総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 263 64 65 66 67342677101213471682201723522676 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:122165.ねばねば(200人) 2:122159.アンチヒーロー(222人) 3:122160.路上飲酒(200人) 4:122156.第95期ヒューリック杯棋聖戦五番勝負第2局 勝者&手数予想(150人) 5:122162.路上放尿(200人) 6:122155.日本三大秘境(247人) 7:122158.ちちの日(100人) 8:122105.うそほんと(116人) 9:122153.今日のプロジェクトXはスパコンの話だが(173人) 10:122128.次回、このメッセージはもう表示されないかもしれません。(250人) 11:122151.あなたの心臓のBPM(150人) 12:122140.森田保一(もりたやす・はじめ)の推理日誌(100人) 13:122145.スーパーK(241人) 14:122143.ハイブリ熊嵐(200人) 15:122142.無人駅(259人) 16:122147.駅の露出狂(240人) 17:122148.源義家の知名度(222人) 18:122108.(327人) 19:122139.6月9日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(150人) 20:122146.デガ女がブームなら(200人) 21:122141.国旗(200人) 22:122134.ハッピーファザーズデー(44人) 23:122138.人生の奥義3 ヒューマンエラーを無くそう!(204人) 24:122136.カウントダウンイベント(有料)参加回数調査(150人) 25:122130.【訃報】 ふじこ(50人) 26:122137.花山天皇について(222人) 27:122131.ヒール(234人) 28:122132.森田保一(もりたやす・はじめ)の事件簿(100人) 29:122135.デカ女ブーム(200人) 30:122133.一人相撲(231人) 31:122122.現存天守(337人) 32:122129.珍名河川(327人) 33:122124.特定外来生物(200人) 34:122084.第91回東京優駿(日本ダービー) 枠連予想(配当)(51人) 35:122118.芸術は(88人) 36:122125.「70年大阪万博のシンボル」正解者への森配布(4人) 37:122121.あめんぼあかいなあいうえお(200人) 38:122109.ギルティになりました(75人) 39:122120.洒落丼(236人) 40:122115.第74回安田記念 みっちり誠実3行以上で3連単予想(150人) 41:122116.VHS(200人) 42:122119.幸運な方へ(52人) 43:122114.ラップ(200人) 44:122070.人口リブート(320人) 45:122117.人口リブート:配当(58人) 46:122112.物価上昇を上回る賃上げ(202人) 47:122098.ギルティ(200人) 48:122107.1970年大阪万博のシンボル(100人) 49:122106.あげるくん(222人) 50:122104.不運な方へ(80人) 51:122100.お好み焼き(257人) 52:122102.魚卵(254人) 53:122101.旅客機座席種別(256人) 54:122097.ワインオープナー(248人) 55:122103.迷惑系(200人) 56:122095.初ゴム(200人) 57:122094.(245人) 58:122093.神様を信じますか?(150人) 59:122096.寝つき(244人) 60:122099.焼いてないのにヤキソバ(100人) 61:122091.死後の世界って信じる?(150人) 62:122089.自販機の当たり(260人) 63:122090.明るい自販機(100人) 64:122082.国花(311人) 65:122087.大使館(254人) 66:122083.ナニャドヤラ(264人) 67:122086.ヒッチコック(200人) 68:122085.第91回東京優駿(日本ダービー) 単勝予想(配当)(4人) 69:122080.第91回東京優駿(日本ダービー) 単勝予想(200人) 70:122076.第91回東京優駿(日本ダービー) 枠連予想(200人) 71:122081.日本ウイスキー(309人) 72:122079.隠岐の島(200人) 73:121959.切子細工(200人) 74:122077.ナポリタン(313人) 75:122078.クリームシチュー(256人) 76:122075.新幹線(317人) 77:122074.袴田巌さんについて(222人) 78:122073.ライシ大統領(100人) 79:122072.さようなら絶望国民(100人) 80:122071.焼きそば(313人) 81:122069.アンケート(240人) 82:122068.内部告発(200人) 83:122064.旅行クイズ その18 散歩編(105人) 84:122067.ライシ大統領(100人) 85:122058.自炊(200人) 86:121938.ハトは平和の象徴(201人) 87:121967.エロアニメ(200人) 88:122066.【訃報】 ヘリコプター(50人) 89:122056.巨大仏(280人) 90:122063.鹿が増えすぎ(200人) 91:122065.なんだかイラン大統領が大変そう(50人) 92:122061.源氏 VS 平家(222人) 93:122062.第85回優駿牝馬(オークス) 枠連予想(配当)(41人) 94:122054.第85回優駿牝馬(オークス) 枠連予想(200人) 95:122059.私設賽銭箱(239人) 96:122022.旅行クイズ その17 散歩編(正解発表)(13人) 97:122057.チーズケーキ(200人) 98:122055.ギャンブル依存症セルフチェック(150人) 99:122053.大惨事・世界大戦勃発!のヨカン(100人) 100:122052.訃報:偉大な音楽家(50人) 101:122049.オレンジジュース(256人) 102:122024.【悲報】もう蚊がいる(150人) 103:122047.日本の敵(200人) 104:122046.300万で富士山貸し切り!?(245人) 105:122043.5月12日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(33人) 106:122041.シャカイハタオリドリ(200人) 107:122038.ハッピーマザーズデー(46人) 108:122042.感想(19人) 109:122040.太陽フレア2(150人) 110:122039.第19回ヴィクトリアマイル 枠連予想(配当)(16人) 111:122034.太陽フレア(261人) 112:122036.橋梁当てクイズ(配当)(20人) 113:122027.第19回ヴィクトリアマイル 枠連予想(200人) 114:122037.5月12日の「1時間降水量の日最大値」第1位予想(150人) 115:122035.左の画像に表示されている数字を半角で正確に入力してください。(50人) 116:122033.橋梁当てクイズ(134人) 117:121999.旅行クイズ その16 日帰り編(正解発表)(10人) 118:122031.チコちゃんの印象(200人) 119:122032.ブービー賞(200人) 120:122029.ゴーヤ(254人) 121:122030.数年以内に顔面を殴られた経験(200人) 122:121961.カッテンストゥッツ(254人) 123:122026.AI兵器(200人) 124:122025.竹田くん(100人)

