストにして食べる


41 :名無しさん 11/10/09 12:31 ID:7kKitgVLNT (・∀・)イイ!! (1)
ロッゲンブロートの腹持ちの良さは異常。


42 :名無しさん 11/10/09 20:50 ID:9Rlefmd1hh (・∀・)イイ!! (0)
パリで食べたクロワッサンとか、ヌーメアで食べたバゲットとかの味が忘れられないのでフランスパンにしたが、ドイツパンは日本国内でしか食べたことがないから公平な比較ではないかもしれない
と、今頃になって書いてみる


43 :名無しさん 11/10/21 21:00 ID:1cIwcvt8rQ (・∀・)イイ!! (0)
ずっしり重いライ麦パンを薄切りにして軽くトースト、
それにバター塗ったりチーズ乗せたりすると至福。
朝食にも夕食、ツマミにも。
バゲットなら料理食べた後のソースとかオイル拭うのが幸せw

どちらかと言うとドイツパンだけど、どっちも好きだー。


44 :名無しさん 11/10/23 09:11 ID:HhxnBPvZw2 (・∀・)イイ!! (0)
食パンってなんかおかしい
だってパンって食べるものなのにわざわざ「食」なんてつけてる


45 :削除人あぼーん 12/04/27 12:36 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


[アンケートの結果(888人)を見る]

【7:27】カダフィ大佐殺害
[設問] 国際刑事裁判所から逮捕状が発付されていたリビアのカダフィ大佐が、20日、反カダフィ派の兵士によって殺害されました。

あなたは、カダフィ大佐を殺害すべきだったと思いますか?
それとも、拘束して裁判にかけるべきだったと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 殺害すべきだった 3: どちらとも言えない 4: 殺害せず、裁判にかけるべきだった
[実施期間] 2011年10月21日 12時16分 〜 2011年10月21日 13時13分

18 :名無しさん 11/10/21 13:06 ID:XEkLXIn-qo (・∀・)イイ!! (0)
アマノウズメというツベを見てから
色々信じられなくなった。


19 :名無しさん 11/10/21 13:09 ID:f_7,YDeX70 (・∀・)イイ!! (2)
こういう終わり方にすると影武者説とかの余地を残してしまって
後々よろしくないと思う
独裁者は裁判中、悪行暴いてカリスマ剥いできっちり憑き物を落とすべき


20 :名無しさん 11/10/21 13:10 ID:FchXctgHs1 (・∀・)イイ!! (1)
裁判にかける事で国民評議会側の正当性を訴える事ができるのではないかと思うんだが
これじゃただの暴徒にしか見えんし


21 :名無しさん 11/10/21 13:11 ID:Fb4dBilDU. (・∀・)イイ!! (0)
「殺された」という理由で、オレアイダ・・・あ、アルカイダとかが、
関係者のふりして、報復テロでもやりそうな気が・・・。


22 :名無しさん 11/10/21 13:11 ID:ShKtFTE4eg (・∀・)イイ!! (0)
カダフィなら俺の横で寝てるよ


23 :名無しさん 11/10/21 16:44 ID:QlWAGFInj9 (・∀・)イイ!! (0)
アノレヤイダ


24 :名無しさん 11/10/21 20:07 ID:rFnVJjqHS2 (・∀・)イイ!! (0)
>>20
現体制を否定するのが革命だったりクーデターだったり反乱だったりするんだよ。
なんで現体制のルールに則って正統性なんか確保しなきゃあならんの?
戦は勝てば官軍、戦の勝は大将首をとった側。
現体制のトップが生きていたら、正統性もヘッタクレもないだろ。
現体制を覆すからには、現体制で甘い汁吸ってた連中を根こそぎ居なく
してしまう、首を刎ねるか、外国に出て行ってもらうか、どっちかだ。


25 :名無しさん 11/10/21 22:12 ID:jfNFif6CbG (・∀・)イイ!! (0)
日本人もこのくらいの勢いで武装蜂起して諸悪の根源を消してしまえたら…


26 :名無しさん 11/10/22 00:29 ID:CRmpNnJghl (・∀・)イイ!! (1)
そうだね、まず石原を叩きにいかないとね


27 :名無しさん 11/10/23 09:09 ID:HhxnBPvZw2 (・∀・)イイ!! (1)
生かしとかないと駄目だよ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:14】名前を答えて下さい
[設問] ルールは哺乳類の名前を和名で、カタカナ3文字以内で
答えます。

