総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2268 269 270 271 272342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:116287.藤岡・桑野(400人) 2:116284.小堀・中沢(400人) 3:116285.バカマツタケ(200人) 4:116286.JK(128人) 5:116283.後17日。17日しかなのだ。(200人) 6:116193.【待合室】(276人) 7:116276.居留守(360人) 8:116282.アニマルセラピー(300人) 9:116280.運命 【再アンケ】(300人) 10:116278.小森(355人) 11:116275.【11/18】誕生日(140人) 12:116279.東京都 今日の感染確認493人(200人) 13:116192.【待合室】(268人) 14:116274.う〜ウォンチュー(200人) 15:116269.ドンチャン騒ぎ(200人) 16:116273.コロナ禍と株高(200人) 17:116270.あたらしい生活様式(200人) 18:116267.坂田(355人) 19:116191.【待合室】(295人) 20:116263.大人数での会食(200人) 21:116264.談笑(200人) 22:116262.光る鳥(200人) 23:116190.【待合室】(444人) 24:116251.スーパーカミオカンデ(200人) 25:116255.出産ってどの程度つらいと思いますか?(366人) 26:116261.バイデン VS トランプ、どっちが善人?(200人) 27:116257.七五三祝い(290人) 28:116256.ホーロー葉子(354人) 29:116258.女子高前でちんちん丸出し(100人) 30:116189.【待合室】(265人) 31:116254.あなたは風呂上りに鏡を見ています。(300人) 32:116250.入店時にご使用ください(300人) 33:116249.性欲発散方法(357人) 34:116244.しっとりプー助(345人) 35:116253.(・∀・)イイ!(200人) 36:116248.昨日は十三日の金曜日だったけど(200人) 37:116252.PET(200人) 38:116188.【待合室】(273人) 39:116242.キューバッタン信子(342人) 40:116187.【待合室】(267人) 41:116240.ジューシー梅岡(349人) 42:116241.ゴングル松岡(348人) 43:116227.あなたは車を運転していて信号機のない横断歩道を通過予定です。(200人) 44:116239.やったー(200人) 45:116223.オススメのモリタポの消費方法は?(376人) 46:116238.ムーブメント大吉(363人) 47:116182.【待合室】(290人) 48:116177.免疫力を上げよう!座布団10枚達成者 五人目予想会(1,293人) 49:116235.もうふもうふ!(300人) 50:116186.【待合室】(256人) 51:116230.接待ゴルフ(300人) 52:116233.あなたは今とてもお腹が空いています。(300人) 53:116231.ワクチン(200人) 54:116185.【待合室】(265人) 55:116224.今このアンケートを見ている端末はどれですか?(200人) 56:116225.11月好感度調査(333人) 57:116228.〇〇だけかけごはん(200人) 58:116184.【待合室】(266人) 59:116174.戦闘ロボット(200人) 60:116222.あなたは車を運転していて信号機のない横断歩道を通過予定です。(300人) 61:116221.あなたは歩行者で信号機のない横断歩道の前にいます。(300人) 62:116220.パワハラ(256人) 63:116217.戦闘ロボット2(300人) 64:116219.お塩(300人) 65:116179.誤 To キャンペーン(500人) 66:116215.わたしまけましたわ(200人) 67:116216.ロケットガール(200人) 68:116214.ばいでん(200人) 69:116213.トランプオワタ?(200人) 70:116212.誤用の定着(300人) 71:116183.【待合室】(422人) 72:116133.ショートケーキ完成しました!(485人) 73:116180.選択的夫婦別姓(300人) 74:116176.栄誉ある18人に送ります(15人) 75:116166.アメリカ大統領(200人) 76:116175.北海道最大の湖(200人) 77:116069.【待合室】(263人) 78:116172.中国の暴動(256人) 79:116068.【待合室】(293人) 80:116171.今までの人生長かったですか?(300人) 81:116168.巨大人型兵器(200人) 82:116169.米国大統領選挙(200人) 83:116167.もう後が無い(200人) 84:116067.【待合室】(256人) 85:116165.不公平を解消すべき(300人) 86:116164.大統領選挙(38人) 87:116162.大統領選挙(50人) 88:116161.なんでも話せる友達(300人) 89:116066.【待合室】(269人) 90:116160.ミツユキ(351人) 91:116159.大阪都構想(156人) 92:116065.【待合室】(264人) 93:116157.大阪都構想(300人) 94:116158.初心者マーク(300人) 95:116152.東京オリンピック(423人) 96:116064.【待合室】(290人) 97:116156.自転車利用率&自転車保険加入率(200人) 98:116155.便験三種(200人) 99:116154.人混みの中を全裸でしごきながら練り歩きたい(100人) 100:116153.KY?(200人) 101:116063.【待合室】(289人) 102:116151.網走刑務所(200人) 103:116150.おでん(300人) 104:116062.【待合室】(250人) 105:116149.フガチョフ(334人) 106:116148.諸腰純也(334人) 107:116061.【待合室】(341人) 108:116146.ウジ天(400人) 109:116145.ポロちゃんズ(400人) 110:116143.ム彦(343人) 111:116141.どの人を知ってるの?(64人) 112:116060.【待合室】(300人) 113:116144.チェンジングボード(200人) 114:116142.緑川ジョニー(335人) 115:116059.【待合室】(257人) 116:116139.飲酒(200人) 117:116138.感覚(256人) 118:115746.次期総理大臣に一番相応しいのは?(500人) 119:116058.【待合室】(248人) 120:116137.ザ・ガマン(300人) 121:116134.ペアルック(256人) 122:116136.半沢直樹の伊佐山について(250人) 123:116124.美味しいショートケーキを作ろう!(500人) 124:116135.だいには!(300人)

