総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2337672100713421491 1492 1493 1494 14951682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:56258.世帯収入(1,000人) 2:56227.好きなテレビ放送局!ver2 (501人) 3:55919.モリタポ募金(500人) 4:56053.笑点流読解力小テスト(その15)(2,500人) 5:56048.コソアンの負荷分散(1,000人) 6:55989.東電職員50km避難(500人) 7:56062.65−69年生まれ男性へ(257人) 8:56012.そのときあなたは… 第231節(1,000人) 9:56055.職質経験(500人) 10:56077.女の運転(1,001人) 11:55949.ガイガーカウンタによる放射線量測定(6,744人) 12:56067.振動発電?(1,500人) 13:56038.お笑い芸人のドラマ出演について(500人) 14:56006.花束+αの価値。(1,000人) 15:56107.2010年のシングルCD売上げベスト10、10代は知ってて当たり前?(101人) 16:56086.公共広告機構のCM(500人) 17:34323.トラ爆撃(1,000人) 18:56123.嫌いな異性に怒りますか(1,000人) 19:56098.女はクズだと思いますか?(2,000人) 20:56127.10000へえ記念(123人) 21:56128.何で分かったんだお前ら鋭すぎだろw(700人) 22:56097.そのときあなたは… 第232節 「マスク」(1,000人) 23:56134.あいさつするたび友達増えましたか?(1,000人) 24:56168.電池(156人) 25:56171.アンケート回答時に入力する認証数字(251人) 26:56173.秘密炭酸ゴレンジャー(1,500人) 27:56176.NumberPlay(1,000人) 28:56126.再結成して欲しい音楽グループ(1,000人) 29:56177.最強は誰だ?(2,000人) 30:55701.2ちゃんねる専用ブラウザ 使用調査 (2011/03)(1,000人) 31:56159.長いアンケート有り難うございました。(224人) 32:56181.そのときあなたは… 第234節 「アニメ」(817人) 33:56204.Heart Recording Clock(1,500人) 34:56202.笑点流読解力小テスト(その16)(2,500人) 35:56194.福島原発事故の恐怖とは?(東京にお住まいの方)(543人) 36:56182.そのときあなたは… 第235節 「ビジネス用語」(1,000人) 37:56218.そのときあなたは… 第236節 「殴られたのに快感…」(501人) 38:56226.好きなテレビ放送局!(500人) 39:56225.お勧めのフリーソフト(1,000人) 40:56121.電車の吊革(700人) 41:55950.『"無"計画停電』の影響(3,000人) 42:56047.寄付というもの(1,000人) 43:56010.放射線は直進してやってくるのか(3,500人) 44:56219.震災の経済的影響(1,000人) 45:55956.ファーストキッチンの略し方(250人) 46:55855.【公営競技】災害発生後のレース開催の是非について(1,001人) 47:56178.NumberPlay正解者へ(59人) 48:56033.地震と耳鳴り(1,000人) 49:56110.どのようなソフトをお使いですか?(235人) 50:56164.radiko ラジコがエリア制限解除(2,000人) 51:56132.なんでもいいからコメントください(205人) 52:56161.モリタポの有効期限(2,000人) 53:56243.バラマキ(84人) 54:56143.昔おニャン子が好きだった人に聞きます(177人) 55:56166.アラフォーの音楽文化(400人) 56:56206.煙草は大丈夫ですか?(1,000人) 57:55847.今日は斎藤千和さんの誕生日ですが(4,002人) 58:56196.福島第一原発事故後の原発に関する意識調査(1,000人) 59:56212.フクシマ(500人) 60:56214.地震兵器(3,000人) 61:56117.みんな元気?(1,009人) 62:56244.「ブクマの数だけ募金します」への印象(301人) 63:56250.ヒャッハー(500人) 64:56252.フランスからの支援がアレバ日本は救われるか?(501人) 65:56060.UEFAチャンピオンズリーグ(8,000人) 66:56238.視聴率は22.5%(日本代表×Jリーグ選抜視聴率予想)再アンケ(83人) 67:56242.汚染水の漏出(1,000人) 68:56232.ヤキソバ(200人) 69:56235.福島県産ホウレンソウ(501人) 70:55963.食料品の買い込み(2,000人) 71:56237.視聴率は22.5%(日本代表×Jリーグ選抜視聴率予想)(232人) 72:56221.東京都知事選挙(312人) 73:56217.日本代表×Jリーグ選抜視聴率予想(2,000人) 74:56234.おでん(500人) 75:56124.コソアン最盛期との比較(5,000人) 76:56228.ヤシマ作戦(501人) 77:55986.東京電力幹部の処遇について(担当の取締役)(1,500人) 78:56144.被曝した野菜(124人) 79:56220.プルトニウム(200人) 80:55020.ERROR:貴方の冒険の書を作成中です。(300人) 81:55795.なんとなく配布(564人) 82:56190.電子工作したこと(500人) 83:56007.義援金や寄付をしましたか(6,000人) 84:56211.東京都知事選挙(350人) 85:56209.人を馬鹿にすること(1,000人) 86:56199.引越し(5,000人) 87:56208.匿名でも答えたくないこと(300人) 88:56210.げつようび げつようび・・・(500人) 89:56193.最近、泣きましたか?(700人) 90:56207.ご両親の特殊事情(500人) 91:56170.ミネラルウォーターの買い占めについて(1,000人) 92:55258.おはぎ(1,000人) 93:56187.日本三大暴力団の被災者支援(894人) 94:56205.計画停電(427人) 95:56201.温水洗浄便座は医療機器(502人) 96:56203.両親らぶらぶ?(500人) 97:56195.オール電化の新規営業中止(1,000人) 98:56200.温水洗浄便座は贅沢か?(500人) 99:56198.水たまり(301人) 100:56191.水道水の汚染が暫定基準値をやや超えたとき、どうしますか(537人) 101:56140.こそあんいろはうた(2,000人) 102:56180.(113人) 103:56150.選択肢自動追加機能(6,000人) 104:56184.ポポポポ〜ン(1,001人) 105:56118.年下の上司(いる・いた)(550人) 106:56167.アンケート参加率(1週間)(767人) 107:56175.地震保険 予備調査(500人) 108:56174.あああ(1,000人) 109:56158.ふくあか(23人) 110:56153.「わかる?」って聞かれて予想だけはできるとき(300人) 111:56119.年下の上司(いなかった・いない)(625人) 112:56160.魚介系ラーメン(2,001人) 113:56165.あいさつの魔法。 人気投票(2,001人) 114:54755.人の善行を嫉んで叩く人(5,000人) 115:56157.SF(200人) 116:56155.年下の上司(働かない〜)(300人) 117:56154.午前3時30分のラーメン(500人) 118:56151.アンケート参加率2011.03.24(362人) 119:56146.海外のスターからの義援金(3,000人) 120:56114.2ch書き込み(391人) 121:56152.片岡迪之(1人) 122:56125.あなたの街で微量の放射性物質が観測されました(501人) 123:56145.死刑などやめよう(501人) 124:55922.いまだから、原子力発電所について質問(2,000人)

