総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2284 285 286 287 288342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:115705.こそアソ蛾物故割れかけ?(51人) 2:115702.ズボン(300人) 3:115701.ズボン(414人) 4:115608.あなたのガリガリ(1,000人) 5:115706.満員電車の中で女性の体に触れるのは、どこまで許されるか(100人) 6:115699.無かったことに…(497人) 7:115646.【待合室】(389人) 8:115696.ズボン(400人) 9:115694.ズボン(400人) 10:115700.取り消して下さい(50人) 11:115690.ズボン(400人) 12:115688.ズボン(450人) 13:115695.カレー(200人) 14:115689.変なこと(300人) 15:115691.放課後ていぼう部(300人) 16:115698.ズボン(30人) 17:115697.地上の楽園(100人) 18:115217.数列問題(81人) 19:115692.ズボン(40人) 20:115693.ズボン(35人) 21:115687.ロシア野党指導者ナワリヌイ氏暗殺未遂(50人) 22:115684.ズボン(384人) 23:115686.ズボン(365人) 24:115682.ズボン(384人) 25:115685.不足しがちなビタミン〇種類入り(300人) 26:115683.モーリシャスで座礁の貨物船(50人) 27:115681.ズボン(388人) 28:115680.ズボン(386人) 29:115678.ズボン(20人) 30:115679.ズボン(30人) 31:115676.ズボン(24人) 32:115677.ズボン(35人) 33:115642.ズボン(9人) 34:115372.【待合室】(283人) 35:115675.エビフライの尻尾を食べる?食べない?(300人) 36:115674.電車の手すり、つり革について(250人) 37:115632.ズボン(30人) 38:115633.ズボン(15人) 39:115634.ズボン(15人) 40:115640.黄色と黒のしま模様(200人) 41:115627.おはよう(237人) 42:115643.ズボン(400人) 43:115639.ズボン(400人) 44:115638.ズボン(400人) 45:115637.こんな人間が前を歩いていたら?(250人) 46:115644.コルベット炎上(200人) 47:115618.ウィルスをまき散らす迷惑な人(301人) 48:115636.ズボン(400人) 49:115635.ズボン(400人) 50:115631.熱中症対策(500人) 51:115630.ケツを貸してください(100人) 52:115626.24時間!!2ちゃんねら〜でつなぐ全国吉野家の旅(2020)(631人) 53:115620.ズボン(400人) 54:115625.ズボン(400人) 55:115623.ズボン(400人) 56:115287.おはよう(295人) 57:115622.今でも電車を利用してる人に質問!(300人) 58:115624.反応(300人) 59:115621.ジーパンとミニスカート(100人) 60:115619.鼻を摘まんで引っ張れば鼻が高くなる(200人) 61:115617.ぶりっこ(300人) 62:115616.ズボン(400人) 63:115614.公園(117人) 64:115612.誹謗中傷(200人) 65:115391.【待合室】(444人) 66:115611.ズボン(400人) 67:115605.チョコミント(100人) 68:115610.ズボン(300人) 69:115609.ズボン(400人) 70:115606.休日の起床時間(300人) 71:115607.ズボン(300人) 72:115602.ズボン(400人) 73:115604.ズボン(300人) 74:115601.遅刻(300人) 75:115390.【待合室】(284人) 76:115595.ズボン(370人) 77:115596.ズボン(371人) 78:115591.アンケの回答や掲示板で(50人) 79:115600.年収(256人) 80:115597.全裸で一晩抱き合うならどっち?(100人) 81:115594.わさビーフリニューアル賛否両論(200人) 82:115593.ズボン(400人) 83:115592.ズボン(400人) 84:115389.【待合室】(444人) 85:115589.ズボン(400人) 86:115587.ズボン(400人) 87:115585.ズボン(400人) 88:115586.ズボン(300人) 89:115590.第2波(100人) 90:115588.12歳くらいの女の子(100人) 91:115579.次の文章を読んで作者の気持ちを答えなさい(256人) 92:115580.アレルギー(300人) 93:115388.【待合室】(363人) 94:115583.松本若菜(200人) 95:115582.ズボン(400人) 96:115584.検出率(200人) 97:115581.夏休み!ラジオ保健室(50人) 98:115577.結婚したい半沢直樹の登場人物は誰ですか?(102人) 99:115575.ズボン(400人) 100:115386.【待合室】(422人) 101:115574.あなたの家の浄水器(300人) 102:115573.ズボン(400人) 103:115571.LINE(500人) 104:115570.今、あなたが穿いているのはブリーフですか?(298人) 105:115572.LINE利用率調査(200人) 106:115560.楽天モバイル(2,035人) 107:115385.【待合室】(368人) 108:115567.河馬(200人) 109:115568.コソアンの吉野家(268人) 110:115569.見えない壁(256人) 111:115384.【待合室】(414人) 112:115555.1いいねが1円に!?(200人) 113:115565.熱中症予防のため、水分補給することがあります(300人) 114:115564.あなたが好きなカレー(300人) 115:115549.TWICEの日本人メンバー(130人) 116:115562.吉〇家のアルバイト(256人) 117:115561.無断撮影(301人) 118:115531.【おめでとう!】 誕生日を迎えました part4 【おれ!】(657人) 119:115556.結婚したい「となりのトトロ」の登場キャラクターは誰ですか?(200人) 120:115383.【待合室】(444人) 121:115553.ベイス島(95人) 122:115557.コッソリアンケートに丸亀の製麺所ができました。(301人) 123:115559.中傷ビラが直接届いたのは自作自演?(200人) 124:115558.次の文章を読んで読者の気持ちを答えなさい(128人)