1 2268 269 270 271 272342677101213471682201723522676 < >

【1:7】藤岡・桑野
[設問] 真面目な、女子ならば、人目を気にしましたら、ジーパン姿を、見られたくないとの、思いは貴方はどのくらいある思います。藤岡・桑野

[選択肢] 1: 藤岡・桑野 2: その他 3: 尿意* 4: xx* 5: 0* 6: モリタポ* 7: .* 8: MMO* 9: BBA* 10: ぬるぽ* 11: 気持ち悪い* 12: 死ね*
[実施期間] 2020年11月20日 0時3分 〜 2020年11月20日 18時4分

2 :名無しさん 20/11/20 00:04 ID:hQxH,IIS3Q (・∀・)イイ!! (0)
そもそもジーパン姿を見られたくないなら人前で穿かない。
言い換えると、ジーパン姿で出歩く以上、見られても問題はない。


3 :名無しさん 20/11/20 01:09 ID:zInpMDMWOW (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


4 :名無しさん 20/11/20 01:34 ID:zB7FfeA-Pp (・∀・)イイ!! (0)
5パーセントぐらいはあるかもな
しかし破廉恥で穿きたくないとかではなく
短足だとか脚が太いとかで脚線美に自信がないから人前で穿きたくないというパターンがほぼ全てだろう


5 :名無しさん 20/11/20 02:48 ID:kxr9-3eyWd (・∀・)イイ!! (0)
今令和ですよ


6 :名無しさん 20/11/20 03:01 ID:ITYX37HP,D (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


7 :名無しさん 20/11/20 08:37 ID:O2_GR5uPOw (・∀・)イイ!! (0)
3mori azassu!


[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:9】小堀・中沢
[設問] フェース・ブックにて、真面目な女子ですのに、ぴっちりジーパン姿をさらします、女子の心理。友達が500いる様ですから、500名がジーパンを見て心に留めます。500名の中には、親や親類、教師や職場なども、居るだろうね。お堅い職場の人も入って、いるでしょうね。そう書きましたら、自撮りと言う誤解ありますけど、友達と映ってるし、その画像が、上げられてます。本人は、防げないけど、消す事はできるし、写される場面でしたら、ジーパンは隠しても、良いです。でも晒して、残してました。貴方この女子の心理、どう思います。

[選択肢] 1: 小堀・中沢 2: その他 3: モリタポ* 4: 尿意* 5: xx* 6: 死ね* 7: .* 8: 尿意* 9: BBA* 10: ぬるぽ* 11: 気持ち悪い*
[実施期間] 2020年11月19日 19時49分 〜 2020年11月20日 17時25分

2 :名無しさん 20/11/19 19:53 ID:FH5nj,u7k1 (・∀・)イイ!! (0)
何を問うているのか、全く理解できない。
どんな回答を想定しているのか、アンケ主にとっての模範解答を示してみては?


