総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2147 148 149 150 151342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:120831.お月見(200人) 2:120830.鴨鍋逸夫(300人) 3:927.エロい話(300人) 4:120822.エクレア(200人) 5:903.1名様に1000モリタポ、2名様に500モリタポプレゼント(500人) 6:120829.虫歯(200人) 7:120828.X(200人) 8:120823.海の怪物(200人) 9:945.内閣支持率(12人) 10:946.調査数1 政党支持率(4人) 11:934.絵描きさんに1の質問(101人) 12:948.あなたのパソコンのOSはどれですか?(301人) 13:120825.北京(200人) 14:120827.うま宿サトミ(300人) 15:932.おまえらって(150人) 16:908.○○さえあればできる(1,000人) 17:120819.シュークリーム(200人) 18:120826.イカ(200人) 19:120821.テレ・ポート橋詰(300人) 20:120820.マリー 芳江 です。(300人) 21:120817.安城みかさ(300人) 22:120818.仁川(200人) 23:120811.アンケ不満(200人) 24:120813.ロ〇ッ〇(200人) 25:120816.室伏 シュー です。(288人) 26:120812.宇宙ロマン(200人) 27:120804.魔法(200人) 28:120814.どれに一番マロンを感じる?(50人) 29:120810.上司になって欲しいのはどっち?(100人) 30:120806.ハンバーグ(200人) 31:120805.昔のホモはぁ今もホモぉ〜♪(200人) 32:120808.整形ポテチ(200人) 33:120797.豆腐1(200人) 34:120800.豆腐2(200人) 35:120799.豆腐3(200人) 36:120807.棒ポテト(200人) 37:120786.怪物(200人) 38:120803.極端カレー(200人) 39:120795.ポンプ小暮です。(300人) 40:120801.謎巨石(200人) 41:120802.掃除機3(200人) 42:120796.洗濯機(200人) 43:120793.掃除機2(200人) 44:120788.(200人) 45:120792.掃除機1(200人) 46:120791.ドライヤー(200人) 47:120790.ヌツチ岩本の スーパー・アンケート(300人) 48:120784.ボトム(200人) 49:120794.テスト(5人) 50:120785.どうすれば防げた?(200人) 51:120787.妖怪嫁(200人) 52:120783.メジャー芋(200人) 53:120782.マイナー芋(200人) 54:120775.コロッケ(200人) 55:120781.ドライバー(200人) 56:120773.レアメタル(200人) 57:120774.47都道府県の場所(100人) 58:120779.聖剣(200人) 59:120778.三種の神器(200人) 60:120776.痴〇(200人) 61:120772.ウリ科(200人) 62:120780.物騒(50人) 63:120777.物騒(50人) 64:120770.スイカ(200人) 65:120771.生キャベツ(200人) 66:120769.幻想郷(200人) 67:120739.性別&性的対象(448人) 68:120758.ずびずばぁ♪(200人) 69:120768.尿検査(200人) 70:120765.学会(200人) 71:120767.CD(300人) 72:120766.朝の麺類(200人) 73:120764.焼うどん(200人) 74:120762.鶏肉(200人) 75:120760.竹輪の穴(200人) 76:120761.焼きそば(200人) 77:120763.(200人) 78:120759.朝の飲み物(休日の場合)(200人) 79:120746.購入欲(200人) 80:120752.朝の漬け物(200人) 81:120754.博多ラーメンの麺の硬さは選べた方が良いですか?(300人) 82:120750.体重希望(200人) 83:120751.幻文明(200人) 84:120755.身長希望(200人) 85:120757.身長希望2(200人) 86:120756.血圧希望(200人) 87:120753.還暦(50人) 88:120713.中○○菜(50人) 89:120747.性的対象(200人) 90:120744.朝の飲み物(200人) 91:120745.合成音声(200人) 92:120742.還暦祝い(200人) 93:120741.香菜(200人) 94:120743.タイ焼き(200人) 95:120734.洋朝食(200人) 96:120736.無理(50人) 97:120729.缶コーヒー(200人) 98:120738.川魚(200人) 99:120740.リニア(200人) 100:120737.君と僕は離れていても、同時に、同じ月を眺めているんだね(100人) 101:120733.神輿は軽くてパーがいい(200人) 102:120735.いい(50人) 103:120715.パイ?(200人) 104:120717.ハイ/ロー(200人) 105:120719.海綿動物(200人) 106:120710.餃子に大蒜(200人) 107:120723.埋蔵金(200人) 108:120722.カレーに漬物(200人) 109:120726.探す(200人) 110:120725.アンケ数(200人) 111:120730.通院(200人) 112:120728.貯金箱(200人) 113:120727.探査機(200人) 114:120724.いい駅を当てるクイズ(配当)(44人) 115:120718.いい駅を当てるクイズ(200人) 116:120720.びんじょう(50人) 117:120714.スポンジ(200人) 118:120712.シリコン(200人) 119:120716.(200人) 120:120708.万博(200人) 121:120706.食虫植物(200人) 122:120703.中華野菜(200人) 123:120711.きしまろ(50人) 124:120709.怪女(200人)

1 2147 148 149 150 151342677101213471682201723522676 < >

【1:5】お月見
[設問] お月見の季節ですね。
ところでお花見の時には花よりダンゴといって花よりもダンゴが楽しみという人もいます。

では、お月見でも月よりダンゴが楽しみという人もいるのでは?

