総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421405 1406 1407 1408 14091682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:60257.休日の過ごし方(1,000人) 2:60255.レアル・マドリー対リヨン(99人) 3:60240.2011年秋の新作アニメ 期待してるのはどれ?(1,001人) 4:60237.セブンイレブンが11時に閉店してたの知ってる?(300人) 5:60201.あなたのケツは処女ですか?(3,000人) 6:60246.精神病院(2,000人) 7:59972.マウスのボタン数(6,000人) 8:60251.笑ゥせぇるすまん(500人) 9:60250.英文(500人) 10:60186.シャープペンシル VS えんぴつ(111人) 11:60245.睡眠改善薬(501人) 12:60242.1940〜1944年生まれの海外女優(2,000人) 13:60233.劉邦(3,001人) 14:60241.忘れた頃のしっかりアンケ(37人) 15:60239.10億円(501人) 16:60223.クイズ2の正解(157人) 17:60227.嫌いなタレントが多いジャンル(1,101人) 18:60210.ギロッポン(501人) 19:59765.おひさま(169人) 20:60232.殺猿事件(1,000人) 21:60217.有料放送(300人) 22:60226.クイズ4の正解(92人) 23:60225.クイズ3の正解(114人) 24:60224.クイズ4(201人) 25:60172.席替え(500人) 26:60222.クイズ3(300人) 27:60220.クイズやるでー(501人) 28:60221.クイズ2(212人) 29:60160.突然ですが、、、(73人) 30:60209.アンケが全然ないので暇つぶし(110人) 31:60208.映画「はやぶさ」(500人) 32:60211.正解(35人) 33:60193.マクドナルドのハンバーガーについて(500人) 34:60149.中国と韓国(500人) 35:60150.搾取できる立場だったら搾取する?(500人) 36:60202.あなたのことが(500人) 37:60200.ビール(500人) 38:60197.勝利(4人) 39:60199.プーチン(500人) 40:60181.川越達也シェフプロデュース1万円のクリスマスケーキ(501人) 41:60198.じゃんけん勝者(4人) 42:60196.グー → パー → ?(18人) 43:60179.ガノタ(500人) 44:60194.最終勝ち抜き戦(11人) 45:60190.ゲーム開幕の悪寒!2(29人) 46:60192.リア充(500人) 47:60191.グーって人気ないの!?(88人) 48:60188.秋の夜長に勝ち抜きゲームやろうず(500人) 49:60189.フランスいいよね!(74人) 50:60187.ゲーム開幕の悪寒!(500人) 51:60061.どっちがモテそう?(111人) 52:60185.あーした天気になぁれ〜(203人) 53:60184.VIPにモリタポスレが立っている件(120人) 54:60180.阿部寛VS渡辺謙VS木村拓哉(800人) 55:513.マイケル・ムーア監督の作品を今までに何本見たか(380人) 56:57633.目玉焼きにかけるもの(301人) 57:60011.今ハマってるアイドル(668人) 58:60154.マルセイユ対ドルトムント(結果)(86人) 59:60156.水虫(2,000人) 60:60153.バレンシア対チェルシー(結果)(150人) 61:60170.もりたぽあげる(50人) 62:60159.ちんシュ(500人) 63:60158.法律、理解してる?(500人) 64:60148.ごまさばを買った。(500人) 65:60143.オーメン(666人) 66:59783.人に助けられた経験(1,000人) 67:60064.フジテレビデモに賛同しますか?(2,000人) 68:60151.ジャイアンとスネオ(500人) 69:60152.実際に搾取したことある?(500人) 70:57878.「姫ちゃんのリボン」の今の知名度(11,550人) 71:57136.使用機体3(1,000人) 72:60104.両親から大学進学を諦めるよう言われました(依頼アンケ)(500人) 73:60134.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(結果)(36人) 74:60114.バレンシア対チェルシー(1,500人) 75:60135.正解率2.1%(1,000人) 76:60132.タイムトラベル対決(200人) 77:58997.ニュートリノ(200人) 78:60116.地球外生命体(501人) 79:60133.滝行(300人) 80:60099.おすすめのエロ番組(320人) 81:59958.絶対に誰にも言えない「バレたら人生が崩壊するほどの秘密」はありますか?(501人) 82:60080.一ヶ月に使う書籍代等について(3,000人) 83:60113.マンチェスター・ユナイテッド対バーゼル(2,000人) 84:60129.Crusader Kings(50人) 85:60017.帰宅難民(300人) 86:60115.妊娠の知識(73人) 87:60117.まだ見てなイカ?(200人) 88:60105.じゃんけん(500人) 89:60074.テレビ局や報道のあり方に疑問を感じ始めたきっかけは何ですか?(876人) 90:60048.好きな季節(5,000人) 91:60002.第一回 志田未来さん総選挙(3,553人) 92:60094.言葉についてのアンケート(227人) 93:59955.「のび太」と「スネ夫」がガチで肉弾戦で戦ったらどっちが強い?(500人) 94:60028.見た目は子供、中身はニート -配当-(37人) 95:60029.見た目は子供、中身はニート -珍答-(20人) 96:60103.女性アイドル戦国時代に突入したようですが・・・(300人) 97:60027.見た目は子供、中身はニート(400人) 98:60091.臨死体験(500人) 99:59832.スーパーカーと言えば(3,000人) 100:59934.文通(1,000人) 101:60095.うんこちんちん(500人) 102:60084.辛いもの(500人) 103:59762.じゃがいも(111人) 104:60079.意外と100にするのは難しい(95人) 105:60083.ニュートリノ(1,000人) 106:60081.ざまあみい!(500人) 107:60082.どんぶり(700人) 108:60078.続回答数を100にするアンケート(512人) 109:60076.女装男装(500人) 110:60077.徳川家康(500人) 111:59922.コッソリアンケートを作りたいですか(5,000人) 112:60047.シェアウェア(3,000人) 113:33150.アンケの相場(12,000人) 114:60065.103(101人) 115:60015.ウザイ、うるさい、からTV視聴拒否する芸人は?(1,000人) 116:60062.回答数を100にする(520人) 117:60049.オサマ・ビン・ラディン(500人) 118:60044.5000モリタポください(308人) 119:60036.愚痴はききたくない?(500人) 120:60045.コソアンの男がなりたいルックス、女が好むルックス(1,000人) 121:60050.夢殺人(1,000人) 122:60033.書き込みの消し方を教えてください(1,000人) 123:60034.落ちNASAい(668人) 124:60046.NG(500人)