1 2284 285 286 287 288342677101213471682201723522676 < >

【1:6】こそアソ蛾物故割れかけ?
[設問] 挙動がおかしい

[選択肢] 1: またか 2: その他
[実施期間] 2020年8月27日 6時2分 〜 2020年8月27日 15時52分

2 :名無しさん 20/08/27 15:05 ID:GUemIORJvs (・∀・)イイ!! (0)
文化カテゴリ見てみ
尿意が占拠してるから


3 :名無しさん 20/08/27 16:53 ID:x7ylPnrHf1 (・∀・)イイ!! (0)
アンケは立てられる
回答もできる
でもDBが更新されていない又は更新が反映されていない?
アンケ板や一覧表示に使う何かが止まってしまっているのかな
一覧リンクに入ってないからこのスレもアンケ番号手打ちしないと来られないし


4 :名無しさん 20/08/27 18:22 ID:EJfhQcbnRz (・∀・)イイ!! (0)
一覧表示も変だし、いったいどうなってるのやら


5 :名無しさん 20/08/27 19:06 ID:aW8T5G1r,4 (・∀・)イイ!! (1)
また、鯖の時刻がUTCになってしまう病を再発させてしまったっぽい
(全部ではなく一部)


6 :名無しさん 20/08/28 02:45 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (0)
イイが表示されなかったり
押しても反映されなかったり


[アンケートの結果(51人)を見る]

【2:5】ズボン
[設問] 過去のアンケートにつきまして、森配り活動が、完了でした。有島こん

[選択肢] 1: 任意 2: モリタボ 3: 尿意* 4: モリタポ* 5: x* 6: 死ね* 7: 乙* 8: まだ貰ってないぞ* 9: 一度頂いたのでありがとう* 10: 全員配布ではなかったようだ*
[実施期間] 2020年8月27日 12時1分 〜 2020年8月27日 23時45分

2 :名無しさん 20/08/27 12:44 ID:RI2cpN7x,Z (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


3 :名無しさん 20/08/27 14:29 ID:60-xMKfS1g (・∀・)イイ!! (0)
100モリタポ


4 :名無しさん 20/08/27 20:03 ID:B3K9e2nV5G (・∀・)イイ!! (0)
500森たしかに受け取りました


5 :名無しさん 20/08/27 22:36 ID:60-xMKfS1g (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:13】ズボン
[設問] http://gakuvo.jp/images/about/intern/2020/img02.png
この女子は明らかに、真面目ですから、以下の、ジーパンはいたらば、キヤラが変わったと思われます。
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m16897507420_2.jpg
貴方の、想像にしたら、まわりの友達ですとか、どんなざわざわですとか、噂、原因追及、イメージがわりなど、出るのと思います。
一等一名1000二等二名500、任意欄無効

[選択肢] 1: 任意 2: モリダポ 3: x* 4: 尿意* 5: モリタポ* 6: 特に何も反応は無いかいつもスカートだったら今日はパンツなんだ…* 7: リンクは踏まない* 8: 死ね* 9: 尿意* 10: だから真面目とジーパンは相反する要素ではないと、あれほど* 11: CM写真で語られてもなー。* 12: 真面目そうに見えないけど・・・
普通に画像のようなジーパン…* 13: あ*
[実施期間] 2020年8月27日 11時6分 〜 2020年8月28日 10時44分

4 :名無しさん 20/08/27 11:52 ID:T_KUISzPrO (・∀・)イイ!! (0)
好きな男が出来てその男の趣味に合わせてファッションを変えてるとかなら
まぁアンケ主の設定で一番ありえるんじゃないかな
好きな男は清楚で大人し目なお嬢様タイプより自由奔放な土屋アンナみたいなのが好きなで
そっち系になって気に入られようとしてるみたいな?