3 :名無しさん 20/11/19 20:07 ID:nRE7at8Ug4 (・∀・)イイ!! (0)
日本語でオッケー


4 :名無しさん 20/11/19 20:36 ID:0adketDML7 (・∀・)イイ!! (0)
3モリタポありがとう


5 :名無しさん 20/11/19 22:27 ID:llXJMAPXWM (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


6 :名無しさん 20/11/19 23:17 ID:KvYCqYsLkA (・∀・)イイ!! (1)
一体ジーパンを何だと思ってるんだ


7 :名無しさん 20/11/20 00:05 ID:ITYX37HP,D (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


8 :名無しさん 20/11/20 08:15 ID:zcPZ72Jo55 (・∀・)イイ!! (0)
フェイスブック女子から
「デニム姿を見られたからって何だって言うの?」という
逆質問が来るレベル


9 :名無しさん 20/11/20 08:37 ID:O2_GR5uPOw (・∀・)イイ!! (0)
3mori azassu!


[アンケートの結果(400人)を見る]

【3:9】バカマツタケ
[設問] テレビで知ったニカワ知識だけどバカマツタケというマツタケによく似たキノコがあるそうです。
食べた事ありますか?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: あるよ 3: ないよ 4: バカモリタポ
[実施期間] 2020年11月19日 19時54分 〜 2020年11月20日 0時48分

2 :名無しさん 20/11/19 20:04 ID:4svWS99A5b (・∀・)イイ!! (1)
うん?


3 :名無しさん 20/11/19 20:10 ID:nRE7at8Ug4 (・∀・)イイ!! (1)
数年前にどこかの会社が人工栽培に成功したとかってニュースを見聞きしたような気が
数年以内に商業的に実用化したいって言ってたけた実用化されたのかな


4 :名無しさん 20/11/19 20:32 ID:cNcTjFrr_a (・∀・)イイ!! (1)
これ↓で知った・もともとキノコ嫌いなので食べたことはない
https://www.youtube.com/watch?v=Z5X7KYfLBak


5 :名無しさん 20/11/19 20:33 ID:0adketDML7 (・∀・)イイ!! (1)
そもそも知らなかった


6 :名無しさん 20/11/19 20:39 ID:6O,UVJgVUa (・∀・)イイ!! (1)
お店で買えないキノコなんか食べないよ


7 :名無しさん 20/11/19 20:58 ID:PPBmIvI_yV (・∀・)イイ!! (1)
早く量産して下さい(´・ω・`)


8 :名無しさん 20/11/20 00:05 ID:ITYX37HP,D (・∀・)イイ!! (1)
気をつけて


9 :名無しさん 20/11/20 02:53 ID:kxr9-3eyWd (・∀・)イイ!! (1)
ネーミングがあんまりだw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:8】JK
[設問] アニマルセラピーがあるなら、ヒューマンセラピーがあってもいいんじゃないか?とアンケートを作ったところ

ワイも若くてかわいくて包容力のある年上のJKとヒューマンセラピーしたい
                              (30代男性・無職)
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/116282/11

とのコメントが書き込まれたんだが
30代男性よりも年上のJKとは、どんなJKなの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 考えるな感じろ 3: 定時制高校 4: 人の心配よりも自分の心配を城 5: その他 6: モリタポ* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: JR貨物* 9: 明日から旅に出ます 探さないでください...* 10: Arbeit macht frei* 11: きもい*
[実施期間] 2020年11月19日 22時37分 〜 2020年11月20日 1時2分

2 :名無しさん 20/11/19 22:48 ID:cNcTjFrr_a (・∀・)イイ!! (0)
小泉純一郎


3 :名無しさん 20/11/19 22:51 ID:cNcTjFrr_a (・∀・)イイ!! (0)
金正恩


4 :名無しさん 20/11/19 23:12 ID:8RUBFoOmoc (・∀・)イイ!! (0)
ジュンコ・コシノ


5 :名無しさん 20/11/19 23:27 ID:IwkJh5e6-o (・∀・)イイ!! (0)
小学生でもママと呼ばれるが如し


6 :名無しさん 20/11/19 23:41 ID:8oWqsZgzgU (・∀・)イイ!! (0)
ジャニー喜多川 you癒されちゃいなよ

若い頃は貧しくて高校に通えなかったから歳をとってから学び直したいと定時制高校に通う80代のお婆さんとかもJ KといえばJ Kなんだよなぁ


7 :名無しさん 20/11/20 00:05 ID:ITYX37HP,D (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