1 2337672100713421405 1406 1407 1408 14091682201723522676 < >

【1:25】休日の過ごし方
[設問] みんななにやってんの?

[選択肢] 1: ドライブ 2: 寝る 3: ネット 4: ゲーム 5: カラオケ 6: 任意 7: おまんこ* 8: テレビ* 9: オナニー* 10: 買い物* 11: 2ch* 12: 読書* 13: パンツの上からでもいいので上戸彩ちゃんのお股の匂いを嗅いで…* 14: 散歩* 15: アニメ* 16: コソアン* 17: 釣り* 18: セックス* 19: バイト* 20: 映画* 21: 仕事* 22: 俺もおめこしたいお(´・ω・`)* 23: 料理* 24: 競馬* 25: 旅行* 26: ネトゲ*
[実施期間] 2011年10月4日 0時37分 〜 2011年10月4日 3時52分

16 :名無しさん 11/10/04 01:17 ID:qabhC3KI3s (・∀・)イイ!! (0)
キンタマ掻いてる


17 :名無しさん 11/10/04 01:21 ID:5lqf797Tzp (・∀・)イイ!! (0)
コソアン アニメ 2ch 寝る
終わってるな俺・・・・


18 :名無しさん 11/10/04 01:40 ID:E-0WhH6elP (・∀・)イイ!! (0)
>>1
またおまえか


19 :名無しさん 11/10/04 01:58 ID:uEZXueLcEX (・∀・)イイ!! (0)
これぞ「運命石の扉」の選択ッ!!