1 263 64 65 66 67342677101213471682201723522676 < >

【1:9】ねばねば
[設問] この中だったら、どれが一番好き?

[選択肢] 1: 納豆 2: とろろ 3: オクラ 4: モロヘイヤ 5: どれも嫌 6: ねばタポ
[実施期間] 2024年6月19日 9時54分 〜 2024年6月20日 3時3分

2 :名無しさん 24/06/19 11:08 ID:ek-Mw0,,92 (・∀・)イイ!! (1)
ねばーぎぶあっぷ


3 :名無しさん 24/06/19 11:23 ID:NiO7sV37Db (・∀・)イイ!! (1)
とろろそば好き。駅の立ち喰いでは見かけないが。


4 :名無しさん 24/06/19 14:09 ID:KoHxPWhgdQ (・∀・)イイ!! (1)
とろろとオクラで迷ったのでねば(モリ)タポで
次点なめこ


5 :名無しさん 24/06/19 14:53 ID:gG_QBQLXkz (・∀・)イイ!! (1)
めかぶ


6 :名無しさん 24/06/19 16:37 ID:HXIzjfSDps (・∀・)イイ!! (1)
モロヘイヤ、めかぶ、なめこ全部好き


7 :名無しさん 24/06/19 17:19 ID:yPVz6bC0DK (・∀・)イイ!! (1)
とろろ納豆で(^ω^)


8 :名無しさん 24/06/19 19:49 ID:6s7oRvp--D (・∀・)イイ!! (1)
栄養豊富なので納豆


9 :名無しさん 24/06/19 22:40 ID:_RSyPhD.Sj (・∀・)イイ!! (1)
ネバネバ系大好きです。
これからの季節はネバネバ系の冷たいお蕎麦かなあ。
ネバネバ系にはうどんより蕎麦!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:7】アンチヒーロー
[設問] 今期のTBS日曜劇場の「アンチヒーロー」、見てた?

