総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2293 294 295 296 297342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:115359.石を持ち歩いてる人(200人) 2:115394.コロナ感染者への差別(500人) 3:115309.Little birthday/光GENJI(169人) 4:115392.自己犠牲について(200人) 5:115100.【待合室】(434人) 6:115353.会社設立の意味(300人) 7:115358.カウントダウン(116人) 8:115356.いつまでも(300人) 9:115354.風俗(300人) 10:115346.せい順奈(497人) 11:115099.【待合室】(420人) 12:115352.12歳くらいの女の子がまわし一枚で出場する相撲大会(100人) 13:115348.マリア(400人) 14:115337.接続はセキュリティで保護されていません(667人) 15:115315.きょうの夕飯を決めて(188人) 16:115351.4連休の感染対策をお願いします(300人) 17:115344.ジミー(500人) 18:115336.奈良公園の鹿(300人) 19:115347.8年ぶりにログインしました(99人) 20:115338.ジミー(500人) 21:115340.あなたは「うどん派」「そば派」?(200人) 22:115339.カモーン(200人) 23:115341.テストアンケ(64人) 24:115094.【待合室】(276人) 25:115334.茶太郎(465人) 26:115335.マスク(200人) 27:115098.【待合室】(305人) 28:115331.ティー茶太郎(448人) 29:115332.レジ袋有料化で(300人) 30:115333.ご注文はうなぎですか?(200人) 31:115330.Nintendo Switchのコントローラー(300人) 32:115097.【待合室】(343人) 33:115329.知名度調査 ミウラ(50人) 34:115328.ティー茶太郎(450人) 35:115327.知名度調査 三浦(200人) 36:115326.ティー茶太郎(450人) 37:115323.観客いっぱい大相撲(200人) 38:115325.日曜劇場の池井戸潤原作ドラマについて(200人) 39:115324.三浦春馬に似てる人は、ほぼいない?(77人) 40:115322.ティー茶(400人) 41:115321.茅沼シュー(400人) 42:115320.知名度調査「三浦春馬」(100人) 43:115096.【待合室】(444人) 44:115319.ジョロ(400人) 45:115318.ムッシューPON(400人) 46:115306.この人の顔面偏差値はどれくらい?(50人) 47:115295.安藤ともあきの顔面偏差値(300人) 48:115317.八ッ場ダムはムダ?(200人) 49:115314.たのもう!(318人) 50:115312.コンビニのトイレ(500人) 51:115313.10年前より体重は増えましたか?(1,000人) 52:115310.ろくでなし子(300人) 53:115316.波浮の港(200人) 54:115095.【待合室】(444人) 55:115311.ムッシュー・ポン(450人) 56:115308.せい順奈(450人) 57:115307.ナッツ夏雄(450人) 58:115067.銀行の合併や名称変更で(200人) 59:115285.おはよう(284人) 60:115297.ジミー(450人) 61:115296.おにぎり(200人) 62:115294.せい順(450人) 63:115298.キッチンカー(200人) 64:115277.gotoキャンペーン(666人) 65:115293.ジミー(400人) 66:115290.シュビドゥ婆(450人) 67:115288.エコバッグ(200人) 68:115291.神秘博士(400人) 69:115289.法定駐停車禁止場所(58人) 70:115282.パラダイス清三郎(500人) 71:115133.おはよう(309人) 72:115281.ナッツ夏雄(350人) 73:115284.今は使われていない旧校舎(300人) 74:115280.スポッポ・ポッ(450人) 75:115279.えだまめ(200人) 76:115278.新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)(500人) 77:115272.どちらがより魅力的か(100人) 78:115273.今のあなたは、とび箱を何段まで跳べますか?(1,000人) 79:115271.パラダイス清三郎(450人) 80:115275.御ケ屑ミョー助(450人) 81:115093.【待合室】(314人) 82:115276.片栗フミエ(450人) 83:115274.レジ袋有料化(300人) 84:115269.茅沼シュー(450人) 85:115268.敵基地攻撃能力(300人) 86:115270.どちらがより魅力的か(100人) 87:115265.こにゃにゃちわ男爵(500人) 88:115263.スティーブン・コッツ「代表」(300人) 89:115266.特徴(300人) 90:115267.駐車禁止等除外標章(300人) 91:115264.神秘博士(350人) 92:115092.【待合室】(327人) 93:115258.パトリック・マッハ(450人) 94:115257.秀基モンロウ(450人) 95:115256.スーダラ誠(429人) 96:115261.LANケーブルの色(300人) 97:115262.またお前かアンケの特徴(50人) 98:115260.LANケーブル(300人) 99:115259.日本三大奇祭(500人) 100:115091.【待合室】(402人) 101:115252.茅沼シュー(450人) 102:115255.スティーブン・コッツ「代表」(350人) 103:115248.神秘博士(450人) 104:115243.ウー●ーイーツの配達員が自転車で車道の真ん中を走りタクシーと衝突(500人) 105:115251.またお前かの設問をきちんと読んでいるか(78人) 106:115253.野外でのマスクの必要性(300人) 107:115250.ごとキャン▼(164人) 108:115249.生理前や生理中ってどうしてイライラするの(500人) 109:115246.路上駐車(200人) 110:115247.またお前かの設問をきちんと読んでいるか(100人) 111:115245.魚が鳥を襲う(200人) 112:115244.「星々の聖典」ドナルド モフィット(200人) 113:115242.ピョー・ポー、ピョー・ポー(400人) 114:115240.陽子大二郎(450人) 115:115090.【待合室】(330人) 116:115241.長文の尿意アンケの設問をきちんと読んでいるか(100人) 117:115237.桑原浅美(400人) 118:115236.常識クイズ17 歯ブラシ交換(300人) 119:115231.母親に「かわいい」と言う男(67人) 120:115239.れいか様のおかげ?(20人) 121:115232.陽子大二郎(450人) 122:115234.神秘博士(450人) 123:115233.こにゃにゃちわ男爵(415人) 124:115089.【待合室】(326人)