あなたはどうですか?


ちなみに私は月よりお酒です。

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているかわからない! 2: ダンゴより酒より月です 3: 月よりダンゴです 4: 月よりお酒です 5: 楽しけりゃなんだっていいんだよ 6: 月を見ながらSLIMの成功を祈りたい 7: 月より男子 8: 任意 9: モリタポ
[実施期間] 2023年9月12日 6時21分 〜 2023年9月12日 13時38分

2 :名無しさん 23/09/12 07:32 ID:4yNz_zh-4D (・∀・)イイ!! (1)
酒月ダンゴ


3 :名無しさん 23/09/12 08:40 ID:J8CKNsRiuO (・∀・)イイ!! (1)
月野うさぎ


4 :名無しさん 23/09/12 13:00 ID:bfB_I6UUss (・∀・)イイ!! (2)
月より百合


5 :名無しさん 23/09/12 13:07 ID:v1Kmm_,iKj (・∀・)イイ!! (3)
男子食べたらジャニ案件なってまう


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:7】鴨鍋逸夫
[設問] この,スカート,性的の、度としたら、どのくらいです。どのポイント、性を、刺激な、なります。
https://img.ssensemedia.com/images/b_white,c_lpad,g_center,h_1412,w_940/c_scale,h_960/f_auto,dpr_3.0/231599F092009_1/isabel-marant-etoile--tilauria-.jpg

[選択肢] 1: モンドリ・ウッチーノ山田 2: その他
[実施期間] 2023年9月11日 23時35分 〜 2023年9月12日 16時9分

2 :名無しさん 23/09/12 00:11 ID:3bBvhdHTDY (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


3 :名無しさん 23/09/12 00:22 ID:n,VqIDQk8t (・∀・)イイ!! (0)
AI「私の国語の偏差値は60です


4 :名無しさん 23/09/12 03:50 ID:bfB_I6UUss (・∀・)イイ!! (1)
他の、たとえばブルマとかサーキュラスカートとかの画像と並べて
比較させたほうが
建設的な意見が集まるのでは?


5 :名無しさん 23/09/12 04:22 ID:xzNNIeywqq (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


6 :名無しさん 23/09/12 04:22 ID:Wp4c-tZ61L (・∀・)イイ!! (0)
サイズに関して配慮のない事が多い
https://cdna.lystit.com/400/500/tr/photos/ssense/4d001480/etoile-isabel-marant-LuLightBlue-Tilauria-Midi-Skirt.jpeg
(400x500)


7 :名無しさん 23/09/12 08:13 ID:K3qgTLHK.g (・∀・)イイ!! (0)
もんどり打つ=空中に飛び上がって回る様子

山田さんが空に飛び上がって回っているところを思い浮かべてしまった


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:4】エロい話
[設問] 何かエロい話をして。
漏れが勃ったら500モリタポあげる
トリップつけてね

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2004年11月22日 0時31分 〜 2004年11月23日 12時3分

2 :名無しさん 04/11/28 18:18 ID:02d5ab0355 (・∀・)イイ!! (6)
で、結局誰に500モリタポやったの?


3 :名無しさん 08/09/06 15:30 ID:prJGsoV2t6 (・∀・)イイ!! (4)
やるやる詐欺か


4 :名無しさん 23/09/12 01:12 ID:QusHwSvym- (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:3】エクレア
[設問] エクレアの中身、どっちがいい?

[選択肢] 1: 生クリーム 2: カスタードクリーム 3: どっちも嫌 4: モリタポ
[実施期間] 2023年9月11日 5時49分 〜 2023年9月11日 9時33分

2 :名無しさん 23/09/11 14:58 ID:YKMI55ZvQ. (・∀・)イイ!! (0)
俺の好みは、「シュークリームは生クリーム、エクレアはカスタードクリーム」なので、他の人はどうなのかな? と


3 :名無しさん 23/09/12 00:19 ID:n,VqIDQk8t (・∀・)イイ!! (0)
ともにドライタイプ=生クリーム ウェットタイプ=カスタードもしくはツイン(生クリーム+カスタード)
最近はセブン系列のクソマズ改変品を引くことが何回かあって距離置いてる