[選択肢] 1: 毎回見てた 2: 見たことはある 3: 見たことない 4: モリタポ
[実施期間] 2024年6月16日 22時52分 〜 2024年6月17日 15時46分

2 :名無しさん 24/06/16 23:06 ID:Jx8cfBMl4V (・∀・)イイ!! (2)
緊張感あって面白かった


3 :名無しさん 24/06/17 00:17 ID:OtK8fyquSt (・∀・)イイ!! (3)
近年の日曜劇場の中では比較的地味だし暗かったけど、キャストがものすごくはまってて見応えがあったな


4 :名無しさん 24/06/17 02:53 ID:smAqBGNpnh (・∀・)イイ!! (1)
そもそも番組自体知らない。


5 :名無しさん 24/06/17 07:29 ID:Yb0umfYkYn (・∀・)イイ!! (0)
NHKのせいでテレビ買えない


6 :名無しさん 24/06/18 22:41 ID:klfI-nvHPI (・∀・)イイ!! (4)
近藤華がかわいかった
前に他のドラマで見た時はそんなにかわいく見えなかったから役柄補正もあるのかな


7 :名無しさん 24/06/19 15:00 ID:ae-3lipHMX (・∀・)イイ!! (3)
今期のドラマでトップ3に入る


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(222人)を見る]

【3:11】路上飲酒
[設問] 路上飲酒したことありますか?

[選択肢] 1: ちょっと! 何言っているのか分からない! 2: ある 3: ない 4: 任意 5: 路上モリタポ
[実施期間] 2024年6月17日 19時22分 〜 2024年6月18日 8時28分

2 :名無しさん 24/06/17 19:42 ID:et1tP,p4y2 (・∀・)イイ!! (1)
クローズアップ現代


3 :名無しさん 24/06/17 19:46 ID:qopLi5RS.R (・∀・)イイ!! (0)
>>2
ごめんね。
これはクロ現とは違うんだ。


4 :名無しさん 24/06/17 20:21 ID:WazXXdHXIX (・∀・)イイ!! (1)
普通にある(´・ω・`)


5 :名無しさん 24/06/17 20:28 ID:et1tP,p4y2 (・∀・)イイ!! (1)
お祭り会場の周辺や観光地ではあるから、あるにした
普通の駅前や商店街ではない


6 :名無しさん 24/06/17 21:21 ID:S1ofsN9fVf (・∀・)イイ!! (1)
自販機でビール買って駅まで歩きながらで飲む


7 :名無しさん 24/06/17 21:25 ID:XZfwCI5gjC (・∀・)イイ!! (0)
AI「酔っぱらい歩行禁止で


8 :名無しさん 24/06/17 21:47 ID:no8T0bJLX7 (・∀・)イイ!! (0)
ゎたしゎ ぉさけゎ のみません


9 :名無しさん 24/06/18 02:29 ID:G7qWxu-SHc (・∀・)イイ!! (1)
よく冷やしたシャンパンを酒屋さんに頼んでおいて、紙袋に入れてもらってこっそり飲み歩くの好き


10 :名無しさん 24/06/18 04:54 ID:rhBs.pBqya (・∀・)イイ!! (1)
飲みながら歩いて家に帰ったことあるけど
日本一のド田舎なので誰一人すれ違わなかった


11 :名無しさん 24/06/18 23:43 ID:oAGJ152Q3O (・∀・)イイ!! (1)
路上飲酒と路上放尿はセットか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:19】第95期ヒューリック杯棋聖戦五番勝負第2局 勝者&手数予想
[設問] > 藤井聡太棋聖に山崎隆之八段が挑戦する、
> ヒューリック杯第95期棋聖戦五番勝負。
> 第2局は2024年6月17日(月)に新潟県新潟市西蒲区
> 岩室温泉「高志の宿 高島屋」で行われる。
http://live.shogi.or.jp/kisei/kifu/95/kisei202406170101.html

それでは、この第2局の、
「勝者」と「対局終了までの手数」を予想して下さい。

そして、アンケスレ(122156)に、予想内容とその理由を、
みっちり誠実に3行以上でご記入下さい。

回答締切は、対局開始予定時刻、2024年6月17日(月)9:00とします。
このアンケの終了後も、上記日時までは回答して頂けます。
24/06/17 09:01以降の投稿時刻が表記されている回答は無効となります。