選択肢自動追加の対象となったら負けで、
単独で回答できた人の勝ちとなります。

単独で回答した中で、Google検索の件数が最も多い選択肢を
回答された方が優勝となります。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: イルカ* 4: パンダ* 5: オカピ* 5: クジラ* 5: クジラ* 6: ヒト* 7: ネコ* 8: ラマ* 9: イヌ* 10: キツネ* 11: ネズミ* 12: ヒツジ* 13: シカ* 14: キリン* 15: ウサギ* 16: アシカ* 17: モグラ* 17: ヤマネ* 18: ヒョウ* 19: イタチ* 20: マントヒヒ* 21: シャチ* 22: バク* 23: ラッコ* 24: ヤギ* 25: ボノボ* 26: キョン* 27: ヒヒ* 28: タヌキ* 29: ブタ* 30: ゴリラ* 31: リャマ* 32: ウシ* 33: ヒミズ* 34: ヌー* 34: ラバ* 35: テン* 36: ウマ* 37: サイ* 38: ガゼル* 39: トド* 40: ガラゴ* 41: ロバ* 42: コアラ* 43: ラクダ* 44: リス*
[実施期間] 2011年10月22日 21時53分 〜 2011年10月22日 22時0分

5 :名無しさん 11/10/22 21:59 ID:UOuyPvUhXv (・∀・)イイ!! (0)
ヌーあかんかった(´・ω・`)ショボーン


6 :名無しさん 11/10/22 21:59 ID:O.,Fdt,7Su (・∀・)イイ!! (0)
これは面白いな


7 :名無しさん 11/10/22 21:59 ID:FO8f,7_TMX (・∀・)イイ!! (0)
モグラ って入れたのにヤマネにされちゃったんだけど


8 :名無しさん 11/10/22 22:00 ID:6QI9REwtPy (・∀・)イイ!! (0)
マイナーな哺乳類でも結構2人以上答えてるなー


9 :名無しさん 11/10/22 22:00 ID:2ecPpyHBYv (・∀・)イイ!! (-1)
キリン・・・3人いた(´・ω・`)
キョンってなに?


10 :名無しさん 11/10/22 22:01 ID:,n9FbK.aw6 (・∀・)イイ!! (0)
和名見落としてた
ワンコは駄目かな


11 :名無しさん 11/10/22 22:03 ID:HWh6SaVNXp (・∀・)イイ!! (0)
一生懸命考えて「ヤク」って書いてぽちったらアンケ終わってた.. orz


12 :名無しさん 11/10/22 22:40 ID:Vt.k8.aU6N (・∀・)イイ!! (0)
>>9
そのうちの一人がここにいます


13 :名無しさん 11/10/23 01:12 ID:462B14urez (・∀・)イイ!! (0)
参加賞ありがとう


14 :名無しさん 11/10/23 01:44 ID:MgT.NaX_dY (・∀・)イイ!! (0)
3文字「以内」だったのね
3文字の動物で出てないの考えて
頭ひねってたよ


[アンケートの結果(301人)を見る]

【9:6】名前を答えて下さい(結果発表)
[設問] 哺乳類の名前を3文字以内で答えていただくアンケート。
単独選択肢でGoogle検索上位となったのは以下の選択肢でした。

1位 トラ 約28,600,000件 1,000モリ
2位 クマ 約27,900,000件 500モリ
3位 サル 約16,300,000件 300モリ
4位 ゾウ 約7,830,000件 200モリ
5位 ロバ 約5,640,000件 100モリ
優勝はトラとなりました。

ところで、皆さんは次回もこのアンケートをやってみたいと思いますか。

[選択肢] 1: モリタポ 2: やりたい 3: やりたくない
[実施期間] 2011年10月22日 22時38分 〜 2011年10月22日 23時35分

2 :名無しさん 11/10/22 22:38 ID:c4tywjK-k4 (・∀・)イイ!! (-2)
割と面白かった


3 :名無しさん 11/10/22 22:39 ID:HU,m2Utu1R (・∀・)イイ!! (-3)
俺佐藤裕也(`ェ´)ピャー


4 :名無しさん 11/10/22 22:39 ID:629XqPj-I- (・∀・)イイ!! (1)
三文字と三文字以内を取り違えてた


5 :名無しさん 11/10/22 22:50 ID:Y0Ui3y7_D4 (・∀・)イイ!! (-1)
面白いので次回もお願いします


6 :名無しさん 11/10/22 23:00 ID:ar7NnAHZCV (・∀・)イイ!! (0)
これは面白いね


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:3】パリとセレブと親日娘 -配当-
[設問] ダイイングメッセージはそのまま犯人の苗字、『十一月二十九日』(つめづめ、つめずめ)となります。
普通、死に際に難解な暗号文を残す余裕は無いですし、そもそも証拠としての価値も下がるので
ダイイングメッセージを残す時は、犯人の名前を書いておきましょう。(と学校の先生が言ってました)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 了解 3: だが断る 4: 死んでたまるか 5: その他
[実施期間] 2011年10月22日 21時55分 〜 2011年10月22日 22時55分

2 :名無しさん 11/10/22 22:07 ID:g.zT1.PH4z (・∀・)イイ!! (1)
この場合、きちんと漢字で書く被害者もたいがいだと思うけどねw


3 :名無しさん 11/10/22 22:16 ID:9lR7sXifr7 (・∀・)イイ!! (1)
犯人の詰めが甘いな


[アンケートの結果(15人)を見る]

1 2337672100713421398 1399 1400 1401 14021682201723522676 < >