1 2337672100713421491 1492 1493 1494 14951682201723522676 < >

【1:20】世帯収入
[設問] 世帯収入どのくらい?

[選択肢] 1: 100万未満 2: 100万円代 3: 200万円代 4: 300万円代 5: 400万円代 6: 500万円代 7: 600万円以上 8: 世帯収入知らない 9: モリタポ
[実施期間] 2011年3月31日 18時2分 〜 2011年3月31日 19時3分

11 :名無しさん 11/03/31 18:36 ID:Y9IjnIykK_ (・∀・)イイ!! (2)
ノージョブ


12 :名無しさん 11/03/31 18:42 ID:im1cbuVxAL (・∀・)イイ!! (1)
コソアンは、自宅警備員の我が軍が多いと思ったけど、以外と年収600万円以上が多いね。
みんな、自宅警備員だなんて嘘付いてるんでしょ?


13 :名無しさん 11/03/31 18:43 ID:.3RVKq7Tjr (・∀・)イイ!! (1)
去年から嫁も働きだしたんだけど冷静に考えると
8年前から400万円下がってる


14 :名無しさん 11/03/31 18:44 ID:Gn57pOhM9g (・∀・)イイ!! (1)
>>12
自宅警備員兼デイトレーダーとかパトロンがいるとか早い話ニーt(ry


15 :名無しさん 11/03/31 18:45 ID:QwZnnw5GsQ (・∀・)イイ!! (2)
お前ら600万以上とか嘘つくなよwww
嘘だよな・・・?嘘だと言ってくれよ・・・。


16 :名無しさん 11/03/31 18:51 ID:od5FSYxjIa (・∀・)イイ!! (1)
数えたこと無いからわかんない
悪い意味で


17 :名無しさん 11/03/31 19:02 ID:mO.9nDqPwJ (・∀・)イイ!! (1)
関係ないけどいま書き込みの認証番号を打ったら
入力履歴のプルダウンで同じ番号が出てきた
なんか良いことあるといいな


18 :名無しさん 11/03/31 19:09 ID:TOao.jvkqF (・∀・)イイ!! (2)
>>12
>>15
ニートでも自宅警備員でもなんでもいいけど「世帯」だからな
親父が稼いでいれば600万円以上になるからな


19 :名無しさん 11/03/31 19:13 ID:L2sXCp0Pyp (・∀・)イイ!! (1)
>>12>>15
じーちゃん、ばーちゃん、とーちゃん、かーちゃん、にーちゃん、ねーちゃんが
外で働いてくれてる間にしっかり自宅を警備していればそんなもんでしょ、さすがに。


20 :名無しさん 11/03/31 20:15 ID:Odf-y4XX_i (・∀・)イイ!! (4)
昨年は700モリくらい


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:36】好きなテレビ放送局!ver2 
[設問] 好きなテレビ放送局(orチャンネル)を5つ以内で選択して下さい。
CSについては一部を取り上げています。

[選択肢] 1: TBS 2: NHK 3: NHK教育 4: テレビ朝日 5: フジテレビ 6: 日本テレビ 7: テレビ東京 8: BS1 9: BS2 10: NHKハイビジョン 11: BS日テレ 12: BS朝日 13: BS-TBS 14: BSジャパン 15: BSフジ 16: BS11デジタル 17: TwellV 18: WOWOW 19: スターチャンネルBS 20: AT-X 21: FOX 22: MTV 23: スカパー! 24: ディスカバリーチャンネル 25: ナショナル ジオグラフィック チャンネル 26: モリタポ
[実施期間] 2011年3月29日 20時35分 〜 2011年3月29日 20時51分

27 :名無しさん 11/03/29 20:56 ID:nN9RoqRz1M (・∀・)イイ!! (3)
e2 by スカパー!がない・・・
地上波がつまらないときは、e2見ていることが多い
これからの季節は、サイクルロードレースも多く
放送されてるので、JSPORTSを良く見てます