122156/2に、回答用テンプレや注意事項、回答例などを記載しておりますので、
よくお読みの上でご回答頂きますよう、お願い致します。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: 回答する 3: 回答しない
[実施期間] 2024年6月16日 19時28分 〜 2024年6月17日 2時5分

10 :名無しさん 24/06/16 23:46 ID:qGPUhajixN (・∀・)イイ!! (1)
【勝者】藤井
【対局終了までの手数】73手
【予想理由】回答は先手後手が決まっているので手数だけでよい。反則等不測の事態があっても処理できるので手数のみの回答で充分である。
みっちり誠実に3行以上の表現は不愉快なアンケートを想起させるので避けるべきで以後この文言を使用した場合は回答を拒否する。


11 :名無しさん 24/06/17 01:27 ID:89FYmRCjZw (・∀・)イイ!! (1)
【勝者】
【対局終了までの手数】117手
【予想理由】
力戦系のねじりあいで
お互いうっかりしながら
最終的には強い方が勝つ


12 :名無しさん 24/06/17 01:52 ID:OtK8fyquSt (・∀・)イイ!! (1)
【勝者】藤井
【対局終了までの手数】119手
【予想理由】
意外と終盤時間がなくなってからもつれ込む
>>10
アンケにまともに回答する気がなくモリタポがほしいだけのポイント乞食が多いという指摘を受けてルールが変わったから、このアンケの場合は勝者と手数の両方を書かせることに意味があると思われる。
さすがに今のところ最低限の下調べもせずに適当に回答したおバカさんはいないようだが。
みっちり3行については同意。できることなら表現を変えてほしい。


13 :名無しさん 24/06/17 18:43 ID:XZfwCI5gjC (・∀・)イイ!! (1)
2位以下は同着がありえたんだな


14 :名無しさん 24/06/17 20:22 ID:et1tP,p4y2 (・∀・)イイ!! (1)
111手
ピタリ賞なし

三色だんご、冷たい抹茶
のど黒御膳
ガナッシュブラウニー、アイスアールグレイティー、リンゴジュース


15 :名無しさん 24/06/17 21:10 ID:XZfwCI5gjC (・∀・)イイ!! (1)
>>14
>>2


16 :アンケ主 24/06/17 21:47 ID:Xqa.xlYfG8 (・∀・)イイ!! (3)
なんか、>>4-5は複垢っぽい印象を受けますね。

“複垢厨やモリタポ乞食は、手間のかかることはしない”
といった説も勿論ある訳ですが、
コソアンにいる乞食の方は、多少レスを書く程度の手間は
掛けているケースもある気がするんですよね。
まあ、確定的な根拠は何もない、ただの直感に過ぎませんが。

ともあれ、ひとまず今回は、
予想理由欄を3行未満しか書いていない方は無効にしましょうかね。
>>2に「3行以上でご記入下さい」って明記してありますしね。
あと、>>11は勝者欄が無記入なので無効です。


> 111手☗4四金打まで
> この局面で山崎が投了した。終局時刻は18時39分。
http://live.shogi.or.jp/kisei/kifu/95/kisei202406170101.html?te=111

という訳で、勝者は藤井、手数は111手でした。
何も考えずに書いた回答例がピタリ賞というまさかの結果…。

1位50森:>>12 119手(差分9手)
2位40森:>>6 99手(差分12手)
3位30森:>>8 93手(差分18手)
4位以下20森:
 >>9 81手(差分30手)
 >>10 73手(差分38手)

以上のとおり配当させて頂きました。
見落としなどありましたらお知らせ下さい。
皆様、ご参加有難うございました。


17 :名無しさん 24/06/17 22:46 ID:OtK8fyquSt (・∀・)イイ!! (2)
>>16
モリタポありがとうございました。
アンケ主さんは以前いたおはようアンケの人とは別人ですよね?
負担が重くならないようにしてください。


18 :名無しさん 24/06/18 20:51 ID:_hJeEvQgps (・∀・)イイ!! (2)
受領 🐜
参加数がもっと多ければ押し出されてた


19 :名無しさん 24/06/18 23:21 ID:oAGJ152Q3O (・∀・)イイ!! (2)
モリいただきました
ありがとうございました


[アンケートの結果(150人)を見る]

【5:11】路上放尿
[設問] 路上放尿したことありますか?