20 :名無しさん 11/10/04 02:59 ID:ZK98rocTsE (・∀・)イイ!! (0)
そういえば支払い先延ばしにしてるな


21 :名無しさん 11/10/04 03:01 ID:WGdjc_LLTr (・∀・)イイ!! (0)
     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ フトンサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


22 :名無しさん 11/10/04 03:53 ID:6HMwM8U__1 (・∀・)イイ!! (0)
                    ∧
                   (゚、。`∧   ウン
  ,,,       ,,   ,,,,     ノ  (゚、。`フ
,,,      ,,,         ,,,  (uu ,,(uu ,,)o


23 :名無しさん 11/10/04 03:57 ID:CRVXQUY416 (・∀・)イイ!! (0)
・同人誌即売会などのヲタク系イベント
・鉄道やミリタリー系の基地公開などのイベント
・研究所公開などのオトナの社会科/理科見学
なんかに逝くことが多い(たいがいは独りで、だけど…)


24 :名無しさん 11/10/04 06:20 ID:DRd4oDUDZr (・∀・)イイ!! (2)
>>23
おお、企業系博物館とか研究機関とか俺も好きだ
週末は横浜の理研、来週は武田薬品の植物園を見学予定


25 :名無しさん 11/10/05 05:27 ID:6XdWfTmZ9R (・∀・)イイ!! (0)
>>24
23だけど、今週の土曜(10/8)は国立駅北口にある鉄道総研の一般公開(平兵衛まつり)もあるよ
なぜか、鉄道総研の公式webには平兵衛まつりの案内が載らないみたいだけど


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:3】レアル・マドリー対リヨン
[設問] UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第3節
レアル・マドリー対リヨンの試合予想です。
10月18日(火)20時45分(日本時間19日03時45分)

勝利チームを選んでください

[選択肢] 1: レアル・マドリー 2: 引き分け 3: リヨン
[実施期間] 2011年10月3日 22時29分 〜 2011年10月18日 22時29分

2 :名無しさん 11/10/03 23:46 ID:d_5OYqcCHN (・∀・)イイ!! (0)
レアル・マドリーって、ドは付けても付けなくてもいいの?


3 :名無しさん 11/10/06 18:24 ID:3TF2WSvvTN (・∀・)イイ!! (1)
ローランドもフランス読みだとロランだしな


[アンケートの結果(99人)を見る]

【3:37】2011年秋の新作アニメ 期待してるのはどれ?
[設問] 2011年秋の新作アニメ
今期も約30作品ものアニメが放送されますが、みなさんの期待の(これ見る!)アニメを最高10個挙げてください。
内容とか分からない方は下のリンクで確認してください。
※()内は最速放送局(地上波)

2011年秋の新作アニメ一覧
http://www.ota-suke.jp/special/1110anime
2011年 秋アニメ紹介 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15617533
【2011年秋】新作アニメPV集
http://tuberu.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

[選択肢] 1: 侵略!?イカ娘(テレビ東京ほか) 2: バクマン。2(NHK Eテレ) 3: WORKING'!!(東京MX) 4: C3 −シーキューブ−(テレビ神奈川) 5: Fate/Zero(東京MX) 6: 真剣で私に恋しなさい!!(テレビ神奈川) 7: 境界線上のホライゾン(MBS) 8: HUNTER×HUNTER(日本テレビ) 9: ファイ・ブレイン 神のパズル(NHK Eテレ) 10: たまゆら〜hitotose〜(テレビ神奈川) 11: 君と僕。(テレビ東京) 12: 戦国☆パラダイス-極-(テレビ東京) 13: ちはやふる(日本テレビ) 14: マケン姫っ!(テレビ埼玉) 15: テニスの王子様 ベストマッチ(テレビ東京) 16: ましろ色シンフォニー(テレビ愛知) 17: P4 Persona4 the ANIMATION(MBS) 18: 僕は友達が少ない(TBS) 19: 灼眼のシャナIII -Final-(東京MX) 20: ラストエグザイル -銀翼のファム-(CBC) 21: 世界一初恋2(テレビ埼玉) 22: ベン・トー(テレビ愛知) 23: 未来日記(チバテレビ) 24: 機動戦士ガンダムAGE(TBS) 25: UN-GO(フジテレビ・ノイミタナ枠) 26: ギルティクラウン(フジテレビ・ノイミタナ枠) 27: フジログ2(サンテレビ・テレビ埼玉) 28: バトルスピリッツ 覇王 -ヒーローズ-(テレビ朝日) 29: デジモンクロスウォーズ -時を駆ける少年ハンターたち-(テレビ… 30: クロスファイト ビーダマン(テレビ東京) 31: ★モリタポ★
[実施期間] 2011年10月3日 1時30分 〜 2011年10月3日 6時10分