28 :名無しさん 11/03/29 22:38 ID:C0j9S54sN. (・∀・)イイ!! (3)
週に一回はアニマックスを見てる。


29 :名無しさん 11/03/29 23:05 ID:AbS.Gh9mI3 (・∀・)イイ!! (1)
ニュースバードと日テレニュース24で毎晩
東京電力と保安院のヅラおっさんの会見を見てるよ


30 :名無しさん 11/03/30 19:40 ID:OJ5jf1PgCK (・∀・)イイ!! (1)
時間帯とか番組ジャンルによるから一概に「○○テレビが好き」って無いな


31 :名無しさん 11/03/30 23:09 ID:ipzOvgNvrn (・∀・)イイ!! (1)
見てない番組やってる時の、その民放局は大抵きらい


32 :名無しさん 11/03/31 01:09 ID:dtaHa5nUMU (・∀・)イイ!! (0)
地元が保守的すぎて深夜アニメがやってない
どうやら地方局は地元の有力者(笑)が牛耳っているらしい
詳しくは知らねえがろくでもねえ連中だろう
そういえばあのカルトが前政権に加わってからメディア規制が厳しくなったな
そして政権交代があって一旦緩んだけど
現政権が危なくなってからまた厳しくなりだした
地元局を牛耳っているのもその類だろう
宗教ごっこは自分等の仲間内だけでやれよ
他人に迷惑をかけるな!!!!!


33 :名無しさん 11/03/31 02:07 ID:I69_6gxYnJ (・∀・)イイ!! (2)
扇動主義的な報道をしない局、全番組過剰なテロップが無い局があってほしい


34 :名無しさん 11/03/31 02:35 ID:dZHMDskpgd (・∀・)イイ!! (1)
日テレは、番組の素材は悪く無いのだが、いかんせん演出がうざすぎる。
特定国家を必要以上に持ち上げない点は大好きなんだが。


35 :削除人あぼーん 11/03/31 17:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


36 :名無しさん 11/03/31 18:52 ID:rlO__02vbB (・∀・)イイ!! (0)
日本国内のニュースや経済情報、政治(当時は小沢関連)を差し置いて
韓国の反日アイドルが来日したニュースを
21時のトップニュースとして扱ったNHK総合は絶対許さん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:35】モリタポ募金
[設問] 各社・各サイトでポイント募金が活発化しているけど、モリタポ募金ってできるようにならないかな?
4年近く細々とアンケに答え、たまにアンケ作って放出もしてきたけど、10,000モリ近く溜まってるからできるなら寄付したい。

モリタポ募金、あっていいと思わない?
(もしできるようになったらそれに使いたいから、人数・モリ少なくてごめんね)

[選択肢] 1: あっていい 2: なくていい 3: モリタポ
[実施期間] 2011年3月14日 20時32分 〜 2011年3月14日 20時47分

26 :名無しさん 11/03/14 20:44 ID:vHPafutS8d (・∀・)イイ!! (3)
【お知らせ】 モリタポ募金機能に不具合が発生し、現在メンテナンスを行っております。再開までお待ちだください。


27 :名無しさん 11/03/14 20:45 ID:iC6EYMiqSU (・∀・)イイ!! (5)
モリタポを買ってアンケを立てていたけど、モリタポを買ったつもりで
日本赤十字に義援金を贈りたいと思う。


28 :名無しさん 11/03/14 20:47 ID:4Y81wY-AAP (・∀・)イイ!! (3)
>>3等で既出だが、ブラジルが本当に適切な寄附をするとは思えない。
手数料を取られるだけならまだしも、下手をすればガジェットの取材費に回されかねない。

森を被災地への寄附に回したいんだったら、モリタポオークションで現金化して、
その現金をふつうに寄附すれば良いんじゃね?


29 :名無しさん 11/03/14 20:48 ID:Wx-u9qT,Uu (・∀・)イイ!! (1)
>>27
モリタポも買って、義援金も送ろうぜ


30 :名無しさん 11/03/14 20:49 ID:Ko0,,a5F5F (・∀・)イイ!! (3)
楽天でもポイント寄付やってくれ。
信州牛のセキ精肉店っていう店で20円上乗せして寄付してくれるっていうので
そこにお願いしてみたが、楽天公式でやるべき。


31 :名無しさん 11/03/14 20:54 ID:CvX1qVNZYt (・∀・)イイ!! (4)
むしろ未だ何の動きもないことにびっくりだわ。
まさか不換モリタポ刷りまくってるの?


32 :名無しさん 11/03/14 20:59 ID:WbjcJ7YtX2 (・∀・)イイ!! (2)
>>19
>>21
海水注入してたポンプ車が燃料切れでピンチって・・・
ありえない初歩的ミスだってよ


33 :木村 美代 11/03/21 18:43 ID:K40C-XfMcX (・∀・)イイ!! (-2)
主なブランド品は:
LV、CHANEL、GUCCI、HERMES、BREITLING 、ROLEX、CARTIER、BVLGARIなどのブランドです。
今回、商品の品質と価格は再度改善します.
大量新型の商品(バッグ、財布、時計、装飾品、小物など)入荷!
商品の種類多く、値段もお得、品質はもっと良いです!
ブランドの新しい商品もたくさん掲載して
詳しくは:www.liveonrg.com
感謝の当店に対する支持のため、
商品大特惠活動開催:


34 :削除人あぼーん 11/03/31 18:18 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


35 :名無しさん 11/03/31 18:24 ID:KjnOKJ_0Iv (・∀・)イイ!! (2)
だからさあ、広告書き込みをする業者から、広告料を徴収して
さあ、それを寄付しろよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:31】笑点流読解力小テスト(その15)
[設問] *このシーンは、4年半前の大喜利で実際に起きた光景です。
*このシリーズは(その1)から(その20)までの全20問、5月15日の笑点45周年特別放送までにほぼ毎週、時間不定で行います。
*全問終了後には全20問の正解をリスト仕様で一括しクリックで見れるようにします。
*その後、自己採点してもらうアンケを用意する予定です。その回答次第で、人によって最大20森を獲得できる最終アンケに進めるかもしれません。

たい平 「外国人パブに行ってる時に停電になりました。」
苦笑しながら進める歌丸。
歌丸 「で、どうなりました?」
楽太郎の方を向いて。
たい平 「    O    」
絡まれる楽太郎は言い聞かせようとする。
楽太郎 「ここはシルエットじゃねえんだから。」
さらに楽太郎の肩をはたきながら続ける
たい平 「停電ノとキグらいワーっと楽しンデ50ボルトぐライ入レナさイよォー…」
木久蔵 「…ボルト…」
楽太郎 「ボトル!」
楽太郎はたい平に言い直す。
たい平 「あ、ボトルだッタわ、間違エタ…」

ここで問題です。
たい平さんの台詞 「    O    」にはどれが入りますか?
書かれている内容から推測して答えてみてください

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 【分からない】 3: 「またお前か」って愛楽さんが言ってます。 4: これから花火を打ち上げます。 5: ピンクつまらね。 6: アなタマたコナイダ食イ逃ゲシたバカタレスケベシャチョーじャな… 7: アナタ暗イ時ニオッパイ触っタデしョー、バカタレスケベシャチョ… 8: アナタ暗ガり何デ怖イのヨ、バカタレスケベシャチョーなンデシょ… 9: 金返してくれよアニータ! 10: 大月の人が何やら忍び込んで来てます。 11: pinkhole97氏はいつつべ復帰するの? 12: 小林幸子が紅白戦で宙吊りになって助けを求めてます。 13: 楽太郎さんのお先は真っ黒だそうです。 14: その他 15: ●在日ビビンバ野郎朝鮮帰れ●

* 16: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 17: またお前か* 18: ぽぽぽぽ〜ん* 19: 飽きた* 20: 笑点つまらね。* 21: ヤッターマン コーヒー ライター* 22: ピンクの小粒コーラック* 23: 日曜日だと実感* 24: 緊急地震速報です。強い揺れに警戒してください。* 25: 今日ちょっと早くね* 26: Sengoku38* 27: 節電しろ* 28: テロンテロン。テロンテロン。* 29: おっぱい* 30: もりたぽぽぽぽーん* 31: 空き管 総ス管* 32: 揺れが来るまでは僅かな時間しかありません。* 33: ○の意味がわからん* 34: 外国人参政権賛成の蛆虫どもを浄化せよ* 35: 倒れやすい家具などから離れてください。* 36: 毎週頑張るね* 37: 知るかボケ* 38: 笑点でどうやって笑えと* 39: ババンババンバンバン* 40: 冷やし中華始めました。* 41: ハービバドンドン* 42: >>1つまらね。* 43: 楽太郎さん、なんだっけアレ?アレだよアレ* 44: そのまま店を出てきちゃいました* 45: JR貨物* 46: 歯磨けよ* 47: 長い* 48: 分らない* 49: 地震で壊れるような原発を日本に建てるなよ。* 50: ご不明な点はカスタマーセンターへ* 51: 俺のを発電してくれ* 52: きさらぎ先生は最高のママ* 53: ナベツネやきう* 54: 素敵な奥さん* 55: モリタポ* 56: キスダム* 57: まつざきしげるいろ* 58: 早希ちゃんとヤリたい* 59: こんなことしてる暇があったら原発に行って手伝え!!* 60: もリたぽ* 61: また来週* 62: 正解なんなの* 63: しつこい*
[実施期間] 2011年3月20日 15時9分 〜 2011年3月20日 20時15分

22 :名無しさん 11/03/20 17:30 ID:,MP_h2NKaD (・∀・)イイ!! (3)
      .┌────────────────┐
      .│ コソアン新名所「またお前かタワー」 .│
      .├────────────────┘
       \ま
        お前
       た か
        またお前か
       また「またお前か」か
      また「また「またお前か」か」か
     また「また「また「またお前か」か」か」か
    また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か
   また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か
  また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か
 また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か
また「また「また「また「また「また「また「また「またお前か」か」か」か」か」か」か」か」か


23 :名無しさん 11/03/20 17:31 ID:bOdj27rWlb (・∀・)イイ!! (1)
ちょっと早いサザエさんみたいになってきたw


24 :名無しさん 11/03/20 18:02 ID:8TW4oM-x.i (・∀・)イイ!! (2)
つまらんよ


25 :名無しさん 11/03/20 18:03 ID:kYjcEZMN4G (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずアンケ主が元気そうだ


26 :名無しさん 11/03/20 18:14 ID:FS8b-uK9H3 (・∀・)イイ!! (3)
せめて追記になりスレになり正解があればなあ
だんだんと壁打ちピンポン感が強くなってきた
全20問終了後に一挙に回答を挙げられても今更という・・・
昔の問題なんてファン以外覚えてないっしょ


27 :名無しさん 11/03/20 18:25 ID:llBlIG82Iv (・∀・)イイ!! (2)
なんか選択肢がごちゃごちゃして読解どころじゃない


28 :名無しさん 11/03/20 19:07 ID:VVujAnUEHF (・∀・)イイ!! (1)
正解なんなの


29 :名無しさん 11/03/20 19:34 ID:dg634FdwRg (・∀・)イイ!! (1)
任意が追加されすぎてて見辛い
用意した選択肢とモリタポだけでいいんじゃない?