1 2293 294 295 296 297342677101213471682201723522676 < >

【1:9】石を持ち歩いてる人
[設問] 道ですれ違う他人が大きめの石を持ってたら、どう思う?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2020年7月24日 20時6分 〜 2020年7月25日 2時18分

2 :名無しさん 20/07/24 20:13 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (0)
川の中の石を無事に拾えたボーちゃんだと思う


3 :名無しさん 20/07/24 20:22 ID:9kklnGsPkS (・∀・)イイ!! (0)
重くて大変そうだなぐらいしか思わないだろうな


4 :名無しさん 20/07/24 20:26 ID:exzo5Rv-0V (・∀・)イイ!! (0)
それほど重くなさそうな石を持っている人の方がよっぽど怖い


5 :名無しさん 20/07/24 20:31 ID:US3dOL-Q1n (・∀・)イイ!! (0)
漬物石にでもするのかなぁ?と思うぐらいかな


6 :名無しさん 20/07/24 21:04 ID:kWLVceEq6o (・∀・)イイ!! (0)
ワンチャンで化石マニアかな(´・ω・`)


7 :名無しさん 20/07/24 21:09 ID:v_EJ_y1Bq3 (・∀・)イイ!! (0)
仙台なら日常


8 :名無しさん 20/07/24 21:29 ID:LpZG3VUIBy (・∀・)イイ!! (0)
腰に悪いよ(´・ω・`)


9 :名無しさん 20/07/25 00:20 ID:nQwkl.IT-K (・∀・)イイ!! (0)
元ネタがわからなかった


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:13】コロナ感染者への差別
[設問] 新型コロナウイルスに感染した人の家に石を投げ込むなど、コロナ感染者への人権侵害が行われている事例があります。
あなたの周りでも、コロナ感染者への人権侵害はありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 周りにコロナ感染者がいない 4: 私が人権侵害している
[実施期間] 2020年7月24日 15時28分 〜 2020年7月25日 11時38分

