総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 23376721007134216771894 1895 1896 1897 1898201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:37865.夏休みの宿題(1,000人) 2:37874.質と量(1,501人) 3:37875.共感度アンケ(1,200人) 4:37863.夏が終わる(720人) 5:37896.(1,200人) 6:37858.衆議院選挙投票率クイズ正解者(122人) 7:37815.【衆院選2009】比例はどこに投票しましたか?(3,305人) 8:37893.やあ(200人) 9:37635.貴方にとってのロリの定義とは?(809人) 10:37870.選挙にまつわる…(3,400人) 11:37852.そのときあなたは… 第弐十節(1,001人) 12:37811.東大(700人) 13:37853.衆議院小選挙区(480人) 14:37856.片栗粉エェックス…(800人) 15:37742.民主党が勝った場合の日経平均(1,002人) 16:37838.【衆院選2009】世界経済共同体党・唯一神又吉イエス(1,001人) 17:37813.秋の夜長に(1,109人) 18:34828.バラエティ番組とイジメの関連性(1,000人) 19:37335.ジャンプ連載漫画アンケート(4,001人) 20:37851.おはようございます(1,000人) 21:37805.こんな大事な日にイモトなんか走らせてんじゃねーよ(500人) 22:37842.選挙の結果が凄いことになっている。(721人) 23:37843.衆議院比例代表(480人) 24:37830.で、行った?(500人) 25:37833.俺の中の正解(10人) 26:37803.ノンカロリー/ゼロカロリーの炭酸飲料(4,000人) 27:37781.投資しますか?(500人) 28:37796.数字選び(500人) 29:37363.第45回衆議院議員選挙(500人) 30:37826.mixiの機能要望を知ってますか?(700人) 31:37499.モリタポ山分け!衆議院選挙投票率当てクイズ!(3,001人) 32:17724.民主党に入れたヤツは非国民・国賊ですよね(100人) 33:37806.なんとなく(51人) 34:36771.辞めさせたい判事(本アンケ)(489人) 35:37784.第21回国民審査の対象となる 最高裁の裁判官(4,000人) 36:37792.修理依頼時のメーカーの対応(1,000人) 37:36761.辞めさせたい判事(200人) 38:37814.対応(5人) 39:37809.【ふわふわ】 ハンドソープ 【もこもこ】(200人) 40:37808.チューペット便乗アンケ(1,000人) 41:37789.「国民年金」についてのアンケート (第1号被保険者の加入・支払いの有無) (2,500人) 42:37791.サンディ が あらわれた!(1,000人) 43:37800.最後の希望(1,000人) 44:37804.テレビCMで投票する政党を決めるか(300人) 45:37802.旧校舎を含めて(851人) 46:37795.アンケートに答えられない(101人) 47:37644.お前ら、衆院選もいいが、同時に行われる最高裁判所裁判官国民審査も忘れるなよ(1,500人) 48:37779.選挙行った?(500人) 49:37797.押し花(600人) 50:37799.新型インフルエンザ(401人) 51:37774.勧誘電話は禁止すべきか?(1,000人) 52:34684.株主総会(1,000人) 53:37780.ネット工作員乙。(300人) 54:37785.南東北(150人) 55:37775.海に行くと異常にテンション上がりませんか?(300人) 56:37778.たまには新鮮な魚が食べたい(300人) 57:37759.百害あって一利なし(501人) 58:37793.どうだ!のおじさんについて(400人) 59:37788.うそつき四択(800人) 60:37756.まんこって実在するの?(500人) 61:37636.貴方にとってのロリの定義とは?(1,008人) 62:37736.オナニーした後おしっこすると、おしっこが二股になっちゃう病(150人) 63:37747.勧誘電話(301人) 64:37786.マナカナってさあ(200人) 65:37783.そのときあなたは… 第十九節(1,000人) 66:37782.本気ですか?(21人) 67:37768.元本保証で年利12%の社債(200人) 68:37761.百害あって一利なし(二回目)(1,000人) 69:37767.偏差値、低っ(1,000人) 70:29749.節約してる?(1,000人) 71:37748.答えは 4択 です(262人) 72:37760.小林一茶(501人) 73:37773.おね(100人) 74:37751.【おにぎり】 塩むすびって 【おむすび】(218人) 75:37770.ご注文の品は全てお揃いでしょうか?(1,000人) 76:37754.SEX好き?(51人) 77:37733.立った立ったクララが立った(101人) 78:37554.お化け屋敷その2(66人) 79:37771.日銀(1,999人) 80:37769.ピティーミー(52人) 81:37710.イヤなのは?(403人) 82:37764. (101人) 83:37763.(200人) 84:37719.【フィンガー】あの指をケガした奴【ファイブ】(65人) 85:37750.風呂上りにバブシャワーを使ってます。(58人) 86:37758.漢字テスト(800人) 87:37227.クイズ その1(51人) 88:37734.水樹奈々と植田佳奈(50人) 89:37752.禾ムはネ申(1,072人) 90:37732.ワナナバニ園(75人) 91:36887.早起きは三文の得の語源(1,003人) 92:36977.核兵器廃絶(2,000人) 93:37661.日大文理 準優勝(31人) 94:37739.【おにぎり】 塩むすびって 【おむすび】(100人) 95:37740.好感度調査(1,000人) 96:37744.自民党が勝った場合の日経平均2(1,000人) 97:30005.ブロロロロ・・・ガチャ、ブロロロロ・・・(101人) 98:37723.飲み物の「お約束」(1,500人) 99:29972.運営が動いてくださったようです(98人) 100:37726.24時間テレビ(101人) 101:37738.ドラゴンクエストの漫画(1,000人) 102:37735.脳内妄想で幸福感を感じるか(1,000人) 103:37729.下着の着用について(67人) 104:37718.水着(サポーター・競泳用)への対応ペニスサイズの表記について(2,001人) 105:37730.チイチイ(300人) 106:37708.四色パン(813人) 107:37731.看護婦さんに陰毛を剃られたことはありますか?(500人) 108:37703.期日前投票(5,000人) 109:37711.目的は?(60人) 110:37701.宇宙ロケット(200人) 111:37544.死票確定時の投票行動(1,165人) 112:37673.冷える(500人) 113:37702.祭り・縁日の出店(1,500人) 114:37715.嘘つきアンケ主に天罰が下りました・・。(289人) 115:37664.日本テレビ『24時間テレビ』出演者のギャラは必要?(3,000人) 116:37713.真の正直者へのしっかりアンケです。(85人) 117:37699.自動車学校は学歴に入る?(1,900人) 118:37659.アンケシステム改善の提案(アンケ主用)(250人) 119:37705.文体と読みやすさ 主観的表現の有無(1,032人) 120:37704.ハダカの王様の実験アンケ(302人) 121:37662.中京大中京 優勝(95人) 122:37698.世論調査(750人) 123:37693.罵声選手権(3,000人) 124:37426.おい!偏差値と順位のバグ?停止?なおったよ!(1,000人)