30 :名無しさん 11/03/20 20:13 ID:1um00LzcWt (・∀・)イイ!! (1)
検索したときにヒットしちゃわないかどうか位は予めチェックして欲しい


31 :削除人あぼーん 11/03/31 18:20 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【5:40】コソアンの負荷分散
[設問] 昨日20時ぐらいからコソアンがアクセスできなくなりました。
そこで閲覧だけでもできるソフトが出来ないかと考えていたのですが
もしも閲覧だけでもできるソフトがあった場合、貴方は利用しますか

仕様は以下のとおりとします。

・コソアン専用
・基本的にアンケ主がコソアンの高負荷時での閲覧、投稿しか
必要を求めてないので、その他の機能は現時点では作る気はない
・タブブラウザではない(俺の力がないので無理)
・掲示板の書き込み、アンケの回答はできる可能性がある
・誰かが常にこのソフトを利用しないと当然、緊急時には
 キャッシュが無いので、意味が無くなる
・自宅サーバ(OCNの30GB規制あり)なのでキャッシュからの閲覧できる
 時間体は制限する
 ※10GB程度なら開放してもいい

不明な点は掲示板でご質問下さい

[選択肢] 1: 利用する 2: 利用しない 3: もりたぽ 4: その他 5: わからない*
[実施期間] 2011年3月20日 10時8分 〜 2011年3月20日 11時49分

31 :名無しさん 11/03/20 11:26 ID:4vyzJ0wwLT (・∀・)イイ!! (4)
>>7
> 需要があるかどうか分からないソフトを作ることはできません

この方針でやると
 ソフトの維持管理が面倒になる
 メンテ間隔や機能拡張等でユーザと製作側の温度差が生まれる
 何をやっても叩かる

ってなるからはじめから止めておけ

自分が使うから作ったけどお裾分けどうぞの精神が無いと無理
冷たい事言うならソフトを公開する資格すらない


32 :名無しさん 11/03/20 11:27 ID:jOtG1HBKvX (・∀・)イイ!! (0)
>>30
>>1に閲覧だけって書いてあるだろ。


33 :名無しさん 11/03/20 11:45 ID:Z_rpAMWeo6 (・∀・)イイ!! (2)
まぁ正直なところ、観覧だけできてもなぁって人が大半だと思う


34 :名無しさん 11/03/20 11:45 ID:8lXmO7obJk (・∀・)イイ!! (1)
>>29も言ってるように、
むしろオープンソースな2chブラウザにでもコソアン機能をつけてくれ。
そしたらそれに乗り換えるから。
コソアンのために使うアプリを増やしたくない。


35 :名無しさん 11/03/20 11:46 ID:BAeQPZpN5f (・∀・)イイ!! (2)
重い/開けない時間帯があるけど、その時は諦めて別サイトに行ってるな。
コソアン好きだけど、依存しているって訳じゃない。


36 :名無しさん 11/03/20 11:57 ID:IO60,uTbWb (・∀・)イイ!! (2)
>>30
回答しないと見られない進行中のアンケの結果を閲覧するには
ログイン情報が欠かせないもんな


37 :名無しさん 11/03/20 12:40 ID:_,Vo_BV0x0 (・∀・)イイ!! (2)
p2に組み込んで貰えば、ログインIDも同じだし
コソアンサーバーの負荷も少なくて済むんじゃね?


38 :名無しさん 11/03/21 00:05 ID:2KYjJTQeXW (・∀・)イイ!! (1)
この程度だったらごめんいらないわ

>・掲示板の書き込み、アンケの回答はできる可能性がある
これはログインしないとできないし、どこの誰か分からん人に
ID、パスとモリタポ口座預けらんないや
あとレス読むとき、自分は完全ROMじゃなく へぇ!/だめぽ を
押すことがあるんでそれができないならあんま意味無いから

>5.もしもサーバから「キャッシュはすでにあるよ」を受け取った場合は何もしない
例えばttp://find.2ch.net/enq/result.php/56048/l50 の場合
キャッシュのあるからって>>1だけずっと表示され続けても、実際はレスが>>100まで
行ってることもあるじゃない?その場合、最新を見るには誰かが書き込むたびに
キャッシュを探しに行かなきゃならないわけで・・・負担が減るようには思えない


39 :名無しさん 11/03/21 13:57 ID:KsjDLk8LTW (・∀・)イイ!! (0)
こっそりアンケートよりもヤフーの知恵袋の方が面白いので、そちらに引っ越します。


40 :削除人あぼーん 11/03/31 18:18 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:43】東電職員50km避難
[設問] 「避難指示は20km、室内待機が30kmなのに、東京電力の職員は50kmのところに逃げた」と避難されているが
20km以内に今までの施設があり避難対象になっているので避難が必要
そして東京電力所有の多人数が集まれる施設が50km離れたところにしかなかっただけでは?
と思うのだがどうなんだろう?