5 :名無しさん 20/08/27 12:03 ID:j,8wb6cJNo (・∀・)イイ!! (0)
「明らかに真面目」かあ?
コミュ力高いぞ…絶対…

「あ、そういうパンツも持ってたんだー」ぐらいかな
むしろ、この写真の服装のほうが「演じてる」場合もあるぞ<取材だからな

ボランティア活動しまくり、海外も好きなアクティブ派、
趣味が腹筋、好きな言葉が「No pain, No gain」なんだから
自分でダメージ加工してそうなぐらいだ。

>チームの代表となって活動している

>・最近はまっていること
> 腹筋を鍛えること

>・死ぬまでにやりたいこと
> サンフランシスコとボリビアのウユニ塩湖とスペインのアンダルシアにあるヒマワリ畑に行くこと。

>・好きな言葉
>No pain, No gain

http://gakuvo.jp/about/staff/


6 :名無しさん 20/08/27 12:30 ID:H-wY_Jbkvg (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンを履いただけでは、原宿に行くのに周りから浮かないように
服装をあわせたぐらいの感じでしかない。
やはり、性格が変わったというには、お化粧や上着も変わらなければ
全体の雰囲気は変わらない。


7 :名無しさん 20/08/27 12:44 ID:RI2cpN7x,Z (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


8 :名無しさん 20/08/27 14:25 ID:Mp84Rk2DbG (・∀・)イイ!! (0)
無関係な一般人を載せるなと言ってるのになぜ同じ行為をくり返すのか……中止したように見えたのはダミーなのか
この人はタレントではなく某大学でボランティア等の活動をしているリーダー格の在学生のようで「防災戦隊マモルンジャー」というのは多少意外だが中の人もやるのか
この種の対外活動をしてメディアに出てくる学生というのは少数なので平均的な学生とは思わないし各種ページにくり返し出てきているのであまり人材もいないのだろう
都会育ちだといろいろ冷めてしまって大学生活を真面目にやろうというスタンスではなくなってくるのでこの人は田舎から出てきた印象もあるがその辺が主のツボなのか
ダメージデニムに無理やり結びつけて性格どうこう言ってもそれはアンケ主の妄想でしかないがマモルンジャーの中の人もやるなら必要あればダメージくらいはくだろう
ジーパンはいたらキャラが変わったではなく何らかの環境や人間関係の変化の結果としてコーデが変わったということならありうるがその逆は考えにくい


9 :名無しさん 20/08/27 14:29 ID:60-xMKfS1g (・∀・)イイ!! (0)
コロナ対策


10 :名無しさん 20/08/27 15:54 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (0)
キャラというのは結局の所本人の性格、振る舞いなのですから
多少服装のセンスが変わったからと言っても性格が同じままならば特に話題にはならないのではないでしょうか
まぁ服装のセンスが変わったと思われる事はあるかもしれません


11 :名無しさん 20/08/27 17:20 ID:JXdiqAb3E4 (・∀・)イイ!! (0)
地味な顔立ちだけど、これくらいのダメージなら噂や原因追及をする奴は居ないと思う。
いきなりパリピーになったりしたら回りの友達も噂するだろうが、ファッションの1部としか
見れない。


12 :名無しさん 20/08/27 17:30 ID:JXdiqAb3E4 (・∀・)イイ!! (0)
顔立ちは地味だが、これくらいのダメージなら友達なんかに噂され無いだろ。
急にパリピーになったりしたら回りの友達なんかに噂されるだろうけど。


13 :名無しさん 20/08/27 21:33 ID:fkdNKOVX2W (・∀・)イイ!! (0)
まぁ正直可愛くないのでその時点で興味が湧かない
こういうジーパンを穿いた所で好きな男がそういうファッションが好きだと聞いてやってるだけかも知れない
好きな男が変態だったらそれに合わせて変態ファッションにするようなタイプの女だな


[アンケートの結果(414人)を見る]