1 23376721007134216771894 1895 1896 1897 1898201723522676 < >

【1:52】夏休みの宿題
[設問] 夏休みに付きまとってくる宿題、いつ終わらしていた?

[選択肢] 1: 7月中に終わらしていた 2: 少しずつコツコツとこなしていた 3: 終盤で一気にやっていた 4: 最終日に全部やるのがデフォ 5: 夏休みが終わってからやっていた 6: やっていなかった 7: その他 8: やらない* 9: モリタポ* 10: 覚えてない*
[実施期間] 2009年8月31日 18時40分 〜 2009年8月31日 19時32分

43 :名無しさん 09/08/31 19:23 ID:cs,_AeqS-v (・∀・)イイ!! (3)
高校時代出された「坂の上の雲」読書感想文原稿用紙10枚以上
あれだけはいい宿題だった
国語の先生の思いつきっぽいし、提出してる奴もちょっとしかいなかったし、
遅れてもペナルティもなかったし、催促もなかった
いい宿題っていうか読んでよかった


44 :名無しさん 09/08/31 19:25 ID:cXgmiGlRKh (・∀・)イイ!! (0)
小学校 前半 
 入れ替わりの激しい地域に住んでいたので、主題が殆ど無い。絵日記のみ。
小学校 後半
 地方都市の郊外。教科書の出版会社のお仕着の宿題帳。大体3〜4日で終わる。
中学校
 期末試験の直後、科目ごとに授業中に先生が出題。夏休み前に終わる。
高校
 地区内で割かし頭の良い方の公立津進学校。夏休みの宿題無し。夏休みあけすぐに実力試験。


45 :名無しさん 09/08/31 19:27 ID:,g8oO,_,VA (・∀・)イイ!! (0)
毎回今回こそは早めに終わらせようと思いつつ、
終盤で終わらせる→最終日に終わらせる→提出日に(ry→提出日後に(ry
なぜか劣化していく不思議


46 :∞8 09/08/31 19:27 ID:X2F7GB4f5B (・∀・)イイ!! (0)
8月31日 夏の宿題はまったくの手つかずなのだが(中略)
もうどうにでもなれ、だ。


47 :名無しさん 09/08/31 19:35 ID:9nSweJxN51 (・∀・)イイ!! (0)
小中とも夏休みの宿題は7月中に集中してやっつけた。
記録物や日記関係は、捏造。1週間位でやっていたと思う。
小中学、高校とボーイスカウト活動をしていたので、夏休みは
忙しく楽しかったよ。だから、宿題は集中して短期間に終わらせたな。
遠い過去になってしまったが、、、。