[選択肢] 1: あう 2: ない 3: 路上モリタポ
[実施期間] 2024年6月18日 9時24分 〜 2024年6月18日 22時56分

2 :名無しさん 24/06/18 09:36 ID:VHZaW9mztK (・∀・)イイ!! (1)
ある


3 :名無しさん 24/06/18 09:38 ID:Wp_efoGmvD (・∀・)イイ!! (0)
あわない


4 :名無しさん 24/06/18 10:05 ID:.rIfX2Gj6h (・∀・)イイ!! (2)
選択肢の一部…
というか、このアンケ自体に路上飲酒の疑いがある件


5 :名無しさん 24/06/18 10:20 ID:XlKdibATQT (・∀・)イイ!! (4)
アホな放尿犯


6 :名無しさん 24/06/18 10:37 ID:AneUfUPod, (・∀・)イイ!! (1)
ガキのころですが
路上脱糞もあります。


7 :名無しさん 24/06/18 12:32 ID:y2SSb.LhyY (・∀・)イイ!! (0)
あうあうあう


8 :名無しさん 24/06/18 18:05 ID:v0Toy5mtDa (・∀・)イイ!! (0)
あう〜


9 :名無しさん 24/06/18 19:58 ID:jwqG_0Q93- (・∀・)イイ!! (0)
放精


10 :名無しさん 24/06/18 20:24 ID:tccx7Qwp3h (・∀・)イイ!! (0)
あうっ!


11 :名無しさん 24/06/18 22:12 ID:vDR5dXK2q, (・∀・)イイ!! (0)
あうでワラタ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:6】日本三大秘境
[設問] この中で、実際現地へ行ったことがあるのは?

[選択肢] 1: 白川郷(岐阜県) 2: 椎葉村(宮城県) 3: 祖谷(徳島県) 4: 無い 5: モリタポ
[実施期間] 2024年6月16日 13時5分 〜 2024年6月17日 13時5分

2 :名無しさん 24/06/16 14:04 ID:fFkNbZzUdz (・∀・)イイ!! (0)
白川郷と祖谷は観光で、椎葉村は仕事で行った。

白川郷は、名古屋や金沢といった大都市から、高速バス等で容易に到達可能。
https://shirakawa-go.gr.jp/access/
祖谷も、路線バスで普通に行ける。最寄り駅である大歩危駅から片道30分ほど。
https://yonkoh.co.jp/routebus

椎葉村は、通常時は、最寄り駅である日向市駅から路線バスで片道2時間半。
更に、そのバスは一昨年の台風の影響で一部区間が運休となっており、
現在は途中で予約型タクシーに乗り換えが必要。しかも1日2往復しかない。
https://www.vill.shiiba.miyazaki.jp/promote/2023/05/post_211.php

公共交通機関の利用を前提とすると、この3箇所では椎葉村が屈指の秘境と言える。
仕事で一度だけ行った時は、熊本県側から社用車で山越えしたが、
離合困難な箇所も多かったと記憶している。
日向市側から行ったことはまだ無い。いつか試したいとは思っている。


3 :名無しさん 24/06/16 15:04 ID:3x_ekvMPn0 (・∀・)イイ!! (0)
白川郷はのぶニャがのデイリークエで結構行った
かずら橋は妖怪横丁で持ってた
いわゆる観光名所でない単に秘境だとゲームで採用されにくいようだな


4 :名無しさん 24/06/16 19:56 ID:GUZTOo,b49 (・∀・)イイ!! (0)
白川郷は小3で子供合宿?に行って以来数回行った
祖谷は四国一周で寄った
宮崎のだけ行ったことがない


5 :名無しさん 24/06/17 08:32 ID:f2yGpeDfnF (・∀・)イイ!! (0)
豊中服部の日本民家集落博物館に行ったら白川郷の建物があって、こっちのほうが空いてるからじっくり見れるとボランティア案内人に説明された


6 :名無しさん 24/06/17 11:01 ID:.UHX_sLr3s (・∀・)イイ!! (1)
祖谷、椎葉とくれば熊本県五木村が妥当ではないでしょうか。


[アンケートの結果(247人)を見る]