4 :名無しさん 20/07/24 16:12 ID:0vr2PGzvuf (・∀・)イイ!! (0)
強硬主義的政府「>>3のように、人心の不安をいたずらに煽る言動をした者は死刑です」


5 :名無しさん 20/07/24 16:13 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (0)
窓を開けて通気性を良くしてあげようという配慮


6 :名無しさん 20/07/24 16:15 ID:CAiFHfgyY9 (・∀・)イイ!! (0)
 国内での新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、不安や偏見により、感染者やその家族等への誹謗中傷やいじめ、差別的な対応といった人権侵害が起きています。
 わたしたちは、目に見えないウイルスや経験したことのない感染症に不安やおそれを感じ、遠ざけたいという心理から、感染症に関わる人を不必要に避けようとするなど、差別的な行動をとってしまうことがあります。
 さらに、こうした行動は、自分自身の感染が疑われる場合であっても、差別をおそれ受診をためらうことにつながり、結果的に感染が拡大するという負の連鎖も引き起こしかねません。
 新型コロナウイルスに感染した方、治療に当たっている医療関係者や社会機能の維持にあたる方とその家族、外国人等に対して、不当な差別、偏見、いじめ、SNS等での誹謗中傷があってはなりません。
 偏見や差別的な言動に同調せず、確かな情報に基づいて冷静に行動してください。
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/tadasikureiseini.html


7 :名無しさん 20/07/24 17:57 ID:AssIJ6-Rru (・∀・)イイ!! (0)
日本ってつくずく村社会やなって思うわ
すぐ>>3みたいなアホが湧くし


8 :名無しさん 20/07/24 18:12 ID:yNuXEnmX6- (・∀・)イイ!! (0)
幸いにして身近には感染者いないなあ
田舎だというのもあるが


9 :名無しさん 20/07/24 19:47 ID:DdUkBfuVUm (・∀・)イイ!! (0)
満員電車に乗ってるけどいまだにセーフ


10 :名無しさん 20/07/24 20:30 ID:a9FVABh7Qk (・∀・)イイ!! (0)
感染した人はいないけれど肺炎だから念のための検査という段階でも差別はあった


11 :名無しさん 20/07/24 20:41 ID:zbY-UxkGwo (・∀・)イイ!! (0)
>>3みたいな奴には人権はいらない。


12 :名無しさん 20/07/24 20:51 ID:bnsU9ukRLl (・∀・)イイ!! (1)
報道の仕方の問題だと思うな
飲食店や風俗での感染者ばかり大きく取り上げられるから、ほぼ性病扱い
感染経路不明者の多くは満員電車での空気感染と思われるのに忖度して絶対報道しない


13 :名無しさん 20/07/24 21:09 ID:v_EJ_y1Bq3 (・∀・)イイ!! (0)
関わりたくない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:5】Little birthday/光GENJI
[設問] 光GENJIの、この曲は知ってる?

Little birthday
https://www.youtube.com/watch?v=dceC82b9mEQ&list=PLSgDkJZEIrC6aE0fWT6XqOtiTbiwacaI0&index=91&t=0s

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない 3: この曲は知らないが、この場所で歌ってたのは覚えてる
[実施期間] 2020年7月17日 20時4分 〜 2020年7月24日 20時4分

2 :名無しさん 20/07/17 20:15 ID:zd4_.PT4yP (・∀・)イイ!! (2)
リンクは踏まない。
動画は見ない。


3 :名無しさん 20/07/18 23:49 ID:GGZ9UmIB-z (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは


4 :名無しさん 20/07/24 06:35 ID:L.HZJ6sor6 (・∀・)イイ!! (1)
光GENJIといえばパラダイス銀河しか知らないのでリンクを踏む必要はなかった


5 :名無しさん 20/07/24 18:56 ID:ffW2RZ27-w (・∀・)イイ!! (1)
どこの下等人物かは知らないし雑音には興味はない


[アンケートの結果(169人)を見る]

【4:11】自己犠牲について
[設問] 自己犠牲(じこぎせい、self-sacrifice)とは、何らかの目的や他者のために、自己の時間・労力・身体・生命をささげること。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

自己犠牲は尊い事だと思いますか? 愚かな事だと思いますか?