48 :名無しさん 09/08/31 19:38 ID:GOkerlvCN, (・∀・)イイ!! (0)
夏休みの宿題未提出者の名前が黒板に書き出された。
遅れても提出した者の名前は日々消されていった。
最後まで残ったのは俺の名前。
他のクラスからもどんな奴かと見学に来るぐらい一躍有名人。
最後は職員室に缶詰にされて無理やり提出させられた。
季節は既に衣替えの時期を過ぎていた。


49 :名無しさん 09/08/31 19:40 ID:NtzOGDprvT (・∀・)イイ!! (0)
助けてくれorz
お わ ら な い ん だ
8/31はネ申の日・・・・・・


50 :名無しさん 09/08/31 19:47 ID:KKwK1,fhze (・∀・)イイ!! (1)
小学生の頃は、計画の甘さから結局最終日までかかった。
(というか大抵何か1つか2つ忘れてたw)
中学・高校の頃は、序盤から必死にやってようやく最終日に終わるか終わらないかくらいの
大量の宿題が出たので、結局最終日までかかった。

社会に出て何が良いって、夏休みの宿題が無い事だよ。
夏休み自体が無いに等しいけどw


51 :名無しさん 09/08/31 22:10 ID:cXgmiGlRKh (・∀・)イイ!! (1)
ってかよ、そんなに苦しむほどの宿題なんて、アニメの中だけだろうと思ってた。
苦しんだ記憶がないからなあ。


52 :名無しさん 09/09/01 19:33 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
オンラインで進行状況をみんなで報告しあったら少しははかどらないかね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:52】質と量
[設問] あなたはどっち派?

[選択肢] 1: 質より量 2: 量より質 3: モリよりタポ
[実施期間] 2009年8月31日 19時59分 〜 2009年8月31日 21時20分

43 :名無しさん 09/08/31 21:04 ID:njZDhJjiB- (・∀・)イイ!! (0)
1000円で150gサーロインステーキより
1800円で300gビーフハンバーグを選ぶ


44 :名無しさん 09/08/31 21:11 ID:9S33VuwhGu (・∀・)イイ!! (3)
ビックマ○クが今だけ200円だというので久しぶりに食べたら不味さに驚いた。


45 :名無しさん 09/08/31 21:15 ID:njZDhJjiB- (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり質も量もどっちも大切だよね


46 :名無しさん 09/08/31 21:16 ID:hgAjInXQY4 (・∀・)イイ!! (0)
安物買いの銭失い
質がある程度はなければ何事も手に取る必要も無い
量が無いように思えても大切なものの数々
小さな小さな原子の集合が性質を帯びて僕らになるように…


47 :名無しさん 09/08/31 21:19 ID:8qbm-xK9bE (・∀・)イイ!! (1)
豪華版とか限定版とかいう言葉に弱い


48 :名無しさん 09/08/31 21:21 ID:LV4mwj66V3 (・∀・)イイ!! (1)
最近量より質になったなあ
いっぱい食うと後半がキツくて、なんか損した気分になってしまう


49 :名無しさん 09/08/31 21:22 ID:uW5NTXA7bG (・∀・)イイ!! (1)
>>44
俺もこの機会に食べてみたけど以前に比べて格段に味が落ちてるね。
帰って来て気分が悪くなったので吐いてしまったよ。
調子に乗って3つも平らげたせいかもだけど


50 :名無しさん 09/08/31 23:12 ID:7O15wr94DN (・∀・)イイ!! (0)
量的緩和


51 :名無しさん 09/08/31 23:14 ID:V.cvCG8W_l (・∀・)イイ!! (0)
右手派


52 :名無しさん 09/09/01 19:27 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
ある本に書いてあった言葉だが
「量の変化は必ず質の変化をもたらす」
時々思い出すが含蓄がある


[アンケートの結果(1,501人)を見る]

【3:38】共感度アンケ
[設問] 選択肢はアンケ主が興味ある事柄です。
興味ある選択肢に印を付けて下さい

[選択肢] 1: もりたぽ、ない 2: 地球外生物の発見 3: ガン、エイズの特効薬発見 4: 人工血液製造 5: 北朝鮮拉致問題解決 6: あの世の解明 7: 宇宙の果て、ブラックホール、ホワイトホールの謎 8: タイムマシン発明 9: ドラえもん、ロボコンのような人型ロボット実用化 10: メダルゲーム必勝法 11: 犬猫語翻訳機発明 12: 惚れ薬発明 13: 機械の体で永遠の寿命
[実施期間] 2009年8月31日 20時46分 〜 2009年8月31日 21時41分