28 :名無しさん 11/10/03 05:49 ID:86eR-EfzS7 (・∀・)イイ!! (0)
毎回のことだけど、第1話放映済みと第1話放映前が混在してる時期に
こういうアンケやられても何を基準にして答えればいいか迷うんだよな。
純粋に期待度だけ尋ねてるんなら全アニメ放映前、
ファーストインプレッション的なものを集計したいなら全アニメ1話放映後、
とかならまだ答えやすいんだけど。


29 :名無しさん 11/10/03 05:55 ID:ZqeN2CxSGz (・∀・)イイ!! (0)
ほとんど知らないから期待のしようも無く
ここに参加する資格が無くて申し訳ない

2期目のWORKING/バクマン/世界一初恋は1期並のクオリティであれば満足できそう
あとはほんと知らないからマングローブさんの安定した 作 画 ぐらいかな...


30 :名無しさん 11/10/03 06:07 ID:e2SYkJW1Aj (・∀・)イイ!! (0)
昨年くらいからほとんど見なくなった。見ても1クール1作品程度。
そして今秋は今までに見た続きもないし期待作も無いので見送りかな?


31 :名無しさん 11/10/03 06:11 ID:HvLa_i1DLS (・∀・)イイ!! (0)
イカ娘だけ見ようとしたけど1週目録画逃したし今期は全部切った
代わりに前期スルーしたタイバニの再放送を見ることにした


32 :名無しさん 11/10/03 06:14 ID:zdoT--SURy (・∀・)イイ!! (1)
Fate作画良かったあのまま最後まで行って欲しい
H×Hは主役が主役だけにミトさんもしかしてと予想してたら
本当にララァでワロタ


33 :名無しさん 11/10/03 12:39 ID:E3qIYa7kDo (・∀・)イイ!! (0)
イカ娘のOPは良い曲だとは思うんだが
これじゃない感が…
なぜULTRA-PRISMをリストラしたのか


34 :名無しさん 11/10/03 15:49 ID:UUjiFG0e2F (・∀・)イイ!! (0)
イカ娘とポプラちゃんが同時期に帰ってくるなんて俺得すぎる。
ガンダムは怖いもの見た差で期待?してみる。


35 :名無しさん 11/10/03 16:31 ID:f-hKXJv5TW (・∀・)イイ!! (0)
最近、新しい世界観に慣れるのが面倒になってきた。その意味では二期のイカ娘やWORKING、あるいはシャナは気楽に作品世界入って行ける


36 :名無しさん 11/10/03 18:29 ID:HziP2tIxb8 (・∀・)イイ!! (0)
冬コミ合わせで♂向けの二次創作な薄い本を作るなら、はがない(僕は友達が少ない)?


37 :名無しさん 11/10/03 20:46 ID:rderTX0stW (・∀・)イイ!! (1)
H×Hのゴンやってる潘めぐみって恵子の娘なのな
ちょっとびっくり


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【4:24】セブンイレブンが11時に閉店してたの知ってる?
[設問] 今では24時間営業があたりまえのセブンイレブン。
しかしできた当初は7時開店、11時閉店でした。
当時は夜には閉まる店ばかりで、夜中にはセブンイレブンだけ明かりが付いている光景が印象的でした。

そんな時代を知ってる?

−−−−

[選択肢] 1: 知ってる(体験した) 2: 知ってる(知識として) 3: 知らない 4: モリタポ
[実施期間] 2011年10月2日 23時14分 〜 2011年10月2日 23時22分

15 :名無しさん 11/10/02 23:19 ID:XKMcRetnUc (・∀・)イイ!! (1)
セブンイレブンは
四国には無いのです


16 :名無しさん 11/10/02 23:20 ID:0ZDEj5QWA8 (・∀・)イイ!! (0)
何分田舎なもので・・・
コンビニが来た頃は24時間が当たり前でした


17 :名無しさん 11/10/02 23:21 ID:dLK,wtCIQr (・∀・)イイ!! (0)
コンビニじゃないけど昔は秋葉原も18時には人気が無かったなぁ


18 :名無しさん 11/10/02 23:22 ID:bCI0ACehY6 (・∀・)イイ!! (0)
7時開店だったから、
夏休みはラジオ体操のあとにセブンイレブンに直行して開店待ちしてパンを買った思い出。
うちは放置親だったから、朝食とか作ってもらえなかったんだ。