8 :名無しさん 20/11/20 02:48 ID:kxr9-3eyWd (・∀・)イイ!! (0)
バブみを感じてオギャる


[アンケートの結果(128人)を見る]

【5:13】後17日。17日しかなのだ。
[設問] 17日後に帰ってくるよ。知ってた?
https://twitter.com/haya2_jaxa/status/1329347255841693696/photo/1

[選択肢] 1: 何が? 2: 知ってた 3: 知らなかった 4: 興味ない 5: リンク踏まない 6: 宇宙探査機モリタポ
[実施期間] 2020年11月19日 19時4分 〜 2020年11月20日 0時9分

4 :名無しさん 20/11/19 19:13 ID:0adketDML7 (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主が楽しみにしてそうな感じで微笑ましいな、よかったね


5 :名無しさん 20/11/19 19:34 ID:vCKzGUQ-PD (・∀・)イイ!! (1)
今どこらへんにいるの


6 :名無しさん 20/11/19 19:35 ID:LVaeqcN2uO (・∀・)イイ!! (1)
小惑星にとっては侵略者だよね。


7 :名無しさん 20/11/19 19:44 ID:cNcTjFrr_a (・∀・)イイ!! (1)
まったく、小惑星は最高だぜ!


8 :名無しさん 20/11/19 19:55 ID:KvYCqYsLkA (・∀・)イイ!! (1)
少し早めのサンタクロース


9 :名無しさん 20/11/19 20:03 ID:nRE7at8Ug4 (・∀・)イイ!! (2)
このとき人類はまだ気づいていなかったのである
はやぶさ2が小惑星から採取した岩石に付着していた未知のウイルスによって人類の99%が死滅する事を
とかいうB級SF映画にありがちな展開も見てみたい気がする


10 :名無しさん 20/11/19 20:11 ID:pH4gzVy2_Q (・∀・)イイ!! (1)
ハナマサなら明日の朝、シチュー用の鶏肉買いに行くよ。


11 :名無しさん 20/11/19 23:49 ID:LHM70.nYi4 (・∀・)イイ!! (1)
帰還するがそのまま次の任務に旅立つはず。
延長ミッションが気になる。


12 :名無しさん 20/11/20 00:06 ID:ITYX37HP,D (・∀・)イイ!! (1)
待ち遠しい


13 :名無しさん 20/11/20 00:23 ID:lWNL8ffiGf (・∀・)イイ!! (1)
コロナの死者数は約134万人。
https://www.afpbb.com/articles/-/3316724
地球の人口は約77億9500万人。
https://tokyo.unfpa.org/ja/publications/%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%BA%BA%E5%8F%A3%E7%99%BD%E6%9B%B82020-0%23h1

>>9
まだ、コロナでは人類のたった0.017%しか死滅してないのに、
あらゆるSF映画を凌ぐグダグダな展開が既に全世界を覆っている。
99%死滅するまでに、もっと退屈な展開がうんざりするほど待ち受けていることを考えたら、
とてもそんな展開を実際に見たいとは思わんな。
B級映画マニアはそういうのが却って良いのかも知れないが。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:11】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちこんにちは (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年11月19日 2時57分 〜 2020年11月19日 12時57分

2 :名無しさん 20/11/19 03:13 ID:80QLed_4EM (・∀・)イイ!! (1)
おやすみ
夜中起きてるとポケモンGOのスロバキアのフレンドから
バトルに招待されたが取れなかった


3 :名無しさん 20/11/19 03:27 ID:KvYCqYsLkA (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


4 :名無しさん 20/11/19 04:00 ID:.ZmzMUmLz4 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


5 :名無しさん 20/11/19 04:51 ID:qkpKlC2XQs (・∀・)イイ!! (2)
('ω' ノノ゛クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンヽ(`Д´)ノドリーム(´^ω^`)ワロチスタンタンヌードル


6 :名無しさん 20/11/19 07:17 ID:h6O0DKziRn (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝は、雨のお天気です。