29 :名無しさん 09/08/31 21:27 ID:IGUHTyl0u2 (・∀・)イイ!! (0)
非現実的で割とどうでもいい物が多いような気がするw


30 :名無しさん 09/08/31 21:27 ID:onkpiDsHRL (・∀・)イイ!! (0)
宇宙好き怖い


31 :名無しさん 09/08/31 21:28 ID:qZqRZaJ0bU (・∀・)イイ!! (1)
一番現実的なのがメダルゲームとは残念だ


32 :名無しさん 09/08/31 21:30 ID:IuQ5J3dqXQ (・∀・)イイ!! (0)
深海がないなんて・・・


33 :名無しさん 09/08/31 21:36 ID:ddMFQZi5fz (・∀・)イイ!! (1)
宇宙ヤバイ


34 :名無しさん 09/08/31 21:39 ID:-tZ0uGbfHD (・∀・)イイ!! (0)
出られるならブラックホール行ってみたいな。出られないなら断るがw


35 :名無しさん 09/08/31 21:40 ID:PvPA5BxlED (・∀・)イイ!! (0)
ドラえもんは人型ロボットなの?


36 :名無しさん 09/08/31 23:15 ID:7O15wr94DN (・∀・)イイ!! (0)
タイムマシンで2012年後を見たい


37 :名無しさん 09/09/01 00:16 ID:5DPuhM7N5j (・∀・)イイ!! (0)
あの世に興味あるなぁ
命≒意識だと思うんだけど、どこから来てどこへ行くんだろうなぁ


38 :名無しさん 09/09/01 19:25 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
ジェスチャーが主体の猫語に王道はない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【4:67】夏が終わる
[設問] 家の近くにある堤防の草刈が行われていました
毎年8月の終わりから9月の始まりにかけて来るもので
これが来ると「ああ、今年の夏も終わるんだな」と感じます
皆さんには夏の終わりを感じるものってありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2009年8月31日 16時29分 〜 2009年8月31日 17時5分

58 :名無しさん 09/08/31 17:03 ID:dhQFHg64MP (・∀・)イイ!! (3)
猫がひざに乗ってくるようになったとき 
今年は先週くらいから乗ってくるようになったが暑い…


59 :名無しさん 09/08/31 17:03 ID:G.Qvg5u2Xn (・∀・)イイ!! (-1)
線香花火


60 :名無しさん 09/08/31 17:06 ID:xt4_E1hjgR (・∀・)イイ!! (0)
夜になってアオマツムシの鳴き声がうるさく感じた時


61 :名無しさん 09/08/31 17:11 ID:1ETd7GEPCo (・∀・)イイ!! (0)
気分的にはお盆が終わると夏も終わりだなと思うけど
周囲の変化を見てやっぱり終わりなんだと感じるのは
雲が高くなった時とスーパーの青果コーナーが梨だらけになった時かな

ちなみに今はコスモスが満開で秋だなあと思う
赤トンボはまだ数えるほどしか見ていないな


62 :名無しさん 09/08/31 17:24 ID:,KjBZnfT_v (・∀・)イイ!! (4)
58と同じく猫がひざに乗ってくるようになると夏終わったなと思う

今日は台風の影響で気温低めだから
うちの猫3匹が無理矢理3匹乗ってきたりしてて幸せだ


63 :名無しさん 09/08/31 23:18 ID:7O15wr94DN (・∀・)イイ!! (0)
猫3匹www


64 :名無しさん 09/08/31 23:24 ID:V.cvCG8W_l (・∀・)イイ!! (3)
稲刈り・・・なんだが半分終わったところで台風が来たので兼業農家の俺んちヤバイ


65 :名無しさん 09/09/01 00:09 ID:rZCurRIy9p (・∀・)イイ!! (3)
>>62
その幸せ分けてください。


66 :名無しさん 09/09/01 03:31 ID:YvdHrgW80N (・∀・)イイ!! (0)
9月になると一気に夏が終わったって思うな。
夏の終わりってなんでこんなに物悲しくなるんだろ?


67 :名無しさん 09/09/01 19:17 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
栗と胡桃が熟して落ちたらかな
マテバシイはガンダム見に行った時既に夢の島の近くの路上にいっぱい落ちてた

>>62
別に夏終わらなくてもちょっと涼しい日があると寄ってくるわ
寒がりのやつなんか布団被せてもそのまま寝てるし


[アンケートの結果(720人)を見る]

【5:34】
[設問] 嫌いな人間に殴られたり蹴られたりしたら痛く腹が立つけど
好きな女に殴られたり蹴られたり踏まれたら気持ちよくなり
嬉しくなり、もっとやってくれ〜と思うのは何故でしょう?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 単にMだから 3: 頭がおかしいから 4: 好きな女と触れられるから 5: 好きな女と一緒に過ごせるから 6: 好きな女の姿が見れるから 7: そんなヤツいないだろ 8: 実は俺(私)も、、、、 9: 任意 10: マゾっ子さっちゃんだから

* 11: だまれカス* 12: 知らんがな* 13: キモティー
MOTTO!!MOTTO!!*
[実施期間] 2009年9月1日 13時36分 〜 2009年9月1日 15時40分