念のため書いておくと
アンケ主は東電とは無関係の、高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

[選択肢] 1: そうかもしれない 2: 違うと思う 3: わからない 4: その他 5: またお前か
[実施期間] 2011年3月17日 22時11分 〜 2011年3月17日 22時23分

34 :名無しさん 11/03/17 22:42 ID:hR74xYuRRj (・∀・)イイ!! (0)
>32自己レス
>原子力安全・保安院の職員と自衛隊員ら
おい東電社員じゃねーぞ>>1


35 :名無しさん 11/03/17 22:45 ID:Xn8PAXruRI (・∀・)イイ!! (0)
米軍はペンタゴンから80km以内に近づくなといわれているようだ。
…これも核に対する危険性の認識の違いなんだろうか。


36 :名無しさん 11/03/17 22:47 ID:4ktKQhEQUf (・∀・)イイ!! (2)
保安院で東電社員じゃないじゃん
天下り保安院は会見も情報古いし紙読むだけだし
東電の現場や自衛隊、警察は頑張ってるのに
この機関必要ないだろ


37 :名無しさん 11/03/17 22:48 ID:Hif6ijCMr6 (・∀・)イイ!! (-1)
>>34
申し訳ありません…


38 :名無しさん 11/03/17 22:51 ID:a5s4_qAs_p (・∀・)イイ!! (0)
55908 [ネット] そのときあなたは… 第229節のID:ccvn6CSD0gとは変わってるけど、偽物?


39 :名無しさん 11/03/17 22:55 ID:Hif6ijCMr6 (・∀・)イイ!! (0)
>>38
ほんとだ…
ツイッター見てもらえればわかるけど本物だよ


40 :名無しさん 11/03/17 23:50 ID:MiLcGDAvFg (・∀・)イイ!! (0)
こういう時のために原発の近くに職員はまとめて置かなかった(キリッ
だったらやだな


41 :名無しさん 11/03/18 20:58 ID:EMPBGPRV,- (・∀・)イイ!! (0)
加油


42 :franky 11/03/21 14:21 ID:EPNzG9B2EO (・∀・)イイ!! (0)
私は中国だ!日本の地震!中国の多くの報道がある,中国と日本は、国の自然災害が発生しやすいです!中国地震あなたの助けが、私は非常に感謝しています!中国の古い諺にもある:降下が最小の恩恵を受けた(滴水之恩当涌泉相报)。日本での祝福


43 :削除人あぼーん 11/03/31 18:18 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:26】65−69年生まれ男性へ
[設問] 青春時代、おニャン子クラブにハマってましたか?

[選択肢] 1: ハマってた 2: ハマるほどじゃないが好きだった 3: 好きなメンバーはいたが本体には興味なかった 4: 好きな曲はあったが本人たちには興味なかった 5: 一切興味なかった 6: おニャン子クラブって何?
[実施期間] 2011年3月20日 17時44分 〜 2011年3月22日 17時44分

17 :名無しさん 11/03/20 23:02 ID:,9_d61lOkZ (・∀・)イイ!! (1)
部活から帰ったら見れない
おニャン子何それだった


18 :名無しさん 11/03/20 23:15 ID:.9IMRXJeYh (・∀・)イイ!! (1)
最初の頃は夕ニャン見てたけど、途中からさっぱり見なくなったな。
とんねるずは水曜日だっけ?
あんまし覚えてないや。


19 :名無しさん 11/03/21 00:27 ID:6hzdWvacY5 (・∀・)イイ!! (2)
おニャン子が好きというより、観客と出演者が一体になって楽しんでるのを見るのが好きだった。
特に水曜は大好きだったなぁ。
部活動には入らず、帰宅したら新聞配って17時前にはTVの前。
学校なんて親しい友だちがいないしつまんなかったから、夕ニャンが唯一の楽しみだったよ。

「ベティっ!」


20 :名無しさん 11/03/21 02:27 ID:RbET0vJEf8 (・∀・)イイ!! (1)
浪人生だった頃だな('A`)
この辺りからドラマやアニメ、バラエティとか見なくなってたからね。
曲のフレーズくらいは記憶に残ってるが。

アンケ結果見る限りは「一切興味なし」は3割だから
やっぱり結構流行ってたんだな。


21 :名無しさん 11/03/21 04:36 ID:U1TIWS2Lnk (・∀・)イイ!! (1)
おニャン子は嫌いだったけど満里奈だけは好きだった。
ソロアルバムに沢山名曲が有ったなぁ。ライター陣が豪華だったし。


22 :名無しさん 11/03/21 07:40 ID:H0aPOnMelC (・∀・)イイ!! (1)
電話で相手をののしり合う、確か「電話でタイマン」なる
コーナーが好きで、よく見ていた。


23 :名無しさん 11/03/21 11:32 ID:4Wc7Rn7eqE (・∀・)イイ!! (1)
通学に片道1時間は掛かっていたし、文化系とはいえ部活もあったので、
6時前にTVの前にいたためしがなかった。


24 :名無しさん 11/03/21 18:05 ID:A7f.S2XCfi (・∀・)イイ!! (1)
高井麻巳子だけ好きだった


25 :名無しさん 11/03/21 20:03 ID:xLMxZGiPTy (・∀・)イイ!! (0)
あの頃は中学だったけど
あんまり興味なかった


26 :削除人あぼーん 11/03/31 18:17 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(257人)を見る]

【8:32】そのときあなたは… 第231節
[設問] これはコソアンを利用した、疑似体験シミュレーションです。

あなたは高校卒業以来12年間家に引き篭もり
コソアンの皆のおかげで引き篭もりから求職者になった30歳の自宅警備員(童貞)です。

第231節 「お願い」
始めに断っておくがお前ら疑っているわけじゃないんだ
ただ もしかしたら… と思うからアンケを作っておく

はっきり覚えて無いんだがいつからか
寝て起きると枕元に髪の毛がばら撒かれるという怪現象が起こる
窓の鍵は閉めてあるし、家の玄関の鍵も閉まっている
それに髪の毛がばら撒かれること以外は、特に何か取られることもない