【4:23】あなたのガリガリ
[設問] あなたが好きなガリガリ君の味を教えてください

[選択肢] 1: こめぬか味 1300年 2: ソーダ 1981年 3: コーラ 1981年 4: グレープフルーツ 1981年 5: いちご 1985年 6: ソーダ&グレープフルーツ 1986年 7: ソフト君ソーダ 1986年 8: ソフト君チョコ 1986年 9: ソフト君バニラチョコ 1986年 10: ソフト君バナナ 1986年 11: はちみつレモン 1990年 12: なんでも大懸賞 1990年 13: ヨーグルト 1993年 14: レモンスカッシュ 1993年 15: ガリガリ君ソフト メロン 1994年 16: グレープ 1996年 17: メロン 1996年 18: アプリコット 1996年 19: オレンジ 1997年 20: パイナップルサワー 1998年 21: カジロー プリン 1998年 22: いちごサワー味 1999年 23: 赤ぶどうサワー 1999年 24: パインサワー味 1999年 25: ホワイトサワー 2000年 26: レモンサワー 2000年 27: グレープミント 2001年 28: シトラスミント 2001年 29: いちごスカッシュ 2001年 30: BIGスーパーソーダ 2001年 31: 梨 2002年 32: 温州みかん 2002年 33: ピーチ 2002年 34: ウィンターホワイト 2002年 35: さくらんぼ 2002年 36: ゴールデンパイン 2003年 37: スイカ 2003年 38: レモネード 2003年 39: クッキーサンド 2003年 40: ゴールデンキウイ 2004年 41: りんご 2004年 42: ソーダ&ピーチ 2004年 43: Wみかん 2005年 44: ピーチクーラー 2005年 45: マスカット 2005年 46: ゆず 2005年 47: シャリシャリ君 ソーダバニラ 2005年 48: レモン 2006年 49: あま〜いみかん 2006年 50: Wグレープ 2006年 51: 青りんご 2006年 52: 白桃 2006年 53: マンゴー 2006年 54: リッチ ミルクミルク 2006年 55: マスカット 2006年 56: 夕張メロン 2006年 57: ガリ子ちゃん やわらかクリームソーダ味 2006年 58: ピンクグレープフルーツ 2007年 59: 巨峰 2007年 60: ふじりんご 2007年 61: リッチ チョコチョコ  2007年 62: リッチ 紅白いちごミルク 2007年 63: ガリ子ちゃん やわらかクリームレモン味 2007年 64: リッチ バニラバニラ 2008年 65: リッチ プリンプリン 2008年 66: リッチ 白銀ミルク 2008年 67: ガリ子ちゃん やわらかオレンジヨーグルト 2008年 68: ガリ子ちゃん やわらかクリームメロン味 2008年 69: マスカットオブアレキサンドリア 2009年 70: 赤ぶどう 2009年 71: 南国パイン 2009年 72: アップルとマンゴー 2009年 73: 杏仁マンゴー 2009年 74: リッチ ロイヤルミルクティー味 2009年 75: リッチ チョコチョコチョコチップ 2009年 76: リッチ ミルクキャラメル味 2009年 77: リッチ いちごミルク味チョコチップ 2009年 78: ガリ子ちゃん やわらかクリームりんご味 2009年 79: ガリ子ちゃん やわらかクリームバナナ味 2009年 80: ガリ子ちゃん やわらかブルーベリーヨーグルト味 2009年 81: はじけるぶどう 2010年 82: リッチ チョコバナナ 2010年 83: リッチ コーヒーゼリーミルク 2010年 84: リッチ ミルクミルク練乳入り 2010年 85: 赤ぶどう&白ぶどう 2011年 86: はちみつレモン 2011年 87: リッチ バニラバニラチョコクッキー 2011年 88: リッチ サンキューベリーマッチャ 2011年 89: リッチ 夕張メロン味チョコチップ 2011年 90: リッチ チョコいちご 2011年 91: ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム 2011年 92: 白いサワー 2012年 93: リッチ チョコバニラチョコクッキー 2012年 94: リッチ カフェオレ&ゼリー 2012年 95: リッチ コーンポタージュ 2012年 96: リッチ プリンプリン 2012年 97: リッチ あずき大福 2012年 98: ガリ子ちゃん やわらかラ・フランス味 2012年 99: ガリガリ君 ショコラショコラプレミアム 2012年 100: みかんサワー 2013年 101: キウイ 2013年 102: はちみつレモンスカッシュ 2013年 103: ゆず 2013年 104: いちごオレ&ゼリー 2013年 105: リッチ クレアおばさんのシチュー味 2013年 106: 塩グレープフルーツ味 2013年 107: アイスコーヒー 2014年 108: リッチ ナポリタン味 2014年 109: リッチ ほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 2014年 110: リッチ ミルクミルクミルク練乳 2014年 111: スイーツなガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味 2… 112: フルーツなガリガリ君 とびだせWグレープフルーツ味 2014年 113: スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味 2014年 114: 海外販売品 Soda 2015年 115: 元気ドリンク味 2015年 116: 海外販売品 Yuzu 2015年 117: 海外販売品 White Peach 2015年 118: リッチ ティラミス 2015年 119: リッチ コーヒーオレ 2015年 120: リッチ ほとばしる青春の味 レモンヨーグルト味 2015年 121: リッチ 紫いも×安納いもあん 2015年 122: ライチ 2016年 123: アセロラ 2016年 124: リッチ フォンダンショコラ 2016年 125: リッチ 桜もち 2016年 126: リッチ ほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味 2016年 127: リッチ メロンパン味 2016年 128: リッチ 贅沢いちご 2016年 129: スポーツドリンク味 2016年 130: 九州みかん 2017年 131: レモンティー 2017年 132: リッチ 黒みつきなこもち(桔梗屋) 2017年 133: リッチ グリーンスムージー味 2017年 134: リッチ レアチーズ味 2017年 135: リッチ 温泉まんじゅう味 2017年 136: リッチ コーヒー牛乳 2017年 137: ガリ子ちゃん 5種類のフルーツミックス味 2017年 138: あまおういちご味 2018年 139: 白桃サワー 2018年 140: メロンソーダ 2018年 141: 北海道メロンソーダ味(北海道限定) 2018年 142: 東北ふじりんご味(東北限定)2018年 143: 瀬戸内レモンスカッシュ味(中四国限定)2018年 144: あまおういちごサワー味(九州限定)2018年 145: リッチ チョコミント 2018年 146: リッチ クッキー&バニラ 2018年 147: マスカット 2018年 148: ゴールドキウイ 2018年 149: リッチ のむヨーグルト味 2018年 150: スペシャーレ ずっしりあずき 2018年 151: 7種のフルフルフルフルフルーツ味 2018年 152: リッチ レーズンバターサンド味 2019年 153: リッチ たまご焼き味 2019年 154: スペシャーレ 抹茶ティラミス 2019年 155: スポーツドリンク味 2019年 156: 沖縄県産シークヮーサー味 2019年 157: コーラバニラ 2019年 158: リッチ 抹茶あずき 2019年 159: ヨーグリーノ 2019年 160: リッチ ピスタチオ味 2020年 161: リッチ 金星味 3008年 162: リッチ おふくろの味 3010年 163: ガリガリ君が嫌い 164: ガリガリ君を知らない 165: 全部 166: 全部いらない 167: 好きな味を忘れた 168: よく分からない 169: この中にない 170: その他 171: モリタポ味 172: 好きな味を見つけられない 173: アイスは食べない 174: お腹が痛いよママン 175: ガリガリしてんじゃねぇよデブ
[実施期間] 2020年8月23日 21時6分 〜 2020年8月29日 21時23分