19 :名無しさん 11/10/02 23:27 ID:-mvJk5GJig (・∀・)イイ!! (0)
数年前でも東北の山奥とかであったような気がする


20 :名無しさん 11/10/02 23:29 ID:Hnvki25Ekf (・∀・)イイ!! (0)
子供の頃は営業時間なんて全く気にした事がなかったから印象に残ってない


21 :名無しさん 11/10/02 23:33 ID:e6R8iHSLQ6 (・∀・)イイ!! (0)
物心ついたころにはすでに24時間が多かったような

ちなみに当地はセブン進出から20年余りである


22 :名無しさん 11/10/03 20:00 ID:g4SPbN1dA4 (・∀・)イイ!! (0)
25年ほど前、今は亡きサンチェーンってコンビニが近所に出来た
当時サンチェーン初の24時間営業だったらしい
その頃セブンも7時〜11時の店舗が多かった


23 :名無しさん 11/10/03 20:25 ID:BCro0s29MO (・∀・)イイ!! (0)
セイコーマートは24時間じゃないところ多いな

道民ではないが


24 :名無しさん 11/10/03 20:38 ID:rderTX0stW (・∀・)イイ!! (0)
30年近く前、午前7時から午後11時の
営業時間にも驚いたが
氷を買うCMにもっと驚いた
当時、氷は冷凍庫で作るもので
わざわざ金だして買うなんて
信じられなかった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:56】あなたのケツは処女ですか?
[設問] あなたのケツは処女ですか?

[選択肢] 1: 不本意ながら処女です 2: もちろん非処女です
[実施期間] 2011年10月3日 0時33分 〜 2011年10月3日 20時1分

47 :名無しさん 11/10/03 17:11 ID:XAS47BFruL (・∀・)イイ!! (1)
なぜか男同士の事情だと思い込んでた。
処女に入れたけど非処女でした。


48 :名無しさん 11/10/03 17:22 ID:AtoqQZGxhJ (・∀・)イイ!! (1)
今日まだ処女です。


49 :名無しさん 11/10/03 18:17 ID:ZLNn8anPI, (・∀・)イイ!! (0)
なんつーアンケだwwww
アーッ!!


50 :名無しさん 11/10/03 18:21 ID:thlExvKG,i (・∀・)イイ!! (1)
その、はずかしいこと聞くなよ//
濡れちゃうだろ


51 :名無しさん 11/10/03 19:20 ID:M34Zy8s9ig (・∀・)イイ!! (1)
男性ですが女性に奪われたい


52 :名無しさん 11/10/03 19:25 ID:ulOGuQZfev (・∀・)イイ!! (1)
なんで音楽なんだよwww


53 :名無しさん 11/10/03 20:02 ID:rhkoRsKYrq (・∀・)イイ!! (0)
1/3近くも非処女?がいる事に驚きなんだけど・・・


54 :名無しさん 11/10/03 20:03 ID:rQqEmaeRi1 (・∀・)イイ!! (1)
前立腺マッサージでピュッピュッまではあるけど・・・・。


55 :名無しさん 11/10/03 20:12 ID:OH-64fS_ZP (・∀・)イイ!! (2)
誰だってディルドの1本や2本、入れたことあるだろ


56 :名無しさん 11/10/03 20:22 ID:96KG15ExBT (・∀・)イイ!! (0)
差し込んだ舌で掻き回してくれる女の子が
なかなかいないので「不本意ながら処女です」


[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:50】精神病院
[設問] 精神病院に入院したことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月3日 11時33分 〜 2011年10月3日 19時35分

41 :名無しさん 11/10/03 17:14 ID:XAS47BFruL (・∀・)イイ!! (1)
11.4%って多いのかな?少ないのかな?


42 :名無しさん 11/10/03 17:17 ID:Cfz-9xWwdk (・∀・)イイ!! (1)
予想より経験者多かった。


43 :名無しさん 11/10/03 17:18 ID:HziP2tIxb8 (・∀・)イイ!! (1)
>>41
ここが2ちゃん派生のアンケートページであることを思い出せば、意外に少ない感じ?