ペレの日
農協記念日
いい塾の日
いい息の日
いい育児の日
鉄道電化の日
世界トイレの日
緑のおばさんの日
農業共同組合法公布記念日

ボジョレ・ヌーボー解禁日(11月の第3木曜日)


7 :名無しさん 20/11/19 08:49 ID:pvTmHr-1iF (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


8 :名無しさん 20/11/19 08:57 ID:4Lbd7z_Z2. (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


9 :名無しさん 20/11/19 08:58 ID:GFdMffHXqc (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
吉祥寺でコロナはデマ!政府の陰謀!マスクは危険!と叫んでいる人たちがいるんですが
尿意の人みたいなものなんでしょうか


10 :名無しさん 20/11/19 10:29 ID:llXJMAPXWM (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


11 :名無しさん 20/11/19 10:39 ID:WcT7ht-.kn (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


[アンケートの結果(276人)を見る]

【7:10】居留守
[設問] eメールでは、知らない宛先や怪しいタイトルのメールは
内容を見ることすらしないのが、一般的だし
そもそも、迷惑メールフォルダに自動振り分けされ
迷惑メールが届いていることに、気が付きすらしなかったりする

また電話では、ナンバーディスプレイ等により
電話をかけてきた相手の番号が表示されるようになり
知らない番号からかかってきた電話には、出ない人が増えているらしい

さらに言えば、振り込め詐欺などの対応として
在宅中でも留守電に設定し、留守電の内容を聞いてから対応するように
勧めている警察もあるとか

つまり最近は、メールや電話など100%対応するのではなく
相手を見てから対応するのが一般化している

それならば家のチャイムを鳴らされても
ドアスコープやカメラ等で、相手を見て対応する
また約束のない訪問は、在宅中でも対応しないことも当然ではないだろうか?

だから自宅警備員が24時間家にいるからといって
突然の訪問者に対応するとは限らないのである
むしろ安全のために、常に居留守を使うのは当然のことではないだろうか?エロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: そうだね 2: それは違うよ 3: 長い 4: その他 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: モリタポ* 7: (´・ω・`)知らんがな* 8: JR貨物* 9: 任意* 10: またお前か* 11: Arbeit macht frei* 12: 働け* 13: 任侠団体山口組*
[実施期間] 2020年11月18日 14時36分 〜 2020年11月19日 14時36分

2 :名無しさん 20/11/18 15:18 ID:Gdo3BpjjiV (・∀・)イイ!! (0)
民生委員は突然来るからな!


3 :名無しさん 20/11/18 15:20 ID:eU,GSNTwJL (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


4 :名無しさん 20/11/18 15:47 ID:atPG8WL,iE (・∀・)イイ!! (1)
ナンバーディスプレイ、今頃になって本当に増えてきてるの?
15年以上前から利用してるけど


5 :名無しさん 20/11/18 16:42 ID:0J-HTgEY.K (・∀・)イイ!! (0)
普通の来客には出なくてもいいから配達員さんの訪問時は出てやれ
居留守使って再配達の負担かけたらあかん


6 :名無しさん 20/11/18 17:37 ID:xE9z0fuwQx (・∀・)イイ!! (0)
長すぎ


7 :名無しさん 20/11/18 23:21 ID:CygonYJxbL (・∀・)イイ!! (0)
突然の来客に対応できるスキルがあるならとっくに働いてるだろうからな


8 :名無しさん 20/11/19 08:24 ID:miPb-aQNdD (・∀・)イイ!! (0)
しれっと拡大解釈して >常に居留守 とか言い出すはアカンやろw
せめて「相手次第で出たりバックレたりする」ぐらいにしろ


9 :名無しさん 20/11/19 08:49 ID:pvTmHr-1iF (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


10 :名無しさん 20/11/19 10:39 ID:WcT7ht-.kn (・∀・)イイ!! (0)
3行でおk


[アンケートの結果(360人)を見る]

【8:11】アニマルセラピー
[設問] アニマルセラピーってあるじゃん
動物との触れ合いによって、いい感じになするやつ

そこで考えた
アニマルセラピーがあるなら、ヒューマンセラピーがあってもいいんじゃね?
人当たりのよさそうな人が、焼き肉とか寿司とか奢ってくれる感じで
セラピー効果があるのか、まず俺を対象として試してみたいんだけど
セラピストとして、ご馳走してくれる人を募集!