[選択肢] 1: ちょっと! なに言っているか分からない! 2: 尊い事だと思う 3: 愚かだと思う 4: 自己犠牲はあくまでも見返りを期待してやっているのでどちらでも… 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2020年7月24日 13時57分 〜 2020年7月24日 18時19分

2 :名無しさん 20/07/24 14:07 ID:qNUacv84a4 (・∀・)イイ!! (1)
個々の事情による
極端な宗教の自殺攻撃テロも自己犠牲だけど
ああいうのはアカンやろ


3 :名無しさん 20/07/24 14:15 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (4)
またお前かも自分の人生を犠牲にして俺達にアンケートを…


4 :名無しさん 20/07/24 14:34 ID:L.HZJ6sor6 (・∀・)イイ!! (1)
身も蓋もないこと言ってしまえばその結果を自分で確認できなくてもいいという
自己満足の極み
差し上げるものがなにもありませんからせめて私を食べてください、と火に
飛び込んだのがウサギでなくてフグだったとしたら善行になったかどうか


5 :名無しさん 20/07/24 14:48 ID:.v,MlQwWrD (・∀・)イイ!! (0)
俺がお前らのために犠牲になるのは実に愚かなこと
お前らが俺のために犠牲になるのは実に尊いこと


6 :名無しさん 20/07/24 15:00 ID:leM9qS,E4, (・∀・)イイ!! (2)
肩を壊すまで投げることが尊いと言われる高校球児
ブラック上司はメンタル壊したくらいじゃまだまだだなと言って部下を励ます
人がしんだときだけもてはやすメディア
自分ではない誰かの努力が報われないまま輝かしい人生を終えてほしいという欲は恐らく誰にでもあって
それを現実にぶつける人も時々いるけど
誰かがそれを叶えてやる道理はない


7 :名無しさん 20/07/24 15:04 ID:QCJ2N00NjT (・∀・)イイ!! (1)
「○○は尊い事だと思いますか? 愚かな事だと思いますか?」
という質問自体がとても愚かだ。


8 :名無しさん 20/07/24 15:36 ID:kWLVceEq6o (・∀・)イイ!! (2)
設問にもあるように捧げるものは
時間や労力から身体・生命までさまざまなのに
なんでそんなことを聞くんだい


9 :名無しさん 20/07/24 15:52 ID:.Mi0fqrrrh (・∀・)イイ!! (2)
対価なき自己犠牲(奉仕)は害悪。
奉仕を受けた側は怠惰になる。

福祉や救済は慈善になるうるかも知れないが、自己犠牲は相手をも蝕む害悪。
今の世の中、特に、法の下の平等をうたう日本には不要の概念。


10 :名無しさん 20/07/24 17:42 ID:I7ci_nuiKe (・∀・)イイ!! (1)
ボランティアとは違う?