14 :名無しさん 20/08/24 12:46 ID:8hsNQxNr,j (・∀・)イイ!! (1)
嫌い


15 :名無しさん 20/08/24 13:03 ID:0y-dFEbbC0 (・∀・)イイ!! (0)
暑い日に食べたい


16 :名無しさん 20/08/24 13:20 ID:rat2a485aN (・∀・)イイ!! (0)
今はしらんけどガリガリ君て子供の頃馴染みがなかったんだけど
関東エリアのもの?


17 :名無しさん 20/08/24 16:19 ID:S0fc5WE_OR (・∀・)イイ!! (1)
>>16 赤城乳業はたしか埼玉じゃなかったっけ?

ナポリタンは衝撃だったし、コーンポタージュはコーンポタージュだったなぁ……


18 :名無しさん 20/08/24 19:46 ID:_caU9k0Rkc (・∀・)イイ!! (0)
好きだった味が何年発売なのかなんて覚えてないから
見付けやすさのために年代順じゃなくて五十音順で並べて欲しかった。


19 :名無しさん 20/08/24 23:18 ID:xBt5Xi_t.X (・∀・)イイ!! (0)
コンポタはゲテモノ扱いされてたけど、割と好きだった。


20 :名無しさん 20/08/25 08:06 ID:NxPWMEcsF6 (・∀・)イイ!! (0)
普通にフランス料理にありそうだしな


21 :名無しさん 20/08/25 10:32 ID:brz12XK2bA (・∀・)イイ!! (0)
>>17
ありがとうございます
関西生まれですが、見たことないなあと思ってました