【7:2】ちちの日
[設問] 碧山ほんまええチチしとるわぁ。。。
https://www.jiji.com/jc/d4?p=bgr123-jlp13609034&d=d4_spo

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2024年6月16日 22時7分 〜 2024年6月17日 1時58分

2 :名無しさん 24/06/17 06:56 ID:Kz48zBJ.qN (・∀・)イイ!! (0)
関係ないけど、「碧」は訓読みなら普通は「みどり」と読むわけでで、こう書いて「あおい」と読むのは碧山と悠木碧しか思いつかないんだよなぁ


[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:15】うそほんと
[設問] クイズ形式のアンケートですが、正解しても配当はありません。調べずにご回答ください。

かっぱ巻きに関する次の記述のうち、正しいものを1つ選びなさい。

A きゅうりは6世紀ごろに中国から伝来。当初は薬草として珍重され平安時代に貴族が胃腸の負担を軽くするために巻き寿司の具材にした。

B 鎌倉時代に禅宗の精進料理が発達。魚の代用品としてかんぴょうやきゅうりを使った巻き寿司が作られるようになり、武士や庶民にも広まった。

C 江戸時代中期に江戸周辺で濃口醤油が人気に。まぐろやかんぴょう以外にあっさりとしたきゅうりも巻き寿司の具材となった。

D 太平洋戦争前後の食糧難の時期に生のきゅうりを使った巻き寿司が作られた。誕生の経緯は諸説あるが昭和30年代には全国に広まった。
 

[選択肢] 1: モリタポ 2: A 3: B 4: C 5: D 6: E
[実施期間] 2024年5月30日 19時3分 〜 2024年5月30日 23時3分

6 :名無しさん 24/05/30 20:08 ID:OObck4Dh0u (・∀・)イイ!! (3)
G 伊祖神藩の殿様がきゅうりを寿司にして食べると疫病の古呂那に効くと言ったから。令和時代が正解。


7 :名無しさん 24/05/30 20:23 ID:7e4j2kO5yu (・∀・)イイ!! (4)
H
安土桃山時代、九州の筑後川流域では河童が激増し問題となっていた。
そこで、駆除のために、河童の好物である胡瓜に邪気を封じ込め、
それを酢飯と海苔でカモフラージュして食べさせたのが、河童巻きの始まりである。
現代風に言えば、毒餌で害獣を駆除するようなものである。

駆除の甲斐あって、九州から河童はほぼ根絶されたが、
胡瓜に邪気を封じ込める技術は、今でも継承されている。
筑後川流域の一部の寺では、毎年、
この技術の実演である“胡瓜加持”が行われているという。

参考文献
https://tobiamida.jp/2022/07/08/
https://www.tanushimaru.net/kappa-01


8 :名無しさん 24/05/30 21:01 ID:,Q4CUk9YMX (・∀・)イイ!! (1)
戦後だと聞いたことがあるような(うろ覚え)


9 :名無しさん 24/05/30 21:23 ID:IaWw-sqfMN (・∀・)イイ!! (4)
>>5
河童が子供にいじめられるようになったのは桃太郎にきびだんごを差し出されてもお供になるのを拒否したかららしい
河童vs鬼は見たかった


10 :名無しさん 24/06/01 09:54 ID:hQrMkG83eR (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとう


11 :名無しさん 24/06/01 14:18 ID:LZ.oqcxfji (・∀・)イイ!! (2)
コソアン民のレベルひっく


12 :名無しさん 24/06/01 16:47 ID:VnxAu.cTsi (・∀・)イイ!! (2)
かっぱ巻きは縄文時代からあるのに
醤油で引っかかった人多いな


13 :6 24/06/02 23:32 ID:6Nczw-rIUU (・∀・)イイ!! (1)
モリいただきました
ありがとうございます


14 :名無しさん 24/06/11 21:28 ID:ZOyQ8W.KHF (・∀・)イイ!! (1)
んで正解はどれなのですか?