ヒロタのシューアイスも縁遠くなったな
プチタイプがあったら買ってくるが


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:35】1名様に1000モリタポ、2名様に500モリタポプレゼント
[設問] 500名様に任意で好きなこと書いていただきます。
アンケートの回答は1モリタポですが、
回答内容を見て、私の独断と偏見で1名様に1000モリタポ、2名様に500モリタポプレゼント。

1モリタポで満足な人は適当にお書きください。
モリタポプレゼントに応募する方は振込先のトリップをお書きください。
当選者は板で発表の後、25日までに振込みます。

私の心を掴むことができる人はいるのでしょうか?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2004年11月19日 17時50分 〜 2004年11月22日 0時46分

26 :名無しさん 04/11/24 00:09 ID:75d3006ce8 (・∀・)イイ!! (3)
アンケート主さん優秀賞ありがとうございます(><)
感謝感激です♪♪これでもうクリスマスはさびしくありません。
2ちゃんに没頭します。笑大切に使います。


27 :◆Z6jny2yOL6 04/11/24 00:30 ID:8de3104afd (・∀・)イイ!! (3)
>アンケート主さん
最優秀賞頂いてしまいました・・・ありがとうございます。
ほんとに俺なんかでいいんでしょうか・・・
皆さんも消防の頃の思い出とか思い出してみるといいかもしれませんよ。

頂いた1000モリタポどうしようかな?アンケートでも作って皆さんに振替、とか。


28 :名無しさん 04/11/24 01:32 ID:c56c84f5d0 (・∀・)イイ!! (2)
ピッコロす


29 :◆QbxCHceaIo 04/11/24 21:25 ID:f07d73fac6 (・∀・)イイ!! (2)
え?ほんとにいいんですか?
あはは、もっとはまっちゃいそうです。(^^)
ありがとうございました。


30 :名無しさん 04/11/24 22:12 ID:893b2f33e2 (・∀・)イイ!! (2)
(゚Д゚)ウマー


31 :名無しさん 04/11/26 08:34 ID:e31d36a0be (・∀・)イイ!! (2)
選に入られた皆さん、おめでとうございます。
もうだいぶ日が経ったのでここを見ている人いないかもしれないけれど、
ひっそりと予告します。

次回は川柳大会を予定しています。
川柳と言えば『社会に対する風刺』だと思うので、
次回のテーマはこれ↓でいこうと思います。

減税廃止・増税・保険料や年金の負担増などを次々と決定させる
政府、政治などについて。

アンケート開始前にはまたここで告示します。


32 :アンケート主!! 04/11/27 19:17 ID:1699bdac40 (・∀・)イイ!! (2)
ひっそり予告です。
川柳大会は明日(11/28(日))夜開始したいと思います。
はっきりとした時間は約束できないのですが、11時前後スタート。
300名様で行きます。
テーマは上で書いている通り、これ↓でいこうと思います。
『減税廃止・増税・保険料や年金の負担増などを次々と決定させる政府、政治などについて。』

優秀作品には賞品のモリタポだしますので、奮ってご参加ください。(^^♪


33 :名無しさん 04/11/28 03:58 ID:625a0bab1a (・∀・)イイ!! (2)
>>31
ちと遅れたがThank You


34 :名無しさん 08/09/06 15:32 ID:prJGsoV2t6 (・∀・)イイ!! (2)
ちっ


35 :名無しさん 23/09/12 00:17 ID:QusHwSvym- (・∀・)イイ!! (0)
あざす


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:7】虫歯
[設問] いったん痛くなったけど、その後痛みを感じなくなったので、そのまま放置してる歯はありませんか?

[選択肢] 1: ある 2: ない(治療した) 3: ない(そもそも痛くなってない) 4: ない(自然に抜けちゃった) 5: モリタポ
[実施期間] 2023年9月11日 19時0分 〜 2023年9月12日 0時12分

2 :名無しさん 23/09/11 19:46 ID:w3.CopYwL- (・∀・)イイ!! (0)
神経抜いちゃってあるので全然痛くは無いが
どうも虫歯になってる疑惑のある奥歯はある


3 :名無しさん 23/09/11 22:23 ID:b-,3U8KQ,4 (・∀・)イイ!! (0)
何回か歯医者にいった結果
歯そのものに原因がないということがわかったので放置している


4 :名無しさん 23/09/11 22:57 ID:anbhwm.cac (・∀・)イイ!! (0)
「ある」という回答が3分の1超えてるって意外と多いですね


5 :名無しさん 23/09/11 23:55 ID:6DK7,lAmd5 (・∀・)イイ!! (0)
しみる


6 :名無しさん 23/09/12 00:11 ID:N98jFKoH6W (・∀・)イイ!! (0)
放置した結果、水面下でどんどん悪化して、最終的には抜歯した。
定期検診したほうが安く上がる。


7 :名無しさん 23/09/12 00:11 ID:3bBvhdHTDY (・∀・)イイ!! (0)
気をつけないと


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:11】X
[設問] 「Twitter」を「X」という呼ぶ事になれましたか?