さら不思議なのは風呂に入って髪を洗うと
排水溝に多量の髪の毛がばら撒かれることだ
風呂場なんて俺しかいないはずなのにだ
俺が風呂にはいる前からばら撒かれていたんじゃないかと疑って、排水溝を確認するも
俺が風呂に入るまでは、排水溝に髪の毛は無いんだよ

そこでお前らにお願いだ
俺の枕元や排水溝に髪の毛をばら撒いているやつがいたら、すぐに止めてください
もし犯人がいたとしても「ごめんなさい」したら許すから、もうしないでください
お願いします

[選択肢] 1: ◆またお前か◆ 2: その他 3: おk 4: お前の家しらねーし 5: 死ね* 6: ◆また「また「またお前か」か」か◆* 7: ごめんなさい* 8: モリタポ* 9: 働け* 10: 禿乙* 11: きさらぎ先生は最高のママ* 12: 生きろ* 13: またお前か* 14: JR貨物* 15: 放射能は怖いね。* 16: DNA鑑定しろ* 17: .* 18: うんこ* 19: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール*
[実施期間] 2011年3月22日 3時45分 〜 2011年3月22日 7時23分

23 :名無しさん 11/03/22 06:31 ID:Z2qadi.I6M (・∀・)イイ!! (1)
ヤダヤダ、ウチもウチもー!!
ヒドくなーい。


24 :名無しさん 11/03/22 06:37 ID:Sx2,usw0tG (・∀・)イイ!! (1)
またおまえか


25 :名無しさん 11/03/22 06:51 ID:IygE0UuDD8 (・∀・)イイ!! (1)
いちいち怪現象とか騒ぐから余計禿げるんだよ。


26 :名無しさん 11/03/22 06:58 ID:n6ixY6XFV8 (・∀・)イイ!! (1)
放射線を浴びて髪が抜け落ちるという話からひっぱって、この面白くも無いふざけた戯れ言を書いたのか?
本当にお前の様な者が何の目的も意義も無く生きていて、
沢山の一生懸命に生きていた人達が一連の災害で亡くなった事を並べて考えると激しい憤りを覚える。


27 :名無しさん 11/03/22 07:22 ID:fpYpIxFOTT (・∀・)イイ!! (3)
こういうと、不謹慎だし、毛髪にハンデのあるかたに失礼なんだが、
あえてまたお前かには、この言葉を贈る。

ハゲましておめでとうございます!
おめでとう!おめでとう!


28 :名無しさん 11/03/22 07:43 ID:ML-on2Io0I (・∀・)イイ!! (1)
いつもの米欄じゃない・・・


29 :名無しさん 11/03/22 07:50 ID:-fDh9.-mfW (・∀・)イイ!! (1)
>>26
放射能が〜 とゆう意図は一切無いぞ
起きたら枕の周りに髪の毛が撒き散らされてたからアンケを立てただけだぞ


30 :名無しさん 11/03/22 07:52 ID:.UnDshf.wf (・∀・)イイ!! (2)
またお前か!……………?
いや、失礼。人違いだったようだ。
(…またお前かは、ハゲてはなかったはずだからなあ…。)


31 :名無しさん 11/03/22 08:11 ID:_0wE8aS5kD (・∀・)イイ!! (2)
ハゲ神様の仕業じゃ


32 :削除人あぼーん 11/03/31 18:17 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:47】職質経験
[設問] 自身に該当するものを選んで下さい(`;ω;´)

[選択肢] 1: 未経験 2: 1回 3: 2回 4: 3回 5: 4回 6: 5回〜 7: 10回〜 8: モリタポ
[実施期間] 2011年3月21日 17時35分 〜 2011年3月21日 18時0分

38 :名無しさん 11/03/21 18:01 ID:JfRH-Bqyvj (・∀・)イイ!! (0)
俺も自転車チェックなら。
防犯登録は天下りの温床なので登録してません!


39 :名無しさん 11/03/21 18:02 ID:ZBMIniTVHM (・∀・)イイ!! (2)
ずいぶん昔、会社に早出するのに駐車場から車で出た瞬間パトカーと目があった。
で朝御飯買おうとコンビニに寄ったら免許証みせてと言われた。
あの時は本当に”パトカー”と目があった気がした。


40 :名無しさん 11/03/21 18:02 ID:Z38J8b0PCE (・∀・)イイ!! (0)
一度もないです。
多分普通のおばさんだから。

柔道やってる弟が高校・大学の時には
よく自衛官と警察官のスカウトがあったと言ってた
もしかしてああいうのも職質の一つ?
「鍛えてるの?自衛隊(警察)入りませんか?」みたいなの


41 :名無しさん 11/03/21 18:05 ID:,IFC25w6BH (・∀・)イイ!! (1)
>>7>>30
それを言うなら「職務の質を問う」行為を行ったり行われたりするのは
別に警察官という職業に限定されないぞと言っておこう。


42 :名無しさん 11/03/21 18:09 ID:9YgH2dlUMg (・∀・)イイ!! (1)
バイトの帰り、夜中にチャリで帰ってたら近づいてきた
ちなみに無灯火ではない傘差しでもない
「あ、女の子だったのか」
(えっえっ今スカート・・・えっ?)
「あったかそうな格好だったから云々」
(気温一桁をなんだとおもってるんだよパトカーの中はあったかそうだな)