22 :名無しさん 20/08/27 02:38 ID:X1lG0hXM24 (・∀・)イイ!! (0)
ルイズがNGだなんて


23 :名無しさん 20/08/27 19:34 ID:vX8,0-mmh_ (・∀・)イイ!! (0)
>>22
たまにはアンケ立てろ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:1】満員電車の中で女性の体に触れるのは、どこまで許されるか
[設問] 満員電車の中では、痴漢をしようと思わなくても、電車が揺れた勢いで、意図せずに女性に触れてしまう場合があります。
選択肢の中で、「これは痴漢ではないから許される」と思うものを、全て選んでください。

[選択肢] 1: 電車が揺れた勢いで、やむを得ず手の甲が女性の尻に当たってしま… 2: 電車が揺れた勢いで、やむを得ず女性の尻を手のひらで撫で回して… 3: 電車が揺れた勢いで、やむを得ず女性のスカートをまくりあげて太… 4: 電車が揺れた勢いで、やむを得ず女性のスカートをまくりあげてパ… 5: 電車が揺れた勢いで、やむを得ず女性を妊娠させてしまった 6: 全部だめ
[実施期間] 2020年8月27日 8時39分 〜 2020年8月27日 19時31分

[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:10】無かったことに…
[設問] 自宅警備歴を無かったことにして、やり直せると思いますか?
答えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: 無かったことにできる 2: 無かったことにできない 3: 無かったことにしろ 4: 無かったことにするな 5: (´・ω・`)知らんがな 6: その他 7: 無かったことにしてはいけない* 8: JR貨物* 9: モリタポ* 10: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 11: nothing is…* 12: 任侠団体山口組* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 14: モリタポ次第* 15: (´・ω・`)知らんがな* 16: 知らんがな(´・ω・`)* 17: 働け* 18: またお前か* 19: Arbeit macht frei* 20: 知らんがな(´・ω・`)* 21: おはよう* 22: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…*
[実施期間] 2020年8月27日 1時56分 〜 2020年8月28日 1時56分

2 :名無しさん 20/08/27 02:09 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (2)
それを捨てるなんてとんでもない


3 :名無しさん 20/08/27 02:13 ID:Jx4TDSg,pF (・∀・)イイ!! (3)
オカリンがどんなに頑張っても結局働かない世界線へ収束


4 :名無しさん 20/08/27 02:50 ID:PO_7DGcRzI (・∀・)イイ!! (4)
自宅警備歴を無かったことにするのは難しいが、
自宅警備歴を今年で打ち止めにするのは、まだ充分可能なはず。


5 :名無しさん 20/08/27 07:07 ID:xvT4bP-GaB (・∀・)イイ!! (1)
光の戦士を募集していますよ、13人の光戦士が在籍中で、私は関係者ではありませんが、
応募資格は光指数が100以上で、天涯孤独が条件です。光戦士の中には、数十年、
引きこもりだった人もいます。
待遇はお城のような住居が得られ、食費も衣類も無料です。旅行は、未来にも過去にも
異次元も可能です。17歳〜20歳代前半の美人の光戦士が4人も在籍中です。
7人補充したいと言っていました。


6 :名無しさん 20/08/27 08:08 ID:6I8rrLYCDA (・∀・)イイ!! (1)
俺の場合なかったことにはしなかったけど
ハロワで月10万給付金もらいつつ半年間職業訓練受ける制度を利用したなぁ
それで履歴書に学歴(+僅かなバイト歴)と訓練歴書いたよ10年近く前の話だけど


7 :名無しさん 20/08/27 08:38 ID:-s3Mp.VXdw (・∀・)イイ!! (1)
親戚に一人くらいはいる自営業者んとこで働いてたことにしてもらって
履歴書作れば割と簡単にできるぞ
超大手にいましたとかウソつくんでなければ前職調査なんかなんでもない
前向きになったのはイイことだ、さあ働くんだ


8 :名無しさん 20/08/27 09:00 ID:RI2cpN7x,Z (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


9 :名無しさん 20/08/27 10:00 ID:60-xMKfS1g (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


10 :名無しさん 20/08/27 17:15 ID:gvfXkWjR4n (・∀・)イイ!! (1)
自分を騙せ、世界を騙せ


[アンケートの結果(497人)を見る]

【7:9】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年8月27日 4時11分 〜 2020年8月27日 16時11分

2 :名無しさん 20/08/27 04:12 ID:EJfhQcbnRz (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます^^;


3 :名無しさん 20/08/27 04:34 ID:frxPvSt.tu (・∀・)イイ!! (0)
キッヾ(ヽ*ΦωΦ)”Σ キモッ Σ”(ΘωΘノ)ノ キモキモッ!!