[選択肢] 1: なれた 2: なれない 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2023年9月11日 15時9分 〜 2023年9月11日 21時41分

2 :名無しさん 23/09/11 15:12 ID:HWkVMb-txJ (・∀・)イイ!! (1)
それにリポストとか細かい用語変更も慣れない


3 :名無しさん 23/09/11 15:13 ID:n6.6F.seeD (・∀・)イイ!! (0)
「X」エックスじゃなくスラーって呼んじゃう


4 :名無しさん 23/09/11 15:21 ID:fO-_48cc8B (・∀・)イイ!! (0)
そもそもエックスなんてかっこわるい


5 :名無しさん 23/09/11 15:27 ID:JV.IkWMpmK (・∀・)イイ!! (1)
「ペケ」と呼んでいる。


6 :名無しさん 23/09/11 16:05 ID:bQasFOBtpM (・∀・)イイ!! (0)
放置している
Mastodonでいい


7 :名無しさん 23/09/11 16:30 ID:kjVtwbyh0t (・∀・)イイ!! (0)
慣れてきたけどドメインはtwitterのままだし
中途半端だから余計よくないのかなとか思う
Switchからスクショとか投稿できるんだけど
そこではいまだにTwitter呼びのままだし
そう中途半端


8 :名無しさん 23/09/11 16:31 ID:YKMI55ZvQ. (・∀・)イイ!! (4)
死ぬまで慣れてやるつもりはない


9 :名無しさん 23/09/11 18:08 ID:z1,pBPvfdJ (・∀・)イイ!! (0)
そもそも使ってない


10 :名無しさん 23/09/11 18:37 ID:vi2OK.Xy7. (・∀・)イイ!! (3)
Xにしたイーロン自身もいまだにX/Twitterって書いてるからなw
本人も失敗したと思ってるかも


11 :名無しさん 23/09/12 00:09 ID:n,VqIDQk8t (・∀・)イイ!! (0)
𝕏


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:3】海の怪物
[設問] どっちがいい?

[選択肢] 1: クラーケン 2: シーサーペント 3: モリタポ
[実施期間] 2023年9月11日 18時34分 〜 2023年9月11日 23時47分

2 :名無しさん 23/09/11 22:52 ID:uslFgA7qSf (・∀・)イイ!! (0)
大海蛇は美味しくなさそうだけど巨大蛸は美味しそうなのでクラーケンで


3 :名無しさん 23/09/11 23:58 ID:6DK7,lAmd5 (・∀・)イイ!! (0)
ポケキンだとサーペントは育てるだけでヒュドラにクラスチェンジする
クラーケンはアイテムないと無理


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:8】内閣支持率
[設問] 小泉内閣を支持しますか?

[選択肢] 1: yes 2: no
[実施期間] 2004年11月27日 20時7分 〜 2004年11月27日 20時20分

2 :実況 04/11/27 20:12 ID:1331f0f496 (・∀・)イイ!! (6)

y 2
n 2


3 :名無しさん 04/11/27 20:13 ID:1331f0f496 (・∀・)イイ!! (5)
noに2票
逆転
y 2
n 4


4 :あぼーん 04/11/27 20:14 ID:あぼーん
あぼーん


5 :名無しさん 04/11/27 20:16 ID:1331f0f496 (・∀・)イイ!! (5)
少し止まってから
yに1票
y 4
n 5


6 :名無しさん 04/11/27 20:27 ID:d4d0ebf82a (・∀・)イイ!! (4)
何で12人?


7 :名無しさん 08/09/06 15:32 ID:prJGsoV2t6 (・∀・)イイ!! (3)
少な!!


8 :名無しさん 23/09/11 23:11 ID:QX9QOQd.QV (・∀・)イイ!! (0)
クソアンケート


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(12人)を見る]

【10:4】調査数1 政党支持率
[設問] 政党はどこがいい?

[選択肢] 1: 任意 2: 民主党*
[実施期間] 2004年11月27日 20時20分 〜 2004年11月27日 20時30分

2 :名無しさん 04/11/28 11:24 ID:01d495e01e (・∀・)イイ!! (4)
新まんが党


3 :名無しさん 23/09/11 18:57 ID:QX9QOQd.QV (・∀・)イイ!! (0)
エロマンガ党


4 :名無しさん 23/09/12 00:01 ID:n,VqIDQk8t (・∀・)イイ!! (0)
人気投票1位の実績
https://i.pinimg.com/originals/20/fa/f6/20faf6289e7021710d5e4dbbcb1753bf.jpg


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4人)を見る]

1 2147 148 149 150 151342677101213471682201723522676 < >