43 :名無しさん 11/03/21 18:51 ID:yAQTKwK,tN (・∀・)イイ!! (2)
>>41
ちなみに、職務質問ってのは「警察官が職務履行上行う質問」だから、「相手の職務を聞くこと」じゃないよ。
だから>>7.>>30は元々前提から間違ってる。


44 :名無しさん 11/03/21 19:03 ID:5QEXdQDsyH (・∀・)イイ!! (3)
>>43
ちなみに「職務の質を問う」っていうのは「担当している仕事の質を問う」ってことだと思うよ。
硬い職業だと「職務の質」、一般的には「仕事の質」とか言うね。
>>41は「>>7.>>30が中途半端に前提を誤ってる」ことを揶揄しているだけにしか見えないけどね。


45 :名無しさん 11/03/21 19:34 ID:nYbAup.kzJ (・∀・)イイ!! (1)
夜に自転車乗ってるとよく会う
で、停めるのに無灯火とかを理由にするけど、つけててもそれを言う
実際は近所で何か事件(空き巣等)が起こって、とりあえず確認の場合が多いらしいのが
経験で分かった


46 :名無しさん 11/03/22 09:52 ID:BVRlfGwwrd (・∀・)イイ!! (0)
隣で警報器が鳴りまくってて110番したら警官が来て、氏名・年齢・住所・電話番号聞かれたよ
何も無かったから良かったけど


47 :削除人あぼーん 11/03/31 18:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:77】女の運転
[設問] 女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
 何が何でもバックをしない。
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
 自分が一方通行を逆走している場合でも
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

『媚びぬ!』
 周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
 他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
 車を停めるときでも
 「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
 「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
 など停めてもいい場所かどうかを考えない。
 世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

『省みぬ!』
 事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
 狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
 メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
 このようなときに
 「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
 という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

危険である。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 女は常に自分最優先 3: 女は周囲の安全確認が出来てない 4: 女は注意散漫 5: 女は動作が鈍い 6: 女は急な加速・停止をする事が多い 7: 女は狭い道に平気で突っ込んでくる 8: 女は視界が見えていない 9: 女は事故った後も言い訳 10: 女は無知・非常識 11: 女は空間認識に問題がある 12: 女はどん臭い 13: 女は急に直進・バックといった突発的な行動をとる 14: 女はありえない場所、間隔をとって駐車する 15: 女は左端に寄れない 16: 女はアクセルとブレーキを間違える 17: 女に運転免許を与えるな! 18: 任意 19: 実はオカマが運転してる* 20: 人による* 21: 何が何でも騎乗位をしない。* 22: 女に限らない* 23: おっぱい* 24: 女の運転手は屑、運転している地点で摘発すべし!* 25: 偏見*
[実施期間] 2011年3月21日 8時14分 〜 2011年3月21日 10時35分

68 :名無しさん 11/03/21 10:36 ID:XRYNbihCEj (・∀・)イイ!! (2)
あえて性別でざっくり言うなら、
マナーに関する問題が多いのが女性ドライバー
人命に関わる問題が多いのが男性ドライバー


69 :名無しさん 11/03/21 10:40 ID:rIvAAQlqs. (・∀・)イイ!! (3)
男は機転が利きすぎる
そのため、無謀な運転をやたらする
例:標識無視して転回、ショートカット右折、速度超過、無理な追い越し

女は機転が利かない
そのため、運転が一方的になる
例:狭い道でのすれ違い、見通しの悪い交差点の確認怠り、騎乗位しない


70 :名無しさん 11/03/21 11:04 ID:uSiPDjMd0R (・∀・)イイ!! (2)
男は、自分は運転が上手いと過信して事故を起こす
女は、自分は運転が下手だと自負して事故を起こす


71 :名無しさん 11/03/21 11:09 ID:VMKEcpktAl (・∀・)イイ!! (2)
これから車ででかける予定だったけど
実体験見てて何か気が引けてきた
そういえば昨日は綺麗な夜空だった
北斗七星の隣で輝く星も美しかった


72 :名無しさん 11/03/21 11:25 ID:i8KiSW-,1A (・∀・)イイ!! (2)
バックで駐車できないババア多いよな。
H型の駐車スペースで、真ん中の線突っ切って突っ込んでくるなよクソが。
前進駐車して真ん中の線で止まって、バックで出ろよ。


73 :名無しさん 11/03/21 12:22 ID:lxD9mM_Glt (・∀・)イイ!! (2)
>>70
確信犯じゃねえかwwwww


74 :名無しさん 11/03/22 09:23 ID:13IB7.c0.X (・∀・)イイ!! (-2)
確証バイアス


75 :名無しさん 11/03/22 13:29 ID:r7NurUvwXO (・∀・)イイ!! (3)
統計で出ちゃってるんだけどね。
http://www.nissan.co.jp/INFO/AUTO_TRANS/AUTO_TRANS99/PDF_J/p12_13.pdf


76 :名無しさん 11/03/22 16:18 ID:gL-iCZjNWG (・∀・)イイ!! (0)
男は過信して無謀運転をするイメージ
女は周りが見えずに無謀運転するイメージ

ひやりとして助手席に乗りたくないと感じたのは女の車の方が多かったけど、
車間距離なさすぎて前を走りたくないと感じるのは男の車


77 :削除人あぼーん 11/03/31 18:16 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 2337672100713421491 1492 1493 1494 14951682201723522676 < >