4 :名無しさん 20/08/27 05:33 ID:s.cTUD8K2X (・∀・)イイ!! (0)
スラマッパギー


5 :名無しさん 20/08/27 06:31 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (0)
ハゲとるやないか!


6 :名無しさん 20/08/27 08:57 ID:UMUXCtDqLG (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今朝は、晴れのお天気です。

ジェラートの日
「男はつらいよ」の日


7 :名無しさん 20/08/27 09:00 ID:RI2cpN7x,Z (・∀・)イイ!! (0)
おはよー


8 :名無しさん 20/08/27 10:00 ID:60-xMKfS1g (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


9 :名無しさん 20/08/27 10:10 ID:XBgFTD.9,U (・∀・)イイ!! (0)
おはよう
家の前の雑草が猛烈に暑いのに抜いても抜いてもよく生えるので感心する


[アンケートの結果(389人)を見る]

【8:13】ズボン
[設問] こんなジーパンを、嬉々として人前で、見せまして履きますのは、どんなキヤラ・人格の女子だと思います。設定は、20から25歳としました。
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m16897507420_2.jpg
新しい、森配布システムですよ。コメント欄だけ、有効ですけれど、任意欄なら無効だ。
1位1000森1名
2位500森2名
確かにお約束しますから、3名だけですけど、審査員の能力の限界で、増やせないと言われました。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタボ 3: a* 4: 尿意* 5: x* 6: モリタポ* 7: リンクは踏まない* 8: 0* 9: 尿意*
[実施期間] 2020年8月26日 20時31分 〜 2020年8月27日 10時6分

4 :名無しさん 20/08/26 21:58 ID:DG_qcV_tRC (・∀・)イイ!! (0)
国産ブランドのユーズド加工ジーンズなのでビンテージ物とかじゃないね
なのでジーンズに特にこだわりがあって穿いてる人ではなさそう
ファッション雑誌の特集とかショップの店員さんのオススメでこのジーンズを選んでる
ファッション好きだけどかと言って特にこだわりのないタイプかと


5 :名無しさん 20/08/26 22:05 ID:F8p1XgOJbi (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


6 :名無しさん 20/08/26 22:21 ID:8n0UdjJR8W (・∀・)イイ!! (0)
若者らしい服装ってことで選んでるだけで特段の意図も特徴もなさそう。
ダメージジーンズってことで多少はパンクやらロックやらに影響を受けてる可能性はあるけど、
何か特別にアピールしたいことがある風には見受けられない。ありきたりな若者。


7 :名無しさん 20/08/26 22:27 ID:6Gbt1ZW.yM (・∀・)イイ!! (0)
熱中症注意


8 :名無しさん 20/08/27 00:26 ID:NdAPZRrhil (・∀・)イイ!! (0)
見せまして履きます、っていうのはもしかして、人の前で履くところを見せるってこと?
それは変態痴女だと思いますが……
普通に履いているだけなら、嬉々として見せるようなものでもない一般的なジーパンなので、
今までジーパンを履きこなせない体型だったけど、ダイエットに成功してきれいに履けるようになった女性とかでしょうか


9 :名無しさん 20/08/27 02:57 ID:gecXkQD7AS (・∀・)イイ!! (0)
・親と仲が悪い・高校卒業して実家を飛び出しアパートで一人暮らし始める
・100均でバイトしている・アクセサリー大好き・ブランド品大好き
・1つ上の彼氏と付き合って2年・時々彼氏の家に泊まる・彼氏も泊まりに来る
・休みの日はよく彼氏とカラオケに行く・料理は苦手・スイーツ大好き・お酒は強くない
・たばこ吸わない・薬物はやってない・ファッション雑誌をよく読む・芸能人に詳しい
・街中で自撮りをしてSNSにアップしてる・化粧は派手目・実は名前がキラキラネーム


10 :名無しさん 20/08/27 03:16 ID:WQWapWXV9u (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


11 :名無しさん 20/08/27 06:21 ID:G5.gAg.f.k (・∀・)イイ!! (0)
パリピーで自分大好きな女かな。
アンケ主が思う、尿意、エロ、不埒では無いと思う。


12 :名無しさん 20/08/27 07:40 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (0)
ステレオタイプのイメージで言うなら明るくギャルっぽい
BBQとか夏フェスが好きそうな女性となるのかもしれませんが
別にファッションというのはボトムスだけで決まる物ではないので
上記の女性以外が穿いていてもおかしくはないです