44 :名無しさん 11/10/03 17:31 ID:tRZACZ11q6 (・∀・)イイ!! (1)
入院はないけど、クレー射撃が趣味なんで今後は入院検査もありえるかも。
佐世保の後、法改正があって精神課医の診断書の強化もあったんだが
法改正の際に、何かあったら診断書出した医者の責任も問う。
が加わったおかげで病院によっては強制入院させて1〜2日様子をみるとか。
うちのところは幸い半日程度の精神鑑定ですんでるけどな。


45 :名無しさん 11/10/03 17:42 ID:bH0z2t706i (・∀・)イイ!! (1)
少ないんちゃう。なんか


46 :名無しさん 11/10/03 17:57 ID:bvQbuNxruh (・∀・)イイ!! (1)
精神病院っていうか精神科のある病院
窓とか10cmも開かないわエレベーターホールにはオートロックの扉だわで物々しかった


47 :名無しさん 11/10/03 18:25 ID:qvry2QxYge (・∀・)イイ!! (0)
ないなあ。
うちは家族皆がけっこうお気楽な性格だからか精神科とか縁がない。
通院&入院した友人の人生相談にはよく乗ってるけど。


48 :名無しさん 11/10/03 18:42 ID:.aAnp5dETb (・∀・)イイ!! (0)
7回入院した(17歳までで
結構つらいよ。保護室は入ったことないけど。
保護室は鉄格子だし(風呂入る時見ることが出来る)、普通の部屋も窓が10cm以上開かない。
あと、開放病棟は外出る時はいちいち記録をつけなければいけない。
閉鎖病棟は、外には滅多に出られない。ホールが、煙草の煙がすごい。体験談。


49 :名無しさん 11/10/03 18:57 ID:NKTJHCN17G (・∀・)イイ!! (0)
黄色い救急車が何だって?


50 :名無しさん 11/10/03 19:25 ID:9fWr74eHU- (・∀・)イイ!! (0)
入院経験は無いけど、工事で結構あちこちの病院へ行ってます
病院によって、程度の差こそ有れ、大体は似たような造りになっています
工事期間中は、それこそネタの宝庫でしたねw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:101】マウスのボタン数
[設問] 現在使っているマウスには、ボタンが何個ついていますか?

通常のホイールはボタン1個分、チルト機能付きホイールなら3個分とカウントしてください
解像度(カウント数)の変更ボタンや無線マウスの認識ボタンなど、PCの操作に直接関係しないものは除外してください

マルチタッチセンサーを搭載したマウス(Magic Mouse・Microsoft TOUCH MOUSEなど)は、別項目にしましたのでそれを選んでください
Mighty Mouseは、デフォルト設定で使っている場合は3ボタン、それ以外の場合、もしくはWindowsでも使っている場合は4ボタンとお答えください

マウス以外のポインティングデバイスを使っている人は、何を使っているのかお答えください
ポインティング・スティックは、トラックポイントなどとも呼ばれるあれです

不備が多かったので作り直しました。既にお答えの方もお手数ですがもう一度お願いします

[選択肢] 1: モリタポ 2: マルチタッチマウスです 3: 1 4: 2 5: 3 6: 4 7: 5 8: 6 9: 7 10: 8 11: 9 12: 10 13: 11 14: 12 15: 13 16: 14 17: 15 18: 16以上 19: タッチパッドです 20: ポインティング・スティックです 21: トラックボールです 22: ペンタブレットです 23: タッチパネルです 24: キーボードしか使いませんが、何か? 25: 任意
[実施期間] 2011年9月19日 23時8分 〜 2011年9月24日 0時18分

92 :名無しさん 11/09/21 20:44 ID:-ZrnQeilqE (・∀・)イイ!! (1)
5つだけど実質3つしか使ってないや
5ペダルのフットスイッチが便利すぎて.....