25 :名無しさん 09/09/01 14:33 ID:ueESatL.5S (・∀・)イイ!! (-3)
いつも一緒に居たかった
となりで笑ってたかった
季節はまた変わるのに
心だけ立ち止ったまま
(ry
あなたの声聞きたくて
消せないアドレスMのページを
指でたどってるだけ
So once again


26 :名無しさん 09/09/01 14:33 ID:GddnXJagM, (・∀・)イイ!! (0)
SMの最中、「ごめんやっぱ無理だわ」と言ったら
もの凄いイジけられた。だって面白くないんですもの。


27 :名無しさん 09/09/01 14:34 ID:qICMgP9z0w (・∀・)イイ!! (0)
MはモリタポのM


28 :名無しさん 09/09/01 14:48 ID:DZ0_rCXAHd (・∀・)イイ!! (5)
    ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね……
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7



         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'    もっと殴ってくれ!
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /


29 :名無しさん 09/09/01 14:53 ID:Ky1pf5keE_ (・∀・)イイ!! (-1)
↑喜ぶな!w


30 :名無しさん 09/09/01 15:12 ID:sbeeiL1sJ0 (・∀・)イイ!! (0)
マゾっ子さっちゃんて銀魂ネタ?

さっちゃんて銀さん以外にはドSなんだよな


31 :名無しさん 09/09/01 15:12 ID:xOcGx9POZF (・∀・)イイ!! (0)
あの人が、僕にかまってくれている…!
っていうことなんだろうね。
さすがに「もっとやってくれ〜」とは思わないが。


32 :名無しさん 09/09/01 15:23 ID:m1cfqANPtz (・∀・)イイ!! (0)
殴る行為もコミュニケーションの一つ(?)
でも殴られるにしても限度があるよな
…流石に本気で殴られたら好きな人だろうがなんだろうだし


33 :名無しさん 09/09/01 15:30 ID:g8SaF1MEnh (・∀・)イイ!! (0)
殴られたら痛いじょのいこ


34 :名無しさん 09/09/01 19:07 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
風呂上りに思いっきり足で蹴られて出来た引っかき傷も今では形見だ
よく見たら野良に齧られたときの歯形とかもちゃんと残ってるな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,200人)を見る]

【6:30】衆議院選挙投票率クイズ正解者
[設問] 投票率は69.28%となりました。当てた方おめでとうございます。3000÷125=24森ですが 24森がありませんので
繰り上げて30森です。

[選択肢] 1: 30森ありがとう 2: 実は未来人 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2009年8月31日 14時44分 〜 2009年9月11日 14時44分

21 :名無しさん 09/08/31 21:06 ID:JhPePViYCc (・∀・)イイ!! (0)
切り上げて30とは嬉しい!
ありがとうアンケ主!


22 :名無しさん 09/08/31 22:40 ID:1yi7hp,3JE (・∀・)イイ!! (-1)
最初から投票率は69%台だと思ってました。


23 :名無しさん 09/08/31 23:39 ID:I6MUwVjhma (・∀・)イイ!! (0)
クイズ系アンケで初めて正解した&30森だなんて嬉しすぎる
どうもありがとう


24 :名無しさん 09/09/01 00:02 ID:VaubjFUN,l (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうアンケ主!


25 :名無しさん 09/09/01 00:05 ID:vSRFIri6Dd (・∀・)イイ!! (0)
いくら何でもと思いながら75%くらい行くかなと思ってはずしてしまった


26 :名無しさん 09/09/01 00:24 ID:I9UmArLJbV (・∀・)イイ!! (0)
スゲー当たってたんだ
何故か当たる自信があったんだよな
30森ありがとう


27 :名無しさん 09/09/01 01:33 ID:8sBe5yIRW5 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうありがとう


28 :名無しさん 09/09/01 03:06 ID:mJnyYZY.eY (・∀・)イイ!! (1)
性的な意味で 69 を選んだらこの結果だよ!


29 :名無しさん 09/09/01 03:28 ID:mx_sjwamvF (・∀・)イイ!! (0)
すっかり忘れてたwwwwww
ありがとね!


30 :名無しさん 09/09/01 11:59 ID:UIZDfL2Rk7 (・∀・)イイ!! (0)
うわ当たってるし
ありがとう!