11 :名無しさん 20/07/24 17:45 ID:Q1AeljvSpM (・∀・)イイ!! (1)
『自己犠牲』=『利他主義』は詐欺師や宗教家の常とう句で、人を騙したり信者を
増やす為に利他主義を主張する。
貧しい人や社会の為に尽くすと主張すれば、多くの信者や協力する者が増える。
何故なら、多くの人は周りの人から尊敬を受け褒められたい欲望がある。
自己犠牲は自分の欲望を叶える為に主張する。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:14】【待合室】
[設問] 朝のラウンジです。
                   
    ∧,,∧ 彡⌒ミミ 
 ∧ (´・ω・) (^ω^ ) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'    



Powered by MMO & ´・ω・` & many others…

[選択肢] 1: 暑いね (^_^; 2: 暖かいね (´ー`) 3: 蒸すね ('A`) 4: いや丁度いいよ (*´∀`) 5: 涼しいね ( ^ω^) 6: 寒いです (´・ω・`) 7: おはよう (^ω^) 8: おやすみ (-_-)zzz 9: ちわっす (^ω^) 10: おっぱいお(゚∀゚)o彡゜
[実施期間] 2020年7月24日 4時1分 〜 2020年7月24日 14時1分

5 :名無しさん 20/07/24 06:51 ID:gE4GF9z8z6 (・∀・)イイ!! (1)
今日は蒸し暑くなりそうですのう(´ω`;)


6 :名無しさん 20/07/24 07:01 ID:JhOx7,V6WB (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!

今朝も、曇りのお天気です。

劇画の日
スポーツアロマの日

天神祭( 7月24日〜25日 大阪天満宮 )
→新型コロナウィルスの影響で渡御行事、奉納花火を含む神賑行事は取りやめ

祇園祭 後祭 山鉾巡行( あとまつり やまほこじゅんこう )
→新型コロナウィルスの影響で中止


7 :名無しさん 20/07/24 07:09 ID:xsI4Zh5IQU (・∀・)イイ!! (1)
BSコンシェルジュ「岩合光昭の世界ネコ歩き“富士・静岡”〜岩合光昭〜」
2020年7月24日(金) 12時15分〜12時40分


8 :名無しさん 20/07/24 07:31 ID:Q1AeljvSpM (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
武漢ウイルス対策で、お祭りが中止、、しょうがないけど、怒りが収まらない。
発生源の噓つき犯罪国家の中国人の入国に断固反対します。


9 :名無しさん 20/07/24 09:12 ID:N52E15q1U4 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
コロナのため、東京都民はステイホームです

元京都市民ですが、祇園さんの時期って死ぬほど暑いんですけど
どうです、今年の涼しさは
気象庁では冷夏って言ってないけどお米が心配です


10 :名無しさん 20/07/24 09:54 ID:gHVgjmlrVU (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


11 :名無しさん 20/07/24 09:58 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (1)
ハゲとるやないか!


12 :名無しさん 20/07/24 10:29 ID:vQzBv8U99t (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
スマホの充電時間が異常に長くなったのでもう寿命かと思ったが
2本ある充電コードの片方ではそれほどではないので
遅い方はコードの中で断線しているようだった
2本とも新しい太いコードに買い替えた


13 :名無しさん 20/07/24 11:16 ID:d5oxk5E2n2 (・∀・)イイ!! (0)
(*;∴;゚;ё;゚;;*)キミキモイネー


14 :名無しさん 20/07/24 13:00 ID:DdUkBfuVUm (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


[アンケートの結果(434人)を見る]

【6:11】会社設立の意味
[設問] 某グループの1人が事務所を抜け、残された3人のメンバーは会社を設立するらしい

グループの名前を残すためらしいんだけど
3人は事務所に留まり、グループ活動をすれば名前は残ると思うんだけど
グループの別会社を作る意味が、いまいちわからないんだけど
どうゆうことなの?教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 4: JR貨物* 5: Arbeit macht frei* 6: 知らんがな(´・ω・`)* 7: モリタポ* 8: 働け* 9: 任侠団体山口組* 10: またお前か*
[実施期間] 2020年7月23日 14時35分 〜 2020年7月24日 4時0分