93 :名無しさん 11/09/21 21:02 ID:oIzh.FLKDr (・∀・)イイ!! (1)
Windowsマシンで3ボタンから5ボタンマウスに変えた人が、
「enterと戻るがマウスで操作できてすんげー便利!もう手放せない!」と絶賛してたっけ。

いや、自分は3ボタン使ってるけど。


94 :名無しさん 11/09/22 09:28 ID:nTuWMjeYsN (・∀・)イイ!! (1)
俺もチルトついてるけど使ったことないなぁ


95 :名無しさん 11/09/22 18:36 ID:_L7y6oRnA, (・∀・)イイ!! (1)
キーボードに埋め込まれてるボール指先でくるくるするやつは何型っていうの?
キーボードの右側にボールが埋め込まれて赤く光っててその左下にスクロールキー
その下に右左があってその下に戻ると進むがある


96 :名無しさん 11/09/22 22:17 ID:VaoeA_QnJg (・∀・)イイ!! (0)
かなり前に買った800円の安物レーザーマウスが、
単色無地な机の上で鉛筆一本くらい浮かせても問題無く使える精度で感動してレーザー信者になったが、
その安物だけがズバ抜けていたことを思い知った。


97 :名無しさん 11/09/23 09:35 ID:CyW2yUuaiL (・∀・)イイ!! (0)
その安物、強すぎて失明したりするから安いんでない?


98 :名無しさん 11/09/23 12:11 ID:3TrrfvhccV (・∀・)イイ!! (0)
wWindows 7になってもゴムボールが入ったマウスを使ってる。


99 :名無しさん 11/09/23 13:30 ID:4ftVWtNlPY (・∀・)イイ!! (0)
LogicoolのMX5500(キーボード)とMX RevolutionBluetoothのセット使ってる。
マウスは左右ボタン、チルトホイール、独立センターボタン、親指2ボタン、
親指ホイール。
長年使ってるせいか、チャタリングが激しい・充電端子不良てこまる。
このマウス単品で売ってないんだが、どこかにないかな?


100 :名無しさん 11/09/23 21:20 ID:5,KppUiawA (・∀・)イイ!! (0)
エレコムの5ボタン。ドライバーも不要で便利。


101 :名無しさん 11/10/03 17:48 ID:bH0z2t706i (・∀・)イイ!! (0)
6ボタン
ちなみに俺のマウス↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005F1P900/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B000M06Q4C&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0EAZ93FHNQ9SA77CDRAH


[アンケートの結果(6,000人)を見る]

【8:27】笑ゥせぇるすまん
[設問] こんにちは。あなたのココロのスキマ、お埋めします。

ホーッホッホッホ

[選択肢] 1: お願いします 2: お断りします 3: モリタポ
[実施期間] 2011年10月3日 16時3分 〜 2011年10月3日 16時51分

18 :名無しさん 11/10/03 16:22 ID:c9,1NI.Fbj (・∀・)イイ!! (1)
ギミア・ぶれいくっていう番組の中でアニメをやっていたんだっけ
懐かしいな


19 :名無しさん 11/10/03 16:29 ID:n6Hxe5vrsG (・∀・)イイ!! (1)
フトコロの隙間も埋めてくれ。


20 :名無しさん 11/10/03 16:32 ID:eAI,ybd6Bp (・∀・)イイ!! (2)
調子に乗ってしまうから破滅するのであって
適度に使えば喪黒福造は良い奴。


21 :名無しさん 11/10/03 16:35 ID:nVd8PXNA8d (・∀・)イイ!! (0)
フクゾーラーッシュ


22 :名無しさん 11/10/03 16:38 ID:3W7U391uBE (・∀・)イイ!! (1)
多少の隙間がないといざという時にパンクするよ


23 :名無しさん 11/10/03 16:42 ID:0U7w8,DP4d (・∀・)イイ!! (0)
バナナマン日村と似すぎじゃね?


24 :名無しさん 11/10/03 16:45 ID:MZHFJfF8oY (・∀・)イイ!! (0)
心の隙間が埋められたら満足して自殺しそうだわ


25 :名無しさん 11/10/03 16:48 ID:JuICVNdydr (・∀・)イイ!! (0)
たまに怖かった


26 :名無しさん 11/10/03 16:52 ID:f-hKXJv5TW (・∀・)イイ!! (1)
>>7は、「角栓除去」の反対のことを求めているのか?


27 :名無しさん 11/10/03 16:52 ID:RQaMDT5X.D (・∀・)イイ!! (0)
埋めるスキマがない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:39】英文
[設問] コソアンスレにて英語のソースを張ったアンケ依頼があったですが、
アンケートの本文に英語のソースを貼り付けるのを許せますか?