[アンケートの結果(122人)を見る]

【7:175】【衆院選2009】比例はどこに投票しましたか?
[設問] 本日 2009/8/30 (日) は衆議院議員選挙の投票日です。
投票時間は午前 7 時から午後 8 時までです。
大切な一票ですので、皆さん棄権せずに投票しましょう。

さて、比例代表はどこに投票しましたか? あるいはするつもりですか?
20 モリタポあげますから正直に答えてくださいね。
結果発表は午後 8 時です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 選挙権ないよ 3: 棄権するよ 4: 白紙・無効票 5: 自由民主党 (自民党) 6: 公明党 (公明) 7: 民主党 (民主) 8: 社会民主党 (社民党) 9: 日本共産党 (共産党) 10: 国民新党 (国民) 11: 新党日本 (日本) 12: 改革クラブ (改革) 13: みんなの党 (みんな) 14: 新党大地 (大地) 15: 幸福実現党 (幸福党) 16: 新党本質 (本質)
[実施期間] 2009年8月30日 14時0分 〜 2009年8月30日 20時0分

166 :名無しさん 09/08/31 00:32 ID:8BnOrviS5Y (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと自分で調べない奴、メディアに流される奴多すぎだな。


167 :名無しさん 09/08/31 00:54 ID:ZOf-x8m1nY (・∀・)イイ!! (0)
多くの人が流されてんのはいつもの事だ
前回はそれで歓喜したんだろうにどうしてこうなった


168 :名無しさん 09/08/31 01:00 ID:5pN6Xj7fn3 (・∀・)イイ!! (1)
甘党に入れた。


169 :名無しさん 09/08/31 04:04 ID:yAe8-8rhbu (・∀・)イイ!! (1)
>>158
私もそう思う。公明党はそんな団体

そして反映されなかったけども自民党に票を投じた事を後悔はしてない


170 :名無しさん 09/08/31 07:04 ID:lTsp8D7aRs (・∀・)イイ!! (2)
平成12年の国債残高 367兆円
平成18年の国債残高 605兆円程度

借金を想像を絶するレベルで増やしておきながら、生活水準を引き下げたのが森・小泉以降の自民政権。
内政レベルは、米国の年次要望書に従うだけ。
外交レベルでは、米国一辺倒でありすぎて、米国に全く圧力がかけられなくなっちゃった。
(米国債を利用して揺さぶることが、米国債に依存しすぎて出来なくなっている。逆に中国は米国債を購入するも
それに依存しすぎることなく、米国への揺さぶりに使っている)

北朝鮮外交にしたところで、選挙向けに強硬姿勢を訴えているものの、小渕までの遺産を食いつぶしただけ。
とくに、日本側から相手の情報をつかむための人を入れなくしたのが最悪で、
拉致被害者が逃げ込む先も拉致被害者に関する情報も信頼あるのが手に入れられなくなっちゃった。
(医療や食料援助NGOって、表には出せないが情報収集の役割もやってたりする)

そもそも、どんな国を作りたいのか意味不明だったのが自民党。
貿易立国を目指すなら、全方位外交を取り、中国とかとも強いパイプを作る必要がある。
軍事大国を目指すなら、そもそも何もかもが足りない。つーか、日本の軍事力が強ければ
米国の言うことも聞かない中国・北朝鮮が言うことを聞くなんて、ガキの妄想じゃないんだから。

なお、国債を減らし、生活水準を向上するという意味では、社民党。
理由は簡単で、欧州の社民党と協力関係を持っており、その辺のノウハウを全部持っているため。
もちろん、外交レベルでも、EUで米国と断交した国の存在は聞かないな。


171 :名無しさん 09/08/31 10:39 ID:cXgmiGlRKh (・∀・)イイ!! (1)
>>170
村山内閣って1年持たなかったのに?


172 :名無しさん 09/08/31 13:44 ID:SNVcUfTSGE (・∀・)イイ!! (0)
このアンケって、どうやっても回答できないけど、どうしてなんだろ。
初心者でスマン


173 :名無しさん 09/08/31 14:04 ID:IIR0X.7MJA (・∀・)イイ!! (1)
もう終わってるからじゃないか?
>昨日 20時0分終了
(一番右上に書いてある)


174 :名無しさん 09/09/01 11:42 ID:rHrj3EVCZm (・∀・)イイ!! (0)
>>171
1年は持ったんじゃなかったか


175 :名無しさん 10/06/29 11:39 ID:t8lEyXJWN- (・∀・)イイ!! (0)
幸福実現党だよ。

これからの時代は、大川新党に決まってる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,305人)を見る]

【8:18】やあ
[設問] 寝れないね

[選択肢] 1: うん。 2: 寝れないんじゃない。寝ないんだ。 3: あぁ…アンケ主の残りわずかなモリタポが…こんなアンケに… 4: はははははははははは… 5: その他
[実施期間] 2009年9月1日 2時38分 〜 2009年9月1日 2時48分

9 :名無しさん 09/09/01 02:42 ID:Sp2H5zw_Wd (・∀・)イイ!! (2)
これ答えたら寝るよ


10 :名無しさん 09/09/01 02:42 ID:9emwPVeR-R (・∀・)イイ!! (1)
体がまだ眠たくないって言ってるんだ!
ゲームでもして起きててやんよ!
ハハッ!ザマーミロだ、オレ!!


11 :名無しさん 09/09/01 02:42 ID:AVceQmNbck (・∀・)イイ!! (0)
やあ!