2 :名無しさん 20/07/23 14:44 ID:R03P1.fTku (・∀・)イイ!! (1)
将来的にまた5人での活動の可能性を模索してるとかじゃね


3 :名無しさん 20/07/23 14:51 ID:BTFTiT9WJm (・∀・)イイ!! (0)
株式会社またお前か


4 :名無しさん 20/07/23 15:10 ID:os.7DqpwED (・∀・)イイ!! (0)
>某グループ
尿意組?→だったら小便総連の指示


5 :名無しさん 20/07/23 19:17 ID:hA3S13Kxlj (・∀・)イイ!! (1)
働け


6 :名無しさん 20/07/23 19:32 ID:.qEh7uGui2 (・∀・)イイ!! (1)
誰のことかマジでわからんけど
残った3人が抜けた一人をまた迎え入れたいのだとしたら
事務所がハードルになる可能性が高いんでないかい


7 :名無しさん 20/07/23 19:44 ID:XZGEHfZ0nP (・∀・)イイ!! (0)
> アイドルグループ「TOKIO」の長瀬智也(41)が来年3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することを22日にファンクラブサイトで発表した。
> 城島茂と国分太一、松岡昌宏の3人は、故ジャニー喜多川社長からもらった「TOKIO」という屋号をずっと守っていくため、来年4月1日からジャニーズ事務所の関連会社として「株式会社TOKIO」を設立する。
https://www.chunichi.co.jp/article/93429

残りの3人は、これを機に自分たちも事務所から独立したかったんだろう。
実家から独立しようという気のない>>1には、理解し難いかも知れない。


8 :名無しさん 20/07/23 23:53 ID:69f5aZzSWI (・∀・)イイ!! (0)
関連会社の社長やったことあるけど
独立したとはとても言えないよ
雇われなんだから


9 :名無しさん 20/07/24 00:37 ID:coF1em,ckT (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


10 :名無しさん 20/07/24 02:57 ID:v_EJ_y1Bq3 (・∀・)イイ!! (1)
いいから働こう?


11 :名無しさん 20/07/24 11:58 ID:L.HZJ6sor6 (・∀・)イイ!! (0)
TOKIOの話だったのか
DASH島とか0円食堂とか地方再生事業みたいなこともやってるから
別会社で収益化してみようって話なんじゃね
んでうまくいったら長瀬と山口迎え入れていいよ、みたいな約束が


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:4】カウントダウン
[設問] 本日の東京の新型コロナ感染確認は366人。
もし、これから毎日1人ずつ減っていって、
東京オリンピック開会式で1人になる…とかだったら

[選択肢] 1: 素敵やん 2: (´・ω・`)知らんがな 3: 任意 4: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 5: モリタポ* 6: オリンピックって言われてもなあ* 7: ぬるぽ* 8: JR貨物*
[実施期間] 2020年7月23日 22時0分 〜 2020年7月24日 0時0分

2 :名無しさん 20/07/23 22:04 ID:4-O,jn_Yc, (・∀・)イイ!! (0)
設問の条件どおりに感染者が発生し続けるとすると、
開会式までに発生する感染者数の合計は、
 366+365+364+…+2+1=67161
より、67171人となる。

あんまり素敵じゃないな。


3 :名無しさん 20/07/23 22:24 ID:-uemaObk5P (・∀・)イイ!! (1)
アスリートがオリンピックしたいのは分かるけど
アスリートでもないのにオリンピック開催に期待を寄せる人というのは正直わからない


4 :名無しさん 20/07/24 09:55 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (1)
その一人が聖火で浄化されるのか


[アンケートの結果(116人)を見る]

【8:9】いつまでも
[設問] 何でまたお前かは、いつまでも働かないの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: その他 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 4: 知らんがな(´・ω・`)* 5: Arbeit macht frei* 6: BBA* 7: 任侠団体山口組* 8: モリタポ* 9: ぬるぽ* 10: JR貨物* 11: 働け* 12: 教えてエロい人!エロく無い人!(1モリタポ)*
[実施期間] 2020年7月23日 20時3分 〜 2020年7月24日 8時43分