[選択肢] 1: セラピストに立候補するよ 2: だめぽ 3: 働け 4: その他 5: 死ねよ 6: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 7: またお前か* 8: 知らんがな(´・ω・`)* 9: だがしかしコロナ* 10: モリタポ* 11: 任侠団体山口組* 12: Arbeit macht frei* 13: 任意* 14: (´・ω・`)知らんがな* 15: 考えとくね(´・ω・`)* 16: JR貨物* 17: 触れ合いじゃないじゃん。餌やりじゃん* 18: ぬるぽ*
[実施期間] 2020年11月19日 0時2分 〜 2020年11月19日 12時22分

2 :名無しさん 20/11/19 00:06 ID:llXJMAPXWM (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


3 :名無しさん 20/11/19 00:17 ID:XrDKdJciQF (・∀・)イイ!! (0)
なんでいつも焼き肉と寿司なのか?w


4 :名無しさん 20/11/19 00:35 ID:KvYCqYsLkA (・∀・)イイ!! (0)
ハロワの人が優しくしてくれるよ


5 :名無しさん 20/11/19 01:06 ID:gClD,kauvL (・∀・)イイ!! (1)
またお前か相手にしたセラピストさんが心を病みそうなので被験対象としては不適当なのでダメです
それにアニマルセラピーとかは受ける方がセラピー料金を払うんだが
無職のまたお前かに焼肉やお寿司の代金が経費として上乗せされたセラピー料金を払えるのか?


6 :名無しさん 20/11/19 06:50 ID:zXrO.dIaw6 (・∀・)イイ!! (0)
セラピストつまり療法士って専門職だからタダじゃないんだよね
通常は診察受けてから医師のリハビリテーション指示書に基づいて実施される
またお前かはマジレスが欲しいわけじゃないんだろうけど


7 :名無しさん 20/11/19 07:57 ID:asuvSp1zw1 (・∀・)イイ!! (0)
人を癒す職業は臨床心理士ですが、患者の心理を分析し、諭す人が多いので、
患者が癒されず、患者の向上心が自己否定し、改善しない。
臨床心理士の本来の目的は、患者の自己嫌悪も含む人嫌いを直し、
共同作業がストレスに成らない、人好きに戻す事です。
人嫌いに成った原因を乗り越える行動療法が効果的です。


8 :名無しさん 20/11/19 08:18 ID:miPb-aQNdD (・∀・)イイ!! (0)
そういう提案は「自分がセラピスト側になってみる」事に意味があるんやで
まずは働いて給料貰って父ちゃん母ちゃんに「焼き肉とか寿司とか」を奢ってみてみ?


9 :名無しさん 20/11/19 08:49 ID:pvTmHr-1iF (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


10 :名無しさん 20/11/19 09:59 ID:05W-5dgFe- (・∀・)イイ!! (0)
だめぽとか死ねよとかを自ら選択肢に作っている点で鋼メンタルだなと思った


11 :名無しさん 20/11/19 10:38 ID:WcT7ht-.kn (・∀・)イイ!! (1)
ワイも若くてかわいくて包容力のある年上のJKとヒューマンセラピーしたい
                              (30代男性・無職)


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:14】運命 【再アンケ】
[設問] よくフィクションで『運命は生まれた時点で決まっている』的な話あるけど、毎回思うんだよ

人生の出来事は運命で決まっていない
 →人生の出来事に一喜一憂する

人生の出来事は運命で決まっているが、誰もその運命を知らない
 →人生の出来事に一喜一憂する

人生の出来事は運命で決まっていて、本人もその運命を知っている
 →人生の出来事に一喜一憂しない

運命が存在しても、その運命を本人や周りの人間が誰も知らないのなら、運命は存在しないのと同じでは?