12 :名無しさん 09/09/01 02:44 ID:bVMlBCFykn (・∀・)イイ!! (1)
昼寝したら眠れないんだ


13 :名無しさん 09/09/01 02:44 ID:O9zjwupBXw (・∀・)イイ!! (0)
眠れない午前2時


14 :名無しさん 09/09/01 02:44 ID:bMKEy.oTDj (・∀・)イイ!! (0)
アンケにも答えたし
そろそろベッドに入るよ(´・ω・`)ノ" もや〜


15 :名無しさん 09/09/01 02:46 ID:XVCKihDNuB (・∀・)イイ!! (0)
ん〜、そろそろ寝たほうがいい気がしてきたんで寝るよ

おやすみ〜


16 :名無しさん 09/09/01 02:46 ID:_mSByJLhn. (・∀・)イイ!! (1)
あと5分・・・あと5分だけ・・・


17 :名無しさん 09/09/01 03:25 ID:o82NMX3TRz (・∀・)イイ!! (3)
プラトーン見てた。
軍曹だったじいちゃんを思い出して思いを馳せてた。
夜中の3時くらいにトイレ行く癖があったけど、あれは習慣?それとも糖尿が原因?

…まぁ、今となっては真相は闇の中だけど。
天国でばあちゃんと仲良く暮らしてて欲しいです。


18 :名無しさん 09/09/01 04:24 ID:arJDpoTXkD (・∀・)イイ!! (0)
寝れないよ〜


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:52】貴方にとってのロリの定義とは?
[設問] ども、回答下さってありがとうございます。
今度こそ質問タイトルどおり、ロリの定義についての質問です。
貴方にとってのロリの定義とは?

年齢の場合は貴方がロリだと感じる年齢を全て選択してください。

[選択肢] 1: 年齢(幼稚園児未満) 2: 年齢(幼稚園児) 3: 年齢(小学生低学年) 4: 年齢(小学生高学年) 5: 年齢(中学生) 6: 年齢(高校生) 7: 外見(顔) 8: 外見(胸) 9: 外見(下の毛) 10: 外見(髪型) 11: キャラクター(性格) 12: キャラクター(服装) 13: 年齢差(10歳以上) 14: 年齢差(20歳以上) 15: 年齢差(30歳以上) 16: その他
[実施期間] 2009年8月23日 7時16分 〜 2009年8月28日 7時16分

43 :名無しさん 09/08/23 23:41 ID:KU1y.YUCr- (・∀・)イイ!! (2)
ロリっていうか、男も含めて、俺の中では精通と初潮が重要な基準だな。
それ以前は生物学的なタブーで、そこから18までは社会的なタブー。
前者はともかく後者に対しては、「そういう決まりなら一応準拠して暮らしますけど、
ぶっちゃけ後付け設定みたいなもんですよね」という感じ。


44 :名無しさん 09/08/24 00:51 ID:Qb9CZaMPek (・∀・)イイ!! (0)
「好きな人は?」って聞いたときに、
"love" と "like" を同じものとして答える時期がロリ。

だけど見た目だけなら、高校生でも成人でも「ロリっぽい」と思うことはあるので、
精神的なロリと肉体的なロリがあると思います。


45 :名無しさん 09/08/24 01:14 ID:_dNj8r3FPR (・∀・)イイ!! (0)
>>39 14歳といえば、ガイナックスはヒロインを14歳に設定することが多い、と言われていろんな作品を思い出すと確かにそうだった。


46 :名無しさん 09/08/24 06:02 ID:xvtpzR9U7q (・∀・)イイ!! (0)
幼稚園児未満じゃロリコンというよりペドだな


47 :名無しさん 09/08/24 10:53 ID:RIjP6gSt-C (・∀・)イイ!! (0)
>>43
生理がきてても排卵は始まっていないということもあるから
生物学的を妊娠可能という意味で言っているのなら
初潮は規準にならないかもしれない。


48 :名無しさん 09/08/24 20:44 ID:2LqUilJ6P6 (・∀・)イイ!! (-1)
ペドは0〜5歳まで
ロリは6歳〜初潮まで


49 :名無しさん 09/08/24 23:29 ID:q_OzEChvMo (・∀・)イイ!! (0)
魔法でロリルックス&性格にされてしまった、2次元巨乳っ娘が最強!
(ロリ巨乳&恥毛生えてない)


50 :名無しさん 09/08/25 02:33 ID:-BpFH-uZw. (・∀・)イイ!! (0)
和製外国語を使う時は、原義との違いに注意したほうがいいよ。
外国人相手に、日本語と同じ感覚で使うと、誤解される。


51 :名無しさん 09/08/25 06:54 ID:m8qyk-ARri (・∀・)イイ!! (1)
「ロリコンじゃないと答えた人の状況です」っての
見ようとしたけど、8月28日 7時16分まで見られないじゃん。

というか、見ようと思って開いたら表示されるやつって誤字ってるのね。
「この結果は、アンケートが終了する、8月28日 7時16分まで見れらません。」
見れらませんてw


52 :名無しさん 09/09/01 03:15 ID:ehzxaREAtI (・∀・)イイ!! (0)
アラフォーの童顔もロリに入るってこと?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(809人)を見る]

【10:67】選挙にまつわる…
[設問] 皆様そろそろ政治ネタは飽きてきた頃かと思いますが、
選挙にまつわる行為のうち、投票以外で経験したことがあるものは?