2 :名無しさん 20/07/23 20:08 ID:eJGVVVkDlu (・∀・)イイ!! (1)
そこに自宅があるから


3 :名無しさん 20/07/23 20:12 ID:4-O,jn_Yc, (・∀・)イイ!! (0)
働かなくても生きていける状況にあるから。

保護者の死去などにより、働かなければ生きていけない状況になれば、
働くか死ぬかするようになるだろう。


4 :名無しさん 20/07/23 20:17 ID:os.7DqpwED (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ「働けない」フェイズに移行して欲しいな
いくら応募しても、落ちまくる段階
俺的にはその方が共感できるんだが、おまえらは違うんだろうな
(特にすぐ「ブラック斡旋所」を薦める奴らとか)


5 :名無しさん 20/07/23 20:30 ID:ojMZhFLHVN (・∀・)イイ!! (0)
あれはネタでしょ?
本当は何らかの方法でそれなりに収入を得てるんでしょ
ガチ無職で四六時中つまらないアンケを考えてるとか信じたくない


6 :名無しさん 20/07/24 00:37 ID:coF1em,ckT (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


7 :名無しさん 20/07/24 02:55 ID:v_EJ_y1Bq3 (・∀・)イイ!! (0)
いいから働こう?


8 :名無しさん 20/07/24 06:37 ID:L.HZJ6sor6 (・∀・)イイ!! (0)
こっちが聞きたいわ!


9 :名無しさん 20/07/24 09:54 ID:rQmcR-G7_1 (・∀・)イイ!! (0)
コソアンのせい


[アンケートの結果(300人)を見る]

【9:9】風俗
[設問] 「風俗」って、例えば「江戸時代の風俗」とかだと
江戸時代の生活様式や、風景的なものを表して
生活様式の中の、性的なものも含めたりはしても
全体で言えば、特に性的なものを示す言葉じゃないじゃん?

でも、今「風俗」って言えば、性的な店やその他周辺の事柄を指すじゃん?
何がどうなって、「風俗」が性的な店や、その他周辺のことを示すようになったの?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: (´・ω・`)知らんがな 2: 知っているがお前の態度が(略 3: その他 4: JR貨物* 5: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 6: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 7: Arbeit macht frei* 8: 知らんがな(´・ω・`)* 9: モリタポ* 10: 任侠団体山口組* 11: 働け* 12: またお前か*
[実施期間] 2020年7月23日 15時12分 〜 2020年7月24日 4時22分

2 :名無しさん 20/07/23 15:14 ID:pvl_vnY5Uy (・∀・)イイ!! (0)
江戸時代のJR貨物


3 :名無しさん 20/07/23 15:26 ID:BTFTiT9WJm (・∀・)イイ!! (6)
性風俗の性が略された


4 :名無しさん 20/07/23 15:38 ID:os.7DqpwED (・∀・)イイ!! (1)
元はちゃんと「性風俗」と言ってたが、恥ずかしいので略して言うようになり、それが定着しちゃっただけだろ


5 :名無しさん 20/07/23 16:09 ID:XP_agah5ED (・∀・)イイ!! (1)
「風俗画」の説明のときにうっとうしいんだよね。
で、いつ頃からなのかはわからないです。


6 :名無しさん 20/07/23 19:18 ID:hA3S13Kxlj (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだ じゃあ私江戸時代にタイムトラベルするね


7 :名無しさん 20/07/23 19:27 ID:Hcu1pyvBAu (・∀・)イイ!! (1)
トルコ風呂ならクレームがついてソープに改名したけど
風俗は難しそうだから民俗画とか風流画にでも変えるしかないか


8 :名無しさん 20/07/24 00:37 ID:coF1em,ckT (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