これがその依頼です。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/esite/1316910015/368

[選択肢] 1: 分からない 2: 許せる 3: 許せない 4: そういうアンケは適当に答える事にしている 5: モリタポ
[実施期間] 2011年10月3日 15時31分 〜 2011年10月3日 16時25分

30 :名無しさん 11/10/03 16:05 ID:2Ol3yYCKn7 (・∀・)イイ!! (2)
読めない読む気無いときはササッと閉じて終わり


31 :名無しさん 11/10/03 16:07 ID:mNh6oPCRbg (・∀・)イイ!! (1)
アンケ本文が日本語でリンク先が英語なら
雰囲気はつかめる


32 :名無しさん 11/10/03 16:11 ID:sUEpfZY4Vt (・∀・)イイ!! (1)
予想アンケにソースも糞もないな
森もらって予想して当たればラッキーで何の問題もない


33 :名無しさん 11/10/03 16:13 ID:_EA_DKthsk (・∀・)イイ!! (2)
変わったアンケも少なくないしソースが英語ぐらい平気


34 :名無しさん 11/10/03 16:16 ID:RD2aTQRYCd (・∀・)イイ!! (0)
一応は努力はするけど英語力がないので結果的に適当に答えることになる。


35 :名無しさん 11/10/03 16:17 ID:XiH3WdEflj (・∀・)イイ!! (2)
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


36 :名無しさん 11/10/03 16:18 ID:O6JU6_zBal (・∀・)イイ!! (1)
Google様に翻訳させればアラビア語だろうが大阪民国語だろうが無問題さ!


37 :名無しさん 11/10/03 16:19 ID:f-hKXJv5TW (・∀・)イイ!! (2)
そもそも「コソアンスレの依頼」という時点であまり良い印象を受けない


38 :名無しさん 11/10/03 16:23 ID:sXh54KqWPQ (・∀・)イイ!! (2)
ソースはここです、疑り深い人は観て下さい、という感覚で使えば?


39 :名無しさん 11/10/03 16:43 ID:f-hKXJv5TW (・∀・)イイ!! (2)
てっきり本文が全て英語なのかと思ってた
今回の例では、「スウェーデンの新聞によると……(英文ソース:URL)」でいいんじゃないの?


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:12】シャープペンシル VS えんぴつ
[設問] さあ、あなたはどっち!?

[選択肢] 1: シャープペンシル 2: えんぴつ
[実施期間] 2011年9月30日 21時50分 〜 2011年9月30日 21時51分

3 :名無しさん 11/09/30 21:51 ID:ncevoRYuhS (・∀・)イイ!! (1)
ロケットペンシル


4 :名無しさん 11/09/30 21:51 ID:lJVLqAYe02 (・∀・)イイ!! (1)
鉛筆をナイフとかでガリガリって削ってると何かのプロっぽい


5 :名無しさん 11/09/30 21:51 ID:n2nu9.SmUv (・∀・)イイ!! (-1)
こんなアンケートで20モリいいのかよwww

とりあえずありがとう!!!


6 :名無しさん 11/09/30 21:51 ID:ii_vR3aaHf (・∀・)イイ!! (-2)
シャープって答えたけど、
俺のペン立てには鉛筆のほうが多いw


7 :名無しさん 11/09/30 21:52 ID:bkWyo0vZ7c (・∀・)イイ!! (0)
20森もありがとう!


8 :名無しさん 11/09/30 21:52 ID:TQwHV7HVZX (・∀・)イイ!! (0)
製図には鉛筆ですよ!


9 :名無しさん 11/09/30 21:52 ID:kruBVEAsTG (・∀・)イイ!! (0)
クレパス


10 :名無しさん 11/09/30 21:52 ID:QVt.NtKrwY (・∀・)イイ!! (0)
噛み付き婆ちゃん消しゴム集めてました


11 :名無しさん 11/10/01 21:51 ID:i0vgSUg5Gm (・∀・)イイ!! (0)
シャーペンのほうが使いやすい


12 :名無しさん 11/10/03 16:23 ID:f-hKXJv5TW (・∀・)イイ!! (0)
「ごく最近、『鉛筆vsシャーペン』のネタをどっかで観たなぁ……」と思ったら「スフィアクラブ」だった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(111人)を見る]

1 2337672100713421405 1406 1407 1408 14091682201723522676 < >