13 :名無しさん 20/08/27 08:20 ID:FtzaBoy99z (・∀・)イイ!! (0)
この程度の穴で「嬉々として」しまう人ってどんなタイプ?と聞かれれば
「自意識過剰なタイプ」ってのが答えになるやろな


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:15】ズボン
[設問] https://www.kmw.ac.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/MG_3547.jpg
この女子は、見るからには、真面目ですよ。
服装も、おとなしいと、見えます。
こんな女子大生サンが、以下のジーパンを履くと、貴方は思えます。履くなら、どんな気持ちとシチューエーシヨンで履くと、思います。履かないなら、なぜ、どんな気持ちで、手を出さないと思います。
https://resource.shoppies.jp/items/784/639/017/17639784/MA_150320130602490.jpg

新しい、森配布システムですよ。コメント欄だけ、有効ですけれど、任意欄なら無効だ。
1位1000森1名
2位500森2名
確かにお約束しますから、3名だけですけど、審査員の能力の限界で、増やせないと言われました。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタボ 3: x* 4: モリタポ* 5: リンク踏まない* 6: 尿意* 7: 地味と真面目をはき違えてる* 8: a*
[実施期間] 2020年8月26日 18時39分 〜 2020年8月27日 9時53分

6 :名無しさん 20/08/26 20:29 ID:7s7FnehEia (・∀・)イイ!! (0)
真面目な女性だろうが高貴なお嬢様だろうが、
画像のジーパンを履くのに抵抗感がある人はいないだろう
いるとしたら、暑いとか素材のゴワゴワ感が嫌とか、そもそもジーパンが嫌いな人ぐらいじゃないかと思う
TPOに問題がなければどんなシチュエーションでも履くし、
そこにはどんな気持ちも感慨も特にない


7 :名無しさん 20/08/26 21:31 ID:gc1vD9KN-h (・∀・)イイ!! (0)
思いっきり食い込ませて股間を強調して見せびらかせたい時に穿く
真面目かどうかなんて性癖には全く関係ない
この女だって見られながら放尿するのが好きかも知れない


8 :名無しさん 20/08/26 22:27 ID:6Gbt1ZW.yM (・∀・)イイ!! (0)
熱中症対策


9 :名無しさん 20/08/26 23:36 ID:DG_qcV_tRC (・∀・)イイ!! (0)
ちょっときついけど店員さんに進められてつい買っちゃったジーンズ
友達とちょっとおしゃれして遊びに行くときに穿く用


10 :名無しさん 20/08/27 01:38 ID:ca8ntr3IDi (・∀・)イイ!! (0)
おなかの脂肪がドーナッツになっている。


11 :名無しさん 20/08/27 03:16 ID:WQWapWXV9u (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


12 :名無しさん 20/08/27 03:44 ID:ckZK4y1qbF (・∀・)イイ!! (0)
画像は、その女性が試しに穿いた状態だと解釈すると
明らかにサイズが合っていないし
おそらく前のチャックは閉められない状態だろう
したがって「試しに穿く」だけで人前で着用するのは無理


13 :名無しさん 20/08/27 03:49 ID:O9h7LeHn8t (・∀・)イイ!! (0)
アンケのタイトル考えるの、面倒になってるでしょ
いや、本文さえもか


14 :名無しさん 20/08/27 06:29 ID:G5.gAg.f.k (・∀・)イイ!! (0)
地味な女性だけど、遊びに行く時に穿くと思う。
穿かないのは体形の問題じゃね。
肉がはみ出るとか。


15 :名無しさん 20/08/27 07:35 ID:.WdyUiHN5O (・∀・)イイ!! (0)
別にこの程度のスキニージーンズなら地味な女子学生でも普段着として穿きこなすのではないでしょうか?
シチュエーションとしてはそれこそ学校なんかはもちろんそうですし
買い物、デートちょっとした外出、なんでもありです


[アンケートの結果(400人)を見る]

【10:2】取り消して下さい
[設問] あの言葉を

[選択肢] 1: ただなんとなく離れたんです 2: ひとりぼっちになってみたくて 3: でも今は今は違うんです
[実施期間] 2020年8月27日 3時28分 〜 2020年8月27日 4時59分

2 :名無しさん 20/08/27 04:19 ID:U5VOwhMPno (・∀・)イイ!! (0)
取り消すことのできないその一言


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2284 285 286 287 288342677101213471682201723522676 < >