[選択肢] 1: 運動員としての活動 2: 買収や票の取りまとめを依頼される 3: 選挙公報を読む 4: マニフェストの読み比べ 5: 政見放送の視聴 6: 演説会へ行く 7: 選挙事務所へ行く 8: 開票所へ行く 9: 立候補 10: 投票の立ち会い 11: 零票確認 12: 候補者や政党への威嚇、妨害など 13: ◆該当なし 14: ◆モリタポを受け取る 15: その他 16: 利権ズブズブ公務員の悪あがきを見た

* 17: 出口調査* 18: 選挙カーを見かけたら耳をふさぐ* 19: 取材* 20: 選挙カーに手を振る* 21: 選挙カーに乗る* 22: 唯一神への応援* 23: 電話がかかってきた* 24: そうかそうかの電話攻撃を受けた* 25: ポスターに落書き*
[実施期間] 2009年8月31日 19時54分 〜 2009年9月1日 1時45分

58 :名無しさん 09/09/01 00:21 ID:I9UmArLJbV (・∀・)イイ!! (1)
小学生の時選挙カーを見かけたら手を振っていたよ
「ご声援有難うございます」
と必ず返してくれるのが嬉しかったけど、子供心に「選挙権持って無いけど
何故反応してくれるのだろう」と不思議に思っていたよ
今から考えると支持者がいますよとのアピールだったんだな


59 :名無しさん 09/09/01 00:34 ID:0haVPYwR1r (・∀・)イイ!! (1)
零票確認が趣味で投票に行ってるようなもんだからなあ


60 :名無しさん 09/09/01 00:40 ID:gnlGUmw2wT (・∀・)イイ!! (0)
学会員は選挙の時期になると必ず知り合いの家を回りまくる


61 :名無しさん 09/09/01 00:52 ID:fiNoVQ57Nz (・∀・)イイ!! (0)
立候補がいたことに驚いた


62 :名無しさん 09/09/01 01:10 ID:IklCpPdH7k (・∀・)イイ!! (0)
威嚇というか、狭い片側一車線の道路で停まって名前連呼してた選挙カーがいて、
そのせいで渋滞起きてたから注意したことならある


63 :名無しさん 09/09/01 01:29 ID:AhOE68k0R1 (・∀・)イイ!! (0)
昔、選挙カーに乗って握手を求めてきた議員さんがいました。
握手をし終わったとたん手袋が脱げてしまい、そのまま車は走り去り、手袋が置き去りにされました。
毛袋を見守る候補者の悲しげな顔が今も頭に残っています。


64 :名無しさん 09/09/01 01:34 ID:rY5VBX9Rkr (・∀・)イイ!! (0)
威嚇妨害??クラクション2分間鳴らしっぱなしなら


65 :名無しさん 09/09/01 01:37 ID:fv3JR.x8jQ (・∀・)イイ!! (0)
創価から宣伝の電話がかかってきた
東京12区の元代表の当然の結果に吹いたwww
それと唯一神のポスターを見ることかな


66 :名無しさん 09/09/01 02:02 ID:I9UmArLJbV (・∀・)イイ!! (-1)
選挙の主任をしたことがある
15枚位の紙を渡されてそれ読んだら分かるから明日よろしくと言われたけど
何が何だか分からないまま選挙が始まった。
確認すると零票確認が必要??なんじゃそら最初に投票に来る人に選挙箱を
確認してもらわなければならないだって、やばいもう待っている人がいる
あわてて投票箱を開けて確認してもらって一安心。
と思ったらヤンキーが3、4人来て、選挙用紙持ってないけど投票できる?
お前ら政治に興味なんか持って無いだろ、更に地域を調べたら投票所がここじゃないし
いっぺん死んでくれ。
開票がほとんど終わりもう大丈夫だろうと思っていたら、部屋の隅に未開封の袋が残っている
調べると海外からの不在者投票だって、カウントし忘れると新聞沙汰になる
あわてて投票箱の中に混ぜて難を逃れた。
国会議員の皆さんへ度々選挙をされると非常に迷惑なので、解散しないでください


67 :名無しさん 09/09/01 19:21 ID:TnaE-AYP8n (・∀・)イイ!! (0)
>>61
もしかすると学級委員かも


[アンケートの結果(3,400人)を見る]

1 23376721007134216771894 1895 1896 1897 1898201723522676 < >