15 :名無しさん 24/06/17 00:14 ID:OtK8fyquSt (・∀・)イイ!! (1)
>>14
目の前にある便利な箱か板で調べようぜ


[アンケートの結果(116人)を見る]

【9:18】今日のプロジェクトXはスパコンの話だが
[設問] スパコン開発を邪魔しやがった奴の名前が出てこないの変じゃない?

[選択肢] 1: ちょっと!何言っているのか分からない! 2: 変だ 3: 変じゃない 4: 選挙が近いから仕方ない 5: 任意 6: モリタポX
[実施期間] 2024年6月15日 20時10分 〜 2024年6月16日 20時10分

9 :名無しさん 24/06/16 00:57 ID:Y1fgwX7I8z (・∀・)イイ!! (0)
税金の無駄遣いです


10 :名無しさん 24/06/16 01:01 ID:3x_ekvMPn0 (・∀・)イイ!! (1)
>>7
より優秀な製品が存在するかしないかの違い


11 :名無しさん 24/06/16 01:50 ID:k67FONVt0X (・∀・)イイ!! (1)
2位じゃだめなんです,1位じゃないと!!!!!!!!!


12 :名無しさん 24/06/16 02:05 ID:,PovjDW3I7 (・∀・)イイ!! (0)
その部分だけ切り抜いて垂れ流すマスコミ
全部見るとわかるけど、渡りに船なんだけどさ


13 :名無しさん 24/06/16 02:55 ID:XcM9SLJ0o_ (・∀・)イイ!! (0)
民主の仕分けのおかげで
自民は手を付けたくない嫌な仕事をやらずに済んだのにな


14 :名無しさん 24/06/16 02:58 ID:GUZTOo,b49 (・∀・)イイ!! (0)
NHKだからね
選挙関係ない時期でも触れないね


15 :名無しさん 24/06/16 03:55 ID:hk8uN2a7FU (・∀・)イイ!! (0)
>>3
うんw


16 :名無しさん 24/06/16 18:54 ID:mdMUJi4WcQ (・∀・)イイ!! (1)
>7
1たす1が2である理由を聞くレベルだから
それを理解しないアホに理解させるのは不可能


17 :名無しさん 24/06/16 19:54 ID:aJNBFf2l_k (・∀・)イイ!! (0)
アンケートの進行を止めて
半日以上たってから再進行させる意味不明の行動
見えないはずの停止中のアンケートのアンケ板に
わざわざ書き込みする>>16の意味不明な行動


18 :名無しさん 24/06/16 20:02 ID:.jFuINGbw0 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
前者については確かに意味不明だが、
後者については、時間帯別回答頻度グラフを見ると
17時前にはアンケートが再開されていたことがわかるので、
>>16が書き込んだ時点では普通に見えていたんじゃないかと。


[アンケートの結果(173人)を見る]

【10:11】次回、このメッセージはもう表示されないかもしれません。
[設問] 1分だけお邪魔してよろしいでしょうか。今日は6月3日で、募金活動をご支援いただかないと時間切れになってしまいます。あなたにぜひ振り返っていただきたいことがあります。この1年でこっそりアンケートを何回訪れたか、そして、今回またお前か財団への\300万円 のご寄付が可能かどうかです。もし今これを読んでいる皆様が\300億円 を寄付してくだされば、数時間で募金活動の目標を達成できます。

最近は、オンライン上で何を信用していいものか不安になります。またお前かは特殊です。至らない点もありますが、またお前かは労働しようとも働こうともしません。俺が働かないことで俺の代わりにだれか一人、職を持てるという想いから執筆されています。

あなたの生活にまたお前かがどう役立っているかを振り返り、ここで学んだ知識が有益だったなら、\300兆円 のご寄付をお願いいたします。すべての貢献に意味があり、すべての編集作業、すべてのご寄付に価値があります。