9 :名無しさん 20/07/24 02:56 ID:v_EJ_y1Bq3 (・∀・)イイ!! (1)
いいから働こう?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:7】せい順奈
[設問] 茶番太郎「ほうき係」です。追われる身に、なりましたから、テレ・ワークです。間に挟まれた、スティーブン・コッツ「代表」は困っているそうだ。学芸会用の、寸劇の続編作りましたから、皆さんの方で、足したり引いたり、直したりコメントを、お願いします。誠実一行あたり「150森」差し上げてます。 どうです、連休記念の、増量です。
「厳格な親から見たら、娘が初めて、ぴっちりジーパンをはき始めたら、とんでもないのでは?」
「ジーパンは普段着ですから、特に印象がないでしょう」
「ぴっちりですし、色も落ちたブルーだ」
「ぴっちりしたデザインは、体形によっては違和感ありですけど、普通のデザインですから、問題なかろう。色落ちしたブルーも、店で売っている、普通のものです。穴が開いて無いならば、厳格な親でもとがめる要素は、無いのだ」
「でも、初めてジーパン姿を、見てしまったらョックでは?」
「ショックになる要素は、ないです。気づかないか、気づいても注目せぬぐらいの、無味無臭の存在である。逆に、浮ついたファッションではないですから、安心材料になるかも」
「他のズボンと比べたら、不真面目さが出るのでは?」
「スラックスなどと比べましたら、フォーマルさがなく、カジュアルですけど、それはT・P・Oです。真面目な女子がカジュアルな場面では、ジーパンをはくというだけです」
「厳格な親ならば、子にスカートをはいてもらいたいのでは?」
「そのような好みは厳格さとは、関係ありません。逆に、質実剛健な、ジーパンをはいてほしいと思うことさえ、あり得ますよ」
「ジーパン着用時、娘が尿意を我慢している様子が、時々見れたら、どうするか?」
「それはジーパンとは、関係ありませんから、ジーパンの議論には含めません」茶番太郎

[選択肢] 1: せい順奈 2: その他
[実施期間] 2020年7月22日 19時42分 〜 2020年7月23日 21時42分

2 :名無しさん 20/07/22 21:11 ID:oH9qmJWK0I (・∀・)イイ!! (0)
いつまで続くの


3 :名無しさん 20/07/22 21:40 ID:mC9o9LaxLK (・∀・)イイ!! (1)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。


4 :名無しさん 20/07/22 21:59 ID:Ycvp9NAixS (・∀・)イイ!! (0)
B「かつて、ジーパンには、不真面目さの象徴といった側面が確かにあった筈ですが、
 いつの間に無くなってしまったのでしょうか」
A「そもそも、不真面目さというイメージ自体、体制側にでっち上げられたものです。
 ジーパンは、1960年代のヒッピー文化の隆盛と共に、流行が世界的に拡がりましたが、
 この際、反戦運動の活動家などにもジーパン着用者が多く発生したため、
 体制に抵抗するということ自体への印象を貶めるべく、
 ジーパンにも負のイメージが与えられたのです」
B「なるほど。元々、作られたイメージだったんですね」
A「ですから、このように双方向メディアが発達し、
 体制側による印象操作が難しくなりつつある昨今では、
 ジーパンの売上を伸ばそうとするアパレル業界や広告業界の印象操作が勝ち、
 ジーパンから負のイメージが払拭される結果となったのです」
B「……えっ。結局、どっちも印象操作なんですか?」
A「その通りです。
 私たちも、この先例に学び、『尿意我慢は気持ち良い』という事実を
 もっと広めていけるよう、努めねばなりませんね」


5 :名無しさん 20/07/22 23:27 ID:0h1vs_eZNG (・∀・)イイ!! (0)
茶番太郎


6 :名無しさん 20/07/23 07:55 ID:69f5aZzSWI (・∀・)イイ!! (0)
ジーパンって活発そうに見えるから
ドンドンはけばいいと思う
若い人はとくに


7 :名無しさん 20/07/23 19:17 ID:hA3S13Kxlj (・∀・)イイ!! (0)
失せろ直子


[アンケートの結果(497人)を見る]

1 2293 294 295 296 297342677101213471682201723522676 < >