[選択肢] 1: そうだよ 2: それは違うよ 3: (´・ω・`)知らんがな 4: 働け 5: その他 6: JR貨物* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: モリタポ* 9: ああ、サタンだからな* 10: 変えられない、変わらないから絶望する。* 11: 任意* 12: 任侠団体山口組* 13: またお前か* 14: (´・ω・`)知らんがな* 15: 知らんがな(´・ω・`)*
[実施期間] 2020年11月18日 20時48分 〜 2020年11月19日 10時38分

5 :名無しさん 20/11/18 21:06 ID:qf5YhG.AoC (・∀・)イイ!! (0)
ついでに「ラプラスの魔」についても考えてみろ


6 :名無しさん 20/11/18 21:15 ID:UCk,cbjCi4 (・∀・)イイ!! (0)
たとえば自身の自由に由来する行為が実現しない際に「運命」に阻まれたとしたり、
自身の希望に合うような仕方で事態を進めたいときに「運命だから」と説得したり、
要はいまに至る経過をいまの気分に沿った形で言語化するのに便利な言葉として使わ
れるのが「運命」だから、「運命がある」の「がある」は「もの」や「できごと」の
存在を示しているわけではないのでは。


7 :名無しさん 20/11/18 21:43 ID:Wfp7.G_snW (・∀・)イイ!! (1)
人間ごときが知る事も変えることもできないからこその運命なんじゃないか?


8 :名無しさん 20/11/18 21:58 ID:i147IPsuVz (・∀・)イイ!! (1)
「語りえないことについては人は沈黙せねばならない」
 ---ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン


9 :名無しさん 20/11/18 22:01 ID:R2oX7maEa- (・∀・)イイ!! (0)
ブッチ神父かな


10 :名無しさん 20/11/18 23:08 ID:eU,GSNTwJL (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


11 :名無しさん 20/11/18 23:23 ID:CygonYJxbL (・∀・)イイ!! (0)
運命だと思ってるそれはお前の勘違いかもしれんぞ
抗え
具体的にはハロワ行け


12 :名無しさん 20/11/19 00:07 ID:yDJe7ONfHT (・∀・)イイ!! (0)
7. 語れないことなら黙ってるしかない


13 :名無しさん 20/11/19 08:49 ID:pvTmHr-1iF (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


14 :名無しさん 20/11/19 10:37 ID:WcT7ht-.kn (・∀・)イイ!! (0)
それは不可知論者って言うんだよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:10】小森
[設問] フェース・ブックにて、真面目な女子ですのに、ぴっちりジーパン姿をさらします、女子の心理はなんです。貴方の考え教えてもらえます。その、女子はサイトにて友達が500いる様ですから、500名がジーパンを見て心に留めますから、出題でした。小森

[選択肢] 1: 小森 2: その他 3: xx* 4: 尿意* 5: 尿意* 6: モリタポ* 7: 任意* 8: 死ね* 9: .* 10: おばちゃま* 11: しつこい* 12: ぬるぽ* 13: 気持ち悪い*
[実施期間] 2020年11月18日 14時47分 〜 2020年11月19日 14時47分

2 :名無しさん 20/11/18 14:57 ID:NL3OJ5LLM3 (・∀・)イイ!! (1)
同じおっさんがアンケのたびにどうして名前を変える?


3 :名無しさん 20/11/18 15:20 ID:Gdo3BpjjiV (・∀・)イイ!! (0)
晒したのはぴっちりジーパンだけでしょうか?
きっと他の服装も晒していると思いますよ?


4 :名無しさん 20/11/18 15:21 ID:eU,GSNTwJL (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


5 :名無しさん 20/11/18 16:45 ID:ivOEhuo_9v (・∀・)イイ!! (0)
SNSに自撮り写真をアップしてるのはアホだから
真面目な女子ではない


6 :名無しさん 20/11/18 16:46 ID:ivOEhuo_9v (・∀・)イイ!! (0)
アホなビッチ


7 :名無しさん 20/11/18 16:49 ID:0J-HTgEY.K (・∀・)イイ!! (0)
ジーパン買ったから見せてる
ぴったりジーパンが似合う脚を見せてる
特に意味はない
このうちのどれか


8 :名無しさん 20/11/19 08:20 ID:miPb-aQNdD (・∀・)イイ!! (1)
追記で墓穴掘るのやめーやw
つまりは「それらの人達に見られたところでどうってことない」って事やで


9 :名無しさん 20/11/19 08:49 ID:pvTmHr-1iF (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


10 :名無しさん 20/11/19 10:36 ID:WcT7ht-.kn (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


[アンケートの結果(355人)を見る]

1 2268 269 270 271 272342677101213471682201723522676 < >