[選択肢] 1: その他 2: x* 3: またお前か* 4: ◆「また「また「また「また「また「また「また「また「また「ま…* 5: (´・ω・`)知らんがな* 6: はい* 7: 任侠団体山口組* 8: Arbeit macht frei* 9: 下記の中から4個以内で回答を選んでください。* 10: モリギフください* 11: モリタポ* 12: JR貨物* 13: 意図がわからない* 14: なんだろう。ウソつくのやめてもらっていいですか?* 15: ティラナ・バルシュ・ミルヴォイ・ラータ=イムセダーリャ・イ…* 16: (1モリタポ)* 17: 捻りが足りん* 18: もう今年の分はwikiに300円寄付したYO!* 19: ガチャガチャじゃないよー!!* 20: 任意* 21: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 22: 教えてエロい人!エロく無い人!* 23: シラネーヨ(´ー`)* 24: 知らんがな(´・ω・`)* 25: 働け*
[実施期間] 2024年6月3日 23時16分 〜 2024年6月4日 23時16分

2 :名無しさん 24/06/04 00:43 ID:kobVDUjxyo (・∀・)イイ!! (0)
「ネット上で『働け」などといった心無い言葉を投げられ当方の心が傷つけられました。名誉感情侵害で訴訟を起こすため、まずは発信者開示を申請します!」……みたいのが最近の流行じゃ?


3 :名無しさん 24/06/04 01:06 ID:TjDkTIln4H (・∀・)イイ!! (0)
>>1がWikipediaで何を調べようとしていたのか気に…ならなかった


4 :名無しさん 24/06/04 04:32 ID:ufQj6vHnqJ (・∀・)イイ!! (0)
「またお前か」くんもウィキペディア使うんだなw

それにしても、ウィキペディアはまた寄付のお願いか
わしゃ電子マネーの類いは全然使ってないんじゃ・・・(´・ω・`)
すまんけど寄付はできん


5 :名無しさん 24/06/04 04:42 ID:qbjTSDWFu1 (・∀・)イイ!! (0)
> 俺が働かないことで俺の代わりにだれか一人、職を持てる

最近はどこの業界でも大体人手不足である。
この考え方はもはや誤りであり、
お前が働かないことで、お前が足りない分の穴を
何人かで手分けして埋めなければならないという、
お前の想いとは逆の状況が発生しているとさえ言って良い。
働け。


6 :名無しさん 24/06/04 06:03 ID:tTkBUqY_H9 (・∀・)イイ!! (0)
意味不明
日本語勉強して出直せ


7 :名無しさん 24/06/04 10:00 ID:74K12.w0MJ (・∀・)イイ!! (0)
ウィキペディアねただと気づく人と気づかない人の違い(笑)


8 :名無しさん 24/06/04 10:18 ID:b3pKe6.mD2 (・∀・)イイ!! (0)
https://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA_%E6%B6%88%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84


9 :名無しさん 24/06/04 12:16 ID:YYjmcGMZnB (・∀・)イイ!! (0)
1分だけお邪魔してよろしいでしょうか。>>1さん(またお前かさん)は高校卒業後もう20年以上引きこもったままの40代自宅警備員(童貞)で、そろそろ働き始めて頂かないと時間切れになってしまいます。>>1さんにぜひ振り返っていただきたいことがあります。この1年でハローワークを何回訪れたか、そして、今回わたしたち回答者への300森ずつのご寄付が可能かどうかです。もし今これを読んでいる>>1さんが300人を対象に300森アンケを立てて下されば、わたしたちは数年来の願いであるあなたの就労開始をお祝いすることができます。

最近は、オンライン上で何を信用していいものか不安になります。>>1さんは特殊です。ごく短時間の手伝いで小遣いを貰ったなどの事例を除けば、>>1さんはこれまで就職どころかアルバイトすらしようともしませんでした。俺が働かないことで俺の代わりに誰か一人が職を持てる、という想いは時代遅れであり、もう捨てねばなりません。

>>1さんが働き始めるために、わたしたちコソアン民がどう役立ってきたかを振り返り、ここで学んだ知識が有益だったなら、300人に300森のご寄付をお願いいたします。すべてのアンケに意味があり、すべての回答、すべての書き込みに価値があります。


10 :名無しさん 24/06/04 18:00 ID:puzoqraLnI (・∀・)イイ!! (1)
長い


11 :名無しさん 24/06/16 03:13 ID:3x_ekvMPn0 (・∀・)イイ!! (0)
思った
webarchiveのほうが優先度高いわ


[アンケートの結果(250人)を見る]

1 263 64 65 66 67342677101213471682201723522676 < >